会社概要

GBFT株式会社
〒556-0013 大阪府大阪市浪速区戎本町1-4-1
TEL:06-6634-6033 FAX:06-6634-6044
代表者:松本 尚也
店舗運営責任者:土屋 順平
店舗セキュリティ責任者:津谷 里亜
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


GBFT Online利用規約(お買い物ガイド)・注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不良商品の対応規約についてはページ下部にまとめております。
下までスクロールして各項目をご一読ください。

※ お客様のご注文確定をもって、当店の利用規約等ならびに
不良発生時の対応手順に全て同意いただいたものといたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お客様ご都合での【注文キャンセル/返品/交換】は出来ません。

また、お客様にてご注文確定をしていただいた後の、
キャンセル・届け先の変更・商品もしくは決済方法の変更はご対応出来ません。
【注文を確定する】ボタンを押す前に、内容に間違いがないか今一度ご確認ください。

※一部商品は休業期間中も出荷を行っております。
営業時間外にキャンセル・変更希望等のメールをお送りいただいても
確認できませんので発送に至ることがございます。

【商品について】
当店の販売しております商品は、正規品・新品でございます。
当店の商品ページの情報はすべてメーカーの正規情報をもと掲載しており、
記載された情報の正確性について万全を期しておりますが、
誤解を生みやすい記載や誤植を含む可能性があります。
その際に生じたいかなる損害に関しても、当店は責任を負いません。

必ずご購入前にメーカーホームページやメーカーサポートで
製品仕様・互換性・サイズ・カラーを確認いただきますようお願いいたします。

【保証開始日について】
商品の保証開始日はご注文日です。
※商品到着日ではありませんのでご注意ください。
延長保証ご加入時も、同様に保証開始日はご注文日です。
保証内容・対応方法はメーカー様によって異なります。


【商品の梱包について】
・ ギフトラッピング・熨斗のサービスはございません。
・ 営業所止めでの出荷はできません。
・ 金額のわかる明細書類は同梱しておりません。
・ 商品よっては送り状は直貼りでお届けします。
・ 複数商品をご注文いただいた場合、分納となることがございます。
・ お届け先や商品によって希望の日時指定を承ることが出来ません。
・ 商品は配送のみで玄関先でのお引き渡しです。
  階段荷揚げは行っておりません。
  設置・リサイクルをご希望の際は商品と一緒にチケットをご注文ください。


【設置もしくは設置&リサイクル回収をご希望の場合】
必ず[チケット]を一緒に商品と同じカートに入れてご注文ください。
リサイクルのみのご依頼は承っておりません。

■SGムービングを利用する大型商品(配送所要日数:約1-2週間)
 →業者様からアポイントの連絡がはいりますので、
  その際に受け取り日程の調整をお願いいたします。
  ※時間指定不可

■設置もしくは回収のチケット購入時(配送所要日数:約1-2週間)
 →業者様からアポイントの連絡がはいりますので、
  その際に受け取り日程の調整をお願いいたします。   ※時間指定不可


■エアコン工事チケット購入時(工事確定目安:約2-4週間)
 →先に商品はお届け先へ配達させていただきます。
  その後、工事業者様からのご案内フォームに従って
  工事日の調整をお願いいたします。
  ※時間指定不可


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓ 商品を受取りする際のご注意事項 ↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●商品を受取した当日は・・・
 (1)商品本体に異常・破損などが無いか
 (2)付属品等の不足が無いか

必ず確認をお願いいたします。

破損等がありましたら必ず[受取当日中]に当店までご連絡ください。
当日中にご連絡がない場合は、破損等が発生した原因や経緯が分からず
責任の所在が不明瞭となりますので、当店にて返品・返金・交換はしておりません。

外箱の写真および破損個所の写真を撮影の上お問い合わせください。
(店舗休業日の場合はメールにてご連絡をお願いいたします。)

破損があった際に以下に該当する場合、当店での返品・返金・交換は出来ません。
 ・お客様にて化粧箱や付属品などを破棄されている場合
 ・すでに設置もしくは使用している場合
※1 破損が発覚したうえで設置・使用された場合は返品交換等の対応はできません。
※2 調理家電等を水や洗剤で洗ったあとのご申告も使用済と判断いたします。

必ず、設置もしくは使用はせず到着時のまま保管をお願いいたします。


●お届け時にすでに外装に損傷が見受けられ、輸送時破損の疑いがある場合は、
運送会社様立ち合いの元、本体に破損がないかご確認のうえお受取くださいませ。
外装の損傷のみで本体に損傷がない場合、交換・返品は出来ません。

ご注文時のお届け先に配達完了後、別の場所へ商品を持ち出したり、
輸送した場合に発生したトラブルに関しましては当店では一切の責任を負いません。
再販・転売・施工業者様、ギフトなど、当店より配達完了後に
発生したいかなるトラブルに関しても、当店では一切の責任を負いません。

以下の理由での返品/返金/交換等は一切出来かねますのでご了承ください。
1. 梱包箱には損傷が見受けられるが、本体には破損がない場合
2. 化粧箱に送り状伝票が直接貼られているという理由
3. シュリンク等のパッキングに破れがあったという理由

