会社概要

GBFT株式会社
〒556-0013 大阪府大阪市浪速区戎本町1-4-1
TEL:06-6634-6033 FAX:06-6634-6044
代表者:松本 尚也
店舗運営責任者:土屋 順平
店舗セキュリティ責任者:津谷 里亜
店舗連絡先:gbft-ltd@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。 


  平日 10:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


一部商品は休業日も当店利用倉庫より自動的に出荷いたしておりますので、
キャンセルのご連絡をいただいても商品は到着することがございます。

ご注文確定時よりキャンセル・配送先変更はお受けいたしかねますので
ご注文前にかならずお間違いがないか確認をお願いいたします。



リサイクルについて


キャンセル・返品・初期不良について (GBFT Online 規約)


【お客様都合によるご注文確定後のキャンセル・内容変更は一切お受けいたしかねます。】
※当店の商品ページの情報はすべてメーカーの正規情報をもと掲載しておりますが、
誤っている場合もあるので、必ずご購入前にメーカーホームページやメーカーサポートで
製品仕様・互換性・サイズ・カラーを確認いただきますようお願いいたします。
(ご注文確定した時点で、商品発送前であってもお客様都合でのキャンセルとなります。)



商品到着後7日以内の初期不良につきましては、送料は弊社負担にて交換品を郵送させて頂きます。
※ただし以下の場合は初期不良対応を承ることが出来ません。


  (1)設置・取り付け、使用方法等が原因で故障・破損した場合
  (2)メーカーから初期不良と認定・診断書発行されていない場合
  (3)化粧箱、付属品等が一式揃っていない場合
  (4)衛生機器 (便座、電動歯ブラシ・シェーバー、美容器具)
  (5)PC・テレビ等のドット抜け
  (6)温水洗浄便座
  (7)食器洗い機/乾燥機
  (8)アップル製品(メーカー修理対応となります)
  (9)マイクロソフト製品(Surface各製品等)



また、以下のような症状は当店では初期不良と認めておりません。

・コンピュータのソフトウェア障害、その他家電のファームウェア障害
・設置、取り付け等が原因で故障した場合
・PCパーツの組立不良・PCパーツの相性問題
・電池などの消耗部品の通常劣化
・お客様の過失による商品破損、保証範囲外の分解や改造


※上記に該当する場合は弊社ではご対応できませんのでご自身にて修理手配をお願いいたします。
また、7日経過後に故障等が発生した場合は、メーカー保証をお受けいただきますようお願いいたします。
保証書の店舗欄は無記名となっておりますので別途お送りいたしております領収書と合わせてご提示くださいませ。


初期不良交換の際は当店にてメーカーのサービスによる所見を受け、異常無しと診断された場合は、
返品及び交換は不可とし、お客様より返送頂いた商品を送料及び手数料共にお客様ご負担で再度郵送致します。


やむをえず返品をお受けさせていただく際は、『未開封』『外装無傷』のものに限らせて頂きます。
※なお、お客様のご都合による返品は、いかなる場合でも送料はお客様ご負担でお願い致します。
(発送前であってもご注文確定時よりキャンセルの際はお客様ご都合と判断いたします。)


在庫完売等で交換商品の手配ができない場合は全額返金もしくは一部返金にてご対応させていただきます。


●免責事項
法律上の請求の種類原因を問わず、いかなる場合においてもお買い上げいただいた商品の使用、
または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失およびプログラムの修復、
人身や物品に関わる損害、またはその他の金銭的、時間的損害を含む)に関して、当社では一切の責任を負いません。


商品本体および商品梱包ケース破損について (GBFT Online 規約)
■商品本体および商品梱包ケース破損について(GBFT Online 規約)


梱包ケース損傷などにより輸送時破損の疑いがある場合は、必ず商品受け取り時に当店までご連絡くださいませ。
また、受け取り完了後は必ず開封し、商品本体に破損等がないかあわせてご確認をお願いいたします。
(梱包ケースは商品を守るためのものです。ケース破損のみの場合、交換・返品はお断りいたします。)


受け取り時に当店までご報告をいただけない場合、商品本体に発生している破損が
輸送時なのか保管中に発生したのか、責任の所在が不明瞭となりますので一切の対応もいたしません。
また、ご注文時のお届け先に配達完了後、別の場所へ商品を持ち出したり、
輸送した場合に発生したトラブルに関しては当店では一切の責任を負いません。

