会社概要
当店FreshBox(フレッシュボックス)は、株式会社イーグルが運営するインポートブランドを中心に扱うセレクトショップです。 Dickies(ディッキーズ)やDickiesGirl(ディッキーズガール)、LEVI’S(リーバイス)、Champion(チャンピオン)、Carhartt(カーハート)、BenDavis(ベンデイビス)、ROTHCO(ロスコ)、STUSSY(ステューシー)など、人気の海外ブランドをタイムリー且つ豊富に取り揃え、低価格でのご提供に尽力する為、日々企業努力に取組んでおります。 当店で取り扱っておりますインポートブランドを中心とした全商品に関しましては、株式会社イーグルの1957年創業からアパレル一筋の実績で培った独自の輸入システムを構築して、徹底管理の元、正規品(本物)しか仕入れない、販売しないを当然の大前提として全て実績のある正真正銘「正規品(本物)」をお客様へお届けしております。 商品の管理や発送に於きましても、衣類を扱う者として徹底した管理の元、清潔で丁寧な畳み、梱包やいち早くご注文商品をお届けする発送業務に取組んでおります。

株式会社イーグル
〒125-0041 東京都葛飾区東金町5-33-13
TEL:03-5809-3772 FAX:03-5809-3772
代表者:中村 浩治
店舗運営責任者:中村 浩治(店長)
店舗セキュリティ責任者:戸澤 貴広
店舗連絡先:freshbox_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年4月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


商品の在庫について
当店では在庫データをシステム管理により定期的に更新しておりますが「更新のタイミング」や「同一商品への注文集中」又は「姉妹店との在庫共有」により、ご注文時に在庫有りだった商品でも在庫切れが発生してしまい、ご注文頂いた商品をお届け出来ない場合がございます。その際は当店よりご連絡をさせて頂きます。ご迷惑をお掛けする場合もございますが、予めご了承の上ご利用頂きます様お願い申し上げます。

当店からお届けするメールについて
当店ではお客様からご注文を頂戴致しますと、freshbox_5@shop.rakuten.co.jpよりご注文のご確認メールを必ず送信致しております。また、お客様から頂きましたご注文状況や発送状況なども必ずご連絡をさせて頂いております。フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、freshbox_5@shop.rakuten.co.jpを受信できるよう設定をお願い致します。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、freshbox_5@shop.rakuten.co.jpまでお問い合わせ頂けますよう宜しくお願い致します。
●hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ
ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当方へ返ってきており正常にメールが一部お送りできていない状況でございます。また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。

偽サイトにご注意ください
当社 株式会社イーグルが運営するFreshBox(フレッシュボックス)を装った偽サイトにご注意ください。

最近、当店の画像(店舗名画像や商品・広告画像)を無断で使用し、ブランド品を販売している店舗がございます。 実在するショッピングサイトに似せた偽サイトを開設し、購入者に偽商品を送付する又は代金を詐取するという手口が多発しています。 被害例:インターネットショッピングでブランド品を購入したが商品が届かないため、 サイトに記載されている販売業者の連絡先に問い合せたところ、当該サイトは販売業者が構築したものでなく 偽サイトであった。 お客様におかれましては、当店を装った偽サイトでのお買い物には十分ご注意ください。何かご不安な点などございましたら、当店までお気軽にお問い合わせ下さい。

お買い物前にご注意下さい
・FreshBox(フレッシュボックス)を運営する株式会社イーグルであることを必ずご確認下さい
※株式会社イーグルの住所は[〒125-0041 東京都葛飾区東金町5-33-13]です
・問い合わせ電話番号の記載が無い店舗では買わない
・銀行振り込み決済しか出来ない店舗では買わない

尚、弊社以外の店舗にて買われた場合、弊社として一切責任・保証が出来ません。
お客様ご自身にて十分ご注意をお願致します。 ご不明な点は、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

お支払について
【ご確認下さい】
「セブンイレブン前払い決済」「コンビニ、郵便局ATM等 前払い決済」「銀行振込」のお支払い期限は「7日間」とさせていただきます。
7日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399680 ラクテン(FRESHBOX
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便株式会社
【備考】
※一部地域へのお届けはヤマト運輸となります。
※代引手数料はお客様のご負担となります。
●お支払総額は(商品代金+消費税)+(送料)+(代引手数料)です。
●代金は商品配達時に配送業者へ直接お支払いください。
●念の為、ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
※一部地域へのお届けはヤマト運輸となります。


