日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 11:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は年中無休、24時間受け付け可能です。
お問合せにつきましては、下記の時間帯で返事させていただきます。
平日11:00-13:00 15:00-18:00(土の午後、日除外)
※年末年始、長期休暇の際、店頭にお知らせを掲載させていただきます。
回答は休み明けしてから回答させていただきます。あらかじめにご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2155020 ラクテン(フクシヨウラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年5月 日 月 火 水 木 金 土 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
2024年6月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】【納期】ご入金確認後、7-10営業日
【配達指定】
指定可能の時間帯:午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時
※日時が指定されているにもかかわらず、配送会社が指定時間で配達できない可能性もございます。
あらかじめにご了承ください。
※商品によって、ヤマト運輸、郵便局などほかの配送会社で発送することもございます。ご指定不可です。あらかじめにご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
1、購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
お問い合わせフォーム、メール、お電話のどれかでお問合せいください。
2、お支払い済みの注文は、キャンセル料金が発生する可能性がございます。
・未発送、未手配と確定した後、キャンセルさせていただきます。
・状況により、発送してなくてもキャンセル手数料が発生する可能性があります。
・発送した場合、配達する際、受け取り拒否した後、1500円の送料(キャンセル手数料込み)を差し引いてから返金いたします。
商品の規格によって、増額する可能性があります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払いの場合は、キャンセル手数料が請求される可能性があります。
※銀行振込、コンビニ前払いの場合の返金手段は、銀行振込または楽天キャッシュ(会員限定)でのご返金となります。
※返金額の詳細(内訳)については、ご利用の決済サービス会社へお問い合わせ下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
1、未洗濯、未着用、新しい汚れ傷が付いてない商品に限ります。
2、届いて3日以内にご連絡いただくの原則対応いたします。
3、返送先などをご案内してから5日以内、届いた商品を返送するようにお願い致します。事情がある場合期限内ご連絡下さい。さもなくば返送期限切れると対応不可になります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金からお客様宛の発送送料(キャンセル手数料込み)1,500円を差し引いた金額を返金いたします。
商品の規格によって、増額する可能性があります。
返品送料
お客様負担
備考
1、対応可能の期間内、お問い合わせフォーム、メール、電話などでお申し付けください。
2、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
3、最初、お客様宛に発送した分の送料1500円(手数料込み)も請求させていただきます。
商品の品目によって、増額する可能性があります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
1、未洗濯、未着用、新しい汚れ傷が付いてない商品に限ります。
2、届いて3日以内にご連絡いただくの原則対応いたします。
3、返送先などをご案内してから5日以内、届いた商品を返送するようにお願い致します。事情がある場合期限内ご連絡下さい。さもなくば返送期限切れると対応不可になります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
1、対応可能の期間内、お問い合わせフォーム、メール、電話などでお申し付けください。
2、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
3、再発送の送料は1500円(手数料込み)になります。商品の品目によって、増額する可能性があります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
1、未洗濯、未着用、新しい汚れ傷が付いてない商品に限ります。
2、届いて3日以内にご連絡いただくの原則対応いたします。
3、不良個所の写真を提供できる商品原則対応いたします。
4、返送先などをご案内してから5日以内、届いた商品を返送するようにお願い致します。事情がある場合期限内ご連絡下さい。さもなくば返送期限切れると対応不可になります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
写真、動画などを確認して、初期不良だと判断した後、返金手続き行います。
返品送料
店舗負担
備考
1、対応可能の期間内、お問い合わせフォーム、メール、電話などでお申し付けください。
2、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
1、未洗濯、未着用、新しい汚れ傷が付いてない商品に限ります。
2、届いて3日以内にご連絡いただくの原則対応いたします。
3、不良個所の写真を提供できる商品原則対応いたします。
4、返送先などをご案内してから5日以内、届いた商品を返送するようにお願い致します。事情がある場合期限内ご連絡下さい。さもなくば返送期限切れると対応不可になります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
1、対応可能の期間内、お問い合わせフォーム、メール、電話などでお申し付けください。
2、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3122-4517
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※少人数体制ですので、営業時間内でもお電話対応できない可能性がございます。
その際、楽天市場のお問い合わせフォームか、メールでご連絡ください。
当店のメールアドレス:flsh0303@e-mail.jp
■返送先
郵便番号
332-0021
住所
埼玉県川口市西川口
電話番号
050-3122-4517
FAX番号
050-3122-4517
備考
※少人数体制ですので、営業時間内でもお電話対応できない可能性がございます。
その際、楽天市場のお問い合わせフォームか、メールでご連絡ください。
当店のメールアドレス:flsh0303@e-mail.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払いの場合は、キャンセル手数料が請求される可能性があります。
※銀行振込、コンビニ前払いの場合の返金手段は、銀行振込または楽天キャッシュ(会員限定)でのご返金となります。
※返金額の詳細(内訳)については、ご利用の決済サービス会社へお問い合わせ下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
●返品を受け付ける条件
※未使用のもので、商品ご到着後3日以内にメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※返送先をご案内してから1週間以内、届いた商品を返送するようにお願い致します。期限切れると対応できかねます。予めご了承ください。
●返品の送料・手数料の負担について
※初期不良の場合は当社が負担いたします。
※お客様都合の場合はお客様にご負担となります。
●返金について
※返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
●商品の保証について
※商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後3日以内にご連絡ください。
※3日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
