会社概要

株式会社新陽トレーディング
〒103-0012 東京都墨田区押上1-1-2東京スカイツリーイーストタワー14F
TEL:0336605202 FAX:0336605201
代表者:楊 盛良
店舗運営責任者:鈴木七海
店舗セキュリティ責任者:鈴木七海
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

・営業時間は09:00〜17:30となります。
※12:00〜13:00は休憩時間となりご対応ができません。

・土日祝日は休業日とさせていただきます。
・お問い合わせは土日祝日明けに順次回答させていただきます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2433209 ラクテン(フラミンコ゛コ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送及びご返品のご対応について

当店商品の保管・出荷を楽天に委託しております。
その関係で「出荷元」(不在票には依頼人)が変更になります。
混乱を招いて申し訳ございませんが、予めご了承ください。

楽天倉庫経由:出荷元(依頼人)→エルフ合同会社
Amazon倉庫経由:出荷元(依頼人)→アマゾン合同会社

上記の記載は当ショップお買い上げ品でお間違いございませんので、ご安心くださいませ。

【ご注文について】ご注文後の変更はお承りできません。今一度ご注文内容にお間違いがないかお確かめください。
  ※注文確認後の出荷処理についてクレジットカード決済の場合は、即時処理がされます。銀行振込・コンビニ決済の場合は ご入金確認後の処理となります。

【商品発送後の商品変更およびキャンセルについて】
商品発送後の商品変更、ご注文キャンセルにつきましては送料実費をご負担いただく場合がございますので予めご了承ください。
※ご連絡を頂いても、出荷を止めることができない場合がございます。予めご了承ください。

【商品発送後の商品変更およびキャンセルについて】
商品発送後の商品変更、ご注文キャンセルにつきましては送料実費(1500円)をご負担いただきますので予めご了承ください。
【長期不在で再度商品を発送する際について】
長期不在により商品が弊社へ戻ってきた場合、再度商品を発送する際の送料(1500円)はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

以下ご対応方となります。
返品交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合、返品・交換を受け付けさせていただきます。
お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。

1. 一度ご使用になった商品 2. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
3.使用感や自分に合わない等のイメージ違い
4.当サイトへ連絡をせずご返送された商品の交換・ご返金対応

※着払いでご返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます。お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

【お客様都合 キャンセル】
・未使用であっても開封済の場合はご注文キャンセルを承ることができかねております。未開封の場合のみご対応させていただきますのでご注意下さいますようお願い申し上げます。
・商品到着時の梱包状態のまま保管いただいております商品に限り、商品到着後7日以内にご連絡をいただきましたご注文は返品をお受けいたします。
・開封後、「イメージと違った」「サイズが合わない」「色の感じが違った」場合など、お客様のご都合による返品・交換は出来ませんので予めご了承下さい。
・外装パッケージを開梱された商品については、使用・未使用に関わらず返品をお受けしておりません。
・当店に到着した商品に開封された跡がある場合、再梱包費用をいただくことまたはご返品をお受けできないことがございます。
・ご注文時にかかった送料、各種手数料のご返金、期限切れのクーポンやポイントのご返還はございません。
・返送にかかる送料・手数料などはお客様のご負担となります。

※当店へ連絡をせず、お客様の判断でご返送をされてもお受け取りすることができません。
2重運賃が発生いたしますので予めご了承下さいますようお願いいたします。

【お客様都合 返金】
商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合に未開封・未使用品に限りましてご返金を承ります。返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品をご返送の際の送料はお客様ご負担となります。
着払いでご返送頂いてもお受け取りはできません。

※当店へ連絡をせず、お客様の判断でご返送をされてもお受け取りすることができません。
2重運賃が発生いたしますので予めご了承下さいますようお願いいたします。

【お客様都合 交換】
【注文間違い・サイズ間違い・イメージ違い】
お客様のご都合による商品の交換及び返品は、商品のお届け後7日間以内にご連絡ください。
未使用品に限りお受け致しますが、往復分の送料・振込手数料はお客さまご負担となります。

・基本的に、お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。(送料、引き取り送料お客様ご負担)
1. 一度ご使用になった商品
2. 商品を開封・使用・破棄等してしまわれた場合
3. 当サイトへ連絡をせずご返送された商品の交換・ご返金対応

