会社概要

合同会社NILFIRST
〒4600002 愛知県名古屋市中区丸の内1−15−28 ナビシティ丸の内501
TEL:080-4308-8044 FAX:080-4308-8044
代表者:宇川 和樹
店舗運営責任者:宇川 和樹(楽天EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:宇川和樹
店舗連絡先:funclover@shop.rakuten.co.jp,funclover_3@shop.rakuten.co.jp,hugo-shop_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土曜日は、発送業務は行われますが、取寄せ品等の "入荷" はいたしません。

※お問い合わせは、下記時間対応させていただいております。
 ご返信は平日に限らせていただいておりますので、予めご了承ください。
  10:00 〜 18:00

※現在コロナウイルスによる各種影響を考慮し、安全対策の一環として最少人数にて業務を実施しております。
なお、お聞き間違いや確認ミスの防止、楽天システムでの情報共有及び記録を残す為、
お問合せについては、下記お問い合わせフォームでのご連絡でのみ受付けとさせて頂いております。

https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=351830


営業時間について

ご注文は24時間土日祝を含めて全日受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日のみ
10:00−18:00

※現在コロナウイルスによる各種影響を考慮し、安全対策の一環として最少人数にて業務を実施しております。
なお、お聞き間違いや確認ミスの防止、楽天システムでの情報共有及び記録を残す為、
お問合せについては、お問い合わせフォームでのご連絡でのみ受付けとさせて頂いております。

お問い合わせはコチラからお願い致します。
(土曜日に発送が行なわれる場合もございます。キャンセルや変更のご連絡は金曜日18時迄に願います。)
※日曜、祝祭日はお休みをいただいております。なお土曜日は発送業務のみとなります。

納期について

■お届けの目安(納期)について■

注文時の納期にて手配させて頂きます。

注文選択肢にチェックを入れた際に遷移する画面にて、 発送予定の欄に納期情報が表示されますので必ずご確認下さい。

※ご注文後に自動送信される下記のメールにて商品の注文時点での納期情報が記載されておりますので、 併せて必ずご確認下さい。
※※お客様のメーラー設定などにより届かない場合もありますので、ご注文作業完了に先立ち、
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006742
こちらのサイトをご参考頂き、下記のアドレスを受信設定して下さい。

差出人:楽天市場 order@rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)


★楽天アプリにつきまして、必ず2020年10月28日以降の最新版への更新をした上でご利用をお願いいたします。
※楽天側の設定都合で取り扱い商品全てが「在庫ありのみ」に表示され、
かつ、旧来版の仕様では正確な納期目安の表示が同箇所にてなされておりません。
(更新方法については下記にてご確認ください。
https://websearch.faq.rakuten.net/s/detail/000002476)


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2490555 ラクテン(FUNCLOVER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●商品代金+代引き決済手数料を商品到着時にお支払をお願い致します。

●万が一お品物をお受取りいただけなかった場合、
運送会社により弊店に商品が戻されてしまいます。
再送の場合、お品物の代金とは別途、
「再送料金 1,000円」頂戴しております。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 1150円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【配送業者】
ヤマト運輸にてお届けいたします。

【お届け日・納期】
◆あす楽商品◆
16時までに決済完了で当日発送/平日のみ
※台風、大雪などにより一時的にあす楽にてお送りできない地域が発生する場合がございます。
各商品の納期情報は商品ページでご確認いただけます。
※銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送となります。
※ご注文日が当店休業日の場合、ご注文受付は翌営業日となります。詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
FunCLOVERの商品は全て【送料無料】でお届け致します。

※ご注意※
発送後の住所変更は、ご対応できかねます。
恐れ入りますが、直接ヤマト運輸へお問い合わせください。
また弊店都合以外の何らかの理由で運送会社により弊店にお品物が返品された場合、
再送の送料といたしまして、別途、
「再送料金 1,000円」を頂戴しております。
またこの場合のキャンセルは受付致しかねます。
予めご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜10営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済ご注文確認後、2〜10営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
FunCLOVERの商品は全て【送料無料】でお届け致します。

〇商品お届けにはヤマト運輸を利用致します。
メール便(配送名:ネコポス)は運送中やポスト投函後の紛失事故、
破損や盗難などの補償はございません。
恐れ入りますが、十分にご確認のうえ、お申し込みください。


