お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2801763 ラクテン(FORESTCOTTAGE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

※代金引換で一度にご注文いただける金額の上限は10万円未満となります。
 合計金額が高額(10万円以上)の場合は、後日メールにて「銀行振込」に変更をお願いする場合がございます。

※複数の商品をご注文の場合、2個口までは660円ですが、3個口以上の場合は個口数が増える毎に330円が加算になります。予めご了承ください。
 その場合は当店からの受注確認メールに訂正後の請求額を記載させて頂いておりますので、ご確認くださいませ。

※高額のご購入の場合は、お電話またはメールで確認させていただく場合がございます。
 ご連絡日から3日過ぎてもメールでのご返信を頂けない、電話も繋がらない場合、誠に残念ながらキャンセル対応を取らせて頂きますので、ご了承下さいませ。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29999円 660円
30000  〜 99999円 880円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 330円 330円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
佐川急便もしくは日本郵便でお送りします。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】
【商品発送のタイミング】
ヤマト運輸もしくは日本郵便でお送りします。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品不具合のご対応は商品到着後から7日間となっております。 不良の確認が取れ次第、ご返金のご案内へ移させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみのご返金となります。

返品送料
店舗負担

備考
・クレジットのお取り消しもしくはお振込み以外は対応できません。 ※現金書留での返金は承っておりません。 ※※返送の際の注意事項※※ 弊社は指定された運輸業者以外の着払いは一切お受けできませんのでご了承ください。 他業者様をご利用の場合は、受け取りが出来ずお客様へ返送されますのでご注意ください。 ※当店にて承認のない返送品のお受け取りは出来かねます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不具合のご対応は商品到着後から7日間となっております。 不良の確認が取れ次第、不良箇所の交換、または代替品を配送させて頂きます。 不具合が認められない場合、当店でのご対応は出来かねますのでご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※※返送の際の注意事項※※ 弊社は指定された運輸業者以外の着払いは一切お受けできませんのでご了承ください。 他業者様をご利用の場合は、受け取りが出来ずお客様へ返送されますのでご注意ください。 ※当店にて承認のない返送品のお受け取りは出来かねます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05036921718

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【窓口】 メール対応時間:平日 10:00〜16:00


返送先

郵便番号
813-0017

住所
福岡県福岡市東区香椎照葉2-6-1-602号

電話番号
05036921718

FAX番号
05036921718

備考
商品不良につきましては事前にメールで一度ご連絡をお願い致します。
当店にて承認のない商品につきましては、お受け取りが出来かねますのでご了承下さいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

配送途中の破損などの事故、不良品やご注文の品と異なる商品が届いた場合は、
お受け取り7日間以内にメールにてご連絡ください。

【窓口】
メール対応時間:平日 10:00〜16:00

お受け取り7日以内にご連絡頂いた初期不良に関しましては、未使用・未加工に限り、新品と交換させていただきます。
その際、往復送料は当店にて全額負担いたします。
※不具合の商品をご返送頂き、不良箇所確認後の交換となります。
※商品に不具合が見受けられない場合は往復の送料をお客様にご負担いただきます。
※正常品返送によるお客様への負担を減らす為にも、必ず不良の状態が分かる画像や動画をご連絡ください。

商品違い、不良品の場合でも原則として返品は受け付けておりません。
また、商品発送後のお客様理由での交換・返品は承っておりません。
配送業者の荷物遅延により指定の日時にお荷物が届かない等の場合も返品対象にはなりませんので、
ご了承ください。
※長期不在や住所不備などで発送済みの商品が当店に返送となった場合は往復送料をご請求させていただきます。

交換・返品対応をスムーズに行う為、商品違い・初期不良でご連絡いただく際は、
必ず商品違い・初期不良とわかる写真や動画をメールに添付の上ご連絡ください。

※店舗の了承を得ずに商品を返送された場合はお受取り出来かねます。
※ご返送の際は当店より指定の配送業者にてお願いいたします。当店指定業者以外での返送はお受け取り自体ができかねますのでご了承ください。
※返送は必ず配送時の状態に戻してから梱包した上で、配達員にお渡しください。配送時より極端に大きい梱包などは荷受け自体が出来ません。
※既に箱を処分されている場合はお客様の方で梱包資材を準備お願いします。店舗側での資材の準備は出来かねます。
※商品はすべて海外からの輸入品となります。入荷の過程でついてしまった小さな傷や汚れ、ネジの緩みなどがある場合がございますが返品、交換対象とはなりません。
※ゆうパケットは郵便受けに投函する配送サービスです。郵便受けが未設置のために投函できない場合、対面でのお届けとなるのですが、住所不備や配送状況などにより当店に商品が返送された場合、1箱(1つの追跡番号)につき250円の手数料が発生します。
再発送またはキャンセル、どちらの場合でも同一の金額をご負担いただきます。