※注文間違い・サイズ間違い・イメージ違い等の場合、全て未開封・未使用の商品に限り元払い(お客様負担)にてご対応をさせていただきます。

※当店へ連絡をせず、お客様の判断でご返送をされてもお受け取りすることができません。
2重運賃が発生いたしますので予めご了承下さいますようお願いいたします。

※返送にかかる送料・手数料などはお客様のご負担となります。

【商品等の不具合 返金】
不良品及び、商品誤送、配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、大変お手数をお掛け致しますが、商品到着日より7日以内に弊社までご連絡頂きますよう、お願いいたします。

【商品等の不具合 交換】
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に初期不良がございました場合は、大変お手数ですが、
商品到着後7日以内に商品の画像と不具合の内容を添えてお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
在庫を確認の上、速やかに良品と交換させていただきます。
良品の在庫がない場合は、 全額ご返金でのご対応をさせていただきます。

着払いで返送頂いた場合、弊社ではお受け取り致しかねます。
お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。
返品商品の引取は弊社から手配致しますこと、何卒ご了承くださいませ。

【キャンセル/返金/交換に関する連絡先】
電話番号: 03-3667-0507 (エルフ合同会社宛て)
ご注文後のご変更・キャンセルに等については、ご注文履歴またはお電話にてご連絡下さい。
ご連絡の際は必ず、ご注文番号・お名前・内容お伝えください。
なお、初期不良の場合は、大変お手数ではございますが不良個所を添えてご注文履歴のチャットコーナーよりご連絡下さい。
当店にて確認後、ご返信またはお電話にてご連絡をさせていただきます。
そのほか、ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。
※当店へ連絡をせず、お客様の判断でご返送をされてもお受け取りすることができません。
2重運賃が発生いたしますので予めご了承下さいますようお願いいたします


【返送先】
お客様都合によるご返送につきましては、必ず事前に弊社までご連絡のうえ、
お客様送料負担(元払い)にて別途弊社からお伝えする指定住所までご返送をお願いいたします。
また、ご返送の際は【最短の平日午前中】をご指定いただき、ご返送が完了次第配送会社・追跡番号を弊社までご連絡いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

※当店へ連絡をせず、お客様の判断でご返送をされてもお受け取りすることができません。
2重運賃が発生いたしますので予めご了承下さいますようお願いいたします。

【ご返送・ご対応の際の注意点】
・商品不良による返品の場合には弊社負担にて商品をお引き取りいたします。
お客様都合によるご返送の場合は必ずお客様ご負担にて弊社指定の住所までご返送下さい。
尚、店舗都合・お客様都合に関わらず、ご返品の際は必ず事前にご連絡をいただき、弊社からのご案内に従いご返品下さい。

【商品のお引き取りについて】
商品のお引取は弊社から手配させていただきます。何卒ご了承ください。
●お届けの商品に不具合がある場合(送料、引き取り送料当社負担)
交換の場合、まず不良商品を引き取りに参ります。
お手数ではございますが、お届けした状態に梱包し直して頂き、ご返送をお願いいたします。

※一部商品についてはお客様の下で処分をお願いする場合がございます。

●お届けの商品がご注文商品と異なる場合(送料、引き取り送料当社負担)
改めてご注文いただきました商品をお送り致します。
届いた際、間違ってお届けしました商品を後日引き取りさせて頂きます。

※お客様の判断でご返送をされてもお受け取りすることができません。
2重運賃が発生いたしますので予めご了承下さいますようお願いいたします。

【注意事項】
・一部商品についてはお客様の下で処分をお願いする場合がございます。 ・一部商品の処分について別途料金が発生した場合は全額ご返金対応させていただきますので、
 メールまたは問い合わせより領収書を添付の上当サイトまでご連絡下さい。
・お客様都合によるご返送の場合は必ずお客様ご負担にて弊社指定の住所までご返送下さい。
尚、店舗都合・お客様都合に関わらず、ご返品の際は必ず事前にご連絡をいただき、弊社からのご案内に従いご返品下さい。
・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がございます。
・事前連絡なく着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

【商品転送について】
・ご注文後のお届け先変更や、お届け先の誤りによる転送費用は、お客様にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

