会社概要

有限会社ウイニングエッジ
〒798-0024 愛媛県宇和島市伊吹町甲942-1
TEL:0895-49-4075 FAX:0895-20-0202
代表者:萩森 幸輝
店舗運営責任者:木和田 やよい(販売部)
店舗セキュリティ責任者:萩森 幸輝
店舗連絡先:gainabazar@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


商品在庫ついて
掲載の商品の在庫状況は必ずしもリアルタイムの在庫ではありません。 掲載中であってもすでに完売している場合や入荷待ちの場合もあります。
その場合は、こちらからその旨をメールまたはお電話にてご連絡差し上げ、ご注文をキャンセルさせて頂くか、サイズ違いやカラー変更、または違う商品へのご変更をご提案させて頂く事がございます。
予め、ご了承くださいます様お願い申し上げます。

ご注文の対応について
ご注文は24時間承っております。
※休業日にいただきましたご注文、お問合わせへの対応は翌営業日となります。


ご注文頂く際は、「edge@mxi.netwave.or.jp」よりのメールを受信出来る設定に変更願います。
また、2日以上たっても弊社より注文確認のメールが届かない場合は、恐れ入りますがご連絡ください。
※メール連絡ができないお客さまにつきましては、電話にてご連絡する場合がございます。

※海外からのご注文、及び海外への発送はお受けしておりません。

お問い合わせ受付について
●メールでのお問合わせ
24時間お受けしております。営業時間内に返答させていただきます。
※午後6時以降にお問合わせいただいた場合やメーカー取り寄せ商品へのご質問については、翌営業日の対応となる場合がございます。

●お電話でのお問合わせ
営業時間内にご連絡ください。

※実店舗と共通の電話番号ですので、楽天市場をご利用の旨を最初にお伝え願います。

TEL:0895-49-4075

 営業時間 11:00〜18:00
 定休日  日曜日、火曜日

お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327387 ラクテン(カ゛イナハ゛サ゛−ル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
あす楽配送ご希望のお客様に関しましては、ご希望の配送方法にできない場合もございますがご了承くださいませ。

送料650円(北海道・沖縄・一部離島は1000円)
(一部ご利用できない地域もございます。)



配送料一覧  
地域 北海道 東北 関東 信越 北陸 東海 近畿 中国 四国 九州 沖縄
送料 1000円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1000円

配送時間帯指定一覧
ゆうパック 午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時


※ご指定いただいた場合でも、繁忙期・及び道路状況によっては遅れが出る場合がございます。
※日時指定については、下記配送日数を参考に余裕をもってご指定ください。


商品発送から到着までの予定日(あくまでも目安となっております。)
※一部離島など例外が有ります
翌日着 関東・信越・北陸・東海・近畿・中国・四国・九州
※新潟は除きます
2日以降 新潟・東北・北海道・沖縄
3日以降 一部離島

ご注文の殺到時、商品の入荷状況、その他諸条件により出荷が遅れる場合もございますので予めご了承ください。
お急ぎの場合や発送日をお知りになりたい場合はメール又はお電話にて直接ご連絡ください。

●下記、配送方法もご利用が可能です。
ご希望の場合はご注文をいただく際に備考欄へその旨ご記載願います。
予めご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

※ただし、代金引換はご利用いただけませんのでご注意ください。

・定形外郵便(追跡機能・補償なし)
※ゆうパック以外は大きさ・重量など規格に制限がございます為、ご購入いただいた商品によってはご利用いただけない場合がございます。

※商品発送後のキャンセルはできません。
※返品可能な商品に限り、送料お客様負担での返品を承ります。
※発送後のキャンセル・または受け取りしていただけない場合は往復運賃いただきます。
※返品につきましては下記をご覧ください。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,998円 1000円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1000円
9,999〜999,999,999円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※送料は消費税込の料金となります。
※大型商品、特殊商品につきましては別途送料がかかりますので、受注受付完了後改めて送料をお知らせいたします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】
※サイズ制限がございます
※サイズオーバーの場合は宅配便に変更になる場合があります
※配送日、時間帯指定はできません
※宅配便より、配達にお時間を要します
※代金引換はご利用できません

