会社概要

株式会社カラーズ
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-19-9 SGビル
TEL:0120-73-1238 FAX:078-858-1283
代表者:伊東 竜太
店舗運営責任者:伊東 竜太(グリーンドッグ事業部)
店舗セキュリティ責任者:伊東竜太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

自然災害の発生時や交通事情により、予告なくお荷物の発送を見合わせる場合がございます。状況が回復次第のお届けとなりますのでご了承ください。 また、運輸会社側の事由(お盆期間や年末年始などの繁忙期や交通事情、悪天候など)、お客様側の事由(ご注文内容の不備、ご不在、お住まいの地域など)によりお届けが遅れる場合がございます。余裕をもってご注文ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342823 ラクテン(ク゛リ−ント゛ツク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパック(常温商品)、ヤマトコレクトサービス(クール便)
【備考】

★お買い上げ金額が税込11,000円未満の場合、代引手数料330円(税込)はお客様ご負担とさせていただきます。
お支払総額は以下の通りです。
(商品代金合計+送料+代引き手数料)(税込)
★税込11,000円以上お買い上げの場合、手数料は無料とさせていただきます。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
※念のためご注文受け付け後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
※商品代金をドライバーに直接お支払ください(現 金のみ)。

※メーカー直送の場合は、代金引換でのお支払いをお受けすることができません
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
  • 【宅配業者】
    ゆうパック
    ※メーカー直送便など、一部日本郵便以外の配送業者でお届けする場合がございます。
  • 【お届け日時の指定】
    荷物のお届け日・時間帯を指定できます。お届け日はご注文日より3日後〜10日後以内でご指定いただけます。 時間帯は、午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20-21時の中からお選びいただけます。
    ※ご注文内容に不備がある場合、お客様が不在の場合、自然災害発生時、交通事情やお住まいの地域などにより、ご指定どおりにお届けできない場合があります。 詳しくは「お届けについてのご注意」をご覧ください。
    ※商品を発送しましたら、お荷物番号をお知らせするメールをお送りします。詳しい配達状況はそちらからご確認いただけます。
    ※航空便を利用する『沖縄県』につきまして、航空機に搭載する荷物の保安管理強化にともない、検査のためにお届けが4〜5日遅れるケースが生じております。あらかじめご了承ください。
  • 【お届け先の指定】
    ※郵便局受取サービス、宅配BOX、海外への発送はご指定いただけません。あらかじめご了承ください。
  • フード、サプリメント、ケア用品は午後3時までのご注文かつ配送日時の指定なしでご注文いただくと当日発送いたします!(在庫があるものに限ります)
    その他の商品は1週間以内の発送となります。(クレジットカード・代引きご利用の場合)
  • ご注文いただいた商品が在庫切れの場合は、当日発送ができません。その場合は、納期確認後、メールにてお知らせいたします。
  • 銀行振込、前払い(コンビニ・郵便局ATM等)をご利用の場合は、入金確認後の発送となります。
  • 日曜・祝日は【発送のみ】承っております。備考欄・メール・お電話でのお問合せは、翌営業日以降のご回答となります。
  • お買い物カートの備考欄にご要望を記載いただいた場合は、商品発送は保留とし、内容に応じて当店より電話かメールにてご連絡させていただきます。発送保留により、ご指定日にお届けできない場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
  • 【領収書の発行】
    楽天市場内の購入履歴一覧からお客様ご自身で発行可能です。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【常温商品の送料につきまして】
常温商品のお買い上げ金額が
・税込3,300円未満の場合は、全国一律送料660円(税込)
・税込3,300円以上の場合は、全国一律送料無料です。

