【ご注文確定後、自動にてお支払い番号やお振り込み先のご案内はございません】
・営業日(平日):午前9時・お昼12時
にてご注文をご確認後、楽天市場より送付となります。
上記時間外・休業中(土日祝や長期休業中)の場合は、
【 翌営業日まで、お待ちいただく形 】となりますため、ご注意ください。
※ご入金の反映確認は【営業日(平日)お昼12時】にて締め切りとなります。
(お昼12時以降に反映の場合、翌営業日よりご対応となります)
■コンビニ・銀行振込のご入金反映につきまして■
ご入金後のシステム反映はお時間がかかります。
お客様が営業日の午前中にお支払い済みでも、
2時間から3時間、またはそれ以上のお時間がかかる場合がございます。
そのため反映のタイミングによっては翌営業日対応となる場合がございます。
ご注意・ご了承頂きます様お願い申し上げます。
※尚、反映のタイミングにつきましてはお問い合わせいただきましてもお答え・ご確認は出来かねます。重ねてご了承くださいませ。
------------------------------
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2288438 ラクテン(ウイツク゛エクステTEFURE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】直接手渡しにてお届けする配送方法となります。
お急ぎの際はこちらをご利用ください。
また現在富士達(楽天市場店舗)では、
■自社 (富士達):全て佐川急便
■楽天倉庫 (楽天物流):全て日本郵便
の2か所より商品出荷を行っております。
ご注文前の段階では自社か楽天倉庫出荷か選べないため、
ご注文時は一律宅配便(佐川急便)となっております。予めご了承ください。
===================
●お届け日数●
自社 (富士達) ・楽天倉庫 (楽天物流)どちらもご決済確認後、
発送後、翌日から約4日程にてお届け予定となります。
離島などの場合例外となる地域もございます。詳しくはお問い合わせください。
【送料】
・本州、四国:690円
・北海道、九州:740円
・沖縄、離島:3,000円
※合計金額3,980円(税込)以上のお買い上げで送料が無料となります。
※沖縄・離島は9,800円以上(税込)で送料無料になります。
【時間帯指定】
宅配便のみ日付指定、また下記の時間帯にて対応しております。
・午前中
・12〜14時
・14〜16時
・16〜18時
・18〜20時
・19〜21時
●お急ぎの場合●
備考欄へ急ぎの旨をご記載ください。出来る限りとなりますがご対応いたします。
※銀行振込、コンビニ決済の場合はご入金反映確認が出来次第の配送になります。
●宿泊先・ホテル気付について●
ご注文前に、ご宿泊先様の規約などご自身にて確認の上、
ご宿泊先様のご指示・ご指定にてご注文の確定、商品のお受け取りをお願いいたします。
当店とご宿泊先様・配送業者様の間では一切やり取りが出来ません。
また、発送後何らかのトラブルの際が生じましても保障や干渉等が出来かねます。ご了承ください。
●ご自宅以外のお受け取りご希望の場合●
・自社(富士達) 出荷の場合:営業所止め(佐川急便)
・楽天倉庫 出荷の場合:郵便局止め(日本郵便)
こちらのご指定、ご利用が可能でございます。
ご希望の場合は、ご注文時の 備考欄へ
・営業所、または郵便局止めご利用希望の旨
・営業所名、または郵便局名(正式名称)
を記載の上、ご注文の確定をお願いいたします。
また受け取りの際、お届け先に印字されます情報とのご本人様確認がございます。
お届け先情報・お電話番号は必ず、
【 商品をお受け取りするご本人様 (身分証と一致する情報) 】をご入力ください。
受け取りの際、お届け先に印字されます情報とのご本人様確認がございます。
※※営業所・郵便局止めのご注意※※
■お届け先様の情報について
お届け先を郵便局情報・お客様情報以外にてご注文確定するケースが大変増えております。
必ずお受け取り人様、ご自身の情報でご注文確定をお願いいたします。
■営業所、郵便局止め以外のお受け取りについて
・ご自宅、宅配ボックス、各止め置き以外のお受け取り(コンビニ受取など)
・配達員様以外からの受け取り、ポスト投函以外の指定(置き配など)
・佐川営業所、郵便局止め以外の指定
こちらのご対応は出来かねます。
ご要望がございましてもご指定せず配送となりますためご注意くださいませ。
また、上記による紛失やお受け取り不可などの保障は出来かねます。
■【お詫び】発送元・配送業者について
現在、自社(富士達)・楽天倉庫の2か所より出荷を行っておりますが、
システム上お客様が発送元・配送業者のご選択は出来かねますことと
ご注文前の段階で佐川急便か日本郵便かの判断がお客様より出来かねるものとなります。
そのため配送業者によってはご希望の営業所や郵便局の指定が出来ない場合もございますため
その際は当店よりその旨ご連絡、改めて営業所名または郵便局名を確認いたしますことご容赦ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 740円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 740円 740円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】自社 (富士達) ・楽天倉庫 (楽天物流)どちらも日本郵便にて、
お届け先ご住所の郵便受け・ポストへ郵送、投函する配送方法となります。
宅配便と大きく異なる配送方法となりますため、注意事項をご確認の上ご選択ください。
●お届け日数●
発送後、約3日から6日程度を目安に投函となります。
※目安のため上記より遅れる場合もございます。
(郵便局留めの場合は最寄りの郵便局にて保管となります)
【送料】
一律無料となります。
●ご注意●
・代引き不可
郵便受け、ポスト投函の為、代金引換のご利用はできません。
・日付や時間指定、お急ぎ不可
日時指定やお急ぎの対応はしておりません。
(局留めご指定の場合は指定の郵便局にて保管となります)
また、到着日のご提示も出来ません。
(○日までに届くか、欲しいなどのお問い合わせ・ご要望もお返事出来かねます。)
・配送状況の確認が不可
日時指定や急ぎの対応はしておりません。
(局留めご指定の場合は指定の郵便局にて保管となります)
・郵便ポスト、局留め以外の配送指定、その他ご要望は不可
配送備考欄がございませんため、指定が出来ません。
・紛失、各補償無し
郵便受けやポスト投函後、または郵便局留めでの局内にて商品が紛失しても補償がございません。
返送となった場合の原因調査、ご提示も出来かねます。
・発送後の在宅確認、情報変更が不可
配送前のお電話やご在宅の確認はございません。
また、宅配便同様発送後のお届け先ご住所、宛名のご変更も出来かねます。
・対象商品基本1点のみ
厚みやサイズ規定がございますので、特定の商品にしか対応しておりません。
(一部例外の商品もございます。その際は商品ページ記載の個数以内にて対応となります。)
