会社概要

株式会社グローブインターナショナル
〒812-0063 福岡県福岡市東区原田4-7-30
TEL:092-402-1616 FAX:092-627-5991
代表者:高武 勝之
店舗運営責任者:宮城 親一(販売部)
店舗セキュリティ責任者:宮城 親一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土日・祝祭日は公休とさせて頂きます


お問い合わせについて
領収書発行等のお問い合わせ・ご不明点等は
下記のアドレスまでご連絡ください。

being@globe-i.jp


後払い決済の注意事項
商品発送完了後、商品とは別にご注文者様住所へ「請求ハガキ」を郵送致します。

※請求書発行後、14日以内に銀行・コンビニにてお支払いください
※手数料250円はお客様負担となります
※紛失等による請求書再発行の場合、手数料をご負担いただきます
※請求書発行後のお客様都合によるキャンセルの場合、手数料をご負担いただきます
※配送事情等の関係で、商品到着前に請求書ハガキが届く場合がございます
※請求書発行元は「ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社」、
 または「株式会社ネットプロテクションズ」となります
※お電話にてご本人確認をお願いする場合がございます。
 ご本人様確認が取れない場合、お支払い方法を前払いに変更させて頂く場合がございます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2368920 ラクテン(BEINGヒ゛−インク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
【業者】佐川急便・ヤマト運輸・福山通運
【備考】基本的に佐川急便での配送となります。

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 99999円 330円
100000  〜 999999999円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

■商品配送について■

宅配便配送対象商品・メール便配送対象商品として商品ごとに配送方法選択不可のお取引となります。

ご注文の商品・点数・配送エリアによって運送業者ごとの契約内容が異なる為、配送方法・配送業者の指定はご遠慮いただいておりますが予めご了承ください。

●送料について

運送業者契約 規定出荷送料 : 全国 680円

※基本的に送料込の販売価格となっておりますが、商品交換・返品の際に経費実費として上記 規定出荷送料を請求させていただくことがございます。

※配送サイズ160以上に該当する一部商品に関しまして、追加送料の発生する場合がございます。

※お住いのエリアによって追加送料の金額が異なる為、後ほど店舗からお送りするご注文確認メールにて追加送料加算後の訂正金額を提示・ご了承の上、商品の発送とさせていただきます。

※東北・北海道方面への商品出荷は配送指定日を設定いただいても、希望日にお届けできないエリアもございます



【沖縄本島を含む離島や一部の特殊なエリアについて】

沖縄・離島・一部地域の一覧

※沖縄本島を含む離島や一部の運送業者の業務に配送都合の生じるエリアは追加送料がかかる場合がございます。また、お住いのエリアによっては、ご注文時に正確な送料が表示されない場合がございます。

※お取引いただく商品の点数や商品本体の大きさ、配送指定いただいた配送地域によって、発生する中継送料に差額が発生します。後ほど店舗からお送りするご注文確認メールにて送料を修正し、正確なご請求金額を追ってご連絡致しますので、内容をご確認ください


●ゴールデンウィークや夏季長期休暇・年末年始の長期休暇前後には、出荷倉庫での発送業務混雑や 運送業者の業務過多により通常の配送予定期間よりもお届けまでにお時間をいただく場合がございます。ご利用いただく時期によっては時間に余裕をもって ご注文くださいます様よろしくお願い致します。


●ご注文から発送までの期間

□クレジットカード・代金引換
 10時迄にご注文を頂いた場合は2営業日以内に発送
 10時以降のご注文は3営業日以内に発送

□楽天バンク決済・銀行振込・セブンイレブン決済(前払)・ローソン決済(前払)・ペイジー・楽天Edy決済
 ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送

 ※受注発注商品・お取り寄せの商品等に関しましてお時間を頂く場合がございます


●運送業者のご指定はご遠慮頂いております。
 物流量や配送先エリアなど総合的に判断した上で
 弊社〜運送業者間の契約内容に沿って判断・決定させて頂きます。
 
【配送時 御不在だった場合】
 必ず6日以内に不在表に記載された各運送会社の営業所までご連絡下さい。
 改めてご指定の日時に再配達させて頂きます。

【配送後 6日以上配達が出来ない場合】
 6日経ってもお客様と連絡が取れない場合 商品は一時引き上げとなりますが、
 その際必要となった返送料金などをご負担頂く場合がございます。
 なお、返送料は上記送料とは異なりますので予めご了承下さい。

★海外配送について
 当店では日本国内のみの発送とさせていただいており、海外発送は行っておりません。

We are sorry.
Unfortunately we can ship products to Japanese domestic regions only.
No international orders available.


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 890円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考夏季長期休暇・年末年始の前後にはお中元・お歳暮の配送時期と重なる為 運送業者の配送状況により配送の遅延が生じる場合がございます。
ご利用いただく時期によっては時間に余裕をもって
ご注文くださいます様よろしくお願いいたします。

【沖縄本島を含む離島や一部の特殊なエリアについて】
沖縄・離島・一部地域の一覧 ※沖縄本島を含む離島や一部の運送業者の業務に配送都合の生じるエリアは
追加送料がかかる場合がございます。

※お取引いただく商品の点数や商品本体の大きさ、配送指定いただいた
配送地域によって発生する中継送料に差額が発生します。

後ほど店舗からお送りするご注文確認メールにて送料を修正し、
正確なご請求金額を追ってご連絡致しますので、内容をご確認ください。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【配送サービス名】クリックポスト

