会社概要
※電話番号は業務発信専用でありサポート用電話ではございません。当店は電話によるサポートは原則しておりません。個別注文に関するお問い合わせは購入履歴のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

フォーティーズ株式会社
〒1080014 東京都港区芝5-3-10 1F
TEL: 050-5243-3989*NOT FOR CUSTOMER SUPPORT, PLEASE EMAIL US IF YOU NEED SUPPORT FAX:03-4330-1911
代表者:川添 貴之
店舗運営責任者: 川添
店舗セキュリティ責任者: 川添
店舗連絡先:forties_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
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発送業務のみ
発送業務のみ

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お盆・年末年始及び繁忙期はこの限りではありません。


商品サポートについて
当店は「小売店」でございますので、お客様の所有の端末個別の設定や個別環境の接続、あるいは、その他お困りごと全般にはお答え出来ないことがございます。当店へのお問い合わせはあくまでも、販売店として楽天市場で販売した商品に起因する具体的な問題についてのみお願いいたします。
少人数で運営しておりますため、いわゆる街の携帯ショップに出向いて質問されるような「携帯よろず相談」を当店サポート宛にお問い合わせ頂きましても、リソース不足により対応いたしかねます。また、そうした質問をあまりにもしつこくされる場合は、サポート担当の人件費が商品代金を超過しますので、場合によっては回答に要した時間分の費用をコンサルティング料として請求させて頂くこともございます。
ごく一般的な内容(例えばBluetooth製品とスマートフォンはどう接続するか等)についてはご自身で知識をお持ちか、ご自身でインターネット検索などで解決できる方のみ御購入いただけますようお願いいたします。
当店も極力ご質問には回答するようにしておりますが、稀に、当店の商品とは直接関係がない、一般的かつ非常に基本的なスマートフォンの使い方を繰り返しご質問される方がいらっいまして、そうした一部の方への回答業務により増加したサポートコストを他のお客様に商品代の一部として負担頂く形にするのは不公平になると考えております。 何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

商品のマイナーチェンジについて
商品は常に改良・改善をしております。
操作性や品質に関わる大きな仕様変更やデザイン変更などの場合は別商品にいたしますが、内部のソフトウエアや一部の部品等の変更等につきましてはマイナーチェンジの範疇として予告なく変更となりますので、サイト上での記載対象外や記載と異なる場合がございます。
従いまして、同一商品を異なった時期に購入された場合、商品が厳密に一致していないことはございます。これらはスマートフォンをはじめ、情報通信機器・電子機器一般的にありえることですので、予めご理解の程よろしくお願いいたします。
また、そうしたマイナーチェンジの範囲は不具合ではございませんので、返品はお受けできませんことご了承ください。
<マイナーチェンジの例>
・イヤホンやスピーカーの音質改善
・ソフトウエアのバグ修正・機能改善・各種バージョンアップ
・製品の対応電圧・電流等の対応拡大
・パッケージや取扱説明書のデザイン・レイアウト変更
・LEDライトの色や操作音等の機能に直接関係しない変更
・外部から見えない部分の色変更、付属品類の同等品への変更
これら以外にも、商品の主要機能や見た目に影響を与えない範囲の変更は常に可能性がありますこと、予めご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2510335 ラクテン(フオ−テイ−ス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
  • 複数商品をご注文の場合、商品毎に別々に送付することがございます。その場合でも送料等に変更はございませんが、到着のタイミングがズレる可能性があることご了承ください。
  • 配送業者や配送方法については、お客様のご希望を加味した上で、発送時点の状況に応じて最適なものに当店もしくは物流業者側で変更する可能性があります。変更された場合でもご注文時の送料に増減はありません。予めご了承ください。
  • ご注文完了後には自動的に配送センターに配送指示がなされて出荷準備が開始されます。従いましてご注文後のお客様都合による住所変更等はお受けできません。また、お客様の住所入力ミス等により誤配等が発生した場合でも、配送業者は入力された住所宛に配達することになりますので送料は発生いたします。住所不明等により返品され返金を要望されましても、配送料(正規運賃)及び必要経費は差引させて頂きます。また、再送及び転送等にかかる費用は改めてお客様ご負担となります。配送先ご住所の入力ミス等には十分ご注意下さい。
  • 販売条件に合わない要求を頂きましてもお応えいたしかねます。例えば、最優先発送を要求される、あす楽対象外商品や対象外エリアに対してあす楽を要求される、ご注文時に日時指定無しにも関わらず厳しい日時を要求されるなどの事例がございますが、物理的に対応が難しいことご了承下さい。

