株式会社グランブルー
〒261-7133 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6WBGマリブウエスト33F
TEL:043-216-3777 FAX:043-213-8166
代表者:竹村 仁
店舗運営責任者:竹村圭(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:竹村圭
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



当店からメールが届かずお困りのお客様へ

ご注文いただきますと全てのお客様に、翌営業日以内に『注文受付メール』をお送りさせていただいております。メールが届いていないお客さまは、以下の状況である可能性がございます。

・ご登録のメールアドレスに間違えがある。
・当店のメールアドレスを拒否設定している。
・フリーメールアドレス(Yahooメールやhotmail等)をお使いの場合、迷惑メール防止機能により、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「スパムフォルダ」等に自動振り分けされている。

今一度ご確認をお願いいたします。
上記にあてはまらず、当店よりメールが届いていないお客様は、お手数ですが当店までご連絡ください。

・メールアドレス等、ご登録情報のご変更は個人情報保護法の規定により、店舗側では操作できないようになっております。ご変更は楽天トップページより、「My rakuten」にて行ってください。
・楽天あんしんメルアドサービスにより、お客様のメールアドレスは暗号化されて当店に提供されます。そのためお客様の実際のメールアドレスを確認することが出来ませんので、予めご了承ください。
・メールの迷子の場合、楽天のヘルプページもご確認ください。



メーカー取り寄せ品について

・お客様からご注文を頂戴した後、メーカーより当店へ商品をお取り寄せし、お客様にお届けいたします。
・「メーカー取寄品-10営業日以内に出荷」と記載のある商品が対象となります。
・商品により、メーカー在庫切れとなる場合がございます。
その際は大変恐縮ではございますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
・メーカー在庫切れによりご注文をキャンセルさせていただいた場合は、改めてメールにてご連絡申し上げます。





ラッピングサービスについて

当店では、ラッピング(ギフト包装)を承っておりません。ご了承の程、宜しくお願い致します。



お支払い方法について

当店のお支払い方法につきましては、楽天ペイサービスを導入しています。

※楽天ペイ(楽天市場決済)とは、楽天市場が提供する決済サービスです。お支払いに関しましてご不明点がございましたら、楽天市場までお問い合わせください
※クレジットカード・後払い決済等の承認についてや、決済方法のご変更、ご入金の確認につきましては、すべて「楽天市場」からのご案内となりますので、楽天市場までお問い合わせください。

楽天市場 お客様サポートセンター

電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)

[24時間対応 自動応答システムはこちら]

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
※表示された画面にお困りごとをご入力いただくか、「オペレーターとチャットしたい」など、ご希望のご連絡方法をご入力ください。

ご注文の流れ

初めてご利用の方は、楽天市場でのお買い物方法をご一読くださいませ。

ご注文の流れ

  • 当店からのメールを受信いただけますよう、受信設定をお願いいたします。
    受信設定について
  • 「注文を確定する」ボタンを押した後、「注文内容のご確認(自動配信メール)」が届きます。この時点ではまだ当店とのお取引は完了しておりません。システム上、在庫更新が間に合わず、ご注文の品が欠品になる可能性がございますので、予めご了承ください。
  • 「注文受付メール」にて、今後の流れをご案内しておりますので必ずご一読くださいませ。
  • 「注文確定メール」にて、注文した内容・明細・送料・配送予定日をお知らせいたします。(注文情報に変更がある場合もこちらでお知らせいたします。)
  • 注文確定メールを配信後は、あらゆるご注文の変更・追加は承れませんので予めご了承ください。
  • 「配送完了メール」にて、お荷物追跡のURLやお荷物追跡番号をお知らせいたします。

同梱について

当店では注文後の、複数注文の同梱発送は承っておりません
同一配送をご希望の場合は、必ず同じお買物かごに入れて、ご注文のお手続きをお願いいたします。
なお、配送料・決済手数料につきましては1配送ごとに頂戴いたします。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2571890 ラクテン(エクサフ゛ララクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(沖縄県のみヤマト運輸)
【備考】
●お支払い総額は、商品代金合計+送料+代金引換手数料250円となります。
●商品代金合計が11,000円以上で、手数料が無料となります。
●代金は、商品をお届けする配達員にお支払いください。
●当店の代金引換は、現金のみとなります。(クレジットカードはご利用いただけません。)
●代金引換のお荷物は、転送ができませんので予めご了承ください。
●ネコポスの商品は、代金引換決済ができません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 250円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