・転送先で商品のお受け取りが完了せず、運送会社の保管期間が経過すると、発送元へ商品が返送されます。
その場合、往復送料に加えて転送費用をお客様にご負担いただきますので、ご了承ください。
また、送料込み商品の場合も実費送料および転送料をご負担いただきますので、 あらかじめご了承ください。

【クーリング・オフ制度について】
通信販売にはクーリング・オフの適用は義務付けられておりません。
当サイトは、お客様自身からアクセスをいただく通信販売のため、クーリング・オフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
返品・交換については弊社の返品規約をご確認いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

宅配便
【備考】【運送会社】
佐川急便・ヤマト運輸・その他
※運送会社は選べません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【商品到着前】
・未発送のご注文に関しましては、営業時間内でのご連絡に限り無償にてご注文キャンセルを承ることが可能です。商品がすでに発送されている場合は往復送料分を差し引いた金額のご返金とさせていただきます。
・当店では休業日中も発送作業を行うため、自動出荷処理システムを利用しております。その都合上、土日祝日等営業時間外にお問い合わせ頂いた場合、キャンセル対応が間に合わず商品が発送されてしまう場合がございます。その場合、往復送料を差し引いた金額のご返金とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

【商品到着後】
・未使用であっても開封済の場合はご注文キャンセルを承ることができかねております。未開封の場合のみご対応させていただきますのでご注意下さいますようお願い申し上げます。
・商品到着時の梱包状態のまま保管いただいております商品に限り、商品到着後7日以内にご連絡をいただきましたご注文は返品をお受けいたします。
・開封後、「イメージと違った」「サイズが合わない」「色の感じが違った」場合など、お客様のご都合による返品・交換は出来ませんので予めご了承下さい。
・外装パッケージを開梱された商品については、使用・未使用に関わらず返品をお受けしておりません。
・当店に到着した商品に開封された跡がある場合、再梱包費用をいただくことまたはご返品をお受けできないことがございます。
・ご注文時にかかった送料、各種手数料のご返金、期限切れのクーポンやポイントのご返還はございません。
・返送にかかる送料・手数料などはお客様のご負担となります。

※当店へ連絡をせず、お客様の判断でご返送をされてもお受け取りすることができません。
2重運賃が発生いたしますので予めご了承下さいますようお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご返送確認後にご注文キャンセル

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合に未開封・未使用品に限りましてご返金を承ります。返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品をご返送の際の送料はお客様ご負担となります。
着払いでご返送頂いてもお受け取りはできません。

※当店へ連絡をせず、お客様の判断でご返送をされてもお受け取りすることができません。
2重運賃が発生いたしますので予めご了承下さいますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返送確認後にご注文キャンセル

返品送料
お客様負担

備考
商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合に未開封・未使用品に限りましてご返金を承ります。
商品をご返送の際の送料はお客様ご負担となります。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【注文間違い・サイズ間違い・イメージ違い】
お客様のご都合による商品の交換及び返品は、商品のお届け後7日間以内にご連絡ください。
未使用品に限りお受け致しますが、往復分の送料・振込手数料はお客さまご負担となります。

・基本的に、お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。(送料、引き取り送料お客様ご負担)
1. 一度ご使用になった商品
2. 商品を開封・使用・破棄等してしまわれた場合
3. 当サイトへ連絡をせずご返送された商品の交換・ご返金対応

※注文間違い・サイズ間違い・イメージ違い等の場合、全て未開封・未使用の商品に限り 元払い(お客様負担)にてご対応をさせていただきます。

※当店へ連絡をせず、お客様の判断でご返送をされてもお受け取りすることができません。
2重運賃が発生いたしますので予めご了承下さいますようお願いいたします。
※返送にかかる送料・手数料などはお客様のご負担となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
【長期不在で再度商品を発送する際について】
長期不在により商品が弊社へ戻ってきた場合、再度商品を発送する際の送料実費がお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品未開封に限り交換いたします。開封済みの商品に関しては交換はできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品及び、商品誤送、配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、大変お手数をお掛け致しますが、商品到着日より7日以内に弊社までご連絡頂きますよう、お願いいたします。