宅配便
【備考】配送業者は、商品の特性及び地域や物流状況を加味して最適なものを物流センターで選択いたします。
なお、ご注文後直ちに自動で物流センターに出荷指示がされますので、注文確定後のキャンセルはお受けできません。


【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:コンビニ・銀行振込) ⇒楽天市場より入金通知到着後、当日もしくは翌日発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文時間により、当日もしくは翌日に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考配送業者は、商品の特性及び地域や物流状況を加味して最適なものを当店が選択いたします。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:コンビニ・銀行振込) ⇒楽天市場より入金通知到着後、当日もしくは翌日発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文時間により、当日もしくは翌日に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】【発送タイミング】
ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。発送完了しましたら追跡番号をご連絡しますが、メール便はシステムの反映に時間がかかることがございます。
【業者】
商品のサイズに応じて、日本郵便またはヤマト運輸を当店が選択します
【配達方法】
原則としてポストに投函されます。お客様のポストの状況等により入らない場合は直接渡しもしくはご連絡を差し上げます。
【日時指定】
追跡可能メール便の日時指定はできません。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の到着開封後すぐの初期不良及び破損の場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 それ以外の理由によるお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。 また、返品・交換以外の対応(個体修理や単純返金等)はお受けしておりません。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■初期不良について
商品の初期不良や破損等の場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、2日以内にウェブまたはメールにてご連絡お願いします。なお、お客様都合による返品・交換は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
ご購入後の返品交換以外の対応(個体修理や単純返金等)はお受けしておりません。
不良や故障の判断は、製品の状態をお客様からお聞きし、当店が最終的に判断を行います。仮にお客様の利用端末や環境で問題が生じたとしても、製品の仕様として問題がない場合は、お客様固有の問題と判断し、不良、欠陥、故障等の扱いはいたしかねます。返品頂いた商品に問題が無い場合は交換にかかる送料及びその他費用を差し引きますので全額返金できないことがございます。
■製品保証について
・当店が正規販売店として販売しております「40s」ブランド商品につきましては、当店でのご購入日より1年間の間に故障等が発生した場合は保証がございます。ただし、通常利用における故障等が条件ですので、傷や汚れ、極端な環境下や故意による故障損傷、分解等は対象外となります。また、消耗に伴い発生する事象(色合いの変化、消耗品類、バッテリーの消耗等)については一般的な経年劣化の範疇ですので対象外となります。詳しくは製品内の取扱説明書等をご確認ください。
・40sブランド商品の1年保証は製品代金につきましては無償とし、原則として新品交換対応させて頂きますが、返品交換にかかる送料につきましては、返送料はお客様負担、新品交換品の発送料は当店負担、として折半させていただきます。その分、当初の製品価格を割安に提供しておりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
・ご購入日より1年間の保証期間中に保証交換をした場合においても、保証期間は延長にはなりません。当初購入日より1年間となります。
・40sブランド以外の商品につきましては、お客様の利用状況等個別判断が難しいことから、原則として初期不良のみ保証対象としております。商品到着後2日以内のご連絡を初期不良対応の対象としております。到着後3日以上経過いたしますと、通常利用と判断し、いかなる理由があっても初期不良対応はいたしかねます。
・商品によっては、初期不良に加えて特別な保証期間を設けている商品もございます。商品ページに保証期間を記載しておりますのでご確認ください。対象商品の場合は、保証期間内に商品に起因する不具合が発生した場合は交換対応いたします。ただし、お客様の利用状態に起因する不具合(定格電力以外での利用、外部からの傷や衝撃によるもの、改造等したもの、過度な環境で利用されたもの、その他当店が不適切と認めるもの)につきましては対象外とさせていただきます。返品受付時に状況を確認させていただき、返品頂きました商品を確認した上で交換品の発送となります。また、返品交換にかかる送料につきましては、返送料はお客様負担、新品交換品の発送料は当店負担、として折半させていただきます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
・利用者の少ない製品との接続相性等に起因する問題は対象外とさせていただくことがございます。(例えばBluetooth製品などは、世界中に無数に製品が存在することから、その全ての機器に対する動作保証を当店が提供するのは物理的に難しいことご了承のほどお願いいたします)
・スマートフォンは数多くの機種が存在しており、特にAndroid端末は各メーカー各キャリア毎に多数の機種がある上に次々と新製品が発売されますことから、それら全ての機種での検証は物理的に難しい状態です。したがいまして、不具合の判定は原則として一番利用者の多いiPhoneシリーズを基準に行います。お客様がAndroidの一部機種において不具合と申告されましても、iPhoneで検証して異常が見られない場合は製品自体の不具合とは判断せず、お使いのAndroid機種固有の問題とさせていただきますので予めご了承ください。
・商品の在庫切れや生産中止等により、同一品との交換が難しい場合は、後継商品もしくは類似品との交換をさせて頂くことがございます。
・不具合と申告をされ当店に返送頂いた商品につき、当店で検証してもお客様が申告された不具合が再現できず、すべて正常動作する場合、原則としてお客様着払いにて再度返送いたします。
・送料無料商品におきましても、当店から物流業者及び宅配業者への配送料、梱包作業料、及び手数料の支払いは発生しております。例外的な返品等の理由によりお客様に配送関連費用を負担いただく場合は、配送料・梱包作業料・手数料を合わせてご負担いただきます。その場合の配送料は実際の送付業者を問わず、ヤマト運輸の東京発の正規料金を基準といたします。また、梱包作業料は1配送あたり一律300円(梱包資材費含む)をご負担頂きます。手数料はお客様の支払方法に応じて発生した手数料を頂きます。送料無料というのはあくまでも送料は商品代金に含まれているという意味であり、宅配に費用がかからないという意味ではございません。予めご了承ください。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
原則として不具合には返品交換対応いたします。返金は受付しておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品受領後のお客様都合による交換には一切対応しておりません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ご注文後のお客様都合の返金には一切対応しておりません。



