会社概要

TIKUP株式会社
〒5520023 大阪府大阪市住吉区山之内3
TEL:(050) 5534-9878 FAX:(050) 5534-9878
代表者:石 生勇
店舗運営責任者:谷口
店舗セキュリティ責任者:谷口
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【注意事項】

【お客様へ】

■商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。
■商品の不具合、お届け日時の遅れなどによる「値引き等の対応」はいたしかねます。
■組立て後に不具合が発覚した場合も、お客様に商品を解体して梱包をしていただく必要がございます。
■梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認した後に処分してください。
■商品の色はページ閲覧環境により差がございます。イメージ違いによる返品、値引きはお受け出来ません。
■交換などによる現地での開梱や組み立て、解体や梱包はできかねます。
■組み立て商品を完成品でお届けする事はできかねます。
■商品の不具合やお届け日時の遅れなどによる、お届け先への訪問、時間への対価等、二次的な被害に対する補償などのご対応はできかねます。
■お届け日時の遅れなどによる二次的な被害に対する補償などはできかねます。
以上、あらかじめご了承下さい。

【保証サービスについて】

・お買い上げの商品には、基本的に保証が付いております。
■ 商品に保証書が同封されている場合
・保証書の保証内容に準ずる形となります
・商品により製造メーカー様が違い、商品により保証の基準が違うので、同封の保証書に準ずるご対応となりますので宜しくお願い致します。
・製造メーカー様の保証書に弊社の捺印は基本的にございませんが、メーカー様との契約により捺印がなくても対応可能ですのでご安心くださいませ。
■ 商品に保証書が同封されていない場合
・保証期間は1年間とさせて頂きます
・保証書が同封されていない商品に関しましては、当店のオリジナル商品となります。
・そちらの商品に関しましては弊社で定められている保証内容に従って頂きますので宜しくお願い致します。

※ 以下に弊社で定められている保証内容を記載致します。
■ご注文から1年以内の自然故障(非個人的な原因)に関しましては、無償修理対応させて頂きます。返送分の送料お客様のご負担とさせていただきます。
■ご注文から1年を経過した商品に関しましては、ご対応できかねますので予めご了承下さい。
■保証を受けられる場合は、「注文番号」「ご注文者様のお名前」をご連絡頂きましたら、こちらで注文履歴を調べ、1年以内であれば保証対応をさせて頂きます。
■ 対象外となる事例(ご注意ください)
 ※ 以下の場合には、同封の保証書の内容に関係なく、また1年以内の場合でも保証の対象外となります。
 ・使用中でのキズ・汚れ等が発生した場合
 ・不良以外のお客様都合による理由の場合
 ・商品を使用して起こりうる商品仕様(ヘタリや日光による日焼け変色など)が理由の場合
 ・学校、店舗など不特定多数が使用する際
 ・取扱い注意事項を守っていない使用方法の場合
 ・アウトレット品、在庫限りの売切商品などの名目で販売している商品
 ・その他、当店が不適当と判断した場合

【Racoupon(ラ・クーポン)の使い方】

楽天市場・Racoupon(ラ・クーポン)ガイドをご確認ください
https://event.rakuten.co.jp/coupon/guide/

【お問い合わせについて】

新型コロナウイルスの感染拡大予防、スタッフおよび関係者の安全確保のため、 弊社ではテレワーク化いたしました。
ご注文、発送は通常通り行っておりますが、お客様サポートセンターのみ、恐れ入りますが、電話、FAXでの連絡を停止させていただます。当面の間はメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

【免責事項】

弊店は販売している照明器具のみのアフターサービスを提供致します。

ご誤操作とご回線システムの保護装置の故障による回線損傷と超過損失(電力供給システム、電気製品、電球、壁スイッチ、リモコンなど)は、弊店のアフターサービスの範囲ではございません。ご了承のほどお願い致します。

【納期について】

新型コロナウイルスの影響により、注文商品の納期が遅延する場合がございます。
今一度、販売ページにて、納期をご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

【お届けについて】

配送会社の取り扱い物流増加に伴い、1月の配送については従来よりもお届けにお時間を頂く可能性がございます。
この時期の配送遅延に関するご意見につきましては、弊社・配送会社ともにご対応いたしかねますこと、予めご了承くださいませ。
皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜れればと存じます。

【お取寄せ品について】

弊店が一部商品が取り寄せ可能になっております。
お取り寄せ品になっておりますので、返品か交換、キャンセル不可能になっておりますので、ご了承くださいませ。
そして、お取り寄せ品になっておりますので、ご納期も普通より長くなりますとご理解のほどお願いいたします。

【複数商品のご注文について】

複数商品を注文する時には、商品のサイズによって、商品の安全のため、商品別々発送する場合がございます。何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

【ご注文を確定する前に】

お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取りかかります。(この時点で配送料が発生いたします。)
そのため、ご注文後のキャンセルやご注文内容(色・サイズ/配送先・配送日時等)の変更につきましては手数料を頂戴しますので、予めご了承ください。
ご注文内容を十分にご確認の上、ご注文確定ボタンを押していただきますようお願いします。

【お届け先の変更について】

お届け先を変更される場合は"必ず"メールかお電話にてご一報ください。
タイミングによっては当店で変更を確認できない場合があります。

【当店からのメールについて】

ご注文確定後、楽天市場より自動配信メールが送信されます。当店からも下記2通のメールを必ずお送りしております。
・ご注文受付メール
・発送完了メール
またお問い合わせのメールをいただいた場合、当店では1営業日内に回答を返送するよう努めておりますが、只今お問い合わせが混雑しているため、メールの返信に2〜3営業日ほどお日にちを頂いております。

もし、当店からのメールがいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。
この場合は、当店からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。
■ YahooメールやHotmailなど一部のフリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、当店からのご案内が「迷惑メール」と判断される可能性がございます。
メールが届いていない場合はお手数ですが「迷惑メールフォルダ」を
ご確認いただきますようお願いします。

■ 携帯メールをご利用の場合、当店からのメールが拒否され、届かないことが多くあります。
メールの受信設定をご変更いただくと、ほとんどの場合は解決します。

万が一メールが届かない場合は、大変お手数ですが他のメールアドレスにて【gennkiraito@shop.rakuten.co.jp】まで改めてお問い合わせいただくか、お電話【(050) 5534-9878】にてご連絡いただければ幸いです。
受付時間/平日 10:00〜12:00 13:00〜17:00 (土日祝祭日は定休日)

【納品書・領収書について】

当店では環境考慮のためペーパーレス化を進めており、納品書・領収書を同封しておりません。
・納品書・領収書をご希望の方は、弊店までご連絡くださいませ。
 当店よりメールにてご案内いたしますURLよりダウンロードが可能です。
 但し、下記の場合は例外といたします。
・ポイント利用での場合
 商品代金を全額ポイントにてお支払いの場合は、領収書発行は受付けいたしかねます。
 また一部ポイントをご利用の場合は、ポイントを差し引いた金額での領収書を発行いたします。
・後払い決済の場合
 お支払いの際、払込受領書または振込み票が領収書として見なされます。

【その他注意点】

■お買い物の際のご注意
・出来る限り実物に近いお色にて画像を掲載しておりますが、PCモニターなどの環境等のちがいにより若干異なる場合がございます。
・当店では姉妹店と在庫情報を共有しているため、ご注文のタイミングにより、「即納・指定可」でも在庫切れになる可能性があります。
その際は、次回お届け予定などをご連絡させていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
・「即納・指定可」と「ご予約・お取寄せ」を同時にご注文いただいた場合、「ご予約・お取寄せ」の発送に合わせて「即納・指定可」を発送させていただきます。
・「即納・指定可」を先に発送希望の場合は、お手数ですがご注文後にメールにてご連絡いただくか、別々に注文(決済)していただくようお願いいたします。
・ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
・ほたるスイッチや調光器など屋内配線が要因となって発生するLED電球の不具合や故障に関しましては、伴う照明器具も含め保証の対象外となります。

