![]() |
![]() |
![]() |
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337129 ラクテン(GOISLAND
- ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵政(お客様で指定することはできません)
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
(商品代金合計)+(送料)+(代引手数料)
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
●ご注文の確定は弊社からご注文後にお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●代金引換をご希望のお客様はメール便での発送ができません。宅配便のみとなりますのでご注意ください。
(メール便を選択されている場合、当店で宅配便に変更させていただきます)
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 420円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
●配送業者は日本郵政、または地域によって佐川急便の場合もございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
※お客様でお選びいただくことはできません。
※センター・局留めなどは発送完了メール案内後、お客様ご自身で指定お願いします。
●1配送につき、お買い上げ金額の合計が3,980円(税込、送料含まない)を超えた場合、送料当店負担となります。
※沖縄、離島等は9,800円(税込、送料含まない)を超えた場合
※キャンペーン期間中、その他ページに個別送料の設定がある場合を除く
●その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。
●予約品を含むご注文は、予約品が入荷後の一括発送となります。
※ただし時間を指定された場合でも、お届け先地域や事情により指定時間に配達ができない事もございます。
午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜21時
- 【送料料金表】 全国一律料金:590円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】◎配達日時および曜日の指定はできません。(翌日ポスト投函)
◎代金引換サービスのご利用ができません。
◎ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。(不在票投函いたします)
◎予約品を含むご注文は、予約品が入荷後の一括発送となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
あす楽のご注文は、30分以内であっても購入履歴からキャンセルできません。
当店からご注文確定のメール送信後は、ご注文内容の変更やキャンセルはお受けできません。
提携の管理倉庫にて一括出荷を行っておりますので、ご理解のほどお願いいたします。
サイズやカラーの交換は商品お届け後にご連絡をお願いいたします。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
▼ お客様都合による交換 ▼
◆同商品のカラー・サイズの交換のみ可能
◆交換時の再発送料は当店負担(2回目以降の交換はお客様ご負担)
◆当店にご返送いただく際の送料はお客様負担
・当店に交換可能なサイズ・カラーの在庫があること。
・商品到着から30日以内(試着のみであること)
・商品のプライスカード・付属品などが残っていること
◆以下の場合は不可
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた
・商品開封後に汚れやキズが生じた場合
・ご使用・洗濯された商品
◆交換の事前連絡がなく商品が返送された場合、一切お受けできません。
予めご了承ください。
※未使用品に限る
※試着のみは可
※店舗へ事前の連絡必須
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
再送料:店舗負担
(2回目以降の交換は再送料もお客様ご負担となります)
◆商品のサイズが合わない・イメージと違う・注文内容を間違えた(重複注文を含む)などのお客様都合による返品は受付しておりませんので予めご了承ください。
サイズや色・数量・商品内容をお間違えないよう、ご注文前にご確認ください。
※注文したがメールが届かないなどご不安な場合は再注文の前に必ずお客様の購入履歴などをご覧ください。
サイズやカラー変更をご希望の場合は【交換】をご利用ください。
(交換の条件・注意点をご確認の上、当店まで必ず事前に連絡をお願いいたします)
◆交換に関しては、商品に同封しています交換案内のフォームからのご申請がオススメです。
交換フォームではなくメールの際はご注文者様氏名、注文番号、希望カラー/サイズのご連絡をお願いいたします。
(※メールへのご返信は2営業日以内に行っております。ご返信が確認できない場合はお電話にてご連絡下さい。)
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
▼ 商品等の不具合による返金 ▼
・商品到着時より、破損・汚れがあった場合(不良品)
・ご注文と異なる商品が到着した場合(当店誤送品)
※未使用品に限る
※試着のみは可
※店舗へ事前の連絡必須
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金分等(ご注文内容によって異なります)
返品送料
店舗負担
備考
・不良品・誤送品であっても、到着から8日以上経過した商品は返品の対応ができませんのでご注意ください。
・一度でも使用洗濯されますと返品・交換にご対応できません。
・不良品の返品・交換の場合は必ず事前にご連絡ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
▼ 商品等の不具合による交換 ▼
・商品到着時より、破損・汚れがあった場合(不良品)
・ご注文と異なる商品が到着した場合(当店誤送品)
※未使用品に限る
※試着のみは可
※店舗へ事前の連絡必須
