会社概要

株式会社インテム
〒761-1404 香川県高松市香南町横井612−5
TEL:087-887-7300 FAX:087-887-7300
代表者:竹内 良一
店舗運営責任者:竹内 良一
店舗セキュリティ責任者:竹内 良一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

◆ご注文は24時間受け付けております。

※お問合せ・ご要望等はお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
※営業時間外・休業日でのお問い合わせは翌営業日以降のご回答となります。


お支払方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2499781 ラクテン(BABYMOON
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について

宅配便
【備考】
【業者】 ヤマト運輸・日本郵便
  • 商品名は『衣類』と記載しての発送となります。
  • 中身の見えない安心梱包にて発送致しますのでご安心ください。
  • 配送会社のご指定はできません。

◆商品の発送日
  • ご注文確認後または決済確認後または与信通過後、3営業日以内


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2670円 1500円 1500円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 2710円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【備考】
【業者】 ヤマト運輸・日本郵便
  • 商品名は『衣類』と記載しての発送となります。
  • 配送会社のご指定はできません。

◆商品の発送日
  • ご注文確認後または決済確認後または与信通過後、3営業日以内


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2670円 1500円 1500円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 2710円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】
【業者】 ヤマト運輸・日本郵便
  • 商品名は『衣類』と記載しての発送となります。
  • 配送会社のご指定はできません。
  • 対応商品1点につき、1便での配送となります。
    対応商品を2点以上ご購入された場合、便数×商品点数での配送となります。
    その際は、配送料金×商品点数分の配送料金が必要となります。
  • A4・厚み3cmまでの取扱いとなりますので規格サイズを超える場合はご利用いただけません。
  • 規格サイズ内におさめる為に、商品をコンパクトに折りたたむ場合があります。
  • あす楽はご利用いただけません。
  • 代金引換便はご利用いただけません。
  • 保証がございませんので万が一、紛失・破損等が生じた際はご返金等のご対応及び当店では責任を負えません。
  • ポストに入りきらない場合、不在票が投函されますのでご確認の上、再配達依頼をお願い致します。
  • お届け先が特定できない(表札が無い等)場合等の際は、返送される場合があります。
    その場合、再送料金が必要となります。

◆商品の発送日
  • ご注文確認後または決済確認後または与信通過後、3営業日以内

◆商品のお届け予定日
  • 発送日より約1日から5日前後


【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】
【業者】 ヤマト運輸・日本郵便
  • 商品名は無記入または『衣類』と記載しての発送となります。
  • 配送会社のご指定はできません。
  • 追跡番号は発行されません。
  • 対応商品1点につき、1便での配送となります。
    対応商品を2点以上ご購入された場合、便数×商品点数での配送となります。
    その際は、配送料金×商品点数分の配送料金が必要となります。
  • A4・厚み3cmまでの取扱いとなりますので規格サイズを超える場合はご利用いただけません。
  • 規格サイズ内におさめる為に、商品をコンパクトに折りたたむ場合があります。
  • あす楽はご利用いただけません。
  • 代金引換便はご利用いただけません。
  • 保証がございませんので万が一、紛失・破損等が生じた際はご返金等のご対応及び当店では責任を負えません。
  • ポストに入りきらない場合、不在票が投函されますのでご確認の上、再配達依頼をお願い致します。
  • お届け先が特定できない(表札が無い等)場合等の際は、返送される場合があります。
    その場合、再送料金が必要となります。

◆商品の発送日
  • ご注文確認後または決済確認後または与信通過後、3営業日以内

◆商品のお届け予定日
  • 発送日より約2日から6日前後(土日祝日を除く)


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

購入規約・返品等について

◆弊社と御購入者様の売買契約につきましては下記の弊社規定の御購入規約に基づいての対応等とさせて頂きます。
購入規約を逸脱するようなお申し出、強要等は一切、お受けできませんのでご了承のうえ、御購入ください。

◆ご注文後のキャンセルについて
原則として、ご注文後のキャンセルは一切お受けいたしておりません。
あらかじめご了承の上、お買い求めください。

◆発送後のお受け取りについて
長期不在等によりお受け取りが完了しなかった場合、理由の如何を問わず手数料等として一律3,000円をご請求させて頂きます。

◆商品の御購入についてのお願い
商品の御購入に際しては、以下の事項を必ずお読みください。

A:「基本事項」
(1)弊社商品の御購入意思を示されたときは、御購入者本人が次項の「商品の購入規約」について「同意した」ものとして取扱いさせて頂きますので、ご承知おきください。
(2)通信販売においての商品購入には、クーリングオフ制度は適用されませんので、くれぐれもご注意ください。
(3)弊社ではお客様からのお電話でのお問い合わせの際、弊社からお客様へご連絡させて頂きました際に内容の正確な把握、正確な聞き取り、弊社サービス向上の参考等のため録音させて頂いております。
弊社は、お客様の承諾なく個人情報を第三者に提供いたしません。
但し、録音内容について守秘義務を負う機関等に必要に応じて開示する場合がございます。
(4)当店規約を遵守頂けなかった場合及びご了解頂けない場合、当店サービス内容についてご満足頂けない場合、当店からの確認通知が不達等の際は当店の判断によりご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご承知おきください。
その場合、キャンセル通知(自動配信)のみのお知らせとなります。