・規定の梱包サイズにて発送
厚み約3cm、A4サイズ以内にて、封筒または簡易ダンボールにて梱包となります。
●郵便局留めについて●
【郵便局】の留め置きがご利用可能です。
ご希望の方は、お電話番号・宛名・お届け先ご住所は必ずご注文者様の情報、
または受け取りの際ご提示いたします身分証の情報を入力の上、以下方法にてご指定ください。
ご注文時の備考欄へ
・郵便局留めご利用希望の旨
・郵便局の正式名称
を記載の上、ご注文の確定をお願いいたします。
※※郵便局留めのご注意※※
・保管期限内でのお受け取りをお願いします。延長は出来ません。
・お受け取りのご本人様確認上、お届け先情報は【 商品をお受け取りするご本人様 (身分証と一致する情報) 】をご入力ください。
・お受け取りの際には、ご本人確認が出来る物(免許証・保険証など)をご持参ください。
・郵便局より商品到着のご連絡はございません。
・【配送番号】にてお荷物の状況をご確認いただき、お受け取りをお願いたします。
●宿泊先・ホテル気付について●
ご注文前に、ご宿泊先様の規約などご自身にて確認の上、
ご宿泊先様のご指示・ご指定にてご注文の確定、商品のお受け取りをお願いいたします。
当店とご宿泊先様・配送業者様の間では一切やり取りが出来ません。
また、発送後何らかのトラブルの際が生じましても保障や干渉等が出来かねます。ご了承ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,099円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3,100〜9,799円 740円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 740円 740円 1490円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,480円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3,481〜9,799円 740円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 740円 740円 1490円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文後や、当店から既に商品発送済みの場合、キャンセルは原則ご対応出来ません。
必ずお受け取りをお願いいたします。
発送後商品未受け取り・返送を確認いたしました場合は、
送料や手数料、返送の際発生したその他損害や実費をご請求となります。
尚、以下に当てはまります場合のみキャンセル可能でございます。
【商品発送前】
・銀行支払い、コンビニ支払いにてご入金前の場合
・ご選択のお支払い方法のご利用が不可の場合(オーソリNGなど)
その際は弊社まで以下をご連絡ください。
--------------------------------
・ご注文者様のお名前:
・キャンセル希望の楽天市場受注番号:
・キャンセル希望の旨
--------------------------------
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品をお受け取りし、ご確認などの際、
■思っていたカラー・サイズではなかった
■自分のイメージしていた商品ではなかった
■商品が不要になってしまった
などの場合、以下ご返品対応不可の項目に該当せず、
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則ご対応をいたします。
【お客様ご都合】【ご返品対応不可の商品につきまして】
●衣装、衣類品、その他の場合●
・受け取り拒否にて当店へ返送した商品
・商品到着後10日以上経過、または商品ページ記載期間を経過した商品
・マスクなどの衛生商品
・お届け時の商品から著しく外れた商品
(ご試着以上のご使用や破損、匂いの付着、加工や修理(クリーニングや洗濯済み等)
・タグがある商品の場合、タグが切られた、または紛失いたしました商品
・商品パーツ、付属品が紛失されました商品
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・事前に返品のご希望を弊社宛に連絡いただけなかった場合
●ウィッグ、毛束やパーツウィッグ類の場合●
・・受け取り拒否にて当店へ返送した商品
・商品到着後10日以上経過、または商品ページ記載期間を経過した商品
・毛束商品にて、台紙や留め具から一度でも外してしまった状態
・タグが切られた商品、またはタグを紛失いたしました商品
・お届け時の商品から著しく外れた商品
(ご試着以上のご使用や破損、匂いの付着、加工や修理(クリーニングや洗濯済み等)
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・事前に返品のご希望を弊社宛に連絡いただけなかった場合
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いの総額より、以下お客様ご負担分を差し引きました額
をご返金、ご決済のお取り消しさせていただきます。
そのため満額でのご返金ではございませんことご了承ください。
【お客様ご負担】
・ご返品の際の返送送料
・ご決済手数料やご返金の際の手数料 (ご決済方法により変動有)
・当店からお送りしております送料 (送料無料、配送方法問わず)
※当店からお送りしております送料の内訳は以下となります。
★宅配便★
●北海道、北九州(福岡、佐賀、長崎、大分)、南九州(熊本、宮崎、鹿児島)
→740円
●沖縄県
→3,000円
●上記以外の都道府県
→690円
★追跡可能メール便(ゆうパケット)★
→一律300円
返品送料
お客様負担
備考
■ご返品対応不可条件欄の商品状態に該当致しません場合、
ご連絡いただければ、折り返し返品手続きの連絡、または状況・商品状態の確認のご連絡をさせていただきます。
その場合は必ずメール【 fujitatsu@otoiawase.jp 】、
にてご連絡・お問い合わせください。
メールの場合は以下をご連絡くださいませ。
------------------
・ご注文者様のお名前:
・楽天市場受注番号:
・ご返品希望の商品番号:
【〇】返品したいです(お客様都合)
------------------
ご連絡確認後、折り返しご案内の方をさせて頂きます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様ご都合での商品交換は受け付けていないものとなっております。
(お客様が負担いたします往復送料が高額となる場合がございますため)
交換ご希望の場合は一度お客様ご都合にてご返品いただきまして
改めて再度ご希望の商品をご購入頂く形にてご対応をしております。
そのため【お客様都合(返金)】の欄をご確認の上、その旨当店までご連絡をお願いいたします。
※※交換ご希望による再注文について※※