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・不良品・誤送品であっても、到着から8日以上経過した商品は返品のご対応ができませんのでご注意ください。
・一度でも使用洗濯されますと返品・交換にご対応できません。
・不良品の返品・交換の場合は必ず事前にご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0728948767
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
▼ 連絡先についての注意事項 ▼
・電話:072-894-8767 (平日 月〜金の9:30〜17:30まで)
・メール:go-island@shop.rakuten.co.jp
※電話がつながりにくい場合はメールにてお問い合わせください。
店休日の場合は、翌営業日中に順次ご連絡させていただきます。
※携帯電話のメールをご利用の場合、当店からのメールを受信できるよう、設定の確認をお願い致します。
■返送先
郵便番号
000-0000
住所
受付後、メールで返送専用住所をご案内しております。 そちらをご確認ください。 (お買い上げいただいた商品により返送先が異なります)
電話番号
0728948767
FAX番号
0728948767
備考
電話:072-894-8767 (月〜金の9:30〜17:30まで)
返送先住所はメールにてご連絡しております。
店舗運営住所とは異なりますので、必ずメールの内容を確認いただいた上で、返送をお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
▼ 返金・交換についての注意事項 ▼
・商品のサイズが合わない・イメージと違う・注文内容を間違えたなどのお客様都合による【返品】は受付しておりませんので予めご了承ください。
・サイズや色・数量・商品内容をお間違えないよう、ご注文前にご確認ください。
・サイズやカラー変更をご希望の場合は【交換】をご利用ください。
(交換の条件・注意点をご確認の上、当店まで必ず事前に連絡をお願いいたします)
■商品の返品交換について
●商品の返品は受け付けないものとします。
ただし、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をします。
この場合、お客様は商品到着後7日以内に当店までメールにて必ず事前にご連絡をお願い申し上げます。
後程、当店よりメールにて詳しい返品・交換方法をご案内させていただきます。
事前にご連絡がなく返送された場合のご返品等につきましては お受け取りできませんので予めご了承下さい。
また、当該商品の返送及び再送に要する送料などは当店にて負担するものとします。
お手数をお掛け致しますがご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
ご連絡はこちらから。●商品到着後7日以上経過した後にご連絡頂戴した場合は商品間違え及び不具合がございました商品でも
※1カラーについて
ご交換・ご返品を承る事ができませんのでご了承ください。
商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて、掲載をしておりますがお客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。
あらかじめご了承ください。※2サイズについて
サイズに関しては、商品ページの着用イメージをご参考になるか、事前に当店にご連絡いただければご相談も受け付けておりますのでご連絡ください。▽メールでお問い合わせの場合は こちらから。(24時間受付)
▽お電話でお問い合わせの場合は072-894-8767までお願いいたします。(月〜金の9:30〜17:30まで)
※受付時間であっても出荷作業などにより電話に出られない場合もございます。その場合はしばらくたってからお掛け直しをお願いします。
■クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為
クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
■商品の修理について
ウェットスーツなどの商品に関しては、状態により着用後の修理なども有料で受け付けております。
修理価格につきましては、状態により異なりますので事前にメールまたはお電話にてご連絡ください。
※状態によっては修理ができない場合もございますのであらかじめご了承お願いします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337129 ラクテン(GOISLAND
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵政(お客様で指定することはできません)
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
(商品代金合計)+(送料)+(代引手数料)
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
●ご注文の確定は弊社からご注文後にお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●代金引換をご希望のお客様はメール便での発送ができません。宅配便のみとなりますのでご注意ください。
(メール便を選択されている場合、当店で宅配便に変更させていただきます)
代引手数料料金表
全国一律料金:420円
【まとめ買い計算規則】
1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
●配送業者は日本郵政、または地域によって佐川急便の場合もございます。
※お客様でお選びいただくことはできません。
※センター・局留めなどは発送完了メール案内後、お客様ご自身で指定お願いします。
●1配送につき、お買い上げ金額の合計が3,980円(税込、送料含まない)を超えた場合、送料当店負担となります。
※沖縄、離島等は9,800円(税込、送料含まない)を超えた場合
※キャンペーン期間中、その他ページに個別送料の設定がある場合を除く
●その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。
●予約品を含むご注文は、予約品が入荷後の一括発送となります。
午前中 |
12時〜14時 |
14時〜16時 |
16時〜18時 |
18時〜21時 |
送料料金表
