お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2701521 ラクテン(GAMINGCENTERBYGRAPHT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【業者】ヤマト運輸 または 日本郵便
※配送業者はお客様側ではお選びいただくことはできません。



商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

クレジットカード決済では在庫分についてはご注文を確認次第、即日もしくは翌営業日の発送となります。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には入荷次第発送となります。

銀行振込では指定口座に入金確認次第、在庫商品については即日もしくは翌営業日の発送となります。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には入荷次第発送となります。

できるだけ早い納品をさせて頂くため、取引先倉庫から直送させて頂く場合がございます。

海外発送は致しておりませんので、ご了承ください。(Sorry we can not ship internationally.)

環境保護のため、当店では仕入れの際の梱包箱を発送時に再利用しております。そのため、梱包箱が汚れていることがございますが、資源の有効利用のため、ご協力のほど宜しくお願い致します。

配送日時は、発送日の翌日以降の「午前中」「14-16時」「16-18時」「18-20時」「19-21時」よりお選び頂けます。ただし、在庫状況、お届け先などによりご希望の日時にお届けができない場合がございます。予めご容赦ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1480円 800円 800円 610円 610円 580円 580円 580円 580円 580円 610円 610円 1480円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
  • 前払い決済の場合は、ご入金を確認次第、在庫商品については即日もしくは翌営業日の発送に発送をいたします。ただし弊社休業日と重なる場合は休業日明けに発送をいたします。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には、すべての商品がそろい次第、発送をいたします。
  • 前払い決済以外の場合は、在庫分についてはご注文を確認次第、即日もしくは翌営業日に発送をいたします。ただし弊社休業日と重なる場合は休業日明けに発送をいたします。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には、すべての商品がそろい次第、発送をいたします。
  • 送料無料の対象は、1個口までといたします。複数ご注文で別送をご希望の場合は、送料を請求いたします。
  • 北海道、沖縄県、その他離島への発送はご注文受付日の翌営業日以降の発送となります。

  • 大型宅配便
    【業者】 ヤマト運輸
    【備考】

    【業者】ヤマト運輸


    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    大型商品(梱包サイズが縦・横・高さの合計が160cm以上や重さが25kg以上)は、大型便での発送となります。

  • 在庫分についてはご注文を確認次第、3営業日以内の発送となります。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には入荷次第発送となります。
  • お支払方法が銀行振込などの前払い決済の場合は、入金確認後の発送または商品手配となります。
  • できるだけ早い納品をさせて頂くため、取引先倉庫から直送させて頂く場合がございます。
  • 海外発送は致しておりませんので、ご了承ください。(Sorry we can not ship internationally.)
  • 配送日時指定は出来ない場合がございます。予めご容赦ください。
  • 大型商品は他の商品と同梱発送が出来ない場合がございますので、ご注文の際は別々にご注文頂くことをお勧めいたします。

  • 【送料料金表】
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    送料 4160円 3620円 3480円 3350円 3350円 3210円 3210円 3210円 3210円 3210円 3350円 3350円 6120円
    高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考
    • 運送会社は配送地域により異なります。また、運送会社はご指定頂けませんのでご了承下さい。
    • 在庫分についてはご注文を確認出来次第、3営業日以内に発送をいたします。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には、すべての商品がそろい次第に発送をいたします。
    • お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送または商品手配となります。
    • 複数商品をご注文の場合は、分納になる場合があります。その場合は、別途送料をご請求させて頂きますのでご了承下さいませ。

    追跡可能メール便
    【業者】 ヤマト運輸
    【配送サービス名】ネコポス
    【備考】
    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    ネコポス発送について

    葉書や封書のように、お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
    荷物を手渡しでお届けする宅配便とは異なります。
    荷物を受け取るために在宅の必要もなく、送料も宅配便より安いため、小さな荷物の受け取りに便利です。
    しかし、荷物の紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねますのでご注意ください。

    お支払い方法 クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、コンビニ、郵便局ATM等(前払)、PayPal、Alipay、後払い決済
    配送日時指定 配達日時指定は出来ません。
    対応サイズ ・角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内
     ※但し、23cm×11.5cm以内を除きます。
    ・厚さ2.5cm以内
    ・重さ2kg以内
     ※ポストに入らない場合は、配達できない場合があります。

    ネコポス便の注意事項

    当店の指定する商品に限りまして、ヤマト運輸のネコポスをご利用頂く事ができます。 ご利用には下記のご利用条件がございますので、必ず一読頂きますお願い致します。

    ネコポス対応商品について

    商品名に「ネコポス発送」の記載がある商品に限りましてネコポスにて発送させていただきます。
    記載がない商品については、宅配便または大型宅配便での発送となります。