【送料料金表】
  0〜9,998円9,999〜999,999,999円
送料 200円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万一、当社に起因する商品の不良・破損等があった場合、交換の送料は当社負担とさせて頂ます。
但し、未使用のみ可(一度使用されたものはお受けできませんのでご了承ください。)

※商品不良のご連絡の際、確認のために商品の画像をいただく場合がございます。お手数をお掛けしますが、ご協力いただきますようお願いいたします。

※商品の返品後不良品の審査をさせていただき、不良品と判断できない場合は実費往復運賃をお客様のご負担とさせていただきます。

次の場合はご返品・交換をお受けできません
 ● お届けから8日以上ご連絡のない商品
  (ご連絡がなく商品を送られた場合は対応不可の為、 必ず事前にご連絡ください。)
 ● 一度ご使用になられた商品(肌に直接触れる衣類等は、未着用のみ返品可)
 ● 商品タグや外箱のない商品
 ● お客様の過失により、汚損・破損された商品
 ● お届け後、加工・修理・クリーニング等された商品
 ● ご注文時に依頼された加工、または取付け後の商品
 ● 予め商品のページに「返品不可」の記載がある場合
 ● プレゼント包装を希望された商品
 ● メーカー取り寄せ商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万一、当社に起因する商品の不良・破損等があった場合、返品の送料は当社負担とさせて頂ます。
但し、未使用のみ可(一度使用されたものはお受けできませんのでご了承ください。)

※商品不良のご連絡の際、確認のために商品の画像をいただく場合がございます。お手数をお掛けしますが、ご協力いただきますようお願いいたします。

※商品の返品後不良品の審査をさせていただき、不良品と判断できない場合は実費往復運賃をお客様のご負担とさせていただきます。

次の場合はご返品・交換をお受けできません
 ● お届けから8日以上ご連絡のない商品
  (ご連絡がなく商品を送られた場合は対応不可の為、 必ず事前にご連絡ください。)
 ● 一度ご使用になられた商品(肌に直接触れる衣類等は、未着用のみ返品可)
 ● 商品タグや外箱のない商品
 ● お客様の過失により、汚損・破損された商品
 ● お届け後、加工・修理・クリーニング等された商品
 ● ご注文時に依頼された加工、または取付け後の商品
 ● 予め商品のページに「返品不可」の記載がある場合
 ● プレゼント包装を希望された商品
 ● メーカー取り寄せ商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※再発送については着払いとなります。
ご希望の配送方法がございましたら、できる限り対応させていただきますのでご相談ください。
交換は1商品につき1度のみとさせていただきます。

次の場合はご返品・交換をお受けできません
 ● お届けから8日以上ご連絡のない商品
  (ご連絡がなく商品を送られた場合は対応不可の為、 必ず事前にご連絡ください。)
 ● 一度ご使用になられた商品(肌に直接触れる衣類等は、未着用のみ返品可)
 ● 商品タグや外箱のない商品
 ● お客様の過失により、汚損・破損された商品
 ● お届け後、加工・修理・クリーニング等された商品
 ● ご注文時に依頼された加工、または取付け後の商品
 ● 予め商品のページに「返品不可」の記載がある場合
 ● プレゼント包装を希望された商品
 ● メーカー取り寄せ商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

次の場合はご返品・交換をお受けできません
 ● お届けから8日以上ご連絡のない商品
  (ご連絡がなく商品を送られた場合は対応不可の為、 必ず事前にご連絡ください。)
 ● 一度ご使用になられた商品(肌に直接触れる衣類等は、未着用のみ返品可)
 ● 商品タグや外箱のない商品
 ● お客様の過失により、汚損・破損された商品
 ● お届け後、加工・修理・クリーニング等された商品
 ● ご注文時に依頼された加工、または取付け後の商品
 ● 予め商品のページに「返品不可」の記載がある場合
 ● プレゼント包装を希望された商品
 ● メーカー取り寄せ商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
●クレジットカード決済をご利用の場合
初回発送時の送料のみの請求へ変更させていただきます。

