楽天ペイ決済(クレジットカード・銀行振込・ コンビ二・郵便局等(先払い) 代金引換・NP後払いよりお選びいただけます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318612 ラクテン(シヤツセンモンテンキ゛ヤルソンウエ−フ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金はお荷物の受け取り時に、クレジットカード・デビットカード・現金のいずれかで配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 325円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
佐川急便でのお届けとなります。
【商品の発送について】
営業日15時までのご注文で即日に出荷作業を行います。
出荷後、一部を除く本州は翌日、北海道・沖縄・中国・四国・九州地方等は翌々日以降の到着予定です。(あす楽)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間をご指定された場合でも、事情によりご指定時間内に配達ができない事もございますので、予めご了承ください。
*個人宅への配達のみです。
*別途サービス料金はかかりません。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
営業日15時までのご注文で即日に出荷作業を行います。 出荷後、一部を除く本州は翌日、北海道・沖縄・中国・四国・九州地方等は翌々日以降の到着予定です。(あす楽) 土日・祝日・年末年始はお休みを頂いております。 その他の臨時休業は、その都度バナー掲示にてお知らせします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 沖縄県・離島・一部地域は税込9,800円以上で送料無料です。 税込9,799円以下の時、当店からの『注文確認メール』にて追加送料についてご案内致します。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
We cannot accept any return/exchange on overseas orders.
We can not accept cancellation caused by customers' preference.
For overseas delivery, we use EMS.
For overseas orders, following payment methods are available: - Credit card (Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners)
- 【送料料金表】
Asia Osenia , Middle East , North America Europe South America , Africa 0〜1,000円 1200円 1600円 1900円 2100円 1,001〜3,000円 1400円 1900円 2200円 2400円 3,001〜6,000円 1600円 2100円 2500円 2700円 6,001〜10,000円 1800円 2400円 2800円 3500円 10,001〜20,000円 2100円 2800円 3400円 4000円 20,001〜50,000円 4000円 5600円 6200円 8800円 50,001〜100,000円 6000円 8400円 9300円 15000円 100,001〜999,999,999円 10000円 14000円 15500円 25000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
ギャルソンウェーブで掲載されている商品は全て消費税10%となっております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)をご希望の場合は商品到着後7日以内(一部の商品を除く)であれば返品・交換をお受けいたします。
恐れ入りますがお電話での受付は対応しておりません、必ずメールでお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
*以下の商品は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
●商品到着後、7日以内(土、日、祝日を除く)にメールでのご連絡がなく、無断で返品された場合。
●お客様が一度でもご使用になられた商品(室内に限ったご試着であれば可)
●お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。
●商品タグや箱など付属品を紛失した場合、又はケースや箱が崩れている商品。
●お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様のご都合による交換(イメージ違い・サイズ違い等)をご希望の場合は商品到着後7日以内(一部の商品を除く)であれば交換をお受けいたします。
恐れ入りますがお電話での受付は対応しておりません、必ずメールでお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
*以下の商品は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
●商品到着後、7日以内(土、日、祝日を除く)にメールでのご連絡がなく、無断で返品された場合。
●お客様が一度でもご使用になられた商品(室内に限ったご試着であれば可)
●お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。
●商品タグや箱など付属品を紛失した場合、又はケースや箱が崩れている商品。
●お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