■保証について

《初期不良保証について》
使用開始時期や使用期間に関わらず、商品到着日から7日間です。
商品到着後から7日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応として交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。

《半年保証について》
使用開始時期や使用期間に関わらず、お買い上げ日から半年間です。
商品到着後から7日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応(※1)として交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。
7日を過ぎますと、交換の際の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。(※2)

《1年保証について》
使用開始時期や使用期間に関わらず、お買い上げ日から1年間です。
商品到着後から7日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応(※1)として交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。
7日を過ぎますと、交換の際の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。(※2)
在庫品がない場合を除き返品返金の保証ではございません。
ご交換での対応となります。

(※1)【初期不良(商品到着後7日以内)】
初期不良期間(商品到着後7日以内)にご連絡をいただいた場合
(※2)【商品到着後7日を過ぎたもの】
初期不良期間(商品到着後7日以内)を過ぎてご連絡いただいた場合

※※返送の際の注意事項※※
往路は最安の方法でご返送いただいて結構です。
復路は佐川急便の着払いでの返送となります。
※当社了解無しの着払いによる返送はお受けできません。
そのままお客様へ返送されますのでご注意ください。

▼ 長期保証規定 ▼
発送確認メールに記載の受注番号にてお客様情報を管理しております。確認が取れない場合は保証対応できかねます。
自然故障の場合のみの保証となります。
※長期保証の交換対応は1回までとなっております。
※長期保証のご返金対応はございませんのでご注意下さいませ。


※以下の場合対象外となりますのでご注意ください。

・お取り扱い方法が不適当な為に生じた故障の場合
・当社以外で修理・改造された場合
・天災(火災、塩害、ガス害、地震、落雷、及び風水害等)による故障及び損傷の場合
・製品に何らかの理由で異物が付着、もしくは流入したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・落下など、外部から衝撃を受けたことによる故障及び損傷がおきたとみなされた場合
・弊社の販売商品と確認できないもの
・保証期間を過ぎてご連絡、ご返送いただいたもの
・その他、当社の判断により保証外とみなされた場合

■掲載価格、販売価格に誤りがあった場合
表示価格には万全を期しておりますが万が一、 弊社の過失により掲載の価格や注文商品の金額に誤りがあった場合などはお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

■注文受付と承認
ご注文いただいた場合の商品売買契約は、
弊社より配信する一斉配信メールではなく、
(ご注文を受付しました!【Forest Cottage】)
弊社よりお客様からのご注文を承認したことをお知らせする
受注承認メール(ご注文ありがとうございます!(ご注文承認メール)【Forest Cottage】) が お客様へ送信されたときに成立します。

■その他
・保証書などのご準備はございませんので予めご了承頂きます様お願い致します。
・メーカーではないため専門的なご質問にはお答えが出来かねる場合がございます。
・お客様の都合による返品 (サイズが合わない、ニオイや肌触り、色・デザインがイメージと違う・注文を間違えた等)は出来かねます。
・発送前に商品に問題が発覚した場合、恐れ入りますがお取引のキャンセルをお願いする場合がございます。
・当店スタッフ一同、誠意を持って全力で対応させて頂いております。脅迫に近いお問い合わせの場合、お電話を切らせて頂く場合がございます。
・商品内容はあくまでも出品概要に基づきますのでご注意ください。
・海外製品の為、お取り扱い説明書がない商品、もしくは英語でのお取り扱い説明書の商品となりますのでご了承下さいませ。
・入荷時期により予告なく仕様変更が行われる場合がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますのでご了承ください。
・当社は出来る限り正確性を保つよう努めております。
 しかし商品説明または当サイトのその他のコンテンツが正確である、完全である、信頼性がある、最新のものであるまたは誤りがないことを保証しません。
・商品は万全を期してお届けさせて頂いております。初期不良等の遅延により生じた賠償、保証は致しかねます。
・ご購入後お客様自身でのご使用、取り付け、設置等で発生しましたトラブル、事故、故障につきましては当社は一切の責任を負いかねます。
・お客様の都合により当店の商品ではなく他で代品を用意された場合等の、それにかかる費用、その他すべての補償は一切行いません。
・海外への配送は行っておりません。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2801763 ラクテン(FORESTCOTTAGE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

