会社概要
※営業やご提案のお電話はすべてお断りしております。

G.OTrade株式会社
〒8120893 福岡県福岡市博多区那珂5−9−28川鍋ビル1F 1−3
TEL:0925584725 FAX:0925584725
代表者:呉 春森
店舗運営責任者:呉 春森(通販部)
店舗セキュリティ責任者:呉 春森
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


商品在庫について
当店では複数店舗を運営しており、実店舗での販売も行っております。
在庫の調整が手作業となりますため、ご注文のタイミングにより一時的な欠品となる場合がございます。
また、銀行振込などご入金までの間に欠品となる場合もございます。

一部欠品や入荷待ち等の場合はメールにてご相談のご連絡をさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承下さいますようお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2622494 ラクテン(UNISTONE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●営業日13時半までにご入金確認が取れたご注文は[当日発送]を行っております。
※システム上の処理タイミングによって翌営業日となる場合がございます。
発送後のキャンセル・お届け先変更はできかねますので、
お届け先・ご注文内容に間違いがないか必ずご確認をお願いいたします。

●通常ネコポスにて発送いたします。(ポスト投函)
以下の場合はレターパックプラスにて発送いたします。
※配送方法変更の場合でも送料に加算はございません。

・配送方法が小型宅急便となっている場合
・ギフトラッピングされる場合
・購入金額が高額となる場合
・おまとめ買いによりネコポス規格外となる場合 等

また、宅配袋をおまとめ買いの場合は佐川急便の宅配便に変更して発送する場合がございます。
宅配便・レターパックプラスは対面受取となりますので、
恐れ入りますが対面お受け取りをお願いいたします。
また、発送方法につきましては発送完了メールをご確認くださいませ。

※以下の場合は当店へ商品が返送となる場合がございます。
★お届け先情報不足により配達不可の場合
★対面受取発送を行った場合で長期不在によりお受け取りができない場合

ご返送となったお荷物について個別連絡は行っておりませんのでご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。
※日時指定のオプションはございませんのでご注意くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポスでお送りします。
●ポスト投函となるため、配達日時の指定はお受けできません。
※ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。

●宅急便同様のお届け日数となりますが、配送状況により、到着までにお時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は余裕を持ってのご注文をお願い致します。
また、発送後の住所変更は承れませんので、ご注文前に今一度お届け先のご確認をお願いいたします。

番地抜け・部屋番号無しなど不備があった場合は当店へ返送となります。
表札とお名前が異なる場合は「○○様方」の記載をお願いいたします。
ポスト投函のためコンビニ受け取りはご利用いただけません。
スムーズにお届けするためにご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


●納品書等は同梱しておりません。
ネコポス便は規定により信書の発送ができないため、納品書・領収書の同梱はございません。
当店より送信するメールもしくはご注文履歴にてご確認のほどよろしくお願いいたします。
※領収書が必要な場合は別途PDFにてお送り致します。お問い合わせくださいませ。

●ネコポス発送可能サイズが角A4サイズ、厚さ2.5cm、重さ1kg以内となります。
規格以上の商品につきましては日本郵便のゆうパケット・レターパックプラスを利用する場合がございます。

●ギフトラッピングをご選択いただいた場合につきましては
レターパックプラスにて発送いたします。
レターパックプラスは対面でお届けし、受領印をいただく配達方式となります。

配達方法につきましては、発送完了のメールにてお知らせいたしますので、
ご確認くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
内容につきましては上記の「追跡可能メール便(ネコポス)」と同様になりますので、
そちらをご確認くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 1500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご入金を確認後、すぐに発送準備に取り掛かっております。
変更等がございましたらお早めにご連絡をお願いいたします。

※お問い合わせフォームかお電話にてご連絡をお願いいたします。
※発送後のキャンセルはご対応いたしかねます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お手数をお掛けいたしますが店舗内お問い合わせフォームにて、
・受注番号
・お名前
・商品状態
をご明記の上、ご連絡をお願いいたします。

※商品不良の場合、恐れ入りますが不良個所の分かる写真を添付いただきますようお願い致します。
折り返しご案内をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
以下の場合は対応致しかねますのでご了承ください。

・商品到着後8日以上が経過した商品
・ご使用になられた商品
・お客様のお手元で破損した商品
・不良個所をお客様で修理された商品
・ご連絡なくご返送された商品
・商品の一部を紛失された場合
・当店指定の返送方法以外でご返送された場合
・商品ページの注意書きに記載している内容の場合




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お手数をお掛けいたしますが店舗内お問い合わせフォームにて、
・受注番号
・お名前
・商品状態
をご明記の上、ご連絡をお願いいたします。