■商品配送について■

宅配便配送対象商品・メール便配送対象商品として商品ごとに配送方法選択不可のお取引となります。
メール便配送規定サイズ及び規定枚数超過によりメール便配送が不可能な場合は、通常の宅配便での配送に変更させて頂きます。

●送料について

規定出荷送料 : 全国 390円

※基本的に送料込の販売価格となっておりますが、
 商品交換・返品の際に経費実費として上記 規定出荷送料を請求させていただくことがございます。

●運送業者のご指定はご遠慮頂いております。
 物流量や配送先エリアなど総合的に判断した上で
 弊社〜運送業者間の契約内容に沿って判断・決定させて頂きます。

【注意事項】
・夏季長期休暇・年末年始の前後にはお中元・お歳暮の配送時期と重なる為 運送業者の配送状況により配送の遅延が生じる場合がございます。
ご利用いただく時期によっては時間に余裕をもって ご注文くださいます様よろしくお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:390円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
・「メール便配送」と記載された商品のみメール便でお送りします。

・代金引換はご利用できません。

・到着日・お届け時間の指定はできません。

・ポスト投函ですので、郵便受けにお名前が記載されていない場合や、玄関に表札が出ていない場合、荷物がお届けできない場合があります。

※【メール便配送】と記載された商品の基本金額となります。
※お取引いただく商品点数によって、宅配便に変更させていただくケースがございます。

【保証について】
・荷物の紛失・破損に対する補償はありません。

【注意事項】
・夏季長期休暇・年末年始の前後にはお中元・お歳暮の配送時期と重なる為 運送業者の配送状況により配送の遅延が生じる場合がございます。 ご利用いただく時期によっては時間に余裕をもって ご注文くださいます様 よろしくお願いいたします。

追跡可能メール便
【備考】

【業者】ヤマト運輸、日本郵便
【配送サービス名】ネコポス、クリックポスト

■商品配送について■

宅配便配送対象商品・メール便配送対象商品として商品ごとに配送方法選択不可のお取引となります。
ご注文の商品・点数・配送エリアによって運送業者ごとの契約内容が異なる為、配送方法・配送業者の指定はご遠慮いただいておりますが予めご了承ください。

●送料について

規定出荷送料 : 全国 390円

※基本的に送料込の販売価格となっておりますが、
 商品交換・返品の際に経費実費として上記 規定出荷送料を請求させていただくことがございます。

●運送業者のご指定はご遠慮頂いております。
 物流量や配送先エリアなど総合的に判断した上で
 弊社〜運送業者間の契約内容に沿って判断・決定させて頂きます。

【注意事項】
・夏季長期休暇・年末年始の前後にはお中元・お歳暮の配送時期と重なる為 運送業者の配送状況により配送の遅延が生じる場合がございます。
ご利用いただく時期によっては時間に余裕をもって ご注文くださいます様よろしくお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:390円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
・「メール便配送」と記載された商品のみメール便でお送りします。

・代金引換はご利用できません。

・到着日・お届け時間の指定はできません。

・ポスト投函ですので、郵便受けにお名前が記載されていない場合や、玄関に表札が出ていない場合、荷物がお届けできない場合があります。

※【メール便配送】と記載された商品の基本金額となります。
※お取引いただく商品点数によって、宅配便に変更させていただくケースがございます。

【保証について】
<ネコポスの場合>
・荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
<クリックポストの場合>
・荷物の紛失・破損に対する補償はありません。

【注意事項】
・夏季長期休暇・年末年始の前後にはお中元・お歳暮の配送時期と重なる為 運送業者の配送状況により配送の遅延が生じる場合がございます。 ご利用いただく時期によっては時間に余裕をもって ご注文くださいます様 よろしくお願いいたします。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【配送サービス名】クリックポスト

■商品配送について■

宅配便配送対象商品・メール便配送対象商品として商品ごとに配送方法選択不可のお取引となります。
メール便配送規定サイズ及び規定枚数超過によりメール便配送が不可能な場合は、通常の宅配便での配送に変更させて頂きます。

●送料について

規定出荷送料 : 全国 390円

※基本的に送料込の販売価格となっておりますが、
 商品交換・返品の際に経費実費として上記 規定出荷送料を請求させていただくことがございます。

●運送業者のご指定はご遠慮頂いております。
 物流量や配送先エリアなど総合的に判断した上で
 弊社〜運送業者間の契約内容に沿って判断・決定させて頂きます。

【注意事項】
・夏季長期休暇・年末年始の前後にはお中元・お歳暮の配送時期と重なる為 運送業者の配送状況により配送の遅延が生じる場合がございます。
ご利用いただく時期によっては時間に余裕をもって ご注文くださいます様よろしくお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:390円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
・「メール便配送」と記載された商品のみメール便でお送りします。

・代金引換はご利用できません。

・到着日・お届け時間の指定はできません。

・ポスト投函ですので、郵便受けにお名前が記載されていない場合や、玄関に表札が出ていない場合、荷物がお届けできない場合があります。

※【メール便配送】と記載された商品の基本金額となります。
※お取引いただく商品点数によって、宅配便に変更させていただくケースがございます。

【保証について】
・荷物の紛失・破損に対する補償はありません。

【注意事項】
・夏季長期休暇・年末年始の前後にはお中元・お歳暮の配送時期と重なる為 運送業者の配送状況により配送の遅延が生じる場合がございます。 ご利用いただく時期によっては時間に余裕をもって ご注文くださいます様 よろしくお願いいたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文頂きましたお取引を確認・在庫確保の確認後、なるべく早くお手元に商品が届くよう商品出荷業務に取り組んでおります。

