日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【利用規約】(以下全文)
[第1条 禁止行為]
1・個人消費目的以外での注文
・(なりすまし注文・商品仕入・商品調査・転売目的)など、業務として注文することや、第三者が個人・企業からの依頼を受けての代理注文(商品の受取を行うこと。)
2・ご注文者様ご本人以外、未成年の方からの注文
・注文確定押下によりご注文者様ご本人からの注文かつ、成人とみなし売買契約が成立いたします。
3・当社取扱販売のメーカー従事者、役員、その関係者からの注文は全て調査目的とみなします。
・本利用規約違反と疑わしい注文や短期間での注文、個人の使用に適さない大量注文は、承諾なくキャンセルします。
4・不適切レビューの投稿
・根拠を証明できない事実無根の投稿
・商品受取前、使用前の投稿
・商品ページ及び本利用規約にて記載している内容についての投稿
5・虚偽の情報を用いた偽計注文
[第2条 注意]
1・長期不在や住所・宛名不備・返送になった場合
・配達保管期限1週間(初回配送時から)経過後、返送になり、再発送及び、キャンセルの際は追加請求が発生します。
・キャンセルの場合は一律1,280円ご請求
・再送の場合は着払いでの配送となります
2・ご注文後、速やかに出荷へと移行されます。
・ご注文確認メールが届きましたら速やかにご確認下さい。
・キャンセルについての猶予時間はメールに記載しております。
メール記載の時間を超えてのキャンセルはキャンセル料金が発生いたします。
発送前キャンセル手数料金890円(一品目ごとに加算)
・発送前キャンセルは必ず楽天市場のご注文履歴からショップへ問い合わせるからご連絡お願いいたします。
メールでのご連絡の場合、何らかのエラーや、お客様情報がすぐに確認ないなどのトラブルが御座います。
・出荷を持ち商品所有権はお客様へ移行します。
[第3条 免責]
1・メーカー欠品、在庫切れ、廃盤、納期未定による出荷遅延及び、楽天市場からの注意喚起によるキャンセル、それらに伴う店舗判断のキャンセル
・商品ページに記載の納期、配達日時指定は、目安の為、保証は一切できません。
2・販売価格、ポイント倍率、クーポンの取消、変動及、失効
3・当社は、[本条1項][本条2項]によりお客様が被った損害は一切免責とします。
4・商品ページ記載の、注意・免責事項・瑕疵表示・など
5・予告なく商品仕様変更が行われる場合や個体差があり外観、使用感に違いが生じる場合があります。
[第4条 キャンセル]
1・お客様都合によるキャンセルはご遠慮ください。
2・[第1条 禁止事項]違反、[第2条4項][前条1項]の事由により、店舗の判断にてお客様の承諾なく、キャンセルする場合があります。
3・一部キャンセル不可の商品有り。(商品ページに記載)
4・[前項]の事由や、注文状況によりキャンセルをお断りする場合があります。
5・お客様都合によるキャンセルは、送料、手数料等の費用負担が発生します。
・会社概要 返品特約をご注文確定前に必ずご確認ください。
[第5条 トラブル]
1・商品返送、支払い、受取、その他トラブルが生じた際には当社よりメール、もしくはお電話・書面にてご連絡差し上げます。
[第6条 加算]
1、決済後加算が生じる場合
┗ 損害請求(督促、郵送通知、返送時など)
[第7条 損害賠償]
1、利用規約違反、不適切なレビュー・事実無根・誹謗中傷の投稿により当社に損害が発生した場合、不適切かつ事実無根の情報を流布し信用を著しく毀損された場合、ご注文者様が一切の賠償責任を負うものと致します。
2、当社が悪質な利用規約違反と判断した場合、《金10万+商品代金×40%》の違約金を請求し、支払いに応じない場合、第5条および第8条の措置を講じます。
・ただし、この違約金は当社損害額がこれを超える場合にその超過分やその他の利用規約違反等について前項の賠償責任を免責するものではありません。
[第8条 紛争解決]
1、紛争が生じた場合、福岡地方裁判所または福岡簡易裁判所を管轄の裁判所として紛争の解決を行うものと致します。
納品書、領収書の発行は環境保護やペーパーレス推奨の為基本的に付属しておりません。 領収書の発行につきましては、下記よりご参照頂けます。 お客様ご自身にてPDFが発行頂けます。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
店舗へのお問い合わせにつきまして、正確なお問い合わせ内容の把握及び記録保持の為、必ずメールにてお問い合わせの程お願い致します。 お電話での対応は上記理由によりお断りさせて頂いております。 何卒御理解の程よろしくお願いいたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2510980 ラクテン(GRANBEAUTYWORLDラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