※ 中身に損傷がない場合、交換・返品はいたしませんのでご了承ください。

●設置サービスのチケットをご注文いただいていない場合・・・
梱包箱のまま玄関の軒下でお引渡しいたします。
商品の梱包は、運送時の外部衝撃から耐えられるよう発泡スチロール等で
メーカー工場で工夫されたうえで補強等がされております。
開梱時やお客様での設置作業中に発生したいかなる破損につきましても、
当店での返金・返品・交換の対象外ですので取り扱いにはご注意ください。


●液晶テレビをご注文いただいたお客様へ・・・
輸送中の箱にかかる衝撃で、テレビ本体の液晶に損傷は生じません。
開梱して設置をする際は以下点をかならずご注意ください。
・液晶パネル部分には絶対に触れないこと
・少しの圧力でもヒビ割れ(破損)の原因となります
・液晶の上に何かを置くこともおやめください
テレビを箱から取り出す際は、くれぐれも外箱・取扱説明書を確認のうえ
注意事項に従って箱から取り出していただきますようお願いいたします。


●洗濯機・乾燥機をご注文いただいたお客様へ・・・
商品開梱後の、設置不可等が理由での返品や交換は出来ません。
商品を持ち上げたりする際に、側面を膝で支えたりしますと凹みの原因となります。
十分なスペースが無い場所で無理に持ち上げたり移動させないようご注意ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓ GBFT Online免責事項 ↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.販売価格は常に変動いたします。
  ご購入後の価格変動による返金・損害保障はいたしません。
2.システムエラーによる掲載価格や販売価格に誤り
  また在庫切れ等あった場合、当店はお客様の同意の可否、
  承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
  このときお客様に直接的、間接的に生じた損害について
  当店にて一切の損害保障はいたしません。
3.保証は当店で販売した商品のみに適応します。
  当店の過失による損害が生じた場合であっても
  当店ではお買い上げ商品以外の損害補償はいたしません。
4.転売、施工業者様、ギフト、及び
  その目的で購入していると判断される方の購入の場合は、
  初期不良対応および発生したトラブルに関して
  当店では一切の責任をおいかねます。
5.商品配送の遅延等で発生した施工工事のキャンセル料や
  再手配費用等、いかなる損害に対しても
  当店ではお買い上げ商品以外の損害補償はいたしません。
6.法律上の請求の種類原因を問わず、
  いかなる場合においてもお買い上げいただいた商品の使用、
  または使用不能から生ずる損害
  (損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失および
  プログラムの修復、人身や物品に関わる損害、
  またはその他の金銭的、時間的、精神的損害を含む)、
  もしくは当店の過失による損害が生じた場合も
  当店ではお買い上げ商品以外の損害補償はいたしません。
7.設置・取付完了後の商品に関しては、
  初期不良を含むいかなる場合においても
  メーカー保証にて修理をお受けいただきます。
8.当店の審査基準に基づいた注文審査を行っており、
  一方的にご注文キャンセルさせていただくことがございます。
9.本サイトに記載された情報の正確性について
  万全を期しておりますが、誤解を生みやすい記載や
  誤植を含む可能性があります。
  その際に生じたいかなる損害に関しても、
  当店では一切の責任をおいかねます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2279005 ラクテン(GBFTONLINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、デリバリープロバイダ、等 ※業者の指定不可
【備考】
※ 請求金額は商品代金と別に代引き決済手数料が加算されます。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 50000円 660円
50001  〜 100000円 1100円
100001  〜 300000円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
ご注文金額30,000円以上でジャックスのショッピングローン(分割払い)がご利用いただけます。

ご購入画面にて支払方法を「ショッピングローン/ローン」をご選択ください。

ご利用回数:12回まで、分割手数料:当店負担。

その他注意事項など
(1)ショッピングクレジット申込み
注文完了後ジャックスよりメールが届きます
※夜間のみ翌朝の送信
(2)お申込期限
ご注文後にジャックスより届きます「クレジットお申込み手続きのご案内」というメールに「お手続き期限」が記載されております
ご入力はお早目にお済ませください
(お申し込みが確認出来ない場合はご注文はキャンセルとなります)
(3)商品の手配
当店にて審査結果の承認が確認でき次第の手配となります
※お支払開始月を3ヶ月以降で指定される場合は、別途サービス手数料が発生します。

※下記の場合取扱できません。
・未成年者の場合
・注文者ご住所と商品配送先が異なる場合
・ご注文金額が30,000円未満又は、毎月のお支払が1,000円以下の場合
・法人名義のお申込み

※コンビニでのお支払いの場合は、1個口30万円までのお取り扱いとなります。

※ご注文日より、3営業日以内で決済審査が行われます。決済会社での審査が可決され次第、ご注文の確定になります。

※万が一審査が否決されました場合は、ご注文を自動的にキャンセルとさせて頂きます。
・3営業日内に決済会社からお客様あてにお電話での連絡が入る場合がございます。
・お電話に出られない場合、審査が可決できず、審査否決の原因となる場合がございますのでご了承ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
決済完了日の翌日より起算し、3営業日以内での出荷を心がけております。
繁忙期や、各お届け先エリアの混雑状況次第で目安よりかかる事もございます。
その他、記載いただいた内容をもとにお手配いたしますが、
状況によっては沿いかねることがございますのでご理解ください。

最短での配送希望の場合は「指定なし」をお選びください。
※運送業者はお選びいただくことは出来ません。
商品によって決められた運送業者にてお届けいたします。
出荷が完了いたしましたら伝票番号を記載したメールを配信いたします。

