会社概要
弊社では、国内・海外問わず業者様に対しての卸販売をしております。
また、卸業者様からの美容関連商材・雑貨等、様々なジャンルの買取も
歓迎しております。
秘密厳守にてお取引させていただきますので、ご安心くださいませ。
お気軽にご連絡下さい。

メーカーは幅広く買取をさせて頂いております。
詳しくは下部連絡先よりお願い致します。

■卸専用メールアドレス
E-mail: oroshi@free-feel.jp (担当:吉田)

■一般のお客様のお問い合わせはこちらまで
E-mail: net@free-feel.jp

--------------------------------------------------------------
We are in wholesale business for suppliers located both domestic and overseas.
Furthermore, we are happy to purchase cosmetic-related products and various knick-knacks such as small accessories from wholesaler.
We always keep our business confidential.

Please feel free to contact us.
We accept wide variety of brands and manufacturers.

■wholesaler
E-mail: oroshi@free-feel.jp(Ms. Yoshida)

■ordinary customer
E-mail: net@free-feel.jp
--------------------------------------------------------------

株式会社フリーフィール
〒540-0024
大阪府大阪市中央区南新町1-1-2 タイムスビル 5F

●E-mail
net@free-feel.jp

●取引銀行
三菱UFJ銀行

株式会社フリーフィール
〒540-0024 大阪府大阪市中央区南新町1-1-2 タイムスビル 5F
TEL:06-6942-6500 FAX:06-6942-6501
代表者:平井 一友
店舗運営責任者:永井 達也(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:永井 達也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:30
10:00 〜 15:30
10:00 〜 15:30
10:00 〜 15:30
10:00 〜 15:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

[営業時間] 平日 10:00〜15:30までの営業となります。 [休業日]土日祝


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
営業時間:平日10:00〜17:30
電話受付時間:平日10:00〜15:30
メールアドレス:net@free-feel.jp
TEL:06-6942-6500
※メールは24時間受け付け可能。ただしメールを送られた時間帯によっては、翌日の返信となる場合がございます。また土・日・祝は翌営業日の返信となります。
※電話受付時間は平日10:00〜15:30までになります。
※メールの返信・商品の発送は平日となります。

並行輸入商品について
当店が販売している化粧品は、主に並行輸入品でございます。
並行輸入商品の成分は、デパート等で販売されている
日本人に合わせ成分と量が若干ことなっております。
商品パッケージが商品画像と若干異なる場合がございます。
何卒、ご理解くださいますよう、宜しくお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2667587 ラクテン(FREEFEEL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・日本郵便
【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 400円
10001  〜 29999円 500円
30000  〜 100000円 0円
100001  〜 300000円 0円
300001  〜 500000円 0円
500001  〜 1000000円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【配送日時のご指定がない場合】
銀行振込等の前払い ⇒ご入金確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域や交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ご注文者様と送付先のお名前が異なる、代金引換以外のご注文に関しては、お買い上げ明細書は弊社にて一週間保管させていただきます。
お買い上げ明細書をご入用のお客様は必ず備考欄にその旨をご記入くださいませ。
商品発送後の領収書・明細書の追加発送は行っておりませんので、予めご了承下さい。

★ネコポスで送料無料対象商品について★
「ネコポスで送料無料」設定の商品を含むご注文でも、佐川急便配送商品が含まれていた場合は通常送料(800円)を頂きます。
但し、合計金額が3980円以上の場合は、宅配便にて無料配送させて頂きます。

