お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377996 ラクテン(GINZARIMキ゛ンサ゛リム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
■配送業者: 佐川急便・ヤマト運輸

■配送日について

◆ブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)及びその他の受注生産の商品につきましては、お客様ひとりひとりのために一からおつくりするため、お届けまでに約3〜4週間のお時間を頂戴しております。ご注文日から約3〜4週間後のご指定の日時にてお届け致します。
 ※プロポーズやお急ぎでご入用の場合には、早めのお届け対応もできますので、お気軽にショップまでご相談ください。
 ※お支払方法が楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、楽天Edyの場合には、ご入金確認後の発送となりますので、ご指定の日時までにご入金手続きをお願い致します。

◆翌日配送「あす楽」の対応商品につきましては、前日正午(13:00)までのご注文で翌日にお届け致します。
 ※木曜定休のため、水曜13:00〜木曜のご注文は休業日明けの金曜発送、土曜着となります。
 ※「あす楽」でのお届けにつきましては、クレジットカード決済のみの対応となります。
 ※対象エリア外へのお届けにつきましては、即納(2-3日以内)にお届け致します。

 【翌日配送「あす楽」対象エリア】
 東北 /岩手・宮城・秋田・山形・福島
 甲信越/新潟・長野・山梨
 関東/ 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
 北陸/ 富山・石川・福井
 東海/ 愛知・岐阜・静岡・三重
 関西/ 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

■配送時間について
 ご希望の配送時間をご選択できます。
 午前中,14-16時,16-18時,18-20時,19-21時

 <特記事項>
  ◇ご希望に添えない場合はメールにてお知らせいたします。
  ◇天候や交通事情等によりご指定日時に届かない場合があります。
  ◇地域によっては時間指定が受けられない場合があります。

■送料について
 全国一律送料無料
※ 離島・一部地域も含め日本全国送料無料です。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に、お受取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.代引でのお支払いはできません。
※ご入金確認後の発送となります。

店頭受取
【備考】【店頭受取方法】
◆当店より、商品受取り可能な日(※受注生産品は3〜4週間後)を、メールにてお知らせいたします。
◆定休日木曜以外は、いつでも店頭にてお受取りいただけます。
◆営業時間は、11時〜19時となります。
◆店頭受取は、銀座1店舗のみとなります。

消費税について
商品ページの価格については、すべて税込価格(10%)で表示しています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の【返品・交換条件】に該当するケースにつきましては、返金手続きをさせていただきます。ご注文時のお支払方法により、返金方法が異なります。返金方法につきましては、メールにてご案内させていただきます。
【返品、交換、キャンセルをお受けするケース】
◆商品に瑕疵のある場合
◆配送中の事故等で破損が生じた場合
◆ご注文と異なる商品が届いた場合
◆「返品可」の表示が商品ページに記載されている場合(未使用の商品)
◆ブライダルリングのキャンセルは、ご注文日から5日以内にご連絡頂いた場合(お届け後の返品・交換は不可)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
その他




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【返品、交換、キャンセルをお受けするケース】
◆商品に瑕疵のある場合
◆配送中の事故等で破損が生じた場合
◆ご注文と異なる商品が届いた場合
◆「返品可」の表示が商品ページに記載されている場合(未使用の商品)
◆ブライダルリングのキャンセルは、ご注文日から5日以内にご連絡頂いた場合(お届け後の返品・交換は不可)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
【返品、交換、キャンセルをお受けできないケース】
◆お客様のご注文により特別に製作した受注商品(ブライダルリング、エタニティリング全品)
◆「返品不可」の表示が商品ページに記載されている場合
◆お届けから7日以内に返品、交換のご連絡がない場合
◆ご使用済の商品、汚損、破損された商品




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0335736600

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
104-0061

住所
東京都中央区銀座6-4-12 銀座リムビル1F

電話番号
0335736600

FAX番号
0335736610

備考
銀座リム返品係宛


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ブライダルリング、エタニティリング商品につきましては、お客様のご注文により特別に製作する受注生産商品のため、返品、交換、キャンセルは原則お受けしておりません。 返品は商品に瑕疵のある場合のみご対応させて頂きますことご了承願います。

【返品、交換、キャンセルをお受けするケース】
◆商品に瑕疵のある場合
◆配送中の事故等で破損が生じた場合
◆ご注文と異なる商品が届いた場合
◆「返品可」の表示が商品ページに記載されている場合(未使用の商品)
◆ブライダルリングのキャンセルは、ご注文日から5日以内にご連絡頂いた場合(お届け後の返品・交換は不可)