受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】クロネコヤマト宅急便でのお届けです。
※運送会社はお選びいただけません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】ゆうパックでのお届けです。 航空便は使用いたしませんのでご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】Amazon倉庫よりのお届け
※運送会社はお選びいただけません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】ゆうパックでのお届けです。
航空便は使用いたしませんのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】・設置は含まれておりません。
・玄関の軒下でお引き渡しいたします。
・階段荷揚げは行っておりません。
・注文時に指定できる期間より先の指定は承っておりません。

設置もしくは設置&リサイクル回収をご希望の場合は必ず
チケット]を一緒に商品と同じカートに入れてご注文ください。
リサイクルのみのご依頼は承っておりません。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【備考】配送方法が異なる複数の商品をご購入いただいた場合は、
商品ごとによって異なる倉庫から出荷となります。
配送業者様はお選びいただけません。
送料についてはご注文内容を確認のうえ、訂正させていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない
【備考】SGムービング、もしくはホームロジスティクスという大型商品専用の特殊配送業者です。

[ ▼お届け時期について ]
商品ページにも記載いたしておりますとおりお届けまでは
出荷日の翌日から起算し、おおよそ1〜2週間程度要します。
※日時指定は承っておりません。

運送会社様からアポイントの件でお客様にご連絡がはいりますので、
その際に受取日の日程について直接業者様とお客様で調整をお願いいたします。

繁忙期はご希望の日程にアポイントをお取りできない場合がございます。
あらかじめ、候補日をいくつかご用意いただきますようお願いいたします。

[ ▼搬入について ]
商品は、「設置」「梱包材の破棄」まで業者様にて行わせていただきます。
※1 「2名」体制でお運びいたします。
※2 取付・配線作業は含まれておりません。
商品は梱包した状態で搬入しますので十分な搬入経路の確保をお願いいたします。

お伺いした際に、搬入経路を確認し、2名体制での搬入が難しい(危険である)と
業者様にて判断された場合は持ち戻りとなってしまいます。
階段が急であったり、搬入経路に関してご心配事項等あるようであれば
あらかじめ業者様に詳しくお伝えいただきますようお願いいたします。
(重量によってご案内が異なるので、購入型番をあわせてお伝えください。)
搬入不可となり、クレーン導入や人員増員での後日搬入となった場合に
発生する追加料金については現地で現金にてお支払いいただくこととなります。
料金のご案内は業者様より直接ご案内となりますので、あらかじめ
当店にてご案内することは出来かねますことご了承ください。

[ ▼キャンセルについて ]
お客様ご都合もしくは、搬入不可のキャンセル/返品は承っておりません。
やむを得ずお受けする際は未開封に限り、往復送料および、
商品代金の10〜50%を差し引いてのご返金といたします。
開梱済み商品のキャンセル/返品はいかなる場合も承っておりません。

[ ▼不具合時について ]
商品の設置完了後は返品交換出来かねますので初期不良を含め、
動作不良が生じた場合はメーカー様修理をお受けくださいませ。

[ ▼家電リサイクルについて ]
もしリサイクル回収も必要な場合は、必ずご注文時の備考欄に記入をお願いいたします。
リサイクル費用は現地で現金にてお支払いいただくこととなります。
※1 マッサージチェアはリサイクル回収対象外ですので対応不可です。
※2 ご購入商品カテゴリと異なる家電製品の回収はできません。
※3 ご購入商品点数を上回る回収はできません。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
新品・未開封の商品ですが、初期不良等不具合が発生する恐れもございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下条件の全てを満たした場合[返金対応]をさせていただきます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

対応条件
(1)当店の【販売店対応対象外商品】に該当しないこと。
(2)商品お受取日から7日以内であること。
(3)外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)を含め、付属品等が全て揃っていること。
(4)保証書が無記入であり、ユーザー登録やライセンス認証が行なわれていないこと。
(5)メーカー窓口にて「初期不良」の認定を受けていること。
(6)当店にてご申告いただいている症状・現象が再現出来ること。
(7)事前に当店にご連絡いただき、こちらで内容が確認できていること。

お受取から8日目以降は、メーカー保証による修理対応をお受け下さい。


●届いた商品がおかしいと感じたときは、まず・・・
・取扱説明書に記載のとおり使用しているか
・設定方法や使用環境に誤りがないか
・メーカーのお客様相談窓口にご相談ください

それでも解決しない場合は、メーカー窓口にて初期不良かどうかの診断をお受け下さい。

診断がくだりましたら必ず「サポートの担当者名・ご連絡先・日時」をお控えのうえ
当店まで電話かメールにてご連絡をお願いいたします。
持ち込み点検・訪問点検が必要と案内を受けた場合は必ずお受けください。

ご返送いただいた商品を当店にて検品し症状が再現出来ない場合や、
メーカー様が仕様の範囲内と判断した場合は、商品を着払いで返送させていただく場合がございます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い時に発生した手数料を除く[商品代金]をご返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
※ 当店での初期不良対象外商品に該当していないか、
下部、注意事項の【販売店対応対象外商品】をご確認ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
新品・未開封の商品ですが、初期不良等不具合が発生する恐れもございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下条件の全てを満たした場合[交換対応]をさせていただきます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