代金引換について
商品価格合計 代引手数料
〜10,500 400円
10,501〜29,999 500円
30,000〜 0円


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・沖縄県(中継料金がかかる地域)・離島に関しましては、宅急便(ヤマト運輸)にて発送させていただく場合がございます。 ・沖縄県の注文に関しては送料1,800円となり、3,980円以上お買い上げ頂いた場合でも送料無料は適応されません。 ・配送業者 離島指定地域は別途中継料金がかかります。 ※ただし沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上ご購入いただきましたら送料無料となります。 沖縄・離島・一部地域の詳しい配送料金はご注文確認後、弊社より個別にご連絡差し上げます。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※ネコポス(ポストイン)でのお届けとなりますので、日時の指定は出来かねます。
※紛失や破損に関して一切保証がありませんのでご了承下さい。
※当店では運送事故の責任を負いかねますのでご了承のうえお買い求め下さい。
※交通事情や連休を挟む場合等により到着が遅れる場合がございます。
※支払方法で【代金引換】をご選択されました方は、ネコポスにて出荷が出来ない為、送料無料設定は適用されません。
※佐川急便にて出荷手配させて頂きますので宅配便通常配送料¥800に訂正し、ご請求させて頂きます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※メール便表記ですが、ネコポスでのお届けです。 ※ネコポスはポストインでのお届けとなります。 ○追跡番号の発行可 ×日時指定不可 ×代引き決済不可 ×破損・紛失などの補償なし ※代引き決済をご指定されました場合、お届け方法は≪佐川急便(宅配便)≫へと変更になり、配送料金800円が加算されます。(後ほど、ご請求金額を変更させていただきます)


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
消費税 10%

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様都合によるキャンセルは承れません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返金は承れません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換は承れません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の不具合(初期不良)、及び配送途中の破損につきましては、 返金対応を承ります。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
<クレジットカードについて> クレジットカード決済での記録を取消させていただきます。 ただし、カード会社により、締日が異なりますので、 決済締結期間を経過した返品は、お客様の口座から 一旦代金が請求(一旦口座よりお引落)となってしまう場合がございます。 翌月(又は翌々月)の決済日にクレジット会社からカードご利用残高へ充当、もしくはご返金となりますので、予めご了承くださいませ。 ※クレジット会社により、ご返金方法は異なる場合がございます 詳細につきましてはお客様よりご利用のクレジット会社に 直接ご確認いただけますようお願い申し上げます。 (個人情報事項になりますので、当店からはお調べする事ができませんので何卒ご了承下さい。)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お客様のご都合による返品・交換の場合は、基本的に受け付けられません。  また、やむを得ず返品・交換となった際の郵送料・手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。 ●返品・交換は、商品を受け取った日から8日までとなります。  ご連絡の後、返品願います。 ※ご連絡が無い場合の返品は承れません。 万が一、不良品の場合は、交換または、返品にて対応させていただきます。 ●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。 (1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。 (2)お申し込みと異なる商品が届いた時。 これらの場合は、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。 弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。 ※並行輸入商品の取り扱いもございますため 万一、交換商品のお手配が出来ない場合は、 キャンセルとさせていただくことがございます。何卒、ご理解下さいませ。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
<次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。> (1)到着後9日以上経過した商品 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品(初期不良以外の商品) (3)お客様都合(注文間違い・不要になった・お色味や形のイメージ違いなど)の返品・交換 (4)国内仕入れ・並行輸入の違いによる商品の返品・交換 ※お客様が一度でもご使用いただきました商品やお客様の責任で傷や汚れが生じた商品は 製品の特殊性・衛生面等の理由により返品・交換は一切お受けできません ※輸入品も多く取り扱っており、輸送中に小さな擦り傷や少々の箱潰れが起きる場合がございますのでご了承下さい ※また、双方の合意(弊社とお客様)がないまま、商品を返品された場合は、お荷物を受取辞退させていただきます <返品の送料・手数料について> 初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による 返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6942-6500

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話受付時間:平日10:00〜15:30 受付時間外はメールにてご連絡ください。 メールアドレス:net@free-feel.jp


返送先

郵便番号
540-0024

住所
大阪府大阪市中央区南新町1-1-2 タイムスビル 5F

電話番号
06-6942-6500

FAX番号
06-6942-6501


キャンセル・返金・交換についての注意事項

<長期ご不在・お荷物の受け取り辞退について> 弊社発送済の商品を受け取り辞退及びキャンセルされる場合は、 往復分の運賃をご負担していただきますので、ご了承くださいませ。 長期ご不在で当店に返送されてきたお荷物は、キャンセルのご連絡がない場合は一週間保管いたします。 再発送の場合の送料はお客様ご負担でご了承くださいませ。 ※土日祝日のご連絡に関しましては、翌営業日のご連絡となります。 <クーリングオフについて> 通信販売はクーリングオフ制度適応外です 詳しくは消費者庁が開示しております[通信販売における契約の申込みの撤回等について](法第15条の2)にてご確認下さい


