お支払について
GIGA商品購入のお支払いに関しまして


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2159166 ラクテン(GIGAKAKAKUWEB
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 380円
10001  〜 30000円 480円
30001  〜 100000円 880円
100001  〜 300000円 1380円
300001  〜 500000円 3380円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
GIGAの配送に関しまして

●お客様による配送業者のご指定は出来かねます。

●商品の「のし・ラッピングサービス」は行っておりません。

●沖縄県及び離島につきましては別途料金をご負担頂きます。

 ※「送料無料」の商品につきましても、沖縄県・離島の場合は別途料金が掛かりますのでご注意ください。
ご注文時に自動計算はされません。ご注文確定後、弊社から別途料金の金額はご案内させていただきます。
何卒、ご了承ください。


●注文商品の配送は、日本国内に限ります。
 海外への発送は行っておりません。
 注文があった場合は、キャンセルさせて頂きます。

 Delivery of order goods is restricted only in Japan.
 We will cancel, when there is an order.


●梱包について
・当店では、過度の梱包を行っておりません。
※そもそも電化製品は、商品自体がメーカーの梱包箱により保護されており、
 商品に支障が起きないよう梱包されているからです。
 過度の梱包はお届け後のゴミを増やすことになります。
 環境保護の観点からも、ゴミは減らしていかなければと考えております。
 何卒、ご理解の程お願い致します。

●弊社に在庫のある小物商品の場合

 【代金引換】
 購入日の15時までに確定された注文は即日で発送させて頂きます。
(お届け日のご指定は、ご注文日から1週間先までとなります。ご了承ください。)

 【銀行振込・コンビニ決済】
 全額入金確認後の発送となります。

※東北、関東、東海、信越、北陸、関西地区へのお届けは、発送日の翌日が最短納期となります。
(一部地区を除く)
 北海道、中国、四国、九州地区へのお届けは、発送日から中1日の納期を頂いております。
 (一部地区を除く)

 ※沖縄県及び離島につきましては別途納期を頂いております。

☆小物商品とは?
荷物(化粧箱)の3辺合計が「260cm以下」「重量が50kg未満」の商品を表します。
 ※商品によっては別倉庫から移送が必要となる場合もある為、発送日が翌日になる事もございます。
  その場合はメールもしくはお電話にて事前にご連絡させて頂きます。

●弊社に在庫のある大型商品の場合

 【代金引換】
 購入日の15時までに確定された注文は即日で発送させて頂きます。
(お届け日のご指定は、ご注文日から1週間先までとなります。ご了承ください。)

 【銀行振込・コンビニ決済】
 全額入金確認後の発送となります。

☆大型商品とは?
荷物(化粧箱)の3辺合計が「260cm以上」「重量が50kg以上」の商品を表します。
 ※商品によっては別倉庫から移送が必要となる場合もある為、発送日が翌日になる事もございます。
  その場合はメールもしくはお電話にて事前にご連絡させて頂きます。
※大型商品の設置をご希望の場合は、別途お申し込みをお願い致します。(有料)
お申し込みが無い場合は、玄関先までのお届けになります。

また、設置スペース、搬入経路(曲り角など含む)を必ずご確認ください。
(発送後のキャンセルは原則、承っておりません。)
やむをえず、お客様のご希望があり、弊社が了承した場合、「往復の送料」および「かかわる手数料」がお客様ご負担、実費にて発生します。
(開梱した場合はキャンセル不可です。)何卒、ご了承ください。

●弊社に在庫が無い(取り寄せ)商品の場合

 【代金引換】
 弊社に商品が入荷次第、即発送させて頂きます。

 【銀行振込・コンビニ決済】
 全額入金確認後、メーカーに手配させて頂き、入荷次第発送致します。

 ※弊社にお取り扱いの無い商品等のお取り寄せは出来かねます。


★詳細はご注文確認後、「確認メール」にてご案内させて頂きますが、ご注文前であればメールもしくはお電話にてお問い合わせいただければご対応させて頂きます。

※弊社からの「確認メール」等で「出荷予定日」「お届け予定日」をご案内させて頂きますが、出荷作業中に商品のヘコミ・キズ等が確認された場合、
  商品の発送が遅れてしまう場合が御座います。その場合はメールもしくはお電話にて事前にご連絡させて頂きます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
A 1100円 1100円 1100円 700円 700円 700円 700円 700円 1100円 1100円 1100円 1100円 2000円
B 1200円 1200円 1200円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1200円 1200円 1200円 2300円
C 1500円 1500円 1500円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1500円 1500円 1500円 2500円
D 1800円 1800円 1800円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1800円 1800円 1800円 3000円
E 2000円 2000円 2000円 1600円 1600円 1600円 1600円 1600円 1600円 2000円 2000円 2000円 4000円
F 3200円 3200円 3200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 3200円 3200円 3200円 4700円
G 3400円 3400円 3400円 2400円 2400円 2400円 2400円 2400円 2400円 3400円 3400円 3400円 18000円
H 4100円 4100円 4100円 3100円 3100円 3100円 3100円 3100円 3100円 4100円 4100円 4100円 21000円
I 5600円 5600円 5600円 3600円 3600円 3600円 3600円 3600円 3600円 5600円 5600円 5600円 26000円
J 6700円 6700円 6700円 4700円 4700円 4700円 4700円 4700円 4700円 6700円 6700円 6700円 32000円
K 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 81000円
L 400円 400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 400円 400円 400円 400円 2000円
M 10000円 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円 10000円 10000円 10000円 15000円
N 15000円 15000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円 15000円 15000円 15000円 20000円
O 20000円 20000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 20000円 20000円 20000円 20000円 30000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
弊社店舗内の料金表示には全て消費税が含まれております。