B:「商品の購入規約」
(1) 商品の返品、交換について
お買い上げ頂きました商品についてのお客様のご都合による返品・交換につきましては原則として一切、応じられません。
返品・交換に応じかねる「お客様のご都合」を例示しますと以下の通りであります。
(a) イメージ違い
モデル着用のイメージ・商品画像のイメージは、ブラウザ等のご使用状況で、色・大きさ・形が違って見える場合がありますので、お客様の商品に対する当初のイメージとお手元に届いた商品のイメージが異なることを理由とする商品の返品・交換等には応じられません。
(b) サイズ違い
ワンサイズ商品及びサイズ展開商品の全てについて、サイズ違いを理由とする商品の返品・交換等には応じられません。
サイズについてご心配なお客様は、商品の御購入前に当店にお問い合わせください。
衣類となりますので縫製上、生産時期等により±5cm程度の誤差が生じる場合がございますがご理解の上、御購入ください。
採寸に関しましては一般的な採寸箇所にて採寸をさせて頂いております。
採寸箇所によっては当店採寸とお客様採寸で採寸上の誤差が生じる場合がございますが、当店採寸を基準として販売させて頂きますのでその旨、ご了承ください。
お客様採寸との誤差につきましては当店では責任を負えません。
ご不明な場合は御購入前に当店までご確認ください。
また、モデル着用画像はイメージとなりますのでモデル画像は参考程度と御考え頂きます様お願いいたします。
(c) 申告可能期間の徒過
商品がお客様のお手元に到着した日から3日以上経過したものについては、商品の返品・交換等には応じられません。
なお、期間の起算日は「商品の到着日」であって、「商品の開封時」ではありませんのでご注意ください。
また、お客様への到着予定日より7日経過後につきましては到着日より3日以内でございましても返品・交換等の対応はお受けいたしかねますのでご了承ください。
(d) ご試着された商品
お客様のお手元に届いた商品をご試着された場合は、申告可能期間であっても、商品の返品・交換等には応じられません。
弊社販売商品は衣類であって、試着によりお客様のお肌に直接触れるものですので、商品の衛生管理上、その返品・交換等をお断りさせて頂いております。
商品到着後、必ず試着前に商品の状態をご確認ください。
(e) 商品到着後に破損、汚れが生じ、あるいは洗濯、修理等をされた商品
商品がお客様のお手元に届いた後に、お客様の取扱いによって商品に破損、汚れが生じた商品、お客様において洗濯、修理等をされた商品については、商品の返品・交換等には応じられません。
(f) 福袋の収容商品
福袋の収容商品については、例えお気に召さないものであっても、これを理由とする商品の返品・交換等には応じられません。
(g) 個々の商品間の相違
商品が衣類ですので、個々の商品間には、例えば、生産時期等により素材、デザイン、カラー、サイズについて相違が生じる場合がございますので、これを理由とする商品の返品・交換等には応じられません。
商品間の相違、変更等につきましては予告なく行うものであり、事前告知等は行いませんのでご承知おきください。
なお、商品のデザイン、サイズ等についてご不明な点がございましたら、御購入前に当店までお問い合わせください。
(h) 商品購入後にお客様が必要としなくなった商品
(i) タグ無し
タグがないもの、タグを取り外したものにつきましては、理由の如何を問わず返品・交換等は勿論のこと、返金等にも応じられません。
(j) 訳あり品・アウトレット品・セール品
御購入された商品が、訳あり品やアウトレット品、セール品である場合には、理由の如何を問わず返品・交換等は勿論のこと、返金等にも応じられません。
(k) ランジェリー・ストッキング
ランジェリー(ショーツ、ガーターベルト、ヌーブラ含む)、ストッキング等につきましては、衛生管理上一切の返品・交換等は勿論のこと、返金等にも応じられません。
(l) 商品特性
販売商品は海外製(中国製)であり、日本製に比べて、縫製等の品質が劣ります。
例えば、糸ほつれ、糸くず、汚れ、色移り、染み、織り傷、ボタン留め、織りムラ等が生じる場合がありますが、これらは製品の特性に基づくものであって不良ではございませんので、これをご了承の上で商品を御購入して頂きますとともに、これを理由とする商品の返品・交換等には応じられません。
(m) セット内容不足や数量不足についても初期不良となります。
商品到着後、3日以内(商品到着日より起算)にご連絡なき場合はご対応いたしかねますのでご了承ください。
(n) ご使用日についての保証はいたしておりません
あす楽、即日発送の対応につきましては、お客様のご使用日に使用できることを保証をするものではございません。
ご使用日に間に合わない、ご使用日に使用ができなかった旨の返品・交換等は一切、お受けできませんのでご承知おきください。
十分、余裕を持ってご注文を頂きます様お願いいたします。