※代金引換で一度にご注文いただける金額の上限は10万円未満となります。
 合計金額が高額(10万円以上)の場合は、後日メールにて「銀行振込」に変更をお願いする場合がございます。

※複数の商品をご注文の場合、2個口までは660円ですが、3個口以上の場合は個口数が増える毎に330円が加算になります。予めご了承ください。
 その場合は当店からの受注確認メールに訂正後の請求額を記載させて頂いておりますので、ご確認くださいませ。

※高額のご購入の場合は、お電話またはメールで確認させていただく場合がございます。
 ご連絡日から3日過ぎてもメールでのご返信を頂けない、電話も繋がらない場合、誠に残念ながらキャンセル対応を取らせて頂きますので、ご了承下さいませ。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-29999円 660円
30000 -99999円 880円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 330円 330円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
佐川急便もしくは日本郵便でお送りします。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】


【商品発送のタイミング】
ヤマト運輸もしくは日本郵便でお送りします。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品不具合のご対応は商品到着後から7日間となっております。 不良の確認が取れ次第、ご返金のご案内へ移させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみのご返金となります。

返品送料

店舗負担

備考

・クレジットのお取り消しもしくはお振込み以外は対応できません。 ※現金書留での返金は承っておりません。 ※※返送の際の注意事項※※ 弊社は指定された運輸業者以外の着払いは一切お受けできませんのでご了承ください。 他業者様をご利用の場合は、受け取りが出来ずお客様へ返送されますのでご注意ください。 ※当店にて承認のない返送品のお受け取りは出来かねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不具合のご対応は商品到着後から7日間となっております。 不良の確認が取れ次第、不良箇所の交換、または代替品を配送させて頂きます。 不具合が認められない場合、当店でのご対応は出来かねますのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※※返送の際の注意事項※※ 弊社は指定された運輸業者以外の着払いは一切お受けできませんのでご了承ください。 他業者様をご利用の場合は、受け取りが出来ずお客様へ返送されますのでご注意ください。 ※当店にて承認のない返送品のお受け取りは出来かねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05036921718

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【窓口】 メール対応時間:平日 10:00〜16:00

返送先

郵便番号

813-0017

住所

福岡県福岡市東区香椎照葉2-6-1-602号

電話番号

05036921718

FAX番号

05036921718

備考

商品不良につきましては事前にメールで一度ご連絡をお願い致します。
当店にて承認のない商品につきましては、お受け取りが出来かねますのでご了承下さいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

配送途中の破損などの事故、不良品やご注文の品と異なる商品が届いた場合は、
お受け取り7日間以内にメールにてご連絡ください。

【窓口】
メール対応時間:平日 10:00〜16:00

お受け取り7日以内にご連絡頂いた初期不良に関しましては、未使用・未加工に限り、新品と交換させていただきます。
その際、往復送料は当店にて全額負担いたします。
※不具合の商品をご返送頂き、不良箇所確認後の交換となります。
※商品に不具合が見受けられない場合は往復の送料をお客様にご負担いただきます。
※正常品返送によるお客様への負担を減らす為にも、必ず不良の状態が分かる画像や動画をご連絡ください。

商品違い、不良品の場合でも原則として返品は受け付けておりません。
また、商品発送後のお客様理由での交換・返品は承っておりません。
配送業者の荷物遅延により指定の日時にお荷物が届かない等の場合も返品対象にはなりませんので、
ご了承ください。
※長期不在や住所不備などで発送済みの商品が当店に返送となった場合は往復送料をご請求させていただきます。

交換・返品対応をスムーズに行う為、商品違い・初期不良でご連絡いただく際は、
必ず商品違い・初期不良とわかる写真や動画をメールに添付の上ご連絡ください。

※店舗の了承を得ずに商品を返送された場合はお受取り出来かねます。
※ご返送の際は当店より指定の配送業者にてお願いいたします。当店指定業者以外での返送はお受け取り自体ができかねますのでご了承ください。
※返送は必ず配送時の状態に戻してから梱包した上で、配達員にお渡しください。配送時より極端に大きい梱包などは荷受け自体が出来ません。
※既に箱を処分されている場合はお客様の方で梱包資材を準備お願いします。店舗側での資材の準備は出来かねます。
※商品はすべて海外からの輸入品となります。入荷の過程でついてしまった小さな傷や汚れ、ネジの緩みなどがある場合がございますが返品、交換対象とはなりません。
※ゆうパケットは郵便受けに投函する配送サービスです。郵便受けが未設置のために投函できない場合、対面でのお届けとなるのですが、住所不備や配送状況などにより当店に商品が返送された場合、1箱(1つの追跡番号)につき250円の手数料が発生します。
再発送またはキャンセル、どちらの場合でも同一の金額をご負担いただきます。