【常温商品と冷凍商品の同時購入について】
・商品名に【冷凍商品】と記載がある商品は、クール便発送対象の商品です。
常温商品と冷凍商品は同時にご注文いただけますが、送料・手数料は別計算です
※ご注文後に当店にて送料・手数料を再計算いたします。お客様のご注文時の金額と実際にお支払いいただく金額とが異なる場合はメールにてご連絡いたします。
※常温商品と冷凍商品は保管場所が異なる関係で同梱できませんので予めご了承ください。
※手数料はお支払方法によって違います。お支払方法の詳しい説明はこちらをご覧ください

クール便
【備考】
  • 【宅配業者】クロネコヤマト
  • 【お届け日時の指定】
    荷物のお届け日・時間帯を指定できます。お届け日はご注文日より3日後〜10日後以内でご指定いただけます。時間帯は、午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時の中からお選びいただけます。
    ※ご注文内容に不備がある場合、お客様が不在の場合、自然災害発生時、交通事情やお住まいの地域などにより、ご指定どおりにお届けできない場合があります。詳しくは「お届けについてのご注意」をご覧ください。
    ※商品を発送しましたら、お荷物番号をお知らせするメールをお送りします。詳しい配達状況はそちらからご確認いただけます。
    ※航空便を利用する『沖縄県』につきまして、航空機に搭載する荷物の保安管理強化にともない、検査のためにお届けが4〜5日遅れるケースが生じております。あらかじめご了承ください。
  • 【お届け先の指定】
    ※ヤマト運輸営業所止め(営業所での受取り)、海外への発送はご指定いただけません。あらかじめご了承ください。
    ※冷凍便では「伊豆諸島(大島八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお届けが温度管理の都合上できかねます。 何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
    ※宅配BOXへのご指定はできません。
  • フード、サプリメント、ケア用品は午後3時までのご注文かつ配送日時の指定なしでご注文いただくと当日発送 いたします!(在庫があるものに限ります)
    その他の商品は1週間以内の発送となります。(クレジットカード・代引きご利用の場合)
  • 銀行振込、前払い(コンビニ・郵便局ATM等)をご利用の場合は、入金確認後の発送となります。
  • ご注文いただいた商品が在庫切れの場合は、当日発送ができません。その場合は、納期確認後、メールにてお知らせいたします。
  • 冷凍商品は、常温商品とは別梱包・別送料となります。
  • 日曜・祝日は【発送のみ】承っております。備考欄・メール・お電話でのお問合せは、翌営業日以降のご回答となります。
  • お買い物カートの備考欄にご要望を記載いただいた場合は、商品発送は保留とし、内容に応じて当店より電話かメールにてご連絡させていただきます。発送保留により、ご指定日にお届けできない場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
  • 【保管期限超過時の対処について】
    冷凍商品における運送会社での保管期限は3日間です。営業所に到着後3日を過ぎると当店に返送され、お客様都合の返品と同等の扱いとして対処し、当社の規定に基づき送料・手数料を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 【領収書の発行】
    楽天市場内の購入履歴一覧からお客様ご自身で発行可能です。

【送料料金表】  全国一律料金:880円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 220円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【冷凍便の送料につきまして】
冷凍商品のお買い上げ金額が
・税込3,300円未満の場合は、全国一律送料880円(税込、冷凍便代220円含む)
・税込3,300円以上の場合は、全国一律送料220円(税込、冷凍便代220円含む)です。

【常温商品と冷凍商品の同時購入について】
・商品名に【冷凍商品】と記載がある商品は、クール便発送対象の商品です。
常温商品と冷凍商品は同時にご注文いただけますが、送料・手数料は別計算です
※ご注文後に当店にて送料・手数料を再計算いたします。お客様のご注文時の金額と実際にお支払いいただく金額とが異なる場合はメールにてご連絡いたします。
※常温商品と冷凍商品は保管場所が異なる関係で同梱できませんので予めご了承ください。
※手数料はお支払方法によって違います。お支払方法の詳しい説明はこちらをご覧ください