■発送の目安

●ご注文から発送までの流れについて
お客様からご注文を頂きました後に、当店よりご注文確認メールをお送り致します。
この時点では、ご注文商品の確保とはなっておりませんのでご注意下さい。
ご注文確認メールをお送りした後に、ご注文頂きました商品の確保や検品・梱包をさせて頂き、準備が整いましたら発送手配を行います。
発送が完了致しましたら発送完了メールをお送り致しております。

■通常発送
現在、ご注文受付後【翌1〜2営業日以内(休業日を除く)】に商品を発送致します。
銀行振込やコンビニ前払い決済をご利用の場合は、お客様からのご入金を確認次第の発送手配となります。
※休業日中のご注文は、休み明けよりの順次発送となります。
※期間については目安となっております。
(年末年始・繁忙期などは、この限りではありません)
※前払い決済の場合、ご注文後にお支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。

■あす楽発送
当店営業日の13時までに【あす楽】指定でご注文を頂きますと、即日で発送させて頂きます。



■送料&お得な割引特典について

沖縄・離島・一部地域へのお届けに関しましては、後ほど送料を修正し店舗よりお送りするご注文確認メールにて正しいご請求金額のご案内をいたしますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
※ご住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合、往復送料・手数料等のご請求となりますので、ご住所・お受取日のご確認をお願い致します。



■あす楽サービスについて

【以下の場合は「あす楽」が対応外になります】
1.休業日・土・日・祝日(営業日カレンダーを参照)のご注文
2.月曜日等の休業日明けのご注文
※予約商品は「あす楽」対象外ですので、ご注意くださいませ。
※「あす楽」配送の場合は、「時間指定」を承ることが出来ませんので、ご注意くださいませ。
※「あす楽」非対応エリアへの、「あす楽」配送希望は承れませんのでご了承くださいませ。
※銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)は「あす楽」対象外です。ご注意下さいませ。



■お届けについて

【ご確認ください】
沖縄・離島・一部地域にお住まいのお客様に関しましては、日数を頂く場合がございますので予めご了承下さいませ。また、天候状況により、予定よりも多く日数を頂く場合も御座います。



■配送日指定について

ご注文を頂く際に、配送日時指定が可能となっております。お届け日の指定はご注文から3日〜10日後の間で承っております。また、時間指定も承りますので、下記の時間からお時間をお選び下さい。
※休業日を挟む場合やセール時などは通常よりも多く日数を頂きますので、予めご了承下さいませ。配達日時のご希望を頂きましても、当日の交通事情や天候状況により遅延等が発生する場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。



■配送会社について
ご注文頂きました商品のお届けは全て「宅配便」を利用しております。配送会社につきましては、原則「佐川急便」を利用しておりますが、地域によっては「ヤマト運輸」でのお届けも御座います。
※恐れいりますが配送会社のご指定は承ることが出来ませんので、何卒ご了承くださいませ。



■営業所留めについて
【営業所留めをご希望の場合について】
営業所留めをご希望の際は、ご注文時に備考欄へご希望の営業所名をご記入くださいますようお願い致します。


【ご確認ください】
・代金引換決済につきましての営業所留め対応は承りかねますので、予めご了承下さいませ。
・当店は原則「佐川急便」を利用しております為、その他の配送会社様への営業所留めは誠に恐れ入りますがお断りしております。
・ご注文時に備考欄へご記入をいただいておりません場合につきましては、ご対応を致しかねますので予めご了承下さいませ。



■梱包について

【お届けする梱包方法について】
お買い上げ頂きました商品は、全て当店オリジナルの専用BOXに入れて発送させて頂きます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 299円 299円 299円 299円 299円 299円 299円 299円 299円 299円 299円 299円 959円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
(※)ご注文頂きました商品の「営業所止め」は、クレジットカード決済のみ対応をさせて頂いております。
(※)海外への配送は、申し訳ございませんが受け付けておりません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日からの消費税率変更につきまして、ご注文時期に関わらず、発送日が2019年10月1日以降となる場合には、10%の新税率が適用されます。 新税率の適用に伴い、ご注文時の金額から変更がある場合には、当店よりメールにてご案内させていただきます。お手数をお掛けいたしますが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【お客様都合による返品について】
届いた商品のイメージ違い・サイズが合わない等のお客様都合による同一商品の返品はお受けいたしますので
ご安心くださいませ。(一部対象外の商品もございます)
※往復の送料・手数料はお客様のご負担になりますので予めご了承くださいませ。
※お支払い金額に関わらず返品後のご注文内容が送料無料から送料別の条件へ変わった場合は、ご返送料とは
別の初回の送料を頂戴致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金を全額返金いたします。
※往復の送料・手数料はお客様のご負担になりますので予めご了承くださいませ。
※お支払い金額に関わらず返品後のご注文内容が送料無料から送料別の条件へ変わった場合は、ご返送料とは別の初回の送料を頂戴致します。
※期間限定ポイント、クーポンを使用したご注文において、キャンセル処理時に有効期限が切れている場合は条件によっては返還されませんので、予めご了承ください。