※商品不良の場合は、不良個所の分かる写真を添付いただきますようお願い致します。
折り返しご案内をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
以下の場合は対応致しかねますのでご了承ください。

・商品到着後8日以上が経過した商品
・ご使用になられた商品
・お客様のお手元で破損した商品
・不良個所をお客様で修理された商品
・ご連絡なくご返送された商品
・商品の一部を紛失された場合
・当店指定の返送方法以外でご返送された場合
・商品ページの注意書きに記載している内容の場合




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0925584725

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8120893

住所
福岡県福岡市博多区那珂5−9−28川鍋ビル1F 1−3

電話番号
0925584725

FAX番号
0925584725

備考
店舗連絡先:gion-store@shop.rakuten.co.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

異なる商品が届いた場合・商品が破損していた場合等は当店確認後、速やかにご対応させていただきます。


■当店取り扱い商品は入荷時期やメーカー都合により、予告なく若干の仕様変更の可能性がございます。
また、海外生産品のため検品基準が異なり、小さな傷・歪み・汚れ・バリが見られる場合がございます。
商品自体が使用不可ではない場合の交換・返品は受け付けいたしかねる場合がございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■天然石は自然の石を加工しておりますので、内包物・傷・欠け・凹み・穴周りの欠けなどが見られる場合がございます。
また、実物商品と写真を合わせるよう努力しておりますが、入荷時期により色味・風合いが異なる場合がございます。
こちらは天然石の特性となりますので、予めご了承ください。

■交換・返品のご連絡は【商品到着後7日以内】にお願いいたします。
期間を過ぎた場合は受付いたしかねますのでご注意ください。

■商品到着後に必ず商品をご確認いただきますようお願いいたします。
到着時点での破損や試着時の不具合以外は初期不良と判断いたしかねる場合がございます。

■商品不具合に関する返金・交換は商品状態のお写真を確認後にご案内いたします。
お手数ですが、商品写真と不具合状況をご記載のうえ、店舗内のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※商品のサイズが異なる場合は定規に当てる等、サイズの分かる写真のご添付をお願いいたします。

■ご連絡のないご返送は受付しておりません。

■当店指定の返送方法以外は受領しておりません。
発送されましてもお受け取りできずご返送となる場合がございますのでご注意ください。

■商品投函完了後の紛失・盗難に関してご返金・再送は行っておりませんので予めご了承ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

G.OTrade株式会社

〒8120893 福岡県福岡市博多区那珂5−9−28川鍋ビル1F 1−3
TEL:0925584725 FAX:0925584725
代表者:呉 春森
店舗運営責任者:呉 春森(通販部)
店舗セキュリティ責任者:呉 春森
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※営業やご提案のお電話はすべてお断りしております。

商品在庫について

当店では複数店舗を運営しており、実店舗での販売も行っております。
在庫の調整が手作業となりますため、ご注文のタイミングにより一時的な欠品となる場合がございます。
また、銀行振込などご入金までの間に欠品となる場合もございます。

一部欠品や入荷待ち等の場合はメールにてご相談のご連絡をさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承下さいますようお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2622494 ラクテン(UNISTONE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●営業日13時半までにご入金確認が取れたご注文は[当日発送]を行っております。
※システム上の処理タイミングによって翌営業日となる場合がございます。
発送後のキャンセル・お届け先変更はできかねますので、
お届け先・ご注文内容に間違いがないか必ずご確認をお願いいたします。

●通常ネコポスにて発送いたします。(ポスト投函)
以下の場合はレターパックプラスにて発送いたします。
※配送方法変更の場合でも送料に加算はございません。

・配送方法が小型宅急便となっている場合
・ギフトラッピングされる場合
・購入金額が高額となる場合
・おまとめ買いによりネコポス規格外となる場合 等

また、宅配袋をおまとめ買いの場合は佐川急便の宅配便に変更して発送する場合がございます。
宅配便・レターパックプラスは対面受取となりますので、
恐れ入りますが対面お受け取りをお願いいたします。
また、発送方法につきましては発送完了メールをご確認くださいませ。

※以下の場合は当店へ商品が返送となる場合がございます。
★お届け先情報不足により配達不可の場合
★対面受取発送を行った場合で長期不在によりお受け取りができない場合

ご返送となったお荷物について個別連絡は行っておりませんのでご了承ください。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。
※日時指定のオプションはございませんのでご注意くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポスでお送りします。
●ポスト投函となるため、配達日時の指定はお受けできません。
※ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。

●宅急便同様のお届け日数となりますが、配送状況により、到着までにお時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は余裕を持ってのご注文をお願い致します。
また、発送後の住所変更は承れませんので、ご注文前に今一度お届け先のご確認をお願いいたします。