*お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い)による交換
≪step1≫
商品のご到着から7日以内に返品交換お問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。
恐れ入りますが、お電話での受付は対応しておりません。
≪step2≫
当店よりお送り致しますご交換のご案内メールをお待ち下さい。
こちらで返金方法やポイントの扱いについてもご連絡いたします。
≪step3≫
ご連絡を頂いてから3日以内にご返送のお手続きをお願い致します。
≪step4≫
商品が当店に到着後、ご交換商品を発送致します。
※注意事項
お客様のご都合によるご交換の際はご返送時の送料をご負担頂いております。
当店からの発送送料は当店が負担いたします。
上記の返品をお受けできない条件に該当する商品が届いた場合は、ご交換をお受けお致し兼ねますのでご了承くださいませ。
一週間以内に商品のご返送が確認できない場合はご交換商品の在庫の確保をキャンセルさせて頂きますのでご了承くださいませ。
営業時間外・日曜祝日にフォームより頂いたご依頼は、翌営業日にご返答させて頂きますのでお時間をいただくこと、予めご了承下さいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
必ず、商品タグ・袋など商品付属が揃っている状態で返品ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
*初期不良や誤発送による交換
万が一ご到着致しました商品の破損・汚損、誤配送等がございましたら、 商品到着から7日以内に下記よりご連絡下さいますようお願い申し上げます。
返送・交換商品の送料・手数料等はすべて当店が負担の上、ご返金またはご交換のご対応をさせて頂きます。
商品によっては生産の段階で糸の継ぎ目や糸の余り、多少のほつれが生じる場合がございます。
ご返送頂いた場合も商品の仕様上のものである場合や、商品の品質上問題ないと判断された場合にはご交換・ご返品を致し兼ねる場合がございます。
当店では1点1点手作業にて商品の採寸を行っておりますため、記載のサイズと多少(±2cm程)の誤差が生じる場合もございます。
商品の品質上問題ないと判断された場合にはご交換・ご返品を致し兼ねる場合がございます。
一週間以内に商品のご返送が確認できない場合はご交換商品の在庫の確保をキャンセルさせて頂きますのでご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0338013604
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話での返品・交換は受付けておりませんので、メールにてご連絡いただけますようお願いいたします
■返送先
郵便番号
116-0014
住所
東京都荒川区東日暮里5−50−9 もみじばしビル1階
電話番号
0338013604
FAX番号
0338013606
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
*クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意志をもって契約しておりますためクーリングオフは適用されません。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
◆返品について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、
叉はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後1週間以内にメールにてお知らせ下さい。
不良品の場合、良品と交換(在庫のある場合)または返金させて頂きます。
◆お客様のご都合による返品・交換もお受けいたします。
返品(返金)・交換ともに商品到着後7日以内であれば対応させて頂きます。
返品の際の配送料はお客様でご負担いただきます
交換の場合は、お客様から当社への配送料をご負担頂きます。
当社からお客さまへの配送料は、当社が負担いたします。
◆交換商品のお届け時期について
弊社では原則、交換の商品到着確認後、1週間以内に発送いたします。
それ以上となる場合はあらかじめメールにてご連絡いたします。
◆返品・交換不可のケース
次の場合は原則として返品/交換は一切お受けできませんので予めご了承ください。
・お客様の元で、キズや汚れが生じた場合
・臭い(タバコや香水など)が付着した商品
・商品到着後から8日以上経過
・メールによるご連絡なしでの直送
・商品タグ、ラベル、商品袋/カラーホルダー等付属品が付いていない場合
・すそ直しなど加工された商品
・クリーニングや洗濯に出された商品
◆返品(返金)手順
(1) 当社宛にメールにて購入商品/返品理由を記載の上ご連絡ください。
(2) 折り返し返品の可否についてご連絡いたします。
(3) 返品する商品は当社からの連絡の後にご発送ください。
(4) 発送の際に、お客様のご指定の銀行口座を記載したものを同封してください。
(5) お客様からの商品が到着次第、5営業日以内にお振込み致します。
※返品時の送料のご負担について
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては
送料をお客様にてご負担いただきます。
◆交換手順
色が思ったものと違った、サイズが合わなかった等の理由でも、交換を受付いたします。
お客様都合での交換は、送料はお客様負担となります。
ただし、在庫の状況によっては交換ができない場合もございますので、ご了承ください。
(1) 当社宛にメールにて交換する商品の希望の色・サイズをご連絡ください。
(2) 折り返し交換の可否についてご連絡いたします。
(3) 交換する商品は当社からの連絡の後にご発送ください。
(4) お客様からの商品が到着次第、速やかに発送いたします。
※在庫がない場合について
万一、品切れ等の理由により同製品のご用意ができない場合、