※ 再販・転売・施工業者様、ギフトなど、当店より配達完了後に
発生したいかなるトラブルに関しても、当店では一切の責任を負いません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2279005 ラクテン(GBFTONLINE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、デリバリープロバイダ、等 ※業者の指定不可
【備考】
※ 請求金額は商品代金と別に代引き決済手数料が加算されます。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 30000円 432円
30001  〜 50000円 648円
50001  〜 100000円 1080円
100001  〜 300000円 2160円
300001  〜 500000円 3240円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
-----GBFT Online 規約-----


【商品の出荷元について】
当店の販売している商品の一部はアマゾン倉庫にて保管、出荷作業が行われます。
アマゾンからのお届けとなりますが、無在庫販売・直送転売ではございません。
その他、当店所在地の大阪府もしくは、物流センターがある兵庫県からのお届けとなります。
※無在庫販売・直送転売ではございませんのでご安心くださいませ。

【お届けまでの目安】
商品はご注文日の翌日から起算し、3営業日以内での発送を心がけておりますが、
配送先エリアやご注文商品によってはお届けまで通常より日数を要する場合もございます。

【配送のご要望について】
・注文日から7日以上先の日時指定は承っておりません。
(日程の調整を行っていただくか、当店にてキャンセルさせていただきます。)
・商品サイズが大型の場合、日時指定を行っての出荷は出来ません。
・設置・取付工事・リサイクル回収は行っておりません。(一部除く)
・ギフトラッピング、熨斗のサービスはございません。
・複数個購入された場合、商品によっては分納となることがございます。
・送り状は商品のサイズによって『直貼り』の場合がございます。
・運送会社はご指定いただけません。

【発送】
発送完了後にお荷物伝票番号をお知らせするメールを送信させていただきます。
日時指定につきましては、商品のサイズや配送先地域等により対応できない場合があります。
必ず発送後にお送りする発送完了メールに記載の伝票番号より確認をお願いいたします。

【商品本体および商品梱包ケース破損について】
梱包ケース損傷などにより輸送時破損の疑いがある場合は、必ず商品受け取り時に当店までご連絡ください。
また、受け取り完了後は必ず開封し、商品本体に破損等がないかあわせてご確認をお願いいたします。
(梱包ケースは商品を守るためのものです。ケース破損のみの場合、交換・返品はお断りいたします。)
受け取り時に当店までご報告をいただけない場合、商品本体に発生している破損が
輸送時なのか保管中に発生したのか、責任の所在が不明瞭となりますので一切の対応もいたしません。
また、ご注文時のお届け先に配達完了後、別の場所へ商品を持ち出したり、
輸送した場合に発生したトラブルに関しては当店では一切の責任を負いません。
※ 再販・転売・施工業者様、ギフトなど、当店より配達完了後に
発生したいかなるトラブルに関しても、当店では一切の責任を負いません。

【購入商品について】
当店の商品ページの情報はすべてメーカーの正規情報をもと掲載しておりますが、
誤っている場合もあるので、必ずご購入前にメーカーホームページやメーカーサポートで
製品仕様・互換性・サイズ・カラーを確認いただきますようお願いいたします。
「写真と現物の色合い、質感が思っていたものと違う…」等での返品はお断りしております。
(ご注文確定した時点で、商品発送前であってもお客様都合でのキャンセルとなります。)

【免責事項】
1.販売価格は常に変動いたします。ご購入後の価格変動による返金・損害保障はいたしません。
2.システムエラーによる掲載価格や販売価格に誤りまた在庫切れ等あった場合、
当店はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
このときお客様に直接的、間接的に生じた損害について損害保障はいたしません。
3.保証は当店で販売した商品のみに適応します。
当店の過失による損害が生じた場合であってもお買上げ商品以外の損害保障はいたしません。
4.転売、施工業者様、ギフト、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、
初期不良対応および発生したトラブルに関しては当店では一切の責任をおいかねます。
5.商品配送の遅延等で発生した施工工事のキャンセル料や再手配費用等、
いかなる損害に対しても当店ではお買い上げ商品以外の損害補償はいたしません。
6.法律上の請求の種類原因を問わず、いかなる場合においてもお買い上げいただいた商品の使用、
または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失および
プログラムの修復、人身や物品に関わる損害、またはその他の金銭的、時間的損害を含む)
に関して、当店では一切の責任を負いません。
7.設置完了後の商品に関しては、初期不良を含むいかなる場合においても
当店での対応はいたしかねますのでメーカー保証をお受けいただくこととなります。