対応条件
(1)当店の【販売店対応対象外商品】に該当しないこと。
(2)商品お受取日から7日以内であること。
(3)外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)を含め、付属品等が全て揃っていること。
(4)保証書が無記入であり、ユーザー登録やライセンス認証が行なわれていないこと。
(5)メーカー窓口にて「初期不良」の認定を受けていること。
(6)当店にてご申告いただいている症状・現象が再現出来ること。
(7)事前に当店にご連絡いただき、こちらで内容が確認できていること。

お受取から8日目以降はメーカー保証による修理対応をお受け下さい。


●届いた商品がおかしいと感じたときは、まず・・・
・取扱説明書に記載のとおり使用しているか
・設定方法や使用環境に誤りがないか
・メーカーのお客様相談窓口にご相談ください

それでも解決しない場合は、メーカー窓口にて初期不良かどうかの診断をお受け下さい。

診断がくだりましたら必ず「サポートの担当者名・ご連絡先・日時」をお控えのうえ
当店まで電話かメールにてご連絡をお願いいたします。
持ち込み点検・訪問点検が必要と案内を受けた場合は必ずお受けください。

当店にて詳細を確認のうえ在庫がある場合は交換対応いたします。
在庫がない場合は返金対応となりますのでご了承ください。
付属品欠品が見受けられる場合もまずはメーカーサポートまでご相談をお願いいたします。

※交換品の先出しは行っておりません。不具合症状確認後のご対応となります。
※お急ぎの場合でも交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。

ご返送いただいた商品を当店にて検品し症状が再現出来ない場合や、
メーカー様が仕様の範囲内と判断した場合は、商品を着払いで返送させていただく場合がございます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ 当店での初期不良対象外商品に該当していないか、
下部、注意事項の【販売店対応対象外商品】をご確認ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6634-6033

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店舗休業日は「rakuten@gbft-ltd.com」までご連絡ください。


返送先

郵便番号
556-0013

住所
大阪府大阪市浪速区戎本町1-4-1

電話番号
06-6634-6033

FAX番号
06-6634-6044


キャンセル・返金・交換についての注意事項

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
GBFT Onlineにおける【販売店対応対象外商品】は以下のとおりです。

以下に該当する場合はメーカー修理をお受けください。
(当店での返品・返金・交換はしておりません。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・メーカーで初期不良と認定されない場合
・テレビ、洗濯機、冷蔵庫、食器洗乾燥機、エアコン、マッサージチェア等の大型家電商品
・取り付け済み、設置済みの商品
・受取日より7日以上経過している商品
・受取日より7日以内であっても付属品・化粧箱一式が欠損している場合
・便座や電動歯ブラシ、シェーバー、美容器具等の生活衛生商品
・メーカー出張修理対象商品や持ち込み修理対象商品
・設置工事が伴う商品
・調理家電本体、および関連商品
・医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器、オーラルケア商品
・金庫
・外装のみに損傷があるという理由
・外装に直接出荷伝票が貼られているという理由
・シュリンク等のパッキングに破れがあったという理由
・受け取り当日にご連絡のなかった破損の商品
・「マイクロソフト」「アップル」社製品
・液晶ディスプレイ製品のドット抜けや明るさのムラ・色ムラ
・拡張機器の増設やパーツの取り替え、商品自体を改造調整した商品
・コンピュータのソフトウェア障害、その他家電のファームウェア障害
・インターネット回線や電波の相性問題による動作不良
・電池などの消耗部品の通常劣化
・お客様の過失による商品破損、保証範囲外の分解や改造
・商品をカスタマイズされた場合
・お客様で商品を独自に持ち込み修理された場合
・再販・転売目的でご購入された場合


〜〜〜〜〜〜〜 ご注意ください 〜〜〜〜〜〜〜

お客様ご都合での【注文キャンセル/返品/交換】は出来ません。

また、お客様にてご注文確定をしていただいた後の、
キャンセル・届け先の変更・商品もしくは決済方法の変更はご対応出来ません。
【注文を確定する】ボタンを押す前に、内容に間違いがないか今一度ご確認ください。

※一部商品は休業期間中も出荷を行っております。

営業時間外にキャンセル・変更希望等のメールをお送りいただいても
確認できませんので発送に至ることがございます。


【商品受取】
商品受取後はすぐに開梱してください。
商品本体に損傷がないか、付属品が揃っているご確認ください。
当日のご連絡でない場合は当店にていかなるご対応も出来かねます。


【返品について】
原則お客様の都合による返品・交換対応は行っておりませんが、
受取日にご連絡をいただき[5日以内]に当店にご返送品が到着することを条件とし、
やむを得ない場合のみ、未開封品に限り返品をお受けいたします。
・着払いで返送された場合…
     出荷時の運賃+返送時の着払い代金を差し引いてご返金
・元払いで返送された場合…
     出荷時の運賃を差し引いてご返金

●返品をお受けできない場合の例
・受取日当日にご連絡がない場合
・ご返送品の到着がお客様受取日から5日を経過している場合
・当店に事前連絡なくご返送された場合
・ご使用済みもしくは開封済みと判断した場合
・返送による汚損がひどい場合
・衛生商品、理美容機器、電動歯ブラシ、電気シェーバー

上記に該当する場合は、返送品を受取拒否いたします。
また未開封であっても商品状態によっては商品代金の一部を
追加で差し引いてご返金することがございます。

くれぐれもご注文する前に十分な確認をしてから
ご注文確定をしていただきますようお願いいたします。


社会的責任[CSR]