    ネコポスご利用時のご注意事項

    ネコポスは通常の宅配便と異なり、送料が格安の反面、紛失や盗難、破損時の保証がない等の制限がございます。
    必ず下記をご了承の上ご利用頂けますようお願い致します。

    • 商品が紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねます。また、 再送や返金等は一切お受け出来ません。
    • 商品到着の日時の指定が出来ません。
    • 配達が遅延した場合の補償はございません。
    • 配達は手渡しではなく、郵便受けへの投函となります。受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は店舗へお問い合わせ下さい。
    • 郵便私書箱宛はお預かりできません。
    • 複数の商品をご購入の場合には、ご注文商品全てがネコポス対応でないとご利用いただけません。
    • 住所の間違いや表札がないお宅、また発送先宛名と表札が異なる場合、配達されずに当店に返却される場合がございます。再発送には送料を再度請求させて頂きますのでご注意下さい。
    • お届け日数は宅配便同様で、全国翌日配送が可能です。(一部の地域を除く)

    【送料料金表】  全国一律料金:280円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考
    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


    消費税について
    当店の表示価格は消費税込みの価格となっております。

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    備考
    • お取り寄せ品(受注発注商品)については、取り寄せ手配後のキャンセルは一切お受け出来ません。お急ぎの場合は必ずご注文前にご相談くださいませ。
    • 商品の出荷後のキャンセルは一切承っておりません。一度お受け取り頂いてからのご返品をお願いいたします。 万が一、お受け取りされずに当店に返品された場合、一定期間ご連絡なき場合は返却後、処分させていただきますのでご了承下さい。




    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    • 商品パッケージが未開封であること
    • 商品代金の30%の手数料をお客様負担
    • 往復の送料負担(送料無料の場合も初回送料を負担)
    • 開封された場合は未使用でも返品をお承り出来ません。
    • ※送料無料の商品の場合は、所定の送料をご負担いただきます。
      ※返品にかかる送料、返金手数料(振込・送金など)等の手数料はお客様のご負担となります。
      ※お取り寄せ商品のご返品はお断りしております。


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品金額の70%より初回送料・お支払い、返金に発生する手数料を控除した額の返金となります。

    返品送料
    お客様負担

    備考
    • お手元の商品の返送は受付メールより1週間以内に必ずご返送をお願い致します。
    • ご連絡が無く、ご返送の期限を過ぎる場合には、一旦対応を終了します。
    • お客様からご返送いただきました商品は当社で細かく検査します。
    • 検査の結果、条件を満たしていない場合は着払いでご返送させて頂きます。
    • ※期間内にメールにてご連絡ください。
      ※返送時の配送方法については特に指定はございませんが、返送時に破損などが確認できた際には対応をお受け出来ない場合もございますのでご注意下さいませ。




    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    • 商品パッケージが未開封であること
    • 交換品との差額発生時にかかる返金またはお支払い手数料の負担
    • 往復の送料負担
    • ※開封された場合は未使用でも返品をお受けいたしかねます。
      ※交換にかかる送料・手数料、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。
      ※お取り寄せ商品のご返品はお断りしております。


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    お客様負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    商品等の不具合による返金

    当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
      製品のご購入から7日以内に、万一、取扱説明書に従った正常な使用状態で明らかに製造上の欠陥による問題が生じたときは、同一製品と交換させていただきます。

      ご依頼は以下の製品サポート窓口までご連絡をお願いいたします。
      お申込み後、配送業者の送り状(伝票)に「不良検証用」と明記の上、「症状・使用環境等の詳細を記した書面」、「ご購入証明書」、「製品付属の保証シール」と共に製品をお送りください。

       MSY 株式会社カスタマーサポート
       受付時間: 月〜金 10:30 〜 18:00(土・日・祝祭日・長期連休を除く)
       メールアドレス: game-support@msygroup.com
       返送先住所: 〒341-0023  埼玉県三郷市仁蔵字深田485-1

      ※[docomo] [softbank] [au]などのキャリアメールアドレスですと、ご案内メールをブロックされてしまうケースが多発しております。
       GmailやOutlook、iCloudのメールをご利用下さいますとトラブルが少ない傾向にございます。
      ※お客様でのメール受信時に迷惑メール、プロモーションメールなどに割り当てられてしまう場合がございます。メールの受信や返信が確認できない際は、他のフォルダ等もご確認下さい。