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品代金及び送料に対して消費税がかかります。端数は切り捨てです。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文のキャンセルは、楽天市場の購入履歴からご注文後30分以内にお手続きください。
※ご注文30分以降は、当店でもキャンセルを承ることができません。
※メールの送受信のタイミングによっては確認が遅れることがあるため、メールでは受付けておりません。
※当店の仕組み上、発送準備が整ったあとは発送される前であってもキャンセル・変更を承ることができません。 何とぞご了承くださいますよう、お願いいたします。

オーダーメイドの商品については、ご注文を確定した時点でキャンセル・変更ができなくなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金を返金いたします。
※楽天ポイントやラクーポンを使用の場合、キャンセル手続き完了後に返還いたします。
●楽天ポイントの返還
通常ポイントは返還されますが、期間限定ポイントは利用期限が過ぎているものは失効となります。
ご注文商品のうち商品を一部返品される場合、商品金額に応じて利用ポイントを自動計算し返還されます。
●ラ・クーポンの返還
有効期限内のものは返還されますが、有効期限が切れたものは返還されません。
ご注文商品のうち商品を一部返品される場合、注文代金がクーポンの利用金額条件を下回った場合は、クーポンをご使用いただけない場合ございます。あらかじめご了承ください。

※商品発送後の「受け取り拒否」「キャンセル」「長期不在」など、お客様のご都合による返品に関しましては、不本意ではございますが以下の送料・手数料をご請求させていただきます。
●お客様のご都合による返品時にかかる送料・手数料
往復分の送料+返品の事務手数料を合わせて、2,000円(税込)を当店指定の銀行口座にお振込みをお願いいたします。なお、お振込みいただく際の手数料等は、お客様のご負担となりますことご了承ください。

<振込み先口座>
銀行名:三井住友銀行
支店名:神戸営業部
口座番号:普通口座 1043748
名義人:株式会社カラーズ

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の返品をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
※お客様都合による返品は、基本的に未使用商品に限らせていただきます。
※商品の内容や商品状態によって、お受けできるものとできないものがありますので、詳細については必ず下記の内容をご確認ください。
なお、フードやおやつ等の食品は返品後、商品管理のため廃棄扱いとなります。ご注文の際はお間違いないようご注意ください。
返品がお受けできる場合でも、希望される商品の金額や個数によっては返品受付可否や返品内容についてご相談させていただく場合がございます。
※商品の色、素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ、モニターなどにより、若干現物と違いが出る場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

■返品・交換をお受けできない場合
・商品到着後、7日以上経過した場合
・一度使用された商品(ケージやキャリー、ベッド商品も含む)
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた場合
・商品の箱、説明書等を破損、汚損、紛失、破棄された場合
・商品タグ・ラベル等が切り離されている場合

■返品・交換対象外の商品
≪冷凍商品≫
冷凍商品は生もののため、未開封であってもお客様のご都合による返品・交換は受付けておりません。何とぞご了承ください。
≪セール商品やオーダーメイド商品など≫
セール商品・セット商品の返品・交換は行っておりません。また、オーダーメイド商品はオリジナルの1点ものとなるため、お客様のご都合による返品・交換は受付けておりません。何とぞご了承ください。
・セール商品
・セット商品(○○セット等の商品名のもの、福箱など)
・オーダーメイド・セミオーダーメイド商品 ※
※車イスに限り、未開封であれば商品代金の50%とアメリカからの送料を除き返金いたします。

■犬用アパレルの返品・サイズ交換
・レインコートや洋服などのアパレル品のサイズが合わない場合、一度のみの試着で商品に破損、汚損などがない場合に限り、返品を受付けます。返送の際に、商品と付属品(箱や説明書)をお送りください。サイズ交換は承っておりませんので、返品後に改めてご注文をお願いいたします。
※アパレル品をお求めの際は、サイズ間違いがないようにお願いいたします。
※商品タグ・ラベルは切り離さずにご試着ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様のご都合による返品の場合、返金のための振込み手数料はお客様のご負担となります。その場合は商品代金から振込手数料を差し引いた金額での返金となりますのでご了承ください。