【モバイルバッテリー給電式商品をご購入のお客様へ】
モバイルバッテリー給電式商品で不具合が起こった場合、お客様の方で事前にご確認いただきたい事項がございます。
チャット画面上では商品→その他からご確認いただけますので、ご協力いただけますと幸いです。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に初期不良がございました場合は、大変お手数ですが、商品到着後7日以内に商品の画像と不具合の内容を添えてお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
在庫を確認の上、速やかに良品と交換させていただきます。
良品の在庫がない場合は、 全額ご返金でのご対応をさせていただきます。

当店へ連絡をせず、お客様の判断で着払いで返送頂いた場合、弊社ではお受け取り致しかねます。
お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

【モバイルバッテリー給電式商品をご購入のお客様へ】
モバイルバッテリー給電式商品で不具合が起こった場合、お客様の方で事前にご確認いただきたい事項がございます。
チャット画面上では商品→その他からご確認いただけますので、ご協力いただけますと幸いです。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0336605202

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
12:00〜13:00までお昼休憩となります


返送先

郵便番号
103-0024

住所
東京都中央区日本橋小舟町13-10 日本橋吉橋ビル3F

電話番号
0336605202

FAX番号
0336605201


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・一部商品についてはお客様の下で処分をお願いする場合がございます。
・一部商品の処分について別途料金が発生した場合は全額ご返金対応させていただきますので、  メールまたは問い合わせより領収書を添付の上当サイトまでご連絡下さい。
・お客様都合によるご返送の場合は必ずお客様ご負担にて弊社指定の住所までご返送下さい。
尚、店舗都合・お客様都合に関わらず、ご返品の際は必ず事前にご連絡をいただき、弊社からのご案内に従いご返品下さい。
・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がございます。
・事前連絡なく着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

【商品転送について】
・ご注文後のお届け先変更や、お届け先の誤りによる転送費用は、お客様にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
・転送先で商品のお受け取りが完了せず、運送会社の保管期間が経過すると、発送元へ商品が返送されます。
その場合、往復送料に加えて転送費用をお客様にご負担いただきますので、ご了承ください。
また、送料込み商品の場合も実費送料および転送料をご負担いただきますので、 あらかじめご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社新陽トレーディング

〒103-0012 東京都墨田区押上1-1-2東京スカイツリーイーストタワー14F
TEL:0336605202 FAX:0336605201
代表者:楊 盛良
店舗運営責任者:鈴木七海
店舗セキュリティ責任者:鈴木七海
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

・営業時間は09:00〜17:30となります。
※12:00〜13:00は休憩時間となりご対応ができません。

・土日祝日は休業日とさせていただきます。
・お問い合わせは土日祝日明けに順次回答させていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2433209 ラクテン(フラミンコ゛コ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送及びご返品のご対応について

当店商品の保管・出荷を楽天に委託しております。
その関係で「出荷元」(不在票には依頼人)が変更になります。
混乱を招いて申し訳ございませんが、予めご了承ください。

楽天倉庫経由:出荷元(依頼人)→エルフ合同会社
Amazon倉庫経由:出荷元(依頼人)→アマゾン合同会社

上記の記載は当ショップお買い上げ品でお間違いございませんので、ご安心くださいませ。

【ご注文について】ご注文後の変更はお承りできません。今一度ご注文内容にお間違いがないかお確かめください。
  ※注文確認後の出荷処理についてクレジットカード決済の場合は、即時処理がされます。銀行振込・コンビニ決済の場合は ご入金確認後の処理となります。

【商品発送後の商品変更およびキャンセルについて】
商品発送後の商品変更、ご注文キャンセルにつきましては送料実費をご負担いただく場合がございますので予めご了承ください。
※ご連絡を頂いても、出荷を止めることができない場合がございます。予めご了承ください。

【商品発送後の商品変更およびキャンセルについて】
商品発送後の商品変更、ご注文キャンセルにつきましては送料実費(1500円)をご負担いただきますので予めご了承ください。
【長期不在で再度商品を発送する際について】
長期不在により商品が弊社へ戻ってきた場合、再度商品を発送する際の送料(1500円)はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

以下ご対応方となります。
返品交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合、返品・交換を受け付けさせていただきます。
お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。