●代金引換・銀行振込をご利用の場合
商品代金より振込手数料を差し引いた金額を、お客様ご希望の口座へ返金させていただきます。

※送料無料商品をお買い上げの場合
商品発送時は送料無料ですが、返品時には返金額より送料を差し引かせていただきますのでご了承ください。




返金・交換連絡先

電話番号
0895-49-4075

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール:gainabazar@shop.rakuten.co.jp
お手数ですがコピーしてご利用ください。


返送先

郵便番号
798-0024

住所
愛媛県宇和島市伊吹町甲942-1 有限会社ウイニングエッジ

電話番号
0895-49-4075

FAX番号
0895-20-0202


返金・交換についての注意事項

[返品交換をお受けできない場合]
※下記に該当する場合には受け取り拒否をさせていただきます。
●お届けから8日以上ご連絡のない商品。
※事前にお客様よりご連絡のない返品交換につきましてはご対応できかねますので、お電話またはメールにて必ず事前連絡のほどよろしくお願いいたします。
※定形外・メール便等、配達の記録が残らない返送につきましては紛失、事故がございましても責任を負いかねます。
※必ず【宅配便・ゆうパック】でお送りくださいますようお願いいたします。

●お客様自らタグ、商品の箱・袋、保証書、取扱説明書等、付属品を紛失・破損された場合。
※パッケージ敗れ、破損がある場合。
※パッケージ・化粧箱がない場合。
※パッケージ付で発送した商品をパッケージなしで返送された場合はお受けできません。
※商品タグ(商品表示等)が破損している、または不足している場合。(商品についておりますタグは原則外さない状態でご返送ください。外してしまいました場合、再添付可能な状態〔タグが破れていない必要なタグがそろっている〕でありましたら受付いたします。上記記載以外の状態においては返品不可とさせていただきます。)

●付属品が不足している場合(本来不足している部品が足りない場合)
※付属品がついていた商品を付属品がない状態で返品されてもお受けできません。

●商品保護のためのシュリンク(ビニール)がはがれている場合。
(ボール・バットなどシュリンクを付けたままの試し打ち、ためしでの使用した商品も返品対象外とさせていただきます。)
※商品を保護するために包んであるシュリンク(ビニール上のカバー)を外したり、破ったりつけたまま使用したりするのは返品対象外となります。

●返送時に商品(化粧箱を含む)に直接〔送り状〕が貼られている場合
※メーカー製のパッケージに直接送り状等を貼ったものは返品をたまわることができませんので受け取り拒否をさせていただきます。
 例:輸送の際に箱、商品破損の恐れがある商品はエアパッキン等で、その他の商品は袋等でも結構ですので、内容物を保護できるもので包んだ上に送り状を貼ってください。
 例:お届け時に送り状が貼られた段ボール箱の再利用の場合や、お客様の方で別途ご用意された段ボールの場合は、送り状を直接貼っていただいても構いません。
※ダンボールと商品のサイズがあってないと、運送中に商品が破損する原因となります。
お手数ですが必ず隙間にエアパッキンなどを詰めてダンボールの中で商品が動かないように固定した状態で梱包いただけますようご配慮ください。

●ご使用・ご試用・ご試着になられた商品
※ボール・バット・ゴルフクラブなどの試し打ちも不可とさせていただきます。
※肌に直接触れる衣類につきましては、衛生上未使用・未着用のみとなります。試着されている形跡がある場合は返品交換できません。

●ご注文時に加工依頼された商品及びお客様自ら加工された商品
※ご注文時に依頼された加工、または取り付け後の商品やお客様自らが加工、取り付けをした商品につきましては返品をたまわることができません。


[保証について]
●保証対象商品について
 ○時計などの機械製品にはメーカーの発行する保証書が添付されております。
 ○保証内容は原則としてメーカー発行の保証書に記載されています。
  「保証規約」に基づくものとさせていただきます。