宅配便

当店の宅配便は佐川急便でのお届けとなります。

  • 全国一律で送料無料となります。(一部商品を除く)
  • 宅配会社のご指定はできません
  • 日時指定が可能です。(午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時
  • 配送希望日は、注文日から12日後〜22日後までのご指定が可能です。(繁忙期は除く)
  • それ以上先の配送希望日は承っておりませんので、予めご了承ください。
  • 配送日時指定をご利用されない場合は、可能最短日(通常、翌営業日に発送)でのお届けとなります。
  • ご購入内容に問わず、送り状には全て衣類・雑貨と記載して発送いたします。
  • 送り状の発送元は、当店の運営会社である株式会社グランブルーとなります。
  • 発送完了のタイミングで「発送完了メール」を送信いたします。そちらにお荷物番号が記載されております。
  • お荷物をお受け取りになれない場合、宅配会社側に「保管期限」がございます。(通常7日程度)保管期限を過ぎますと、ご注文はキャンセルとなり当店に返送されますのでご注意ください。
  • お取引が成立しなかった履歴が複数回あった場合、申し訳ございませんが今後のお取引をお断りさせていただくことがございます。
  • お客様都合で一方的にお受け取りを拒否された場合は、当社規定により今後のお取引をお断りさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:450円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考一部送料込(送料無料)商品がございます。
まとめてご同送にすると大変お得なお買い物が出来ます。
注・ゆうパケットは「ゆうパケット」と記載の商品のみ、ゆうパケットにて発送いたします。
(代引決済・到着日時指定不可。紛失や投函後の盗難保証はありません。また納品書はお入れできません)

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

当店のメール便はゆうパケットでのお届けとなります。

  • 1配送につき、送料は全国一律280円(税込)となります。
  • ゆうパケットはポスト投函です。ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
  • ゆうパケットは、小さなお荷物を3〜4日程度でポストに投函する日本郵便のサービスです。
  • 日時指定には対応しておりません
  • ゆうパケットは代金引換決済がご利用できません
  • ゆうパケットによる、納品書、領収書等、請求書の類を送達することは法律により禁止されております。
  • ゆうパケットでのご注文をいただいた場合、商品のみの発送となり、納品書等は同封致しません。
  • ポスト投函後の紛失や盗難がございましても、補償は致しかねます。
  • 出荷倉庫によってはネコポス(ヤマト運輸)にてお届けする場合がございます。予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税について

法令に従い税率が変更になったタイミングで当店商品全ての金額が変更となります。(1商品毎に消費税計算)
あしからずご了承くださいませ。



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
メーカー取り寄せ品を除き、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※メーカー取り寄せ品は注文後キャンセル不可

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
銀行振込・セブンイレブン(前払)ローソン・郵便局ATM等(前払)で
お支払い済みの場合、お客様より楽天市場へ返金方法の申請が必要となります。
当店でのご注文キャンセル処理後、楽天市場より返金に関するメールが
配信となりますので、必ずご確認いただき、お手続きください。
なお、「銀行振込」を選択した場合は、振込手数料が発生します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【交換返品可能な商品】かつ、未使用のもので、
対応期間内にメール・お問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ承ります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品商品代金

返品送料
お客様負担

備考
注意事項は以下よりご確認ください。
返品・交換条件等販売に関する重要事項
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gbex/info.html#guide4



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【交換返品可能な商品】かつ、未使用のもので、
対応期間内にご連絡いただいたもののみ承ります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
注意事項は以下よりご確認ください。
返品・交換条件等販売に関する重要事項
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gbex/info.html#guide4



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けの時点で破損・汚れ・傷等が見受けられた商品で、
対応期間内にメール・お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合のみ承ります。
※一度ご使用になられた商品、またはお洗濯してしまった商品などは、初期不良の対象外となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品商品代金

返品送料
店舗負担

備考
注意事項は以下よりご確認ください。
返品・交換条件等販売に関する重要事項
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gbex/info.html#guide4



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けの時点で破損・汚れ・傷等が見受けられた商品で、
メール・お問い合わせフォームより対応期間内にご連絡いただいた場合のみ承ります。
交換商品の在庫がない等の場合は、返金にて対応させていただきます。
※一度ご使用になられた商品、またはお洗濯してしまった商品などは、初期不良の対象外となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
注意事項は以下よりご確認ください。
返品・交換条件等販売に関する重要事項
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gbex/info.html#guide4



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
043-216-3777

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
261-7133

住所
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6 WBGマリブウエスト33F

電話番号
043-216-3777

FAX番号
043-213-8166

備考
注意事項は以下よりご確認ください。
返品・交換条件等販売に関する重要事項
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gbex/info.html#guide4


キャンセル・返金・交換についての注意事項

注意事項は以下よりご確認ください。
返品・交換条件等販売に関する重要事項
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gbex/info.html#guide4

社会的責任[CSR]