会社概要

GBFT株式会社

〒556-0013 大阪府大阪市浪速区戎本町1-4-1
TEL:06-6634-6033 FAX:06-6634-6044
代表者:松本 尚也
店舗運営責任者:土屋 順平
店舗セキュリティ責任者:津谷 里亜
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

GBFT Online利用規約(お買い物ガイド)・注意事項

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不良商品の対応規約についてはページ下部にまとめております。
下までスクロールして各項目をご一読ください。

※ お客様のご注文確定をもって、当店の利用規約等ならびに
不良発生時の対応手順に全て同意いただいたものといたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お客様ご都合での【注文キャンセル/返品/交換】は出来ません。

また、お客様にてご注文確定をしていただいた後の、
キャンセル・届け先の変更・商品もしくは決済方法の変更はご対応出来ません。
【注文を確定する】ボタンを押す前に、内容に間違いがないか今一度ご確認ください。

※一部商品は休業期間中も出荷を行っております。
営業時間外にキャンセル・変更希望等のメールをお送りいただいても
確認できませんので発送に至ることがございます。

【商品について】
当店の販売しております商品は、正規品・新品でございます。
当店の商品ページの情報はすべてメーカーの正規情報をもと掲載しており、
記載された情報の正確性について万全を期しておりますが、
誤解を生みやすい記載や誤植を含む可能性があります。
その際に生じたいかなる損害に関しても、当店は責任を負いません。

必ずご購入前にメーカーホームページやメーカーサポートで
製品仕様・互換性・サイズ・カラーを確認いただきますようお願いいたします。

【保証開始日について】
商品の保証開始日はご注文日です。
※商品到着日ではありませんのでご注意ください。
延長保証ご加入時も、同様に保証開始日はご注文日です。
保証内容・対応方法はメーカー様によって異なります。


【商品の梱包について】
・ ギフトラッピング・熨斗のサービスはございません。
・ 営業所止めでの出荷はできません。
・ 金額のわかる明細書類は同梱しておりません。
・ 商品よっては送り状は直貼りでお届けします。
・ 複数商品をご注文いただいた場合、分納となることがございます。
・ お届け先や商品によって希望の日時指定を承ることが出来ません。
・ 商品は配送のみで玄関先でのお引き渡しです。
  階段荷揚げは行っておりません。
  設置・リサイクルをご希望の際は商品と一緒にチケットをご注文ください。


【設置もしくは設置&リサイクル回収をご希望の場合】
必ず[チケット]を一緒に商品と同じカートに入れてご注文ください。
リサイクルのみのご依頼は承っておりません。

■SGムービングを利用する大型商品(配送所要日数:約1-2週間)
 →業者様からアポイントの連絡がはいりますので、
  その際に受け取り日程の調整をお願いいたします。
  ※時間指定不可

■設置もしくは回収のチケット購入時(配送所要日数:約1-2週間)
 →業者様からアポイントの連絡がはいりますので、
  その際に受け取り日程の調整をお願いいたします。   ※時間指定不可


■エアコン工事チケット購入時(工事確定目安:約2-4週間)
 →先に商品はお届け先へ配達させていただきます。
  その後、工事業者様からのご案内フォームに従って
  工事日の調整をお願いいたします。
  ※時間指定不可


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓ 商品を受取りする際のご注意事項 ↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●商品を受取した当日は・・・
 (1)商品本体に異常・破損などが無いか
 (2)付属品等の不足が無いか

必ず確認をお願いいたします。

破損等がありましたら必ず[受取当日中]に当店までご連絡ください。
当日中にご連絡がない場合は、破損等が発生した原因や経緯が分からず
責任の所在が不明瞭となりますので、当店にて返品・返金・交換はしておりません。

外箱の写真および破損個所の写真を撮影の上お問い合わせください。
(店舗休業日の場合はメールにてご連絡をお願いいたします。)

破損があった際に以下に該当する場合、当店での返品・返金・交換は出来ません。
 ・お客様にて化粧箱や付属品などを破棄されている場合
 ・すでに設置もしくは使用している場合
※1 破損が発覚したうえで設置・使用された場合は返品交換等の対応はできません。
※2 調理家電等を水や洗剤で洗ったあとのご申告も使用済と判断いたします。

必ず、設置もしくは使用はせず到着時のまま保管をお願いいたします。


●お届け時にすでに外装に損傷が見受けられ、輸送時破損の疑いがある場合は、
運送会社様立ち合いの元、本体に破損がないかご確認のうえお受取くださいませ。
外装の損傷のみで本体に損傷がない場合、交換・返品は出来ません。

ご注文時のお届け先に配達完了後、別の場所へ商品を持ち出したり、
輸送した場合に発生したトラブルに関しましては当店では一切の責任を負いません。
再販・転売・施工業者様、ギフトなど、当店より配達完了後に
発生したいかなるトラブルに関しても、当店では一切の責任を負いません。

以下の理由での返品/返金/交換等は一切出来かねますのでご了承ください。
1. 梱包箱には損傷が見受けられるが、本体には破損がない場合
2. 化粧箱に送り状伝票が直接貼られているという理由
3. シュリンク等のパッキングに破れがあったという理由

