会社概要

株式会社尾東
〒486-0912 愛知県春日井市高山町1丁目8-4
TEL:0568-33-2600 FAX:0568-44-2252
代表者:人見 靖志
店舗運営責任者:日比 美里
店舗セキュリティ責任者:日比 美里
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

○営業日 月曜日〜金曜日
○休業日 土曜日・日曜日・正月・GWなど(詳しくは当店営業日カレンダーをご覧下さい)
○営業時間 10:00〜17:00


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2726788 ラクテン(キ゛フトシヨツフ゜ワムスヒ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】 ※北海道のみ佐川急便で発送致します

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
※北海道のみ佐川急便で発送致します。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォーム(備考欄)にご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】 ★2023年10月1日より「ネコポス」から「クロネコゆうパケット」に変更となりました★

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

お届けまでの日数
3日〜1週間ほどで郵便受けへの投函にてお届け
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。

配送サービスについて
「クロネコゆうパケット」は、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考★2023年10月1日より、「ネコポス」から「クロネコゆうパケット」へ変更となりました★

【日数について】
・『3日〜1週間ほど』でポスト投函にてお届けされます。
・お届け日時指定はできません。
※航空搭載はしないため、遠方地の場合は日数を要する場合がございます。

【荷姿】
・水色 A4サイズの薄型封筒、または茶色 薄型の箱

【お届けについて】
・ポストへの投函で配達されます。(入らない場合はポストにご連絡票が投函されます)


【ご確認ください】
◆メール便の場合、発送後にお届け先を変更することができません。一度ポストへ投函がされますとお荷物の回収ができませんので住所の入力間違いにはお気をつけください。
◆荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
◆厚みの規定があるため、簡易包装でのお届けとさせて頂きます。

【※重要※】 メール便配送をご選択いただいても、数量や同梱商品によってはメール便複数や宅配便での配送となる場合があります。
配送料金もあわせて変更となりますため、送料無料サービスだったご注文が対象外となる場合もございます。
ご確認のメールやお電話を差し上げますのでご対応をお願いいたします。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
商品発送のタイミング
海外へのお届けは、お届け地域と重量によって送料が大きく異なります。
送料のご了承をいただいた後の発送となりますので、送料についてのご確認メールにご返信をお願いします。

発送を伴わない
【備考】愛知県春日井市にございます「(株)尾東」の建物に直接お越しいただける場合は、その場でお品物の引き渡しが可能です。
送料を無料にさせていただきます。

ご希望の場合はご注文時に「備考欄」にてその旨をお申し付けください。
お品物の準備ができ次第弊店からお電話・メールでご連絡を差し上げますので、
その時にご来社日時をご相談させていただきます。

※決済の状況が整ってからのお引渡しとなります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
キャンセルご希望される場合は、お電話・メールにて弊店までご一報ください。
・商品発送前であれば、無条件でキャンセルを承ります。
・商品発送後の場合、キャンセルは可能ですが送料をご負担いただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
◆発送前の場合(「発送のお知らせ」メール送信以前にご連絡)
 ご請求金額全額をご返金、もしくはご請求取り消し、または一部手数料を除いてご返金させていただきます。
 ・クレジットカード決済の場合は、弊店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
 ・前払いでのお支払いをいただいた後にキャンセルのご連絡を頂きました場合は、ご返金の際の振込手数料をご負担いただきます。

◆発送後の場合(「発送のお知らせ」メール送信より後にご連絡)
 ご請求金額から送料を差し引いた金額のご返金とさせていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
*商品がイメージと異なっていた場合
*間違えて複数点購入してしまった場合
*お客様のご都合により、ご不要になられた場合 など

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
まずは弊店までご連絡ください。

※ご返品には箱等の商品付属品が必要です。合わせてご準備ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
返品の旨をご連絡いただいた後、弊店までお品物を「送料元払い」にてご返送ください。
(ご利用いただく運送会社の指定はございません。ご都合のよろしいところでお手続きください)

※ご返品には箱等の商品付属品が必要です。
お忘れなくご返送頂きますようご用意ください。
箱や付属品の不足もしくは損傷が見受けられた場合には、全額返金をいたしかねる場合がございます。