1. 一度ご使用になった商品 2. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
3.使用感や自分に合わない等のイメージ違い
4.当サイトへ連絡をせずご返送された商品の交換・ご返金対応

※着払いでご返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます。お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

【お客様都合 キャンセル】
・未使用であっても開封済の場合はご注文キャンセルを承ることができかねております。未開封の場合のみご対応させていただきますのでご注意下さいますようお願い申し上げます。
・商品到着時の梱包状態のまま保管いただいております商品に限り、商品到着後7日以内にご連絡をいただきましたご注文は返品をお受けいたします。
・開封後、「イメージと違った」「サイズが合わない」「色の感じが違った」場合など、お客様のご都合による返品・交換は出来ませんので予めご了承下さい。
・外装パッケージを開梱された商品については、使用・未使用に関わらず返品をお受けしておりません。
・当店に到着した商品に開封された跡がある場合、再梱包費用をいただくことまたはご返品をお受けできないことがございます。
・ご注文時にかかった送料、各種手数料のご返金、期限切れのクーポンやポイントのご返還はございません。
・返送にかかる送料・手数料などはお客様のご負担となります。

※当店へ連絡をせず、お客様の判断でご返送をされてもお受け取りすることができません。
2重運賃が発生いたしますので予めご了承下さいますようお願いいたします。

【お客様都合 返金】
商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合に未開封・未使用品に限りましてご返金を承ります。返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品をご返送の際の送料はお客様ご負担となります。
着払いでご返送頂いてもお受け取りはできません。

※当店へ連絡をせず、お客様の判断でご返送をされてもお受け取りすることができません。
2重運賃が発生いたしますので予めご了承下さいますようお願いいたします。

【お客様都合 交換】
【注文間違い・サイズ間違い・イメージ違い】
お客様のご都合による商品の交換及び返品は、商品のお届け後7日間以内にご連絡ください。
未使用品に限りお受け致しますが、往復分の送料・振込手数料はお客さまご負担となります。

・基本的に、お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。(送料、引き取り送料お客様ご負担)
1. 一度ご使用になった商品
2. 商品を開封・使用・破棄等してしまわれた場合
3. 当サイトへ連絡をせずご返送された商品の交換・ご返金対応

※注文間違い・サイズ間違い・イメージ違い等の場合、全て未開封・未使用の商品に限り元払い(お客様負担)にてご対応をさせていただきます。

※当店へ連絡をせず、お客様の判断でご返送をされてもお受け取りすることができません。
2重運賃が発生いたしますので予めご了承下さいますようお願いいたします。

※返送にかかる送料・手数料などはお客様のご負担となります。

【商品等の不具合 返金】
不良品及び、商品誤送、配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、大変お手数をお掛け致しますが、商品到着日より7日以内に弊社までご連絡頂きますよう、お願いいたします。

【商品等の不具合 交換】
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に初期不良がございました場合は、大変お手数ですが、
商品到着後7日以内に商品の画像と不具合の内容を添えてお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
在庫を確認の上、速やかに良品と交換させていただきます。
良品の在庫がない場合は、 全額ご返金でのご対応をさせていただきます。

着払いで返送頂いた場合、弊社ではお受け取り致しかねます。
お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。
返品商品の引取は弊社から手配致しますこと、何卒ご了承くださいませ。

【キャンセル/返金/交換に関する連絡先】
電話番号: 03-3667-0507 (エルフ合同会社宛て)
ご注文後のご変更・キャンセルに等については、ご注文履歴またはお電話にてご連絡下さい。
ご連絡の際は必ず、ご注文番号・お名前・内容お伝えください。
なお、初期不良の場合は、大変お手数ではございますが不良個所を添えてご注文履歴のチャットコーナーよりご連絡下さい。
当店にて確認後、ご返信またはお電話にてご連絡をさせていただきます。
そのほか、ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。
※当店へ連絡をせず、お客様の判断でご返送をされてもお受け取りすることができません。
2重運賃が発生いたしますので予めご了承下さいますようお願いいたします


【返送先】
お客様都合によるご返送につきましては、必ず事前に弊社までご連絡のうえ、
お客様送料負担(元払い)にて別途弊社からお伝えする指定住所までご返送をお願いいたします。
また、ご返送の際は【最短の平日午前中】をご指定いただき、ご返送が完了次第配送会社・追跡番号を弊社までご連絡いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