返金・交換連絡先

電話番号
050-5243-3989*NOT FOR CUSTOMER SUPPORT, PLEASE EMAIL US IF YOU NEED SUPPORT

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
・個別注文へのお問い合わせにつきましては、ご注文者本人確認、ご注文内容の迅速な把握、及び対応履歴を残すため、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。楽天のシステム上、電話番号を掲載する必要がありますので掲載していますが、この電話番号はサポート受付用の番号ではなくあくまでも業務用の専用番号です。ご購入のお客様はお問い合わせフォームからご連絡お願いします。お問い合わせフォームから頂いた質問には必ず返答しておりますのでご確認ください。返信の確認は購入履歴おお問い合わせ履歴や、システムからのメールをご確認下さい。
・当店の電話宛に様々な勧誘等を目的とした営業電話を多数いただきますが、当店はそうした電話勧誘により何かを契約することは一切ございません。営業メールは確認しますが営業電話は一切話を聞きません。突然の営業勧誘電話は当店の受発注作業を一方的に中断する業務妨害行為と判断し、内容の如何を問わず即時ブロック(着信拒否)の設定させて頂きますのでご了承ください。
・少人数で様々な活動をしておりますので電話は留守番電話が多い状況です。必要であれば留守番メッセージを入れて頂いて結構ですが、迅速な対応をお約束するものではありませんことご了承ください。メールやお問い合わせフォームは随時担当者が目を通して必要に応じて迅速に対応しておりますので、そちらからのご連絡をお願いいたします。なお、電話を頂いてもお問い合わせフォームをご案内することがございます。
・他店舗での購入に関するお問い合わせや、製品仕様などの詳細な技術的お問い合わせ、及び個別端末への対応状況や他社製品の機能との連携など、当店にて実機確認できないご質問等には回答できないことがございます。当店はサポート等にかかるコストを極力効率化して抑えることにより、低価格商品にてお客様に販売することを追求している店舗ですので、予めご理解ご了承のほどお願いいたします。