返品、保証、初期不良、商品破損、修理、書類発行について

【返品】  【保証】 【初期不良】 【商品破損】 【修理】 【書類発行】

※ご覧になりたい項目をクリックして下さい。

【※返品について】
・お買い上げ後の返品・交換は一切お受け出来ません。何卒、ご了承ください。

・【思っていた商品と違う】【気が変わった】【商品使用(スペック)の誤認】【ご購入後に保証書欄に記載をした商品】等の理由による返品・交換は一切お受けできません。

また、大型商品(冷蔵庫・洗濯機等)を発送後、【設置出来ない】【搬入出来ない】等の理由による返品・交換も一切お受けできません。

■「キャンセル・受取拒否・長期不在に関して」
商品発送後のキャンセル・受取拒否・長期不在による未受取の場合、【往復の送料】をお客様にご負担頂きます。
予め、ご了承くださいませ。

・弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
よって当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。


【※クーリングオフに関して】
・当店とのお取引においては特定商取引法における【通信販売】に該当する為、 「訪問販売」や「割賦販売」で定められている『クーリングオフ』は適用されませんので予めご了承の程お願いいたします。


・上記事項をご確認頂き、御理解・ご了承の上ご注文を頂きますようお願い致します。

【※保証に関して】
・お買い上げ商品にはメーカー発行の約定した期間内の無償修理をお約束する保証書が同梱されております。(消耗品・雑貨類は保証が無い場合もございます)
また取扱説明書の裏面、パッケージが保証書になっている商品もございます。

 ※メーカー、商品により、保証規約、保証期間が異なります。

・お手数ですが、商品に添付されております保証書に必要事項(お客様情報)等をご記入ください。
 また購入店舗欄は基本、空欄(店名のスタンプは押されておりません)となっております。
※一部商品によっては保証印が押されております。
空欄の保証書が必要な場合は店舗にお問い合わせください。

・弊社は商品発送後にお送りする「発送済みメール」にて出力出来る※「納品書」をスタンプの代わりとして使用しております。

 ※納品書の印刷方法につきましては、総合案内の「納品書発行について」をご参照ください。

・保証期間内でしたら保証書と一緒にメーカーにお渡し頂ければメーカー保証を受ける事が出来ます。
 万一紛失されますと、保証期間内にであっても有償修理となりますので、大切に保管下さいます様お願いします。

【※初期不良に関して】
初期不良について、お届けより「7日間以内」は弊社にて交換対応させて頂きます。
初期不良が発生した場合、交換の際には全てをお返し頂く様になります。
部品に紛失がある場合は交換が出来なくなります。その際はメーカーにて修理対応になりますのでご注意ください。

●初期不良かと思ったら
設定・操作・使用方法で解決される場合がございます。
弊社へご連絡頂く前に、メーカーサポートセンター(相談窓口)に症状をご確認ください。
1、ご購入頂きました商品の各メーカーサポートセンターにご連絡の上、初期不良との診断を受けてください。
(メーカーサポートセンターの連絡先は保証書・取扱説明書に記載されております)
2.初期不良診断後、初期不良と診断されましたら修理報告書(クレーム報告書)を必ずいただき
当店まで「メーカーサポートの連絡先」「窓口の担当者名」を連絡ください。
当店ではメーカーサービスセンター発行の修理報告書(クレーム報告書)が無いものは
初期不良交換は行いませんのでご注意願います。
内容確認後、初期不良として交換品を発送する手続きをさせて頂きます。
  当日商品をお受け取り頂きましたらお手数ですが、送り状の下に返送用の伝票を入れておきますので、
  不良商品を全て保証書等も箱に入れて頂き、お届けに来た運送会社のドライバーに伝票と一緒にお渡し下さい。

  そのまま弊社に商品が戻ってきます。
※なお、「商品外箱」「付属品」の欠品がある場合は、承れません。何卒、ご了承ください。


また、お客様にてご確認が難しい際は、弊社へ連絡後、商品を送っていただければ、弊社よりメーカー確認をさせて頂きます。
その場合、お客様からメーカーへ送って確認していただく場合より、お時間をいただいてしまいますので、何卒ご了承下さい。