【個人情報の取扱いについて】

当店は、インターネット通販を通じて知り得たお客様の大切な個人情報を、当店からのお知らせ及び配送業者・メーカーへの委託にのみ使用し、無断で第三者に譲渡・漏洩することは絶対にございません。安心してご利用くださいませ。
但し、警察・裁判所等法的機関から提示を求められた場合はこの限りではございません。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2471500 ラクテン(オクチヨウト゛ウシヨウメイセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円 1000円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・ご注文は受注生産の製品の場合には、お客様都合によるキャンセルは手数料として商品金額の10%を負担お願い申し上げます。
・ご注文は数日発送予定の場合には、商品発送前のキャンセルは無料に承リます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※弊店の返金手続き完了後、楽天の確定に入りますので、ご返金・またポイントに関して、ご不明点がございましたら、楽天のお問い合わせにご連絡ください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合による返品・返金は以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
・ 一度ご使用になった商品
・ 組立途中あるいは組立後の商品
・ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
・ 梱包されていない商品
お客様都合の返品受け入れ手数料として商品全額の10%、返品時の送料(実費)負担をお願いすることがございます。あらかじめご了承ください。
例:「思っていたイメージと違う」、「使わなくなった」、「色・サイズを間違えた」など、
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、当店をご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合、
返品を承ることが出来ません。
※着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。
※「ネットショップ(通信販売)には「クーリング・オフ」に関する規定はございません。 クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適応される制度です。 お客様の方で十分に考えた上での契約(ご注文)になりますので、クーリング・オフによる返品、交換は一切受け付けておりません。」 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
都合によって、商品代金全額より10%手数料を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
ご返送頂く際の送料はお客様ご負担となります。
また、返金額は商品代金より10%手数料を差し引いた金額となります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。お客様が「思っていたイメージと違う」、「使わなくなった」、「色・サイズを間違えた」などの原因で、交換が必要な場合には、先に返品を行い、(上記のお客様都合による返品の対応条件と返金額をご参考ください。)そして、商品の再注文をお願いします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
弊社では交換はお受けしておりません。
ご交換希望の場合は、
一度商品を返品頂き新たにご希望商品をページ上からご注文手続きをお願いします。
新たなご注文は即納できますため、
往復のお時間を待たなくて済むので、
お急ぎのご使用に便利です。
※再注文は通常のご注文となりますため、送料や手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。 初めのご注文と価格が異なる場合がございますが、再注文の際の販売価格となりますことを何卒ご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品管理には十分留意しておりますが、
万一、初期不良品があった場合、
またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日以内にすみやかに当店までメールにてご連絡をお願いします。
商品が弊社に返品された後、
弊社にて不良箇所の確認・検品を行ってから、
7営業日以内に全額返金を行います。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
請求金額全額

返品送料
店舗負担

備考
7日以内にすみやかに当店までメールにてご連絡をお願いします。
商品が弊社に返品された後、弊社にて不良箇所の確認・検品を行ってから、
7営業日以内に全額返金いたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品管理には十分留意しておりますが、
万一、初期不良品があった場合、
またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日以内にすみやかに当店までメールにてご連絡をお願いします。
当店にて確認後、良品または正しい商品と交換させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容のご確認をお願いいたします。
商品に問題が無いことを確認するまで、梱包材は廃棄しないようお願い致します。

●商品の初期不良や破損について●

速やかにメールにて弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に対応させていただきます。
商品不良がございましたら、不良箇所の写真をメールでお送りください。
不良箇所の写真があることによって交換の手配を迅速に手配することが出来ます。
ご協力頂けますようお願い申し上げます。
また状況を確認するために運送会社様よりお届け先に直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で返送の手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。

●配送中の商品破損について●

配送中の破損・不良品等が発生したと思われた場合、1両日中に配送会社へご連絡ください。
その後、速やかに弊社までメールにてご連絡ください。
状況を確認するために改めて運送会社よりお客様へ直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
(050) 5534-9878

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日の10:00-19:00にご対応致します。 19時以降のお問い合わせは、翌営業日中にはご返信いたしております。


返送先

郵便番号
312-0012

住所
茨城県ひたちなか市馬渡3867-2 宛名:xuxinjun 305

電話番号
(050) 5806-6644

FAX番号
(050) 5534-9878


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●【業務用にてお使いになられますお客様へお願い】
・弊社取り扱い商品(※業務用と明記されていない商品)は基本的に一般家庭向けです。
・業務用としてご利用される場合は、お客様責任でお願いします。
・不具合が発生しても対応できかねますのでご了承ください。

●長期不在・受取拒否について
・商品発送後、理由なく長期不在・受取拒否などにより商品が返却された場合、
手数料として商品代金の50%と往復の送料を請求いたします。
・また、そのご注文に関しましてはキャンセル扱いとし、再配達は承りかねます。
・商品をお求めの際は、再度ご注文いただきますようお願いいたします。