※ 中身に損傷がない場合、交換・返品はいたしませんのでご了承ください。

●設置サービスのチケットをご注文いただいていない場合・・・
梱包箱のまま玄関の軒下でお引渡しいたします。
商品の梱包は、運送時の外部衝撃から耐えられるよう発泡スチロール等で
メーカー工場で工夫されたうえで補強等がされております。
開梱時やお客様での設置作業中に発生したいかなる破損につきましても、
当店での返金・返品・交換の対象外ですので取り扱いにはご注意ください。


●液晶テレビをご注文いただいたお客様へ・・・
輸送中の箱にかかる衝撃で、テレビ本体の液晶に損傷は生じません。
開梱して設置をする際は以下点をかならずご注意ください。
・液晶パネル部分には絶対に触れないこと
・少しの圧力でもヒビ割れ(破損)の原因となります
・液晶の上に何かを置くこともおやめください
テレビを箱から取り出す際は、くれぐれも外箱・取扱説明書を確認のうえ
注意事項に従って箱から取り出していただきますようお願いいたします。


●洗濯機・乾燥機をご注文いただいたお客様へ・・・
商品開梱後の、設置不可等が理由での返品や交換は出来ません。
商品を持ち上げたりする際に、側面を膝で支えたりしますと凹みの原因となります。
十分なスペースが無い場所で無理に持ち上げたり移動させないようご注意ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓ GBFT Online免責事項 ↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.販売価格は常に変動いたします。
  ご購入後の価格変動による返金・損害保障はいたしません。
2.システムエラーによる掲載価格や販売価格に誤り
  また在庫切れ等あった場合、当店はお客様の同意の可否、
  承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
  このときお客様に直接的、間接的に生じた損害について
  当店にて一切の損害保障はいたしません。
3.保証は当店で販売した商品のみに適応します。
  当店の過失による損害が生じた場合であっても
  当店ではお買い上げ商品以外の損害補償はいたしません。
4.転売、施工業者様、ギフト、及び
  その目的で購入していると判断される方の購入の場合は、
  初期不良対応および発生したトラブルに関して
  当店では一切の責任をおいかねます。
5.商品配送の遅延等で発生した施工工事のキャンセル料や
  再手配費用等、いかなる損害に対しても
  当店ではお買い上げ商品以外の損害補償はいたしません。
6.法律上の請求の種類原因を問わず、
  いかなる場合においてもお買い上げいただいた商品の使用、
  または使用不能から生ずる損害
  (損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失および
  プログラムの修復、人身や物品に関わる損害、
  またはその他の金銭的、時間的、精神的損害を含む)、
  もしくは当店の過失による損害が生じた場合も
  当店ではお買い上げ商品以外の損害補償はいたしません。
7.設置・取付完了後の商品に関しては、
  初期不良を含むいかなる場合においても
  メーカー保証にて修理をお受けいただきます。
8.当店の審査基準に基づいた注文審査を行っており、
  一方的にご注文キャンセルさせていただくことがございます。
9.本サイトに記載された情報の正確性について
  万全を期しておりますが、誤解を生みやすい記載や
  誤植を含む可能性があります。
  その際に生じたいかなる損害に関しても、
  当店では一切の責任をおいかねます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2279005 ラクテン(GBFTONLINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、デリバリープロバイダ、等 ※業者の指定不可

【備考】

※ 請求金額は商品代金と別に代引き決済手数料が加算されます。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -50000円 660円
50001 -100000円 1100円
100001 -300000円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

ご注文金額30,000円以上でジャックスのショッピングローン(分割払い)がご利用いただけます。

ご購入画面にて支払方法を「ショッピングローン/ローン」をご選択ください。

ご利用回数:12回まで、分割手数料:当店負担。

その他注意事項など
(1)ショッピングクレジット申込み
注文完了後ジャックスよりメールが届きます
※夜間のみ翌朝の送信
(2)お申込期限
ご注文後にジャックスより届きます「クレジットお申込み手続きのご案内」というメールに「お手続き期限」が記載されております
ご入力はお早目にお済ませください
(お申し込みが確認出来ない場合はご注文はキャンセルとなります)
(3)商品の手配
当店にて審査結果の承認が確認でき次第の手配となります
※お支払開始月を3ヶ月以降で指定される場合は、別途サービス手数料が発生します。

※下記の場合取扱できません。
・未成年者の場合
・注文者ご住所と商品配送先が異なる場合
・ご注文金額が30,000円未満又は、毎月のお支払が1,000円以下の場合
・法人名義のお申込み

※コンビニでのお支払いの場合は、1個口30万円までのお取り扱いとなります。

※ご注文日より、3営業日以内で決済審査が行われます。決済会社での審査が可決され次第、ご注文の確定になります。

※万が一審査が否決されました場合は、ご注文を自動的にキャンセルとさせて頂きます。
・3営業日内に決済会社からお客様あてにお電話での連絡が入る場合がございます。
・お電話に出られない場合、審査が可決できず、審査否決の原因となる場合がございますのでご了承ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

決済完了日の翌日より起算し、3営業日以内での出荷を心がけております。
繁忙期や、各お届け先エリアの混雑状況次第で目安よりかかる事もございます。
その他、記載いただいた内容をもとにお手配いたしますが、
状況によっては沿いかねることがございますのでご理解ください。

最短での配送希望の場合は「指定なし」をお選びください。
※運送業者はお選びいただくことは出来ません。
商品によって決められた運送業者にてお届けいたします。
出荷が完了いたしましたら伝票番号を記載したメールを配信いたします。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

