赤を購入。500入るのでやはり大きく使い勝手は良さそうです。
ストローは、収納されています。逆側が直のみ使用です。
両方ともこぼれないようにゴムパッキン付きです。
また内部のストローは柔らかいゴムでできていて、少し長めで底まで付いているので、飲み物最後まで楽しめそうです。
表面ツルツルの仕様なので、もう少し手に馴染む素材だと良かったかな。
底はゴムで滑らない心遣い。
あと、赤色を購入しましたが、ストラップが写真と違います!!
これは、、、ちょっと交換して欲しい感じです。
写真のストラップの色が赤と白が逆でした。うーーーん、、違うのイヤ。。。