こちら再注文のタイミングについてはご予定にあわせ、
ご返品より先でも構いませんためご安心くださいませ。
(ご返品の返品期間はお守り頂きます様ご協力、ご注意ください。)
また、再注文の際ご購入時の商品販売価格と異なりましても
ご変更することは出来かねますため予めご了承くださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■注文した商品と異なる
■商品に不具合、汚れ、破損が見受けられる
などの場合、商品到着後、10日以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換、または状況確認のご連絡をさせていただきます。
※尚、以下ご対応不可の条件に該当致しません場合のみとなります。ご了承・ご容赦くださいませ。※
----------------------------------
【弊社都合】【ご返品・交換ご対応不可の商品につきまして】
●衣装、衣類品の場合●
・お届けから10日以上経過した商品
・お届け時の商品から著しく外れた商品
(ご試着以上のご使用や破損、匂いの付着、加工や修理(クリーニングや洗濯済み等)
・タグがある商品の場合、タグが切られた、または紛失いたしました商品
・商品パーツ、付属品が紛失されました商品
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・事前に返品のご希望を弊社宛に連絡いただけなかった場合
●ウィッグ、毛束やパーツウィッグ類の場合●
・お届けから10日以上経過した商品
・毛束商品にて、台紙や留め具から一度でも外してしまった状態の物
・タグが切られた商品、またはタグを紛失いたしました商品
・弊社検品、発送時やお届け時の商品から著しく外れた商品
(ご試着以上のご使用や破損、匂いの付着、加工や修理(クリーニングや洗濯済み等)
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・事前に返品のご希望を弊社宛に連絡いただけなかった場合
----------------------------------
※ご注文した商品と異なる場合(商品誤配)の場合※
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
の商品でございましても、ご返品・交換のご対応をさせていただきます。
※イメージ違い・写真と色味が異なる・抜け毛などの場合※
商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、
・ご覧になります環境
・ご使用のモニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)
・画面設定、商品写真のモデル写真の撮影状況
などにより、イメージ写真と実物商品の間に色味の違いが発生する場合がございます。
また抜け毛につきましてはウィッグ、エクステ、毛束商品の繊維・特性上、
ブラッシング時抜け落ちますが品質には問題はない商品となります。
上記の場合は商品不良、弊社都合でのご返品対応が出来かねるものとなります。
ご連絡いただきましても恐縮ではございますが
お客様ご都合でのご返品にて承ります事ご容赦ください。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額のご返金、またはご決済のお取り消し
返品送料
店舗負担
備考
■ご返品対応不可条件欄の商品状態に該当致しません場合、
ご連絡いただければ、折り返し手続き、または状況・商品状態確認のご連絡をさせていただきます。
その場合は必ずメール【 fujitatsu@otoiawase.jp 】、
にてご連絡・お問い合わせください。
※上記対応条件に該当致しません場合のみとなります。
該当の場合はその旨ご連絡やお客様ご都合でのご対応となる場合がございます。
ご了承・ご容赦くださいませ。
※不良個所や相違等のご確認(お写真を添付頂く等)をさせて頂く場合がございます。
※状況によりお電話をさせて頂く場合がございます。
メールの場合は以下をご連絡くださいませ。
------------------
■返品希望【初期不良や誤配などの弊社都合】■
・ご注文者様のお名前:
・楽天市場受注番号:
・ご返品希望の商品番号:
■返品交換理由■
【 】違う商品が届いた
【 】汚れていた
【 】破損していた
【 】その他「理由をお書きください」
※希望個所に○、またはその旨ご連絡をお願いいたします。
------------------
ご連絡確認後、折り返しご対応・ご案内の方をさせて頂きます。
尚、商品返送の際は弊社から折り返しご連絡後、1週間以内に当店に到着するように返送をお願いいたします。
※ご注文した商品と異なる場合(商品誤配)の場合※
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
の商品でございましても、ご返品・交換のご対応をさせていただきます。
※イメージ違い・写真と色味が異なる・抜け毛などの場合※
商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、
・ご覧になります環境
・ご使用のモニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)
・画面設定、商品写真のモデル写真の撮影状況
などにより、イメージ写真と実物商品の間に色味の違いが発生する場合がございます。
また抜け毛につきましてはウィッグ、エクステ、毛束商品の繊維・商品仕様や特性上、
ブラッシング時に抜け落ちますが、品質には問題はない商品となります。
上記の場合は商品不良、弊社都合でのご返品対応が出来かねるものとなります。
ご連絡いただきましても恐縮ではございますが
お客様ご都合でのご返品にて承ります事ご容赦ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■注文した商品と異なる
■商品に不具合、汚れ、破損が見受けられる
などの場合、 商品到着後、10日以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換、または状況確認のご連絡をさせていただきます。
※尚、以下ご対応不可の条件に該当致しません場合のみとなります。ご了承・ご容赦くださいませ。※
【弊社都合】【ご返品・交換ご対応不可の商品につきまして】
●衣装、衣類品の場合●
・お届けから10日以上経過した商品
・お届け時の商品から著しく外れた商品
(ご試着以上のご使用や破損、匂いの付着、加工や修理(クリーニングや洗濯済み等)
・タグがある商品の場合、タグが切られた、または紛失いたしました商品
・商品パーツ、付属品が紛失されました商品
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・事前に返品のご希望を弊社宛に連絡いただけなかった場合
●ウィッグ、毛束やパーツウィッグ類の場合●