2024年あす楽サービス終了にともなう出荷ルール変更についてのご案内 宅配便 日付指定なしをご選択されたお客様は、ご注文確定日より1〜4日での出荷となります。 お急ぎのお客様は購入画面にて配送日付指定を必ずご選択頂きます様よろしくお願い申し上げます。 ご注文確定後のお届け日変更は承る事が出来ません。 予め御了承下さい。 ※前払い決済の場合、お支払い確認後の出荷となります。 メール便配送対象商品、宅配便対象商品を同時購入頂いた場合、出荷拠点の異なる商品が御座います。 その場合には各商品毎での出荷とさせて頂きます。 よって、お届けタイミングが各商品で異なります事予めご了承頂きたく存じます。 宅配便配送日指定便 購入お手続き時に配送日付指定をご選択頂いたお客様対象です。 お届け予定日をご確認下さい。【クレジット前払いのお客様対象】 沖縄・北海道・一部離島は対象外となります。 また、以下決済方法 後払い・コンビニ決済・銀行振込は通常配送扱いとなり、指定日配送対象外となります。 ※ご注文混雑状況や天候災害の影響で多少前後する場合が御座います。 あくまでも目安とお考え下さい。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 1200円 1200円 1200円 1100円 1100円 900円 900円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 120サイズ 1900円 1900円 1900円 1500円 1500円 1500円 1500円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】保証なし発送
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】追跡/保証なし発送
- 国際配送
- 【業者】 佐川急便
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様ご都合でのキャンセルに関わる全ての手数料はお客様ご負担となります。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様判断による使用感の違いテクスチャーの違い等による返金は行いません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
1)商品は未使用の状態(到着した状態での返送)
到着日より3日以内での電話又はメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
追って、返品のお手続きのご案内をさせて頂きます。
対応不可
1)メーカ保証がある商品に関しましては、当店でのサポートは一切対応不可となります。
2)箱潰れ、外装箱の損傷の関しましてはあくまでも本品保護の役目となり、輸送箱・外箱・化粧箱・シュリンク等の破損、汚損などの理由にて交換・キャンセル・返品はお受付、出来兼ねますのでご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0922353199
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
811-1355
住所
福岡県福岡市南区桧原1-7-38
電話番号
0922353199
FAX番号
-
備考
返品につては必ず当店に事前にご連絡お願い致します。
返品先につきましては、商品により返送頂く箇所が違いますので必ず店舗に確認下さい。
また、3日以内にお申し付け下さい。
当店の許可なく・返品依頼番号がない返品についてはお受付不可となりますのでご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
また、メーカー製品の仕様変更やパッケージリニューアルなどが予告なくされる事がございます。
上記内容についての返品・交換・キャンセルは一切お受付出来ません。予めご了承の程お願い致します。
弊社判断にて、下記に該当する恐れのあるお客様のご注文をお断りさせて頂きます。
当店判断による個人使用と想定されない大量のご注文 同一住所による反復注文 お問い合わせの際に、お客様のご要望を実現するための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為(下記のとおりですが、これに限りません)を行うことはご遠慮ください。
これらの行為があったと弊社が判断した場合、対応をお断りさせていただく場合が御座います。