購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合は変更・キャンセルを受け付けておりますので、御希望の内容に変更がある場合は、メールにて早めの御連絡を頂けます様 宜しくお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※商品出荷完了後の商品の変更・キャンセルにつきましては、別途送料をご請求いたします。予めご了承ください。

※商品出荷完了後の長期不在・受取拒否につきましては、往復送料実費を別途請求させて頂きますので、ご注文の際は御注意下さいます様 宜しくお願い致します。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用・付属品完備のものに限り商品到着から5営業日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品出荷時の規定送料・返品時の返送料がお客様負担となります。
手数料(代金引換手数料、金融機関振込手数料等含む)はお客様負担となります。
返品希望のメールの確認後、担当より詳細のご連絡をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額から出荷時の規定送料を差し引いた金額が返金額 となります。

※出荷時の規定送料は通常、宅配便の場合 890円。メール便の場合は 390円です。

返品送料
お客様負担

備考
◆ 商品返品をお受けできない場合がございます ◆
商品到着から5営業日以上経過したものは、いかなる場合もお受けできません。
・一度でもご使用になられたものや、試着などで汚されたもの、タバコ、香水など生活臭のついてしまった商品
・商品到着後、洗濯・補正・加工・クリーニングなどされた商品
・商品汚損・欠損や付属品全般(商品タグ・説明書・化粧箱など)を欠損・紛失された場合、またそれらが認められる状態の場合
・セール対象品や返品・交換受付不可を販売ページに記載している商品



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用・付属品完備のものに限り商品到着から5営業日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします

商品交換につきましては一律して【商品返品】として対応させて頂いております。(商品不良・商品誤送を除く)
商品返品としてお手元の商品を返送頂きますので、交換希望商品につきましては 新規のお取引として販売ページより改めてご注文くださいます様よろしくお願いします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
商品出荷時の規定送料・返品時の返送料がお客様負担となります。
手数料(代金引換手数料、金融機関振込手数料等含む)はお客様負担となります。
返品交換希望のメールの確認後、担当より詳細のご連絡をさせて頂きます。
商品代金全額から出荷時の規定送料を差し引いた金額が返金額 となります。

※出荷時の規定送料は通常、宅配便の場合 890円。メール便の場合は 390円です。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着から5営業日以内にメールにてご連絡ください

ご連絡頂きました内容の確認後、商品の回収手配を当店より行いますので担当からの連絡までお待ちくださいます様よろしくお願い致します。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※商品不良・商品誤送につきましては【弊社送料負担】にて対応させて頂きます。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着から5営業日以内にメールにてご連絡ください

ご連絡頂きました内容の確認後、商品の再発送・回収手配を当店より行いますので、担当からの連絡までお待ちくださいます様よろしくお願い致します。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0924021616

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス:eebase@shop.rakuten.co.jp

商品到着後のお取引内容の変更や到着時にお気づきの点がございましたら、下記事項を記載のうえメールにてご連絡くださいます様よろしくお願いします。

・ご注文者様のお名前
・受注番号
・ご購入の商品名・カラー・サイズ
・お問い合わせ内容(返品・交換、商品の初期不良・誤配送など)
・理由(例:サイズ/イメージ違い、不良箇所の明記、誤送品の詳細など)

内容を確認させて頂いた後、担当より折り返しのご連絡をさせて頂きます。
お取引の履歴が残せるようにメールにて対応させて頂きますので、楽天市場ドメインの指定受信設定をよろしくお願い致します。


返送先

郵便番号
812-0063

住所
福岡県福岡市東区原田4-7 株式会社グローブインターナショナル 担当者:宮城

電話番号
0924021616

FAX番号
092-627-5991


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品到着から5営業日以内の未使用・付属品完備のものに限らせて頂きますので、商品をお受け取りの際に商品内容と状態をご確認くださいませ。

※週末・連休明けや倉庫業務の混雑時には回答にお時間を頂く場合がございます。
※交換商品の在庫がない場合はその他のサイズやカラーへの変更受付やお取引のキャンセルで対応させて頂く場合がございますが何卒ご了承くださいませ。

◆ 商品返品をお受けできない場合がございます ◆
商品到着から5営業日以上経過したものは、いかなる場合もお受けできません。
・一度でもご使用になられたものや、試着などで汚されたもの、タバコ・香水など生活臭のついてしまった商品
・商品到着後、洗濯・補正・加工・クリーニングなどされた商品
・商品汚損・欠損や付属品全般(商品タグ・説明書・化粧箱など)を欠損・紛失された場合、またそれらが認められる状態の場合
・セール対象品や返品・交換受付不可を販売ページに記載している商品


返品について
■商品交換・返品、初期不良・商品誤送について

■商品到着後のお取引内容の変更や到着時にお気づきの点がございましたら、以下の内容を明記の上、メールにてご連絡頂けますようよろしくお願い致します。
※商品到着から5営業日以内の未使用・付属品完備のものに限らせて頂きますので、商品をお受け取りの際に商品内容と状態をご確認くださいませ。

・ご注文者様のお名前
・受注番号
・ご購入の商品名・カラー・サイズ
・お問い合わせ内容(返品・交換、商品の初期不良・誤配送など)
・理由(例:サイズ/イメージ違い、不良箇所の明記、誤送品の詳細など)

内容を確認させて頂いた上で、担当より折り返しのご連絡とさせて頂きます。
お取引の履歴が残せるようにメールにて対応させて頂きますので、楽天市場ドメインの指定受信設定を よろしくお願い致します。