ご返金という形で対応させて頂く場合がございます。
お客様のご指定の銀行口座宛に返品商品到着後5営業日以内にお振込み致しますので、
お手数ですが返品商品と一緒に振込み先のメモを同封してください。
また、ご返金の場合は送料をお客様にてご負担いただきますので、
あらかじめご了承ください
◆返品・交換連絡先/配送先
株式会社 ギャルソンウェーブ 佐藤宛
【E-mail】 g-wave3@river.dti.ne.jp
【住所】〒116-0013 東京都荒川区西日暮里2-40-1 江島ビル1F
【TEL】03-3801-3604
お支払について
楽天ペイ決済(クレジットカード・銀行振込・ コンビ二・郵便局等(先払い) 代金引換・NP後払いよりお選びいただけます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318612 ラクテン(シヤツセンモンテンキ゛ヤルソンウエ−フ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金はお荷物の受け取り時に、クレジットカード・デビットカード・現金のいずれかで配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:325円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
ギャルソンウェーブで掲載されている商品は全て消費税10%となっております。
配送について
佐川急便でのお届けとなります。
【商品の発送について】
営業日15時までのご注文で即日に出荷作業を行います。
出荷後、一部を除く本州は翌日、北海道・沖縄・中国・四国・九州地方等は翌々日以降の到着予定です。(あす楽)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間をご指定された場合でも、事情によりご指定時間内に配達ができない事もございますので、予めご了承ください。
*個人宅への配達のみです。
*別途サービス料金はかかりません。
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
営業日15時までのご注文で即日に出荷作業を行います。
出荷後、一部を除く本州は翌日、北海道・沖縄・中国・四国・九州地方等は翌々日以降の到着予定です。(あす楽)
土日・祝日・年末年始はお休みを頂いております。
その他の臨時休業は、その都度バナー掲示にてお知らせします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 沖縄県・離島・一部地域は税込9,800円以上で送料無料です。 税込9,799円以下の時、当店からの『注文確認メール』にて追加送料についてご案内致します。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
We cannot accept any return/exchange on overseas orders.
We can not accept cancellation caused by customers' preference.
For overseas delivery, we use EMS.
For overseas orders, following payment methods are available: - Credit card (Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)をご希望の場合は商品到着後7日以内(一部の商品を除く)であれば返品・交換をお受けいたします。
恐れ入りますがお電話での受付は対応しておりません、必ずメールでお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
*以下の商品は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
●商品到着後、7日以内(土、日、祝日を除く)にメールでのご連絡がなく、無断で返品された場合。
●お客様が一度でもご使用になられた商品(室内に限ったご試着であれば可)
●お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。
●商品タグや箱など付属品を紛失した場合、又はケースや箱が崩れている商品。
●お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様のご都合による交換(イメージ違い・サイズ違い等)をご希望の場合は商品到着後7日以内(一部の商品を除く)であれば交換をお受けいたします。
恐れ入りますがお電話での受付は対応しておりません、必ずメールでお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
*以下の商品は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
●商品到着後、7日以内(土、日、祝日を除く)にメールでのご連絡がなく、無断で返品された場合。
●お客様が一度でもご使用になられた商品(室内に限ったご試着であれば可)
●お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。
●商品タグや箱など付属品を紛失した場合、又はケースや箱が崩れている商品。
●お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
*お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い)による交換
≪step1≫
商品のご到着から7日以内に返品交換お問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。
恐れ入りますが、お電話での受付は対応しておりません。
≪step2≫
当店よりお送り致しますご交換のご案内メールをお待ち下さい。
こちらで返金方法やポイントの扱いについてもご連絡いたします。