社会的責任[CSR]

会社概要

TIKUP株式会社

〒5520023 大阪府大阪市住吉区山之内3
TEL:(050) 5534-9878 FAX:(050) 5534-9878
代表者:石 生勇
店舗運営責任者:谷口
店舗セキュリティ責任者:谷口
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【注意事項】

【お客様へ】

■商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。
■商品の不具合、お届け日時の遅れなどによる「値引き等の対応」はいたしかねます。
■組立て後に不具合が発覚した場合も、お客様に商品を解体して梱包をしていただく必要がございます。
■梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認した後に処分してください。
■商品の色はページ閲覧環境により差がございます。イメージ違いによる返品、値引きはお受け出来ません。
■交換などによる現地での開梱や組み立て、解体や梱包はできかねます。
■組み立て商品を完成品でお届けする事はできかねます。
■商品の不具合やお届け日時の遅れなどによる、お届け先への訪問、時間への対価等、二次的な被害に対する補償などのご対応はできかねます。
■お届け日時の遅れなどによる二次的な被害に対する補償などはできかねます。
以上、あらかじめご了承下さい。

【保証サービスについて】

・お買い上げの商品には、基本的に保証が付いております。
■ 商品に保証書が同封されている場合
・保証書の保証内容に準ずる形となります
・商品により製造メーカー様が違い、商品により保証の基準が違うので、同封の保証書に準ずるご対応となりますので宜しくお願い致します。
・製造メーカー様の保証書に弊社の捺印は基本的にございませんが、メーカー様との契約により捺印がなくても対応可能ですのでご安心くださいませ。
■ 商品に保証書が同封されていない場合
・保証期間は1年間とさせて頂きます
・保証書が同封されていない商品に関しましては、当店のオリジナル商品となります。
・そちらの商品に関しましては弊社で定められている保証内容に従って頂きますので宜しくお願い致します。

※ 以下に弊社で定められている保証内容を記載致します。
■ご注文から1年以内の自然故障(非個人的な原因)に関しましては、無償修理対応させて頂きます。返送分の送料お客様のご負担とさせていただきます。
■ご注文から1年を経過した商品に関しましては、ご対応できかねますので予めご了承下さい。
■保証を受けられる場合は、「注文番号」「ご注文者様のお名前」をご連絡頂きましたら、こちらで注文履歴を調べ、1年以内であれば保証対応をさせて頂きます。
■ 対象外となる事例(ご注意ください)
 ※ 以下の場合には、同封の保証書の内容に関係なく、また1年以内の場合でも保証の対象外となります。
 ・使用中でのキズ・汚れ等が発生した場合
 ・不良以外のお客様都合による理由の場合
 ・商品を使用して起こりうる商品仕様(ヘタリや日光による日焼け変色など)が理由の場合
 ・学校、店舗など不特定多数が使用する際
 ・取扱い注意事項を守っていない使用方法の場合
 ・アウトレット品、在庫限りの売切商品などの名目で販売している商品
 ・その他、当店が不適当と判断した場合

【Racoupon(ラ・クーポン)の使い方】

楽天市場・Racoupon(ラ・クーポン)ガイドをご確認ください
https://event.rakuten.co.jp/coupon/guide/

【お問い合わせについて】

新型コロナウイルスの感染拡大予防、スタッフおよび関係者の安全確保のため、 弊社ではテレワーク化いたしました。
ご注文、発送は通常通り行っておりますが、お客様サポートセンターのみ、恐れ入りますが、電話、FAXでの連絡を停止させていただます。当面の間はメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

【免責事項】

弊店は販売している照明器具のみのアフターサービスを提供致します。

ご誤操作とご回線システムの保護装置の故障による回線損傷と超過損失(電力供給システム、電気製品、電球、壁スイッチ、リモコンなど)は、弊店のアフターサービスの範囲ではございません。ご了承のほどお願い致します。

【納期について】

新型コロナウイルスの影響により、注文商品の納期が遅延する場合がございます。
今一度、販売ページにて、納期をご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

【お届けについて】

配送会社の取り扱い物流増加に伴い、1月の配送については従来よりもお届けにお時間を頂く可能性がございます。
この時期の配送遅延に関するご意見につきましては、弊社・配送会社ともにご対応いたしかねますこと、予めご了承くださいませ。
皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜れればと存じます。

【お取寄せ品について】

弊店が一部商品が取り寄せ可能になっております。
お取り寄せ品になっておりますので、返品か交換、キャンセル不可能になっておりますので、ご了承くださいませ。
そして、お取り寄せ品になっておりますので、ご納期も普通より長くなりますとご理解のほどお願いいたします。

【複数商品のご注文について】

複数商品を注文する時には、商品のサイズによって、商品の安全のため、商品別々発送する場合がございます。何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

【ご注文を確定する前に】

お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取りかかります。(この時点で配送料が発生いたします。)
そのため、ご注文後のキャンセルやご注文内容(色・サイズ/配送先・配送日時等)の変更につきましては手数料を頂戴しますので、予めご了承ください。
ご注文内容を十分にご確認の上、ご注文確定ボタンを押していただきますようお願いします。

【お届け先の変更について】

お届け先を変更される場合は"必ず"メールかお電話にてご一報ください。
タイミングによっては当店で変更を確認できない場合があります。

【当店からのメールについて】

ご注文確定後、楽天市場より自動配信メールが送信されます。当店からも下記2通のメールを必ずお送りしております。
・ご注文受付メール
・発送完了メール
またお問い合わせのメールをいただいた場合、当店では1営業日内に回答を返送するよう努めておりますが、只今お問い合わせが混雑しているため、メールの返信に2〜3営業日ほどお日にちを頂いております。

もし、当店からのメールがいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。
この場合は、当店からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。
■ YahooメールやHotmailなど一部のフリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、当店からのご案内が「迷惑メール」と判断される可能性がございます。
メールが届いていない場合はお手数ですが「迷惑メールフォルダ」を
ご確認いただきますようお願いします。

■ 携帯メールをご利用の場合、当店からのメールが拒否され、届かないことが多くあります。
メールの受信設定をご変更いただくと、ほとんどの場合は解決します。

万が一メールが届かない場合は、大変お手数ですが他のメールアドレスにて【gennkiraito@shop.rakuten.co.jp】まで改めてお問い合わせいただくか、お電話【(050) 5534-9878】にてご連絡いただければ幸いです。
受付時間/平日 10:00〜12:00 13:00〜17:00 (土日祝祭日は定休日)

【納品書・領収書について】

当店では環境考慮のためペーパーレス化を進めており、納品書・領収書を同封しておりません。
・納品書・領収書をご希望の方は、弊店までご連絡くださいませ。
 当店よりメールにてご案内いたしますURLよりダウンロードが可能です。
 但し、下記の場合は例外といたします。
・ポイント利用での場合
 商品代金を全額ポイントにてお支払いの場合は、領収書発行は受付けいたしかねます。
 また一部ポイントをご利用の場合は、ポイントを差し引いた金額での領収書を発行いたします。
・後払い決済の場合
 お支払いの際、払込受領書または振込み票が領収書として見なされます。

【その他注意点】

■お買い物の際のご注意
・出来る限り実物に近いお色にて画像を掲載しておりますが、PCモニターなどの環境等のちがいにより若干異なる場合がございます。
・当店では姉妹店と在庫情報を共有しているため、ご注文のタイミングにより、「即納・指定可」でも在庫切れになる可能性があります。
その際は、次回お届け予定などをご連絡させていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
・「即納・指定可」と「ご予約・お取寄せ」を同時にご注文いただいた場合、「ご予約・お取寄せ」の発送に合わせて「即納・指定可」を発送させていただきます。
・「即納・指定可」を先に発送希望の場合は、お手数ですがご注文後にメールにてご連絡いただくか、別々に注文(決済)していただくようお願いいたします。
・ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
・ほたるスイッチや調光器など屋内配線が要因となって発生するLED電球の不具合や故障に関しましては、伴う照明器具も含め保証の対象外となります。