※当店へ連絡をせず、お客様の判断でご返送をされてもお受け取りすることができません。
2重運賃が発生いたしますので予めご了承下さいますようお願いいたします。

【ご返送・ご対応の際の注意点】
・商品不良による返品の場合には弊社負担にて商品をお引き取りいたします。
お客様都合によるご返送の場合は必ずお客様ご負担にて弊社指定の住所までご返送下さい。
尚、店舗都合・お客様都合に関わらず、ご返品の際は必ず事前にご連絡をいただき、弊社からのご案内に従いご返品下さい。

【商品のお引き取りについて】
商品のお引取は弊社から手配させていただきます。何卒ご了承ください。
●お届けの商品に不具合がある場合(送料、引き取り送料当社負担)
交換の場合、まず不良商品を引き取りに参ります。
お手数ではございますが、お届けした状態に梱包し直して頂き、ご返送をお願いいたします。

※一部商品についてはお客様の下で処分をお願いする場合がございます。

●お届けの商品がご注文商品と異なる場合(送料、引き取り送料当社負担)
改めてご注文いただきました商品をお送り致します。
届いた際、間違ってお届けしました商品を後日引き取りさせて頂きます。

※お客様の判断でご返送をされてもお受け取りすることができません。
2重運賃が発生いたしますので予めご了承下さいますようお願いいたします。

【注意事項】
・一部商品についてはお客様の下で処分をお願いする場合がございます。 ・一部商品の処分について別途料金が発生した場合は全額ご返金対応させていただきますので、
 メールまたは問い合わせより領収書を添付の上当サイトまでご連絡下さい。
・お客様都合によるご返送の場合は必ずお客様ご負担にて弊社指定の住所までご返送下さい。
尚、店舗都合・お客様都合に関わらず、ご返品の際は必ず事前にご連絡をいただき、弊社からのご案内に従いご返品下さい。
・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がございます。
・事前連絡なく着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

【商品転送について】
・ご注文後のお届け先変更や、お届け先の誤りによる転送費用は、お客様にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

・転送先で商品のお受け取りが完了せず、運送会社の保管期間が経過すると、発送元へ商品が返送されます。
その場合、往復送料に加えて転送費用をお客様にご負担いただきますので、ご了承ください。
また、送料込み商品の場合も実費送料および転送料をご負担いただきますので、 あらかじめご了承ください。

【クーリング・オフ制度について】
通信販売にはクーリング・オフの適用は義務付けられておりません。
当サイトは、お客様自身からアクセスをいただく通信販売のため、クーリング・オフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
返品・交換については弊社の返品規約をご確認いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

宅配便

【備考】

【運送会社】
佐川急便・ヤマト運輸・その他
※運送会社は選べません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【商品到着前】
・未発送のご注文に関しましては、営業時間内でのご連絡に限り無償にてご注文キャンセルを承ることが可能です。商品がすでに発送されている場合は往復送料分を差し引いた金額のご返金とさせていただきます。
・当店では休業日中も発送作業を行うため、自動出荷処理システムを利用しております。その都合上、土日祝日等営業時間外にお問い合わせ頂いた場合、キャンセル対応が間に合わず商品が発送されてしまう場合がございます。その場合、往復送料を差し引いた金額のご返金とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

【商品到着後】
・未使用であっても開封済の場合はご注文キャンセルを承ることができかねております。未開封の場合のみご対応させていただきますのでご注意下さいますようお願い申し上げます。
・商品到着時の梱包状態のまま保管いただいております商品に限り、商品到着後7日以内にご連絡をいただきましたご注文は返品をお受けいたします。
・開封後、「イメージと違った」「サイズが合わない」「色の感じが違った」場合など、お客様のご都合による返品・交換は出来ませんので予めご了承下さい。
・外装パッケージを開梱された商品については、使用・未使用に関わらず返品をお受けしておりません。
・当店に到着した商品に開封された跡がある場合、再梱包費用をいただくことまたはご返品をお受けできないことがございます。
・ご注文時にかかった送料、各種手数料のご返金、期限切れのクーポンやポイントのご返還はございません。
・返送にかかる送料・手数料などはお客様のご負担となります。