〇メール便の場合、お届け日時の指定はお受けできません。
北海道・沖縄・離島を除き、
発送から2−3日後に、ポストへ投函されます。
※ご注意※
発送後の住所変更は、ご対応できかねます。
恐れ入りますが、直接ヤマト運輸へお問い合わせください。
また弊店都合以外の何らかの理由で運送会社により弊店にお品物が返品された場合、
再送の送料といたしまして、別途、
「再送料金 1,000円」を頂戴しております。
またこの場合のキャンセルは受付致しかねます。
予めご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
店内全商品、【消費税込】の価格表記となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送手配前であれば、キャンセルを承ります。
※ご用命時は、お問い合わせフォームをご利用ください。
※現在コロナウイルスによる各種影響を考慮し、安全対策の一環として最少人数にて業務を実施しております。
なお、お聞き間違いや確認ミスの防止、楽天システムでの情報共有及び記録を残す為、
お問合せについては、下記お問い合わせフォームでのご連絡でのみ受付けとさせて頂いております。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=351830
(土曜日に発送が行なわれる場合もございます。キャンセルや変更のご連絡は金曜日18時迄に願います。)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
[クレジットカード]
商品代金全額

弊店でのキャンセル処理実施後、クレジットカードの取り消し処理が行われます。
クレジットカード会社の締め日の関係で一旦課金される場合もありますが、
翌月には返金処理がされます。

[コンビニ・郵便局等 前払い/銀行振込 ※入金済の場合]
楽天キャッシュでの還元→商品代金全額
口座指定での返金→商品代金全額-手数料

弊店でのキャンセル処理実施より一週間以内に楽天からの返金のご案内メールがお客様のもとに届きます。
お客様にてご確認後、30日以内にお手続きをしていただき、
楽天にて手続きが済み次第、お客様への返金の対応が行われます。


上記以外にも、ポイントをご使用の際は、使用分がポイントに還元されます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ご返金のお手続きにつきましては、弊店では詳細のご案内出来かねてしまいます。
ご返金に関しましては、全て下記の楽天カスタマーセンターへお問い合わせいただけます様、
よろしくお願いいたします。

楽天カスタマーセンター(電話対応窓口)
050-5838-4333
受付時間:平日 09:00〜21:00 / 土日祝 09:00〜18:00(年中無休)

楽天市場お客様サポートセンター(チャット対応窓口)
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合の例:
機種間違い・色間違い・イメージと違う・付けていたフィルムにケースが干渉する など不具合に該当しないものすべて
※弊店から発送後のキャンセルについてもお受付致しかねます。
※弊店の同意なく商品をご返送された場合、いかなる理由でも弊店では受取り致しかねます。
また、ポスト投函された場合につきましても、返送や送料の負担は出来かねます。
予めご了承ください。

なお、ご自身での修復を含む、改造等の通常使用を越えたお取り扱いをなさった場合、
対応期限内での修復改造箇所とは異なる部分についての不具合であっても、
補償対応が出来かねてしまいます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合の例:
機種間違い・色間違い・イメージと違う・付けていたフィルムにケースが干渉する など不具合に該当しないものすべて
※弊店から発送後のキャンセルについてもお受付致しかねます。
※弊店の同意なく商品をご返送された場合、いかなる理由でも弊店では受取り致しかねます。
また、ポスト投函された場合につきましても、返送や送料の負担は出来かねます。
予めご了承ください。

なお、ご自身での修復を含む、改造等の通常使用を越えたお取り扱いをなさった場合、
対応期限内での修復改造箇所とは異なる部分についての不具合であっても、
補償対応が出来かねてしまいます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不具合があった場合、誠に恐れ入りますが、 【お品物到着から7日以内】にご連絡ください。
ご連絡をいただき、弊店で確認次第、
迅速に対応させていただきます。
ご連絡いただく際、恐れ入りますが、
【ご注文者様名・受注番号・お電話番号】を必ずご記入くださいませ。
※現在コロナウイルスによる各種影響を考慮し、安全対策の一環として最少人数にて業務を実施しております。
なお、お聞き間違いや確認ミスの防止、楽天システムでの情報共有及び記録を残す為、
お問合せについては、下記お問い合わせフォームでのご連絡でのみ受付けとさせて頂いております。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=351830