返品について
●お客様のご都合による返品・交換の場合は、基本的に受け付けられません。
 また、やむを得ず返品・交換となった際の郵送料・手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
●返品・交換は、商品を受け取った日から8日までとなります。
 ご連絡の後、返品願います。
※ご連絡が無い場合の返品は承れません。

万が一、不良品の場合は、交換または、返品にて対応させていただきます。
●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。
※並行輸入商品の取り扱いもございますため 万一、交換商品のお手配が出来ない場合は、 キャンセルとさせていただくことがございます。
何卒、ご理解下さいませ。

<次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。>
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
※お客様が一度でもご利用いただきました商品や
お客様の責任で傷や汚れが生じた返品・交換は一切お受けできません)

返品の送料・手数料について、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による
返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

★返金について
クレジットカード決済での記録を取消させていただきます。
ただし、カード会社により、締日が異なりますので、
決済締結期間を経過した返品は、お客様の口座から
一旦代金が請求(一旦口座よりお引落)となってしまう場合がございます。
翌月(又は翌々月)の決済日にクレジット会社からカードご利用残高へ
充当、もしくはご返金となりますので、予めご了承くださいませ。
※クレジット会社により、ご返金方法は異なる場合がございます
詳細につきましてはお客様よりご利用のクレジット会社に
直接ご確認いただけますようお願い申し上げます。
(個人情報事項になりますので、当店からはお調べする事ができませんので何卒ご了承下さい。)

★長期ご不在・お荷物の受け取り辞退について
弊社発送済の商品を受け取り辞退及びキャンセルされる場合は、
往復分の運賃をご負担していただきますので、ご了承くださいませ。
長期ご不在で当店に返送されてきたお荷物は、キャンセルのご連絡がない場合
一週間保管いたします。
再発送の場合の送料はお客様ご負担でご了承くださいませ。
※土日祝日のご連絡に関しましては、翌営業日のご連絡となります。

返送先住所:〒540-0024
大阪府大阪市中央区南新町1-1-2 タイムスビル 5F
株式会社フリーフィール

注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限】
午後19時以降に購入された商品は翌朝の午前10時までキャンセル可能です。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フリーフィール

〒540-0024 大阪府大阪市中央区南新町1-1-2 タイムスビル 5F
TEL:06-6942-6500 FAX:06-6942-6501
代表者:平井 一友
店舗運営責任者:永井 達也(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:永井 達也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

弊社では、国内・海外問わず業者様に対しての卸販売をしております。
また、卸業者様からの美容関連商材・雑貨等、様々なジャンルの買取も
歓迎しております。
秘密厳守にてお取引させていただきますので、ご安心くださいませ。
お気軽にご連絡下さい。

メーカーは幅広く買取をさせて頂いております。
詳しくは下部連絡先よりお願い致します。

■卸専用メールアドレス
E-mail: oroshi@free-feel.jp (担当:吉田)

■一般のお客様のお問い合わせはこちらまで
E-mail: net@free-feel.jp

--------------------------------------------------------------
We are in wholesale business for suppliers located both domestic and overseas.
Furthermore, we are happy to purchase cosmetic-related products and various knick-knacks such as small accessories from wholesaler.
We always keep our business confidential.

Please feel free to contact us.
We accept wide variety of brands and manufacturers.

■wholesaler
E-mail: oroshi@free-feel.jp(Ms. Yoshida)

■ordinary customer
E-mail: net@free-feel.jp
--------------------------------------------------------------

株式会社フリーフィール
〒540-0024
大阪府大阪市中央区南新町1-1-2 タイムスビル 5F

●E-mail
net@free-feel.jp

●取引銀行
三菱UFJ銀行

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:30
10:00 〜 15:30
10:00 〜 15:30
10:00 〜 15:30
10:00 〜 15:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

[営業時間] 平日 10:00〜15:30までの営業となります。 [休業日]土日祝

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
営業時間:平日10:00〜17:30
電話受付時間:平日10:00〜15:30
メールアドレス:net@free-feel.jp
TEL:06-6942-6500
※メールは24時間受け付け可能。ただしメールを送られた時間帯によっては、翌日の返信となる場合がございます。また土・日・祝は翌営業日の返信となります。
※電話受付時間は平日10:00〜15:30までになります。
※メールの返信・商品の発送は平日となります。