※楽天ポイントやラクーポンを使用の場合、キャンセル手続き完了後に返還いたします。
●楽天ポイントの返還
通常ポイントは返還されますが、期間限定ポイントは利用期限が過ぎているものは失効となります。
ご注文商品のうち商品を一部返品される場合、商品金額に応じて利用ポイントを自動計算し返還されます。
●ラ・クーポンの返還
有効期限内のものは返還されますが、有効期限が切れたものは返還されません。
ご注文商品のうち商品を一部返品される場合、注文代金がクーポンの利用金額条件を下回った場合は、クーポンをご使用いただけない場合ございます。あらかじめご了承ください。
※商品発送後の「受け取り拒否」「キャンセル」「長期不在」など、お客様のご都合による返品に関しましては、不本意ではございますが以下の送料・手数料をご請求させていただきます。
●お客様のご都合による返品時にかかる送料・手数料
往復分の送料+返品の事務手数料を合わせて、2,000円(税込)を当店指定の銀行口座にお振込みをお願いいたします。なお、お振込みいただく際の手数料等は、お客様のご負担となりますことご了承ください。

<振込み先口座>
銀行名:三井住友銀行
支店名:神戸営業部
口座番号:普通口座 1043748
名義人:株式会社カラーズ

返品送料
お客様負担

備考
ご返品商品の確認とご返金のお手続きには、3〜4週間ほどお時間をいただいております。

●クレジットカード払いの場合
GREEN DOGでご返品商品を確認後、楽天市場にてご返金手続きを行います。
なお、ご返金手続きは楽天市場が行うため、GREEN DOGではご返金タイミング等はわかりかねます。あらかじめご了承ください。

●代金引換払いの場合
・ご希望の金融機関口座もあわせてお知らせください。
1) 銀行名・支店名
2) 口座種目(普通・当座)
3) 口座番号
4) 口座名義(カタカナ)

※銀行振込、前払い(コンビニ・郵便局ATM等)、後払いの場合は、楽天市場よりご返金方法についてのご案内メールをお送りする場合がございます。必ずご確認ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換は承っておりません。交換をご希望の場合は恐れ入りますが、返品後、改めてご注文をお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の返品をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
※商品をお受け取りいただきましたら、お届け商品の破損、汚損等の不具合やお届け商品の間違い(商品不足、過剰など)など、お早めにご確認ください。 発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一お届け商品に問題があった場合は弊社までご連絡ください。 早急に返品の対応をさせていただきます。
※商品到着日から7日以上経過したもの関しては、ご連絡内容によって、不具合品であってもご対応いたしかねるケースがございますこと、あらかじめご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金をご返金いたします。
※楽天ポイントやラクーポンを使用の場合、キャンセル手続き完了後に返還いたします。
●楽天ポイントの返還
ご注文商品をすべて返品される場合、使用楽天ポイントはすべて返還されます。
ご注文商品のうち商品を一部返品される場合、商品金額に応じて利用ポイントを自動計算し返還されます。
●ラ・クーポンの返還
有効期限内のものは返還されますが、有効期限が切れたものは返還されません。

返品送料
店舗負担

備考
【ご返金について】
ご返品商品の確認とご返金のお手続きには、3〜4週間ほどお時間をいただいております。

●クレジットカード払いの場合
GREEN DOGでご返品商品を確認後、楽天市場にてご返金手続きを行います。
なお、ご返金手続きは楽天市場が行うため、GREEN DOGではご返金タイミング等はわかりかねます。あらかじめご了承ください。

●代金引換払いの場合
・ご希望の金融機関口座もあわせてお知らせください。
1) 銀行名・支店名
2) 口座種目(普通・当座)
3) 口座番号
4) 口座名義(カタカナ)