※お品物到着後、7日以上経過しているものにつきましては、
 返品、および交換対応はできかねます。
※弊店の同意なく商品をご返送された場合、いかなる理由でも弊店では受取り致しかねます。
また、ポスト投函された場合につきましても、返送や送料の負担は出来かねます。
予めご了承ください。

なお、ご自身での修復を含む、改造等の通常使用を越えたお取り扱いをなさった場合、
対応期限内での修復改造箇所とは異なる部分についての不具合であっても、
補償対応が出来かねてしまいます。

下部の備考欄をご一読くださいますよう、お願い申し上げます


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文内容の請求額

返品送料
店舗負担

備考
○お品物についてご確認ください○
当店の商品はハンドメイドや天然素材(皮革・本革・木製など)を、
多数取り扱っております。
そのため、風合い等において、個体差が生まれる場合もございます。
また、素材の持つ特性により、スジやキズのようにみえるものがございます。
当店で取り扱いを行っている商品は、
メーカーの検品基準をクリアした良品となります。
不良品ではございませんので、ご安心ください。

万が一当店で商品の不具合が発見された場合、メーカーへの返送処理等で、
お届けの時期が予定より送れてしまう場合がございます。
その際は、正しい納期についてご連絡させていただきます。

ご注文のタイミングによっては、
メーカーの生産中止・原材料の入荷や商品不良等によって、
やむを得ずキャンセルさせていただく場合がございます。
その際はポイントおよびお支払いただいた代金を、
すべてお返しさせていただきます。

何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不具合があった場合、誠に恐れ入りますが、 【お品物到着から7日以内】にご連絡ください。
ご連絡をいただき、弊店で確認次第、
迅速に対応させていただきます。
ご連絡いただく際、恐れ入りますが、
【ご注文者様名・受注番号・お電話番号】を必ずご記入くださいませ。
※現在コロナウイルスによる各種影響を考慮し、安全対策の一環として最少人数にて業務を実施しております。
なお、お聞き間違いや確認ミスの防止、楽天システムでの情報共有及び記録を残す為、
お問合せについては、下記お問い合わせフォームでのご連絡でのみ受付けとさせて頂いております。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=351830


※お品物到着後、7日以上経過しているものにつきましては、
 返品、および交換対応はできかねます。
※弊店の同意なく商品をご返送された場合、いかなる理由でも弊店では受取り致しかねます。
また、ポスト投函された場合につきましても、返送や送料の負担は出来かねます。
予めご了承ください。

なお、ご自身での修復を含む、改造等の通常使用を越えたお取り扱いをなさった場合、
対応期限内での修復改造箇所とは異なる部分についての不具合であっても、
補償対応が出来かねてしまいます。

下部の備考欄をご一読くださいますよう、お願い申し上げます


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
○お品物についてご確認ください○
当店の商品はハンドメイドや天然素材(皮革・本革・木製など)を、
多数取り扱っております。
そのため、風合い等において、個体差が生まれる場合もございます。
また、素材の持つ特性により、スジやキズのようにみえるものがございます。
当店で取り扱いを行っている商品は、
メーカーの検品基準をクリアした良品となります。
不良品ではございませんので、ご安心ください。

万が一当店で商品の不具合が発見された場合、メーカーへの返送処理等で、
お届けの時期が予定より送れてしまう場合がございます。
その際は、正しい納期についてご連絡させていただきます。

ご注文のタイミングによっては、
メーカーの生産中止・原材料の入荷や商品不良等によって、
やむを得ずキャンセルさせていただく場合がございます。
その際はポイントおよびお支払いただいた代金を、
すべてお返しさせていただきます。

何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-4308-8044

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当店お問い合わせフォームより、ご連絡をお願い致します。
※現在コロナウイルスによる各種影響を考慮し、安全対策の一環として最少人数にて業務を実施しております。
なお、お聞き間違いや確認ミスの防止、楽天システムでの情報共有及び記録を残す為、
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返送先