●保証期間について
 ○保証書に捺印された日、もしくは発送日からメーカー保証に記載された期間。

●保証適用外商品について
 ○メーカー保証書がない場合、紛失した場合。
 ○使用上の誤り・移動時の落下など不適当な扱いで起きた不具合、地震、火事、水害等天災による故障・損傷の場合。
 ○製造メーカーの倒産などの場合。

★当店の不備による返品・交換について
 ○ご注文とお届け商品が異なっている場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
 ○お客様より商品ご返送後、交換(代替え商品)を発送いたします。
 ○商品のご返送・こちらから再発送の際の送料は当社負担とさせていただきます。

●お届け商品に破損・汚損があった場合
 ○商品到着後7日以内にご連絡ください。
 ○配送業者による破損、汚損検証を行うため、開封時の状態のままにし商品のご利用はお控えください。
●商品に欠陥がある場合
 ○無償修理、交換、返品させていただきます。(送料当社負担)
 ○尚、商品に対する欠陥の有無について、お客様とメーカーの見解が不一致の場合は、当社の判断によりますことをあらかじめご了承ください。

●注文確定後に注文内容や送付先ご住所変更などは一切お受けできかねますので予めご容赦願います。



その他のご案内
代金引換決済の受取拒否について

お客様ご都合での受取拒否に関しましては、【配送料・代金引換手数料・梱包資材料】を請求させて頂きます。

受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費など、店舗の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくことになります。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも、実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求となります。

このまま受け取り拒否をされますと当店として以下の対応をさせていただきます。

1.代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合は、法的措置を行います。
内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
   ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
   ◆内容証明発行料=800円程度
   ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
   偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
   楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
  これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。

殆どの善良なお客様には問題なくお受け取り頂いておりますので、文面上、不快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
たった1回の受取拒否でも、大きな負担となってしまいます。
他のお客様にその負担をかけることのないよう、また今後のネットショップのためにも厳しい処置を取らせていただくことになりますが、ご理解いただければ幸いでございます。


プライバシーポリシー
 当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
但し、以下の場合は例外とします。
(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

  また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
  なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
  「楽天市場でのお買い物上のご注意」
  http://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/ichiba_shopping.html
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ウイニングエッジ

〒798-0024 愛媛県宇和島市伊吹町甲942-1
TEL:0895-49-4075 FAX:0895-20-0202
代表者:萩森 幸輝
店舗運営責任者:木和田 やよい(販売部)
店舗セキュリティ責任者:萩森 幸輝
店舗連絡先:gainabazar@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

商品在庫ついて

掲載の商品の在庫状況は必ずしもリアルタイムの在庫ではありません。 掲載中であってもすでに完売している場合や入荷待ちの場合もあります。
その場合は、こちらからその旨をメールまたはお電話にてご連絡差し上げ、ご注文をキャンセルさせて頂くか、サイズ違いやカラー変更、または違う商品へのご変更をご提案させて頂く事がございます。
予め、ご了承くださいます様お願い申し上げます。

ご注文の対応について

ご注文は24時間承っております。
※休業日にいただきましたご注文、お問合わせへの対応は翌営業日となります。


ご注文頂く際は、「edge@mxi.netwave.or.jp」よりのメールを受信出来る設定に変更願います。
また、2日以上たっても弊社より注文確認のメールが届かない場合は、恐れ入りますがご連絡ください。
※メール連絡ができないお客さまにつきましては、電話にてご連絡する場合がございます。

※海外からのご注文、及び海外への発送はお受けしておりません。

お問い合わせ受付について

●メールでのお問合わせ
24時間お受けしております。営業時間内に返答させていただきます。
※午後6時以降にお問合わせいただいた場合やメーカー取り寄せ商品へのご質問については、翌営業日の対応となる場合がございます。

●お電話でのお問合わせ
営業時間内にご連絡ください。

※実店舗と共通の電話番号ですので、楽天市場をご利用の旨を最初にお伝え願います。

TEL:0895-49-4075

 営業時間 11:00〜18:00
 定休日  日曜日、火曜日

お支払について


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327387 ラクテン(カ゛イナハ゛サ゛−ル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