※銀行振込、前払い(コンビニ・郵便局ATM等)の場合は、楽天市場よりご返金方法についてのご案内メールをお送りする場合がございます。必ずご確認ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の交換をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
※商品をお受け取りいただきましたら、お届け商品の破損、汚損等の不具合やお届け商品の間違い(商品不足、過剰など)など、お早めにご確認ください。 発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一お届け商品に問題があった場合は弊社までご連絡ください。 早急に交換の対応をさせていただきます。
※商品到着日から7日以上経過したもの関しては、ご連絡内容によって、不具合品であってもご対応いたしかねるケースがございますこと、あらかじめご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-73-1238

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:10:00〜17:00、※日曜・祝日を除く
MAIL:help@green-dog.com


返送先

郵便番号
663-8142

住所
兵庫県西宮市鳴尾浜1-2-5 江坂運輸内 B棟4F 株式会社 カラーズ 物流センター宛て

電話番号
078-858-1238

FAX番号
078-858-1283

備考
※商品返送時の配送業者の指定はございませんが、普通郵便以外の送り状の残る「ゆうパック」または「宅配便」でのご返送をお願いいたします。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社カラーズ

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-19-9 SGビル
TEL:0120-73-1238 FAX:078-858-1283
代表者:伊東 竜太
店舗運営責任者:伊東 竜太(グリーンドッグ事業部)
店舗セキュリティ責任者:伊東竜太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

自然災害の発生時や交通事情により、予告なくお荷物の発送を見合わせる場合がございます。状況が回復次第のお届けとなりますのでご了承ください。 また、運輸会社側の事由(お盆期間や年末年始などの繁忙期や交通事情、悪天候など)、お客様側の事由(ご注文内容の不備、ご不在、お住まいの地域など)によりお届けが遅れる場合がございます。余裕をもってご注文ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342823 ラクテン(ク゛リ−ント゛ツク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうパック(常温商品)、ヤマトコレクトサービス(クール便)

【備考】


★お買い上げ金額が税込11,000円未満の場合、代引手数料330円(税込)はお客様ご負担とさせていただきます。
お支払総額は以下の通りです。
(商品代金合計+送料+代引き手数料)(税込)
★税込11,000円以上お買い上げの場合、手数料は無料とさせていただきます。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
※念のためご注文受け付け後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
※商品代金をドライバーに直接お支払ください(現 金のみ)。

※メーカー直送の場合は、代金引換でのお支払いをお受けすることができません

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品代金及び送料に対して消費税がかかります。端数は切り捨てです。

配送について

宅配便

【備考】

  • 【宅配業者】
    ゆうパック
    ※メーカー直送便など、一部日本郵便以外の配送業者でお届けする場合がございます。
  • 【お届け日時の指定】
    荷物のお届け日・時間帯を指定できます。お届け日はご注文日より3日後〜10日後以内でご指定いただけます。 時間帯は、午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20-21時の中からお選びいただけます。
    ※ご注文内容に不備がある場合、お客様が不在の場合、自然災害発生時、交通事情やお住まいの地域などにより、ご指定どおりにお届けできない場合があります。 詳しくは「お届けについてのご注意」をご覧ください。
    ※商品を発送しましたら、お荷物番号をお知らせするメールをお送りします。詳しい配達状況はそちらからご確認いただけます。
    ※航空便を利用する『沖縄県』につきまして、航空機に搭載する荷物の保安管理強化にともない、検査のためにお届けが4〜5日遅れるケースが生じております。あらかじめご了承ください。
  • 【お届け先の指定】
    ※郵便局受取サービス、宅配BOX、海外への発送はご指定いただけません。あらかじめご了承ください。
  • フード、サプリメント、ケア用品は午後3時までのご注文かつ配送日時の指定なしでご注文いただくと当日発送いたします!(在庫があるものに限ります)
    その他の商品は1週間以内の発送となります。(クレジットカード・代引きご利用の場合)
  • ご注文いただいた商品が在庫切れの場合は、当日発送ができません。その場合は、納期確認後、メールにてお知らせいたします。
  • 銀行振込、前払い(コンビニ・郵便局ATM等)をご利用の場合は、入金確認後の発送となります。
  • 日曜・祝日は【発送のみ】承っております。備考欄・メール・お電話でのお問合せは、翌営業日以降のご回答となります。
  • お買い物カートの備考欄にご要望を記載いただいた場合は、商品発送は保留とし、内容に応じて当店より電話かメールにてご連絡させていただきます。発送保留により、ご指定日にお届けできない場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
  • 【領収書の発行】
    楽天市場内の購入履歴一覧からお客様ご自身で発行可能です。