郵便番号
460-0002

住所
愛知県名古屋市中区栄1-16-26 801号

電話番号
080-4308-8044

FAX番号
080-4308-8044

備考
返送先住所は下記となります。
※必ず、事前にお問い合わせフォームよりご連絡の上、弊店からの確認連絡を得てからの返送をお願いいたします。
※現在コロナウイルスによる各種影響を考慮し、安全対策の一環として最少人数にて業務を実施しております。
なお、お聞き間違いや確認ミスの防止、楽天システムでの情報共有及び記録を残す為、
お問合せについては、下記お問い合わせフォームでのご連絡でのみ受付けとさせて頂いております。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=351830

※弊店の同意なく商品をご返送された場合、いかなる理由でも弊店では受取り致しかねます。
また、ポスト投函された場合につきましても、返送や送料の負担は出来かねます。
予めご了承ください。

合同会社NILFIRST(ニルファースト)
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄1-16-26
801号



キャンセル・返金・交換についての注意事項

○お品物についてご確認ください○
当店の商品はハンドメイドや天然素材(皮革・本革・木製など)を、
多数取り扱っております。
そのため、風合い等において、個体差が生まれる場合もございます。
また、素材の持つ特性により、スジやキズのようにみえるものがございます。
当店で取り扱いを行っている商品は、
メーカーの検品基準をクリアした良品となります。
不良品ではございませんので、ご安心ください。

万が一当店で商品の不具合が発見された場合、メーカーへの返送処理等で、
お届けの時期が予定より送れてしまう場合がございます。
その際は、正しい納期についてご連絡させていただきます。

ご注文のタイミングによっては、
メーカーの生産中止・原材料の入荷や商品不良等によって、
やむを得ずキャンセルさせていただく場合がございます。
その際はポイントおよびお支払いただいた代金を、
すべてお返しさせていただきます。

何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

○ご注文内容の変更・修正について○
商品ページを跨ぐ変更(商品番号の異なる商品への変更)や、ラッピングの有無、
個数の変更、またご希望の変更商品のご用意が出来かねてしまう場合につきましては、弊店での規約上、ご注文内容の修正・変更お受けできかねます。

上記を踏まえ、ご注文内容の変更が必要となる場合、
弊店からの発送手配前の段階でございましたら、
弊店でキャンセル・返金処理を行わせていただきます。
(土曜日に発送が行なわれる場合もございます。キャンセルや変更のご連絡は金曜日18時迄に、弊店お問い合わせフォームにてお願い致します。)
※現在コロナウイルスによる各種影響を考慮し、安全対策の一環として最少人数にて業務を実施しております。
なお、お聞き間違いや確認ミスの防止、楽天システムでの情報共有及び記録を残す為、
お問合せについては、下記お問い合わせフォームでのご連絡でのみ受付けとさせて頂いております。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=351830



社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社NILFIRST

〒4600002 愛知県名古屋市中区丸の内1−15−28 ナビシティ丸の内501
TEL:080-4308-8044 FAX:080-4308-8044
代表者:宇川 和樹
店舗運営責任者:宇川 和樹(楽天EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:宇川和樹
店舗連絡先:funclover@shop.rakuten.co.jp,funclover_3@shop.rakuten.co.jp,hugo-shop_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年8月
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土曜日は、発送業務は行われますが、取寄せ品等の "入荷" はいたしません。

※お問い合わせは、下記時間対応させていただいております。
 ご返信は平日に限らせていただいておりますので、予めご了承ください。
  10:00 〜 18:00

※現在コロナウイルスによる各種影響を考慮し、安全対策の一環として最少人数にて業務を実施しております。
なお、お聞き間違いや確認ミスの防止、楽天システムでの情報共有及び記録を残す為、
お問合せについては、下記お問い合わせフォームでのご連絡でのみ受付けとさせて頂いております。

https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=351830

営業時間について


ご注文は24時間土日祝を含めて全日受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日のみ
10:00−18:00

※現在コロナウイルスによる各種影響を考慮し、安全対策の一環として最少人数にて業務を実施しております。
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お問い合わせはコチラからお願い致します。
(土曜日に発送が行なわれる場合もございます。キャンセルや変更のご連絡は金曜日18時迄に願います。)
※日曜、祝祭日はお休みをいただいております。なお土曜日は発送業務のみとなります。