また、弊社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。
暴言・誹謗・中傷・高圧的な対応
威迫・脅迫・威嚇行為
侮辱、人格を否定する発言
プライバシー侵害行為
保証の範囲を超えた無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
SNSやインターネット上での誹謗中傷
根拠なき偽物など弊社の信用を陥れる行為(レビュー等)
・日本郵便「ゆうパケット」でのお届けとなります。(追跡番号あり、紛失・破損保証なし) ・商品は決済時にご登録頂いている送付先住所へポスト投函になり、受領印は頂きません。 ・代金引換は対応不可 ・配達日時・曜日・時間の指定はできません。 ・紛失・未着・盗難・破損した場合(配送中の紛失も含む)でも、商品代金・送料の補償・交換ができません。 ・配達が遅延した場合の補償はございません。 ・梱包は重量制限規定も御座います為、緩衝材などは使わず、簡易包装になります。 ・表札がない、ポストにお名前がない、表札・ポストのお名前とご注文者様のお名前が違う、ポストの入れ口が狭いなどの場合は、お届けできず、郵便局よりご不在連絡票がポストへ投函されます。 お届けできず、弊社に返送された場合、出荷手数料と再配達にかかる送料はお客様御負担となります。 ※お客様への電話連絡などは行っておりません。 ・昨今不在票が投函されていなかった為、配達状況が不明だったとのお問い合わせが御座いますが、配送状況に関しましてはお客様ご自身にてご確認をお願います。店舗側での不在票の有無に関しましては関知出来ません。 ・何らかの理由でポストに投函が出来ない(サイズの関係でポストに入らない等)場合、 ポストに不在票を投函し、郵便局にて保管させて頂きます。 ※保管期間は1週間となりますので、お早目にご連絡の上お受け取りください。 ※保管期間超過後は、弊社に返送されますのでご注意ください。 ・サービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。 ・数量により複数個口での配送、または宅配便に切り替えて発送をさせて頂く場合があります。 ※メール便サービスをご利用のお客様におかれましては、上記注意事項をご了承いただいたものとして、商品を発送させていただいております。ご了承いただけない場合は必ず宅配便をご利用ください。 宅急便ご希望のお客様は必ず購入画面より店舗へお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
<古物商表記項目> ・ 株式会社GRAN ・ 許可公安委員会名 :福岡県県公安委員会 ・ 許可証番号:第901072110068号
【利用規約】
【利用規約】(以下全文)
[第1条 禁止行為]
1・個人消費目的以外での注文
・(なりすまし注文・商品仕入・商品調査・転売目的)など、業務として注文することや、第三者が個人・企業からの依頼を受けての代理注文(商品の受取を行うこと。)
2・ご注文者様ご本人以外、未成年の方からの注文
・注文確定押下によりご注文者様ご本人からの注文かつ、成人とみなし売買契約が成立いたします。
3・当社取扱販売のメーカー従事者、役員、その関係者からの注文は全て調査目的とみなします。
・本利用規約違反と疑わしい注文や短期間での注文、個人の使用に適さない大量注文は、承諾なくキャンセルします。
4・不適切レビューの投稿
・根拠を証明できない事実無根の投稿
・商品受取前、使用前の投稿
・商品ページ及び本利用規約にて記載している内容についての投稿
5・虚偽の情報を用いた偽計注文
[第2条 注意]
1・長期不在や住所・宛名不備・返送になった場合
・配達保管期限1週間(初回配送時から)経過後、返送になり、再発送及び、キャンセルの際は追加請求が発生します。
・キャンセルの場合は一律1,280円ご請求
・再送の場合は着払いでの配送となります
2・ご注文後、速やかに出荷へと移行されます。
・ご注文確認メールが届きましたら速やかにご確認下さい。
・キャンセルについての猶予時間はメールに記載しております。
メール記載の時間を超えてのキャンセルはキャンセル料金が発生いたします。
発送前キャンセル手数料金890円(一品目ごとに加算)
・発送前キャンセルは必ず楽天市場のご注文履歴からショップへ問い合わせるからご連絡お願いいたします。
メールでのご連絡の場合、何らかのエラーや、お客様情報がすぐに確認ないなどのトラブルが御座います。
・出荷を持ち商品所有権はお客様へ移行します。
[第3条 免責]
1・メーカー欠品、在庫切れ、廃盤、納期未定による出荷遅延及び、楽天市場からの注意喚起によるキャンセル、それらに伴う店舗判断のキャンセル
・商品ページに記載の納期、配達日時指定は、目安の為、保証は一切できません。
