お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2508446 ラクテン(テイトウコウホ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、楽天バンク決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

※23時59分までにご注文頂いた商品の発送は、特にご指定が無い場合、翌々営業日以内に出荷致します。
最短発送ご希望の場合や、到着日に関してご要望がある場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。
ただし、商品の欠品や配送状況によっては出荷が遅れる可能性がございます。ご了承下さい。

【ご注文の確認について】
注文確認後、発送完了後にメールにてご連絡をさせて頂いておりますので、必ずご連絡がつくメールアドレスをご記入下さい。
もし、メールでのご連絡がつかない場合や、ご住所に不備があった場合などはお電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
もしメールやお電話でご注文者ご本人とご連絡がつかない場合は、発送を保留させていただきますのでご了承下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【お届けのお荷物について】
ご注文の商品種類により、冷凍便・常温便に分けてお送りする場合がございます。
冷凍便と常温便に分けてお送りする際は、お荷物番号が2種類ございますので、詳しくは発送完了メールをご確認下さい。
その際、お時間指定をされていても、お荷物が同時に到着しない場合がございますので、予めご了承下さい。
また、代金引換でお荷物が「常温とクール便」2個口となる場合は、常温便のお荷物のお届け時に代金をお支払い下さい。



<商品発送後の長期不在・キャンセル等による返送について>

1)当店より発送されたお荷物のお受取り期限は、当店発送から7日後となります。
  不在票をお受け取りになられましたら、速やかに再配達依頼をお願いします。
  7日以内にお受取りにならなかった場合は、当店に返送されますのでご注意ください。

2)何らかのご事情でキャンセルされる場合は、必ず当店までご連絡ください。
  商品発送後のお客様都合でのキャンセル、また長期不在により、
  お受取りになられなかった場合の商品代金・送料のご返金は致しかねます。
  (※上記理由により返送された商品は再発送できず廃棄処分になります)


3) ご連絡なく商品をお受取りになられなかった場合、また商品の発送及び返送に掛かった諸費用をご負担頂けなかった場合は
  勝手ながら「受取拒否」と判断しまして、次回の当店利用を辞退させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。



【送料料金表】  全国一律料金:760円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配送希望時間帯のご指定は、  午前中(8時〜12時)14時〜16時・16時〜18時・19〜21時 のみです。これら以外の時間指定はお受けできません。また、ヤマト運輸のタイムサービスには対応しておりません。予めご了承ください。
送料は3,980円(税込)以上のお買上げで、低糖工房負担(サービス)とさせて頂きます。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、楽天バンク決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

※23時59分までにご注文頂いた商品の発送は、特にご指定が無い場合、翌々営業日以内に出荷致します。
最短発送ご希望の場合や、到着日に関してご要望がある場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。
ただし、商品の欠品や配送状況によっては出荷が遅れる可能性がございます。ご了承下さい。

【ご注文の確認について】
注文確認後、発送完了後にメールにてご連絡をさせて頂いておりますので、必ずご連絡がつくメールアドレスをご記入下さい。
もし、メールでのご連絡がつかない場合や、ご住所に不備があった場合などはお電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
もしメールやお電話でご注文者ご本人とご連絡がつかない場合は、発送を保留させていただきますのでご了承下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【お届けのお荷物について】
ご注文の商品種類により、冷凍便・常温便に分けてお送りする場合がございます。
冷凍便と常温便に分けてお送りする際は、お荷物番号が2種類ございますので、詳しくは発送完了メールをご確認下さい。
その際、お時間指定をされていても、お荷物が同時に到着しない場合がございますので、予めご了承下さい。
また、代金引換でお荷物が「常温とクール便」2個口となる場合は、常温便のお荷物のお届け時に代金をお支払い下さい。



<商品発送後の長期不在・キャンセル等による返送について>

1)当店より発送されたお荷物のお受取り期限は、ご不在日を含め最大3日間となります。
  不在票をお受け取りになられましたら、速やかに再配達依頼をお願いします。
  3日以内にお受取りにならなかった場合は、当店に返送されますのでご注意ください。

2)何らかのご事情でキャンセルされる場合は、必ず当店までご連絡ください。
  商品発送後のお客様都合でのキャンセル、また長期不在により、
  お受取りになられなかった場合の商品代金・送料のご返金は致しかねます。
  (※上記理由により返送された商品は再発送できず廃棄処分になります)

3) ご連絡なく商品をお受取りになられなかった場合、また商品の発送及び返送に
  掛かった諸費用をご負担頂けなかった場合は勝手ながら「受取拒否」と判断しまして、
  次回の当店利用を辞退させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。



【送料料金表】  全国一律料金:960円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配送希望時間帯のご指定は、  午前中(8時〜12時)14時〜16時・16時〜18時・19〜21時 のみです。これら以外の時間指定はお受けできません。また、ヤマト運輸のタイムサービスには対応しておりません。予めご了承ください。
送料は8,800円(税込)以上のお買上げで、低糖工房負担(サービス)とさせて頂きます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※注文後30分以内はご購入履歴からご自身でキャンセルが可能です。
※発送手配後はキャンセルできかねますので、ご注文日の翌営業日<午前8時迄>にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品に不具合がございましたら、基本的には<交換対応>させていただいております。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品に不具合がございましたら、基本的には<交換対応>させていただいております。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120143711

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
532-0035

住所
大阪府大阪市淀川区三津屋南3丁目15-28リボン食品株式会社開発部 通販事業課<低糖工房>

電話番号
06-6838-1575

FAX番号
06-6838-1575


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2508446 ラクテン(テイトウコウホ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、楽天バンク決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