ご返送を確認次第、お品物代金をご返金・ご請求額の変更の手続きをさせて頂きます。

弊店から発送した際の送料(*1)、
決済にかかわる手数料はいかなる場合でもご負担いただいております。

(*1):ご注文当初「送料無料サービス」が適用されていたとしてもご返品によってサービス下限額を下回る金額になった場合には弊店からの発送時の送料をご負担いただきます。


◇ご購入時、「代金引換」にてお支払いいただいていた場合◇
口座にお振込みにてご返金いたします。お振込先口座をお知らせください。

◇ご購入時、「代金引換」以外の方法でお支払いいただいていた場合◇
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛にご返金についての詳しいご案内が送信されます。ご返金の申請として、そちらのメールへご返信いただく必要がある場合もございます。
内容をご確認いただき、ご対応いただきますようお願いいたします。


△以下の場合は交換・返品を受け付けかねます△
・「返品不可」の商品
・商品到着より5日以上経過した
・試着を除き、実際にご利用をされた
・商品を破損、汚損、内容品一部を紛失または加工した
・強いニオイが付着した





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
*商品がイメージと異なっていた場合
*同一商品ページ内で別の商品を注文してしまった場合

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
まずは弊店までご連絡ください。

※交換には箱等の商品付属品が必要です。合わせてご準備ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
弊店までお品物を「送料元払い」にてご返送ください。
(ご利用いただく運送会社の指定はございません。ご都合のよろしいところでお手続きください)
※交換には箱等の商品付属品が必要です。合わせてご準備ください。
 箱や付属品の不足もしくは損傷が見受けられた場合には、交換いたしかねる場合がございます。
ご返送を確認次第、再送料をご請求に加算し、再発送の手配を進めてまいります。

再送料の加算にあたり、ご請求額の変更をさせて頂きます。
ご請求額変更の手続きに数日お時間を頂く場合がございます。

※商品やご注文状況によっては
「交換」ではなく、ご不要分の「返品」とご希望分の「新しいご注文」で承る場合もございます。
詳しくは弊店までお尋ねください。



△以下の場合は交換・返品を受け付けかねます△
・「返品不可」の商品
・商品到着より5日以上経過した
・試着を除き、実際にご利用をされた
・商品を破損、汚損、内容品一部を紛失または加工した
・強いニオイが付着した





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
*お届けしたお品物に難、不備が見つかった場合
*弊店や配送業者の都合によりお届けに遅延が生じ、ご利用予定に間に合わず、ご不要となられた場合
*お届けしたお品物の内容に不足のあった場合

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
まずは弊店までご連絡ください。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
該当商品・お取引代金

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨を弊店までお申し付けください。

◇ご購入時、「代金引換」にてお支払いいただいていた場合◇
口座にお振込みにてご返金いたします。
お振込先口座をお知らせください。
お振込みにかかわる手数料も弊店が負担させて頂きます。

◇ご購入時、「代金引換」以外の方法でお支払いいただいていた場合◇
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛にご返金についての詳しいご案内が送信されます。
ご返金の申請として、そちらのメールへご返信いただく必要がある場合もございます。内容をご確認いただき、ご対応いただきますようお願いいたします。


ご返品による返金の場合は
お品物のご返送を確認次第のお手続きとさせて頂きます。

お品物のご返送は「送料着払い」にて行なっていただきます。
運送会社の指定もございませんのでご都合のよろしいところでお手続きください。
※交換・返品には箱等の付属品もお忘れなくご返送いただけますようご準備ください。


※ご注意※
・ご使用後の「ご返品」は受け付けかねます。
ご使用後に商品の不備や難が見つかった場合は 原則として「お直し」の対応とさせていただきます。
「お直し」が不可であった場合のみ、「交換」もしくは「ご返品」のの対応とさせていただきます。
・箱や付属品の不足もしくは損傷が見受けられた場合には、全額返金をいたしかねる場合がございます。