【※商品の破損について】
■必ず、商品到着日に、ご確認下さい■
商品到着時の運送会社による外装破損・商品破損等については到着日にお電話またはお問い合わせよりご連絡下さい。
商品到着後2日以上経過してからのご連絡はお客様による破損とみなします。
交換には応じませんのでご注意下さい。

■ご注意事項■
商品到着後、お客様の過失により商品を破損させてしまったのにも関わらず到着時からの故障・破損という事でご連絡を頂くケースが多々ございます。
このような場合は交換できませんのでご自身でメーカーに修理依頼をして下さい。
到着時、箱・袋の中の商品にダメージがあると思われる外装のへこみ、破れがある場合は運送会社から商品を受け取る前にお電話にてご連絡下さい。
定休日の場合でも商品受取り日にHP上部のお問い合わせよりご連絡お願い致します。後日のご連絡については お客様の破損とみなします。

・PC・パーツ関連(パソコン・CPU・マザーボード・ビデオカード等他)は、大変お手数ではございますが、
お客様から直接メーカーサポートへご対応頂きますようお願いいたします。
弊社では交換対応致し兼ねます。予め、ご了承下さい。

・カメラレンズ内のホコリや、製造に伴う汚れ等について
レンズ内のホコリにつきましては、メーカーの無償クリーニングをご利用頂きますようお願い致します。
また、クリーニングで取り除けないホコリや汚れで、メーカーが初期不良と認定したものにつきましては、
当社規定に従い初期不良にて対応させて頂きます。
尚、当社で取扱う全ての商品において製品製造の過程で発生する汚れについては,
初期不良として対応致し兼ねます。予め、ご了承下さいませ。

・BOSE製品は直営店・正規代理店以外のショップでのご購入の場合、ご購入後のメーカー保証・修理対応が十分に受けられない場合があります。
ご購入後の問い合わせ・不具合はメーカーホームページのサポートから直接お問い合わせください。


【1】AppleCare+のご加入について
当店でご購入いただきましたアップル製品が、AppleCare+にご加入いただけるかどうかは
当店ではわかりかねます。
もしAppleCare+にご加入いただけなかった場合、それを理由とした商品の交換・返品はお受けできませんので
あらかじめご了承ください。

【2】アクティベーションロックについて
当店でご購入いただきましたアップル製品が、お客様の過失(Apple IDやパスワードを失念されるなど)により
アクティベーションロックが解除できなくなってしまった場合、アップルへお問い合わせいただいても
解除できない場合がございます。
その場合は当店でもアクティベーションロックの解除や、商品の交換・返品には一切お受けすることができません。
アクティベーションロックやApple IDとパスワードの管理にはくれぐれもご注意いただきますよう
お願いいたします。

【3】その他
化粧箱やシュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみのキズや破れ、凹み、
汚れを理由とした交換・返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
また昨今アップルでは新品でもシュリンク包装されていない商品が増えてきております。
そのため化粧箱が以前に比べて汚れやすくなっておりますので、あらかじめご了承ください。


●8日目以降の故障の際は・・・
保証書と納品書(購入証明書)をご用意頂き直接メーカーサポートセンターにご依頼ください。
各メーカーサポートの担当者より修理方法などのご案内がございます。 (メーカーへ修理に出す際の片道分の送料はお客様ご負担となります。何卒ご了承下さい。)

【大型商品の初期不良に関して】
破損、キズ、添付品の欠陥をふくむ初期不良と思われる場合はまずメーカーサービスセンターにて
商品の確認をしていただき初期不良の診断をしていただいて下さい。


初期不良と診断されましたら修理報告書(クレーム報告書)を必ずいただき当店まで連絡ください。

当店ではメーカーサービスセンター発行の修理報告書(クレーム報告書)が無いものは初期不良交換は
行いませんのでご注意願います。

(※1)大型テレビ、冷蔵庫、洗濯機、マッサージ機等の大型サイズ商品は初期不良も修理扱いになる場合が
    ありますのでご了承下さい。
(※2)配送中の商品打梱などは初期不良対象外となります。
   万が一配送にて商品の破損等の事故ございましたら、必ず「配達日当日」に配達運送会社へご連絡をお願
   いします。
   配達運送会社から確認連絡がいただけ次第代品の手配をさせていただきます。
   (代替え品がない場合は、修理対応になります。)
(※3)箱、付属品がない場合は修理対応となります。
(※4)商品の交換は不良品が当店に到着確認後の発送になります、交換品を先に送ることはいたしません。
(※5)数量限定特価品や販売終了商品につき商品手配が不可能な場合は修理対応となります。