・お届けから10日以上経過した商品
・毛束商品にて、台紙や留め具から一度でも外してしまった状態の物
・タグが切られた商品、またはタグを紛失いたしました商品
・弊社検品、発送時やお届け時の商品から著しく外れた商品
(ご試着以上のご使用や破損、匂いの付着、加工や修理(クリーニングや洗濯済み等)
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・事前に返品のご希望を弊社宛に連絡いただけなかった場合
※ご注文した商品と異なる場合(商品誤配)の場合※
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
の商品でございましても、ご返品・交換のご対応をさせていただきます。
※イメージ違い・写真と色味が異なる・抜け毛などの場合※
商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、
・ご覧になります環境
・ご使用のモニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)
・画面設定、商品写真のモデル写真の撮影状況
などにより、イメージ写真と実物商品の間に色味の違いが発生する場合がございます。
また抜け毛につきましてはウィッグ、エクステ、毛束商品の繊維・特性上、
ブラッシング時抜け落ちますが品質には問題はない商品となります。
その場合は商品不良、弊社都合でのご返品対応が出来かねるものとなります。
ご連絡いただきましても恐縮ではございますが
お客様ご都合でのご返品にて承ります事ご容赦ください。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■ご返品対応不可条件欄の商品状態に該当致しません場合、
ご連絡いただければ、折り返し手続き、または状況・商品状態確認のご連絡をさせていただきます。
その場合は必ずメール【 fujitatsu@otoiawase.jp 】
にてご連絡・お問い合わせください。
※上記対応条件に該当致しません場合のみとなります。
該当の場合はその旨ご連絡やお客様ご都合でのご対応となる場合がございます。
ご了承・ご容赦くださいませ。
※不良個所や相違等のご確認(お写真を添付頂く等)をさせて頂く場合がございます。
※状況によりお電話をさせて頂く場合がございます。
メールの場合は以下をご連絡くださいませ。
------------------
■返品希望【初期不良や誤配などの弊社都合】■
・ご注文者様のお名前:
・楽天市場受注番号:
・ご返品希望の商品番号:
■返品交換理由■
【 】違う商品が届いた
【 】汚れていた
【 】破損していた
【 】その他「理由をお書きください」
※希望個所に○、またはその旨ご連絡をお願いいたします。
------------------
ご連絡確認後、折り返しご対応・ご案内の方をさせて頂きます。
※商品交換の際の、商品返送について※
商品返送の際は、弊社からのお手続きや手順のご連絡後、
必ず1週間以内に当店に到着するように返送の手配をお願いいたします。
万が一返送がございません場合、返送の催促・今後のご注文等についてご案内をさせて頂く場合がございます。
※ご注文した商品と異なる場合(商品誤配)の場合※
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
の商品でございましても、ご返品・交換のご対応をさせていただきます。
※イメージ違い・写真と色味が異なる・抜け毛などの場合※
商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、
・ご覧になります環境
・ご使用のモニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)
・画面設定、商品写真のモデル写真の撮影状況
などにより、イメージ写真と実物商品の間に色味の違いが発生する場合がございます。
また抜け毛につきましてはウィッグ、エクステ、毛束商品の繊維・商品仕様や特性上、
ブラッシング時に抜け落ちますが、品質には問題はない商品となります。
上記の場合は商品不良、弊社都合でのご返品対応が出来かねるものとなります。
ご連絡いただきましても恐縮ではございますが
お客様ご都合でのご返品にて承ります事ご容赦ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
047-441-8861
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【営業時間】
平日:10時〜16時
【定休日】
土・日・祝祭日
となります。
お電話でのお問い合わせは上記営業時間内にてお願いいたします。
■返送先
郵便番号
273-0137
住所
千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町2-26-1-117
電話番号
047-441-8861
FAX番号
047-441-8336
備考
■ご返品・交換ご希望のご連絡につきまして■
お客様都合、弊社都合問わず、返品・交換ご希望の場合は
必ず一度、当店へご連絡をお願いいたします。
受け取り拒否や、当店へご連絡・ご相談なしでの商品のご返送はご遠慮ください。
※お客様よりご連絡を確認後、当店営業時間内にご対応いたします。
※受け取り拒否、ご連絡なく商品をご返送いたしました場合、返品・交換対応は出来かねます。
※各記載事項や規約、対応可能期間などはお守り頂きます様お願い申し上げます。
■お詫び】電話対応の廃止につきまして■
誠に勝手ではございますがお電話での対応を廃止させていただきます。
お客様へ滞りなくサービスを提供できるよう、新たに体制を整え、
今後のお問い合わせはメール・楽天市場のお問い合わせに集約させていただくことにいたしました。
つきましては、誠に恐れ入りますが、
お問い合わせにつきましては、電話によるお問い合わせを廃止し、
メール対応、または楽天市場お問い合わせフォームのみのご対応とさせていただきます。
(ご返信は、2〜3営業日以内には必ずご返信させて いただきます。)
お客様にはご不便おかけいたしますが、 ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■ご返品・交換ご希望のご連絡につきまして■
お客様都合、弊社都合問わず、返品・交換ご希望の場合は
必ず一度、当店へご連絡をお願いいたします。
受け取り拒否や、当店へご連絡・ご相談なしでの商品のご返送はご遠慮ください。
※お客様よりご連絡を確認後、当店営業時間内にご対応いたします。
※受け取り拒否、ご連絡なく商品をご返送いたしました場合、返品・交換対応は出来かねます。
※各記載事項や規約、対応可能期間などはお守り頂きます様お願い申し上げます。
■お詫び】電話対応の廃止につきまして■
誠に勝手ではございますがお電話での対応を廃止させていただきます。
お客様へ滞りなくサービスを提供できるよう、新たに体制を整え、