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    • 不良検証の際に製品以外の物品やパーツを添付された場合、弊社では保管、紛失、損傷、盗難を含む一切の責任を負いかねます。また返却も出来かねますことをご了承ください。
    • 不良検証の際に設定などの内部データに関する保護、補償は行いません。
    • 不良検証に伴う代替機の貸出は行っておりません。
    • パッケージにスレや汚れなどがある場合がありますが、商品自体に問題が無い場合の返品/交換はお受けできません。あらかじめご了承下さい。
    • 良品交換を行う場合、工場出荷時の初期状態でのご発送となります。お客様が設定されたデータの反映は出来かねます。
    • お手続きにかかる送料は、初期不良期間(ご購入後7日以内)は往復弊社負担になります。初期不良期間以降は双方元払いとさせていただきます。
    • 同一製品がない場合、同等製品もしくは後続製品と交換させていただく場合がございます。




    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    077-574-7085

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧


    返送先

    郵便番号
    520-0043

    住所
    滋賀県大津市中央4丁目8-22

    電話番号
    077-574-7085

    FAX番号
    077-574-7075

    備考
    ※製品の初期不良が疑われる場合は、下記記載の窓口まで製品をご返送ください。

    【製品の不具合・修理の場合の返送先】
    MSY株式会社カスタマーサポート
    受付時間: 月〜金 10:30 〜 18:00(土・日・祝祭日・長期連休を除く)
    メールアドレス: game-support@msygroup.com
    返送先住所: 〒341-0023  埼玉県三郷市仁蔵字深田485-1

    ※ご返送前に必ずメールにてご連絡お願いします。返品受付前にご返送頂きますと返品や交換が受けられないことがございます。
    ※お問い合わせ内容によって受付窓口が異なりますのでご注意ください。

    ※[docomo] [softbank] [au]などのキャリアメールアドレスですと、ご案内メールをブロックされてしまうケースが多発しております。
     GmailやOutlook、iCloudのメールをご利用下さいますとトラブルが少ない傾向にございます。
    ※お客様でのメール受信時に迷惑メール、プロモーションメールなどに割り当てられてしまう場合がございます。メールの受信や返信が確認できない際は、他のフォルダ等もご確認下さい。



    社会的責任[CSR]

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2701521 ラクテン(GAMINGCENTERBYGRAPHT
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    消費税について

    当店の表示価格は消費税込みの価格となっております。

    配送について

    宅配便

    【備考】

    【業者】ヤマト運輸 または 日本郵便
    ※配送業者はお客様側ではお選びいただくことはできません。



    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    クレジットカード決済では在庫分についてはご注文を確認次第、即日もしくは翌営業日の発送となります。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には入荷次第発送となります。

    銀行振込では指定口座に入金確認次第、在庫商品については即日もしくは翌営業日の発送となります。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には入荷次第発送となります。

    できるだけ早い納品をさせて頂くため、取引先倉庫から直送させて頂く場合がございます。

    海外発送は致しておりませんので、ご了承ください。(Sorry we can not ship internationally.)

    環境保護のため、当店では仕入れの際の梱包箱を発送時に再利用しております。そのため、梱包箱が汚れていることがございますが、資源の有効利用のため、ご協力のほど宜しくお願い致します。

    配送日時は、発送日の翌日以降の「午前中」「14-16時」「16-18時」「18-20時」「19-21時」よりお選び頂けます。ただし、在庫状況、お届け先などによりご希望の日時にお届けができない場合がございます。予めご容赦ください。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 1480円 800円 800円 610円 610円 580円 580円 580円 580円 580円 610円 610円 1480円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考
  • 前払い決済の場合は、ご入金を確認次第、在庫商品については即日もしくは翌営業日の発送に発送をいたします。ただし弊社休業日と重なる場合は休業日明けに発送をいたします。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には、すべての商品がそろい次第、発送をいたします。
  • 前払い決済以外の場合は、在庫分についてはご注文を確認次第、即日もしくは翌営業日に発送をいたします。ただし弊社休業日と重なる場合は休業日明けに発送をいたします。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には、すべての商品がそろい次第、発送をいたします。
  • 送料無料の対象は、1個口までといたします。複数ご注文で別送をご希望の場合は、送料を請求いたします。
  • 北海道、沖縄県、その他離島への発送はご注文受付日の翌営業日以降の発送となります。
  • 大型宅配便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【備考】

    【業者】ヤマト運輸


    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    大型商品(梱包サイズが縦・横・高さの合計が160cm以上や重さが25kg以上)は、大型便での発送となります。