クロネコヤマト宅急便でのお届けです。
※運送会社はお選びいただけません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

ゆうパックでのお届けです。 航空便は使用いたしませんのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】

Amazon倉庫よりのお届け
※運送会社はお選びいただけません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

ゆうパックでのお届けです。
航空便は使用いたしませんのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】

・設置は含まれておりません。
・玄関の軒下でお引き渡しいたします。
・階段荷揚げは行っておりません。
・注文時に指定できる期間より先の指定は承っておりません。

設置もしくは設置&リサイクル回収をご希望の場合は必ず
チケット]を一緒に商品と同じカートに入れてご注文ください。
リサイクルのみのご依頼は承っておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【備考】

配送方法が異なる複数の商品をご購入いただいた場合は、
商品ごとによって異なる倉庫から出荷となります。
配送業者様はお選びいただけません。
送料についてはご注文内容を確認のうえ、訂正させていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない

【備考】

SGムービング、もしくはホームロジスティクスという大型商品専用の特殊配送業者です。

[ ▼お届け時期について ]
商品ページにも記載いたしておりますとおりお届けまでは
出荷日の翌日から起算し、おおよそ1〜2週間程度要します。
※日時指定は承っておりません。

運送会社様からアポイントの件でお客様にご連絡がはいりますので、
その際に受取日の日程について直接業者様とお客様で調整をお願いいたします。

繁忙期はご希望の日程にアポイントをお取りできない場合がございます。
あらかじめ、候補日をいくつかご用意いただきますようお願いいたします。

[ ▼搬入について ]
商品は、「設置」「梱包材の破棄」まで業者様にて行わせていただきます。
※1 「2名」体制でお運びいたします。
※2 取付・配線作業は含まれておりません。
商品は梱包した状態で搬入しますので十分な搬入経路の確保をお願いいたします。

お伺いした際に、搬入経路を確認し、2名体制での搬入が難しい(危険である)と
業者様にて判断された場合は持ち戻りとなってしまいます。
階段が急であったり、搬入経路に関してご心配事項等あるようであれば
あらかじめ業者様に詳しくお伝えいただきますようお願いいたします。
(重量によってご案内が異なるので、購入型番をあわせてお伝えください。)
搬入不可となり、クレーン導入や人員増員での後日搬入となった場合に
発生する追加料金については現地で現金にてお支払いいただくこととなります。
料金のご案内は業者様より直接ご案内となりますので、あらかじめ
当店にてご案内することは出来かねますことご了承ください。

[ ▼キャンセルについて ]
お客様ご都合もしくは、搬入不可のキャンセル/返品は承っておりません。
やむを得ずお受けする際は未開封に限り、往復送料および、
商品代金の10〜50%を差し引いてのご返金といたします。
開梱済み商品のキャンセル/返品はいかなる場合も承っておりません。

[ ▼不具合時について ]
商品の設置完了後は返品交換出来かねますので初期不良を含め、
動作不良が生じた場合はメーカー様修理をお受けくださいませ。

[ ▼家電リサイクルについて ]
もしリサイクル回収も必要な場合は、必ずご注文時の備考欄に記入をお願いいたします。
リサイクル費用は現地で現金にてお支払いいただくこととなります。
※1 マッサージチェアはリサイクル回収対象外ですので対応不可です。
※2 ご購入商品カテゴリと異なる家電製品の回収はできません。
※3 ご購入商品点数を上回る回収はできません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

新品・未開封の商品ですが、初期不良等不具合が発生する恐れもございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下条件の全てを満たした場合[返金対応]をさせていただきます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

対応条件
(1)当店の【販売店対応対象外商品】に該当しないこと。
(2)商品お受取日から7日以内であること。
(3)外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)を含め、付属品等が全て揃っていること。
(4)保証書が無記入であり、ユーザー登録やライセンス認証が行なわれていないこと。
(5)メーカー窓口にて「初期不良」の認定を受けていること。
(6)当店にてご申告いただいている症状・現象が再現出来ること。
(7)事前に当店にご連絡いただき、こちらで内容が確認できていること。

お受取から8日目以降は、メーカー保証による修理対応をお受け下さい。


●届いた商品がおかしいと感じたときは、まず・・・
・取扱説明書に記載のとおり使用しているか
・設定方法や使用環境に誤りがないか
・メーカーのお客様相談窓口にご相談ください

それでも解決しない場合は、メーカー窓口にて初期不良かどうかの診断をお受け下さい。

診断がくだりましたら必ず「サポートの担当者名・ご連絡先・日時」をお控えのうえ
当店まで電話かメールにてご連絡をお願いいたします。
持ち込み点検・訪問点検が必要と案内を受けた場合は必ずお受けください。

ご返送いただいた商品を当店にて検品し症状が再現出来ない場合や、
メーカー様が仕様の範囲内と判断した場合は、商品を着払いで返送させていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い時に発生した手数料を除く[商品代金]をご返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

※ 当店での初期不良対象外商品に該当していないか、
下部、注意事項の【販売店対応対象外商品】をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

新品・未開封の商品ですが、初期不良等不具合が発生する恐れもございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下条件の全てを満たした場合[交換対応]をさせていただきます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