×以下の場合は難、商品不具合にはあたりません。返品交換対象外ですのでご了承ください。×
・商品本体ではなく、外箱に傷やへこみがある
・手ぬぐいやふろしき等の染色飛び、色ムラ、生地のフシ、端のほつれ
・ガラス製品の歪み、多少の気泡、細かな傷、記載サイズとの若干の差




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
*ご注文いただいたお品物とは異なるものが届いた場合
*お届けしたお品物に難、不備が見つかった場合

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
まずは弊店までご連絡ください。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
◎同一商品がご用意できる場合◎
すぐに代替品をご用意させていただきます。

△同一商品がご用意できない場合△
ご希望商品のお見立て直しをお願いいたします。
場合によっては、改めてご注文のしなおしをお願いする場合がございます。
商品難の場合で、ご利用予定に余裕がございますようでしたら
メーカーでの修繕もご検討いただけたら幸いでございます。
詳しくは弊店までご相談ください。

お手元の不備のあるお品物につきましては代替品お届けのお荷物の中に、ご返送用の「着払い伝票」を同封いたします。 そちらをご利用いただき、5日以内に弊店までご返送いただきますよう、お願いいたします。
※交換・返品には箱等の付属品もお忘れなくご返送いただけますようご準備ください。


※ご注意※
・ご使用後の「交換」は受け付けかねます。
ご使用後に商品の不備や難が見つかった場合は 原則として「お直し」の対応とさせていただきます。
「お直し」が不可であった場合のみ、「ご返品」のの対応とさせていただきます。
・箱や付属品の不足もしくは損傷が見受けられた場合には、対応いたしかねる場合がございます。

×以下の場合は難、商品不具合にはあたりません。返品交換対象外ですのでご了承ください。×
・商品本体ではなく、外箱に傷やへこみがある
・手ぬぐいやふろしき等の染色飛び、色ムラ、生地のフシ、端のほつれ
・ガラス製品の歪み、多少の気泡、細かな傷、記載サイズとの若干の差




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0568-33-2600

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
486-0912

住所
愛知県春日井市高山町1丁目8-4

電話番号
0568-33-2600

FAX番号
0568-44-2252


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社尾東

〒486-0912 愛知県春日井市高山町1丁目8-4
TEL:0568-33-2600 FAX:0568-44-2252
代表者:人見 靖志
店舗運営責任者:日比 美里
店舗セキュリティ責任者:日比 美里
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

○営業日 月曜日〜金曜日
○休業日 土曜日・日曜日・正月・GWなど(詳しくは当店営業日カレンダーをご覧下さい)
○営業時間 10:00〜17:00

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2726788 ラクテン(キ゛フトシヨツフ゜ワムスヒ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

※北海道のみ佐川急便で発送致します

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
※北海道のみ佐川急便で発送致します。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォーム(備考欄)にご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

★2023年10月1日より「ネコポス」から「クロネコゆうパケット」に変更となりました★

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

お届けまでの日数
3日〜1週間ほどで郵便受けへの投函にてお届け
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。

配送サービスについて
「クロネコゆうパケット」は、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ★2023年10月1日より、「ネコポス」から「クロネコゆうパケット」へ変更となりました★

【日数について】
・『3日〜1週間ほど』でポスト投函にてお届けされます。
・お届け日時指定はできません。
※航空搭載はしないため、遠方地の場合は日数を要する場合がございます。

【荷姿】
・水色 A4サイズの薄型封筒、または茶色 薄型の箱

【お届けについて】
・ポストへの投函で配達されます。(入らない場合はポストにご連絡票が投函されます)


【ご確認ください】
◆メール便の場合、発送後にお届け先を変更することができません。一度ポストへ投函がされますとお荷物の回収ができませんので住所の入力間違いにはお気をつけください。
◆荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
◆厚みの規定があるため、簡易包装でのお届けとさせて頂きます。

【※重要※】 メール便配送をご選択いただいても、数量や同梱商品によってはメール便複数や宅配便での配送となる場合があります。
配送料金もあわせて変更となりますため、送料無料サービスだったご注文が対象外となる場合もございます。
ご確認のメールやお電話を差し上げますのでご対応をお願いいたします。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