宅配便
【備考】利用運送会社【佐川急便・ヤマト運輸・TMG便】
(※運送会社はお選びいただけません。)

商品はご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。(※ 代引き除く)
商品によっては日時指定はご利用いただけません。
詳しくは当店まで直接お問い合わせくださいませ。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
260サイズ 4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4000円
50.0kg~ 4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
まず保証書記載のメーカー様へお客様にてご連絡していただき、症状をお伝えいただいたうえで[初期不良かどうか]の診断をお受けください。

初期不良との診断がくだりましたら
■メーカーサポートご担当者様名
■担当サポート部署名
■かけていただいたお電話先番号


をお控えいただき、再度当店までご連絡をお願いいたします。初期不良商品は当店まで着払いにてご返送いただき、当店担当者にて不良症状の確認を行ってから交換品の発送をいたしますのでお時間を要する場合がございます。

交換に際して、かならず商品正規化粧箱・付属品一式・取扱説明書・無記名保証書すべて必要となりますので破棄なさらないようご注意ください。(※1つでも欠けている場合は当店での対応はできません。)
また、商品受取日より7日以上経過した場合は、当店でのご対応はいたしませんのでメーカー保証をお受けください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※ただし以下の場合は対応を承ることが出来ません。

(1)設置・取り付け、使用方法等が原因で故障・破損した場合
(2)メーカーから初期不良と認定・診断書発行されていない場合
(3)化粧箱、付属品等が一式揃っていない場合
(4)衛生機器 (便座、電動歯ブラシ・シェーバー、美容器具)
(5)PC・テレビ等のドット抜け
(6)温水洗浄便座
(7)食器洗い機/乾燥機
(8)アップル製品
(9)マイクロソフト製品(Surface各製品等)




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
まず保証書記載のメーカー様へお客様にてご連絡していただき、症状をお伝えいただいたうえで[初期不良かどうか]の診断をお受けください。

初期不良との診断がくだりましたら
■メーカーサポートご担当者様名
■担当サポート部署名
■かけていただいたお電話先番号


をお控えいただき、再度当店までご連絡をお願いいたします。初期不良商品は当店まで着払いにてご返送いただき、当店担当者にて不良症状の確認を行ってから返金処理を開始いたしますのでお時間を要する場合がございます。

返品に際して、かならず商品正規化粧箱・付属品一式・取扱説明書・無記名保証書すべて必要となりますので破棄なさらないようご注意ください。(※1つでも欠けている場合は返品不可。)
また、商品受取日より7日以上経過した場合、返品はお受けいたしかねますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
返品送料
店舗負担
備考
※ただし以下の場合は対応を承ることが出来ません。

(1)設置・取り付け、使用方法等が原因で故障・破損した場合
(2)メーカーから初期不良と認定・診断書発行されていない場合
(3)化粧箱、付属品等が一式揃っていない場合
(4)衛生機器 (便座、電動歯ブラシ・シェーバー、美容器具)
(5)PC・テレビ等のドット抜け
(6)温水洗浄便座
(7)食器洗い機/乾燥機
(8)アップル製品
(9)マイクロソフト製品(Surface各製品等)




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文が確定した時点で、商品発送前であってもお客様都合でのキャンセル・返品となります。

返品をご希望の場合は商品お受け取り日の当日中にご連絡をお願いいたします。また、商品は到着時のまま未開梱であることが条件で、ご返品をお受けしております。一度でも開梱していたり、開封跡が見受けられた場合は返品をお断りしております。
往復の送料は購入者様にてご負担いただきますので予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
往復の送料を差し引いた商品代金
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合の振込手数料はお客様負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
原則、お客様都合によるご注文確定後のキャンセル・ご返品は一切お受けしておりません。

