決済について


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376132 ラクテン(GALLUPキ゛ヤラツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、西濃運輸
【備考】
  • ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
  • 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、代引手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※発送後は送付先の変更(転送)ができません。ご注文の際にはよくご確認ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


配送全般の備考
  • ご注文日当日の出荷はお受けすることができません。
  • ラッピングサービスは行っておりません。
  • お支払い方法が代金引換の場合は、発送後に送付先の変更(転送)ができません。ご注文の際には送付先ご住所をよくご確認ください。
  • 配送業者の保管期間は出荷日から7日間です。期間内に荷物をお受け取りになれず、当店に返送された場合は、往復に掛かった送料を別途ご請求させていただきます。

大型宅配便
【備考】
主な対象商品と利用する配送会社
  • 荷姿がおよそ3辺合計100~160cmの商品(スツール、大型の雑貨、短めのパーケットフローリングなど)ヤマト運輸を利用
  • 上記のうち、破損しやすい商品または重量のある商品(タイル、レンガ、大きいフレームとガラスなど)西濃運輸を利用
  • 荷姿がおよそ3辺合計160cmを超える商品(家具、木材、大型のフレームなど)西濃運輸を利用
発送日と到着日の目安
  • お支払確定日の1〜4営業日後(土日祝除く)に発送
  • 発送日の1〜4日後に到着 ※沖縄・離島等の一部地域を除く
日時指定
  • 指定可能日:ご注文日の5日後(土日祝除く)以降
  • 指定可能時間帯(ヤマト運輸):午前中、14-16時、16-18、18-20時、19-21時
  • 指定可能時間帯(西濃運輸):午前中、午後
注意事項
  • ご注文日当日の出荷はお受けすることができません。
  • 商品ごとに「適用される送料区分」「送料の計算式」「送料確定のタイミング」が異なります。詳細は各商品ページにてご確認ください。
当店の送料区分
区分2、区分3、区分4、区分5

宅配便[特定送料]
【備考】
主な対象商品と利用する配送会社
  • 荷姿がおよそ3辺合計100cmに納まる商品(金物、塗料、雑貨など)ヤマト運輸を利用
  • 上記のうち、破損しやすい商品(小さいフレームとガラスなど)西濃運輸を利用
発送日と到着日の目安
  • お支払確定日の1〜2営業日後(土日祝除く)に発送
  • 発送日の1〜4日後に到着 ※沖縄・離島等の一部地域を除く
日時指定
  • 指定可能日:ご注文日の5日後(土日祝除く)以降
  • 指定可能時間帯(ヤマト運輸):午前中、14-16時、16-18、18-20時、19-21時
  • 指定可能時間帯(西濃運輸):午前中、午後
注意事項
  • ご注文日当日の出荷はお受けすることができません。
  • 塗料を含む荷物は、航空便を利用することができません。通常の配送工程に航空便を使用する地域(沖縄・離島等の一部地域)は、お届けまでに1週間前後のお時間をいただいております。
当店の送料区分
区分1

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1265円 880円 880円 770円 880円 880円 880円 880円 990円 1100円 1485円 1485円 1650円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7700円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考宅配便[特定送料]の商品のみのご注文は、注文数が増えても送料は変わりません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
主な対象商品と利用する配送会社
荷姿がおよそネコポスの規定(31×22×2.5cm)に納まる商品(切り文字、ドアサイン、マイナスビス、オーナメントなど)ヤマト運輸を利用
発送日と到着日の目安
  • お支払確定日の1〜2営業日後(土日祝除く)に発送
  • 発送日の1〜2日後に到着 ※沖縄・離島等の一部地域を除く
日時指定
不可
注意事項
  • ご注文日当日の出荷はお受けすることができません。
  • 代金引換・後払い決済によるご注文は対応できません。他のお支払方法をご指定ください。
  • 数量や他の商品との組み合わせによってネコポスの規定を超える場合は、注文受付後に宅配便の送料を適用させていただきます。
  • ポストや郵便受けなどの荷受可能な設備に投函いたします。投函後の紛失・盗難については保証できかねます。
投函ができない事例

以下の場合は、投函されずにヤマト運輸の配達店に荷物が戻ります。送付先情報(建物名・名前・部屋番号など)には、ドライバーの方が現地で確認可能な情報と一致した内容をご指定ください。