返送先

郵便番号
1080014

住所
東京都港区芝5-3-10-1F フォーティーズ(株)ストア担当 宛

電話番号
050-5243-3989*NOT FOR CUSTOMER SUPPORT, PLEASE EMAIL US IF YOU NEED SUPPORT

FAX番号
03-4330-1911

備考
返品等の場合は必ず事前にご連絡お願いします。また、発送後に追跡番号等をお知らせ下さい。そうした連絡がなければ、当店としては受取できず、返品交換等の対応を致しかねる場合がありますことご了承下さい。


返金・交換についての注意事項

・不良等とのご連絡の場合、不具合状況判断のため、返品受付に先立って当店から商品の状態について具体的に質問させて頂くことがございます。インターネット販売の性質上、返品前に実物の確認ができませんので、質問に的確にお答え頂けませんと当店として不良と判断できず、返品交換対応いたしかねる場合がございます。
・故障もしくは不良との判断には症状の再現性が必要となります。特にスマホ等と接続して使用する機器の場合は、本製品に異常が無く、一時的な電波環境、スマホや電源側に起因して症状が発生していた可能性もありますことから、症状が再現しない場合は製品の不具合と判断いたしかねます。
・初期不良として返品頂いた商品に著しい傷や破損もしくは意図的とみられる汚れ等があり、初期不良と考えづらい場合は、新品交換商品の相当額を請求させて頂くことがございいます。初期不良はあくまでも到着直後に利用開始段階で発生した不具合が対象ですので、利用開始段階と判断できない場合は対象外であること、あらかじめご了承ください。
・不良の対象は原則として商品本体のみとなっております。十分注意するよう心がけておりますが、国際輸送、物流倉庫及び配送センターの梱包作業の過程で外装パッケージ等に多少の傷・汚れ・凹み等が発生する場合もございます。外装パッケージは本体を保護するものでありますので、本体に不具合が無ければ不良交換の対象外となりますこと、予めご了承ください。
・商品の受取拒否、代引支払の拒否、意図的な住所不正、いたずら注文、なりすまし注文等、当店に否がないにもかかわらずお客様が一方的に当店に損害を与えた場合や、それらお客様の一方的な行為に付随して当店 の名誉を傷つける行為(インターネット・リアルを問わず悪評及び風説の流布をする行為等)をされた場合、その被害相当額に諸経費事務手数料等を加味して損害賠償請求させて頂きます。被害状況や金額等により、諸官庁への被害届や法的対応など、必要な措置を取らせて頂きます。



領収書および納品書について
・領収書が必要な方は、購入履歴の中のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。ご希望の「宛名」「但し書き」をお知らせください。注文番号及び履歴内容と照合する必要がありますので、お問い合わせフォーム以外の連絡方法では発行いたしかねます。
・当店では電子領収書(PDF)のみ発行いたします。お問い合わせへの返信の形でファイル添付させて頂きますので、必要に応じてお客様ご自身でプリントアウトお願いします。
・手書きによる書面は発行しておりません。ご注文後に自動的に物流センターに出荷指示がされますので、商品への領収書同梱等もいたしかねます。ご了承ください。
・個人情報保護とペーパーレスの観点により、物流センターや配送方法によっては納品書を封入しない場合がございます。必要な方は電子納品書をお送りしますのでお問い合わせフォームからご連絡下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