※23時59分までにご注文頂いた商品の発送は、特にご指定が無い場合、翌々営業日以内に出荷致します。
最短発送ご希望の場合や、到着日に関してご要望がある場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。
ただし、商品の欠品や配送状況によっては出荷が遅れる可能性がございます。ご了承下さい。

【ご注文の確認について】
注文確認後、発送完了後にメールにてご連絡をさせて頂いておりますので、必ずご連絡がつくメールアドレスをご記入下さい。
もし、メールでのご連絡がつかない場合や、ご住所に不備があった場合などはお電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
もしメールやお電話でご注文者ご本人とご連絡がつかない場合は、発送を保留させていただきますのでご了承下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【お届けのお荷物について】
ご注文の商品種類により、冷凍便・常温便に分けてお送りする場合がございます。
冷凍便と常温便に分けてお送りする際は、お荷物番号が2種類ございますので、詳しくは発送完了メールをご確認下さい。
その際、お時間指定をされていても、お荷物が同時に到着しない場合がございますので、予めご了承下さい。
また、代金引換でお荷物が「常温とクール便」2個口となる場合は、常温便のお荷物のお届け時に代金をお支払い下さい。



<商品発送後の長期不在・キャンセル等による返送について>

1)当店より発送されたお荷物のお受取り期限は、当店発送から7日後となります。
  不在票をお受け取りになられましたら、速やかに再配達依頼をお願いします。
  7日以内にお受取りにならなかった場合は、当店に返送されますのでご注意ください。

2)何らかのご事情でキャンセルされる場合は、必ず当店までご連絡ください。
  商品発送後のお客様都合でのキャンセル、また長期不在により、
  お受取りになられなかった場合の商品代金・送料のご返金は致しかねます。
  (※上記理由により返送された商品は再発送できず廃棄処分になります)


3) ご連絡なく商品をお受取りになられなかった場合、また商品の発送及び返送に掛かった諸費用をご負担頂けなかった場合は
  勝手ながら「受取拒否」と判断しまして、次回の当店利用を辞退させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。


送料料金表

全国一律料金:760円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配送希望時間帯のご指定は、  午前中(8時〜12時)14時〜16時・16時〜18時・19〜21時 のみです。これら以外の時間指定はお受けできません。また、ヤマト運輸のタイムサービスには対応しておりません。予めご了承ください。
送料は3,980円(税込)以上のお買上げで、低糖工房負担(サービス)とさせて頂きます。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、楽天バンク決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

※23時59分までにご注文頂いた商品の発送は、特にご指定が無い場合、翌々営業日以内に出荷致します。
最短発送ご希望の場合や、到着日に関してご要望がある場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。
ただし、商品の欠品や配送状況によっては出荷が遅れる可能性がございます。ご了承下さい。

【ご注文の確認について】
注文確認後、発送完了後にメールにてご連絡をさせて頂いておりますので、必ずご連絡がつくメールアドレスをご記入下さい。
もし、メールでのご連絡がつかない場合や、ご住所に不備があった場合などはお電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
もしメールやお電話でご注文者ご本人とご連絡がつかない場合は、発送を保留させていただきますのでご了承下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【お届けのお荷物について】
ご注文の商品種類により、冷凍便・常温便に分けてお送りする場合がございます。
冷凍便と常温便に分けてお送りする際は、お荷物番号が2種類ございますので、詳しくは発送完了メールをご確認下さい。
その際、お時間指定をされていても、お荷物が同時に到着しない場合がございますので、予めご了承下さい。
また、代金引換でお荷物が「常温とクール便」2個口となる場合は、常温便のお荷物のお届け時に代金をお支払い下さい。



<商品発送後の長期不在・キャンセル等による返送について>

1)当店より発送されたお荷物のお受取り期限は、ご不在日を含め最大3日間となります。
  不在票をお受け取りになられましたら、速やかに再配達依頼をお願いします。
  3日以内にお受取りにならなかった場合は、当店に返送されますのでご注意ください。

2)何らかのご事情でキャンセルされる場合は、必ず当店までご連絡ください。
  商品発送後のお客様都合でのキャンセル、また長期不在により、
  お受取りになられなかった場合の商品代金・送料のご返金は致しかねます。
  (※上記理由により返送された商品は再発送できず廃棄処分になります)

3) ご連絡なく商品をお受取りになられなかった場合、また商品の発送及び返送に
  掛かった諸費用をご負担頂けなかった場合は勝手ながら「受取拒否」と判断しまして、
  次回の当店利用を辞退させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。


送料料金表

全国一律料金:960円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配送希望時間帯のご指定は、  午前中(8時〜12時)14時〜16時・16時〜18時・19〜21時 のみです。これら以外の時間指定はお受けできません。また、ヤマト運輸のタイムサービスには対応しておりません。予めご了承ください。
送料は8,800円(税込)以上のお買上げで、低糖工房負担(サービス)とさせて頂きます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※注文後30分以内はご購入履歴からご自身でキャンセルが可能です。
※発送手配後はキャンセルできかねますので、ご注文日の翌営業日<午前8時迄>にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品に不具合がございましたら、基本的には<交換対応>させていただいております。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品に不具合がございましたら、基本的には<交換対応>させていただいております。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120143711

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

532-0035

住所

大阪府大阪市淀川区三津屋南3丁目15-28リボン食品株式会社開発部 通販事業課<低糖工房>

電話番号

06-6838-1575

FAX番号

06-6838-1575

楽天市場の便利な機能