【初期不良として応じられないもの】

下記内容の商品については、当社にて初期不良対応の対象外となります。予めご了承下さい。

・エアコン、カーナビ、ドアホンなどの取付後の初期不良はすべてメーカー修理対応となります。
・弊社(GIGA)以外でご購入頂いた商品
・事前連絡なしに返品されてきた商品
・配送後に商品にキズ・破損が生じた場合
・ソフト製品全般・電池やインクなど消耗品 改造および不良な調整、部品交換をした商品
・マイクロソフト・APPLE社 製品全般(Mac Book ・iPad・ipod・BEATS BY DR.DRE 等他)ASUS・Lenovo・Acer・Huawei・HP
・各社時計全般
・Dyson社製品全般・ルンバ製品全般
・ゲーム機
・液晶パネルの点灯・ドット抜け等、メーカーが初期不良として扱っていない場合
※その他ご要望に添えない場合がございます。

●腕時計の販売について
・弊社では販売時に腕時計のバンド調整等は行なっておりません。
・弊社では時計のアフターサービスは行なっておりません。
・全てメーカーサポートでの対応となり、お客様自身で直接ご連絡して頂くようになります。
・又、初期不良の対応に関しましてもメーカーサポートでの対応となりますので、予めご容赦頂きます様お願い致します。

【※修理に関して】
・修理につきましては出張修理と持込修理がございます。(どちらになるかは保証書に記載されております)
・修理の承りはお客様よりメーカーへ直接ご依頼いただくようお願いいたします。
 お手数ではございますが、何卒、宜しくお願いいたします。
・修理中のいかなる不利益、損害、データの消失、破損等への責任は負いかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
・尚、メーカー保証がある場合でも、そのメーカーが倒産等で保証債務を遂行出来なくなった場合は保証は失効となります。

(注意)保証期間内であっても以下の場合は有償修理となります。
・保証書紛失。
・お客様の不注意による破損の場合。
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、および公害や異常電圧による 故障及び損傷。
・お買い上げ後の輸送、または移動時の落下など、お取扱いが不適当なため生じた故障及び損傷。
・その他使用上の誤り、対象商品の改造、調整、部品交換をされた場合。

送料は消費税込みの料金です
沖縄県及び離島、一部地域では別途料金がかかる場合がございます。
送料はお届け地域、商品の大きさ、個数によって異なりますので
ご注文後にお送りする
「確認メール」にて確定した送料をご連絡致します
ご注文商品は代金決済完了(代引き払いを除く)の
確認が取れ、出荷準備が整い次第発送致します。
在庫がある商品は2日〜5日程度でお届け致します(地域による)
代引きの場合は出荷準備が整い次第出荷(1〜3日)致します。
※但し商品取り寄せの場合は若干時間がかかる場合がございます
設置・工事・リサイクルについて ・商品の設置(セッティング)
工事・リサイクル品の引き取りも 承っております(別途費用)
日時指定に関しまして
※設置・工事をご希望の場合は基本と致しまして日時指定はご指定頂けません。
 ご相談はお受け致しますが、ご希望に添えない場合もございます事を
 予めご了承下さい。
※日時指定は運送会社に委託いたしております。
 天候、交通事情などにより前後する場合もございます事予めご了承下さい。
・指定日配達はご注文の3日後よりご指定頂けます。
・時間指定は下記よりご指定頂けます。(お届け先、商品によっては時間指定を承れない場合もございます。)
・午前中(10時〜12時)
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時

■書類の発行について

●納品書の発行について
納品書は、商品発送後にお送りする「発送済みメール」の中に、納品書発行(印刷)用の専用URLコードが御座います。
そのURLコードをクリックする事により印刷可能です。
※プリンターを持っていない等の理由で印刷出来ない場合は、「発送済みメール」が、購入証明になります。
「発送済みメール」を大切に保管して下さいませ。


●領収書の発行について

ご注文の際に、備考欄に「領収証希望」の旨をご記入ください。
ご注文者名と領収書の宛名が違う場合は必ず備考欄にご記入ください。

【銀行振込(楽天銀行のみ)の場合】
電子文書「PDFデータ」をメールにて送信いたします。
電子文書の送信は、1回のみになります。再送信は出来かねます。
印刷して、大切に保管、ご利用下さいませ。

【代金引換の場合】
運送会社の送り状「お届先様控 兼 代引金領収書」が領収書となっております。
別途発行をご希望の場合は、誠にお手数ではございますが2重発行になってしまう為、
運送会社の領収書「お届先様控 兼 代引金領収書」をご返送頂きます様お願い致します。
弊社に到着次第、電子文書「PDFデータ」をメールにて送信いたします。


【ショッピングクレジットの場合】
カード会社からの明細表をご利用ください。

【領収書発行可否一覧表】
お支払い方法 発行の有無 発行依頼方法
銀行振込(前払い) ご注文時に備考欄にてご希望の旨をご入力ください。
代金引換 不可 配送業者の送り状が領収書となります。
ショッピングクレジット 不可 カード会社からの明細表をご利用ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2159166 ラクテン(GIGAKAKAKUWEB
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 380円
10001 -30000円 480円
30001 -100000円 880円
100001 -300000円 1380円
300001 -500000円 3380円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