送料料金表

全国一律料金:660円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【常温商品の送料につきまして】
常温商品のお買い上げ金額が
・税込3,300円未満の場合は、全国一律送料660円(税込)
・税込3,300円以上の場合は、全国一律送料無料です。

【常温商品と冷凍商品の同時購入について】
・商品名に【冷凍商品】と記載がある商品は、クール便発送対象の商品です。
常温商品と冷凍商品は同時にご注文いただけますが、送料・手数料は別計算です
※ご注文後に当店にて送料・手数料を再計算いたします。お客様のご注文時の金額と実際にお支払いいただく金額とが異なる場合はメールにてご連絡いたします。
※常温商品と冷凍商品は保管場所が異なる関係で同梱できませんので予めご了承ください。
※手数料はお支払方法によって違います。お支払方法の詳しい説明はこちらをご覧ください

クール便

【備考】

  • 【宅配業者】クロネコヤマト
  • 【お届け日時の指定】
    荷物のお届け日・時間帯を指定できます。お届け日はご注文日より3日後〜10日後以内でご指定いただけます。時間帯は、午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時の中からお選びいただけます。
    ※ご注文内容に不備がある場合、お客様が不在の場合、自然災害発生時、交通事情やお住まいの地域などにより、ご指定どおりにお届けできない場合があります。詳しくは「お届けについてのご注意」をご覧ください。
    ※商品を発送しましたら、お荷物番号をお知らせするメールをお送りします。詳しい配達状況はそちらからご確認いただけます。
    ※航空便を利用する『沖縄県』につきまして、航空機に搭載する荷物の保安管理強化にともない、検査のためにお届けが4〜5日遅れるケースが生じております。あらかじめご了承ください。
  • 【お届け先の指定】
    ※ヤマト運輸営業所止め(営業所での受取り)、海外への発送はご指定いただけません。あらかじめご了承ください。
    ※冷凍便では「伊豆諸島(大島八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお届けが温度管理の都合上できかねます。 何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
    ※宅配BOXへのご指定はできません。
  • フード、サプリメント、ケア用品は午後3時までのご注文かつ配送日時の指定なしでご注文いただくと当日発送 いたします!(在庫があるものに限ります)
    その他の商品は1週間以内の発送となります。(クレジットカード・代引きご利用の場合)
  • 銀行振込、前払い(コンビニ・郵便局ATM等)をご利用の場合は、入金確認後の発送となります。
  • ご注文いただいた商品が在庫切れの場合は、当日発送ができません。その場合は、納期確認後、メールにてお知らせいたします。
  • 冷凍商品は、常温商品とは別梱包・別送料となります。
  • 日曜・祝日は【発送のみ】承っております。備考欄・メール・お電話でのお問合せは、翌営業日以降のご回答となります。
  • お買い物カートの備考欄にご要望を記載いただいた場合は、商品発送は保留とし、内容に応じて当店より電話かメールにてご連絡させていただきます。発送保留により、ご指定日にお届けできない場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
  • 【保管期限超過時の対処について】
    冷凍商品における運送会社での保管期限は3日間です。営業所に到着後3日を過ぎると当店に返送され、お客様都合の返品と同等の扱いとして対処し、当社の規定に基づき送料・手数料を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 【領収書の発行】
    楽天市場内の購入履歴一覧からお客様ご自身で発行可能です。