株式会社グランブルー

〒261-7133 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6WBGマリブウエスト33F
TEL:043-216-3777 FAX:043-213-8166
代表者:竹村 仁
店舗運営責任者:竹村圭(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:竹村圭
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店からメールが届かずお困りのお客様へ

ご注文いただきますと全てのお客様に、翌営業日以内に『注文受付メール』をお送りさせていただいております。メールが届いていないお客さまは、以下の状況である可能性がございます。

・ご登録のメールアドレスに間違えがある。
・当店のメールアドレスを拒否設定している。
・フリーメールアドレス(Yahooメールやhotmail等)をお使いの場合、迷惑メール防止機能により、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「スパムフォルダ」等に自動振り分けされている。

今一度ご確認をお願いいたします。
上記にあてはまらず、当店よりメールが届いていないお客様は、お手数ですが当店までご連絡ください。

・メールアドレス等、ご登録情報のご変更は個人情報保護法の規定により、店舗側では操作できないようになっております。ご変更は楽天トップページより、「My rakuten」にて行ってください。
・楽天あんしんメルアドサービスにより、お客様のメールアドレスは暗号化されて当店に提供されます。そのためお客様の実際のメールアドレスを確認することが出来ませんので、予めご了承ください。
・メールの迷子の場合、楽天のヘルプページもご確認ください。



メーカー取り寄せ品について

・お客様からご注文を頂戴した後、メーカーより当店へ商品をお取り寄せし、お客様にお届けいたします。
・「メーカー取寄品-10営業日以内に出荷」と記載のある商品が対象となります。
・商品により、メーカー在庫切れとなる場合がございます。
その際は大変恐縮ではございますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
・メーカー在庫切れによりご注文をキャンセルさせていただいた場合は、改めてメールにてご連絡申し上げます。



ラッピングサービスについて

当店では、ラッピング(ギフト包装)を承っておりません。ご了承の程、宜しくお願い致します。

お支払い方法について

当店のお支払い方法につきましては、楽天ペイサービスを導入しています。

※楽天ペイ(楽天市場決済)とは、楽天市場が提供する決済サービスです。お支払いに関しましてご不明点がございましたら、楽天市場までお問い合わせください
※クレジットカード・後払い決済等の承認についてや、決済方法のご変更、ご入金の確認につきましては、すべて「楽天市場」からのご案内となりますので、楽天市場までお問い合わせください。

楽天市場 お客様サポートセンター

電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)

[24時間対応 自動応答システムはこちら]

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
※表示された画面にお困りごとをご入力いただくか、「オペレーターとチャットしたい」など、ご希望のご連絡方法をご入力ください。

ご注文の流れ

初めてご利用の方は、楽天市場でのお買い物方法をご一読くださいませ。

ご注文の流れ

  • 当店からのメールを受信いただけますよう、受信設定をお願いいたします。
    受信設定について
  • 「注文を確定する」ボタンを押した後、「注文内容のご確認(自動配信メール)」が届きます。この時点ではまだ当店とのお取引は完了しておりません。システム上、在庫更新が間に合わず、ご注文の品が欠品になる可能性がございますので、予めご了承ください。
  • 「注文受付メール」にて、今後の流れをご案内しておりますので必ずご一読くださいませ。
  • 「注文確定メール」にて、注文した内容・明細・送料・配送予定日をお知らせいたします。(注文情報に変更がある場合もこちらでお知らせいたします。)
  • 注文確定メールを配信後は、あらゆるご注文の変更・追加は承れませんので予めご了承ください。
  • 「配送完了メール」にて、お荷物追跡のURLやお荷物追跡番号をお知らせいたします。

同梱について

当店では注文後の、複数注文の同梱発送は承っておりません
同一配送をご希望の場合は、必ず同じお買物かごに入れて、ご注文のお手続きをお願いいたします。
なお、配送料・決済手数料につきましては1配送ごとに頂戴いたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2571890 ラクテン(エクサフ゛ララクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(沖縄県のみヤマト運輸)

【備考】

●お支払い総額は、商品代金合計+送料+代金引換手数料250円となります。
●商品代金合計が11,000円以上で、手数料が無料となります。
●代金は、商品をお届けする配達員にお支払いください。
●当店の代金引換は、現金のみとなります。(クレジットカードはご利用いただけません。)
●代金引換のお荷物は、転送ができませんので予めご了承ください。
●ネコポスの商品は、代金引換決済ができません。

代引手数料料金表

全国一律料金:250円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税について

法令に従い税率が変更になったタイミングで当店商品全ての金額が変更となります。(1商品毎に消費税計算)
あしからずご了承くださいませ。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