番地抜け・部屋番号無しなど不備があった場合は当店へ返送となります。
表札とお名前が異なる場合は「○○様方」の記載をお願いいたします。
ポスト投函のためコンビニ受け取りはご利用いただけません。
スムーズにお届けするためにご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


●納品書等は同梱しておりません。
ネコポス便は規定により信書の発送ができないため、納品書・領収書の同梱はございません。
当店より送信するメールもしくはご注文履歴にてご確認のほどよろしくお願いいたします。
※領収書が必要な場合は別途PDFにてお送り致します。お問い合わせくださいませ。

●ネコポス発送可能サイズが角A4サイズ、厚さ2.5cm、重さ1kg以内となります。
規格以上の商品につきましては日本郵便のゆうパケット・レターパックプラスを利用する場合がございます。

●ギフトラッピングをご選択いただいた場合につきましては
レターパックプラスにて発送いたします。
レターパックプラスは対面でお届けし、受領印をいただく配達方式となります。

配達方法につきましては、発送完了のメールにてお知らせいたしますので、
ご確認くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
内容につきましては上記の「追跡可能メール便(ネコポス)」と同様になりますので、
そちらをご確認くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご入金を確認後、すぐに発送準備に取り掛かっております。
変更等がございましたらお早めにご連絡をお願いいたします。

※お問い合わせフォームかお電話にてご連絡をお願いいたします。
※発送後のキャンセルはご対応いたしかねます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お手数をお掛けいたしますが店舗内お問い合わせフォームにて、
・受注番号
・お名前
・商品状態
をご明記の上、ご連絡をお願いいたします。

※商品不良の場合、恐れ入りますが不良個所の分かる写真を添付いただきますようお願い致します。
折り返しご案内をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

以下の場合は対応致しかねますのでご了承ください。

・商品到着後8日以上が経過した商品
・ご使用になられた商品
・お客様のお手元で破損した商品
・不良個所をお客様で修理された商品
・ご連絡なくご返送された商品
・商品の一部を紛失された場合
・当店指定の返送方法以外でご返送された場合
・商品ページの注意書きに記載している内容の場合

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お手数をお掛けいたしますが店舗内お問い合わせフォームにて、
・受注番号
・お名前
・商品状態
をご明記の上、ご連絡をお願いいたします。

※商品不良の場合は、不良個所の分かる写真を添付いただきますようお願い致します。
折り返しご案内をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

以下の場合は対応致しかねますのでご了承ください。

・商品到着後8日以上が経過した商品
・ご使用になられた商品
・お客様のお手元で破損した商品
・不良個所をお客様で修理された商品
・ご連絡なくご返送された商品
・商品の一部を紛失された場合
・当店指定の返送方法以外でご返送された場合
・商品ページの注意書きに記載している内容の場合

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0925584725

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8120893

住所

福岡県福岡市博多区那珂5−9−28川鍋ビル1F 1−3

電話番号

0925584725

FAX番号

0925584725

備考

店舗連絡先:gion-store@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

異なる商品が届いた場合・商品が破損していた場合等は当店確認後、速やかにご対応させていただきます。


■当店取り扱い商品は入荷時期やメーカー都合により、予告なく若干の仕様変更の可能性がございます。
また、海外生産品のため検品基準が異なり、小さな傷・歪み・汚れ・バリが見られる場合がございます。
商品自体が使用不可ではない場合の交換・返品は受け付けいたしかねる場合がございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■天然石は自然の石を加工しておりますので、内包物・傷・欠け・凹み・穴周りの欠けなどが見られる場合がございます。
また、実物商品と写真を合わせるよう努力しておりますが、入荷時期により色味・風合いが異なる場合がございます。
こちらは天然石の特性となりますので、予めご了承ください。

■交換・返品のご連絡は【商品到着後7日以内】にお願いいたします。
期間を過ぎた場合は受付いたしかねますのでご注意ください。

■商品到着後に必ず商品をご確認いただきますようお願いいたします。
到着時点での破損や試着時の不具合以外は初期不良と判断いたしかねる場合がございます。

■商品不具合に関する返金・交換は商品状態のお写真を確認後にご案内いたします。
お手数ですが、商品写真と不具合状況をご記載のうえ、店舗内のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※商品のサイズが異なる場合は定規に当てる等、サイズの分かる写真のご添付をお願いいたします。

■ご連絡のないご返送は受付しておりません。

■当店指定の返送方法以外は受領しておりません。
発送されましてもお受け取りできずご返送となる場合がございますのでご注意ください。

■商品投函完了後の紛失・盗難に関してご返金・再送は行っておりませんので予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能