- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2957615 ラクテン(キ゛フトマ−ケツト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
宅配便
【業者】 ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便・Amazon配送委託業者など
配送業者の指定、時間指定の選択不可。
離島他の扱い 追跡可能メール便
【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 天候、繁忙期、その他事由において配送が遅延する場合がございます。
予めご了承ください。
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、西濃運輸、などいずれかでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合による返品は受け付けておりません。
但し以下の場合は返品・返金を承ります。
[通常返品可能条件]
・注文商品とは異なる商品が届いた場合。
・破損・欠品または、初期不良の場合。
※初期破損・不良条件:商品到着後7日以内
※初期破損・初期不要の内容を必ず動画や写真を添付して、購入履歴よりお問い合わせください。
当店で不備が確認できなかった場合、返品手数料として商品代金の50%と着払い代金を代金から差し引いて返金致します。
不足の場合は請求させて頂きます。
[返品不可条件]
・お客様都合のキャンセル・交換・返品・返金。
・ご使用になった商品。(弊社判断による再販不可の商品も含む。)
・返品期限を過ぎている場合。(返品期限は商品到着後7日間です。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払代金を返金いたします。
返品送料
店舗負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の場合は返品・返金を承ります。
[通常返品可能条件]
・注文商品とは異なる商品が届いた場合。
・破損・欠品または、初期不良の場合。
※初期破損・不良条件:商品到着後7日以内
[特殊返品可能条件]
・返金保証対象商品、かつ返金条件を満たしている場合。※条件は商品により異なります。
・弊社が返品可能と判断した場合。
[返品不可条件]
・お客様都合のキャンセル・交換・返品・返金。
・ご使用になった商品。(弊社判断による再販不可の商品も含む。)
・返品期限を過ぎている場合。(返品期限は商品到着後7日間です。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合かつ
商品到着後14日以内に弊社に返送完了された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払代金を返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨を購入履歴からメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
破損・欠品または、初期不良の場合に交換対応いたします。
[注意]
・商品のパッケージ・値札等付属品を紛失、破損等は交換不可となっております。
・不良品の場合、商品到着状態にて保管をお願いいたします。
・不良の有無に関しまして、当該商品のメーカーもしくは弊社の判断となりますのであらかじめご了承ください。
・商品に対する不良の有無についてお客様とメーカー(及び弊社)の見解が不一致の場合は弊社判断によりますことをあらかじめご了承ください。
・配送、保管上における多少の傷は不良品の対象とはなりません。(お届け前に検品しておりますので、弊社が不良品と判断しない程度の傷)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0535894747
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
記録を残すため、お電話での対応は控えさせていただいております。 予めご了承ください。
■返送先
郵便番号
4350047
住所
静岡県浜松市東区原島町427−1 A101 楽天ギフトマーケット返品倉庫係
電話番号
0535894747
FAX番号
0535894767
備考
"■キャンセル・返金・交換についての注意事項
通信販売によってご購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)対象外となります。
"
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
販売に関する重要事項 返品、返金、交換、キャンセルについて
□返品・交換について
弊社では基本的にお客様都合による返品は受け付けておりません。
但し以下の場合は返品・返金を承ります。
[通常返品可能条件]
・注文商品とは異なる商品が届いた場合。
・破損・欠品または、不良の場合。
[特殊返品可能条件]
・返金保証対象商品、かつ返金条件を満たしている場合。※条件は商品により異なります。