今後のお問い合わせはメール・楽天市場のお問い合わせに集約させていただくことにいたしました。
つきましては、誠に恐れ入りますが、
お問い合わせにつきましては、電話によるお問い合わせを廃止し、
メール対応、または楽天市場お問い合わせフォームのみのご対応とさせていただきます。
(ご返信は、2〜3営業日以内には必ずご返信させて いただきます。)
お客様にはご不便おかけいたしますが、 ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■各コンビニ(前払)・銀行振込をご検討・ご選択のお客様へ■
【ご注文確定後、自動にてお支払い番号やお振り込み先のご案内はございません】
・営業日(平日):午前9時・お昼12時
にてご注文をご確認後、楽天市場より送付となります。
上記時間外・休業中(土日祝や長期休業中)の場合は、
【 翌営業日まで、お待ちいただく形 】となりますため、ご注意ください。
※ご入金の反映確認は【営業日(平日)お昼12時】にて締め切りとなります。
(お昼12時以降に反映の場合、翌営業日よりご対応となります)
■コンビニ・銀行振込のご入金反映につきまして■
ご入金後のシステム反映はお時間がかかります。
お客様が営業日の午前中にお支払い済みでも、
2時間から3時間、またはそれ以上のお時間がかかる場合がございます。
そのため反映のタイミングによっては翌営業日対応となる場合がございます。
ご注意・ご了承頂きます様お願い申し上げます。
※尚、反映のタイミングにつきましてはお問い合わせいただきましてもお答え・ご確認は出来かねます。重ねてご了承くださいませ。
------------------------------
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2288438 ラクテン(ウイツク゛エクステTEFURE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:350円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
直接手渡しにてお届けする配送方法となります。
お急ぎの際はこちらをご利用ください。
また現在富士達(楽天市場店舗)では、
■自社 (富士達):全て佐川急便
■楽天倉庫 (楽天物流):全て日本郵便
の2か所より商品出荷を行っております。
ご注文前の段階では自社か楽天倉庫出荷か選べないため、
ご注文時は一律宅配便(佐川急便)となっております。予めご了承ください。
===================
●お届け日数●
自社 (富士達) ・楽天倉庫 (楽天物流)どちらもご決済確認後、
発送後、翌日から約4日程にてお届け予定となります。
離島などの場合例外となる地域もございます。詳しくはお問い合わせください。
【送料】
・本州、四国:690円
・北海道、九州:740円
・沖縄、離島:3,000円
※合計金額3,980円(税込)以上のお買い上げで送料が無料となります。
※沖縄・離島は9,800円以上(税込)で送料無料になります。
【時間帯指定】
宅配便のみ日付指定、また下記の時間帯にて対応しております。
・午前中
・12〜14時
・14〜16時
・16〜18時
・18〜20時
・19〜21時
●お急ぎの場合●
備考欄へ急ぎの旨をご記載ください。出来る限りとなりますがご対応いたします。
※銀行振込、コンビニ決済の場合はご入金反映確認が出来次第の配送になります。
●宿泊先・ホテル気付について●
ご注文前に、ご宿泊先様の規約などご自身にて確認の上、
ご宿泊先様のご指示・ご指定にてご注文の確定、商品のお受け取りをお願いいたします。
当店とご宿泊先様・配送業者様の間では一切やり取りが出来ません。
また、発送後何らかのトラブルの際が生じましても保障や干渉等が出来かねます。ご了承ください。
●ご自宅以外のお受け取りご希望の場合●
・自社(富士達) 出荷の場合:営業所止め(佐川急便)
・楽天倉庫 出荷の場合:郵便局止め(日本郵便)
こちらのご指定、ご利用が可能でございます。
ご希望の場合は、ご注文時の 備考欄へ
・営業所、または郵便局止めご利用希望の旨
・営業所名、または郵便局名(正式名称)
を記載の上、ご注文の確定をお願いいたします。
また受け取りの際、お届け先に印字されます情報とのご本人様確認がございます。
お届け先情報・お電話番号は必ず、
【 商品をお受け取りするご本人様 (身分証と一致する情報) 】をご入力ください。
受け取りの際、お届け先に印字されます情報とのご本人様確認がございます。
※※営業所・郵便局止めのご注意※※
■お届け先様の情報について
お届け先を郵便局情報・お客様情報以外にてご注文確定するケースが大変増えております。
必ずお受け取り人様、ご自身の情報でご注文確定をお願いいたします。
■営業所、郵便局止め以外のお受け取りについて
・ご自宅、宅配ボックス、各止め置き以外のお受け取り(コンビニ受取など)
・配達員様以外からの受け取り、ポスト投函以外の指定(置き配など)
・佐川営業所、郵便局止め以外の指定
こちらのご対応は出来かねます。
ご要望がございましてもご指定せず配送となりますためご注意くださいませ。
また、上記による紛失やお受け取り不可などの保障は出来かねます。
■【お詫び】発送元・配送業者について
現在、自社(富士達)・楽天倉庫の2か所より出荷を行っておりますが、
システム上お客様が発送元・配送業者のご選択は出来かねますことと
ご注文前の段階で佐川急便か日本郵便かの判断がお客様より出来かねるものとなります。
そのため配送業者によってはご希望の営業所や郵便局の指定が出来ない場合もございますため
その際は当店よりその旨ご連絡、改めて営業所名または郵便局名を確認いたしますことご容赦ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
自社 (富士達) ・楽天倉庫 (楽天物流)どちらも日本郵便にて、
お届け先ご住所の郵便受け・ポストへ郵送、投函する配送方法となります。
宅配便と大きく異なる配送方法となりますため、注意事項をご確認の上ご選択ください。
●お届け日数●
発送後、約3日から6日程度を目安に投函となります。
※目安のため上記より遅れる場合もございます。
(郵便局留めの場合は最寄りの郵便局にて保管となります)
【送料】
一律無料となります。
●ご注意●
・代引き不可
郵便受け、ポスト投函の為、代金引換のご利用はできません。
・日付や時間指定、お急ぎ不可
日時指定やお急ぎの対応はしておりません。
(局留めご指定の場合は指定の郵便局にて保管となります)
また、到着日のご提示も出来ません。
(○日までに届くか、欲しいなどのお問い合わせ・ご要望もお返事出来かねます。)
・配送状況の確認が不可
日時指定や急ぎの対応はしておりません。
(局留めご指定の場合は指定の郵便局にて保管となります)
・郵便ポスト、局留め以外の配送指定、その他ご要望は不可
配送備考欄がございませんため、指定が出来ません。
・紛失、各補償無し