あす楽配送ご希望のお客様に関しましては、ご希望の配送方法にできない場合もございますがご了承くださいませ。

送料650円(北海道・沖縄・一部離島は1000円)
(一部ご利用できない地域もございます。)



配送料一覧  
地域 北海道 東北 関東 信越 北陸 東海 近畿 中国 四国 九州 沖縄
送料 1000円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1000円

配送時間帯指定一覧
ゆうパック 午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時


※ご指定いただいた場合でも、繁忙期・及び道路状況によっては遅れが出る場合がございます。
※日時指定については、下記配送日数を参考に余裕をもってご指定ください。


商品発送から到着までの予定日(あくまでも目安となっております。)
※一部離島など例外が有ります
翌日着 関東・信越・北陸・東海・近畿・中国・四国・九州
※新潟は除きます
2日以降 新潟・東北・北海道・沖縄
3日以降 一部離島

ご注文の殺到時、商品の入荷状況、その他諸条件により出荷が遅れる場合もございますので予めご了承ください。
お急ぎの場合や発送日をお知りになりたい場合はメール又はお電話にて直接ご連絡ください。

●下記、配送方法もご利用が可能です。
ご希望の場合はご注文をいただく際に備考欄へその旨ご記載願います。
予めご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

※ただし、代金引換はご利用いただけませんのでご注意ください。

・定形外郵便(追跡機能・補償なし)
※ゆうパック以外は大きさ・重量など規格に制限がございます為、ご購入いただいた商品によってはご利用いただけない場合がございます。

※商品発送後のキャンセルはできません。
※返品可能な商品に限り、送料お客様負担での返品を承ります。
※発送後のキャンセル・または受け取りしていただけない場合は往復運賃いただきます。
※返品につきましては下記をご覧ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1000円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1000円
1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※送料は消費税込の料金となります。
※大型商品、特殊商品につきましては別途送料がかかりますので、受注受付完了後改めて送料をお知らせいたします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】


※サイズ制限がございます
※サイズオーバーの場合は宅配便に変更になる場合があります
※配送日、時間帯指定はできません
※宅配便より、配達にお時間を要します
※代金引換はご利用できません

送料料金表

  0〜9,998円 9,999〜999,999,999円
送料 200円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万一、当社に起因する商品の不良・破損等があった場合、交換の送料は当社負担とさせて頂ます。
但し、未使用のみ可(一度使用されたものはお受けできませんのでご了承ください。)

※商品不良のご連絡の際、確認のために商品の画像をいただく場合がございます。お手数をお掛けしますが、ご協力いただきますようお願いいたします。

※商品の返品後不良品の審査をさせていただき、不良品と判断できない場合は実費往復運賃をお客様のご負担とさせていただきます。

次の場合はご返品・交換をお受けできません
 ● お届けから8日以上ご連絡のない商品
  (ご連絡がなく商品を送られた場合は対応不可の為、 必ず事前にご連絡ください。)
 ● 一度ご使用になられた商品(肌に直接触れる衣類等は、未着用のみ返品可)
 ● 商品タグや外箱のない商品
 ● お客様の過失により、汚損・破損された商品
 ● お届け後、加工・修理・クリーニング等された商品
 ● ご注文時に依頼された加工、または取付け後の商品
 ● 予め商品のページに「返品不可」の記載がある場合
 ● プレゼント包装を希望された商品
 ● メーカー取り寄せ商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万一、当社に起因する商品の不良・破損等があった場合、返品の送料は当社負担とさせて頂ます。
但し、未使用のみ可(一度使用されたものはお受けできませんのでご了承ください。)