(2) 不良品の返品・交換について
返品・交換の対象は、初期不良と認められるもののみであり、商品到着後に発生した不良につきましては返品・交換等の対象外とさせて頂きます。
なお、初期不良の場合には、下記の手順にて処理させて頂きます。
(a) 商品到着後、3日以内(商品到着日より起算)に受注番号・不良箇所を記載の上、当店まで必ずメールにてご連絡をお願いいたします。
(b) 大変お手数ですが、不良個所を写真にお撮り頂き、メールに添付の上、当店までご送信をお願いいたします。
不良個所を撮影した写真等のご連絡がなき場合はご対応いたしかねます。
必ず商品到着日より3日以内に不良個所を撮影した写真を添付の上、当店までご連絡をお願いいたします。
(c) 原則として、交換での対応とさせて頂きます。返品・返金等は当店に在庫がない場合に限らせて頂きます。
(d) 当店では、お客様より頂きましたご連絡につきましては、返信の連絡を必ず差し上げますので、必ずこれをご確認ください。
(e) 当店からの連絡は、営業日にさせて頂きます。
営業時間外、休業日、発送業務のみの日に頂きましたご連絡につきましては翌営業日のご連絡となります。
(f) 当店からの連絡が上記期間内に届かない場合は、メール不達等が考えられますので受信設定を必ずご確認ください。
ご確認後、改めてご連絡をお願いいたします。
(g) お客様より頂きましたご連絡につきましては、原則として、当店からお電話を差し上げることはございません。
(h) 不良品の返品・交換等につきましては、当店からのメールでの連絡文に詳細な手続き及び、当店指定のご返送方法等を記載させて頂きますので、必ずご確認ください。
(i) 当店からの連絡日より3日以内(連絡日より起算)にお買い上げ明細書を同封の上、当店指定のご返送方法にて、当店までご返送手続きをお願いいたします。
お買い上げ明細書がなき場合、当店指定のご返送方法でなき場合は、一切のご対応をいたしかねます。
(j) ご返送品の着荷確認後、2営業日以内にて交換品(良品)をお送りさせて頂きます。
(k) その際に関する送料・手数料等は当店が負担いたします。
(l) 不良品としてのご連絡をお受けいたしましても、商品の状況によっては、返品・交換等に応じられない場合がございます。
以下にその事由を例示しますので、ご確認ください。
(l−1) 未使用と判断されないもの(ご使用になられたもの(試着含む)、使用感のあるもの)
(l−2) お客様のお手元に商品が到着した後、洗濯、修理等をされたもの
(l−3) 商品に化粧品・香水・芳香剤等の商品臭以外の臭いが付着しているもの
(l−4) お客様のお手元に商品が到着した後、お客様の管理下において汚れ、破損等が生じたもの
(l−5) タグがないもの(タグを取外したもの)
(l−6) お客様のお手元に商品が到着した後、3日以内に当店にご連絡がないもの
(l−7) 商品の返品・交換等は、事前に当店とお客様との間で連絡、話し合いがなされることが条件であり、これがない状態で商品を返送(元払い、着払い含む)された場合は一切、受け取りいたしません。
(l−8) 当店からの連絡日より3日以内(連絡日より起算)にご返送頂けないもの
(l−9) お買い上げ明細書がないもの
(l−10) 当店指定のご返送方法でないもの
(l−11) 初期不良とは認められないもの
(l−12) 訳あり品、アウトレット品、セール品につきましては不良品対応の対象外となりますのでご了承の上、御購入ください。
(l−13) ランジェリー(ショーツ、ガーターベルト、ヌーブラ含む)、ストッキング等につきましては不良品対応の対象外となりますのでご了承の上、御購入ください。
(m) 不良品につきましての交換・返品対応は1注文につき1度のみとさせて頂きます。
交換品をお送りさせて頂きます際にお送りいたします交換品の画像を当店にて撮影等し、資料を保存管理をした状態で当該交換品をお送りさせて頂きます。
セット内容不足の場合につきましては不足品をお送りさせて頂きます。
セット内容の不足を理由とする返品・交換等はできません。
当店から不足品をお送りできない場合は、不足品をお送りさせて頂く以外の対応とさせて頂きますのでご了承の程、お願いいたします。
再々度に渡る交換・返品等は一切できませんのでご了承ください。
(n) ご申告内容につきまして
不良等のご連絡につき、お客様からのお申し出内容の変更・追加等は一切、認められません。
初回にお伺いいたしました内容(状態、場所等の特定)にて当店では判断させて頂きます。
対応期間内であっても2回目以降の内容については判断及び対応の対象外となりますのでご了承上、ご連絡をお願いいたします。
不良品ではないものを不良品であると偽って申告する行為、初回の申告理由と異なる理由(変更、追加等の一切)等により交換・返品を要求、促すような悪質な行為は詐欺、虚偽申告と見做します。
このような場合は民事上、刑事上の対応の対象とさせて頂きますのでご承知おきください。
(o) 不良品等の対応といたしましては在庫がない場合のみ、当店の判断により返品・返金での対応とさせて頂きます。
当店に在庫がある商品につきましての不良品対応につきまして返品・返金でのお申し出を頂きましても一切の返品・返金ので対応は承れませんので予めご了承のうえ、御購入ください。
商品不良のため、使用日に使用できなかった場合につきましても当店といたしましては責任は負えませんので返品・返金での対応は一切、お受けできません。
交換での対応とさせて頂きますので予め、ご承知おきください。
複数個を御購入頂いた場合につきましても特例措置はございませんのでご了承の程、お願いいたします。

(3) 配送について
(a) ご注文をお受けした後は直ちに発送作業に移行いたしますので、原則として、ご注文後のキャンセルは承れません。
但し、ご注文後30分以内であればお客様自身にてご注文内容のご変更およびキャンセル手続きが可能です。(配送締め切り時間より1時間前以降の注文は除く)
(b) やむを得ないご注文後のキャンセルについては、1注文につき500円のキャンセル料(手数料)をご請求させて頂きます。
(c) ご注文商品の発送完了後におけるキャンセルは、理由の如何を問わず、一切お受けできませんので、ご承知おきください。
(d) 商品発送完了後におけるお受け取り拒否及びお受け取りが完了せず保管期限切れにより返送となった場合は、手数料等として1注文につき3,000円をご請求させて頂きます。
詳細な手続き方法等につきましてはお問い合わせください。
(e) 商品代金等を速やかにお支払い頂けない場合は、専門の回収業者への委託、損害賠償訴訟等の法的措置の対象となり得ますので、この点ご留意ください。
(f) 保管期限までにお受け取りが完了しなかった場合、受取拒否扱いとなり、悪質ユーザー登録となり得ますのでこの点ご留意ください。
(g) 保管期限(お受け取り可能期間)につきましては配達指定日または初回お届け日より7日間となります。
但し、下記に該当する場合は保管期限(お受け取り可能期間)が異なりますのでご注意ください。
(g−1) ロッカー受取でのご注文  お受け取り可能期間3日間
(h) 商品の発送完了時に、発送完了通知を当店より必ずお送りいたします。
メール不達等につきましては当店では責任を負いかねますので受信設定等を必ずご確認ください。
(i) 当店からの発送完了通知または配送業者による不在票投函後は、商品配送の不知とは見做されませんので、この点ご承知おきください。
お客様へのご連絡は宅配会社からの不在票のみではなく、当店からのメール連絡・宅配会社からの不在票・宅配会社からの電話連絡等、形式を問わずご連絡をさせて頂きました事実に基づます。
当店からの発送完了通知は、不在票と同等の効果と見做しますのでご承知おきください。
(j) 送料が発生しないご注文につきましては、日時指定不可、あす楽対応不可、配送方法の変更等がありますので、ご承知おきください。
(k) コンビニ受取・ロッカー受取・メール便・小型宅配便・郵便局受取でのご注文につきましては、日時指定不可、あす楽対応不可となりますので、ご承知おきください。