納期について


■お届けの目安(納期)について■

注文時の納期にて手配させて頂きます。

注文選択肢にチェックを入れた際に遷移する画面にて、 発送予定の欄に納期情報が表示されますので必ずご確認下さい。

※ご注文後に自動送信される下記のメールにて商品の注文時点での納期情報が記載されておりますので、 併せて必ずご確認下さい。
※※お客様のメーラー設定などにより届かない場合もありますので、ご注文作業完了に先立ち、
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006742
こちらのサイトをご参考頂き、下記のアドレスを受信設定して下さい。

差出人:楽天市場 order@rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)


★楽天アプリにつきまして、必ず2020年10月28日以降の最新版への更新をした上でご利用をお願いいたします。
※楽天側の設定都合で取り扱い商品全てが「在庫ありのみ」に表示され、
かつ、旧来版の仕様では正確な納期目安の表示が同箇所にてなされておりません。
(更新方法については下記にてご確認ください。
https://websearch.faq.rakuten.net/s/detail/000002476)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2490555 ラクテン(FUNCLOVER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●商品代金+代引き決済手数料を商品到着時にお支払をお願い致します。

●万が一お品物をお受取りいただけなかった場合、
運送会社により弊店に商品が戻されてしまいます。
再送の場合、お品物の代金とは別途、
「再送料金 1,000円」頂戴しております。

代引手数料料金表

全国一律料金:1150円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

店内全商品、【消費税込】の価格表記となっております。

配送について

【配送業者】
ヤマト運輸にてお届けいたします。

【お届け日・納期】
◆あす楽商品◆
16時までに決済完了で当日発送/平日のみ
※台風、大雪などにより一時的にあす楽にてお送りできない地域が発生する場合がございます。
各商品の納期情報は商品ページでご確認いただけます。
※銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送となります。
※ご注文日が当店休業日の場合、ご注文受付は翌営業日となります。詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


FunCLOVERの商品は全て【送料無料】でお届け致します。

※ご注意※
発送後の住所変更は、ご対応できかねます。
恐れ入りますが、直接ヤマト運輸へお問い合わせください。
また弊店都合以外の何らかの理由で運送会社により弊店にお品物が返品された場合、
再送の送料といたしまして、別途、
「再送料金 1,000円」を頂戴しております。
またこの場合のキャンセルは受付致しかねます。
予めご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜10営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済ご注文確認後、2〜10営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


FunCLOVERの商品は全て【送料無料】でお届け致します。

〇商品お届けにはヤマト運輸を利用致します。
メール便(配送名:ネコポス)は運送中やポスト投函後の紛失事故、
破損や盗難などの補償はございません。
恐れ入りますが、十分にご確認のうえ、お申し込みください。


〇メール便の場合、お届け日時の指定はお受けできません。
北海道・沖縄・離島を除き、
発送から2−3日後に、ポストへ投函されます。
※ご注意※
発送後の住所変更は、ご対応できかねます。
恐れ入りますが、直接ヤマト運輸へお問い合わせください。
また弊店都合以外の何らかの理由で運送会社により弊店にお品物が返品された場合、
再送の送料といたしまして、別途、
「再送料金 1,000円」を頂戴しております。
またこの場合のキャンセルは受付致しかねます。
予めご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送手配前であれば、キャンセルを承ります。
※ご用命時は、お問い合わせフォームをご利用ください。
※現在コロナウイルスによる各種影響を考慮し、安全対策の一環として最少人数にて業務を実施しております。
なお、お聞き間違いや確認ミスの防止、楽天システムでの情報共有及び記録を残す為、
お問合せについては、下記お問い合わせフォームでのご連絡でのみ受付けとさせて頂いております。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=351830
(土曜日に発送が行なわれる場合もございます。キャンセルや変更のご連絡は金曜日18時迄に願います。)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

[クレジットカード]
商品代金全額

弊店でのキャンセル処理実施後、クレジットカードの取り消し処理が行われます。
クレジットカード会社の締め日の関係で一旦課金される場合もありますが、
翌月には返金処理がされます。

[コンビニ・郵便局等 前払い/銀行振込 ※入金済の場合]
楽天キャッシュでの還元→商品代金全額
口座指定での返金→商品代金全額-手数料

弊店でのキャンセル処理実施より一週間以内に楽天からの返金のご案内メールがお客様のもとに届きます。
お客様にてご確認後、30日以内にお手続きをしていただき、
楽天にて手続きが済み次第、お客様への返金の対応が行われます。