返品送料
お客様負担

備考
【スムーズな返品方法について】
ご連絡を頂いた際に、下記の項目を当店にお伝えして頂けると返品対応がよりスムーズに行えます。
メールの場合でも同様の内容を記載して頂けると幸いでございます。
・メールの場合は件名に「返品希望」と記載があると対応がスムーズになります。
・お客様のお名前(フルネーム)
・商品と一緒にお届けしてある納品書に記載された「受注番号」
・返品を希望される商品名
・返品理由について
・商品返品のお受付は上記内容をご明記の上、下記のアドレスよりメールをお送りください。
freshbox_5@shop.rakuten.co.jp




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※当店では交換をお受けしておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けしました商品はスタッフ一同心を込めて検品・梱包をしておりますが、万が一「不良品」「商品違い」「配送途中の破損」といった
事故がございましたら、返品でのご対応も承っておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料代金も含め、全額返金をさせて頂きます。
※期間限定ポイント、クーポンを使用したご注文において、キャンセル処理時に有効期限が切れている場合は条件によっては返還されませんので、予めご了承ください。


返品送料
店舗負担

備考
※商品タグや商品に付属している台紙・オビ(ワークシャツやツナギ等を覆っている紙)を取り外さないようお願い致します。
※お洗濯をされた場合など状況によっては、返品をお断りする場合もございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けしました商品はスタッフ一同心を込めて検品・梱包をしておりますが、万が一「不良品」「商品違い」「配送途中の破損」といった
事故がございましたら、当店が責任を持って早急に正しい注文商品に交換させて頂きます。
※商品状況により同一商品がご用意できない場合は、返品でのご対応とさせて頂きます。
※商品タグや商品に付属している台紙・オビ(ワークシャツやツナギ等を覆っている紙)を取り外さないようお願い致します。
※お洗濯をされた場合など状況によっては、返品をお断りする場合もございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【スムーズな交換方法について】
ご連絡を頂いた際に、下記の項目を当店にお伝えして頂けると交換対応がよりスムーズに行えます。
メールの場合でも同様の内容を記載して頂けると幸いでございます。
・メールの場合は件名に「商品不良について」と記載があると対応がスムーズになります。
・お客様のお名前(フルネーム)
・商品と一緒にお届けしてある納品書に記載された「受注番号」
・交換を希望される商品名
・不良箇所の詳細について
・不良商品のお受付は上記内容をご明記の上、下記のアドレスよりメールをお送りください。
freshbox_5@shop.rakuten.co.jp




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5809-3772

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※当店では交換をお受けしておりません。


返送先

郵便番号
125-0041

住所
東京都葛飾区東金町5-33-13

電話番号
03-5809-3772

FAX番号
03-5809-3772


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※以下の場合は返品を致しかねますので予めご了承ください。
・当店に事前にご連絡なく商品をお送りされた商品。
・商品が到着して8営業日経過した商品。
・SALE、特価(アウトレット)の商品。
・一度、外出等でご使用になられた商品。
・アンダーウェアや靴下など商品ページにて返品不可と記載がされた商品。
・タバコ、香水といった極端にニオイの付いた商品。
・キズやヨゴレが付いた商品。
・お洗濯やクリーニングに出された商品。
・商品タグ、シール、台紙・オビ(ワークシャツやツナギ等を覆っている紙)を取り外された商品。
・商品と一緒にお届けした納品書を紛失された場合。
・ラッピングされた商品。
・外箱も商品の一部ですので、返品の際は外箱に送り状を直接張って返送を行わないでください。
(外箱に送り状を直接貼って返送された場合は、返品の対応を致しかねますので、ご了承ください)
※ご住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合、往復送料・手数料等のご請求となりますので、ご住所・お受取日のご確認をお願い致します。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社イーグル