郵便受けやポスト投函後、または郵便局留めでの局内にて商品が紛失しても補償がございません。
返送となった場合の原因調査、ご提示も出来かねます。
・発送後の在宅確認、情報変更が不可
配送前のお電話やご在宅の確認はございません。
また、宅配便同様発送後のお届け先ご住所、宛名のご変更も出来かねます。
・対象商品基本1点のみ
厚みやサイズ規定がございますので、特定の商品にしか対応しておりません。
(一部例外の商品もございます。その際は商品ページ記載の個数以内にて対応となります。)
・規定の梱包サイズにて発送
厚み約3cm、A4サイズ以内にて、封筒または簡易ダンボールにて梱包となります。
●郵便局留めについて●
【郵便局】の留め置きがご利用可能です。
ご希望の方は、お電話番号・宛名・お届け先ご住所は必ずご注文者様の情報、
または受け取りの際ご提示いたします身分証の情報を入力の上、以下方法にてご指定ください。
ご注文時の備考欄へ
・郵便局留めご利用希望の旨
・郵便局の正式名称
を記載の上、ご注文の確定をお願いいたします。
※※郵便局留めのご注意※※
・保管期限内でのお受け取りをお願いします。延長は出来ません。
・お受け取りのご本人様確認上、お届け先情報は【 商品をお受け取りするご本人様 (身分証と一致する情報) 】をご入力ください。
・お受け取りの際には、ご本人確認が出来る物(免許証・保険証など)をご持参ください。
・郵便局より商品到着のご連絡はございません。
・【配送番号】にてお荷物の状況をご確認いただき、お受け取りをお願いたします。
●宿泊先・ホテル気付について●
ご注文前に、ご宿泊先様の規約などご自身にて確認の上、
ご宿泊先様のご指示・ご指定にてご注文の確定、商品のお受け取りをお願いいたします。
当店とご宿泊先様・配送業者様の間では一切やり取りが出来ません。
また、発送後何らかのトラブルの際が生じましても保障や干渉等が出来かねます。ご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文後や、当店から既に商品発送済みの場合、キャンセルは原則ご対応出来ません。
必ずお受け取りをお願いいたします。
発送後商品未受け取り・返送を確認いたしました場合は、
送料や手数料、返送の際発生したその他損害や実費をご請求となります。
尚、以下に当てはまります場合のみキャンセル可能でございます。
【商品発送前】
・銀行支払い、コンビニ支払いにてご入金前の場合
・ご選択のお支払い方法のご利用が不可の場合(オーソリNGなど)
その際は弊社まで以下をご連絡ください。
--------------------------------
・ご注文者様のお名前:
・キャンセル希望の楽天市場受注番号:
・キャンセル希望の旨
--------------------------------
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品をお受け取りし、ご確認などの際、
■思っていたカラー・サイズではなかった
■自分のイメージしていた商品ではなかった
■商品が不要になってしまった
などの場合、以下ご返品対応不可の項目に該当せず、
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則ご対応をいたします。
【お客様ご都合】【ご返品対応不可の商品につきまして】
●衣装、衣類品、その他の場合●
・受け取り拒否にて当店へ返送した商品
・商品到着後10日以上経過、または商品ページ記載期間を経過した商品
・マスクなどの衛生商品
・お届け時の商品から著しく外れた商品
(ご試着以上のご使用や破損、匂いの付着、加工や修理(クリーニングや洗濯済み等)
・タグがある商品の場合、タグが切られた、または紛失いたしました商品
・商品パーツ、付属品が紛失されました商品
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・事前に返品のご希望を弊社宛に連絡いただけなかった場合
●ウィッグ、毛束やパーツウィッグ類の場合●
・・受け取り拒否にて当店へ返送した商品
・商品到着後10日以上経過、または商品ページ記載期間を経過した商品
・毛束商品にて、台紙や留め具から一度でも外してしまった状態
・タグが切られた商品、またはタグを紛失いたしました商品
・お届け時の商品から著しく外れた商品
(ご試着以上のご使用や破損、匂いの付着、加工や修理(クリーニングや洗濯済み等)
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・事前に返品のご希望を弊社宛に連絡いただけなかった場合
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いの総額より、以下お客様ご負担分を差し引きました額
をご返金、ご決済のお取り消しさせていただきます。
そのため満額でのご返金ではございませんことご了承ください。
【お客様ご負担】
・ご返品の際の返送送料
・ご決済手数料やご返金の際の手数料 (ご決済方法により変動有)
・当店からお送りしております送料 (送料無料、配送方法問わず)
※当店からお送りしております送料の内訳は以下となります。
★宅配便★
●北海道、北九州(福岡、佐賀、長崎、大分)、南九州(熊本、宮崎、鹿児島)
→740円
●沖縄県
→3,000円
●上記以外の都道府県
→690円
★追跡可能メール便(ゆうパケット)★
→一律300円
返品送料
お客様負担
備考
■ご返品対応不可条件欄の商品状態に該当致しません場合、
ご連絡いただければ、折り返し返品手続きの連絡、または状況・商品状態の確認のご連絡をさせていただきます。
その場合は必ずメール【 fujitatsu@otoiawase.jp 】、
にてご連絡・お問い合わせください。
メールの場合は以下をご連絡くださいませ。
------------------
・ご注文者様のお名前:
・楽天市場受注番号:
・ご返品希望の商品番号:
【〇】返品したいです(お客様都合)
------------------
ご連絡確認後、折り返しご案内の方をさせて頂きます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様ご都合での商品交換は受け付けていないものとなっております。
(お客様が負担いたします往復送料が高額となる場合がございますため)
交換ご希望の場合は一度お客様ご都合にてご返品いただきまして
改めて再度ご希望の商品をご購入頂く形にてご対応をしております。
そのため【お客様都合(返金)】の欄をご確認の上、その旨当店までご連絡をお願いいたします。
※※交換ご希望による再注文について※※
こちら再注文のタイミングについてはご予定にあわせ、
ご返品より先でも構いませんためご安心くださいませ。
(ご返品の返品期間はお守り頂きます様ご協力、ご注意ください。)
また、再注文の際ご購入時の商品販売価格と異なりましても
ご変更することは出来かねますため予めご了承くださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■注文した商品と異なる