商品発送のタイミング
海外へのお届けは、お届け地域と重量によって送料が大きく異なります。
送料のご了承をいただいた後の発送となりますので、送料についてのご確認メールにご返信をお願いします。

発送を伴わない

【備考】

愛知県春日井市にございます「(株)尾東」の建物に直接お越しいただける場合は、その場でお品物の引き渡しが可能です。
送料を無料にさせていただきます。

ご希望の場合はご注文時に「備考欄」にてその旨をお申し付けください。
お品物の準備ができ次第弊店からお電話・メールでご連絡を差し上げますので、
その時にご来社日時をご相談させていただきます。

※決済の状況が整ってからのお引渡しとなります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

キャンセルご希望される場合は、お電話・メールにて弊店までご一報ください。
・商品発送前であれば、無条件でキャンセルを承ります。
・商品発送後の場合、キャンセルは可能ですが送料をご負担いただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

◆発送前の場合(「発送のお知らせ」メール送信以前にご連絡)
 ご請求金額全額をご返金、もしくはご請求取り消し、または一部手数料を除いてご返金させていただきます。
 ・クレジットカード決済の場合は、弊店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
 ・前払いでのお支払いをいただいた後にキャンセルのご連絡を頂きました場合は、ご返金の際の振込手数料をご負担いただきます。

◆発送後の場合(「発送のお知らせ」メール送信より後にご連絡)
 ご請求金額から送料を差し引いた金額のご返金とさせていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

*商品がイメージと異なっていた場合
*間違えて複数点購入してしまった場合
*お客様のご都合により、ご不要になられた場合 など

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
まずは弊店までご連絡ください。

※ご返品には箱等の商品付属品が必要です。合わせてご準備ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

返品の旨をご連絡いただいた後、弊店までお品物を「送料元払い」にてご返送ください。
(ご利用いただく運送会社の指定はございません。ご都合のよろしいところでお手続きください)

※ご返品には箱等の商品付属品が必要です。
お忘れなくご返送頂きますようご用意ください。
箱や付属品の不足もしくは損傷が見受けられた場合には、全額返金をいたしかねる場合がございます。

ご返送を確認次第、お品物代金をご返金・ご請求額の変更の手続きをさせて頂きます。

弊店から発送した際の送料(*1)、
決済にかかわる手数料はいかなる場合でもご負担いただいております。

(*1):ご注文当初「送料無料サービス」が適用されていたとしてもご返品によってサービス下限額を下回る金額になった場合には弊店からの発送時の送料をご負担いただきます。


◇ご購入時、「代金引換」にてお支払いいただいていた場合◇
口座にお振込みにてご返金いたします。お振込先口座をお知らせください。

◇ご購入時、「代金引換」以外の方法でお支払いいただいていた場合◇
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛にご返金についての詳しいご案内が送信されます。ご返金の申請として、そちらのメールへご返信いただく必要がある場合もございます。
内容をご確認いただき、ご対応いただきますようお願いいたします。


△以下の場合は交換・返品を受け付けかねます△
・「返品不可」の商品
・商品到着より5日以上経過した
・試着を除き、実際にご利用をされた
・商品を破損、汚損、内容品一部を紛失または加工した
・強いニオイが付着した

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

*商品がイメージと異なっていた場合
*同一商品ページ内で別の商品を注文してしまった場合

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
まずは弊店までご連絡ください。

※交換には箱等の商品付属品が必要です。合わせてご準備ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

弊店までお品物を「送料元払い」にてご返送ください。
(ご利用いただく運送会社の指定はございません。ご都合のよろしいところでお手続きください)
※交換には箱等の商品付属品が必要です。合わせてご準備ください。
 箱や付属品の不足もしくは損傷が見受けられた場合には、交換いたしかねる場合がございます。
ご返送を確認次第、再送料をご請求に加算し、再発送の手配を進めてまいります。