(4) 配送日時指定について
通常はご注文日より5日以内の到着指定につきましては日時指定は可能でございます。
ただし、下記の場合につきましては日時指定は不可となり、また下記の規定期間外のご指定につきましては他の決済方法へのご変更若しくはご注文のキャンセルとさせて頂きますのでご承知おきください。
(a) あす楽でのご注文は、時間指定をご利用できません。
(b) 原則としてご注文日より起算し、5日以降をご指定日とするご注文は承れません。
(c) ご注文日より起算し、5日以降をご指定日とするご注文は代金引換便以外の決済方法へご変更をお願いいたします。
(d) 5日以降をご指定であり、代金引換便以外の決済方法へのご変更をご了承頂けない場合は当店の規約にご同意頂けないものと見做して、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
この場合、キャンセルにご同意頂いたものと見做しますのでキャンセルについての苦情、キャンセル取り消し等は一切、お受けできませんのでご承知おきください。
(e) 宅配便以外の配送方法は日時指定がご利用できません。
(f) 当店の判断により日時指定がご利用できなくなる場合があります。

(5) 商品、配送、送料、お支払、特記等の取り扱い等の情報について
当店では様々な情報を詳細に記載させて頂いておりますが、御購入に際して疑問に思われる場合やより詳しい情報をご希望の際は必ず当店まで事前にお問い合わせください。
御購入後にご連絡を頂きましてもキャンセル等はいたしかねます。
お客様の勘違い、思い込み等による御購入につきましても当店では責任を負いかねますと同時に対応をいたしかねます。
必ず御購入前に詳細をご確認の上、お客様の責任において御購入ください。

(6) レビューについて
レビューにつきましては誰もが見得るものであり、お客様の貴重なご意見、他のお客様の御購入に際しての重要な資料となります。
こちらへの記載はお客様の自己責任にて公序良俗に反するような記載また虚偽等の記載はお控え頂きます様お願いいたします。
悪質な場合は通報、告発等の対象とさせて頂きますのでご承知おきください。

(7) 通報等について
店舗側に対して恐喝、脅迫、強要等をされた場合、恐喝、脅迫、強要等と取れる文言等、恐喝、脅迫、強要とみなされるご連絡及び書き込み等は通報、告訴、告発等の対象とさせて頂きます。
また、レビュー記載を要素として脅迫、強要等のご連絡を頂く場合がございますがこのような場合も脅迫、強要とみなしますので刑事告発等の対象とさせて頂きます。
このようなご連絡を頂きましても当店では脅迫、強要等には応じません。
レビューにて虚偽の記載、差別的記載はご遠慮ください。
感想をご記載頂く場であり、差別的発言をご記載頂く場ではございませんので差別的発言等はご遠慮ください。
このような記載があった場合、悪質な場合はしかるべき機関へ申告等させて頂いておりますので予めご承知おきください。

各種相談機関、警察等への連絡をした旨の虚偽申告を要素とした脅迫、強要等のご連絡につきましても告発等の対象とさせて頂きます。
犯罪等の可能性がある場合など必要最小限の範囲にて各種相談機関、警察等へ確認調査をさせて頂く場合がございますがこの際にお客様の情報を開示させて頂く場合がございますので予め、ご了承ください。
訴訟等の費用はお客様負担、管轄裁判所は当店所在地の裁判所とさせて頂きますのでご承知おきください。
また、お客様より頂きましたご連絡(メール、お電話での会話等)につきましては必要に応じて開示するがございます。
また、証拠として提出する場合がございますのでご承知おきください。

(8)その他
上記事項以外に生じた事項に関しては、弊社購入規約に準じて処理させて頂きます。
弊社と御購入者様の売買契約につきましては上記の弊社規定の購入規約に基づいての対応等とさせて頂きます。
購入規約を逸脱するようなお申し出、強要等は一切、お受けできませんのでご了承のうえ、御購入ください。

◆返品の送料・手数料等の負担について
初期不良の場合は送料・手数料ともに弊社が負担いたします。
お客様都合の場合は送料・手数料等ともにお客様にご負担頂きます。

◆お客様理由による返品・キャンセルの手数料等について
振込手数料:350円(一律)
キャンセル手数料:500円(1点毎)

◆返金について
返品商品到着確認後、5日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

◆返送先
〒761-1404
香川県高松市香南町横井612-5
BABY MOON 宛


プライバシーポリシーについて
プライバシーポリシー

「BABY MOON」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・当社に損害を与えた場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
(注):本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

5.個人情報の訂正、利用・提供の中止について
個人情報の訂正、利用・提供の中止のお申し出は、当社までご連絡をお願いいたします。
運営会社:株式会社インテム
店舗名:BABY MOON
住所:香川県高松市香南町横井612-5
個人情報保護管理責任者:竹内 良一