交換について
商品交換につきましては一律して 【商品返品】 として対応させて頂いております。(商品不良・商品誤送を除く)
商品返品としてお手元の商品の回収とさせて頂きますので、交換商品につきましては 新規のお取引として販売ページよりご注文頂けますようよろしくお願い致します。

イメージ・サイズ違い等の返品について
商品出荷時の規定送料・返品時の返送料往復金額がお客様負担となります。
手数料(代金引換手数料、金融機関振込手数料等含む)はお客様負担となります。
返品希望のメールの確認後、担当より詳細のご連絡とさせて頂きます。

商品不良・商品誤送について
ご連絡頂きました内容の確認後、商品の再発送・回収手配を当店より行いますので、担当からの連絡までお待ちくださいますようよろしくお願い致します。
※商品不良・商品誤送につきましては【弊社送料負担】にて対応させて頂きます
※週末・連休明けや倉庫業務の混雑時には回答にお時間を頂く場合がございます。
※交換商品の在庫がない場合はその他のサイズやカラーへの変更受付やお取引のキャンセルで対応させて頂く場合がございますが何卒ご了承くださいませ。

◆ 商品返品をお受けできない場合がございます ◆
商品到着から5営業日以上経過したものは、いかなる場合もお受けできません。
・一度でもご使用になられたものや、試着などで汚されたもの、タバコ・香水など生活臭のついてしまった商品
・商品到着後、洗濯・補正・加工・クリーニングなどされた商品
・商品汚損・欠損や付属品全般(商品タグ・説明書・化粧箱など)を欠損・紛失された場合、またそれらが認められる状態の場合
・セール対象品や返品・交換受付不可を販売ページに記載している商品


★返品連絡先

メールアドレス:globe-int@shop.rakuten.co.jp

電話番号:092-402-1616

返送先住所:〒812-0063
       福岡県福岡市東区原田4-7-30
       株式会社グローブインターナショナル

担当者: 宮城まで






ご注文後の変更・キャンセルについて

■御注文頂きましたお取引を確認・在庫確保の確認後、なるべく早くお手元に商品が届くよう商品出荷業務に取り組んでおりますが、 発送前の変更・キャンセルであれば
 受け付けておりますので、御希望の内容に変更がある場合は早めの御連絡を頂けます様 宜しくお願い致します。

■商品出荷完了後の商品の変更・キャンセルにつきまして、別途送料を請求する場合がございますが予め御了承下さい。

※商品出荷完了後の長期不在・受取拒否につきましては、往復送料実費を別途請求させて頂きますので、ご注文の際は御注意下さいます様 宜しくお願い致します。


 
販売価格について

■掲載されている商品はBeing【ビーイング】楽天市場店での販売価格として掲載しております。
 金額変更についてメルマガなどで告知を行っておりますが予告なく変更することもございますので予め御了承下さい。
■希望小売価格はメーカー希望価格、または輸入元商社希望小売価格となります。
 販売店によっては入荷ルートの相違などから金額が異なる場合がございますが、予め御了承下さい。


出荷商品梱包について

■御利用者様からのご意見を元に簡易包装での商品発送となります。
 一部大型商品や大量購入の商品発送に関し、ダンボールを使用して発送する場合がございます。予め御了承下さい。


個人情報の取り扱いについて

■お客様とのお取引の中でお知らせ頂いた個人 情報は司法機関からの提出要請があった場合を除き、
 第三者に譲渡または利用することは一切ございません。御注文頂いた情報は楽天市場を介しSSLで暗号化されたものですので、 ご安心してお買物をお楽しみ下さい。


商品画像・サイズ表記について

■商品の画像につきましては極力実物に近くなるよう撮影を心掛けておりますが、お客様がご利用になるディスプレイの環境や設定によっては  商品本体の色味が本物と異なって表示されてしまう場合がございます。
■予約販売の商品や商品本体のマイナーチェンジなど商品の撮影時期によっては実際に販売する商品とタグの位置やカラー、ディテールが 若干異なる場合がございます。  詳細を確認される場合は一度お問合せ頂けます様 宜しくお願い致します。
■商品素材・染料等により商品ごとにサイズ感の個体差がございます。ページ内のサイズ表記は目安としてご参照頂けますようお願い致します。


ご注文後の品切れについて

■在庫管理に関しまして随時注意して取り組んでおりますが弊社取引先との直接取引により在庫内容は随時変動しております。
 御迷惑の無い様、在庫の有無・完売商品のお知らせも随時更新して参りますが、タイムラグで商品完売として御案内することもございますので、予め御了承頂けます様宜しくお願い致します。お問い合わせのシートの御利用でお問い合わせ頂けましたら確実に在庫を確保した上で、御取引の御案内を致します。  あわせて御検討頂けます様宜しくお願い致します。


海外配送について

■当店では日本国内のみの発送とさせていただいております。
海外でご利用をお客様は希望の場合、日本国内のご家族、ご親戚、ご友人宛に商品を注文後、お客様の責任のもと、海外に発送する方法をとられるなどのご対応をよろしくお願いします。

Unfortunately we can ship products to Japanese domestic regions only. But some Japanese customers, who work or study abroad order us to deliver products to their family,relatives or friends who reside in Japan and the products might then be shipped to overseas at the shipper''s risk and responsibility


同梱について

■楽天のシステムの関係上、別々に購入手続きされた複数の注文を一つにまとめて発送すること(同梱)が出来ません。
同梱をご希望の場合は、一旦注文をキャンセルし再度ご注文頂くことになります。
※別々に購入手続きされた場合、送料も複数かかる事になりますのでご注意ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グローブインターナショナル