全国一律料金:590円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
◎配達日時および曜日の指定はできません。(翌日ポスト投函)
◎代金引換サービスのご利用ができません。
◎ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。(不在票投函いたします)
◎予約品を含むご注文は、予約品が入荷後の一括発送となります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
あす楽のご注文は、30分以内であっても購入履歴からキャンセルできません。
当店からご注文確定のメール送信後は、ご注文内容の変更やキャンセルはお受けできません。
提携の管理倉庫にて一括出荷を行っておりますので、ご理解のほどお願いいたします。
サイズやカラーの交換は商品お届け後にご連絡をお願いいたします。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。 |
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
▼ お客様都合による交換 ▼ |
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
再送料:店舗負担
(2回目以降の交換は再送料もお客様ご負担となります)
◆商品のサイズが合わない・イメージと違う・注文内容を間違えた(重複注文を含む)などのお客様都合による返品は受付しておりませんので予めご了承ください。
サイズや色・数量・商品内容をお間違えないよう、ご注文前にご確認ください。
※注文したがメールが届かないなどご不安な場合は再注文の前に必ずお客様の購入履歴などをご覧ください。
サイズやカラー変更をご希望の場合は【交換】をご利用ください。
(交換の条件・注意点をご確認の上、当店まで必ず事前に連絡をお願いいたします)
◆交換に関しては、商品に同封しています交換案内のフォームからのご申請がオススメです。
交換フォームではなくメールの際はご注文者様氏名、注文番号、希望カラー/サイズのご連絡をお願いいたします。
(※メールへのご返信は2営業日以内に行っております。ご返信が確認できない場合はお電話にてご連絡下さい。)
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
▼ 商品等の不具合による返金 ▼ |
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金分等(ご注文内容によって異なります)
返品送料
店舗負担
備考
・不良品・誤送品であっても、到着から8日以上経過した商品は返品の対応ができませんのでご注意ください。
・一度でも使用洗濯されますと返品・交換にご対応できません。
・不良品の返品・交換の場合は必ず事前にご連絡ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
▼ 商品等の不具合による交換 ▼ |
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・不良品・誤送品であっても、到着から8日以上経過した商品は返品のご対応ができませんのでご注意ください。
・一度でも使用洗濯されますと返品・交換にご対応できません。
・不良品の返品・交換の場合は必ず事前にご連絡ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0728948767
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
▼ 連絡先についての注意事項 ▼ |
返送先
郵便番号
000-0000
住所
受付後、メールで返送専用住所をご案内しております。 そちらをご確認ください。 (お買い上げいただいた商品により返送先が異なります)
電話番号
0728948767
FAX番号
0728948767
備考
電話:072-894-8767 (月〜金の9:30〜17:30まで)
返送先住所はメールにてご連絡しております。
店舗運営住所とは異なりますので、必ずメールの内容を確認いただいた上で、返送をお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
▼ 返金・交換についての注意事項 ▼ |
返品について
■商品の返品交換について
●商品の返品は受け付けないものとします。
ただし、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をします。
この場合、お客様は商品到着後7日以内に当店までメールにて必ず事前にご連絡をお願い申し上げます。
後程、当店よりメールにて詳しい返品・交換方法をご案内させていただきます。
事前にご連絡がなく返送された場合のご返品等につきましては お受け取りできませんので予めご了承下さい。
また、当該商品の返送及び再送に要する送料などは当店にて負担するものとします。
お手数をお掛け致しますがご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
ご連絡はこちらから。
●商品到着後7日以上経過した後にご連絡頂戴した場合は商品間違え及び不具合がございました商品でも
ご交換・ご返品を承る事ができませんのでご了承ください。
※2サイズについて
サイズに関しては、商品ページの着用イメージをご参考になるか、事前に当店にご連絡いただければご相談も受け付けておりますのでご連絡ください。
▽メールでお問い合わせの場合は こちらから。(24時間受付)
▽お電話でお問い合わせの場合は072-894-8767までお願いいたします。(月〜金の9:30〜17:30まで)
※受付時間であっても出荷作業などにより電話に出られない場合もございます。その場合はしばらくたってからお掛け直しをお願いします。
■クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為
クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
■商品の修理について
ウェットスーツなどの商品に関しては、状態により着用後の修理なども有料で受け付けております。
修理価格につきましては、状態により異なりますので事前にメールまたはお電話にてご連絡ください。
※状態によっては修理ができない場合もございますのであらかじめご了承お願いします。