弊社店舗内の料金表示には全て消費税が含まれております。

配送について

GIGAの配送に関しまして

●お客様による配送業者のご指定は出来かねます。

●商品の「のし・ラッピングサービス」は行っておりません。

●沖縄県及び離島につきましては別途料金をご負担頂きます。

 ※「送料無料」の商品につきましても、沖縄県・離島の場合は別途料金が掛かりますのでご注意ください。
ご注文時に自動計算はされません。ご注文確定後、弊社から別途料金の金額はご案内させていただきます。
何卒、ご了承ください。


●注文商品の配送は、日本国内に限ります。
 海外への発送は行っておりません。
 注文があった場合は、キャンセルさせて頂きます。

 Delivery of order goods is restricted only in Japan.
 We will cancel, when there is an order.


●梱包について
・当店では、過度の梱包を行っておりません。
※そもそも電化製品は、商品自体がメーカーの梱包箱により保護されており、
 商品に支障が起きないよう梱包されているからです。
 過度の梱包はお届け後のゴミを増やすことになります。
 環境保護の観点からも、ゴミは減らしていかなければと考えております。
 何卒、ご理解の程お願い致します。

●弊社に在庫のある小物商品の場合

 【代金引換】
 購入日の15時までに確定された注文は即日で発送させて頂きます。
(お届け日のご指定は、ご注文日から1週間先までとなります。ご了承ください。)

 【銀行振込・コンビニ決済】
 全額入金確認後の発送となります。

※東北、関東、東海、信越、北陸、関西地区へのお届けは、発送日の翌日が最短納期となります。
(一部地区を除く)
 北海道、中国、四国、九州地区へのお届けは、発送日から中1日の納期を頂いております。
 (一部地区を除く)

 ※沖縄県及び離島につきましては別途納期を頂いております。

☆小物商品とは?
荷物(化粧箱)の3辺合計が「260cm以下」「重量が50kg未満」の商品を表します。
 ※商品によっては別倉庫から移送が必要となる場合もある為、発送日が翌日になる事もございます。
  その場合はメールもしくはお電話にて事前にご連絡させて頂きます。

●弊社に在庫のある大型商品の場合

 【代金引換】
 購入日の15時までに確定された注文は即日で発送させて頂きます。
(お届け日のご指定は、ご注文日から1週間先までとなります。ご了承ください。)

 【銀行振込・コンビニ決済】
 全額入金確認後の発送となります。

☆大型商品とは?
荷物(化粧箱)の3辺合計が「260cm以上」「重量が50kg以上」の商品を表します。
 ※商品によっては別倉庫から移送が必要となる場合もある為、発送日が翌日になる事もございます。
  その場合はメールもしくはお電話にて事前にご連絡させて頂きます。
※大型商品の設置をご希望の場合は、別途お申し込みをお願い致します。(有料)
お申し込みが無い場合は、玄関先までのお届けになります。

また、設置スペース、搬入経路(曲り角など含む)を必ずご確認ください。
(発送後のキャンセルは原則、承っておりません。)
やむをえず、お客様のご希望があり、弊社が了承した場合、「往復の送料」および「かかわる手数料」がお客様ご負担、実費にて発生します。
(開梱した場合はキャンセル不可です。)何卒、ご了承ください。

●弊社に在庫が無い(取り寄せ)商品の場合

 【代金引換】
 弊社に商品が入荷次第、即発送させて頂きます。

 【銀行振込・コンビニ決済】
 全額入金確認後、メーカーに手配させて頂き、入荷次第発送致します。

 ※弊社にお取り扱いの無い商品等のお取り寄せは出来かねます。


★詳細はご注文確認後、「確認メール」にてご案内させて頂きますが、ご注文前であればメールもしくはお電話にてお問い合わせいただければご対応させて頂きます。

※弊社からの「確認メール」等で「出荷予定日」「お届け予定日」をご案内させて頂きますが、出荷作業中に商品のヘコミ・キズ等が確認された場合、
  商品の発送が遅れてしまう場合が御座います。その場合はメールもしくはお電話にて事前にご連絡させて頂きます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 1100円 1100円 700円 700円 700円 700円 700円 1100円 1100円 1100円 1100円 2000円
1200円 1200円 1200円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1200円 1200円 1200円 2300円
1500円 1500円 1500円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1500円 1500円 1500円 2500円
1800円 1800円 1800円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1800円 1800円 1800円 3000円
2000円 2000円 2000円 1600円 1600円 1600円 1600円 1600円 1600円 2000円 2000円 2000円 4000円
3200円 3200円 3200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 3200円 3200円 3200円 4700円
3400円 3400円 3400円 2400円 2400円 2400円 2400円 2400円 2400円 3400円 3400円 3400円 18000円
4100円 4100円 4100円 3100円 3100円 3100円 3100円 3100円 3100円 4100円 4100円 4100円 21000円
5600円 5600円 5600円 3600円 3600円 3600円 3600円 3600円 3600円 5600円 5600円 5600円 26000円
6700円 6700円 6700円 4700円 4700円 4700円 4700円 4700円 4700円 6700円 6700円 6700円 32000円
2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 81000円
400円 400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 400円 400円 400円 400円 2000円
10000円 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円 10000円 10000円 10000円 15000円
15000円 15000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円 15000円 15000円 15000円 20000円
20000円 20000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 20000円 20000円 20000円 20000円 30000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品、保証、初期不良、商品破損、修理、書類発行について