※当店の商品ページの情報はすべてメーカーの正規情報をもと掲載しておりますが、誤っている場合もあるので、必ずご購入前にメーカーホームページやメーカーサポートで製品仕様・互換性・サイズ・カラーを確認いただきますようお願いいたします。



返金・交換連絡先

電話番号
06-6634-6033

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
556-0013

住所
大阪府大阪市浪速区戎本町1-4-1

電話番号
06-6634-6033

FAX番号
06-6634-6044


返金・交換についての注意事項

■商品本体および商品梱包ケース破損について(GBFT Online 規約)


梱包ケース損傷などにより輸送時破損の疑いがある場合は、必ず商品受け取り時に当店までご連絡くださいませ。
また、受け取り完了後は必ず開封し、商品本体に破損等がないかあわせてご確認をお願いいたします。
(梱包ケースは商品を守るためのものです。ケース破損のみの場合、交換・返品はお断りいたします。)


受け取り時に当店までご報告をいただけない場合、商品本体に発生している破損が
輸送時なのか保管中に発生したのか、責任の所在が不明瞭となりますので一切の対応もいたしません。
また、ご注文時のお届け先に配達完了後、別の場所へ商品を持ち出したり、
輸送した場合に発生したトラブルに関しては当店では一切の責任を負いません。

※ 再販・転売・施工業者様、ギフトなど、当店より配達完了後に
発生したいかなるトラブルに関しても、当店では一切の責任を負いません。



【免責事項】


 1.価格は常に変動しますので、ご購入後の価格変動による返金・損害保証はいたしません。

 2.掲載価格や販売価格に誤りまた在庫切れ等あった場合、当店はお客様の同意の可否、
   承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
   このときお客様に直接的、間接的に生じた損害について損害保証はいたしません。

 3.保証は当店で販売した商品のみに適応します。当店の過失による損害が生じた場合であっても
   お買上げ商品以外の損害保証はいたしません。

 4.転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、
   初期不良対応および発生したトラブルに関しては当店では一切の責任をおいかねます。

 5.法律上の請求の種類原因を問わず、いかなる場合においてもお買い上げいただいた商品の使用、
   または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失およびプログラムの修復、
   人身や物品に関わる損害、またはその他の金銭的、時間的損害を含む)に関して、当社では一切の責任を負いません。

社会的責任[CSR]

会社概要

GBFT株式会社

〒556-0013 大阪府大阪市浪速区戎本町1-4-1
TEL:06-6634-6033 FAX:06-6634-6044
代表者:松本 尚也
店舗運営責任者:土屋 順平
店舗セキュリティ責任者:津谷 里亜
店舗連絡先:gbft-ltd@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。 


  平日 10:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


一部商品は休業日も当店利用倉庫より自動的に出荷いたしておりますので、
キャンセルのご連絡をいただいても商品は到着することがございます。

ご注文確定時よりキャンセル・配送先変更はお受けいたしかねますので
ご注文前にかならずお間違いがないか確認をお願いいたします。


リサイクルについて

キャンセル・返品・初期不良について (GBFT Online 規約)



【お客様都合によるご注文確定後のキャンセル・内容変更は一切お受けいたしかねます。】
※当店の商品ページの情報はすべてメーカーの正規情報をもと掲載しておりますが、
誤っている場合もあるので、必ずご購入前にメーカーホームページやメーカーサポートで
製品仕様・互換性・サイズ・カラーを確認いただきますようお願いいたします。
(ご注文確定した時点で、商品発送前であってもお客様都合でのキャンセルとなります。)



商品到着後7日以内の初期不良につきましては、送料は弊社負担にて交換品を郵送させて頂きます。
※ただし以下の場合は初期不良対応を承ることが出来ません。


  (1)設置・取り付け、使用方法等が原因で故障・破損した場合
  (2)メーカーから初期不良と認定・診断書発行されていない場合
  (3)化粧箱、付属品等が一式揃っていない場合
  (4)衛生機器 (便座、電動歯ブラシ・シェーバー、美容器具)
  (5)PC・テレビ等のドット抜け
  (6)温水洗浄便座
  (7)食器洗い機/乾燥機
  (8)アップル製品(メーカー修理対応となります)
  (9)マイクロソフト製品(Surface各製品等)