【個人情報の取扱いについて】

当店は、インターネット通販を通じて知り得たお客様の大切な個人情報を、当店からのお知らせ及び配送業者・メーカーへの委託にのみ使用し、無断で第三者に譲渡・漏洩することは絶対にございません。安心してご利用くださいませ。
但し、警察・裁判所等法的機関から提示を求められた場合はこの限りではございません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2471500 ラクテン(オクチヨウト゛ウシヨウメイセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円 1000円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・ご注文は受注生産の製品の場合には、お客様都合によるキャンセルは手数料として商品金額の10%を負担お願い申し上げます。
・ご注文は数日発送予定の場合には、商品発送前のキャンセルは無料に承リます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※弊店の返金手続き完了後、楽天の確定に入りますので、ご返金・またポイントに関して、ご不明点がございましたら、楽天のお問い合わせにご連絡ください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合による返品・返金は以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
・ 一度ご使用になった商品
・ 組立途中あるいは組立後の商品
・ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
・ 梱包されていない商品
お客様都合の返品受け入れ手数料として商品全額の10%、返品時の送料(実費)負担をお願いすることがございます。あらかじめご了承ください。
例:「思っていたイメージと違う」、「使わなくなった」、「色・サイズを間違えた」など、
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、当店をご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合、
返品を承ることが出来ません。
※着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。
※「ネットショップ(通信販売)には「クーリング・オフ」に関する規定はございません。 クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適応される制度です。 お客様の方で十分に考えた上での契約(ご注文)になりますので、クーリング・オフによる返品、交換は一切受け付けておりません。」 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

都合によって、商品代金全額より10%手数料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

ご返送頂く際の送料はお客様ご負担となります。
また、返金額は商品代金より10%手数料を差し引いた金額となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。お客様が「思っていたイメージと違う」、「使わなくなった」、「色・サイズを間違えた」などの原因で、交換が必要な場合には、先に返品を行い、(上記のお客様都合による返品の対応条件と返金額をご参考ください。)そして、商品の再注文をお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

弊社では交換はお受けしておりません。
ご交換希望の場合は、
一度商品を返品頂き新たにご希望商品をページ上からご注文手続きをお願いします。
新たなご注文は即納できますため、
往復のお時間を待たなくて済むので、
お急ぎのご使用に便利です。
※再注文は通常のご注文となりますため、送料や手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。 初めのご注文と価格が異なる場合がございますが、再注文の際の販売価格となりますことを何卒ご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品管理には十分留意しておりますが、
万一、初期不良品があった場合、
またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日以内にすみやかに当店までメールにてご連絡をお願いします。
商品が弊社に返品された後、
弊社にて不良箇所の確認・検品を行ってから、
7営業日以内に全額返金を行います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

請求金額全額

返品送料

店舗負担

備考

7日以内にすみやかに当店までメールにてご連絡をお願いします。
商品が弊社に返品された後、弊社にて不良箇所の確認・検品を行ってから、
7営業日以内に全額返金いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品管理には十分留意しておりますが、
万一、初期不良品があった場合、
またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日以内にすみやかに当店までメールにてご連絡をお願いします。
当店にて確認後、良品または正しい商品と交換させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容のご確認をお願いいたします。
商品に問題が無いことを確認するまで、梱包材は廃棄しないようお願い致します。

●商品の初期不良や破損について●

速やかにメールにて弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に対応させていただきます。
商品不良がございましたら、不良箇所の写真をメールでお送りください。
不良箇所の写真があることによって交換の手配を迅速に手配することが出来ます。
ご協力頂けますようお願い申し上げます。
また状況を確認するために運送会社様よりお届け先に直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で返送の手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。

●配送中の商品破損について●

配送中の破損・不良品等が発生したと思われた場合、1両日中に配送会社へご連絡ください。
その後、速やかに弊社までメールにてご連絡ください。
状況を確認するために改めて運送会社よりお客様へ直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

(050) 5534-9878

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日の10:00-19:00にご対応致します。 19時以降のお問い合わせは、翌営業日中にはご返信いたしております。

返送先

郵便番号

312-0012

住所

茨城県ひたちなか市馬渡3867-2 宛名:xuxinjun 305

電話番号

(050) 5806-6644

FAX番号

(050) 5534-9878

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●【業務用にてお使いになられますお客様へお願い】
・弊社取り扱い商品(※業務用と明記されていない商品)は基本的に一般家庭向けです。
・業務用としてご利用される場合は、お客様責任でお願いします。
・不具合が発生しても対応できかねますのでご了承ください。

●長期不在・受取拒否について
・商品発送後、理由なく長期不在・受取拒否などにより商品が返却された場合、
手数料として商品代金の50%と往復の送料を請求いたします。
・また、そのご注文に関しましてはキャンセル扱いとし、再配達は承りかねます。
・商品をお求めの際は、再度ご注文いただきますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能