【返品】  【保証】 【初期不良】 【商品破損】 【修理】 【書類発行】

※ご覧になりたい項目をクリックして下さい。

【※返品について】
・お買い上げ後の返品・交換は一切お受け出来ません。何卒、ご了承ください。

・【思っていた商品と違う】【気が変わった】【商品使用(スペック)の誤認】【ご購入後に保証書欄に記載をした商品】等の理由による返品・交換は一切お受けできません。

また、大型商品(冷蔵庫・洗濯機等)を発送後、【設置出来ない】【搬入出来ない】等の理由による返品・交換も一切お受けできません。

■「キャンセル・受取拒否・長期不在に関して」
商品発送後のキャンセル・受取拒否・長期不在による未受取の場合、【往復の送料】をお客様にご負担頂きます。
予め、ご了承くださいませ。

・弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
よって当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。


【※クーリングオフに関して】
・当店とのお取引においては特定商取引法における【通信販売】に該当する為、 「訪問販売」や「割賦販売」で定められている『クーリングオフ』は適用されませんので予めご了承の程お願いいたします。


・上記事項をご確認頂き、御理解・ご了承の上ご注文を頂きますようお願い致します。

【※保証に関して】
・お買い上げ商品にはメーカー発行の約定した期間内の無償修理をお約束する保証書が同梱されております。(消耗品・雑貨類は保証が無い場合もございます)
また取扱説明書の裏面、パッケージが保証書になっている商品もございます。

 ※メーカー、商品により、保証規約、保証期間が異なります。

・お手数ですが、商品に添付されております保証書に必要事項(お客様情報)等をご記入ください。
 また購入店舗欄は基本、空欄(店名のスタンプは押されておりません)となっております。
※一部商品によっては保証印が押されております。
空欄の保証書が必要な場合は店舗にお問い合わせください。

・弊社は商品発送後にお送りする「発送済みメール」にて出力出来る※「納品書」をスタンプの代わりとして使用しております。

 ※納品書の印刷方法につきましては、総合案内の「納品書発行について」をご参照ください。

・保証期間内でしたら保証書と一緒にメーカーにお渡し頂ければメーカー保証を受ける事が出来ます。
 万一紛失されますと、保証期間内にであっても有償修理となりますので、大切に保管下さいます様お願いします。

【※初期不良に関して】
初期不良について、お届けより「7日間以内」は弊社にて交換対応させて頂きます。
初期不良が発生した場合、交換の際には全てをお返し頂く様になります。
部品に紛失がある場合は交換が出来なくなります。その際はメーカーにて修理対応になりますのでご注意ください。

●初期不良かと思ったら
設定・操作・使用方法で解決される場合がございます。
弊社へご連絡頂く前に、メーカーサポートセンター(相談窓口)に症状をご確認ください。
1、ご購入頂きました商品の各メーカーサポートセンターにご連絡の上、初期不良との診断を受けてください。
(メーカーサポートセンターの連絡先は保証書・取扱説明書に記載されております)
2.初期不良診断後、初期不良と診断されましたら修理報告書(クレーム報告書)を必ずいただき
当店まで「メーカーサポートの連絡先」「窓口の担当者名」を連絡ください。
当店ではメーカーサービスセンター発行の修理報告書(クレーム報告書)が無いものは
初期不良交換は行いませんのでご注意願います。
内容確認後、初期不良として交換品を発送する手続きをさせて頂きます。
  当日商品をお受け取り頂きましたらお手数ですが、送り状の下に返送用の伝票を入れておきますので、
  不良商品を全て保証書等も箱に入れて頂き、お届けに来た運送会社のドライバーに伝票と一緒にお渡し下さい。

  そのまま弊社に商品が戻ってきます。
※なお、「商品外箱」「付属品」の欠品がある場合は、承れません。何卒、ご了承ください。


また、お客様にてご確認が難しい際は、弊社へ連絡後、商品を送っていただければ、弊社よりメーカー確認をさせて頂きます。
その場合、お客様からメーカーへ送って確認していただく場合より、お時間をいただいてしまいますので、何卒ご了承下さい。