■保証について

《初期不良保証について》
使用開始時期や使用期間に関わらず、商品到着日から7日間です。
商品到着後から7日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応として交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。

《半年保証について》
使用開始時期や使用期間に関わらず、お買い上げ日から半年間です。
商品到着後から7日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応(※1)として交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。
7日を過ぎますと、交換の際の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。(※2)

《1年保証について》
使用開始時期や使用期間に関わらず、お買い上げ日から1年間です。
商品到着後から7日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応(※1)として交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。
7日を過ぎますと、交換の際の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。(※2)
在庫品がない場合を除き返品返金の保証ではございません。
ご交換での対応となります。

(※1)【初期不良(商品到着後7日以内)】
初期不良期間(商品到着後7日以内)にご連絡をいただいた場合
(※2)【商品到着後7日を過ぎたもの】
初期不良期間(商品到着後7日以内)を過ぎてご連絡いただいた場合

※※返送の際の注意事項※※
往路は最安の方法でご返送いただいて結構です。
復路は佐川急便の着払いでの返送となります。
※当社了解無しの着払いによる返送はお受けできません。
そのままお客様へ返送されますのでご注意ください。

▼ 長期保証規定 ▼
発送確認メールに記載の受注番号にてお客様情報を管理しております。確認が取れない場合は保証対応できかねます。
自然故障の場合のみの保証となります。
※長期保証の交換対応は1回までとなっております。
※長期保証のご返金対応はございませんのでご注意下さいませ。


※以下の場合対象外となりますのでご注意ください。

・お取り扱い方法が不適当な為に生じた故障の場合
・当社以外で修理・改造された場合
・天災(火災、塩害、ガス害、地震、落雷、及び風水害等)による故障及び損傷の場合
・製品に何らかの理由で異物が付着、もしくは流入したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・落下など、外部から衝撃を受けたことによる故障及び損傷がおきたとみなされた場合
・弊社の販売商品と確認できないもの
・保証期間を過ぎてご連絡、ご返送いただいたもの
・その他、当社の判断により保証外とみなされた場合

■掲載価格、販売価格に誤りがあった場合
表示価格には万全を期しておりますが万が一、 弊社の過失により掲載の価格や注文商品の金額に誤りがあった場合などはお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

■注文受付と承認
ご注文いただいた場合の商品売買契約は、
弊社より配信する一斉配信メールではなく、
(ご注文を受付しました!【Forest Cottage】)
弊社よりお客様からのご注文を承認したことをお知らせする
受注承認メール(ご注文ありがとうございます!(ご注文承認メール)【Forest Cottage】) が お客様へ送信されたときに成立します。

■その他
・保証書などのご準備はございませんので予めご了承頂きます様お願い致します。
・メーカーではないため専門的なご質問にはお答えが出来かねる場合がございます。
・お客様の都合による返品 (サイズが合わない、ニオイや肌触り、色・デザインがイメージと違う・注文を間違えた等)は出来かねます。
・発送前に商品に問題が発覚した場合、恐れ入りますがお取引のキャンセルをお願いする場合がございます。
・当店スタッフ一同、誠意を持って全力で対応させて頂いております。脅迫に近いお問い合わせの場合、お電話を切らせて頂く場合がございます。
・商品内容はあくまでも出品概要に基づきますのでご注意ください。
・海外製品の為、お取り扱い説明書がない商品、もしくは英語でのお取り扱い説明書の商品となりますのでご了承下さいませ。
・入荷時期により予告なく仕様変更が行われる場合がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますのでご了承ください。
・当社は出来る限り正確性を保つよう努めております。
 しかし商品説明または当サイトのその他のコンテンツが正確である、完全である、信頼性がある、最新のものであるまたは誤りがないことを保証しません。
・商品は万全を期してお届けさせて頂いております。初期不良等の遅延により生じた賠償、保証は致しかねます。
・ご購入後お客様自身でのご使用、取り付け、設置等で発生しましたトラブル、事故、故障につきましては当社は一切の責任を負いかねます。
・お客様の都合により当店の商品ではなく他で代品を用意された場合等の、それにかかる費用、その他すべての補償は一切行いません。
・海外への配送は行っておりません。

楽天市場の便利な機能