上記以外にも、ポイントをご使用の際は、使用分がポイントに還元されます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ご返金のお手続きにつきましては、弊店では詳細のご案内出来かねてしまいます。
ご返金に関しましては、全て下記の楽天カスタマーセンターへお問い合わせいただけます様、
よろしくお願いいたします。

楽天カスタマーセンター(電話対応窓口)
050-5838-4333
受付時間:平日 09:00〜21:00 / 土日祝 09:00〜18:00(年中無休)

楽天市場お客様サポートセンター(チャット対応窓口)
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合の例:
機種間違い・色間違い・イメージと違う・付けていたフィルムにケースが干渉する など不具合に該当しないものすべて
※弊店から発送後のキャンセルについてもお受付致しかねます。
※弊店の同意なく商品をご返送された場合、いかなる理由でも弊店では受取り致しかねます。
また、ポスト投函された場合につきましても、返送や送料の負担は出来かねます。
予めご了承ください。

なお、ご自身での修復を含む、改造等の通常使用を越えたお取り扱いをなさった場合、
対応期限内での修復改造箇所とは異なる部分についての不具合であっても、
補償対応が出来かねてしまいます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合の例:
機種間違い・色間違い・イメージと違う・付けていたフィルムにケースが干渉する など不具合に該当しないものすべて
※弊店から発送後のキャンセルについてもお受付致しかねます。
※弊店の同意なく商品をご返送された場合、いかなる理由でも弊店では受取り致しかねます。
また、ポスト投函された場合につきましても、返送や送料の負担は出来かねます。
予めご了承ください。

なお、ご自身での修復を含む、改造等の通常使用を越えたお取り扱いをなさった場合、
対応期限内での修復改造箇所とは異なる部分についての不具合であっても、
補償対応が出来かねてしまいます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


不具合があった場合、誠に恐れ入りますが、 【お品物到着から7日以内】にご連絡ください。
ご連絡をいただき、弊店で確認次第、
迅速に対応させていただきます。
ご連絡いただく際、恐れ入りますが、
【ご注文者様名・受注番号・お電話番号】を必ずご記入くださいませ。
※現在コロナウイルスによる各種影響を考慮し、安全対策の一環として最少人数にて業務を実施しております。
なお、お聞き間違いや確認ミスの防止、楽天システムでの情報共有及び記録を残す為、
お問合せについては、下記お問い合わせフォームでのご連絡でのみ受付けとさせて頂いております。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=351830


※お品物到着後、7日以上経過しているものにつきましては、
 返品、および交換対応はできかねます。
※弊店の同意なく商品をご返送された場合、いかなる理由でも弊店では受取り致しかねます。
また、ポスト投函された場合につきましても、返送や送料の負担は出来かねます。
予めご了承ください。

なお、ご自身での修復を含む、改造等の通常使用を越えたお取り扱いをなさった場合、
対応期限内での修復改造箇所とは異なる部分についての不具合であっても、
補償対応が出来かねてしまいます。

下部の備考欄をご一読くださいますよう、お願い申し上げます

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文内容の請求額

返品送料

店舗負担

備考

○お品物についてご確認ください○
当店の商品はハンドメイドや天然素材(皮革・本革・木製など)を、
多数取り扱っております。
そのため、風合い等において、個体差が生まれる場合もございます。
また、素材の持つ特性により、スジやキズのようにみえるものがございます。
当店で取り扱いを行っている商品は、
メーカーの検品基準をクリアした良品となります。
不良品ではございませんので、ご安心ください。

万が一当店で商品の不具合が発見された場合、メーカーへの返送処理等で、
お届けの時期が予定より送れてしまう場合がございます。
その際は、正しい納期についてご連絡させていただきます。

ご注文のタイミングによっては、
メーカーの生産中止・原材料の入荷や商品不良等によって、
やむを得ずキャンセルさせていただく場合がございます。
その際はポイントおよびお支払いただいた代金を、
すべてお返しさせていただきます。