【※商品の破損について】
■必ず、商品到着日に、ご確認下さい■
商品到着時の運送会社による外装破損・商品破損等については到着日にお電話またはお問い合わせよりご連絡下さい。
商品到着後2日以上経過してからのご連絡はお客様による破損とみなします。
交換には応じませんのでご注意下さい。

■ご注意事項■
商品到着後、お客様の過失により商品を破損させてしまったのにも関わらず到着時からの故障・破損という事でご連絡を頂くケースが多々ございます。
このような場合は交換できませんのでご自身でメーカーに修理依頼をして下さい。
到着時、箱・袋の中の商品にダメージがあると思われる外装のへこみ、破れがある場合は運送会社から商品を受け取る前にお電話にてご連絡下さい。
定休日の場合でも商品受取り日にHP上部のお問い合わせよりご連絡お願い致します。後日のご連絡については お客様の破損とみなします。

・PC・パーツ関連(パソコン・CPU・マザーボード・ビデオカード等他)は、大変お手数ではございますが、
お客様から直接メーカーサポートへご対応頂きますようお願いいたします。
弊社では交換対応致し兼ねます。予め、ご了承下さい。

・カメラレンズ内のホコリや、製造に伴う汚れ等について
レンズ内のホコリにつきましては、メーカーの無償クリーニングをご利用頂きますようお願い致します。
また、クリーニングで取り除けないホコリや汚れで、メーカーが初期不良と認定したものにつきましては、
当社規定に従い初期不良にて対応させて頂きます。
尚、当社で取扱う全ての商品において製品製造の過程で発生する汚れについては,
初期不良として対応致し兼ねます。予め、ご了承下さいませ。

・BOSE製品は直営店・正規代理店以外のショップでのご購入の場合、ご購入後のメーカー保証・修理対応が十分に受けられない場合があります。
ご購入後の問い合わせ・不具合はメーカーホームページのサポートから直接お問い合わせください。


【1】AppleCare+のご加入について
当店でご購入いただきましたアップル製品が、AppleCare+にご加入いただけるかどうかは
当店ではわかりかねます。
もしAppleCare+にご加入いただけなかった場合、それを理由とした商品の交換・返品はお受けできませんので
あらかじめご了承ください。

【2】アクティベーションロックについて
当店でご購入いただきましたアップル製品が、お客様の過失(Apple IDやパスワードを失念されるなど)により
アクティベーションロックが解除できなくなってしまった場合、アップルへお問い合わせいただいても
解除できない場合がございます。
その場合は当店でもアクティベーションロックの解除や、商品の交換・返品には一切お受けすることができません。
アクティベーションロックやApple IDとパスワードの管理にはくれぐれもご注意いただきますよう
お願いいたします。

【3】その他
化粧箱やシュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみのキズや破れ、凹み、
汚れを理由とした交換・返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
また昨今アップルでは新品でもシュリンク包装されていない商品が増えてきております。
そのため化粧箱が以前に比べて汚れやすくなっておりますので、あらかじめご了承ください。


●8日目以降の故障の際は・・・
保証書と納品書(購入証明書)をご用意頂き直接メーカーサポートセンターにご依頼ください。
各メーカーサポートの担当者より修理方法などのご案内がございます。 (メーカーへ修理に出す際の片道分の送料はお客様ご負担となります。何卒ご了承下さい。)

【大型商品の初期不良に関して】
破損、キズ、添付品の欠陥をふくむ初期不良と思われる場合はまずメーカーサービスセンターにて
商品の確認をしていただき初期不良の診断をしていただいて下さい。


初期不良と診断されましたら修理報告書(クレーム報告書)を必ずいただき当店まで連絡ください。

当店ではメーカーサービスセンター発行の修理報告書(クレーム報告書)が無いものは初期不良交換は
行いませんのでご注意願います。

(※1)大型テレビ、冷蔵庫、洗濯機、マッサージ機等の大型サイズ商品は初期不良も修理扱いになる場合が
    ありますのでご了承下さい。
(※2)配送中の商品打梱などは初期不良対象外となります。
   万が一配送にて商品の破損等の事故ございましたら、必ず「配達日当日」に配達運送会社へご連絡をお願
   いします。
   配達運送会社から確認連絡がいただけ次第代品の手配をさせていただきます。
   (代替え品がない場合は、修理対応になります。)
(※3)箱、付属品がない場合は修理対応となります。
(※4)商品の交換は不良品が当店に到着確認後の発送になります、交換品を先に送ることはいたしません。
(※5)数量限定特価品や販売終了商品につき商品手配が不可能な場合は修理対応となります。