※当店へ連絡をせず、お客様の判断でご返送をされてもお受け取りすることができません。
2重運賃が発生いたしますので予めご了承下さいますようお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご返送確認後にご注文キャンセル

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合に未開封・未使用品に限りましてご返金を承ります。返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品をご返送の際の送料はお客様ご負担となります。
着払いでご返送頂いてもお受け取りはできません。

※当店へ連絡をせず、お客様の判断でご返送をされてもお受け取りすることができません。
2重運賃が発生いたしますので予めご了承下さいますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返送確認後にご注文キャンセル

返品送料

お客様負担

備考

商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合に未開封・未使用品に限りましてご返金を承ります。
商品をご返送の際の送料はお客様ご負担となります。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【注文間違い・サイズ間違い・イメージ違い】
お客様のご都合による商品の交換及び返品は、商品のお届け後7日間以内にご連絡ください。
未使用品に限りお受け致しますが、往復分の送料・振込手数料はお客さまご負担となります。

・基本的に、お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。(送料、引き取り送料お客様ご負担)
1. 一度ご使用になった商品
2. 商品を開封・使用・破棄等してしまわれた場合
3. 当サイトへ連絡をせずご返送された商品の交換・ご返金対応

※注文間違い・サイズ間違い・イメージ違い等の場合、全て未開封・未使用の商品に限り 元払い(お客様負担)にてご対応をさせていただきます。

※当店へ連絡をせず、お客様の判断でご返送をされてもお受け取りすることができません。
2重運賃が発生いたしますので予めご了承下さいますようお願いいたします。
※返送にかかる送料・手数料などはお客様のご負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

【長期不在で再度商品を発送する際について】
長期不在により商品が弊社へ戻ってきた場合、再度商品を発送する際の送料実費がお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品未開封に限り交換いたします。開封済みの商品に関しては交換はできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品及び、商品誤送、配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、大変お手数をお掛け致しますが、商品到着日より7日以内に弊社までご連絡頂きますよう、お願いいたします。

【モバイルバッテリー給電式商品をご購入のお客様へ】
モバイルバッテリー給電式商品で不具合が起こった場合、お客様の方で事前にご確認いただきたい事項がございます。
チャット画面上では商品→その他からご確認いただけますので、ご協力いただけますと幸いです。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に初期不良がございました場合は、大変お手数ですが、商品到着後7日以内に商品の画像と不具合の内容を添えてお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
在庫を確認の上、速やかに良品と交換させていただきます。
良品の在庫がない場合は、 全額ご返金でのご対応をさせていただきます。

当店へ連絡をせず、お客様の判断で着払いで返送頂いた場合、弊社ではお受け取り致しかねます。
お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

【モバイルバッテリー給電式商品をご購入のお客様へ】
モバイルバッテリー給電式商品で不具合が起こった場合、お客様の方で事前にご確認いただきたい事項がございます。
チャット画面上では商品→その他からご確認いただけますので、ご協力いただけますと幸いです。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0336605202

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

12:00〜13:00までお昼休憩となります

返送先

郵便番号

103-0024

住所

東京都中央区日本橋小舟町13-10 日本橋吉橋ビル3F

電話番号

0336605202

FAX番号

0336605201

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・一部商品についてはお客様の下で処分をお願いする場合がございます。
・一部商品の処分について別途料金が発生した場合は全額ご返金対応させていただきますので、  メールまたは問い合わせより領収書を添付の上当サイトまでご連絡下さい。
・お客様都合によるご返送の場合は必ずお客様ご負担にて弊社指定の住所までご返送下さい。
尚、店舗都合・お客様都合に関わらず、ご返品の際は必ず事前にご連絡をいただき、弊社からのご案内に従いご返品下さい。
・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がございます。
・事前連絡なく着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

【商品転送について】
・ご注文後のお届け先変更や、お届け先の誤りによる転送費用は、お客様にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
・転送先で商品のお受け取りが完了せず、運送会社の保管期間が経過すると、発送元へ商品が返送されます。
その場合、往復送料に加えて転送費用をお客様にご負担いただきますので、ご了承ください。
また、送料込み商品の場合も実費送料および転送料をご負担いただきますので、 あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能