・弊社が返品可能と判断した場合。
[返品不可条件]
・お客様都合のキャンセル・交換・返品・返金。
・ご使用になった商品。(弊社判断による再販不可の商品も含む。)
・返品期限を過ぎている場合。(返品期限は商品到着後7日間です。)
[不良品による返品、交換までの期間]
弊社に商品が到着確認後、在庫のあるものはすぐに発送致します。
入荷待ち商品の場合、各商品ページに納期が記載されておりますので、そちらをご確認下さい。
※止むを得ず、商品のお届けが困難になる場合があります。
その場合、迅速に返金致します。
[交換条件]
・基本的にはお客様都合による交換は承っておりません。
※必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品可能条件に当てはまる場合でも7日以降は一切の受付けをお断りいたします。
※商品のパッケージ・値札等を紛失、破損等は返品不可となっております。
不良品の場合、商品到着状態にて保管をお願い致します。
※不良の有無に関しまして、当該商品のメーカーもしくは弊社の判断となりますのであらかじめご了承ください。
商品に対する不良の有無についてお客様とメーカー(及び弊社)の見解が不一致の場合は弊社判断によりますことをあらかじめご了承ください。
※配送、保管上における多少の傷は不良品の対象とはなりません。
(お届け前に検品しておりますので、弊社が不良品と判断しない程度の傷)
予めご理解頂いた上でのご購入をお願い致します。
[返品の送料・手数料]
・お客様都合による返品で弊社が返品可能と判断した場合、あるいは[特殊返品可能条件]による返品交換の場合
送料、手数料は全額お客様のご負担となります。
・弊社都合など[通常返品可能条件]による返品・交換の場合
送料、手数料は全額弊社が負担致します。
[返品連絡先]
※ご連絡の際は、必ずご注文履歴よりショップへお問い合わせください。
□返金について
返品商品到着確認後楽天経由にてご返金致します。
□ご注文キャンセルについて
ご注文後のキャンセルは原則承っておりません。
※入荷商品:ご注文頂いた時点で、ご注文いただいた商品分の在庫を確保する為。
※在庫商品:ご注文日、もしくは翌日(土日祝を除く)に発送となる為。
但し、お取り寄せ商品の納期が予定より遅れる、長期、不明等の場合はキャンセルも承ります。
※万が一、お客様都合によるキャンセルが生じた場合、送料は支払い手数料と別に商品代金の50%をキャンセル手数料としてお支払い頂きます。
□クーリングオフについて
通信販売によってご購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)対象外となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2957615 ラクテン(キ゛フトマ−ケツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】 ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便・Amazon配送委託業者など
配送業者の指定、時間指定の選択不可。
離島他の扱い
追跡可能メール便
【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い
天候、繁忙期、その他事由において配送が遅延する場合がございます。
予めご了承ください。
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、西濃運輸、などいずれかでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合による返品は受け付けておりません。
但し以下の場合は返品・返金を承ります。
[通常返品可能条件]
・注文商品とは異なる商品が届いた場合。
・破損・欠品または、初期不良の場合。
※初期破損・不良条件:商品到着後7日以内
※初期破損・初期不要の内容を必ず動画や写真を添付して、購入履歴よりお問い合わせください。
当店で不備が確認できなかった場合、返品手数料として商品代金の50%と着払い代金を代金から差し引いて返金致します。
不足の場合は請求させて頂きます。
[返品不可条件]
・お客様都合のキャンセル・交換・返品・返金。
・ご使用になった商品。(弊社判断による再販不可の商品も含む。)
・返品期限を過ぎている場合。(返品期限は商品到着後7日間です。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払代金を返金いたします。
返品送料
店舗負担
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の場合は返品・返金を承ります。
[通常返品可能条件]
・注文商品とは異なる商品が届いた場合。
・破損・欠品または、初期不良の場合。
※初期破損・不良条件:商品到着後7日以内
[特殊返品可能条件]
・返金保証対象商品、かつ返金条件を満たしている場合。※条件は商品により異なります。
・弊社が返品可能と判断した場合。
[返品不可条件]
・お客様都合のキャンセル・交換・返品・返金。
・ご使用になった商品。(弊社判断による再販不可の商品も含む。)