〒812-0063 福岡県福岡市東区原田4-7-30
TEL:092-402-1616 FAX:092-627-5991
代表者:高武 勝之
店舗運営責任者:宮城 親一(販売部)
店舗セキュリティ責任者:宮城 親一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土日・祝祭日は公休とさせて頂きます

お問い合わせについて

領収書発行等のお問い合わせ・ご不明点等は
下記のアドレスまでご連絡ください。

being@globe-i.jp

後払い決済の注意事項

商品発送完了後、商品とは別にご注文者様住所へ「請求ハガキ」を郵送致します。

※請求書発行後、14日以内に銀行・コンビニにてお支払いください
※手数料250円はお客様負担となります
※紛失等による請求書再発行の場合、手数料をご負担いただきます
※請求書発行後のお客様都合によるキャンセルの場合、手数料をご負担いただきます
※配送事情等の関係で、商品到着前に請求書ハガキが届く場合がございます
※請求書発行元は「ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社」、
 または「株式会社ネットプロテクションズ」となります
※お電話にてご本人確認をお願いする場合がございます。
 ご本人様確認が取れない場合、お支払い方法を前払いに変更させて頂く場合がございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2368920 ラクテン(BEINGヒ゛−インク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

【業者】佐川急便・ヤマト運輸・福山通運
【備考】基本的に佐川急便での配送となります。

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-99999円 330円
100000 -999999999円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



■商品配送について■

宅配便配送対象商品・メール便配送対象商品として商品ごとに配送方法選択不可のお取引となります。

ご注文の商品・点数・配送エリアによって運送業者ごとの契約内容が異なる為、配送方法・配送業者の指定はご遠慮いただいておりますが予めご了承ください。

●送料について

運送業者契約 規定出荷送料 : 全国 680円

※基本的に送料込の販売価格となっておりますが、商品交換・返品の際に経費実費として上記 規定出荷送料を請求させていただくことがございます。

※配送サイズ160以上に該当する一部商品に関しまして、追加送料の発生する場合がございます。

※お住いのエリアによって追加送料の金額が異なる為、後ほど店舗からお送りするご注文確認メールにて追加送料加算後の訂正金額を提示・ご了承の上、商品の発送とさせていただきます。

※東北・北海道方面への商品出荷は配送指定日を設定いただいても、希望日にお届けできないエリアもございます



【沖縄本島を含む離島や一部の特殊なエリアについて】

沖縄・離島・一部地域の一覧

※沖縄本島を含む離島や一部の運送業者の業務に配送都合の生じるエリアは追加送料がかかる場合がございます。また、お住いのエリアによっては、ご注文時に正確な送料が表示されない場合がございます。

※お取引いただく商品の点数や商品本体の大きさ、配送指定いただいた配送地域によって、発生する中継送料に差額が発生します。後ほど店舗からお送りするご注文確認メールにて送料を修正し、正確なご請求金額を追ってご連絡致しますので、内容をご確認ください


●ゴールデンウィークや夏季長期休暇・年末年始の長期休暇前後には、出荷倉庫での発送業務混雑や 運送業者の業務過多により通常の配送予定期間よりもお届けまでにお時間をいただく場合がございます。ご利用いただく時期によっては時間に余裕をもって ご注文くださいます様よろしくお願い致します。


●ご注文から発送までの期間

□クレジットカード・代金引換
 10時迄にご注文を頂いた場合は2営業日以内に発送
 10時以降のご注文は3営業日以内に発送

□楽天バンク決済・銀行振込・セブンイレブン決済(前払)・ローソン決済(前払)・ペイジー・楽天Edy決済
 ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送

 ※受注発注商品・お取り寄せの商品等に関しましてお時間を頂く場合がございます


●運送業者のご指定はご遠慮頂いております。
 物流量や配送先エリアなど総合的に判断した上で
 弊社〜運送業者間の契約内容に沿って判断・決定させて頂きます。
 
【配送時 御不在だった場合】
 必ず6日以内に不在表に記載された各運送会社の営業所までご連絡下さい。
 改めてご指定の日時に再配達させて頂きます。

【配送後 6日以上配達が出来ない場合】
 6日経ってもお客様と連絡が取れない場合 商品は一時引き上げとなりますが、
 その際必要となった返送料金などをご負担頂く場合がございます。
 なお、返送料は上記送料とは異なりますので予めご了承下さい。

★海外配送について
 当店では日本国内のみの発送とさせていただいており、海外発送は行っておりません。

We are sorry.
Unfortunately we can ship products to Japanese domestic regions only.
No international orders available.

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 890円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 夏季長期休暇・年末年始の前後にはお中元・お歳暮の配送時期と重なる為 運送業者の配送状況により配送の遅延が生じる場合がございます。
ご利用いただく時期によっては時間に余裕をもって
ご注文くださいます様よろしくお願いいたします。

【沖縄本島を含む離島や一部の特殊なエリアについて】
沖縄・離島・一部地域の一覧 ※沖縄本島を含む離島や一部の運送業者の業務に配送都合の生じるエリアは
追加送料がかかる場合がございます。

※お取引いただく商品の点数や商品本体の大きさ、配送指定いただいた
配送地域によって発生する中継送料に差額が発生します。

後ほど店舗からお送りするご注文確認メールにて送料を修正し、
正確なご請求金額を追ってご連絡致しますので、内容をご確認ください。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【配送サービス名】クリックポスト