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社インテム

〒761-1404 香川県高松市香南町横井612−5
TEL:087-887-7300 FAX:087-887-7300
代表者:竹内 良一
店舗運営責任者:竹内 良一
店舗セキュリティ責任者:竹内 良一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

◆ご注文は24時間受け付けております。

※お問合せ・ご要望等はお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
※営業時間外・休業日でのお問い合わせは翌営業日以降のご回答となります。

お支払方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2499781 ラクテン(BABYMOON
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について

宅配便

【備考】


【業者】 ヤマト運輸・日本郵便

  • 商品名は『衣類』と記載しての発送となります。
  • 中身の見えない安心梱包にて発送致しますのでご安心ください。
  • 配送会社のご指定はできません。

◆商品の発送日
  • ご注文確認後または決済確認後または与信通過後、3営業日以内

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2670円 1500円 1500円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 2710円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【備考】


【業者】 ヤマト運輸・日本郵便

  • 商品名は『衣類』と記載しての発送となります。
  • 配送会社のご指定はできません。

◆商品の発送日
  • ご注文確認後または決済確認後または与信通過後、3営業日以内

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2670円 1500円 1500円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 2710円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】


【業者】 ヤマト運輸・日本郵便

  • 商品名は『衣類』と記載しての発送となります。
  • 配送会社のご指定はできません。
  • 対応商品1点につき、1便での配送となります。
    対応商品を2点以上ご購入された場合、便数×商品点数での配送となります。
    その際は、配送料金×商品点数分の配送料金が必要となります。
  • A4・厚み3cmまでの取扱いとなりますので規格サイズを超える場合はご利用いただけません。
  • 規格サイズ内におさめる為に、商品をコンパクトに折りたたむ場合があります。
  • あす楽はご利用いただけません。
  • 代金引換便はご利用いただけません。
  • 保証がございませんので万が一、紛失・破損等が生じた際はご返金等のご対応及び当店では責任を負えません。
  • ポストに入りきらない場合、不在票が投函されますのでご確認の上、再配達依頼をお願い致します。
  • お届け先が特定できない(表札が無い等)場合等の際は、返送される場合があります。
    その場合、再送料金が必要となります。

◆商品の発送日
  • ご注文確認後または決済確認後または与信通過後、3営業日以内

◆商品のお届け予定日
  • 発送日より約1日から5日前後

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】


【業者】 ヤマト運輸・日本郵便

  • 商品名は無記入または『衣類』と記載しての発送となります。
  • 配送会社のご指定はできません。
  • 追跡番号は発行されません。
  • 対応商品1点につき、1便での配送となります。
    対応商品を2点以上ご購入された場合、便数×商品点数での配送となります。
    その際は、配送料金×商品点数分の配送料金が必要となります。
  • A4・厚み3cmまでの取扱いとなりますので規格サイズを超える場合はご利用いただけません。
  • 規格サイズ内におさめる為に、商品をコンパクトに折りたたむ場合があります。
  • あす楽はご利用いただけません。
  • 代金引換便はご利用いただけません。
  • 保証がございませんので万が一、紛失・破損等が生じた際はご返金等のご対応及び当店では責任を負えません。
  • ポストに入りきらない場合、不在票が投函されますのでご確認の上、再配達依頼をお願い致します。
  • お届け先が特定できない(表札が無い等)場合等の際は、返送される場合があります。
    その場合、再送料金が必要となります。

◆商品の発送日
  • ご注文確認後または決済確認後または与信通過後、3営業日以内

◆商品のお届け予定日
  • 発送日より約2日から6日前後(土日祝日を除く)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

購入規約・返品等について

◆弊社と御購入者様の売買契約につきましては下記の弊社規定の御購入規約に基づいての対応等とさせて頂きます。
購入規約を逸脱するようなお申し出、強要等は一切、お受けできませんのでご了承のうえ、御購入ください。

◆ご注文後のキャンセルについて
原則として、ご注文後のキャンセルは一切お受けいたしておりません。
あらかじめご了承の上、お買い求めください。

◆発送後のお受け取りについて
長期不在等によりお受け取りが完了しなかった場合、理由の如何を問わず手数料等として一律3,000円をご請求させて頂きます。

◆商品の御購入についてのお願い
商品の御購入に際しては、以下の事項を必ずお読みください。

A:「基本事項」
(1)弊社商品の御購入意思を示されたときは、御購入者本人が次項の「商品の購入規約」について「同意した」ものとして取扱いさせて頂きますので、ご承知おきください。
(2)通信販売においての商品購入には、クーリングオフ制度は適用されませんので、くれぐれもご注意ください。
(3)弊社ではお客様からのお電話でのお問い合わせの際、弊社からお客様へご連絡させて頂きました際に内容の正確な把握、正確な聞き取り、弊社サービス向上の参考等のため録音させて頂いております。
弊社は、お客様の承諾なく個人情報を第三者に提供いたしません。
但し、録音内容について守秘義務を負う機関等に必要に応じて開示する場合がございます。
(4)当店規約を遵守頂けなかった場合及びご了解頂けない場合、当店サービス内容についてご満足頂けない場合、当店からの確認通知が不達等の際は当店の判断によりご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご承知おきください。
その場合、キャンセル通知(自動配信)のみのお知らせとなります。