フォーティーズ株式会社

〒1080014 東京都港区芝5-3-10 1F
TEL: 050-5243-3989*NOT FOR CUSTOMER SUPPORT, PLEASE EMAIL US IF YOU NEED SUPPORT FAX:03-4330-1911
代表者:川添 貴之
店舗運営責任者: 川添
店舗セキュリティ責任者: 川添
店舗連絡先:forties_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

※電話番号は業務発信専用でありサポート用電話ではございません。当店は電話によるサポートは原則しておりません。個別注文に関するお問い合わせは購入履歴のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

営業時間について

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当店は「小売店」でございますので、お客様の所有の端末個別の設定や個別環境の接続、あるいは、その他お困りごと全般にはお答え出来ないことがございます。当店へのお問い合わせはあくまでも、販売店として楽天市場で販売した商品に起因する具体的な問題についてのみお願いいたします。
少人数で運営しておりますため、いわゆる街の携帯ショップに出向いて質問されるような「携帯よろず相談」を当店サポート宛にお問い合わせ頂きましても、リソース不足により対応いたしかねます。また、そうした質問をあまりにもしつこくされる場合は、サポート担当の人件費が商品代金を超過しますので、場合によっては回答に要した時間分の費用をコンサルティング料として請求させて頂くこともございます。
ごく一般的な内容(例えばBluetooth製品とスマートフォンはどう接続するか等)についてはご自身で知識をお持ちか、ご自身でインターネット検索などで解決できる方のみ御購入いただけますようお願いいたします。
当店も極力ご質問には回答するようにしておりますが、稀に、当店の商品とは直接関係がない、一般的かつ非常に基本的なスマートフォンの使い方を繰り返しご質問される方がいらっいまして、そうした一部の方への回答業務により増加したサポートコストを他のお客様に商品代の一部として負担頂く形にするのは不公平になると考えております。 何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

商品のマイナーチェンジについて

商品は常に改良・改善をしております。
操作性や品質に関わる大きな仕様変更やデザイン変更などの場合は別商品にいたしますが、内部のソフトウエアや一部の部品等の変更等につきましてはマイナーチェンジの範疇として予告なく変更となりますので、サイト上での記載対象外や記載と異なる場合がございます。
従いまして、同一商品を異なった時期に購入された場合、商品が厳密に一致していないことはございます。これらはスマートフォンをはじめ、情報通信機器・電子機器一般的にありえることですので、予めご理解の程よろしくお願いいたします。
また、そうしたマイナーチェンジの範囲は不具合ではございませんので、返品はお受けできませんことご了承ください。
<マイナーチェンジの例>
・イヤホンやスピーカーの音質改善
・ソフトウエアのバグ修正・機能改善・各種バージョンアップ
・製品の対応電圧・電流等の対応拡大
・パッケージや取扱説明書のデザイン・レイアウト変更
・LEDライトの色や操作音等の機能に直接関係しない変更
・外部から見えない部分の色変更、付属品類の同等品への変更
これら以外にも、商品の主要機能や見た目に影響を与えない範囲の変更は常に可能性がありますこと、予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2510335 ラクテン(フオ−テイ−ス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

  • 複数商品をご注文の場合、商品毎に別々に送付することがございます。その場合でも送料等に変更はございませんが、到着のタイミングがズレる可能性があることご了承ください。
  • 配送業者や配送方法については、お客様のご希望を加味した上で、発送時点の状況に応じて最適なものに当店もしくは物流業者側で変更する可能性があります。変更された場合でもご注文時の送料に増減はありません。予めご了承ください。
  • ご注文完了後には自動的に配送センターに配送指示がなされて出荷準備が開始されます。従いましてご注文後のお客様都合による住所変更等はお受けできません。また、お客様の住所入力ミス等により誤配等が発生した場合でも、配送業者は入力された住所宛に配達することになりますので送料は発生いたします。住所不明等により返品され返金を要望されましても、配送料(正規運賃)及び必要経費は差引させて頂きます。また、再送及び転送等にかかる費用は改めてお客様ご負担となります。配送先ご住所の入力ミス等には十分ご注意下さい。
  • 販売条件に合わない要求を頂きましてもお応えいたしかねます。例えば、最優先発送を要求される、あす楽対象外商品や対象外エリアに対してあす楽を要求される、ご注文時に日時指定無しにも関わらず厳しい日時を要求されるなどの事例がございますが、物理的に対応が難しいことご了承下さい。