  • 在庫分についてはご注文を確認次第、3営業日以内の発送となります。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には入荷次第発送となります。
  • お支払方法が銀行振込などの前払い決済の場合は、入金確認後の発送または商品手配となります。
  • できるだけ早い納品をさせて頂くため、取引先倉庫から直送させて頂く場合がございます。
  • 海外発送は致しておりませんので、ご了承ください。(Sorry we can not ship internationally.)
  • 配送日時指定は出来ない場合がございます。予めご容赦ください。
  • 大型商品は他の商品と同梱発送が出来ない場合がございますので、ご注文の際は別々にご注文頂くことをお勧めいたします。
  • 送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 4160円 3620円 3480円 3350円 3350円 3210円 3210円 3210円 3210円 3210円 3350円 3350円 6120円
    高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考
    • 運送会社は配送地域により異なります。また、運送会社はご指定頂けませんのでご了承下さい。
    • 在庫分についてはご注文を確認出来次第、3営業日以内に発送をいたします。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には、すべての商品がそろい次第に発送をいたします。
    • お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送または商品手配となります。
    • 複数商品をご注文の場合は、分納になる場合があります。その場合は、別途送料をご請求させて頂きますのでご了承下さいませ。

    追跡可能メール便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    ネコポス

    【備考】


    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    ネコポス発送について

    葉書や封書のように、お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
    荷物を手渡しでお届けする宅配便とは異なります。
    荷物を受け取るために在宅の必要もなく、送料も宅配便より安いため、小さな荷物の受け取りに便利です。
    しかし、荷物の紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねますのでご注意ください。

    お支払い方法 クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、コンビニ、郵便局ATM等(前払)、PayPal、Alipay、後払い決済
    配送日時指定 配達日時指定は出来ません。
    対応サイズ ・角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内
     ※但し、23cm×11.5cm以内を除きます。
    ・厚さ2.5cm以内
    ・重さ2kg以内
     ※ポストに入らない場合は、配達できない場合があります。

    ネコポス便の注意事項

    当店の指定する商品に限りまして、ヤマト運輸のネコポスをご利用頂く事ができます。 ご利用には下記のご利用条件がございますので、必ず一読頂きますお願い致します。

    ネコポス対応商品について

    商品名に「ネコポス発送」の記載がある商品に限りましてネコポスにて発送させていただきます。
    記載がない商品については、宅配便または大型宅配便での発送となります。

    ネコポスご利用時のご注意事項

    ネコポスは通常の宅配便と異なり、送料が格安の反面、紛失や盗難、破損時の保証がない等の制限がございます。
    必ず下記をご了承の上ご利用頂けますようお願い致します。

    • 商品が紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねます。また、 再送や返金等は一切お受け出来ません。
    • 商品到着の日時の指定が出来ません。
    • 配達が遅延した場合の補償はございません。
    • 配達は手渡しではなく、郵便受けへの投函となります。受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は店舗へお問い合わせ下さい。
    • 郵便私書箱宛はお預かりできません。
    • 複数の商品をご購入の場合には、ご注文商品全てがネコポス対応でないとご利用いただけません。
    • 住所の間違いや表札がないお宅、また発送先宛名と表札が異なる場合、配達されずに当店に返却される場合がございます。再発送には送料を再度請求させて頂きますのでご注意下さい。
    • お届け日数は宅配便同様で、全国翌日配送が可能です。(一部の地域を除く)

    送料料金表

    全国一律料金:280円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考
    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    備考

    • お取り寄せ品(受注発注商品)については、取り寄せ手配後のキャンセルは一切お受け出来ません。お急ぎの場合は必ずご注文前にご相談くださいませ。
    • 商品の出荷後のキャンセルは一切承っておりません。一度お受け取り頂いてからのご返品をお願いいたします。 万が一、お受け取りされずに当店に返品された場合、一定期間ご連絡なき場合は返却後、処分させていただきますのでご了承下さい。
    • お客様都合による返金

      以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

      対応条件

      • 商品パッケージが未開封であること
      • 商品代金の30%の手数料をお客様負担
      • 往復の送料負担(送料無料の場合も初回送料を負担)
      • 開封された場合は未使用でも返品をお承り出来ません。
      • ※送料無料の商品の場合は、所定の送料をご負担いただきます。
        ※返品にかかる送料、返金手数料(振込・送金など)等の手数料はお客様のご負担となります。
        ※お取り寄せ商品のご返品はお断りしております。