2・販売価格、ポイント倍率、クーポンの取消、変動及、失効
3・当社は、[本条1項][本条2項]によりお客様が被った損害は一切免責とします。
4・商品ページ記載の、注意・免責事項・瑕疵表示・など
5・予告なく商品仕様変更が行われる場合や個体差があり外観、使用感に違いが生じる場合があります。
[第4条 キャンセル]
1・お客様都合によるキャンセルはご遠慮ください。
2・[第1条 禁止事項]違反、[第2条4項][前条1項]の事由により、店舗の判断にてお客様の承諾なく、キャンセルする場合があります。
3・一部キャンセル不可の商品有り。(商品ページに記載)
4・[前項]の事由や、注文状況によりキャンセルをお断りする場合があります。
5・お客様都合によるキャンセルは、送料、手数料等の費用負担が発生します。
・会社概要 返品特約をご注文確定前に必ずご確認ください。
[第5条 トラブル]
1・商品返送、支払い、受取、その他トラブルが生じた際には当社よりメール、もしくはお電話・書面にてご連絡差し上げます。
[第6条 加算]
1、決済後加算が生じる場合
┗ 損害請求(督促、郵送通知、返送時など)
[第7条 損害賠償]
1、利用規約違反、不適切なレビュー・事実無根・誹謗中傷の投稿により当社に損害が発生した場合、不適切かつ事実無根の情報を流布し信用を著しく毀損された場合、ご注文者様が一切の賠償責任を負うものと致します。
2、当社が悪質な利用規約違反と判断した場合、《金10万+商品代金×40%》の違約金を請求し、支払いに応じない場合、第5条および第8条の措置を講じます。
・ただし、この違約金は当社損害額がこれを超える場合にその超過分やその他の利用規約違反等について前項の賠償責任を免責するものではありません。
[第8条 紛争解決]
1、紛争が生じた場合、福岡地方裁判所または福岡簡易裁判所を管轄の裁判所として紛争の解決を行うものと致します。
納品書/領収書につきまして
納品書、領収書の発行は環境保護やペーパーレス推奨の為基本的に付属しておりません。 領収書の発行につきましては、下記よりご参照頂けます。 お客様ご自身にてPDFが発行頂けます。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
店舗へのお問い合わせにつきまして
店舗へのお問い合わせにつきまして、正確なお問い合わせ内容の把握及び記録保持の為、必ずメールにてお問い合わせの程お願い致します。 お電話での対応は上記理由によりお断りさせて頂いております。 何卒御理解の程よろしくお願いいたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2510980 ラクテン(GRANBEAUTYWORLDラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
商品出荷に際しまして
2024年あす楽サービス終了にともなう出荷ルール変更についてのご案内 宅配便 日付指定なしをご選択されたお客様は、ご注文確定日より1〜4日での出荷となります。 お急ぎのお客様は購入画面にて配送日付指定を必ずご選択頂きます様よろしくお願い申し上げます。 ご注文確定後のお届け日変更は承る事が出来ません。 予め御了承下さい。 ※前払い決済の場合、お支払い確認後の出荷となります。 メール便配送対象商品、宅配便対象商品を同時購入頂いた場合、出荷拠点の異なる商品が御座います。 その場合には各商品毎での出荷とさせて頂きます。 よって、お届けタイミングが各商品で異なります事予めご了承頂きたく存じます。 宅配便配送日指定便 購入お手続き時に配送日付指定をご選択頂いたお客様対象です。 お届け予定日をご確認下さい。【クレジット前払いのお客様対象】 沖縄・北海道・一部離島は対象外となります。 また、以下決済方法 後払い・コンビニ決済・銀行振込は通常配送扱いとなり、指定日配送対象外となります。 ※ご注文混雑状況や天候災害の影響で多少前後する場合が御座います。 あくまでも目安とお考え下さい。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
保証なし発送
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
追跡/保証なし発送
国際配送
【業者】
佐川急便
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様ご都合でのキャンセルに関わる全ての手数料はお客様ご負担となります。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様判断による使用感の違いテクスチャーの違い等による返金は行いません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