●保証適用外商品について
※お客様の誤った使用方法による破損・故障
※改造された商品
※適切なメンテナンスをされていない商品
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 11:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は年中無休、24時間受け付け可能です。
お問合せにつきましては、下記の時間帯で返事させていただきます。
平日11:00-13:00 15:00-18:00(土の午後、日除外)
※年末年始、長期休暇の際、店頭にお知らせを掲載させていただきます。
回答は休み明けしてから回答させていただきます。あらかじめにご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2155020 ラクテン(フクシヨウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【納期】ご入金確認後、7-10営業日
【配達指定】
指定可能の時間帯:午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時
※日時が指定されているにもかかわらず、配送会社が指定時間で配達できない可能性もございます。
あらかじめにご了承ください。
※商品によって、ヤマト運輸、郵便局などほかの配送会社で発送することもございます。ご指定不可です。あらかじめにご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
1、購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
お問い合わせフォーム、メール、お電話のどれかでお問合せいください。
2、お支払い済みの注文は、キャンセル料金が発生する可能性がございます。
・未発送、未手配と確定した後、キャンセルさせていただきます。
・状況により、発送してなくてもキャンセル手数料が発生する可能性があります。
・発送した場合、配達する際、受け取り拒否した後、1500円の送料(キャンセル手数料込み)を差し引いてから返金いたします。
商品の規格によって、増額する可能性があります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払いの場合は、キャンセル手数料が請求される可能性があります。
※銀行振込、コンビニ前払いの場合の返金手段は、銀行振込または楽天キャッシュ(会員限定)でのご返金となります。
※返金額の詳細(内訳)については、ご利用の決済サービス会社へお問い合わせ下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
1、未洗濯、未着用、新しい汚れ傷が付いてない商品に限ります。
2、届いて3日以内にご連絡いただくの原則対応いたします。
3、返送先などをご案内してから5日以内、届いた商品を返送するようにお願い致します。事情がある場合期限内ご連絡下さい。さもなくば返送期限切れると対応不可になります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金からお客様宛の発送送料(キャンセル手数料込み)1,500円を差し引いた金額を返金いたします。
商品の規格によって、増額する可能性があります。
返品送料
お客様負担
備考
1、対応可能の期間内、お問い合わせフォーム、メール、電話などでお申し付けください。
2、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
3、最初、お客様宛に発送した分の送料1500円(手数料込み)も請求させていただきます。
商品の品目によって、増額する可能性があります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
1、未洗濯、未着用、新しい汚れ傷が付いてない商品に限ります。
2、届いて3日以内にご連絡いただくの原則対応いたします。
3、返送先などをご案内してから5日以内、届いた商品を返送するようにお願い致します。事情がある場合期限内ご連絡下さい。さもなくば返送期限切れると対応不可になります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
1、対応可能の期間内、お問い合わせフォーム、メール、電話などでお申し付けください。
2、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
3、再発送の送料は1500円(手数料込み)になります。商品の品目によって、増額する可能性があります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
1、未洗濯、未着用、新しい汚れ傷が付いてない商品に限ります。
2、届いて3日以内にご連絡いただくの原則対応いたします。
3、不良個所の写真を提供できる商品原則対応いたします。
4、返送先などをご案内してから5日以内、届いた商品を返送するようにお願い致します。事情がある場合期限内ご連絡下さい。さもなくば返送期限切れると対応不可になります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
写真、動画などを確認して、初期不良だと判断した後、返金手続き行います。
返品送料
店舗負担
備考
1、対応可能の期間内、お問い合わせフォーム、メール、電話などでお申し付けください。
2、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
1、未洗濯、未着用、新しい汚れ傷が付いてない商品に限ります。
2、届いて3日以内にご連絡いただくの原則対応いたします。
3、不良個所の写真を提供できる商品原則対応いたします。
4、返送先などをご案内してから5日以内、届いた商品を返送するようにお願い致します。事情がある場合期限内ご連絡下さい。さもなくば返送期限切れると対応不可になります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
1、対応可能の期間内、お問い合わせフォーム、メール、電話などでお申し付けください。
2、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3122-4517
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※少人数体制ですので、営業時間内でもお電話対応できない可能性がございます。
その際、楽天市場のお問い合わせフォームか、メールでご連絡ください。
当店のメールアドレス:flsh0303@e-mail.jp
返送先
郵便番号
332-0021
住所
埼玉県川口市西川口
電話番号
050-3122-4517
FAX番号
050-3122-4517
備考
※少人数体制ですので、営業時間内でもお電話対応できない可能性がございます。
その際、楽天市場のお問い合わせフォームか、メールでご連絡ください。
当店のメールアドレス:flsh0303@e-mail.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払いの場合は、キャンセル手数料が請求される可能性があります。
※銀行振込、コンビニ前払いの場合の返金手段は、銀行振込または楽天キャッシュ(会員限定)でのご返金となります。
※返金額の詳細(内訳)については、ご利用の決済サービス会社へお問い合わせ下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
返品について
●返品を受け付ける条件
※未使用のもので、商品ご到着後3日以内にメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※返送先をご案内してから1週間以内、届いた商品を返送するようにお願い致します。期限切れると対応できかねます。予めご了承ください。
●返品の送料・手数料の負担について
※初期不良の場合は当社が負担いたします。
※お客様都合の場合はお客様にご負担となります。
●返金について
※返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
●商品の保証について
※商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後3日以内にご連絡ください。
※3日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
●保証適用外商品について
※お客様の誤った使用方法による破損・故障
※改造された商品
※適切なメンテナンスをされていない商品