■商品に不具合、汚れ、破損が見受けられる
などの場合、商品到着後、10日以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換、または状況確認のご連絡をさせていただきます。
※尚、以下ご対応不可の条件に該当致しません場合のみとなります。ご了承・ご容赦くださいませ。※
----------------------------------
【弊社都合】【ご返品・交換ご対応不可の商品につきまして】
●衣装、衣類品の場合●
・お届けから10日以上経過した商品
・お届け時の商品から著しく外れた商品
(ご試着以上のご使用や破損、匂いの付着、加工や修理(クリーニングや洗濯済み等)
・タグがある商品の場合、タグが切られた、または紛失いたしました商品
・商品パーツ、付属品が紛失されました商品
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・事前に返品のご希望を弊社宛に連絡いただけなかった場合
●ウィッグ、毛束やパーツウィッグ類の場合●
・お届けから10日以上経過した商品
・毛束商品にて、台紙や留め具から一度でも外してしまった状態の物
・タグが切られた商品、またはタグを紛失いたしました商品
・弊社検品、発送時やお届け時の商品から著しく外れた商品
(ご試着以上のご使用や破損、匂いの付着、加工や修理(クリーニングや洗濯済み等)
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・事前に返品のご希望を弊社宛に連絡いただけなかった場合
----------------------------------
※ご注文した商品と異なる場合(商品誤配)の場合※
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
の商品でございましても、ご返品・交換のご対応をさせていただきます。
※イメージ違い・写真と色味が異なる・抜け毛などの場合※
商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、
・ご覧になります環境
・ご使用のモニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)
・画面設定、商品写真のモデル写真の撮影状況
などにより、イメージ写真と実物商品の間に色味の違いが発生する場合がございます。
また抜け毛につきましてはウィッグ、エクステ、毛束商品の繊維・特性上、
ブラッシング時抜け落ちますが品質には問題はない商品となります。
上記の場合は商品不良、弊社都合でのご返品対応が出来かねるものとなります。
ご連絡いただきましても恐縮ではございますが
お客様ご都合でのご返品にて承ります事ご容赦ください。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額のご返金、またはご決済のお取り消し
返品送料
店舗負担
備考
■ご返品対応不可条件欄の商品状態に該当致しません場合、
ご連絡いただければ、折り返し手続き、または状況・商品状態確認のご連絡をさせていただきます。
その場合は必ずメール【 fujitatsu@otoiawase.jp 】、
にてご連絡・お問い合わせください。
※上記対応条件に該当致しません場合のみとなります。
該当の場合はその旨ご連絡やお客様ご都合でのご対応となる場合がございます。
ご了承・ご容赦くださいませ。
※不良個所や相違等のご確認(お写真を添付頂く等)をさせて頂く場合がございます。
※状況によりお電話をさせて頂く場合がございます。
メールの場合は以下をご連絡くださいませ。
------------------
■返品希望【初期不良や誤配などの弊社都合】■
・ご注文者様のお名前:
・楽天市場受注番号:
・ご返品希望の商品番号:
■返品交換理由■
【 】違う商品が届いた
【 】汚れていた
【 】破損していた
【 】その他「理由をお書きください」
※希望個所に○、またはその旨ご連絡をお願いいたします。
------------------
ご連絡確認後、折り返しご対応・ご案内の方をさせて頂きます。
尚、商品返送の際は弊社から折り返しご連絡後、1週間以内に当店に到着するように返送をお願いいたします。
※ご注文した商品と異なる場合(商品誤配)の場合※
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
の商品でございましても、ご返品・交換のご対応をさせていただきます。
※イメージ違い・写真と色味が異なる・抜け毛などの場合※
商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、
・ご覧になります環境
・ご使用のモニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)
・画面設定、商品写真のモデル写真の撮影状況
などにより、イメージ写真と実物商品の間に色味の違いが発生する場合がございます。
また抜け毛につきましてはウィッグ、エクステ、毛束商品の繊維・商品仕様や特性上、
ブラッシング時に抜け落ちますが、品質には問題はない商品となります。
上記の場合は商品不良、弊社都合でのご返品対応が出来かねるものとなります。
ご連絡いただきましても恐縮ではございますが
お客様ご都合でのご返品にて承ります事ご容赦ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■注文した商品と異なる
■商品に不具合、汚れ、破損が見受けられる
などの場合、
商品到着後、10日以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換、または状況確認のご連絡をさせていただきます。
※尚、以下ご対応不可の条件に該当致しません場合のみとなります。ご了承・ご容赦くださいませ。※
【弊社都合】【ご返品・交換ご対応不可の商品につきまして】
●衣装、衣類品の場合●
・お届けから10日以上経過した商品
・お届け時の商品から著しく外れた商品
(ご試着以上のご使用や破損、匂いの付着、加工や修理(クリーニングや洗濯済み等)
・タグがある商品の場合、タグが切られた、または紛失いたしました商品
・商品パーツ、付属品が紛失されました商品
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・事前に返品のご希望を弊社宛に連絡いただけなかった場合
●ウィッグ、毛束やパーツウィッグ類の場合●
・お届けから10日以上経過した商品
・毛束商品にて、台紙や留め具から一度でも外してしまった状態の物
・タグが切られた商品、またはタグを紛失いたしました商品
・弊社検品、発送時やお届け時の商品から著しく外れた商品
(ご試着以上のご使用や破損、匂いの付着、加工や修理(クリーニングや洗濯済み等)
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・事前に返品のご希望を弊社宛に連絡いただけなかった場合