B:「商品の購入規約」
(1) 商品の返品、交換について
お買い上げ頂きました商品についてのお客様のご都合による返品・交換につきましては原則として一切、応じられません。
返品・交換に応じかねる「お客様のご都合」を例示しますと以下の通りであります。
(a) イメージ違い
モデル着用のイメージ・商品画像のイメージは、ブラウザ等のご使用状況で、色・大きさ・形が違って見える場合がありますので、お客様の商品に対する当初のイメージとお手元に届いた商品のイメージが異なることを理由とする商品の返品・交換等には応じられません。
(b) サイズ違い
ワンサイズ商品及びサイズ展開商品の全てについて、サイズ違いを理由とする商品の返品・交換等には応じられません。
サイズについてご心配なお客様は、商品の御購入前に当店にお問い合わせください。
衣類となりますので縫製上、生産時期等により±5cm程度の誤差が生じる場合がございますがご理解の上、御購入ください。
採寸に関しましては一般的な採寸箇所にて採寸をさせて頂いております。
採寸箇所によっては当店採寸とお客様採寸で採寸上の誤差が生じる場合がございますが、当店採寸を基準として販売させて頂きますのでその旨、ご了承ください。
お客様採寸との誤差につきましては当店では責任を負えません。
ご不明な場合は御購入前に当店までご確認ください。
また、モデル着用画像はイメージとなりますのでモデル画像は参考程度と御考え頂きます様お願いいたします。
(c) 申告可能期間の徒過
商品がお客様のお手元に到着した日から3日以上経過したものについては、商品の返品・交換等には応じられません。
なお、期間の起算日は「商品の到着日」であって、「商品の開封時」ではありませんのでご注意ください。
また、お客様への到着予定日より7日経過後につきましては到着日より3日以内でございましても返品・交換等の対応はお受けいたしかねますのでご了承ください。
(d) ご試着された商品
お客様のお手元に届いた商品をご試着された場合は、申告可能期間であっても、商品の返品・交換等には応じられません。
弊社販売商品は衣類であって、試着によりお客様のお肌に直接触れるものですので、商品の衛生管理上、その返品・交換等をお断りさせて頂いております。
商品到着後、必ず試着前に商品の状態をご確認ください。
(e) 商品到着後に破損、汚れが生じ、あるいは洗濯、修理等をされた商品
商品がお客様のお手元に届いた後に、お客様の取扱いによって商品に破損、汚れが生じた商品、お客様において洗濯、修理等をされた商品については、商品の返品・交換等には応じられません。
(f) 福袋の収容商品
福袋の収容商品については、例えお気に召さないものであっても、これを理由とする商品の返品・交換等には応じられません。
(g) 個々の商品間の相違
商品が衣類ですので、個々の商品間には、例えば、生産時期等により素材、デザイン、カラー、サイズについて相違が生じる場合がございますので、これを理由とする商品の返品・交換等には応じられません。
商品間の相違、変更等につきましては予告なく行うものであり、事前告知等は行いませんのでご承知おきください。
なお、商品のデザイン、サイズ等についてご不明な点がございましたら、御購入前に当店までお問い合わせください。
(h) 商品購入後にお客様が必要としなくなった商品
(i) タグ無し
タグがないもの、タグを取り外したものにつきましては、理由の如何を問わず返品・交換等は勿論のこと、返金等にも応じられません。
(j) 訳あり品・アウトレット品・セール品
御購入された商品が、訳あり品やアウトレット品、セール品である場合には、理由の如何を問わず返品・交換等は勿論のこと、返金等にも応じられません。
(k) ランジェリー・ストッキング
ランジェリー(ショーツ、ガーターベルト、ヌーブラ含む)、ストッキング等につきましては、衛生管理上一切の返品・交換等は勿論のこと、返金等にも応じられません。
(l) 商品特性
販売商品は海外製(中国製)であり、日本製に比べて、縫製等の品質が劣ります。
例えば、糸ほつれ、糸くず、汚れ、色移り、染み、織り傷、ボタン留め、織りムラ等が生じる場合がありますが、これらは製品の特性に基づくものであって不良ではございませんので、これをご了承の上で商品を御購入して頂きますとともに、これを理由とする商品の返品・交換等には応じられません。
(m) セット内容不足や数量不足についても初期不良となります。
商品到着後、3日以内(商品到着日より起算)にご連絡なき場合はご対応いたしかねますのでご了承ください。
(n) ご使用日についての保証はいたしておりません
あす楽、即日発送の対応につきましては、お客様のご使用日に使用できることを保証をするものではございません。
ご使用日に間に合わない、ご使用日に使用ができなかった旨の返品・交換等は一切、お受けできませんのでご承知おきください。
十分、余裕を持ってご注文を頂きます様お願いいたします。