宅配便

【備考】

配送業者は、商品の特性及び地域や物流状況を加味して最適なものを物流センターで選択いたします。
なお、ご注文後直ちに自動で物流センターに出荷指示がされますので、注文確定後のキャンセルはお受けできません。


【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:コンビニ・銀行振込) ⇒楽天市場より入金通知到着後、当日もしくは翌日発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文時間により、当日もしくは翌日に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送業者は、商品の特性及び地域や物流状況を加味して最適なものを当店が選択いたします。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】


【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:コンビニ・銀行振込) ⇒楽天市場より入金通知到着後、当日もしくは翌日発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文時間により、当日もしくは翌日に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】

【発送タイミング】
ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。発送完了しましたら追跡番号をご連絡しますが、メール便はシステムの反映に時間がかかることがございます。
【業者】
商品のサイズに応じて、日本郵便またはヤマト運輸を当店が選択します
【配達方法】
原則としてポストに投函されます。お客様のポストの状況等により入らない場合は直接渡しもしくはご連絡を差し上げます。
【日時指定】
追跡可能メール便の日時指定はできません。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の到着開封後すぐの初期不良及び破損の場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 それ以外の理由によるお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。 また、返品・交換以外の対応(個体修理や単純返金等)はお受けしておりません。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■初期不良について
商品の初期不良や破損等の場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、2日以内にウェブまたはメールにてご連絡お願いします。なお、お客様都合による返品・交換は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
ご購入後の返品交換以外の対応(個体修理や単純返金等)はお受けしておりません。
不良や故障の判断は、製品の状態をお客様からお聞きし、当店が最終的に判断を行います。仮にお客様の利用端末や環境で問題が生じたとしても、製品の仕様として問題がない場合は、お客様固有の問題と判断し、不良、欠陥、故障等の扱いはいたしかねます。返品頂いた商品に問題が無い場合は交換にかかる送料及びその他費用を差し引きますので全額返金できないことがございます。
■製品保証について
・当店が正規販売店として販売しております「40s」ブランド商品につきましては、当店でのご購入日より1年間の間に故障等が発生した場合は保証がございます。ただし、通常利用における故障等が条件ですので、傷や汚れ、極端な環境下や故意による故障損傷、分解等は対象外となります。また、消耗に伴い発生する事象(色合いの変化、消耗品類、バッテリーの消耗等)については一般的な経年劣化の範疇ですので対象外となります。詳しくは製品内の取扱説明書等をご確認ください。
・40sブランド商品の1年保証は製品代金につきましては無償とし、原則として新品交換対応させて頂きますが、返品交換にかかる送料につきましては、返送料はお客様負担、新品交換品の発送料は当店負担、として折半させていただきます。その分、当初の製品価格を割安に提供しておりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
・ご購入日より1年間の保証期間中に保証交換をした場合においても、保証期間は延長にはなりません。当初購入日より1年間となります。
・40sブランド以外の商品につきましては、お客様の利用状況等個別判断が難しいことから、原則として初期不良のみ保証対象としております。商品到着後2日以内のご連絡を初期不良対応の対象としております。到着後3日以上経過いたしますと、通常利用と判断し、いかなる理由があっても初期不良対応はいたしかねます。
・商品によっては、初期不良に加えて特別な保証期間を設けている商品もございます。商品ページに保証期間を記載しておりますのでご確認ください。対象商品の場合は、保証期間内に商品に起因する不具合が発生した場合は交換対応いたします。ただし、お客様の利用状態に起因する不具合(定格電力以外での利用、外部からの傷や衝撃によるもの、改造等したもの、過度な環境で利用されたもの、その他当店が不適切と認めるもの)につきましては対象外とさせていただきます。返品受付時に状況を確認させていただき、返品頂きました商品を確認した上で交換品の発送となります。また、返品交換にかかる送料につきましては、返送料はお客様負担、新品交換品の発送料は当店負担、として折半させていただきます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
・利用者の少ない製品との接続相性等に起因する問題は対象外とさせていただくことがございます。(例えばBluetooth製品などは、世界中に無数に製品が存在することから、その全ての機器に対する動作保証を当店が提供するのは物理的に難しいことご了承のほどお願いいたします)
・スマートフォンは数多くの機種が存在しており、特にAndroid端末は各メーカー各キャリア毎に多数の機種がある上に次々と新製品が発売されますことから、それら全ての機種での検証は物理的に難しい状態です。したがいまして、不具合の判定は原則として一番利用者の多いiPhoneシリーズを基準に行います。お客様がAndroidの一部機種において不具合と申告されましても、iPhoneで検証して異常が見られない場合は製品自体の不具合とは判断せず、お使いのAndroid機種固有の問題とさせていただきますので予めご了承ください。
・商品の在庫切れや生産中止等により、同一品との交換が難しい場合は、後継商品もしくは類似品との交換をさせて頂くことがございます。
・不具合と申告をされ当店に返送頂いた商品につき、当店で検証してもお客様が申告された不具合が再現できず、すべて正常動作する場合、原則としてお客様着払いにて再度返送いたします。
・送料無料商品におきましても、当店から物流業者及び宅配業者への配送料、梱包作業料、及び手数料の支払いは発生しております。例外的な返品等の理由によりお客様に配送関連費用を負担いただく場合は、配送料・梱包作業料・手数料を合わせてご負担いただきます。その場合の配送料は実際の送付業者を問わず、ヤマト運輸の東京発の正規料金を基準といたします。また、梱包作業料は1配送あたり一律300円(梱包資材費含む)をご負担頂きます。手数料はお客様の支払方法に応じて発生した手数料を頂きます。送料無料というのはあくまでも送料は商品代金に含まれているという意味であり、宅配に費用がかからないという意味ではございません。予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