〒125-0041 東京都葛飾区東金町5-33-13
TEL:03-5809-3772 FAX:03-5809-3772
代表者:中村 浩治
店舗運営責任者:中村 浩治(店長)
店舗セキュリティ責任者:戸澤 貴広
店舗連絡先:freshbox_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

当店FreshBox(フレッシュボックス)は、株式会社イーグルが運営するインポートブランドを中心に扱うセレクトショップです。 Dickies(ディッキーズ)やDickiesGirl(ディッキーズガール)、LEVI’S(リーバイス)、Champion(チャンピオン)、Carhartt(カーハート)、BenDavis(ベンデイビス)、ROTHCO(ロスコ)、STUSSY(ステューシー)など、人気の海外ブランドをタイムリー且つ豊富に取り揃え、低価格でのご提供に尽力する為、日々企業努力に取組んでおります。 当店で取り扱っておりますインポートブランドを中心とした全商品に関しましては、株式会社イーグルの1957年創業からアパレル一筋の実績で培った独自の輸入システムを構築して、徹底管理の元、正規品(本物)しか仕入れない、販売しないを当然の大前提として全て実績のある正真正銘「正規品(本物)」をお客様へお届けしております。 商品の管理や発送に於きましても、衣類を扱う者として徹底した管理の元、清潔で丁寧な畳み、梱包やいち早くご注文商品をお届けする発送業務に取組んでおります。

営業時間について

2021年4月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

商品の在庫について

当店では在庫データをシステム管理により定期的に更新しておりますが「更新のタイミング」や「同一商品への注文集中」又は「姉妹店との在庫共有」により、ご注文時に在庫有りだった商品でも在庫切れが発生してしまい、ご注文頂いた商品をお届け出来ない場合がございます。その際は当店よりご連絡をさせて頂きます。ご迷惑をお掛けする場合もございますが、予めご了承の上ご利用頂きます様お願い申し上げます。

当店からお届けするメールについて

当店ではお客様からご注文を頂戴致しますと、freshbox_5@shop.rakuten.co.jpよりご注文のご確認メールを必ず送信致しております。また、お客様から頂きましたご注文状況や発送状況なども必ずご連絡をさせて頂いております。フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、freshbox_5@shop.rakuten.co.jpを受信できるよう設定をお願い致します。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、freshbox_5@shop.rakuten.co.jpまでお問い合わせ頂けますよう宜しくお願い致します。
●hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ
ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当方へ返ってきており正常にメールが一部お送りできていない状況でございます。また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。

偽サイトにご注意ください

当社 株式会社イーグルが運営するFreshBox(フレッシュボックス)を装った偽サイトにご注意ください。

最近、当店の画像(店舗名画像や商品・広告画像)を無断で使用し、ブランド品を販売している店舗がございます。 実在するショッピングサイトに似せた偽サイトを開設し、購入者に偽商品を送付する又は代金を詐取するという手口が多発しています。 被害例:インターネットショッピングでブランド品を購入したが商品が届かないため、 サイトに記載されている販売業者の連絡先に問い合せたところ、当該サイトは販売業者が構築したものでなく 偽サイトであった。 お客様におかれましては、当店を装った偽サイトでのお買い物には十分ご注意ください。何かご不安な点などございましたら、当店までお気軽にお問い合わせ下さい。

お買い物前にご注意下さい
・FreshBox(フレッシュボックス)を運営する株式会社イーグルであることを必ずご確認下さい
※株式会社イーグルの住所は[〒125-0041 東京都葛飾区東金町5-33-13]です
・問い合わせ電話番号の記載が無い店舗では買わない
・銀行振り込み決済しか出来ない店舗では買わない

尚、弊社以外の店舗にて買われた場合、弊社として一切責任・保証が出来ません。
お客様ご自身にて十分ご注意をお願致します。 ご不明な点は、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

お支払について

【ご確認下さい】
「セブンイレブン前払い決済」「コンビニ、郵便局ATM等 前払い決済」「銀行振込」のお支払い期限は「7日間」とさせていただきます。
7日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399680 ラクテン(FRESHBOX
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便株式会社