(2) 不良品の返品・交換について
返品・交換の対象は、初期不良と認められるもののみであり、商品到着後に発生した不良につきましては返品・交換等の対象外とさせて頂きます。
なお、初期不良の場合には、下記の手順にて処理させて頂きます。
(a) 商品到着後、3日以内(商品到着日より起算)に受注番号・不良箇所を記載の上、当店まで必ずメールにてご連絡をお願いいたします。
(b) 大変お手数ですが、不良個所を写真にお撮り頂き、メールに添付の上、当店までご送信をお願いいたします。
不良個所を撮影した写真等のご連絡がなき場合はご対応いたしかねます。
必ず商品到着日より3日以内に不良個所を撮影した写真を添付の上、当店までご連絡をお願いいたします。
(c) 原則として、交換での対応とさせて頂きます。返品・返金等は当店に在庫がない場合に限らせて頂きます。
(d) 当店では、お客様より頂きましたご連絡につきましては、返信の連絡を必ず差し上げますので、必ずこれをご確認ください。
(e) 当店からの連絡は、営業日にさせて頂きます。
営業時間外、休業日、発送業務のみの日に頂きましたご連絡につきましては翌営業日のご連絡となります。
(f) 当店からの連絡が上記期間内に届かない場合は、メール不達等が考えられますので受信設定を必ずご確認ください。
ご確認後、改めてご連絡をお願いいたします。
(g) お客様より頂きましたご連絡につきましては、原則として、当店からお電話を差し上げることはございません。
(h) 不良品の返品・交換等につきましては、当店からのメールでの連絡文に詳細な手続き及び、当店指定のご返送方法等を記載させて頂きますので、必ずご確認ください。
(i) 当店からの連絡日より3日以内(連絡日より起算)にお買い上げ明細書を同封の上、当店指定のご返送方法にて、当店までご返送手続きをお願いいたします。
お買い上げ明細書がなき場合、当店指定のご返送方法でなき場合は、一切のご対応をいたしかねます。
(j) ご返送品の着荷確認後、2営業日以内にて交換品(良品)をお送りさせて頂きます。
(k) その際に関する送料・手数料等は当店が負担いたします。
(l) 不良品としてのご連絡をお受けいたしましても、商品の状況によっては、返品・交換等に応じられない場合がございます。
以下にその事由を例示しますので、ご確認ください。
(l−1) 未使用と判断されないもの(ご使用になられたもの(試着含む)、使用感のあるもの)
(l−2) お客様のお手元に商品が到着した後、洗濯、修理等をされたもの
(l−3) 商品に化粧品・香水・芳香剤等の商品臭以外の臭いが付着しているもの
(l−4) お客様のお手元に商品が到着した後、お客様の管理下において汚れ、破損等が生じたもの
(l−5) タグがないもの(タグを取外したもの)
(l−6) お客様のお手元に商品が到着した後、3日以内に当店にご連絡がないもの
(l−7) 商品の返品・交換等は、事前に当店とお客様との間で連絡、話し合いがなされることが条件であり、これがない状態で商品を返送(元払い、着払い含む)された場合は一切、受け取りいたしません。
(l−8) 当店からの連絡日より3日以内(連絡日より起算)にご返送頂けないもの
(l−9) お買い上げ明細書がないもの
(l−10) 当店指定のご返送方法でないもの
(l−11) 初期不良とは認められないもの
(l−12) 訳あり品、アウトレット品、セール品につきましては不良品対応の対象外となりますのでご了承の上、御購入ください。
(l−13) ランジェリー(ショーツ、ガーターベルト、ヌーブラ含む)、ストッキング等につきましては不良品対応の対象外となりますのでご了承の上、御購入ください。
(m) 不良品につきましての交換・返品対応は1注文につき1度のみとさせて頂きます。
交換品をお送りさせて頂きます際にお送りいたします交換品の画像を当店にて撮影等し、資料を保存管理をした状態で当該交換品をお送りさせて頂きます。
セット内容不足の場合につきましては不足品をお送りさせて頂きます。
セット内容の不足を理由とする返品・交換等はできません。
当店から不足品をお送りできない場合は、不足品をお送りさせて頂く以外の対応とさせて頂きますのでご了承の程、お願いいたします。
再々度に渡る交換・返品等は一切できませんのでご了承ください。
(n) ご申告内容につきまして
不良等のご連絡につき、お客様からのお申し出内容の変更・追加等は一切、認められません。
初回にお伺いいたしました内容(状態、場所等の特定)にて当店では判断させて頂きます。
対応期間内であっても2回目以降の内容については判断及び対応の対象外となりますのでご了承上、ご連絡をお願いいたします。
不良品ではないものを不良品であると偽って申告する行為、初回の申告理由と異なる理由(変更、追加等の一切)等により交換・返品を要求、促すような悪質な行為は詐欺、虚偽申告と見做します。
このような場合は民事上、刑事上の対応の対象とさせて頂きますのでご承知おきください。
(o) 不良品等の対応といたしましては在庫がない場合のみ、当店の判断により返品・返金での対応とさせて頂きます。
当店に在庫がある商品につきましての不良品対応につきまして返品・返金でのお申し出を頂きましても一切の返品・返金ので対応は承れませんので予めご了承のうえ、御購入ください。
商品不良のため、使用日に使用できなかった場合につきましても当店といたしましては責任は負えませんので返品・返金での対応は一切、お受けできません。
交換での対応とさせて頂きますので予め、ご承知おきください。
複数個を御購入頂いた場合につきましても特例措置はございませんのでご了承の程、お願いいたします。

(3) 配送について
(a) ご注文をお受けした後は直ちに発送作業に移行いたしますので、原則として、ご注文後のキャンセルは承れません。
但し、ご注文後30分以内であればお客様自身にてご注文内容のご変更およびキャンセル手続きが可能です。(配送締め切り時間より1時間前以降の注文は除く)
(b) やむを得ないご注文後のキャンセルについては、1注文につき500円のキャンセル料(手数料)をご請求させて頂きます。
(c) ご注文商品の発送完了後におけるキャンセルは、理由の如何を問わず、一切お受けできませんので、ご承知おきください。
(d) 商品発送完了後におけるお受け取り拒否及びお受け取りが完了せず保管期限切れにより返送となった場合は、手数料等として1注文につき3,000円をご請求させて頂きます。
詳細な手続き方法等につきましてはお問い合わせください。
(e) 商品代金等を速やかにお支払い頂けない場合は、専門の回収業者への委託、損害賠償訴訟等の法的措置の対象となり得ますので、この点ご留意ください。
(f) 保管期限までにお受け取りが完了しなかった場合、受取拒否扱いとなり、悪質ユーザー登録となり得ますのでこの点ご留意ください。
(g) 保管期限(お受け取り可能期間)につきましては配達指定日または初回お届け日より7日間となります。
但し、下記に該当する場合は保管期限(お受け取り可能期間)が異なりますのでご注意ください。
(g−1) ロッカー受取でのご注文  お受け取り可能期間3日間
(h) 商品の発送完了時に、発送完了通知を当店より必ずお送りいたします。
メール不達等につきましては当店では責任を負いかねますので受信設定等を必ずご確認ください。
(i) 当店からの発送完了通知または配送業者による不在票投函後は、商品配送の不知とは見做されませんので、この点ご承知おきください。
お客様へのご連絡は宅配会社からの不在票のみではなく、当店からのメール連絡・宅配会社からの不在票・宅配会社からの電話連絡等、形式を問わずご連絡をさせて頂きました事実に基づます。
当店からの発送完了通知は、不在票と同等の効果と見做しますのでご承知おきください。
(j) 送料が発生しないご注文につきましては、日時指定不可、あす楽対応不可、配送方法の変更等がありますので、ご承知おきください。
(k) コンビニ受取・ロッカー受取・メール便・小型宅配便・郵便局受取でのご注文につきましては、日時指定不可、あす楽対応不可となりますので、ご承知おきください。