※商品不良のご連絡の際、確認のために商品の画像をいただく場合がございます。お手数をお掛けしますが、ご協力いただきますようお願いいたします。

※商品の返品後不良品の審査をさせていただき、不良品と判断できない場合は実費往復運賃をお客様のご負担とさせていただきます。

次の場合はご返品・交換をお受けできません
 ● お届けから8日以上ご連絡のない商品
  (ご連絡がなく商品を送られた場合は対応不可の為、 必ず事前にご連絡ください。)
 ● 一度ご使用になられた商品(肌に直接触れる衣類等は、未着用のみ返品可)
 ● 商品タグや外箱のない商品
 ● お客様の過失により、汚損・破損された商品
 ● お届け後、加工・修理・クリーニング等された商品
 ● ご注文時に依頼された加工、または取付け後の商品
 ● 予め商品のページに「返品不可」の記載がある場合
 ● プレゼント包装を希望された商品
 ● メーカー取り寄せ商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※再発送については着払いとなります。
ご希望の配送方法がございましたら、できる限り対応させていただきますのでご相談ください。
交換は1商品につき1度のみとさせていただきます。

次の場合はご返品・交換をお受けできません
 ● お届けから8日以上ご連絡のない商品
  (ご連絡がなく商品を送られた場合は対応不可の為、 必ず事前にご連絡ください。)
 ● 一度ご使用になられた商品(肌に直接触れる衣類等は、未着用のみ返品可)
 ● 商品タグや外箱のない商品
 ● お客様の過失により、汚損・破損された商品
 ● お届け後、加工・修理・クリーニング等された商品
 ● ご注文時に依頼された加工、または取付け後の商品
 ● 予め商品のページに「返品不可」の記載がある場合
 ● プレゼント包装を希望された商品
 ● メーカー取り寄せ商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

次の場合はご返品・交換をお受けできません
 ● お届けから8日以上ご連絡のない商品
  (ご連絡がなく商品を送られた場合は対応不可の為、 必ず事前にご連絡ください。)
 ● 一度ご使用になられた商品(肌に直接触れる衣類等は、未着用のみ返品可)
 ● 商品タグや外箱のない商品
 ● お客様の過失により、汚損・破損された商品
 ● お届け後、加工・修理・クリーニング等された商品
 ● ご注文時に依頼された加工、または取付け後の商品
 ● 予め商品のページに「返品不可」の記載がある場合
 ● プレゼント包装を希望された商品
 ● メーカー取り寄せ商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

●クレジットカード決済をご利用の場合
初回発送時の送料のみの請求へ変更させていただきます。

●代金引換・銀行振込をご利用の場合
商品代金より振込手数料を差し引いた金額を、お客様ご希望の口座へ返金させていただきます。

※送料無料商品をお買い上げの場合
商品発送時は送料無料ですが、返品時には返金額より送料を差し引かせていただきますのでご了承ください。

返金・交換連絡先

電話番号

0895-49-4075

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール:gainabazar@shop.rakuten.co.jp
お手数ですがコピーしてご利用ください。

返送先

郵便番号

798-0024

住所

愛媛県宇和島市伊吹町甲942-1 有限会社ウイニングエッジ

電話番号

0895-49-4075

FAX番号

0895-20-0202

返金・交換についての注意事項

[返品交換をお受けできない場合]
※下記に該当する場合には受け取り拒否をさせていただきます。
●お届けから8日以上ご連絡のない商品。
※事前にお客様よりご連絡のない返品交換につきましてはご対応できかねますので、お電話またはメールにて必ず事前連絡のほどよろしくお願いいたします。
※定形外・メール便等、配達の記録が残らない返送につきましては紛失、事故がございましても責任を負いかねます。
※必ず【宅配便・ゆうパック】でお送りくださいますようお願いいたします。

●お客様自らタグ、商品の箱・袋、保証書、取扱説明書等、付属品を紛失・破損された場合。
※パッケージ敗れ、破損がある場合。
※パッケージ・化粧箱がない場合。
※パッケージ付で発送した商品をパッケージなしで返送された場合はお受けできません。
※商品タグ(商品表示等)が破損している、または不足している場合。(商品についておりますタグは原則外さない状態でご返送ください。外してしまいました場合、再添付可能な状態〔タグが破れていない必要なタグがそろっている〕でありましたら受付いたします。上記記載以外の状態においては返品不可とさせていただきます。)