対応条件
(1)当店の【販売店対応対象外商品】に該当しないこと。
(2)商品お受取日から7日以内であること。
(3)外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)を含め、付属品等が全て揃っていること。
(4)保証書が無記入であり、ユーザー登録やライセンス認証が行なわれていないこと。
(5)メーカー窓口にて「初期不良」の認定を受けていること。
(6)当店にてご申告いただいている症状・現象が再現出来ること。
(7)事前に当店にご連絡いただき、こちらで内容が確認できていること。

お受取から8日目以降はメーカー保証による修理対応をお受け下さい。


●届いた商品がおかしいと感じたときは、まず・・・
・取扱説明書に記載のとおり使用しているか
・設定方法や使用環境に誤りがないか
・メーカーのお客様相談窓口にご相談ください

それでも解決しない場合は、メーカー窓口にて初期不良かどうかの診断をお受け下さい。

診断がくだりましたら必ず「サポートの担当者名・ご連絡先・日時」をお控えのうえ
当店まで電話かメールにてご連絡をお願いいたします。
持ち込み点検・訪問点検が必要と案内を受けた場合は必ずお受けください。

当店にて詳細を確認のうえ在庫がある場合は交換対応いたします。
在庫がない場合は返金対応となりますのでご了承ください。
付属品欠品が見受けられる場合もまずはメーカーサポートまでご相談をお願いいたします。

※交換品の先出しは行っておりません。不具合症状確認後のご対応となります。
※お急ぎの場合でも交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。

ご返送いただいた商品を当店にて検品し症状が再現出来ない場合や、
メーカー様が仕様の範囲内と判断した場合は、商品を着払いで返送させていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ 当店での初期不良対象外商品に該当していないか、
下部、注意事項の【販売店対応対象外商品】をご確認ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6634-6033

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店舗休業日は「rakuten@gbft-ltd.com」までご連絡ください。

返送先

郵便番号

556-0013

住所

大阪府大阪市浪速区戎本町1-4-1

電話番号

06-6634-6033

FAX番号

06-6634-6044

キャンセル・返金・交換についての注意事項

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
GBFT Onlineにおける【販売店対応対象外商品】は以下のとおりです。

以下に該当する場合はメーカー修理をお受けください。
(当店での返品・返金・交換はしておりません。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・メーカーで初期不良と認定されない場合
・テレビ、洗濯機、冷蔵庫、食器洗乾燥機、エアコン、マッサージチェア等の大型家電商品
・取り付け済み、設置済みの商品
・受取日より7日以上経過している商品
・受取日より7日以内であっても付属品・化粧箱一式が欠損している場合
・便座や電動歯ブラシ、シェーバー、美容器具等の生活衛生商品
・メーカー出張修理対象商品や持ち込み修理対象商品
・設置工事が伴う商品
・調理家電本体、および関連商品
・医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器、オーラルケア商品
・金庫
・外装のみに損傷があるという理由
・外装に直接出荷伝票が貼られているという理由
・シュリンク等のパッキングに破れがあったという理由
・受け取り当日にご連絡のなかった破損の商品
・「マイクロソフト」「アップル」社製品
・液晶ディスプレイ製品のドット抜けや明るさのムラ・色ムラ
・拡張機器の増設やパーツの取り替え、商品自体を改造調整した商品
・コンピュータのソフトウェア障害、その他家電のファームウェア障害
・インターネット回線や電波の相性問題による動作不良
・電池などの消耗部品の通常劣化
・お客様の過失による商品破損、保証範囲外の分解や改造
・商品をカスタマイズされた場合
・お客様で商品を独自に持ち込み修理された場合
・再販・転売目的でご購入された場合


〜〜〜〜〜〜〜 ご注意ください 〜〜〜〜〜〜〜

お客様ご都合での【注文キャンセル/返品/交換】は出来ません。

また、お客様にてご注文確定をしていただいた後の、
キャンセル・届け先の変更・商品もしくは決済方法の変更はご対応出来ません。
【注文を確定する】ボタンを押す前に、内容に間違いがないか今一度ご確認ください。

※一部商品は休業期間中も出荷を行っております。

営業時間外にキャンセル・変更希望等のメールをお送りいただいても
確認できませんので発送に至ることがございます。


【商品受取】
商品受取後はすぐに開梱してください。
商品本体に損傷がないか、付属品が揃っているご確認ください。
当日のご連絡でない場合は当店にていかなるご対応も出来かねます。


【返品について】
原則お客様の都合による返品・交換対応は行っておりませんが、
受取日にご連絡をいただき[5日以内]に当店にご返送品が到着することを条件とし、
やむを得ない場合のみ、未開封品に限り返品をお受けいたします。
・着払いで返送された場合…
     出荷時の運賃+返送時の着払い代金を差し引いてご返金
・元払いで返送された場合…
     出荷時の運賃を差し引いてご返金

●返品をお受けできない場合の例
・受取日当日にご連絡がない場合
・ご返送品の到着がお客様受取日から5日を経過している場合
・当店に事前連絡なくご返送された場合
・ご使用済みもしくは開封済みと判断した場合
・返送による汚損がひどい場合
・衛生商品、理美容機器、電動歯ブラシ、電気シェーバー

上記に該当する場合は、返送品を受取拒否いたします。
また未開封であっても商品状態によっては商品代金の一部を
追加で差し引いてご返金することがございます。

くれぐれもご注文する前に十分な確認をしてから
ご注文確定をしていただきますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能