  1. ポストなどの荷受可能な設備のサイズや空き状況によって、荷物が入らなかった場合。
  2. ポストなどの荷受可能な設備が見つからない場合。
  3. 送付先住所と、実際の住所が異なる場合。また建物名や部屋番号などの情報が不足している場合。
  4. 送付先氏名と、表札やポストの氏名が異なる場合。また表札やポストに氏名の記載がない場合。
  • 1の場合は不在票が投函されます。記載の案内に従って再配達をご依頼ください。
  • 2〜4の場合、ヤマト運輸または当店から送付先確認のご連絡を差し上げます。その翌日以降に再配達させていただきます。
  • 1~4のうち、7日間の保管期限内に受け渡しが完了しない場合は当店に荷物が返送されます。その際は配送にかかった費用をご負担いただきます。
当店の送料区分
区分ネコポス

【送料料金表】  全国一律料金:440円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考・代金引換・後払い決済によるご注文は対応できません。他のお支払方法をご指定ください。
・数量や他の商品との組み合わせによってネコポスの規定を超える場合は、注文受付後に宅配便の送料を適用させていただきます。


消費税について
商品総額表示をしております。
当店内の商品価格・送料は、全て税込金額です。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応可能期間内にメールまたは電話にてご連絡いただいた場合。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
  • 返金をご希望の「商品名と数量」、それぞれの「交換理由」、「受注番号」をメールまたはお電話にてご連絡ください。
  • ご注文の商品が全てキャンセルになった場合は、初回の配送に掛かった費用をご負担いただきます。送料無料サービスが適用されていたご注文も例外ではありません。

[手続きの流れ]

  1. 商品状態を確認後、ご連絡差し上げます。
  2. 予めおよその到着日をお知らせいただき、元払いにて商品をお送りください。配送業者の指定はございません。
  3. 商品到着後、カード請求の取消またはご指定口座への返金を行います。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応可能期間内にメールまたは電話にてご連絡いただいた場合。
※同価格もしくは価格が上回る商品のみとさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
  • 交換をご希望の「商品名と数量」、それぞれの「交換理由」、「受注番号」をメールまたはお電話にてご連絡ください。
  • 同一商品の在庫切れにより交換できない場合がございます。その場合は返金にてご対応させていただきます。

[手続きの流れ]

  1. 商品状態を確認後、ご連絡差し上げます。
  2. 予めおおよその到着日をお知らせいただき、元払いにて商品をお送りください。配送業者の指定はございません。
  3. 商品の到着を確認後、代替品をお送り致します。発送は返送分到着日の翌営業日以降(土日祝除く)とさせていただきます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールまたは電話にてご連絡いただいた場合。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
  • 返金をご希望の「商品名と数量」、それぞれの「交換理由」、「受注番号」をメールまたはお電話にてご連絡ください。
  • 恐れ入りますが、商品状態確認のため、不具合部分を撮影した画像をお送りください。

[手続きの流れ]

  1. 商品状態を確認後、ご連絡差し上げます。
  2. 予めおよその到着日をお知らせいただき、送料着払いにて商品をお送りください。配送業者の指定はございません。
  3. 商品到着後、カード請求の取消またはご指定口座への返金を行います。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールまたは電話にてご連絡いただいた場合。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
  • 交換をご希望の「商品名と数量」、それぞれの「交換理由」、「受注番号」をメールまたはお電話にてご連絡ください。
  • 恐れ入りますが、商品状態確認のため、不具合部分を撮影した画像をお送りください。
  • 同一商品の在庫切れにより交換できない場合がございます。その場合は返金にてご対応させていただきます。

[手続きの流れ]

  1. 商品状態を確認後、ご連絡差し上げます。
  2. 最短日程にて代替品をお送り致します。ご連絡をいただくお時間によっては当日の出荷が困難な場合がございます。
  3. 代替品には返送用の着払い送り状を同封しております。到着時にお手元の商品と代替品を入れかえていただき、同封の送り状を貼り付けて配達員にお渡しください。初回配送時の梱包材が残っている場合は、返送分の荷物をご準備いただき、代替品の到着をお待ちください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-901-533

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
(株)リムジンインタナンショナル GALLUP WEB担当 Eメール:gallup_2@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
243-0036

住所
神奈川県厚木市長谷228 GALLUP倉庫

電話番号
046-290-1875

FAX番号
046-290-1876

備考
・送り状記事欄または梱包表面に「WEB返品」とご記載ください。 ・平日午前中着をご指定ください。


社会的責任[CSR]

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376132 ラクテン(GALLUPキ゛ヤラツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、西濃運輸

【備考】

  • ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
  • 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、代引手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※発送後は送付先の変更(転送)ができません。ご注文の際にはよくご確認ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品総額表示をしております。
当店内の商品価格・送料は、全て税込金額です。