【返品、交換、キャンセルをお受けできないケース】
◆お客様のご注文により特別に製作した受注商品(ブライダルリング、エタニティリング全品)
◆「返品不可」の表示が商品ページに記載されている場合
◆お届けから7日以内に返品、交換のご連絡がない場合
◆ご使用済の商品、汚損、破損された商品



返品について
★ブライダルリング、エタニティリング商品につきましては、
お客様のご注文により特別に製作する受注商品のため、返品、
交換、キャンセルは原則お受けしておりません。返品は商品に
瑕疵のある場合のみご対応させて頂きますことご了承願います。


―以下の場合は返品、交換、キャンセルをお受けしております。―

◆商品に瑕疵のある場合
◆配送中の事故等で破損が生じた場合
◆ご注文と異なる商品が届いた場合
◆「返品可」の表示が商品ページに記載されている場合(未使用の商品限)
◆ブライダルリングのキャンセルは、注文日から5日以内にご連絡頂いた場合


―以下の場合は返品、交換、キャンセルをお受けできません。―

◆お客様のご注文により特別に製作した受注商品
(ブライダルリング、エタニティリング全品)
◆「返品不可」の表示が商品ページに記載されている場合
◆お届けから7日以内に返品、交換のご連絡がない場合
◆ご使用済の商品、汚損、破損された商品



【返品のご連絡/返送先】
 返品、交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にメール、お電話にてご連絡下さい。

 返送先:〒104-0061 東京都中央区銀座6-4-12 銀座リムビル1F 銀座リム返品係宛
   連絡先: E-mail/ginza-rim@shop.rakuten.co.jp Tel/03-3573-6600

 
【返品時のご注意事項】
 ・お客様のご都合による返品、交換の送料につきましては、お客様のご負担とさせて頂きます。
 ・商品に瑕疵のある場合の返品、交換の送料は、当社が負担致します。
 ・事故防止のため、ご返品の際は普通郵便のご利用はご遠慮下さい。(貴重品扱いにて配送願います)
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377996 ラクテン(GINZARIMキ゛ンサ゛リム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品ページの価格については、すべて税込価格(10%)で表示しています。

配送について

宅配便

【備考】


■配送業者: 佐川急便・ヤマト運輸

■配送日について

◆ブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)及びその他の受注生産の商品につきましては、お客様ひとりひとりのために一からおつくりするため、お届けまでに約3〜4週間のお時間を頂戴しております。ご注文日から約3〜4週間後のご指定の日時にてお届け致します。
 ※プロポーズやお急ぎでご入用の場合には、早めのお届け対応もできますので、お気軽にショップまでご相談ください。
 ※お支払方法が楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、楽天Edyの場合には、ご入金確認後の発送となりますので、ご指定の日時までにご入金手続きをお願い致します。

◆翌日配送「あす楽」の対応商品につきましては、前日正午(13:00)までのご注文で翌日にお届け致します。
 ※木曜定休のため、水曜13:00〜木曜のご注文は休業日明けの金曜発送、土曜着となります。
 ※「あす楽」でのお届けにつきましては、クレジットカード決済のみの対応となります。
 ※対象エリア外へのお届けにつきましては、即納(2-3日以内)にお届け致します。

 【翌日配送「あす楽」対象エリア】
 東北 /岩手・宮城・秋田・山形・福島
 甲信越/新潟・長野・山梨
 関東/ 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
 北陸/ 富山・石川・福井
 東海/ 愛知・岐阜・静岡・三重
 関西/ 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

■配送時間について
 ご希望の配送時間をご選択できます。
 午前中,14-16時,16-18時,18-20時,19-21時

 <特記事項>
  ◇ご希望に添えない場合はメールにてお知らせいたします。
  ◇天候や交通事情等によりご指定日時に届かない場合があります。
  ◇地域によっては時間指定が受けられない場合があります。

■送料について
 全国一律送料無料
※ 離島・一部地域も含め日本全国送料無料です。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に、お受取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.代引でのお支払いはできません。
※ご入金確認後の発送となります。

