現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

フロアマット専門店。生地の織りや糸からこだわって自社工場で製造























弊社デザイナーによるオリジナルデザインで、業界大手の専門会社に製作依頼しています。
生地に合わせた様々な色を取り揃えています。
ご注文の車種ごとに 裁断機、もしくは熟練職人が型に合わせてカットします。
素材に合わせて、職人が丁寧に縁取り加工をします。
高周波ウェルダーで確実に圧着し、運転席マットに取り付けます。
必要に応じて、グロメットや留め具、マジックテープ等でマットを固定します。
ブラッシング作業や、細かい仕上げ作業を行います。
検品をしながら丁寧に袋詰めし、ここでもダブルチェックします。
梱包後、お客様のもとへ発送いたします。
【注意事項】
購入前に以下の注意事項をお読みください。
また、ご質問等ございましたら、購入前にお気軽にご相談下さい。
m-sangyo@nifty.com

<形状>
弊社のフロアマットは、多数のディーラーにも採用され、品質には自信がありますが、メーカー純正マットとは形状が一部変更となっている箇所もあります。

<生地>
画像は丁寧に撮影しておりますが、お客様の環境によっては、
実物とは色の見え方が多少異なる場合がありますが、ご了承ください。

<ヒールパット>
ヒールパットの取り付け位置は、純正マットの位置を参考にして、取り付けております。

<固定方法>
国産車の場合は基本的に純正マットと同じ仕様に合わせています。
ただし、最近多い特殊な形状や外車の場合は、固定方法自体が特殊であり、純正と同じように対応できないケースもあります。
その場合は、裏側にマジックテープを取り付けての対応となります。
車種ごとに固定方法が違いますので、車種にあった留め具やグロメット(ホール)、またはマジックテープなど、こちらでできるだけ純正仕様に合わせた方法で対応させていただきます。
留め具がなくてグロメットのみの車種もあります。

※画像は各固定具の一例です。



・お支払いはクレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
 
・配送は佐川急便、西濃運輸、ヤマト運輸、ゆうパックでお届けいたします。
※配送業者の指定はできかねます。
配送業者はこちらで決めさせていただきますが、送料は共通です。
また、時間指定などのご希望はご注文時に備考欄へご記入ください。
・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の7営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

 
・返品を受け付ける条件
弊社製品に瑕疵があった場合(初期不良等)は、未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
全製品オーダーメイドにて制作しておりますので、
お客様都合でのキャンセルは固くお断りしております。
・返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

・返金について
返品商品到着確認後、5日以内にご指定口座にお振込みいたします。
 
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
 
お客さまからのお問い合わせ時など、当店からメールにて返信させていただく場合、メールエラーで戻ってきてしまう(送信できない)場合がございます。
理由としましては、携帯メールアドレスのドメイン指定などの受信設定をされている場合が多く、またメールアドレスの入力間違いなども考えられます。

ご注文(お問い合わせ)後、当店よりメールが届かない場合は、お手数ですが
m-sangyo@nifty.comまで、ご利用可能なメールアドレスよりご連絡ください。
 
MAT-ACE

TEL :0723323592
営業時間:平日10時〜18時 土・日・祝休み
m-sangyo@nifty.com