■商品配送について■

宅配便配送対象商品・メール便配送対象商品として商品ごとに配送方法選択不可のお取引となります。
メール便配送規定サイズ及び規定枚数超過によりメール便配送が不可能な場合は、通常の宅配便での配送に変更させて頂きます。

●送料について

規定出荷送料 : 全国 390円

※基本的に送料込の販売価格となっておりますが、
 商品交換・返品の際に経費実費として上記 規定出荷送料を請求させていただくことがございます。

●運送業者のご指定はご遠慮頂いております。
 物流量や配送先エリアなど総合的に判断した上で
 弊社〜運送業者間の契約内容に沿って判断・決定させて頂きます。

【注意事項】
・夏季長期休暇・年末年始の前後にはお中元・お歳暮の配送時期と重なる為 運送業者の配送状況により配送の遅延が生じる場合がございます。
ご利用いただく時期によっては時間に余裕をもって ご注文くださいます様よろしくお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:390円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
・「メール便配送」と記載された商品のみメール便でお送りします。

・代金引換はご利用できません。

・到着日・お届け時間の指定はできません。

・ポスト投函ですので、郵便受けにお名前が記載されていない場合や、玄関に表札が出ていない場合、荷物がお届けできない場合があります。

※【メール便配送】と記載された商品の基本金額となります。
※お取引いただく商品点数によって、宅配便に変更させていただくケースがございます。

【保証について】
・荷物の紛失・破損に対する補償はありません。

【注意事項】
・夏季長期休暇・年末年始の前後にはお中元・お歳暮の配送時期と重なる為 運送業者の配送状況により配送の遅延が生じる場合がございます。 ご利用いただく時期によっては時間に余裕をもって ご注文くださいます様 よろしくお願いいたします。

追跡可能メール便

【備考】



【業者】ヤマト運輸、日本郵便
【配送サービス名】ネコポス、クリックポスト

■商品配送について■

宅配便配送対象商品・メール便配送対象商品として商品ごとに配送方法選択不可のお取引となります。
ご注文の商品・点数・配送エリアによって運送業者ごとの契約内容が異なる為、配送方法・配送業者の指定はご遠慮いただいておりますが予めご了承ください。

●送料について

規定出荷送料 : 全国 390円

※基本的に送料込の販売価格となっておりますが、
 商品交換・返品の際に経費実費として上記 規定出荷送料を請求させていただくことがございます。

●運送業者のご指定はご遠慮頂いております。
 物流量や配送先エリアなど総合的に判断した上で
 弊社〜運送業者間の契約内容に沿って判断・決定させて頂きます。

【注意事項】
・夏季長期休暇・年末年始の前後にはお中元・お歳暮の配送時期と重なる為 運送業者の配送状況により配送の遅延が生じる場合がございます。
ご利用いただく時期によっては時間に余裕をもって ご注文くださいます様よろしくお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:390円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
・「メール便配送」と記載された商品のみメール便でお送りします。

・代金引換はご利用できません。

・到着日・お届け時間の指定はできません。

・ポスト投函ですので、郵便受けにお名前が記載されていない場合や、玄関に表札が出ていない場合、荷物がお届けできない場合があります。

※【メール便配送】と記載された商品の基本金額となります。
※お取引いただく商品点数によって、宅配便に変更させていただくケースがございます。

【保証について】
<ネコポスの場合>
・荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
<クリックポストの場合>
・荷物の紛失・破損に対する補償はありません。

【注意事項】
・夏季長期休暇・年末年始の前後にはお中元・お歳暮の配送時期と重なる為 運送業者の配送状況により配送の遅延が生じる場合がございます。 ご利用いただく時期によっては時間に余裕をもって ご注文くださいます様 よろしくお願いいたします。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【配送サービス名】クリックポスト

■商品配送について■

宅配便配送対象商品・メール便配送対象商品として商品ごとに配送方法選択不可のお取引となります。
メール便配送規定サイズ及び規定枚数超過によりメール便配送が不可能な場合は、通常の宅配便での配送に変更させて頂きます。

●送料について

規定出荷送料 : 全国 390円

※基本的に送料込の販売価格となっておりますが、
 商品交換・返品の際に経費実費として上記 規定出荷送料を請求させていただくことがございます。

●運送業者のご指定はご遠慮頂いております。
 物流量や配送先エリアなど総合的に判断した上で
 弊社〜運送業者間の契約内容に沿って判断・決定させて頂きます。

【注意事項】
・夏季長期休暇・年末年始の前後にはお中元・お歳暮の配送時期と重なる為 運送業者の配送状況により配送の遅延が生じる場合がございます。
ご利用いただく時期によっては時間に余裕をもって ご注文くださいます様よろしくお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:390円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
・「メール便配送」と記載された商品のみメール便でお送りします。

・代金引換はご利用できません。

・到着日・お届け時間の指定はできません。

・ポスト投函ですので、郵便受けにお名前が記載されていない場合や、玄関に表札が出ていない場合、荷物がお届けできない場合があります。

※【メール便配送】と記載された商品の基本金額となります。
※お取引いただく商品点数によって、宅配便に変更させていただくケースがございます。

【保証について】
・荷物の紛失・破損に対する補償はありません。

【注意事項】
・夏季長期休暇・年末年始の前後にはお中元・お歳暮の配送時期と重なる為 運送業者の配送状況により配送の遅延が生じる場合がございます。 ご利用いただく時期によっては時間に余裕をもって ご注文くださいます様 よろしくお願いいたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文頂きましたお取引を確認・在庫確保の確認後、なるべく早くお手元に商品が届くよう商品出荷業務に取り組んでおります。