(4) 配送日時指定について
通常はご注文日より5日以内の到着指定につきましては日時指定は可能でございます。
ただし、下記の場合につきましては日時指定は不可となり、また下記の規定期間外のご指定につきましては他の決済方法へのご変更若しくはご注文のキャンセルとさせて頂きますのでご承知おきください。
(a) あす楽でのご注文は、時間指定をご利用できません。
(b) 原則としてご注文日より起算し、5日以降をご指定日とするご注文は承れません。
(c) ご注文日より起算し、5日以降をご指定日とするご注文は代金引換便以外の決済方法へご変更をお願いいたします。
(d) 5日以降をご指定であり、代金引換便以外の決済方法へのご変更をご了承頂けない場合は当店の規約にご同意頂けないものと見做して、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
この場合、キャンセルにご同意頂いたものと見做しますのでキャンセルについての苦情、キャンセル取り消し等は一切、お受けできませんのでご承知おきください。
(e) 宅配便以外の配送方法は日時指定がご利用できません。
(f) 当店の判断により日時指定がご利用できなくなる場合があります。

(5) 商品、配送、送料、お支払、特記等の取り扱い等の情報について
当店では様々な情報を詳細に記載させて頂いておりますが、御購入に際して疑問に思われる場合やより詳しい情報をご希望の際は必ず当店まで事前にお問い合わせください。
御購入後にご連絡を頂きましてもキャンセル等はいたしかねます。
お客様の勘違い、思い込み等による御購入につきましても当店では責任を負いかねますと同時に対応をいたしかねます。
必ず御購入前に詳細をご確認の上、お客様の責任において御購入ください。

(6) レビューについて
レビューにつきましては誰もが見得るものであり、お客様の貴重なご意見、他のお客様の御購入に際しての重要な資料となります。
こちらへの記載はお客様の自己責任にて公序良俗に反するような記載また虚偽等の記載はお控え頂きます様お願いいたします。
悪質な場合は通報、告発等の対象とさせて頂きますのでご承知おきください。

(7) 通報等について
店舗側に対して恐喝、脅迫、強要等をされた場合、恐喝、脅迫、強要等と取れる文言等、恐喝、脅迫、強要とみなされるご連絡及び書き込み等は通報、告訴、告発等の対象とさせて頂きます。
また、レビュー記載を要素として脅迫、強要等のご連絡を頂く場合がございますがこのような場合も脅迫、強要とみなしますので刑事告発等の対象とさせて頂きます。
このようなご連絡を頂きましても当店では脅迫、強要等には応じません。
レビューにて虚偽の記載、差別的記載はご遠慮ください。
感想をご記載頂く場であり、差別的発言をご記載頂く場ではございませんので差別的発言等はご遠慮ください。
このような記載があった場合、悪質な場合はしかるべき機関へ申告等させて頂いておりますので予めご承知おきください。

各種相談機関、警察等への連絡をした旨の虚偽申告を要素とした脅迫、強要等のご連絡につきましても告発等の対象とさせて頂きます。
犯罪等の可能性がある場合など必要最小限の範囲にて各種相談機関、警察等へ確認調査をさせて頂く場合がございますがこの際にお客様の情報を開示させて頂く場合がございますので予め、ご了承ください。
訴訟等の費用はお客様負担、管轄裁判所は当店所在地の裁判所とさせて頂きますのでご承知おきください。
また、お客様より頂きましたご連絡(メール、お電話での会話等)につきましては必要に応じて開示するがございます。
また、証拠として提出する場合がございますのでご承知おきください。

(8)その他
上記事項以外に生じた事項に関しては、弊社購入規約に準じて処理させて頂きます。
弊社と御購入者様の売買契約につきましては上記の弊社規定の購入規約に基づいての対応等とさせて頂きます。
購入規約を逸脱するようなお申し出、強要等は一切、お受けできませんのでご了承のうえ、御購入ください。

◆返品の送料・手数料等の負担について
初期不良の場合は送料・手数料ともに弊社が負担いたします。
お客様都合の場合は送料・手数料等ともにお客様にご負担頂きます。

◆お客様理由による返品・キャンセルの手数料等について
振込手数料:350円(一律)
キャンセル手数料:500円(1点毎)

◆返金について
返品商品到着確認後、5日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

◆返送先
〒761-1404
香川県高松市香南町横井612-5
BABY MOON 宛

プライバシーポリシーについて

プライバシーポリシー

「BABY MOON」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・当社に損害を与えた場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
(注):本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

5.個人情報の訂正、利用・提供の中止について
個人情報の訂正、利用・提供の中止のお申し出は、当社までご連絡をお願いいたします。
運営会社:株式会社インテム
店舗名:BABY MOON
住所:香川県高松市香南町横井612-5
個人情報保護管理責任者:竹内 良一

楽天市場の便利な機能