【初期不良として応じられないもの】

下記内容の商品については、当社にて初期不良対応の対象外となります。予めご了承下さい。

・エアコン、カーナビ、ドアホンなどの取付後の初期不良はすべてメーカー修理対応となります。
・弊社(GIGA)以外でご購入頂いた商品
・事前連絡なしに返品されてきた商品
・配送後に商品にキズ・破損が生じた場合
・ソフト製品全般・電池やインクなど消耗品 改造および不良な調整、部品交換をした商品
・マイクロソフト・APPLE社 製品全般(Mac Book ・iPad・ipod・BEATS BY DR.DRE 等他)ASUS・Lenovo・Acer・Huawei・HP
・各社時計全般
・Dyson社製品全般・ルンバ製品全般
・ゲーム機
・液晶パネルの点灯・ドット抜け等、メーカーが初期不良として扱っていない場合
※その他ご要望に添えない場合がございます。

●腕時計の販売について
・弊社では販売時に腕時計のバンド調整等は行なっておりません。
・弊社では時計のアフターサービスは行なっておりません。
・全てメーカーサポートでの対応となり、お客様自身で直接ご連絡して頂くようになります。
・又、初期不良の対応に関しましてもメーカーサポートでの対応となりますので、予めご容赦頂きます様お願い致します。

【※修理に関して】
・修理につきましては出張修理と持込修理がございます。(どちらになるかは保証書に記載されております)
・修理の承りはお客様よりメーカーへ直接ご依頼いただくようお願いいたします。
 お手数ではございますが、何卒、宜しくお願いいたします。
・修理中のいかなる不利益、損害、データの消失、破損等への責任は負いかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
・尚、メーカー保証がある場合でも、そのメーカーが倒産等で保証債務を遂行出来なくなった場合は保証は失効となります。

(注意)保証期間内であっても以下の場合は有償修理となります。
・保証書紛失。
・お客様の不注意による破損の場合。
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、および公害や異常電圧による 故障及び損傷。
・お買い上げ後の輸送、または移動時の落下など、お取扱いが不適当なため生じた故障及び損傷。
・その他使用上の誤り、対象商品の改造、調整、部品交換をされた場合。

送料は消費税込みの料金です
沖縄県及び離島、一部地域では別途料金がかかる場合がございます。
送料はお届け地域、商品の大きさ、個数によって異なりますので
ご注文後にお送りする
「確認メール」にて確定した送料をご連絡致します
ご注文商品は代金決済完了(代引き払いを除く)の
確認が取れ、出荷準備が整い次第発送致します。
在庫がある商品は2日〜5日程度でお届け致します(地域による)
代引きの場合は出荷準備が整い次第出荷(1〜3日)致します。
※但し商品取り寄せの場合は若干時間がかかる場合がございます
設置・工事・リサイクルについて ・商品の設置(セッティング)
工事・リサイクル品の引き取りも 承っております(別途費用)
日時指定に関しまして
※設置・工事をご希望の場合は基本と致しまして日時指定はご指定頂けません。
 ご相談はお受け致しますが、ご希望に添えない場合もございます事を
 予めご了承下さい。
※日時指定は運送会社に委託いたしております。
 天候、交通事情などにより前後する場合もございます事予めご了承下さい。
・指定日配達はご注文の3日後よりご指定頂けます。
・時間指定は下記よりご指定頂けます。(お届け先、商品によっては時間指定を承れない場合もございます。)
・午前中(10時〜12時)
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時

■書類の発行について

●納品書の発行について
納品書は、商品発送後にお送りする「発送済みメール」の中に、納品書発行(印刷)用の専用URLコードが御座います。
そのURLコードをクリックする事により印刷可能です。
※プリンターを持っていない等の理由で印刷出来ない場合は、「発送済みメール」が、購入証明になります。
「発送済みメール」を大切に保管して下さいませ。


●領収書の発行について

ご注文の際に、備考欄に「領収証希望」の旨をご記入ください。
ご注文者名と領収書の宛名が違う場合は必ず備考欄にご記入ください。

【銀行振込(楽天銀行のみ)の場合】
電子文書「PDFデータ」をメールにて送信いたします。
電子文書の送信は、1回のみになります。再送信は出来かねます。
印刷して、大切に保管、ご利用下さいませ。

【代金引換の場合】
運送会社の送り状「お届先様控 兼 代引金領収書」が領収書となっております。
別途発行をご希望の場合は、誠にお手数ではございますが2重発行になってしまう為、
運送会社の領収書「お届先様控 兼 代引金領収書」をご返送頂きます様お願い致します。
弊社に到着次第、電子文書「PDFデータ」をメールにて送信いたします。


【ショッピングクレジットの場合】
カード会社からの明細表をご利用ください。

【領収書発行可否一覧表】
お支払い方法 発行の有無 発行依頼方法
銀行振込(前払い) ご注文時に備考欄にてご希望の旨をご入力ください。
代金引換 不可 配送業者の送り状が領収書となります。
ショッピングクレジット 不可 カード会社からの明細表をご利用ください。

© Rakuten Group, Inc.