【備考】

※一部地域へのお届けはヤマト運輸となります。
※代引手数料はお客様のご負担となります。
●お支払総額は(商品代金+消費税)+(送料)+(代引手数料)です。
●代金は商品配達時に配送業者へ直接お支払いください。
●念の為、ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日からの消費税率変更につきまして、ご注文時期に関わらず、発送日が2019年10月1日以降となる場合には、10%の新税率が適用されます。 新税率の適用に伴い、ご注文時の金額から変更がある場合には、当店よりメールにてご案内させていただきます。お手数をお掛けいたしますが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※一部地域へのお届けはヤマト運輸となります。


■発送の目安

●ご注文から発送までの流れについて
お客様からご注文を頂きました後に、当店よりご注文確認メールをお送り致します。
この時点では、ご注文商品の確保とはなっておりませんのでご注意下さい。
ご注文確認メールをお送りした後に、ご注文頂きました商品の確保や検品・梱包をさせて頂き、準備が整いましたら発送手配を行います。
発送が完了致しましたら発送完了メールをお送り致しております。

■通常発送
現在、ご注文受付後【翌1〜2営業日以内(休業日を除く)】に商品を発送致します。
銀行振込やコンビニ前払い決済をご利用の場合は、お客様からのご入金を確認次第の発送手配となります。
※休業日中のご注文は、休み明けよりの順次発送となります。
※期間については目安となっております。
(年末年始・繁忙期などは、この限りではありません)
※前払い決済の場合、ご注文後にお支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。

■あす楽発送
当店営業日の13時までに【あす楽】指定でご注文を頂きますと、即日で発送させて頂きます。



■送料&お得な割引特典について

沖縄・離島・一部地域へのお届けに関しましては、後ほど送料を修正し店舗よりお送りするご注文確認メールにて正しいご請求金額のご案内をいたしますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
※ご住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合、往復送料・手数料等のご請求となりますので、ご住所・お受取日のご確認をお願い致します。



■あす楽サービスについて

【以下の場合は「あす楽」が対応外になります】
1.休業日・土・日・祝日(営業日カレンダーを参照)のご注文
2.月曜日等の休業日明けのご注文
※予約商品は「あす楽」対象外ですので、ご注意くださいませ。
※「あす楽」配送の場合は、「時間指定」を承ることが出来ませんので、ご注意くださいませ。
※「あす楽」非対応エリアへの、「あす楽」配送希望は承れませんのでご了承くださいませ。
※銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)は「あす楽」対象外です。ご注意下さいませ。



■お届けについて

【ご確認ください】
沖縄・離島・一部地域にお住まいのお客様に関しましては、日数を頂く場合がございますので予めご了承下さいませ。また、天候状況により、予定よりも多く日数を頂く場合も御座います。



■配送日指定について

ご注文を頂く際に、配送日時指定が可能となっております。お届け日の指定はご注文から3日〜10日後の間で承っております。また、時間指定も承りますので、下記の時間からお時間をお選び下さい。
※休業日を挟む場合やセール時などは通常よりも多く日数を頂きますので、予めご了承下さいませ。配達日時のご希望を頂きましても、当日の交通事情や天候状況により遅延等が発生する場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。



■配送会社について
ご注文頂きました商品のお届けは全て「宅配便」を利用しております。配送会社につきましては、原則「佐川急便」を利用しておりますが、地域によっては「ヤマト運輸」でのお届けも御座います。
※恐れいりますが配送会社のご指定は承ることが出来ませんので、何卒ご了承くださいませ。



■営業所留めについて
【営業所留めをご希望の場合について】
営業所留めをご希望の際は、ご注文時に備考欄へご希望の営業所名をご記入くださいますようお願い致します。


【ご確認ください】
・代金引換決済につきましての営業所留め対応は承りかねますので、予めご了承下さいませ。
・当店は原則「佐川急便」を利用しております為、その他の配送会社様への営業所留めは誠に恐れ入りますがお断りしております。
・ご注文時に備考欄へご記入をいただいておりません場合につきましては、ご対応を致しかねますので予めご了承下さいませ。