宅配便

当店の宅配便は佐川急便でのお届けとなります。

  • 全国一律で送料無料となります。(一部商品を除く)
  • 宅配会社のご指定はできません
  • 日時指定が可能です。(午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時
  • 配送希望日は、注文日から12日後〜22日後までのご指定が可能です。(繁忙期は除く)
  • それ以上先の配送希望日は承っておりませんので、予めご了承ください。
  • 配送日時指定をご利用されない場合は、可能最短日(通常、翌営業日に発送)でのお届けとなります。
  • ご購入内容に問わず、送り状には全て衣類・雑貨と記載して発送いたします。
  • 送り状の発送元は、当店の運営会社である株式会社グランブルーとなります。
  • 発送完了のタイミングで「発送完了メール」を送信いたします。そちらにお荷物番号が記載されております。
  • お荷物をお受け取りになれない場合、宅配会社側に「保管期限」がございます。(通常7日程度)保管期限を過ぎますと、ご注文はキャンセルとなり当店に返送されますのでご注意ください。
  • お取引が成立しなかった履歴が複数回あった場合、申し訳ございませんが今後のお取引をお断りさせていただくことがございます。
  • お客様都合で一方的にお受け取りを拒否された場合は、当社規定により今後のお取引をお断りさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:450円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 一部送料込(送料無料)商品がございます。
まとめてご同送にすると大変お得なお買い物が出来ます。
注・ゆうパケットは「ゆうパケット」と記載の商品のみ、ゆうパケットにて発送いたします。
(代引決済・到着日時指定不可。紛失や投函後の盗難保証はありません。また納品書はお入れできません)

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

当店のメール便はゆうパケットでのお届けとなります。

  • 1配送につき、送料は全国一律280円(税込)となります。
  • ゆうパケットはポスト投函です。ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
  • ゆうパケットは、小さなお荷物を3〜4日程度でポストに投函する日本郵便のサービスです。
  • 日時指定には対応しておりません
  • ゆうパケットは代金引換決済がご利用できません
  • ゆうパケットによる、納品書、領収書等、請求書の類を送達することは法律により禁止されております。
  • ゆうパケットでのご注文をいただいた場合、商品のみの発送となり、納品書等は同封致しません。
  • ポスト投函後の紛失や盗難がございましても、補償は致しかねます。
  • 出荷倉庫によってはネコポス(ヤマト運輸)にてお届けする場合がございます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

メーカー取り寄せ品を除き、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※メーカー取り寄せ品は注文後キャンセル不可

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
銀行振込・セブンイレブン(前払)ローソン・郵便局ATM等(前払)で
お支払い済みの場合、お客様より楽天市場へ返金方法の申請が必要となります。
当店でのご注文キャンセル処理後、楽天市場より返金に関するメールが
配信となりますので、必ずご確認いただき、お手続きください。
なお、「銀行振込」を選択した場合は、振込手数料が発生します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【交換返品可能な商品】かつ、未使用のもので、
対応期間内にメール・お問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ承ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品商品代金

返品送料

お客様負担

備考

注意事項は以下よりご確認ください。
返品・交換条件等販売に関する重要事項
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gbex/info.html#guide4

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【交換返品可能な商品】かつ、未使用のもので、
対応期間内にご連絡いただいたもののみ承ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

注意事項は以下よりご確認ください。
返品・交換条件等販売に関する重要事項
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gbex/info.html#guide4

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けの時点で破損・汚れ・傷等が見受けられた商品で、
対応期間内にメール・お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合のみ承ります。
※一度ご使用になられた商品、またはお洗濯してしまった商品などは、初期不良の対象外となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品商品代金

返品送料

店舗負担

備考

注意事項は以下よりご確認ください。
返品・交換条件等販売に関する重要事項
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gbex/info.html#guide4

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けの時点で破損・汚れ・傷等が見受けられた商品で、
メール・お問い合わせフォームより対応期間内にご連絡いただいた場合のみ承ります。
交換商品の在庫がない等の場合は、返金にて対応させていただきます。
※一度ご使用になられた商品、またはお洗濯してしまった商品などは、初期不良の対象外となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

注意事項は以下よりご確認ください。
返品・交換条件等販売に関する重要事項
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gbex/info.html#guide4

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

043-216-3777

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

261-7133

住所

千葉県千葉市美浜区中瀬2-6 WBGマリブウエスト33F

電話番号

043-216-3777

FAX番号

043-213-8166

備考

注意事項は以下よりご確認ください。
返品・交換条件等販売に関する重要事項
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gbex/info.html#guide4

キャンセル・返金・交換についての注意事項

注意事項は以下よりご確認ください。
返品・交換条件等販売に関する重要事項
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gbex/info.html#guide4

楽天市場の便利な機能