※ご注文した商品と異なる場合(商品誤配)の場合※
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
の商品でございましても、ご返品・交換のご対応をさせていただきます。
※イメージ違い・写真と色味が異なる・抜け毛などの場合※
商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、
・ご覧になります環境
・ご使用のモニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)
・画面設定、商品写真のモデル写真の撮影状況
などにより、イメージ写真と実物商品の間に色味の違いが発生する場合がございます。
また抜け毛につきましてはウィッグ、エクステ、毛束商品の繊維・特性上、
ブラッシング時抜け落ちますが品質には問題はない商品となります。
その場合は商品不良、弊社都合でのご返品対応が出来かねるものとなります。
ご連絡いただきましても恐縮ではございますが
お客様ご都合でのご返品にて承ります事ご容赦ください。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■ご返品対応不可条件欄の商品状態に該当致しません場合、
ご連絡いただければ、折り返し手続き、または状況・商品状態確認のご連絡をさせていただきます。
その場合は必ずメール【 fujitatsu@otoiawase.jp 】
にてご連絡・お問い合わせください。
※上記対応条件に該当致しません場合のみとなります。
該当の場合はその旨ご連絡やお客様ご都合でのご対応となる場合がございます。
ご了承・ご容赦くださいませ。
※不良個所や相違等のご確認(お写真を添付頂く等)をさせて頂く場合がございます。
※状況によりお電話をさせて頂く場合がございます。
メールの場合は以下をご連絡くださいませ。
------------------
■返品希望【初期不良や誤配などの弊社都合】■
・ご注文者様のお名前:
・楽天市場受注番号:
・ご返品希望の商品番号:
■返品交換理由■
【 】違う商品が届いた
【 】汚れていた
【 】破損していた
【 】その他「理由をお書きください」
※希望個所に○、またはその旨ご連絡をお願いいたします。
------------------
ご連絡確認後、折り返しご対応・ご案内の方をさせて頂きます。
※商品交換の際の、商品返送について※
商品返送の際は、弊社からのお手続きや手順のご連絡後、
必ず1週間以内に当店に到着するように返送の手配をお願いいたします。
万が一返送がございません場合、返送の催促・今後のご注文等についてご案内をさせて頂く場合がございます。
※ご注文した商品と異なる場合(商品誤配)の場合※
・廃番、セール、アウトレット品(楽天スーパーセール品等も含みます)
の商品でございましても、ご返品・交換のご対応をさせていただきます。
※イメージ違い・写真と色味が異なる・抜け毛などの場合※
商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、
・ご覧になります環境
・ご使用のモニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)
・画面設定、商品写真のモデル写真の撮影状況
などにより、イメージ写真と実物商品の間に色味の違いが発生する場合がございます。
また抜け毛につきましてはウィッグ、エクステ、毛束商品の繊維・商品仕様や特性上、
ブラッシング時に抜け落ちますが、品質には問題はない商品となります。
上記の場合は商品不良、弊社都合でのご返品対応が出来かねるものとなります。
ご連絡いただきましても恐縮ではございますが
お客様ご都合でのご返品にて承ります事ご容赦ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
047-441-8861
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【営業時間】
平日:10時〜16時
【定休日】
土・日・祝祭日
となります。
お電話でのお問い合わせは上記営業時間内にてお願いいたします。
返送先
郵便番号
273-0137
住所
千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町2-26-1-117
電話番号
047-441-8861
FAX番号
047-441-8336
備考
■ご返品・交換ご希望のご連絡につきまして■
お客様都合、弊社都合問わず、返品・交換ご希望の場合は
必ず一度、当店へご連絡をお願いいたします。
受け取り拒否や、当店へご連絡・ご相談なしでの商品のご返送はご遠慮ください。
※お客様よりご連絡を確認後、当店営業時間内にご対応いたします。
※受け取り拒否、ご連絡なく商品をご返送いたしました場合、返品・交換対応は出来かねます。
※各記載事項や規約、対応可能期間などはお守り頂きます様お願い申し上げます。
■お詫び】電話対応の廃止につきまして■
誠に勝手ではございますがお電話での対応を廃止させていただきます。
お客様へ滞りなくサービスを提供できるよう、新たに体制を整え、
今後のお問い合わせはメール・楽天市場のお問い合わせに集約させていただくことにいたしました。
つきましては、誠に恐れ入りますが、
お問い合わせにつきましては、電話によるお問い合わせを廃止し、
メール対応、または楽天市場お問い合わせフォームのみのご対応とさせていただきます。
(ご返信は、2〜3営業日以内には必ずご返信させて いただきます。)
お客様にはご不便おかけいたしますが、 ご理解賜りますようお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■ご返品・交換ご希望のご連絡につきまして■
お客様都合、弊社都合問わず、返品・交換ご希望の場合は
必ず一度、当店へご連絡をお願いいたします。
受け取り拒否や、当店へご連絡・ご相談なしでの商品のご返送はご遠慮ください。
※お客様よりご連絡を確認後、当店営業時間内にご対応いたします。
※受け取り拒否、ご連絡なく商品をご返送いたしました場合、返品・交換対応は出来かねます。
※各記載事項や規約、対応可能期間などはお守り頂きます様お願い申し上げます。
■お詫び】電話対応の廃止につきまして■
誠に勝手ではございますがお電話での対応を廃止させていただきます。
お客様へ滞りなくサービスを提供できるよう、新たに体制を整え、
今後のお問い合わせはメール・楽天市場のお問い合わせに集約させていただくことにいたしました。
つきましては、誠に恐れ入りますが、
お問い合わせにつきましては、電話によるお問い合わせを廃止し、
メール対応、または楽天市場お問い合わせフォームのみのご対応とさせていただきます。
(ご返信は、2〜3営業日以内には必ずご返信させて いただきます。)
お客様にはご不便おかけいたしますが、 ご理解賜りますようお願い申し上げます。