会社概要

株式会社銀蔵
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目24-1西新宿三井ビルディング5階
TEL:03-6457-6479(11:00-19:00) FAX:03-6457-6483
代表者:香坂 伸治
店舗運営責任者:山崎みさ(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:香坂伸治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


古物許可証
古物営業許可 [第304360407036号/東京都公安委員会]

ご注文確定について
当社では実店舗および他サイトでの併売を行っております。
在庫状況に関しましては細心の注意を払っておりますが、販売タイムラグにより在庫切れとなる場合がございます。
万一売り切れの際はご容赦ください。

お買上げ商品の在庫状況確認および検品後 「在庫確認メール」をお送りさせて頂いた時点でご注文確定とさせていただきます。
「在庫確認メール」がお手元に届くまでお振込はなさらないようお願い申し上げます。


お客様が登録されているご住所と商品のお送り先ご住所が異なる場合、確認のため商品発送まで少々お時間を頂く場合がございます。ご了承ください。

お支払い方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2602914 ラクテン(キ゛ンソ゛ウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●49万円以上のご注文は代金引換をご利用いただけません。
 上限を超えてのご注文はキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
・代金引換発送を除く商品代金30万円未満の場合:ヤマト運輸
・代金引換発送および商品代金30万円以上の場合:佐川急便

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
■銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
■クレジット、代金引換 ⇒ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。

※当店では常に迅速な発送を心掛けておりますが、商品取り寄せの関係や弊社棚卸の都合等により、  通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
 ご不安な点など御座いましたらご注文前に気軽にお問い合わせ下さい。
 誠に恐れ入りますが、予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

【配送希望時間帯をご指定頂けます】

・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

●最短到着日をご希望のお客様は指定日を選択せず空欄でご指定ください。
●その他配送指定日に関するお問い合わせは必ず備考欄へご記入ください。

※お時間を指定された場合でも、交通事情などによりご希望時間内に配達ができない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
商品発送前に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)、Apple Pay、PayPalの場合は、楽天市場からの返金となります。詳細については、楽天市場へお問い合わせください。
※ショッピングローン/代金引換の場合はお手続き前のため返金はございません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
商品保管・発送には万全を期しておりますが、
万が一ご注文と異なる商品や記載の商品説明に比べ明らかに見劣りする商品が到着している場合には
商品到着後より【3日以内に】メール、またはお電話にてお問い合わせ下さい。
※それ以降は一切の対応を承ることが出来かねてしまうため、
 お手元に到着次第商品のご確認をお願いいたします。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
リユース商品であるため代替品の用意が難しくなっております。そのため商品に不具合等があった場合、返金にてご対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6457-6479

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※万が一状態に不具合がある場合などは画像を添付の上、
 楽天のメッセージ、またはメールにてご連絡下さい。


返送先

郵便番号
160-0023

住所
東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング5階

電話番号
03-6457-6479

FAX番号
03-6457-6483

備考
弊社にご連絡なくご返送いただいた場合、一切の対応はいたしかねますので必ず事前にお問い合わせください。
また、再発送時に送料が発生する場合がございますので予めご了承のほどお願いいたします。
※商品返送の場合、追って当店より詳細をご案内させて頂きます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【在庫確認メール】送信後のキャンセルは一切お受付が出来かねてしまいます。
商品や決済方法等に関してご不明な点などございましたら、
ご注文前にお気軽にお問い合わせ下さいませ。


有料サービスについて
【ラッピングについて】
当店では有料ラッピングを承っております。
必ず下記をご確認の上ご注文をお願いいたします。
有料ラッピングについて

【腕時計のブレス調整について】
弊社でご購入いただきました腕時計のコマ詰めは、出荷時に限り無料にて承っております。(一部商品は除く)
2回目以降は1000円/回となります。
なお、コマ足しにつきましては、在庫がある場合に限り有料にて承ります。
※コマ詰め・コマ足しをご希望のお客様は【備考欄】へご要望サイズ(腕周りのサイズ/cm)をご記入下さい。 ※素材、種類、相場によって金額が変動します。

プライバシーポリシー
株式会社銀蔵(以下「当社」)は、お客様よりお預かりする個人情報に対しその重要性を認識しそれらの保護に努めることは社会的責務であると考え、従業員一同個人情報に関する法令およびその他規範を遵守したうえ、下記記載の弊社規定に基づき厳格な保護に努めます。

1. 個人情報の定義
個人情報とは、お客様からご提供いただく、氏名・性別・住所・生年月日・電話番号・メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報を意味します。

2. 個人情報の取得と利用範囲
個人情報をお客様から取得及び利用する際は、適切な方法で利用目的の通知または公表を行い、お客様に同意をいただいて特定された利用目的の達成に必要な範囲内で、適切に個人情報を取扱います。

3. 個人情報の第三者への提供
当社では取得した個人情報を適切に管理し、ご本人の同意がある場合、法令等により提供が認められている場合を除き、個人情報を第三者に提供することはございません。また、当社ではお客様からお預かりした個人情報を、業務委託先に提供する場合がございますが、この場合には、業務委託先との間で秘密保持契約を締結し、個人情報の厳格な管理を義務付けます。

4. 個人情報の管理
お客様からお預かりしております個人情報に関しては、責任管理者を置き、個人情報に関する法令を遵守するとともに、社員一同細心の注意を払います。また、不正アクセス・紛失・破壊・改ざん・漏えいなどが起こらないように、適切な管理を実施いたします。

5. 個人情報の開示等の手続き
当社がお預かりしているお客様の個人情報について、開示・訂正をご要望される場合は、下記メールアドレスへご連絡ください。合理的な範囲で速やかに対応いたします。
Email :privacy@ginzo.jp
最終改訂日:2012年1月20日
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社銀蔵

〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目24-1西新宿三井ビルディング5階
TEL:03-6457-6479(11:00-19:00) FAX:03-6457-6483
代表者:香坂 伸治
店舗運営責任者:山崎みさ(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:香坂伸治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

古物許可証

古物営業許可 [第304360407036号/東京都公安委員会]

ご注文確定について

当社では実店舗および他サイトでの併売を行っております。
在庫状況に関しましては細心の注意を払っておりますが、販売タイムラグにより在庫切れとなる場合がございます。
万一売り切れの際はご容赦ください。

お買上げ商品の在庫状況確認および検品後 「在庫確認メール」をお送りさせて頂いた時点でご注文確定とさせていただきます。
「在庫確認メール」がお手元に届くまでお振込はなさらないようお願い申し上げます。


お客様が登録されているご住所と商品のお送り先ご住所が異なる場合、確認のため商品発送まで少々お時間を頂く場合がございます。ご了承ください。

お支払い方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2602914 ラクテン(キ゛ンソ゛ウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】


●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●49万円以上のご注文は代金引換をご利用いただけません。
 上限を超えてのご注文はキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


・代金引換発送を除く商品代金30万円未満の場合:ヤマト運輸
・代金引換発送および商品代金30万円以上の場合:佐川急便

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
■銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
■クレジット、代金引換 ⇒ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。

※当店では常に迅速な発送を心掛けておりますが、商品取り寄せの関係や弊社棚卸の都合等により、  通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
 ご不安な点など御座いましたらご注文前に気軽にお問い合わせ下さい。
 誠に恐れ入りますが、予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

【配送希望時間帯をご指定頂けます】

・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

●最短到着日をご希望のお客様は指定日を選択せず空欄でご指定ください。
●その他配送指定日に関するお問い合わせは必ず備考欄へご記入ください。

※お時間を指定された場合でも、交通事情などによりご希望時間内に配達ができない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
商品発送前に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)、Apple Pay、PayPalの場合は、楽天市場からの返金となります。詳細については、楽天市場へお問い合わせください。
※ショッピングローン/代金引換の場合はお手続き前のため返金はございません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

商品保管・発送には万全を期しておりますが、
万が一ご注文と異なる商品や記載の商品説明に比べ明らかに見劣りする商品が到着している場合には
商品到着後より【3日以内に】メール、またはお電話にてお問い合わせ下さい。
※それ以降は一切の対応を承ることが出来かねてしまうため、
 お手元に到着次第商品のご確認をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

リユース商品であるため代替品の用意が難しくなっております。そのため商品に不具合等があった場合、返金にてご対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6457-6479

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※万が一状態に不具合がある場合などは画像を添付の上、
 楽天のメッセージ、またはメールにてご連絡下さい。

返送先

郵便番号

160-0023

住所

東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング5階

電話番号

03-6457-6479

FAX番号

03-6457-6483

備考

弊社にご連絡なくご返送いただいた場合、一切の対応はいたしかねますので必ず事前にお問い合わせください。
また、再発送時に送料が発生する場合がございますので予めご了承のほどお願いいたします。
※商品返送の場合、追って当店より詳細をご案内させて頂きます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【在庫確認メール】送信後のキャンセルは一切お受付が出来かねてしまいます。
商品や決済方法等に関してご不明な点などございましたら、
ご注文前にお気軽にお問い合わせ下さいませ。

有料サービスについて

【ラッピングについて】
当店では有料ラッピングを承っております。
必ず下記をご確認の上ご注文をお願いいたします。
有料ラッピングについて

【腕時計のブレス調整について】
弊社でご購入いただきました腕時計のコマ詰めは、出荷時に限り無料にて承っております。(一部商品は除く)
2回目以降は1000円/回となります。
なお、コマ足しにつきましては、在庫がある場合に限り有料にて承ります。
※コマ詰め・コマ足しをご希望のお客様は【備考欄】へご要望サイズ(腕周りのサイズ/cm)をご記入下さい。 ※素材、種類、相場によって金額が変動します。

プライバシーポリシー

株式会社銀蔵(以下「当社」)は、お客様よりお預かりする個人情報に対しその重要性を認識しそれらの保護に努めることは社会的責務であると考え、従業員一同個人情報に関する法令およびその他規範を遵守したうえ、下記記載の弊社規定に基づき厳格な保護に努めます。

1. 個人情報の定義
個人情報とは、お客様からご提供いただく、氏名・性別・住所・生年月日・電話番号・メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報を意味します。

2. 個人情報の取得と利用範囲
個人情報をお客様から取得及び利用する際は、適切な方法で利用目的の通知または公表を行い、お客様に同意をいただいて特定された利用目的の達成に必要な範囲内で、適切に個人情報を取扱います。

3. 個人情報の第三者への提供
当社では取得した個人情報を適切に管理し、ご本人の同意がある場合、法令等により提供が認められている場合を除き、個人情報を第三者に提供することはございません。また、当社ではお客様からお預かりした個人情報を、業務委託先に提供する場合がございますが、この場合には、業務委託先との間で秘密保持契約を締結し、個人情報の厳格な管理を義務付けます。

4. 個人情報の管理
お客様からお預かりしております個人情報に関しては、責任管理者を置き、個人情報に関する法令を遵守するとともに、社員一同細心の注意を払います。また、不正アクセス・紛失・破壊・改ざん・漏えいなどが起こらないように、適切な管理を実施いたします。

5. 個人情報の開示等の手続き
当社がお預かりしているお客様の個人情報について、開示・訂正をご要望される場合は、下記メールアドレスへご連絡ください。合理的な範囲で速やかに対応いたします。
Email :privacy@ginzo.jp
最終改訂日:2012年1月20日

楽天市場の便利な機能