また、以下のような症状は当店では初期不良と認めておりません。

・コンピュータのソフトウェア障害、その他家電のファームウェア障害
・設置、取り付け等が原因で故障した場合
・PCパーツの組立不良・PCパーツの相性問題
・電池などの消耗部品の通常劣化
・お客様の過失による商品破損、保証範囲外の分解や改造


※上記に該当する場合は弊社ではご対応できませんのでご自身にて修理手配をお願いいたします。
また、7日経過後に故障等が発生した場合は、メーカー保証をお受けいただきますようお願いいたします。
保証書の店舗欄は無記名となっておりますので別途お送りいたしております領収書と合わせてご提示くださいませ。


初期不良交換の際は当店にてメーカーのサービスによる所見を受け、異常無しと診断された場合は、
返品及び交換は不可とし、お客様より返送頂いた商品を送料及び手数料共にお客様ご負担で再度郵送致します。


やむをえず返品をお受けさせていただく際は、『未開封』『外装無傷』のものに限らせて頂きます。
※なお、お客様のご都合による返品は、いかなる場合でも送料はお客様ご負担でお願い致します。
(発送前であってもご注文確定時よりキャンセルの際はお客様ご都合と判断いたします。)


在庫完売等で交換商品の手配ができない場合は全額返金もしくは一部返金にてご対応させていただきます。


●免責事項
法律上の請求の種類原因を問わず、いかなる場合においてもお買い上げいただいた商品の使用、
または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失およびプログラムの修復、
人身や物品に関わる損害、またはその他の金銭的、時間的損害を含む)に関して、当社では一切の責任を負いません。

商品本体および商品梱包ケース破損について (GBFT Online 規約)

■商品本体および商品梱包ケース破損について(GBFT Online 規約)


梱包ケース損傷などにより輸送時破損の疑いがある場合は、必ず商品受け取り時に当店までご連絡くださいませ。
また、受け取り完了後は必ず開封し、商品本体に破損等がないかあわせてご確認をお願いいたします。
(梱包ケースは商品を守るためのものです。ケース破損のみの場合、交換・返品はお断りいたします。)


受け取り時に当店までご報告をいただけない場合、商品本体に発生している破損が
輸送時なのか保管中に発生したのか、責任の所在が不明瞭となりますので一切の対応もいたしません。
また、ご注文時のお届け先に配達完了後、別の場所へ商品を持ち出したり、
輸送した場合に発生したトラブルに関しては当店では一切の責任を負いません。

※ 再販・転売・施工業者様、ギフトなど、当店より配達完了後に
発生したいかなるトラブルに関しても、当店では一切の責任を負いません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2279005 ラクテン(GBFTONLINE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、デリバリープロバイダ、等 ※業者の指定不可

【備考】

※ 請求金額は商品代金と別に代引き決済手数料が加算されます。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -50000円 648円
50001 -100000円 1080円
100001 -300000円 2160円
300001 -500000円 3240円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

-----GBFT Online 規約-----


【商品の出荷元について】
当店の販売している商品の一部はアマゾン倉庫にて保管、出荷作業が行われます。
アマゾンからのお届けとなりますが、無在庫販売・直送転売ではございません。
その他、当店所在地の大阪府もしくは、物流センターがある兵庫県からのお届けとなります。
※無在庫販売・直送転売ではございませんのでご安心くださいませ。

【お届けまでの目安】
商品はご注文日の翌日から起算し、3営業日以内での発送を心がけておりますが、
配送先エリアやご注文商品によってはお届けまで通常より日数を要する場合もございます。

【配送のご要望について】
・注文日から7日以上先の日時指定は承っておりません。
(日程の調整を行っていただくか、当店にてキャンセルさせていただきます。)
・商品サイズが大型の場合、日時指定を行っての出荷は出来ません。
・設置・取付工事・リサイクル回収は行っておりません。(一部除く)
・ギフトラッピング、熨斗のサービスはございません。
・複数個購入された場合、商品によっては分納となることがございます。
・送り状は商品のサイズによって『直貼り』の場合がございます。
・運送会社はご指定いただけません。

【発送】
発送完了後にお荷物伝票番号をお知らせするメールを送信させていただきます。
日時指定につきましては、商品のサイズや配送先地域等により対応できない場合があります。
必ず発送後にお送りする発送完了メールに記載の伝票番号より確認をお願いいたします。