・返品期限を過ぎている場合。(返品期限は商品到着後7日間です。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合かつ
商品到着後14日以内に弊社に返送完了された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払代金を返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨を購入履歴からメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
破損・欠品または、初期不良の場合に交換対応いたします。
[注意]
・商品のパッケージ・値札等付属品を紛失、破損等は交換不可となっております。
・不良品の場合、商品到着状態にて保管をお願いいたします。
・不良の有無に関しまして、当該商品のメーカーもしくは弊社の判断となりますのであらかじめご了承ください。
・商品に対する不良の有無についてお客様とメーカー(及び弊社)の見解が不一致の場合は弊社判断によりますことをあらかじめご了承ください。
・配送、保管上における多少の傷は不良品の対象とはなりません。(お届け前に検品しておりますので、弊社が不良品と判断しない程度の傷)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0535894747
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
記録を残すため、お電話での対応は控えさせていただいております。
予めご了承ください。
返送先
郵便番号
4350047
住所
静岡県浜松市東区原島町427−1 A101 楽天ギフトマーケット返品倉庫係
電話番号
0535894747
FAX番号
0535894767
備考
"■キャンセル・返金・交換についての注意事項
通信販売によってご購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)対象外となります。
"
キャンセル・返金・交換についての注意事項
販売に関する重要事項 返品、返金、交換、キャンセルについて
□返品・交換について
弊社では基本的にお客様都合による返品は受け付けておりません。
但し以下の場合は返品・返金を承ります。
[通常返品可能条件]
・注文商品とは異なる商品が届いた場合。
・破損・欠品または、不良の場合。
[特殊返品可能条件]
・返金保証対象商品、かつ返金条件を満たしている場合。※条件は商品により異なります。
・弊社が返品可能と判断した場合。
[返品不可条件]
・お客様都合のキャンセル・交換・返品・返金。
・ご使用になった商品。(弊社判断による再販不可の商品も含む。)
・返品期限を過ぎている場合。(返品期限は商品到着後7日間です。)
[不良品による返品、交換までの期間]
弊社に商品が到着確認後、在庫のあるものはすぐに発送致します。
入荷待ち商品の場合、各商品ページに納期が記載されておりますので、そちらをご確認下さい。
※止むを得ず、商品のお届けが困難になる場合があります。
その場合、迅速に返金致します。
[交換条件]
・基本的にはお客様都合による交換は承っておりません。
※必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品可能条件に当てはまる場合でも7日以降は一切の受付けをお断りいたします。
※商品のパッケージ・値札等を紛失、破損等は返品不可となっております。
不良品の場合、商品到着状態にて保管をお願い致します。
※不良の有無に関しまして、当該商品のメーカーもしくは弊社の判断となりますのであらかじめご了承ください。
商品に対する不良の有無についてお客様とメーカー(及び弊社)の見解が不一致の場合は弊社判断によりますことをあらかじめご了承ください。
※配送、保管上における多少の傷は不良品の対象とはなりません。
(お届け前に検品しておりますので、弊社が不良品と判断しない程度の傷)
予めご理解頂いた上でのご購入をお願い致します。
[返品の送料・手数料]
・お客様都合による返品で弊社が返品可能と判断した場合、あるいは[特殊返品可能条件]による返品交換の場合
送料、手数料は全額お客様のご負担となります。
・弊社都合など[通常返品可能条件]による返品・交換の場合
送料、手数料は全額弊社が負担致します。
[返品連絡先]
※ご連絡の際は、必ずご注文履歴よりショップへお問い合わせください。
□返金について
返品商品到着確認後楽天経由にてご返金致します。
□ご注文キャンセルについて
ご注文後のキャンセルは原則承っておりません。
※入荷商品:ご注文頂いた時点で、ご注文いただいた商品分の在庫を確保する為。
※在庫商品:ご注文日、もしくは翌日(土日祝を除く)に発送となる為。
但し、お取り寄せ商品の納期が予定より遅れる、長期、不明等の場合はキャンセルも承ります。
※万が一、お客様都合によるキャンセルが生じた場合、送料は支払い手数料と別に商品代金の50%をキャンセル手数料としてお支払い頂きます。
□クーリングオフについて
通信販売によってご購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)対象外となります。