■梱包について

【お届けする梱包方法について】
お買い上げ頂きました商品は、全て当店オリジナルの専用BOXに入れて発送させて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 299円 299円 299円 299円 299円 299円 299円 299円 299円 299円 299円 299円 959円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
(※)ご注文頂きました商品の「営業所止め」は、クレジットカード決済のみ対応をさせて頂いております。
(※)海外への配送は、申し訳ございませんが受け付けておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【お客様都合による返品について】
届いた商品のイメージ違い・サイズが合わない等のお客様都合による同一商品の返品はお受けいたしますので
ご安心くださいませ。(一部対象外の商品もございます)
※往復の送料・手数料はお客様のご負担になりますので予めご了承くださいませ。
※お支払い金額に関わらず返品後のご注文内容が送料無料から送料別の条件へ変わった場合は、ご返送料とは
別の初回の送料を頂戴致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金を全額返金いたします。
※往復の送料・手数料はお客様のご負担になりますので予めご了承くださいませ。
※お支払い金額に関わらず返品後のご注文内容が送料無料から送料別の条件へ変わった場合は、ご返送料とは別の初回の送料を頂戴致します。
※期間限定ポイント、クーポンを使用したご注文において、キャンセル処理時に有効期限が切れている場合は条件によっては返還されませんので、予めご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

【スムーズな返品方法について】
ご連絡を頂いた際に、下記の項目を当店にお伝えして頂けると返品対応がよりスムーズに行えます。
メールの場合でも同様の内容を記載して頂けると幸いでございます。
・メールの場合は件名に「返品希望」と記載があると対応がスムーズになります。
・お客様のお名前(フルネーム)
・商品と一緒にお届けしてある納品書に記載された「受注番号」
・返品を希望される商品名
・返品理由について
・商品返品のお受付は上記内容をご明記の上、下記のアドレスよりメールをお送りください。
freshbox_5@shop.rakuten.co.jp

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※当店では交換をお受けしておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けしました商品はスタッフ一同心を込めて検品・梱包をしておりますが、万が一「不良品」「商品違い」「配送途中の破損」といった
事故がございましたら、返品でのご対応も承っておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料代金も含め、全額返金をさせて頂きます。
※期間限定ポイント、クーポンを使用したご注文において、キャンセル処理時に有効期限が切れている場合は条件によっては返還されませんので、予めご了承ください。

返品送料

店舗負担

備考

※商品タグや商品に付属している台紙・オビ(ワークシャツやツナギ等を覆っている紙)を取り外さないようお願い致します。
※お洗濯をされた場合など状況によっては、返品をお断りする場合もございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けしました商品はスタッフ一同心を込めて検品・梱包をしておりますが、万が一「不良品」「商品違い」「配送途中の破損」といった
事故がございましたら、当店が責任を持って早急に正しい注文商品に交換させて頂きます。
※商品状況により同一商品がご用意できない場合は、返品でのご対応とさせて頂きます。
※商品タグや商品に付属している台紙・オビ(ワークシャツやツナギ等を覆っている紙)を取り外さないようお願い致します。
※お洗濯をされた場合など状況によっては、返品をお断りする場合もございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【スムーズな交換方法について】
ご連絡を頂いた際に、下記の項目を当店にお伝えして頂けると交換対応がよりスムーズに行えます。
メールの場合でも同様の内容を記載して頂けると幸いでございます。
・メールの場合は件名に「商品不良について」と記載があると対応がスムーズになります。
・お客様のお名前(フルネーム)
・商品と一緒にお届けしてある納品書に記載された「受注番号」
・交換を希望される商品名
・不良箇所の詳細について
・不良商品のお受付は上記内容をご明記の上、下記のアドレスよりメールをお送りください。
freshbox_5@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5809-3772

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※当店では交換をお受けしておりません。

返送先

郵便番号

125-0041

住所

東京都葛飾区東金町5-33-13

電話番号

03-5809-3772

FAX番号

03-5809-3772

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※以下の場合は返品を致しかねますので予めご了承ください。
・当店に事前にご連絡なく商品をお送りされた商品。
・商品が到着して8営業日経過した商品。
・SALE、特価(アウトレット)の商品。
・一度、外出等でご使用になられた商品。
・アンダーウェアや靴下など商品ページにて返品不可と記載がされた商品。
・タバコ、香水といった極端にニオイの付いた商品。
・キズやヨゴレが付いた商品。
・お洗濯やクリーニングに出された商品。
・商品タグ、シール、台紙・オビ(ワークシャツやツナギ等を覆っている紙)を取り外された商品。
・商品と一緒にお届けした納品書を紛失された場合。
・ラッピングされた商品。
・外箱も商品の一部ですので、返品の際は外箱に送り状を直接張って返送を行わないでください。
(外箱に送り状を直接貼って返送された場合は、返品の対応を致しかねますので、ご了承ください)
※ご住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合、往復送料・手数料等のご請求となりますので、ご住所・お受取日のご確認をお願い致します。

楽天市場の便利な機能