購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合は変更・キャンセルを受け付けておりますので、御希望の内容に変更がある場合は、メールにて早めの御連絡を頂けます様 宜しくお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※商品出荷完了後の商品の変更・キャンセルにつきましては、別途送料をご請求いたします。予めご了承ください。

※商品出荷完了後の長期不在・受取拒否につきましては、往復送料実費を別途請求させて頂きますので、ご注文の際は御注意下さいます様 宜しくお願い致します。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用・付属品完備のものに限り商品到着から5営業日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品出荷時の規定送料・返品時の返送料がお客様負担となります。
手数料(代金引換手数料、金融機関振込手数料等含む)はお客様負担となります。
返品希望のメールの確認後、担当より詳細のご連絡をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額から出荷時の規定送料を差し引いた金額が返金額 となります。

※出荷時の規定送料は通常、宅配便の場合 890円。メール便の場合は 390円です。

返品送料

お客様負担

備考

◆ 商品返品をお受けできない場合がございます ◆
商品到着から5営業日以上経過したものは、いかなる場合もお受けできません。
・一度でもご使用になられたものや、試着などで汚されたもの、タバコ、香水など生活臭のついてしまった商品
・商品到着後、洗濯・補正・加工・クリーニングなどされた商品
・商品汚損・欠損や付属品全般(商品タグ・説明書・化粧箱など)を欠損・紛失された場合、またそれらが認められる状態の場合
・セール対象品や返品・交換受付不可を販売ページに記載している商品

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用・付属品完備のものに限り商品到着から5営業日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします

商品交換につきましては一律して【商品返品】として対応させて頂いております。(商品不良・商品誤送を除く)
商品返品としてお手元の商品を返送頂きますので、交換希望商品につきましては 新規のお取引として販売ページより改めてご注文くださいます様よろしくお願いします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

商品出荷時の規定送料・返品時の返送料がお客様負担となります。
手数料(代金引換手数料、金融機関振込手数料等含む)はお客様負担となります。
返品交換希望のメールの確認後、担当より詳細のご連絡をさせて頂きます。
商品代金全額から出荷時の規定送料を差し引いた金額が返金額 となります。

※出荷時の規定送料は通常、宅配便の場合 890円。メール便の場合は 390円です。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着から5営業日以内にメールにてご連絡ください

ご連絡頂きました内容の確認後、商品の回収手配を当店より行いますので担当からの連絡までお待ちくださいます様よろしくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※商品不良・商品誤送につきましては【弊社送料負担】にて対応させて頂きます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着から5営業日以内にメールにてご連絡ください

ご連絡頂きました内容の確認後、商品の再発送・回収手配を当店より行いますので、担当からの連絡までお待ちくださいます様よろしくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0924021616

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス:eebase@shop.rakuten.co.jp

商品到着後のお取引内容の変更や到着時にお気づきの点がございましたら、下記事項を記載のうえメールにてご連絡くださいます様よろしくお願いします。

・ご注文者様のお名前
・受注番号
・ご購入の商品名・カラー・サイズ
・お問い合わせ内容(返品・交換、商品の初期不良・誤配送など)
・理由(例:サイズ/イメージ違い、不良箇所の明記、誤送品の詳細など)

内容を確認させて頂いた後、担当より折り返しのご連絡をさせて頂きます。
お取引の履歴が残せるようにメールにて対応させて頂きますので、楽天市場ドメインの指定受信設定をよろしくお願い致します。

返送先

郵便番号

812-0063

住所

福岡県福岡市東区原田4-7 株式会社グローブインターナショナル 担当者:宮城

電話番号

0924021616

FAX番号

092-627-5991

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品到着から5営業日以内の未使用・付属品完備のものに限らせて頂きますので、商品をお受け取りの際に商品内容と状態をご確認くださいませ。

※週末・連休明けや倉庫業務の混雑時には回答にお時間を頂く場合がございます。
※交換商品の在庫がない場合はその他のサイズやカラーへの変更受付やお取引のキャンセルで対応させて頂く場合がございますが何卒ご了承くださいませ。

◆ 商品返品をお受けできない場合がございます ◆
商品到着から5営業日以上経過したものは、いかなる場合もお受けできません。
・一度でもご使用になられたものや、試着などで汚されたもの、タバコ・香水など生活臭のついてしまった商品
・商品到着後、洗濯・補正・加工・クリーニングなどされた商品
・商品汚損・欠損や付属品全般(商品タグ・説明書・化粧箱など)を欠損・紛失された場合、またそれらが認められる状態の場合
・セール対象品や返品・交換受付不可を販売ページに記載している商品

返品について

■商品交換・返品、初期不良・商品誤送について

■商品到着後のお取引内容の変更や到着時にお気づきの点がございましたら、以下の内容を明記の上、メールにてご連絡頂けますようよろしくお願い致します。
※商品到着から5営業日以内の未使用・付属品完備のものに限らせて頂きますので、商品をお受け取りの際に商品内容と状態をご確認くださいませ。

・ご注文者様のお名前
・受注番号
・ご購入の商品名・カラー・サイズ
・お問い合わせ内容(返品・交換、商品の初期不良・誤配送など)
・理由(例:サイズ/イメージ違い、不良箇所の明記、誤送品の詳細など)

内容を確認させて頂いた上で、担当より折り返しのご連絡とさせて頂きます。
お取引の履歴が残せるようにメールにて対応させて頂きますので、楽天市場ドメインの指定受信設定を よろしくお願い致します。