原則として不具合には返品交換対応いたします。返金は受付しておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品受領後のお客様都合による交換には一切対応しておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ご注文後のお客様都合の返金には一切対応しておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

050-5243-3989*NOT FOR CUSTOMER SUPPORT, PLEASE EMAIL US IF YOU NEED SUPPORT

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

・個別注文へのお問い合わせにつきましては、ご注文者本人確認、ご注文内容の迅速な把握、及び対応履歴を残すため、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。楽天のシステム上、電話番号を掲載する必要がありますので掲載していますが、この電話番号はサポート受付用の番号ではなくあくまでも業務用の専用番号です。ご購入のお客様はお問い合わせフォームからご連絡お願いします。お問い合わせフォームから頂いた質問には必ず返答しておりますのでご確認ください。返信の確認は購入履歴おお問い合わせ履歴や、システムからのメールをご確認下さい。
・当店の電話宛に様々な勧誘等を目的とした営業電話を多数いただきますが、当店はそうした電話勧誘により何かを契約することは一切ございません。営業メールは確認しますが営業電話は一切話を聞きません。突然の営業勧誘電話は当店の受発注作業を一方的に中断する業務妨害行為と判断し、内容の如何を問わず即時ブロック(着信拒否)の設定させて頂きますのでご了承ください。
・少人数で様々な活動をしておりますので電話は留守番電話が多い状況です。必要であれば留守番メッセージを入れて頂いて結構ですが、迅速な対応をお約束するものではありませんことご了承ください。メールやお問い合わせフォームは随時担当者が目を通して必要に応じて迅速に対応しておりますので、そちらからのご連絡をお願いいたします。なお、電話を頂いてもお問い合わせフォームをご案内することがございます。
・他店舗での購入に関するお問い合わせや、製品仕様などの詳細な技術的お問い合わせ、及び個別端末への対応状況や他社製品の機能との連携など、当店にて実機確認できないご質問等には回答できないことがございます。当店はサポート等にかかるコストを極力効率化して抑えることにより、低価格商品にてお客様に販売することを追求している店舗ですので、予めご理解ご了承のほどお願いいたします。