≪step3≫
ご連絡を頂いてから3日以内にご返送のお手続きをお願い致します。
≪step4≫
商品が当店に到着後、ご交換商品を発送致します。
※注意事項
お客様のご都合によるご交換の際はご返送時の送料をご負担頂いております。
当店からの発送送料は当店が負担いたします。
上記の返品をお受けできない条件に該当する商品が届いた場合は、ご交換をお受けお致し兼ねますのでご了承くださいませ。
一週間以内に商品のご返送が確認できない場合はご交換商品の在庫の確保をキャンセルさせて頂きますのでご了承くださいませ。
営業時間外・日曜祝日にフォームより頂いたご依頼は、翌営業日にご返答させて頂きますのでお時間をいただくこと、予めご了承下さいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
必ず、商品タグ・袋など商品付属が揃っている状態で返品ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
*初期不良や誤発送による交換
万が一ご到着致しました商品の破損・汚損、誤配送等がございましたら、 商品到着から7日以内に下記よりご連絡下さいますようお願い申し上げます。
返送・交換商品の送料・手数料等はすべて当店が負担の上、ご返金またはご交換のご対応をさせて頂きます。
商品によっては生産の段階で糸の継ぎ目や糸の余り、多少のほつれが生じる場合がございます。
ご返送頂いた場合も商品の仕様上のものである場合や、商品の品質上問題ないと判断された場合にはご交換・ご返品を致し兼ねる場合がございます。
当店では1点1点手作業にて商品の採寸を行っておりますため、記載のサイズと多少(±2cm程)の誤差が生じる場合もございます。
商品の品質上問題ないと判断された場合にはご交換・ご返品を致し兼ねる場合がございます。
一週間以内に商品のご返送が確認できない場合はご交換商品の在庫の確保をキャンセルさせて頂きますのでご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0338013604
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話での返品・交換は受付けておりませんので、メールにてご連絡いただけますようお願いいたします
返送先
郵便番号
116-0014
住所
東京都荒川区東日暮里5−50−9 もみじばしビル1階
電話番号
0338013604
FAX番号
0338013606
キャンセル・返金・交換についての注意事項
*クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意志をもって契約しておりますためクーリングオフは適用されません。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
返品・交換について
◆返品について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、
叉はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後1週間以内にメールにてお知らせ下さい。
不良品の場合、良品と交換(在庫のある場合)または返金させて頂きます。
◆お客様のご都合による返品・交換もお受けいたします。
返品(返金)・交換ともに商品到着後7日以内であれば対応させて頂きます。
返品の際の配送料はお客様でご負担いただきます
交換の場合は、お客様から当社への配送料をご負担頂きます。
当社からお客さまへの配送料は、当社が負担いたします。
◆交換商品のお届け時期について
弊社では原則、交換の商品到着確認後、1週間以内に発送いたします。
それ以上となる場合はあらかじめメールにてご連絡いたします。
◆返品・交換不可のケース
次の場合は原則として返品/交換は一切お受けできませんので予めご了承ください。
・お客様の元で、キズや汚れが生じた場合
・臭い(タバコや香水など)が付着した商品
・商品到着後から8日以上経過
・メールによるご連絡なしでの直送
・商品タグ、ラベル、商品袋/カラーホルダー等付属品が付いていない場合
・すそ直しなど加工された商品
・クリーニングや洗濯に出された商品
◆返品(返金)手順
(1) 当社宛にメールにて購入商品/返品理由を記載の上ご連絡ください。
(2) 折り返し返品の可否についてご連絡いたします。
(3) 返品する商品は当社からの連絡の後にご発送ください。
(4) 発送の際に、お客様のご指定の銀行口座を記載したものを同封してください。
(5) お客様からの商品が到着次第、5営業日以内にお振込み致します。
※返品時の送料のご負担について
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては
送料をお客様にてご負担いただきます。
◆交換手順
色が思ったものと違った、サイズが合わなかった等の理由でも、交換を受付いたします。
お客様都合での交換は、送料はお客様負担となります。
ただし、在庫の状況によっては交換ができない場合もございますので、ご了承ください。
(1) 当社宛にメールにて交換する商品の希望の色・サイズをご連絡ください。
(2) 折り返し交換の可否についてご連絡いたします。
(3) 交換する商品は当社からの連絡の後にご発送ください。
(4) お客様からの商品が到着次第、速やかに発送いたします。
※在庫がない場合について
万一、品切れ等の理由により同製品のご用意ができない場合、
ご返金という形で対応させて頂く場合がございます。
お客様のご指定の銀行口座宛に返品商品到着後5営業日以内にお振込み致しますので、
お手数ですが返品商品と一緒に振込み先のメモを同封してください。
また、ご返金の場合は送料をお客様にてご負担いただきますので、
あらかじめご了承ください
◆返品・交換連絡先/配送先
株式会社 ギャルソンウェーブ 佐藤宛
【E-mail】 g-wave3@river.dti.ne.jp
【住所】〒116-0013 東京都荒川区西日暮里2-40-1 江島ビル1F
【TEL】03-3801-3604