お支払い方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339725 ラクテン(キリトハレ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【出荷日】通常、2〜3営業日以内の発送となります。
【休業日】土日祝祭日、水曜日(祝祭日のある週は営業[週4日営業])、夏季休業日(お盆)、冬季休業日(年末年始)
(※ご注文が集中した場合や終了日が近い季節限定品が在庫切れの場合、商品の発送が一時的に遅くなり、お待たせする場合がございます。)

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【送料】1,000円(税込)以上ご購入で全国一律、送料無料(以下の場合、全国一律660円(税込))
【配送業者】ネコポス/ゆうパックの自動選択

基本的に、ポスト投函(ネコポス)配送になります。
→ 4個Pack×10袋以上、箱入りギフト、カップ/ボトルなど、商品やご注文の組み合わせがネコポスの
サイズを超える場合、自動的に宅急便での配送とさせていただきます。

【ネコポス(ポスト投函配送)配送について】

商品はポストや宅配ボックスなどへ直接投函されて配達完了となり、お客様のご署名やご捺印が不要です。
配達日や配達時間帯のご指定はできません。
発送日より約2〜4日後のお届けになります。
お荷物は、縦26cm×横26cm×厚さ2〜3cmの大きさになります。ポストのサイズをご確認ください。

※ポストが屋外にある場合には、雨などによる水濡れにご注意ください。

※商品がポストに入らないなど、投函できない場合、不在票をご投函、
  最寄りの郵便局や営業所でお預かりさせていただきますので、不在票のお電話番号へご連絡ください。
  ご都合の良い日時に再配達をさせていただきます。
  (保管期限は、最長で1週間になります。)

※お届け先がマンションや会社の場合、第三者(管理人や受付など)に商品をお渡しすることがございます。

【宅急便配送について】

お届け日と以下の配達時間帯のご指定が可能です。
(ご注文の手続きの際、通信欄へご希望の日時をご記入ください。)

※ご注文日から、最長30日目までの間で、ご希望日をご指定いただけます。
  配達時間は以下の時間帯からお選びいただけます。




【返送へのご対応について】

住所間違い、保管期間の経過、その他一方的な受取拒否による返送などが発生した場合には、
送料・梱包費・荷造発送費として、全国一律:660円(税込)のご請求をさせていただきます。

ご注文の際には、お届け先のご住所に不備がないか、お受け取りが可能かどうかなどご確認ください。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 1000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前または、先振込の場合、ご入金前であれば、キャンセルを承ります。
購入履歴からキャンセルが出来ない場合には、rakuten@kiritohare.jpまでメールでご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
決済のお手続きを取り消しさせていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合による返品の場合は、ご連絡の上で、商品到着後7日以内にご返送ください。返送品の到着を確認後、ご返金のお手続きをいたします。

※返品にかかる送料は、お客様のご負担となります。先振込みの銀行振込、コンビニ決済の場合、ご返金のお振込手数料を除いた金額のご返金になります。あらかじめご了承ください。

※開封済の商品や同梱サンプルなどのサービス品につきましては、返品の対象外になります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
未開封分の商品代金をご返金いたします。

【返金方法】
カード決済、後払い決済の場合、請求の取り消し、キャンセル、金額変更。
先振込みの銀行振込、コンビニ決済の場合、振込手数料を除いた金額をご指定の口座へお振り込み。
ポイント決済分につきましては、キャンセルやご注文内容修正によるポイント返還。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様のご都合による交換の場合は、ご連絡の上で、商品到着後7日以内にご返送ください。返送品の到着を確認後、交換のお手続きをいたします。

※返品にかかる送料は、お客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

※開封済の商品や同梱サンプルなどのサービス品につきましては、交換の対象外になります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届け内容の不備による返金は、返送料を弊社にて負担いたします。お手数をおかけいたしますが、ご連絡の上で、商品到着後14日以内にご返送ください。返送品の到着を確認後、ご返金のお手続きをさせていただきます。

※商品不備となる具体例は以下のものです。
ご注文と異なる商品、配送による商品破損、商品不良など

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【返金方法】
カード決済、後払い決済の場合、請求の取り消し、キャンセル、金額変更。
先振込みの銀行振込、コンビニ決済の場合、ご指定の口座へお振り込み。
ポイント決済分につきましては、キャンセルやご注文内容修正によるポイント返還。


返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届け内容の不備による交換は、返送料を弊社にて負担いたします。お手数をおかけいたしますが、ご連絡の上で、商品到着後14日以内にご返送ください。返送品の到着を確認後、交換のお手続きをさせていただきます。

※商品不備となる具体例は以下のものです。
ご注文と異なる商品、配送による商品破損、商品不良など

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0547-53-3496

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
(電話受付時間:営業日9:00〜15:00)
E-Mail:rakuten@kiritotare.jp


返送先

郵便番号
428-0103

住所
〒428-0103 静岡県島田市川根町身成3131 株式会社 植田園 霧ト晴レ返品・交換受付係

電話番号
0547-53-3496

FAX番号
0547-53-3314


社会的責任[CSR]