交換について
商品交換につきましては一律して 【商品返品】 として対応させて頂いております。(商品不良・商品誤送を除く)
商品返品としてお手元の商品の回収とさせて頂きますので、交換商品につきましては 新規のお取引として販売ページよりご注文頂けますようよろしくお願い致します。

イメージ・サイズ違い等の返品について
商品出荷時の規定送料・返品時の返送料往復金額がお客様負担となります。
手数料(代金引換手数料、金融機関振込手数料等含む)はお客様負担となります。
返品希望のメールの確認後、担当より詳細のご連絡とさせて頂きます。

商品不良・商品誤送について
ご連絡頂きました内容の確認後、商品の再発送・回収手配を当店より行いますので、担当からの連絡までお待ちくださいますようよろしくお願い致します。
※商品不良・商品誤送につきましては【弊社送料負担】にて対応させて頂きます
※週末・連休明けや倉庫業務の混雑時には回答にお時間を頂く場合がございます。
※交換商品の在庫がない場合はその他のサイズやカラーへの変更受付やお取引のキャンセルで対応させて頂く場合がございますが何卒ご了承くださいませ。

◆ 商品返品をお受けできない場合がございます ◆
商品到着から5営業日以上経過したものは、いかなる場合もお受けできません。
・一度でもご使用になられたものや、試着などで汚されたもの、タバコ・香水など生活臭のついてしまった商品
・商品到着後、洗濯・補正・加工・クリーニングなどされた商品
・商品汚損・欠損や付属品全般(商品タグ・説明書・化粧箱など)を欠損・紛失された場合、またそれらが認められる状態の場合
・セール対象品や返品・交換受付不可を販売ページに記載している商品


★返品連絡先

メールアドレス:globe-int@shop.rakuten.co.jp

電話番号:092-402-1616

返送先住所:〒812-0063
       福岡県福岡市東区原田4-7-30
       株式会社グローブインターナショナル

担当者: 宮城まで






ご注文後の変更・キャンセルについて

■御注文頂きましたお取引を確認・在庫確保の確認後、なるべく早くお手元に商品が届くよう商品出荷業務に取り組んでおりますが、 発送前の変更・キャンセルであれば
 受け付けておりますので、御希望の内容に変更がある場合は早めの御連絡を頂けます様 宜しくお願い致します。

■商品出荷完了後の商品の変更・キャンセルにつきまして、別途送料を請求する場合がございますが予め御了承下さい。

※商品出荷完了後の長期不在・受取拒否につきましては、往復送料実費を別途請求させて頂きますので、ご注文の際は御注意下さいます様 宜しくお願い致します。

 

販売価格について

■掲載されている商品はBeing【ビーイング】楽天市場店での販売価格として掲載しております。
 金額変更についてメルマガなどで告知を行っておりますが予告なく変更することもございますので予め御了承下さい。
■希望小売価格はメーカー希望価格、または輸入元商社希望小売価格となります。
 販売店によっては入荷ルートの相違などから金額が異なる場合がございますが、予め御了承下さい。


出荷商品梱包について

■御利用者様からのご意見を元に簡易包装での商品発送となります。
 一部大型商品や大量購入の商品発送に関し、ダンボールを使用して発送する場合がございます。予め御了承下さい。


個人情報の取り扱いについて

■お客様とのお取引の中でお知らせ頂いた個人 情報は司法機関からの提出要請があった場合を除き、
 第三者に譲渡または利用することは一切ございません。御注文頂いた情報は楽天市場を介しSSLで暗号化されたものですので、 ご安心してお買物をお楽しみ下さい。


商品画像・サイズ表記について

■商品の画像につきましては極力実物に近くなるよう撮影を心掛けておりますが、お客様がご利用になるディスプレイの環境や設定によっては  商品本体の色味が本物と異なって表示されてしまう場合がございます。
■予約販売の商品や商品本体のマイナーチェンジなど商品の撮影時期によっては実際に販売する商品とタグの位置やカラー、ディテールが 若干異なる場合がございます。  詳細を確認される場合は一度お問合せ頂けます様 宜しくお願い致します。
■商品素材・染料等により商品ごとにサイズ感の個体差がございます。ページ内のサイズ表記は目安としてご参照頂けますようお願い致します。


ご注文後の品切れについて

■在庫管理に関しまして随時注意して取り組んでおりますが弊社取引先との直接取引により在庫内容は随時変動しております。
 御迷惑の無い様、在庫の有無・完売商品のお知らせも随時更新して参りますが、タイムラグで商品完売として御案内することもございますので、予め御了承頂けます様宜しくお願い致します。お問い合わせのシートの御利用でお問い合わせ頂けましたら確実に在庫を確保した上で、御取引の御案内を致します。  あわせて御検討頂けます様宜しくお願い致します。


海外配送について

■当店では日本国内のみの発送とさせていただいております。
海外でご利用をお客様は希望の場合、日本国内のご家族、ご親戚、ご友人宛に商品を注文後、お客様の責任のもと、海外に発送する方法をとられるなどのご対応をよろしくお願いします。

Unfortunately we can ship products to Japanese domestic regions only. But some Japanese customers, who work or study abroad order us to deliver products to their family,relatives or friends who reside in Japan and the products might then be shipped to overseas at the shipper''s risk and responsibility


同梱について

■楽天のシステムの関係上、別々に購入手続きされた複数の注文を一つにまとめて発送すること(同梱)が出来ません。
同梱をご希望の場合は、一旦注文をキャンセルし再度ご注文頂くことになります。
※別々に購入手続きされた場合、送料も複数かかる事になりますのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能