      対応可能期間

      商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

      返金額

      商品金額の70%より初回送料・お支払い、返金に発生する手数料を控除した額の返金となります。

      返品送料

      お客様負担

      備考

      • お手元の商品の返送は受付メールより1週間以内に必ずご返送をお願い致します。
      • ご連絡が無く、ご返送の期限を過ぎる場合には、一旦対応を終了します。
      • お客様からご返送いただきました商品は当社で細かく検査します。
      • 検査の結果、条件を満たしていない場合は着払いでご返送させて頂きます。
      • ※期間内にメールにてご連絡ください。
        ※返送時の配送方法については特に指定はございませんが、返送時に破損などが確認できた際には対応をお受け出来ない場合もございますのでご注意下さいませ。

      お客様都合による交換

      以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

      対応条件

      • 商品パッケージが未開封であること
      • 交換品との差額発生時にかかる返金またはお支払い手数料の負担
      • 往復の送料負担
      • ※開封された場合は未使用でも返品をお受けいたしかねます。
        ※交換にかかる送料・手数料、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。
        ※お取り寄せ商品のご返品はお断りしております。

      対応可能期間

      商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

      返品送料

      お客様負担

      再送料

      お客様負担

      備考

      同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

      商品等の不具合による返金

      当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

      商品等の不具合による交換

      以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

      対応条件

        製品のご購入から7日以内に、万一、取扱説明書に従った正常な使用状態で明らかに製造上の欠陥による問題が生じたときは、同一製品と交換させていただきます。

        ご依頼は以下の製品サポート窓口までご連絡をお願いいたします。
        お申込み後、配送業者の送り状(伝票)に「不良検証用」と明記の上、「症状・使用環境等の詳細を記した書面」、「ご購入証明書」、「製品付属の保証シール」と共に製品をお送りください。

         MSY 株式会社カスタマーサポート
         受付時間: 月〜金 10:30 〜 18:00(土・日・祝祭日・長期連休を除く)
         メールアドレス: game-support@msygroup.com
         返送先住所: 〒341-0023  埼玉県三郷市仁蔵字深田485-1

        ※[docomo] [softbank] [au]などのキャリアメールアドレスですと、ご案内メールをブロックされてしまうケースが多発しております。
         GmailやOutlook、iCloudのメールをご利用下さいますとトラブルが少ない傾向にございます。
        ※お客様でのメール受信時に迷惑メール、プロモーションメールなどに割り当てられてしまう場合がございます。メールの受信や返信が確認できない際は、他のフォルダ等もご確認下さい。

      対応可能期間

      商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

      返品送料

      店舗負担

      再送料

      店舗負担

      備考

      • 不良検証の際に製品以外の物品やパーツを添付された場合、弊社では保管、紛失、損傷、盗難を含む一切の責任を負いかねます。また返却も出来かねますことをご了承ください。
      • 不良検証の際に設定などの内部データに関する保護、補償は行いません。
      • 不良検証に伴う代替機の貸出は行っておりません。
      • パッケージにスレや汚れなどがある場合がありますが、商品自体に問題が無い場合の返品/交換はお受けできません。あらかじめご了承下さい。
      • 良品交換を行う場合、工場出荷時の初期状態でのご発送となります。お客様が設定されたデータの反映は出来かねます。
      • お手続きにかかる送料は、初期不良期間(ご購入後7日以内)は往復弊社負担になります。初期不良期間以降は双方元払いとさせていただきます。
      • 同一製品がない場合、同等製品もしくは後続製品と交換させていただく場合がございます。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    077-574-7085

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    返送先

    郵便番号

    520-0043

    住所

    滋賀県大津市中央4丁目8-22

    電話番号

    077-574-7085

    FAX番号

    077-574-7075

    備考

    ※製品の初期不良が疑われる場合は、下記記載の窓口まで製品をご返送ください。

    【製品の不具合・修理の場合の返送先】
    MSY株式会社カスタマーサポート
    受付時間: 月〜金 10:30 〜 18:00(土・日・祝祭日・長期連休を除く)
    メールアドレス: game-support@msygroup.com
    返送先住所: 〒341-0023  埼玉県三郷市仁蔵字深田485-1

    ※ご返送前に必ずメールにてご連絡お願いします。返品受付前にご返送頂きますと返品や交換が受けられないことがございます。
    ※お問い合わせ内容によって受付窓口が異なりますのでご注意ください。

    ※[docomo] [softbank] [au]などのキャリアメールアドレスですと、ご案内メールをブロックされてしまうケースが多発しております。
     GmailやOutlook、iCloudのメールをご利用下さいますとトラブルが少ない傾向にございます。
    ※お客様でのメール受信時に迷惑メール、プロモーションメールなどに割り当てられてしまう場合がございます。メールの受信や返信が確認できない際は、他のフォルダ等もご確認下さい。

    楽天市場の便利な機能