会社概要

株式会社フラット・クラフト
〒8100074 福岡県福岡市中央区大手門1−4−7
TEL:092-303-8308 FAX:03-6740-7756
代表者:福原 光佳
店舗運営責任者:松本 望結
店舗セキュリティ責任者:松本 望結
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2841420 ラクテン(フラツトクラフトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※休日明け・連休明けは注文が集中していることもございますので、予定通りお届けができない場合がございます。
※その他、交通状況や天候などの事情により商品の到着が遅れる場合がございます。

■保管期限超過の返品&受け取り拒否について
商品をお受け取りいただけず当店返送となった場合は、送料(代金引換の場合は代引手数料)をご請求させていただきますのでご注意ください。

■不在通知につきまして
配達員が不在票の投函させていただいておりますが、稀に投函を失念する、という過去の事例もございます。
大変恐れ入りますが、投函の有無については、郵便局に一任しており、弊社では確認いたしかねますので、最寄りのお預かり先へお問い合わせください。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は外税8%

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
(※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く)
それ以降のキャンセルにつきましては、下記備考欄をご確認ください。
■キャンセル条件
発送前の正午12:00までのご連絡で受付可能です。
正午12:00以降のご連絡及び商品発送後は、キャンセル・返品は一切受け付けておりません。
予めご了承ください。
■お客様ご自身でキャンセルする場合
・ご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能です。
・30分以上経過した場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によってキャンセルの可否が異なります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※お客様都合による返品・返金は一切承っておりません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
下記いずれかに該当し、ご注文商品をキャンセルされる場合のみ承ります。

・配送中に破損などが生じた、店舗や配送業者側に過失の場合
・封が何らかの理由で開いていたというような不良品
・ご注文と違う商品が届いた場合 ※未開封の商品のみ(商品を開封した場合は対象外となります)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※破損の場合は、日本郵便で破損物を持ち戻りいたします。日本郵便が受け取りにお伺いするまで、【破損品・お届け時の梱包資材(段ボール)・緩衝材】は捨てずに保管いただきますようお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・配送中に破損などが生じた、店舗や配送業者側に過失の場合
・封が何らかの理由で開いていたというような不良品
・ご注文と違う商品が届いた場合 ※未開封の商品のみ(商品を開封した場合は対象外となります)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
日本郵便で破損物を持ち戻りいたします。
破損商品を確認次第、新しいものに交換させていただきます。
※破損の場合は、日本郵便で破損物を持ち戻りいたします。日本郵便が受け取りにお伺いするまで【破損品・お届け時の梱包資材(段ボール)・緩衝材】は捨てずに保管いただきますようお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-303-8308

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
2580028

住所
神奈川県足柄上郡開成町金井島990エース物流サービス(株)フラット・クラフト係

電話番号
092-303-8308

FAX番号
03-6740-7756

備考
※お客様都合による返品は一切承っておりません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※お電話もしくはメールにてお必ず問い合わせください。弊社にて状況の確認がされておらず、事前のご連絡無しに返送頂きましてもお受け取りは出来かねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

-----------------------------------------------------------
【商品が当店へ返送となった場合の対応について】
-----------------------------------------------------------
商品をお受け取りいただけず当店へ返送となった場合、ご注文はキャンセルとなりますが、発送にかかった送料・手数料はお客様へご請求させていただきます。
■クレジットでお支払の場合
クレジット会社に送料をご請求させていただきます。

■後払い、代引きの場合
送料と手数料をご請求させていただきます。
メールにて送料請求の詳細を送付いたしますので、期限までにお振込ください。
※お振込手数料はお客様にてご負担ください。

※ご注意ください
・ご注文された商品の受取拒否はご遠慮ください。
・受取辞退(拒否)を繰り返される場合は、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・長期ご不在やお客様都合による理由で期間中にお荷物の受け取りが難しい方は、発送完了メールに記載されている「お問い合わせ番号」をお控えの上、運送会社へご連絡いただくか、当店までお受け取り可能日をご連絡ください。
・日本郵便のお荷物保管期間は約7日間となります。保管期間を過ぎたお荷物は「お受け取り辞退」となり返送されますので、おはやめに再配達の手配をお願いいたします。
・不在票が入っていない等のトラブルにつきましては、直接配送業者にお問い合わせください。
・ご住所不明などでお届けできない場合も、配送に掛かった送料をご請求いたします。ご注文時には番地や部屋番号等をお間違いのないよう必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
・送料無料の表記がある商品でも、実際は当店にて送料を負担しておりますので、掛かった送料分をご請求いたします。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フラット・クラフト