店頭受取

【備考】

【店頭受取方法】
◆当店より、商品受取り可能な日(※受注生産品は3〜4週間後)を、メールにてお知らせいたします。
◆定休日木曜以外は、いつでも店頭にてお受取りいただけます。
◆営業時間は、11時〜19時となります。
◆店頭受取は、銀座1店舗のみとなります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の【返品・交換条件】に該当するケースにつきましては、返金手続きをさせていただきます。ご注文時のお支払方法により、返金方法が異なります。返金方法につきましては、メールにてご案内させていただきます。
【返品、交換、キャンセルをお受けするケース】
◆商品に瑕疵のある場合
◆配送中の事故等で破損が生じた場合
◆ご注文と異なる商品が届いた場合
◆「返品可」の表示が商品ページに記載されている場合(未使用の商品)
◆ブライダルリングのキャンセルは、ご注文日から5日以内にご連絡頂いた場合(お届け後の返品・交換は不可)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

その他

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【返品、交換、キャンセルをお受けするケース】
◆商品に瑕疵のある場合
◆配送中の事故等で破損が生じた場合
◆ご注文と異なる商品が届いた場合
◆「返品可」の表示が商品ページに記載されている場合(未使用の商品)
◆ブライダルリングのキャンセルは、ご注文日から5日以内にご連絡頂いた場合(お届け後の返品・交換は不可)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

【返品、交換、キャンセルをお受けできないケース】
◆お客様のご注文により特別に製作した受注商品(ブライダルリング、エタニティリング全品)
◆「返品不可」の表示が商品ページに記載されている場合
◆お届けから7日以内に返品、交換のご連絡がない場合
◆ご使用済の商品、汚損、破損された商品

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0335736600

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

104-0061

住所

東京都中央区銀座6-4-12 銀座リムビル1F

電話番号

0335736600

FAX番号

0335736610

備考

銀座リム返品係宛

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ブライダルリング、エタニティリング商品につきましては、お客様のご注文により特別に製作する受注生産商品のため、返品、交換、キャンセルは原則お受けしておりません。 返品は商品に瑕疵のある場合のみご対応させて頂きますことご了承願います。

【返品、交換、キャンセルをお受けするケース】
◆商品に瑕疵のある場合
◆配送中の事故等で破損が生じた場合
◆ご注文と異なる商品が届いた場合
◆「返品可」の表示が商品ページに記載されている場合(未使用の商品)
◆ブライダルリングのキャンセルは、ご注文日から5日以内にご連絡頂いた場合(お届け後の返品・交換は不可)

【返品、交換、キャンセルをお受けできないケース】
◆お客様のご注文により特別に製作した受注商品(ブライダルリング、エタニティリング全品)
◆「返品不可」の表示が商品ページに記載されている場合
◆お届けから7日以内に返品、交換のご連絡がない場合
◆ご使用済の商品、汚損、破損された商品

返品について

★ブライダルリング、エタニティリング商品につきましては、
お客様のご注文により特別に製作する受注商品のため、返品、
交換、キャンセルは原則お受けしておりません。返品は商品に
瑕疵のある場合のみご対応させて頂きますことご了承願います。


―以下の場合は返品、交換、キャンセルをお受けしております。―

◆商品に瑕疵のある場合
◆配送中の事故等で破損が生じた場合
◆ご注文と異なる商品が届いた場合
◆「返品可」の表示が商品ページに記載されている場合(未使用の商品限)
◆ブライダルリングのキャンセルは、注文日から5日以内にご連絡頂いた場合


―以下の場合は返品、交換、キャンセルをお受けできません。―

◆お客様のご注文により特別に製作した受注商品
(ブライダルリング、エタニティリング全品)
◆「返品不可」の表示が商品ページに記載されている場合
◆お届けから7日以内に返品、交換のご連絡がない場合
◆ご使用済の商品、汚損、破損された商品



【返品のご連絡/返送先】
 返品、交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にメール、お電話にてご連絡下さい。

 返送先:〒104-0061 東京都中央区銀座6-4-12 銀座リムビル1F 銀座リム返品係宛
   連絡先: E-mail/ginza-rim@shop.rakuten.co.jp Tel/03-3573-6600

 
【返品時のご注意事項】
 ・お客様のご都合による返品、交換の送料につきましては、お客様のご負担とさせて頂きます。
 ・商品に瑕疵のある場合の返品、交換の送料は、当社が負担致します。
 ・事故防止のため、ご返品の際は普通郵便のご利用はご遠慮下さい。(貴重品扱いにて配送願います)

楽天市場の便利な機能