1)商品は未使用の状態(到着した状態での返送)
到着日より3日以内での電話又はメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
追って、返品のお手続きのご案内をさせて頂きます。
対応不可
1)メーカ保証がある商品に関しましては、当店でのサポートは一切対応不可となります。
2)箱潰れ、外装箱の損傷の関しましてはあくまでも本品保護の役目となり、輸送箱・外箱・化粧箱・シュリンク等の破損、汚損などの理由にて交換・キャンセル・返品はお受付、出来兼ねますのでご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
811-1355
住所
福岡県福岡市南区桧原1-7-38
電話番号
0922353199
FAX番号
-
備考
返品につては必ず当店に事前にご連絡お願い致します。
返品先につきましては、商品により返送頂く箇所が違いますので必ず店舗に確認下さい。
また、3日以内にお申し付け下さい。
当店の許可なく・返品依頼番号がない返品についてはお受付不可となりますのでご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
また、メーカー製品の仕様変更やパッケージリニューアルなどが予告なくされる事がございます。
上記内容についての返品・交換・キャンセルは一切お受付出来ません。予めご了承の程お願い致します。
弊社判断にて、下記に該当する恐れのあるお客様のご注文をお断りさせて頂きます。
当店判断による個人使用と想定されない大量のご注文
同一住所による反復注文
お問い合わせの際に、お客様のご要望を実現するための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為(下記のとおりですが、これに限りません)を行うことはご遠慮ください。
これらの行為があったと弊社が判断した場合、対応をお断りさせていただく場合が御座います。
また、弊社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。
暴言・誹謗・中傷・高圧的な対応
威迫・脅迫・威嚇行為
侮辱、人格を否定する発言
プライバシー侵害行為
保証の範囲を超えた無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
SNSやインターネット上での誹謗中傷
根拠なき偽物など弊社の信用を陥れる行為(レビュー等)
メール便配送【ゆうパケット】についてのご案内
・日本郵便「ゆうパケット」でのお届けとなります。(追跡番号あり、紛失・破損保証なし) ・商品は決済時にご登録頂いている送付先住所へポスト投函になり、受領印は頂きません。 ・代金引換は対応不可 ・配達日時・曜日・時間の指定はできません。 ・紛失・未着・盗難・破損した場合(配送中の紛失も含む)でも、商品代金・送料の補償・交換ができません。 ・配達が遅延した場合の補償はございません。 ・梱包は重量制限規定も御座います為、緩衝材などは使わず、簡易包装になります。 ・表札がない、ポストにお名前がない、表札・ポストのお名前とご注文者様のお名前が違う、ポストの入れ口が狭いなどの場合は、お届けできず、郵便局よりご不在連絡票がポストへ投函されます。 お届けできず、弊社に返送された場合、出荷手数料と再配達にかかる送料はお客様御負担となります。 ※お客様への電話連絡などは行っておりません。 ・昨今不在票が投函されていなかった為、配達状況が不明だったとのお問い合わせが御座いますが、配送状況に関しましてはお客様ご自身にてご確認をお願います。店舗側での不在票の有無に関しましては関知出来ません。 ・何らかの理由でポストに投函が出来ない(サイズの関係でポストに入らない等)場合、 ポストに不在票を投函し、郵便局にて保管させて頂きます。 ※保管期間は1週間となりますので、お早目にご連絡の上お受け取りください。 ※保管期間超過後は、弊社に返送されますのでご注意ください。 ・サービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。 ・数量により複数個口での配送、または宅配便に切り替えて発送をさせて頂く場合があります。 ※メール便サービスをご利用のお客様におかれましては、上記注意事項をご了承いただいたものとして、商品を発送させていただいております。ご了承いただけない場合は必ず宅配便をご利用ください。 宅急便ご希望のお客様は必ず購入画面より店舗へお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。