〒8100074 福岡県福岡市中央区大手門1−4−7
TEL:092-303-8308 FAX:03-6740-7756
代表者:福原 光佳
店舗運営責任者:松本 望結
店舗セキュリティ責任者:松本 望結
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2841420 ラクテン(フラツトクラフトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は外税8%

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※休日明け・連休明けは注文が集中していることもございますので、予定通りお届けができない場合がございます。
※その他、交通状況や天候などの事情により商品の到着が遅れる場合がございます。

■保管期限超過の返品&受け取り拒否について
商品をお受け取りいただけず当店返送となった場合は、送料(代金引換の場合は代引手数料)をご請求させていただきますのでご注意ください。

■不在通知につきまして
配達員が不在票の投函させていただいておりますが、稀に投函を失念する、という過去の事例もございます。
大変恐れ入りますが、投函の有無については、郵便局に一任しており、弊社では確認いたしかねますので、最寄りのお預かり先へお問い合わせください。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
(※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く)
それ以降のキャンセルにつきましては、下記備考欄をご確認ください。
■キャンセル条件
発送前の正午12:00までのご連絡で受付可能です。
正午12:00以降のご連絡及び商品発送後は、キャンセル・返品は一切受け付けておりません。
予めご了承ください。
■お客様ご自身でキャンセルする場合
・ご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能です。
・30分以上経過した場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によってキャンセルの可否が異なります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※お客様都合による返品・返金は一切承っておりません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記いずれかに該当し、ご注文商品をキャンセルされる場合のみ承ります。

・配送中に破損などが生じた、店舗や配送業者側に過失の場合
・封が何らかの理由で開いていたというような不良品
・ご注文と違う商品が届いた場合 ※未開封の商品のみ(商品を開封した場合は対象外となります)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※破損の場合は、日本郵便で破損物を持ち戻りいたします。日本郵便が受け取りにお伺いするまで、【破損品・お届け時の梱包資材(段ボール)・緩衝材】は捨てずに保管いただきますようお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・配送中に破損などが生じた、店舗や配送業者側に過失の場合
・封が何らかの理由で開いていたというような不良品
・ご注文と違う商品が届いた場合 ※未開封の商品のみ(商品を開封した場合は対象外となります)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

日本郵便で破損物を持ち戻りいたします。
破損商品を確認次第、新しいものに交換させていただきます。
※破損の場合は、日本郵便で破損物を持ち戻りいたします。日本郵便が受け取りにお伺いするまで【破損品・お届け時の梱包資材(段ボール)・緩衝材】は捨てずに保管いただきますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-303-8308

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

2580028

住所

神奈川県足柄上郡開成町金井島990エース物流サービス(株)フラット・クラフト係

電話番号

092-303-8308

FAX番号

03-6740-7756

備考

※お客様都合による返品は一切承っておりません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※お電話もしくはメールにてお必ず問い合わせください。弊社にて状況の確認がされておらず、事前のご連絡無しに返送頂きましてもお受け取りは出来かねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

-----------------------------------------------------------
【商品が当店へ返送となった場合の対応について】
-----------------------------------------------------------
商品をお受け取りいただけず当店へ返送となった場合、ご注文はキャンセルとなりますが、発送にかかった送料・手数料はお客様へご請求させていただきます。
■クレジットでお支払の場合
クレジット会社に送料をご請求させていただきます。

■後払い、代引きの場合
送料と手数料をご請求させていただきます。
メールにて送料請求の詳細を送付いたしますので、期限までにお振込ください。
※お振込手数料はお客様にてご負担ください。

※ご注意ください
・ご注文された商品の受取拒否はご遠慮ください。
・受取辞退(拒否)を繰り返される場合は、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・長期ご不在やお客様都合による理由で期間中にお荷物の受け取りが難しい方は、発送完了メールに記載されている「お問い合わせ番号」をお控えの上、運送会社へご連絡いただくか、当店までお受け取り可能日をご連絡ください。
・日本郵便のお荷物保管期間は約7日間となります。保管期間を過ぎたお荷物は「お受け取り辞退」となり返送されますので、おはやめに再配達の手配をお願いいたします。
・不在票が入っていない等のトラブルにつきましては、直接配送業者にお問い合わせください。
・ご住所不明などでお届けできない場合も、配送に掛かった送料をご請求いたします。ご注文時には番地や部屋番号等をお間違いのないよう必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
・送料無料の表記がある商品でも、実際は当店にて送料を負担しておりますので、掛かった送料分をご請求いたします。

楽天市場の便利な機能