【商品本体および商品梱包ケース破損について】
梱包ケース損傷などにより輸送時破損の疑いがある場合は、必ず商品受け取り時に当店までご連絡ください。
また、受け取り完了後は必ず開封し、商品本体に破損等がないかあわせてご確認をお願いいたします。
(梱包ケースは商品を守るためのものです。ケース破損のみの場合、交換・返品はお断りいたします。)
受け取り時に当店までご報告をいただけない場合、商品本体に発生している破損が
輸送時なのか保管中に発生したのか、責任の所在が不明瞭となりますので一切の対応もいたしません。
また、ご注文時のお届け先に配達完了後、別の場所へ商品を持ち出したり、
輸送した場合に発生したトラブルに関しては当店では一切の責任を負いません。
※ 再販・転売・施工業者様、ギフトなど、当店より配達完了後に
発生したいかなるトラブルに関しても、当店では一切の責任を負いません。

【購入商品について】
当店の商品ページの情報はすべてメーカーの正規情報をもと掲載しておりますが、
誤っている場合もあるので、必ずご購入前にメーカーホームページやメーカーサポートで
製品仕様・互換性・サイズ・カラーを確認いただきますようお願いいたします。
「写真と現物の色合い、質感が思っていたものと違う…」等での返品はお断りしております。
(ご注文確定した時点で、商品発送前であってもお客様都合でのキャンセルとなります。)

【免責事項】
1.販売価格は常に変動いたします。ご購入後の価格変動による返金・損害保障はいたしません。
2.システムエラーによる掲載価格や販売価格に誤りまた在庫切れ等あった場合、
当店はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
このときお客様に直接的、間接的に生じた損害について損害保障はいたしません。
3.保証は当店で販売した商品のみに適応します。
当店の過失による損害が生じた場合であってもお買上げ商品以外の損害保障はいたしません。
4.転売、施工業者様、ギフト、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、
初期不良対応および発生したトラブルに関しては当店では一切の責任をおいかねます。
5.商品配送の遅延等で発生した施工工事のキャンセル料や再手配費用等、
いかなる損害に対しても当店ではお買い上げ商品以外の損害補償はいたしません。
6.法律上の請求の種類原因を問わず、いかなる場合においてもお買い上げいただいた商品の使用、
または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失および
プログラムの修復、人身や物品に関わる損害、またはその他の金銭的、時間的損害を含む)
に関して、当店では一切の責任を負いません。
7.設置完了後の商品に関しては、初期不良を含むいかなる場合においても
当店での対応はいたしかねますのでメーカー保証をお受けいただくこととなります。

宅配便

【備考】

利用運送会社【佐川急便・ヤマト運輸・TMG便】
(※運送会社はお選びいただけません。)

商品はご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。(※ 代引き除く)
商品によっては日時指定はご利用いただけません。
詳しくは当店まで直接お問い合わせくださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4000円
4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

まず保証書記載のメーカー様へお客様にてご連絡していただき、症状をお伝えいただいたうえで[初期不良かどうか]の診断をお受けください。

初期不良との診断がくだりましたら
■メーカーサポートご担当者様名
■担当サポート部署名
■かけていただいたお電話先番号


をお控えいただき、再度当店までご連絡をお願いいたします。初期不良商品は当店まで着払いにてご返送いただき、当店担当者にて不良症状の確認を行ってから交換品の発送をいたしますのでお時間を要する場合がございます。

交換に際して、かならず商品正規化粧箱・付属品一式・取扱説明書・無記名保証書すべて必要となりますので破棄なさらないようご注意ください。(※1つでも欠けている場合は当店での対応はできません。)
また、商品受取日より7日以上経過した場合は、当店でのご対応はいたしませんのでメーカー保証をお受けください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ただし以下の場合は対応を承ることが出来ません。

(1)設置・取り付け、使用方法等が原因で故障・破損した場合
(2)メーカーから初期不良と認定・診断書発行されていない場合
(3)化粧箱、付属品等が一式揃っていない場合
(4)衛生機器 (便座、電動歯ブラシ・シェーバー、美容器具)
(5)PC・テレビ等のドット抜け
(6)温水洗浄便座
(7)食器洗い機/乾燥機
(8)アップル製品
(9)マイクロソフト製品(Surface各製品等)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