返送先

郵便番号

1080014

住所

東京都港区芝5-3-10-1F フォーティーズ(株)ストア担当 宛

電話番号

050-5243-3989*NOT FOR CUSTOMER SUPPORT, PLEASE EMAIL US IF YOU NEED SUPPORT

FAX番号

03-4330-1911

備考

返品等の場合は必ず事前にご連絡お願いします。また、発送後に追跡番号等をお知らせ下さい。そうした連絡がなければ、当店としては受取できず、返品交換等の対応を致しかねる場合がありますことご了承下さい。

返金・交換についての注意事項

・不良等とのご連絡の場合、不具合状況判断のため、返品受付に先立って当店から商品の状態について具体的に質問させて頂くことがございます。インターネット販売の性質上、返品前に実物の確認ができませんので、質問に的確にお答え頂けませんと当店として不良と判断できず、返品交換対応いたしかねる場合がございます。
・故障もしくは不良との判断には症状の再現性が必要となります。特にスマホ等と接続して使用する機器の場合は、本製品に異常が無く、一時的な電波環境、スマホや電源側に起因して症状が発生していた可能性もありますことから、症状が再現しない場合は製品の不具合と判断いたしかねます。
・初期不良として返品頂いた商品に著しい傷や破損もしくは意図的とみられる汚れ等があり、初期不良と考えづらい場合は、新品交換商品の相当額を請求させて頂くことがございいます。初期不良はあくまでも到着直後に利用開始段階で発生した不具合が対象ですので、利用開始段階と判断できない場合は対象外であること、あらかじめご了承ください。
・不良の対象は原則として商品本体のみとなっております。十分注意するよう心がけておりますが、国際輸送、物流倉庫及び配送センターの梱包作業の過程で外装パッケージ等に多少の傷・汚れ・凹み等が発生する場合もございます。外装パッケージは本体を保護するものでありますので、本体に不具合が無ければ不良交換の対象外となりますこと、予めご了承ください。
・商品の受取拒否、代引支払の拒否、意図的な住所不正、いたずら注文、なりすまし注文等、当店に否がないにもかかわらずお客様が一方的に当店に損害を与えた場合や、それらお客様の一方的な行為に付随して当店 の名誉を傷つける行為(インターネット・リアルを問わず悪評及び風説の流布をする行為等)をされた場合、その被害相当額に諸経費事務手数料等を加味して損害賠償請求させて頂きます。被害状況や金額等により、諸官庁への被害届や法的対応など、必要な措置を取らせて頂きます。

領収書および納品書について

・領収書が必要な方は、購入履歴の中のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。ご希望の「宛名」「但し書き」をお知らせください。注文番号及び履歴内容と照合する必要がありますので、お問い合わせフォーム以外の連絡方法では発行いたしかねます。
・当店では電子領収書(PDF)のみ発行いたします。お問い合わせへの返信の形でファイル添付させて頂きますので、必要に応じてお客様ご自身でプリントアウトお願いします。
・手書きによる書面は発行しておりません。ご注文後に自動的に物流センターに出荷指示がされますので、商品への領収書同梱等もいたしかねます。ご了承ください。
・個人情報保護とペーパーレスの観点により、物流センターや配送方法によっては納品書を封入しない場合がございます。必要な方は電子納品書をお送りしますのでお問い合わせフォームからご連絡下さい。

楽天市場の便利な機能