並行輸入商品について

当店が販売している化粧品は、主に並行輸入品でございます。
並行輸入商品の成分は、デパート等で販売されている
日本人に合わせ成分と量が若干ことなっております。
商品パッケージが商品画像と若干異なる場合がございます。
何卒、ご理解くださいますよう、宜しくお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2667587 ラクテン(FREEFEEL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・日本郵便

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 400円
10001 -29999円 500円
30000 -100000円 0円
100001 -300000円 0円
300001 -500000円 0円
500001 -1000000円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税 10%

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【配送日時のご指定がない場合】
銀行振込等の前払い ⇒ご入金確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域や交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ご注文者様と送付先のお名前が異なる、代金引換以外のご注文に関しては、お買い上げ明細書は弊社にて一週間保管させていただきます。
お買い上げ明細書をご入用のお客様は必ず備考欄にその旨をご記入くださいませ。
商品発送後の領収書・明細書の追加発送は行っておりませんので、予めご了承下さい。

★ネコポスで送料無料対象商品について★
「ネコポスで送料無料」設定の商品を含むご注文でも、佐川急便配送商品が含まれていた場合は通常送料(800円)を頂きます。
但し、合計金額が3980円以上の場合は、宅配便にて無料配送させて頂きます。

代金引換について
商品価格合計 代引手数料
〜10,500 400円
10,501〜29,999 500円
30,000〜 0円

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・沖縄県(中継料金がかかる地域)・離島に関しましては、宅急便(ヤマト運輸)にて発送させていただく場合がございます。 ・沖縄県の注文に関しては送料1,800円となり、3,980円以上お買い上げ頂いた場合でも送料無料は適応されません。 ・配送業者 離島指定地域は別途中継料金がかかります。 ※ただし沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上ご購入いただきましたら送料無料となります。 沖縄・離島・一部地域の詳しい配送料金はご注文確認後、弊社より個別にご連絡差し上げます。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※ネコポス(ポストイン)でのお届けとなりますので、日時の指定は出来かねます。
※紛失や破損に関して一切保証がありませんのでご了承下さい。
※当店では運送事故の責任を負いかねますのでご了承のうえお買い求め下さい。
※交通事情や連休を挟む場合等により到着が遅れる場合がございます。
※支払方法で【代金引換】をご選択されました方は、ネコポスにて出荷が出来ない為、送料無料設定は適用されません。
※佐川急便にて出荷手配させて頂きますので宅配便通常配送料¥800に訂正し、ご請求させて頂きます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※メール便表記ですが、ネコポスでのお届けです。 ※ネコポスはポストインでのお届けとなります。 ○追跡番号の発行可 ×日時指定不可 ×代引き決済不可 ×破損・紛失などの補償なし ※代引き決済をご指定されました場合、お届け方法は≪佐川急便(宅配便)≫へと変更になり、配送料金800円が加算されます。(後ほど、ご請求金額を変更させていただきます)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様都合によるキャンセルは承れません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返金は承れません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換は承れません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の不具合(初期不良)、及び配送途中の破損につきましては、 返金対応を承ります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

<クレジットカードについて> クレジットカード決済での記録を取消させていただきます。 ただし、カード会社により、締日が異なりますので、 決済締結期間を経過した返品は、お客様の口座から 一旦代金が請求(一旦口座よりお引落)となってしまう場合がございます。 翌月(又は翌々月)の決済日にクレジット会社からカードご利用残高へ充当、もしくはご返金となりますので、予めご了承くださいませ。 ※クレジット会社により、ご返金方法は異なる場合がございます 詳細につきましてはお客様よりご利用のクレジット会社に 直接ご確認いただけますようお願い申し上げます。 (個人情報事項になりますので、当店からはお調べする事ができませんので何卒ご了承下さい。)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お客様のご都合による返品・交換の場合は、基本的に受け付けられません。  また、やむを得ず返品・交換となった際の郵送料・手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。 ●返品・交換は、商品を受け取った日から8日までとなります。  ご連絡の後、返品願います。 ※ご連絡が無い場合の返品は承れません。 万が一、不良品の場合は、交換または、返品にて対応させていただきます。 ●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。 (1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。 (2)お申し込みと異なる商品が届いた時。 これらの場合は、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。 弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。 ※並行輸入商品の取り扱いもございますため 万一、交換商品のお手配が出来ない場合は、 キャンセルとさせていただくことがございます。何卒、ご理解下さいませ。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