まず保証書記載のメーカー様へお客様にてご連絡していただき、症状をお伝えいただいたうえで[初期不良かどうか]の診断をお受けください。

初期不良との診断がくだりましたら
■メーカーサポートご担当者様名
■担当サポート部署名
■かけていただいたお電話先番号


をお控えいただき、再度当店までご連絡をお願いいたします。初期不良商品は当店まで着払いにてご返送いただき、当店担当者にて不良症状の確認を行ってから返金処理を開始いたしますのでお時間を要する場合がございます。

返品に際して、かならず商品正規化粧箱・付属品一式・取扱説明書・無記名保証書すべて必要となりますので破棄なさらないようご注意ください。(※1つでも欠けている場合は返品不可。)
また、商品受取日より7日以上経過した場合、返品はお受けいたしかねますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

店舗負担

備考

※ただし以下の場合は対応を承ることが出来ません。

(1)設置・取り付け、使用方法等が原因で故障・破損した場合
(2)メーカーから初期不良と認定・診断書発行されていない場合
(3)化粧箱、付属品等が一式揃っていない場合
(4)衛生機器 (便座、電動歯ブラシ・シェーバー、美容器具)
(5)PC・テレビ等のドット抜け
(6)温水洗浄便座
(7)食器洗い機/乾燥機
(8)アップル製品
(9)マイクロソフト製品(Surface各製品等)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文が確定した時点で、商品発送前であってもお客様都合でのキャンセル・返品となります。

返品をご希望の場合は商品お受け取り日の当日中にご連絡をお願いいたします。また、商品は到着時のまま未開梱であることが条件で、ご返品をお受けしております。一度でも開梱していたり、開封跡が見受けられた場合は返品をお断りしております。
往復の送料は購入者様にてご負担いただきますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復の送料を差し引いた商品代金
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合の振込手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

原則、お客様都合によるご注文確定後のキャンセル・ご返品は一切お受けしておりません。

※当店の商品ページの情報はすべてメーカーの正規情報をもと掲載しておりますが、誤っている場合もあるので、必ずご購入前にメーカーホームページやメーカーサポートで製品仕様・互換性・サイズ・カラーを確認いただきますようお願いいたします。

返金・交換連絡先

電話番号

06-6634-6033

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

556-0013

住所

大阪府大阪市浪速区戎本町1-4-1

電話番号

06-6634-6033

FAX番号

06-6634-6044

返金・交換についての注意事項

■商品本体および商品梱包ケース破損について(GBFT Online 規約)


梱包ケース損傷などにより輸送時破損の疑いがある場合は、必ず商品受け取り時に当店までご連絡くださいませ。
また、受け取り完了後は必ず開封し、商品本体に破損等がないかあわせてご確認をお願いいたします。
(梱包ケースは商品を守るためのものです。ケース破損のみの場合、交換・返品はお断りいたします。)


受け取り時に当店までご報告をいただけない場合、商品本体に発生している破損が
輸送時なのか保管中に発生したのか、責任の所在が不明瞭となりますので一切の対応もいたしません。
また、ご注文時のお届け先に配達完了後、別の場所へ商品を持ち出したり、
輸送した場合に発生したトラブルに関しては当店では一切の責任を負いません。

※ 再販・転売・施工業者様、ギフトなど、当店より配達完了後に
発生したいかなるトラブルに関しても、当店では一切の責任を負いません。

【免責事項】



 1.価格は常に変動しますので、ご購入後の価格変動による返金・損害保証はいたしません。

 2.掲載価格や販売価格に誤りまた在庫切れ等あった場合、当店はお客様の同意の可否、
   承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
   このときお客様に直接的、間接的に生じた損害について損害保証はいたしません。

 3.保証は当店で販売した商品のみに適応します。当店の過失による損害が生じた場合であっても
   お買上げ商品以外の損害保証はいたしません。

 4.転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、
   初期不良対応および発生したトラブルに関しては当店では一切の責任をおいかねます。

 5.法律上の請求の種類原因を問わず、いかなる場合においてもお買い上げいただいた商品の使用、
   または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失およびプログラムの修復、
   人身や物品に関わる損害、またはその他の金銭的、時間的損害を含む)に関して、当社では一切の責任を負いません。

© Rakuten, Inc.