お支払い方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339725 ラクテン(キリトハレ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【出荷日】通常、2〜3営業日以内の発送となります。
【休業日】土日祝祭日、水曜日(祝祭日のある週は営業[週4日営業])、夏季休業日(お盆)、冬季休業日(年末年始)
(※ご注文が集中した場合や終了日が近い季節限定品が在庫切れの場合、商品の発送が一時的に遅くなり、お待たせする場合がございます。)

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【送料】1,000円(税込)以上ご購入で全国一律、送料無料(以下の場合、全国一律660円(税込))
【配送業者】ネコポス/ゆうパックの自動選択

基本的に、ポスト投函(ネコポス)配送になります。
→ 4個Pack×10袋以上、箱入りギフト、カップ/ボトルなど、商品やご注文の組み合わせがネコポスの
サイズを超える場合、自動的に宅急便での配送とさせていただきます。

【ネコポス(ポスト投函配送)配送について】

商品はポストや宅配ボックスなどへ直接投函されて配達完了となり、お客様のご署名やご捺印が不要です。
配達日や配達時間帯のご指定はできません。
発送日より約2〜4日後のお届けになります。
お荷物は、縦26cm×横26cm×厚さ2〜3cmの大きさになります。ポストのサイズをご確認ください。

※ポストが屋外にある場合には、雨などによる水濡れにご注意ください。

※商品がポストに入らないなど、投函できない場合、不在票をご投函、
  最寄りの郵便局や営業所でお預かりさせていただきますので、不在票のお電話番号へご連絡ください。
  ご都合の良い日時に再配達をさせていただきます。
  (保管期限は、最長で1週間になります。)

※お届け先がマンションや会社の場合、第三者(管理人や受付など)に商品をお渡しすることがございます。

【宅急便配送について】

お届け日と以下の配達時間帯のご指定が可能です。
(ご注文の手続きの際、通信欄へご希望の日時をご記入ください。)

※ご注文日から、最長30日目までの間で、ご希望日をご指定いただけます。
  配達時間は以下の時間帯からお選びいただけます。




【返送へのご対応について】

住所間違い、保管期間の経過、その他一方的な受取拒否による返送などが発生した場合には、
送料・梱包費・荷造発送費として、全国一律:660円(税込)のご請求をさせていただきます。

ご注文の際には、お届け先のご住所に不備がないか、お受け取りが可能かどうかなどご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:660円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前または、先振込の場合、ご入金前であれば、キャンセルを承ります。
購入履歴からキャンセルが出来ない場合には、rakuten@kiritohare.jpまでメールでご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

決済のお手続きを取り消しさせていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合による返品の場合は、ご連絡の上で、商品到着後7日以内にご返送ください。返送品の到着を確認後、ご返金のお手続きをいたします。

※返品にかかる送料は、お客様のご負担となります。先振込みの銀行振込、コンビニ決済の場合、ご返金のお振込手数料を除いた金額のご返金になります。あらかじめご了承ください。

※開封済の商品や同梱サンプルなどのサービス品につきましては、返品の対象外になります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

未開封分の商品代金をご返金いたします。

【返金方法】
カード決済、後払い決済の場合、請求の取り消し、キャンセル、金額変更。
先振込みの銀行振込、コンビニ決済の場合、振込手数料を除いた金額をご指定の口座へお振り込み。
ポイント決済分につきましては、キャンセルやご注文内容修正によるポイント返還。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様のご都合による交換の場合は、ご連絡の上で、商品到着後7日以内にご返送ください。返送品の到着を確認後、交換のお手続きをいたします。

※返品にかかる送料は、お客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

※開封済の商品や同梱サンプルなどのサービス品につきましては、交換の対象外になります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届け内容の不備による返金は、返送料を弊社にて負担いたします。お手数をおかけいたしますが、ご連絡の上で、商品到着後14日以内にご返送ください。返送品の到着を確認後、ご返金のお手続きをさせていただきます。

※商品不備となる具体例は以下のものです。
ご注文と異なる商品、配送による商品破損、商品不良など

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【返金方法】
カード決済、後払い決済の場合、請求の取り消し、キャンセル、金額変更。
先振込みの銀行振込、コンビニ決済の場合、ご指定の口座へお振り込み。
ポイント決済分につきましては、キャンセルやご注文内容修正によるポイント返還。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届け内容の不備による交換は、返送料を弊社にて負担いたします。お手数をおかけいたしますが、ご連絡の上で、商品到着後14日以内にご返送ください。返送品の到着を確認後、交換のお手続きをさせていただきます。

※商品不備となる具体例は以下のものです。
ご注文と異なる商品、配送による商品破損、商品不良など

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0547-53-3496

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

(電話受付時間:営業日9:00〜15:00)
E-Mail:rakuten@kiritotare.jp

返送先

郵便番号

428-0103

住所

〒428-0103 静岡県島田市川根町身成3131 株式会社 植田園 霧ト晴レ返品・交換受付係

電話番号

0547-53-3496

FAX番号

0547-53-3314

楽天市場の便利な機能