再送料の加算にあたり、ご請求額の変更をさせて頂きます。
ご請求額変更の手続きに数日お時間を頂く場合がございます。

※商品やご注文状況によっては
「交換」ではなく、ご不要分の「返品」とご希望分の「新しいご注文」で承る場合もございます。
詳しくは弊店までお尋ねください。



△以下の場合は交換・返品を受け付けかねます△
・「返品不可」の商品
・商品到着より5日以上経過した
・試着を除き、実際にご利用をされた
・商品を破損、汚損、内容品一部を紛失または加工した
・強いニオイが付着した

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

*お届けしたお品物に難、不備が見つかった場合
*弊店や配送業者の都合によりお届けに遅延が生じ、ご利用予定に間に合わず、ご不要となられた場合
*お届けしたお品物の内容に不足のあった場合

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
まずは弊店までご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

該当商品・お取引代金

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨を弊店までお申し付けください。

◇ご購入時、「代金引換」にてお支払いいただいていた場合◇
口座にお振込みにてご返金いたします。
お振込先口座をお知らせください。
お振込みにかかわる手数料も弊店が負担させて頂きます。

◇ご購入時、「代金引換」以外の方法でお支払いいただいていた場合◇
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛にご返金についての詳しいご案内が送信されます。
ご返金の申請として、そちらのメールへご返信いただく必要がある場合もございます。内容をご確認いただき、ご対応いただきますようお願いいたします。


ご返品による返金の場合は
お品物のご返送を確認次第のお手続きとさせて頂きます。

お品物のご返送は「送料着払い」にて行なっていただきます。
運送会社の指定もございませんのでご都合のよろしいところでお手続きください。
※交換・返品には箱等の付属品もお忘れなくご返送いただけますようご準備ください。


※ご注意※
・ご使用後の「ご返品」は受け付けかねます。
ご使用後に商品の不備や難が見つかった場合は 原則として「お直し」の対応とさせていただきます。
「お直し」が不可であった場合のみ、「交換」もしくは「ご返品」のの対応とさせていただきます。
・箱や付属品の不足もしくは損傷が見受けられた場合には、全額返金をいたしかねる場合がございます。

×以下の場合は難、商品不具合にはあたりません。返品交換対象外ですのでご了承ください。×
・商品本体ではなく、外箱に傷やへこみがある
・手ぬぐいやふろしき等の染色飛び、色ムラ、生地のフシ、端のほつれ
・ガラス製品の歪み、多少の気泡、細かな傷、記載サイズとの若干の差

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

*ご注文いただいたお品物とは異なるものが届いた場合
*お届けしたお品物に難、不備が見つかった場合

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
まずは弊店までご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

◎同一商品がご用意できる場合◎
すぐに代替品をご用意させていただきます。

△同一商品がご用意できない場合△
ご希望商品のお見立て直しをお願いいたします。
場合によっては、改めてご注文のしなおしをお願いする場合がございます。
商品難の場合で、ご利用予定に余裕がございますようでしたら
メーカーでの修繕もご検討いただけたら幸いでございます。
詳しくは弊店までご相談ください。

お手元の不備のあるお品物につきましては代替品お届けのお荷物の中に、ご返送用の「着払い伝票」を同封いたします。 そちらをご利用いただき、5日以内に弊店までご返送いただきますよう、お願いいたします。
※交換・返品には箱等の付属品もお忘れなくご返送いただけますようご準備ください。


※ご注意※
・ご使用後の「交換」は受け付けかねます。
ご使用後に商品の不備や難が見つかった場合は 原則として「お直し」の対応とさせていただきます。
「お直し」が不可であった場合のみ、「ご返品」のの対応とさせていただきます。
・箱や付属品の不足もしくは損傷が見受けられた場合には、対応いたしかねる場合がございます。

×以下の場合は難、商品不具合にはあたりません。返品交換対象外ですのでご了承ください。×
・商品本体ではなく、外箱に傷やへこみがある
・手ぬぐいやふろしき等の染色飛び、色ムラ、生地のフシ、端のほつれ
・ガラス製品の歪み、多少の気泡、細かな傷、記載サイズとの若干の差

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0568-33-2600

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

486-0912

住所

愛知県春日井市高山町1丁目8-4

電話番号

0568-33-2600

FAX番号

0568-44-2252

楽天市場の便利な機能