<次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。> (1)到着後9日以上経過した商品 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品(初期不良以外の商品) (3)お客様都合(注文間違い・不要になった・お色味や形のイメージ違いなど)の返品・交換 (4)国内仕入れ・並行輸入の違いによる商品の返品・交換 ※お客様が一度でもご使用いただきました商品やお客様の責任で傷や汚れが生じた商品は 製品の特殊性・衛生面等の理由により返品・交換は一切お受けできません ※輸入品も多く取り扱っており、輸送中に小さな擦り傷や少々の箱潰れが起きる場合がございますのでご了承下さい ※また、双方の合意(弊社とお客様)がないまま、商品を返品された場合は、お荷物を受取辞退させていただきます <返品の送料・手数料について> 初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による 返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6942-6500

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話受付時間:平日10:00〜15:30 受付時間外はメールにてご連絡ください。 メールアドレス:net@free-feel.jp

返送先

郵便番号

540-0024

住所

大阪府大阪市中央区南新町1-1-2 タイムスビル 5F

電話番号

06-6942-6500

FAX番号

06-6942-6501

キャンセル・返金・交換についての注意事項

<長期ご不在・お荷物の受け取り辞退について> 弊社発送済の商品を受け取り辞退及びキャンセルされる場合は、 往復分の運賃をご負担していただきますので、ご了承くださいませ。 長期ご不在で当店に返送されてきたお荷物は、キャンセルのご連絡がない場合は一週間保管いたします。 再発送の場合の送料はお客様ご負担でご了承くださいませ。 ※土日祝日のご連絡に関しましては、翌営業日のご連絡となります。 <クーリングオフについて> 通信販売はクーリングオフ制度適応外です 詳しくは消費者庁が開示しております[通信販売における契約の申込みの撤回等について](法第15条の2)にてご確認下さい

返品について

●お客様のご都合による返品・交換の場合は、基本的に受け付けられません。
 また、やむを得ず返品・交換となった際の郵送料・手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
●返品・交換は、商品を受け取った日から8日までとなります。
 ご連絡の後、返品願います。
※ご連絡が無い場合の返品は承れません。

万が一、不良品の場合は、交換または、返品にて対応させていただきます。
●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。
※並行輸入商品の取り扱いもございますため 万一、交換商品のお手配が出来ない場合は、 キャンセルとさせていただくことがございます。
何卒、ご理解下さいませ。

<次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。>
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
※お客様が一度でもご利用いただきました商品や
お客様の責任で傷や汚れが生じた返品・交換は一切お受けできません)

返品の送料・手数料について、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による
返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

★返金について
クレジットカード決済での記録を取消させていただきます。
ただし、カード会社により、締日が異なりますので、
決済締結期間を経過した返品は、お客様の口座から
一旦代金が請求(一旦口座よりお引落)となってしまう場合がございます。
翌月(又は翌々月)の決済日にクレジット会社からカードご利用残高へ
充当、もしくはご返金となりますので、予めご了承くださいませ。
※クレジット会社により、ご返金方法は異なる場合がございます
詳細につきましてはお客様よりご利用のクレジット会社に
直接ご確認いただけますようお願い申し上げます。
(個人情報事項になりますので、当店からはお調べする事ができませんので何卒ご了承下さい。)

★長期ご不在・お荷物の受け取り辞退について
弊社発送済の商品を受け取り辞退及びキャンセルされる場合は、
往復分の運賃をご負担していただきますので、ご了承くださいませ。
長期ご不在で当店に返送されてきたお荷物は、キャンセルのご連絡がない場合
一週間保管いたします。
再発送の場合の送料はお客様ご負担でご了承くださいませ。
※土日祝日のご連絡に関しましては、翌営業日のご連絡となります。

返送先住所:〒540-0024
大阪府大阪市中央区南新町1-1-2 タイムスビル 5F
株式会社フリーフィール

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限】
午後19時以降に購入された商品は翌朝の午前10時までキャンセル可能です。


楽天市場の便利な機能