何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


不具合があった場合、誠に恐れ入りますが、 【お品物到着から7日以内】にご連絡ください。
ご連絡をいただき、弊店で確認次第、
迅速に対応させていただきます。
ご連絡いただく際、恐れ入りますが、
【ご注文者様名・受注番号・お電話番号】を必ずご記入くださいませ。
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なお、お聞き間違いや確認ミスの防止、楽天システムでの情報共有及び記録を残す為、
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※お品物到着後、7日以上経過しているものにつきましては、
 返品、および交換対応はできかねます。
※弊店の同意なく商品をご返送された場合、いかなる理由でも弊店では受取り致しかねます。
また、ポスト投函された場合につきましても、返送や送料の負担は出来かねます。
予めご了承ください。

なお、ご自身での修復を含む、改造等の通常使用を越えたお取り扱いをなさった場合、
対応期限内での修復改造箇所とは異なる部分についての不具合であっても、
補償対応が出来かねてしまいます。

下部の備考欄をご一読くださいますよう、お願い申し上げます

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

○お品物についてご確認ください○
当店の商品はハンドメイドや天然素材(皮革・本革・木製など)を、
多数取り扱っております。
そのため、風合い等において、個体差が生まれる場合もございます。
また、素材の持つ特性により、スジやキズのようにみえるものがございます。
当店で取り扱いを行っている商品は、
メーカーの検品基準をクリアした良品となります。
不良品ではございませんので、ご安心ください。

万が一当店で商品の不具合が発見された場合、メーカーへの返送処理等で、
お届けの時期が予定より送れてしまう場合がございます。
その際は、正しい納期についてご連絡させていただきます。

ご注文のタイミングによっては、
メーカーの生産中止・原材料の入荷や商品不良等によって、
やむを得ずキャンセルさせていただく場合がございます。
その際はポイントおよびお支払いただいた代金を、
すべてお返しさせていただきます。

何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-4308-8044

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当店お問い合わせフォームより、ご連絡をお願い致します。
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返送先

郵便番号

460-0002

住所

愛知県名古屋市中区栄1-16-26 801号

電話番号

080-4308-8044

FAX番号

080-4308-8044

備考

返送先住所は下記となります。
※必ず、事前にお問い合わせフォームよりご連絡の上、弊店からの確認連絡を得てからの返送をお願いいたします。
※現在コロナウイルスによる各種影響を考慮し、安全対策の一環として最少人数にて業務を実施しております。
なお、お聞き間違いや確認ミスの防止、楽天システムでの情報共有及び記録を残す為、
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※弊店の同意なく商品をご返送された場合、いかなる理由でも弊店では受取り致しかねます。
また、ポスト投函された場合につきましても、返送や送料の負担は出来かねます。
予めご了承ください。

合同会社NILFIRST(ニルファースト)
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄1-16-26
801号

キャンセル・返金・交換についての注意事項

○お品物についてご確認ください○
当店の商品はハンドメイドや天然素材(皮革・本革・木製など)を、
多数取り扱っております。
そのため、風合い等において、個体差が生まれる場合もございます。
また、素材の持つ特性により、スジやキズのようにみえるものがございます。
当店で取り扱いを行っている商品は、
メーカーの検品基準をクリアした良品となります。
不良品ではございませんので、ご安心ください。

万が一当店で商品の不具合が発見された場合、メーカーへの返送処理等で、
お届けの時期が予定より送れてしまう場合がございます。
その際は、正しい納期についてご連絡させていただきます。

ご注文のタイミングによっては、
メーカーの生産中止・原材料の入荷や商品不良等によって、
やむを得ずキャンセルさせていただく場合がございます。
その際はポイントおよびお支払いただいた代金を、
すべてお返しさせていただきます。

何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

○ご注文内容の変更・修正について○
商品ページを跨ぐ変更(商品番号の異なる商品への変更)や、ラッピングの有無、
個数の変更、またご希望の変更商品のご用意が出来かねてしまう場合につきましては、弊店での規約上、ご注文内容の修正・変更お受けできかねます。

上記を踏まえ、ご注文内容の変更が必要となる場合、
弊店からの発送手配前の段階でございましたら、
弊店でキャンセル・返金処理を行わせていただきます。
(土曜日に発送が行なわれる場合もございます。キャンセルや変更のご連絡は金曜日18時迄に、弊店お問い合わせフォームにてお願い致します。)
※現在コロナウイルスによる各種影響を考慮し、安全対策の一環として最少人数にて業務を実施しております。
なお、お聞き間違いや確認ミスの防止、楽天システムでの情報共有及び記録を残す為、
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