●付属品が不足している場合(本来不足している部品が足りない場合)
※付属品がついていた商品を付属品がない状態で返品されてもお受けできません。

●商品保護のためのシュリンク(ビニール)がはがれている場合。
(ボール・バットなどシュリンクを付けたままの試し打ち、ためしでの使用した商品も返品対象外とさせていただきます。)
※商品を保護するために包んであるシュリンク(ビニール上のカバー)を外したり、破ったりつけたまま使用したりするのは返品対象外となります。

●返送時に商品(化粧箱を含む)に直接〔送り状〕が貼られている場合
※メーカー製のパッケージに直接送り状等を貼ったものは返品をたまわることができませんので受け取り拒否をさせていただきます。
 例:輸送の際に箱、商品破損の恐れがある商品はエアパッキン等で、その他の商品は袋等でも結構ですので、内容物を保護できるもので包んだ上に送り状を貼ってください。
 例:お届け時に送り状が貼られた段ボール箱の再利用の場合や、お客様の方で別途ご用意された段ボールの場合は、送り状を直接貼っていただいても構いません。
※ダンボールと商品のサイズがあってないと、運送中に商品が破損する原因となります。
お手数ですが必ず隙間にエアパッキンなどを詰めてダンボールの中で商品が動かないように固定した状態で梱包いただけますようご配慮ください。

●ご使用・ご試用・ご試着になられた商品
※ボール・バット・ゴルフクラブなどの試し打ちも不可とさせていただきます。
※肌に直接触れる衣類につきましては、衛生上未使用・未着用のみとなります。試着されている形跡がある場合は返品交換できません。

●ご注文時に加工依頼された商品及びお客様自ら加工された商品
※ご注文時に依頼された加工、または取り付け後の商品やお客様自らが加工、取り付けをした商品につきましては返品をたまわることができません。


[保証について]
●保証対象商品について
 ○時計などの機械製品にはメーカーの発行する保証書が添付されております。
 ○保証内容は原則としてメーカー発行の保証書に記載されています。
  「保証規約」に基づくものとさせていただきます。

●保証期間について
 ○保証書に捺印された日、もしくは発送日からメーカー保証に記載された期間。

●保証適用外商品について
 ○メーカー保証書がない場合、紛失した場合。
 ○使用上の誤り・移動時の落下など不適当な扱いで起きた不具合、地震、火事、水害等天災による故障・損傷の場合。
 ○製造メーカーの倒産などの場合。

★当店の不備による返品・交換について
 ○ご注文とお届け商品が異なっている場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
 ○お客様より商品ご返送後、交換(代替え商品)を発送いたします。
 ○商品のご返送・こちらから再発送の際の送料は当社負担とさせていただきます。

●お届け商品に破損・汚損があった場合
 ○商品到着後7日以内にご連絡ください。
 ○配送業者による破損、汚損検証を行うため、開封時の状態のままにし商品のご利用はお控えください。
●商品に欠陥がある場合
 ○無償修理、交換、返品させていただきます。(送料当社負担)
 ○尚、商品に対する欠陥の有無について、お客様とメーカーの見解が不一致の場合は、当社の判断によりますことをあらかじめご了承ください。

●注文確定後に注文内容や送付先ご住所変更などは一切お受けできかねますので予めご容赦願います。

その他のご案内

代金引換決済の受取拒否について

お客様ご都合での受取拒否に関しましては、【配送料・代金引換手数料・梱包資材料】を請求させて頂きます。

受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費など、店舗の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくことになります。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも、実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求となります。

このまま受け取り拒否をされますと当店として以下の対応をさせていただきます。

1.代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合は、法的措置を行います。
内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
   ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
   ◆内容証明発行料=800円程度
   ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
   偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
   楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
  これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。

殆どの善良なお客様には問題なくお受け取り頂いておりますので、文面上、不快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
たった1回の受取拒否でも、大きな負担となってしまいます。
他のお客様にその負担をかけることのないよう、また今後のネットショップのためにも厳しい処置を取らせていただくことになりますが、ご理解いただければ幸いでございます。


プライバシーポリシー
 当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
但し、以下の場合は例外とします。
(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

  また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
  なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
  「楽天市場でのお買い物上のご注意」
  http://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/ichiba_shopping.html

© Rakuten, Inc.