配送について

配送全般の備考
  • ご注文日当日の出荷はお受けすることができません。
  • ラッピングサービスは行っておりません。
  • お支払い方法が代金引換の場合は、発送後に送付先の変更(転送)ができません。ご注文の際には送付先ご住所をよくご確認ください。
  • 配送業者の保管期間は出荷日から7日間です。期間内に荷物をお受け取りになれず、当店に返送された場合は、往復に掛かった送料を別途ご請求させていただきます。

大型宅配便

【備考】

主な対象商品と利用する配送会社
  • 荷姿がおよそ3辺合計100~160cmの商品(スツール、大型の雑貨、短めのパーケットフローリングなど)ヤマト運輸を利用
  • 上記のうち、破損しやすい商品または重量のある商品(タイル、レンガ、大きいフレームとガラスなど)西濃運輸を利用
  • 荷姿がおよそ3辺合計160cmを超える商品(家具、木材、大型のフレームなど)西濃運輸を利用
発送日と到着日の目安
  • お支払確定日の1〜4営業日後(土日祝除く)に発送
  • 発送日の1〜4日後に到着 ※沖縄・離島等の一部地域を除く
日時指定
  • 指定可能日:ご注文日の5日後(土日祝除く)以降
  • 指定可能時間帯(ヤマト運輸):午前中、14-16時、16-18、18-20時、19-21時
  • 指定可能時間帯(西濃運輸):午前中、午後
注意事項
  • ご注文日当日の出荷はお受けすることができません。
  • 商品ごとに「適用される送料区分」「送料の計算式」「送料確定のタイミング」が異なります。詳細は各商品ページにてご確認ください。
当店の送料区分
区分2、区分3、区分4、区分5

宅配便[特定送料]

【備考】

主な対象商品と利用する配送会社
  • 荷姿がおよそ3辺合計100cmに納まる商品(金物、塗料、雑貨など)ヤマト運輸を利用
  • 上記のうち、破損しやすい商品(小さいフレームとガラスなど)西濃運輸を利用
発送日と到着日の目安
  • お支払確定日の1〜2営業日後(土日祝除く)に発送
  • 発送日の1〜4日後に到着 ※沖縄・離島等の一部地域を除く
日時指定
  • 指定可能日:ご注文日の5日後(土日祝除く)以降
  • 指定可能時間帯(ヤマト運輸):午前中、14-16時、16-18、18-20時、19-21時
  • 指定可能時間帯(西濃運輸):午前中、午後
注意事項
  • ご注文日当日の出荷はお受けすることができません。
  • 塗料を含む荷物は、航空便を利用することができません。通常の配送工程に航空便を使用する地域(沖縄・離島等の一部地域)は、お届けまでに1週間前後のお時間をいただいております。
当店の送料区分
区分1

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1265円 880円 880円 770円 880円 880円 880円 880円 990円 1100円 1485円 1485円 1650円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 7700円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 宅配便[特定送料]の商品のみのご注文は、注文数が増えても送料は変わりません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

主な対象商品と利用する配送会社
荷姿がおよそネコポスの規定(31×22×2.5cm)に納まる商品(切り文字、ドアサイン、マイナスビス、オーナメントなど)ヤマト運輸を利用
発送日と到着日の目安
  • お支払確定日の1〜2営業日後(土日祝除く)に発送
  • 発送日の1〜2日後に到着 ※沖縄・離島等の一部地域を除く
日時指定
不可
注意事項
  • ご注文日当日の出荷はお受けすることができません。
  • 代金引換・後払い決済によるご注文は対応できません。他のお支払方法をご指定ください。
  • 数量や他の商品との組み合わせによってネコポスの規定を超える場合は、注文受付後に宅配便の送料を適用させていただきます。
  • ポストや郵便受けなどの荷受可能な設備に投函いたします。投函後の紛失・盗難については保証できかねます。
投函ができない事例

以下の場合は、投函されずにヤマト運輸の配達店に荷物が戻ります。送付先情報(建物名・名前・部屋番号など)には、ドライバーの方が現地で確認可能な情報と一致した内容をご指定ください。

  1. ポストなどの荷受可能な設備のサイズや空き状況によって、荷物が入らなかった場合。
  2. ポストなどの荷受可能な設備が見つからない場合。
  3. 送付先住所と、実際の住所が異なる場合。また建物名や部屋番号などの情報が不足している場合。
  4. 送付先氏名と、表札やポストの氏名が異なる場合。また表札やポストに氏名の記載がない場合。
  • 1の場合は不在票が投函されます。記載の案内に従って再配達をご依頼ください。
  • 2〜4の場合、ヤマト運輸または当店から送付先確認のご連絡を差し上げます。その翌日以降に再配達させていただきます。
  • 1~4のうち、7日間の保管期限内に受け渡しが完了しない場合は当店に荷物が返送されます。その際は配送にかかった費用をご負担いただきます。
当店の送料区分
区分ネコポス

送料料金表

全国一律料金:440円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ・代金引換・後払い決済によるご注文は対応できません。他のお支払方法をご指定ください。
・数量や他の商品との組み合わせによってネコポスの規定を超える場合は、注文受付後に宅配便の送料を適用させていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応可能期間内にメールまたは電話にてご連絡いただいた場合。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

  • 返金をご希望の「商品名と数量」、それぞれの「交換理由」、「受注番号」をメールまたはお電話にてご連絡ください。
  • ご注文の商品が全てキャンセルになった場合は、初回の配送に掛かった費用をご負担いただきます。送料無料サービスが適用されていたご注文も例外ではありません。

[手続きの流れ]

  1. 商品状態を確認後、ご連絡差し上げます。
  2. 予めおよその到着日をお知らせいただき、元払いにて商品をお送りください。配送業者の指定はございません。
  3. 商品到着後、カード請求の取消またはご指定口座への返金を行います。
    1. お客様都合による交換

      以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

      対応条件

      未開封・未使用のもので、対応可能期間内にメールまたは電話にてご連絡いただいた場合。
      ※同価格もしくは価格が上回る商品のみとさせていただきます。

      対応可能期間

      商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

      返品送料

      お客様負担

      再送料

      お客様負担

      備考

      • 交換をご希望の「商品名と数量」、それぞれの「交換理由」、「受注番号」をメールまたはお電話にてご連絡ください。
      • 同一商品の在庫切れにより交換できない場合がございます。その場合は返金にてご対応させていただきます。

      [手続きの流れ]

      1. 商品状態を確認後、ご連絡差し上げます。
      2. 予めおおよその到着日をお知らせいただき、元払いにて商品をお送りください。配送業者の指定はございません。
      3. 商品の到着を確認後、代替品をお送り致します。発送は返送分到着日の翌営業日以降(土日祝除く)とさせていただきます。

      商品等の不具合による返金

      以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

      対応条件

      商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールまたは電話にてご連絡いただいた場合。

      対応可能期間

      商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

      返金額

      商品代金全額

      返品送料

      店舗負担

      備考

      • 返金をご希望の「商品名と数量」、それぞれの「交換理由」、「受注番号」をメールまたはお電話にてご連絡ください。
      • 恐れ入りますが、商品状態確認のため、不具合部分を撮影した画像をお送りください。

      [手続きの流れ]

      1. 商品状態を確認後、ご連絡差し上げます。
      2. 予めおよその到着日をお知らせいただき、送料着払いにて商品をお送りください。配送業者の指定はございません。
      3. 商品到着後、カード請求の取消またはご指定口座への返金を行います。
        1. 商品等の不具合による交換

          以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

          対応条件

          商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールまたは電話にてご連絡いただいた場合。

          対応可能期間

          商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

          返品送料

          店舗負担

          再送料

          店舗負担

          備考

          • 交換をご希望の「商品名と数量」、それぞれの「交換理由」、「受注番号」をメールまたはお電話にてご連絡ください。
          • 恐れ入りますが、商品状態確認のため、不具合部分を撮影した画像をお送りください。
          • 同一商品の在庫切れにより交換できない場合がございます。その場合は返金にてご対応させていただきます。

          [手続きの流れ]

          1. 商品状態を確認後、ご連絡差し上げます。
          2. 最短日程にて代替品をお送り致します。ご連絡をいただくお時間によっては当日の出荷が困難な場合がございます。
          3. 代替品には返送用の着払い送り状を同封しております。到着時にお手元の商品と代替品を入れかえていただき、同封の送り状を貼り付けて配達員にお渡しください。初回配送時の梱包材が残っている場合は、返送分の荷物をご準備いただき、代替品の到着をお待ちください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-901-533

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

(株)リムジンインタナンショナル GALLUP WEB担当 Eメール:gallup_2@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

243-0036

住所

神奈川県厚木市長谷228 GALLUP倉庫

電話番号

046-290-1875

FAX番号

046-290-1876

備考

・送り状記事欄または梱包表面に「WEB返品」とご記載ください。 ・平日午前中着をご指定ください。

楽天市場の便利な機能