送料料金表

全国一律料金:880円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 220円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【冷凍便の送料につきまして】
冷凍商品のお買い上げ金額が
・税込3,300円未満の場合は、全国一律送料880円(税込、冷凍便代220円含む)
・税込3,300円以上の場合は、全国一律送料220円(税込、冷凍便代220円含む)です。

【常温商品と冷凍商品の同時購入について】
・商品名に【冷凍商品】と記載がある商品は、クール便発送対象の商品です。
常温商品と冷凍商品は同時にご注文いただけますが、送料・手数料は別計算です
※ご注文後に当店にて送料・手数料を再計算いたします。お客様のご注文時の金額と実際にお支払いいただく金額とが異なる場合はメールにてご連絡いたします。
※常温商品と冷凍商品は保管場所が異なる関係で同梱できませんので予めご了承ください。
※手数料はお支払方法によって違います。お支払方法の詳しい説明はこちらをご覧ください

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文のキャンセルは、楽天市場の購入履歴からご注文後30分以内にお手続きください。
※ご注文30分以降は、当店でもキャンセルを承ることができません。
※メールの送受信のタイミングによっては確認が遅れることがあるため、メールでは受付けておりません。
※当店の仕組み上、発送準備が整ったあとは発送される前であってもキャンセル・変更を承ることができません。 何とぞご了承くださいますよう、お願いいたします。

オーダーメイドの商品については、ご注文を確定した時点でキャンセル・変更ができなくなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金を返金いたします。
※楽天ポイントやラクーポンを使用の場合、キャンセル手続き完了後に返還いたします。
●楽天ポイントの返還
通常ポイントは返還されますが、期間限定ポイントは利用期限が過ぎているものは失効となります。
ご注文商品のうち商品を一部返品される場合、商品金額に応じて利用ポイントを自動計算し返還されます。
●ラ・クーポンの返還
有効期限内のものは返還されますが、有効期限が切れたものは返還されません。
ご注文商品のうち商品を一部返品される場合、注文代金がクーポンの利用金額条件を下回った場合は、クーポンをご使用いただけない場合ございます。あらかじめご了承ください。

※商品発送後の「受け取り拒否」「キャンセル」「長期不在」など、お客様のご都合による返品に関しましては、不本意ではございますが以下の送料・手数料をご請求させていただきます。
●お客様のご都合による返品時にかかる送料・手数料
往復分の送料+返品の事務手数料を合わせて、2,000円(税込)を当店指定の銀行口座にお振込みをお願いいたします。なお、お振込みいただく際の手数料等は、お客様のご負担となりますことご了承ください。

<振込み先口座>
銀行名:三井住友銀行
支店名:神戸営業部
口座番号:普通口座 1043748
名義人:株式会社カラーズ

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の返品をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
※お客様都合による返品は、基本的に未使用商品に限らせていただきます。
※商品の内容や商品状態によって、お受けできるものとできないものがありますので、詳細については必ず下記の内容をご確認ください。
なお、フードやおやつ等の食品は返品後、商品管理のため廃棄扱いとなります。ご注文の際はお間違いないようご注意ください。
返品がお受けできる場合でも、希望される商品の金額や個数によっては返品受付可否や返品内容についてご相談させていただく場合がございます。
※商品の色、素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ、モニターなどにより、若干現物と違いが出る場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

■返品・交換をお受けできない場合
・商品到着後、7日以上経過した場合
・一度使用された商品(ケージやキャリー、ベッド商品も含む)
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた場合
・商品の箱、説明書等を破損、汚損、紛失、破棄された場合
・商品タグ・ラベル等が切り離されている場合

■返品・交換対象外の商品
≪冷凍商品≫
冷凍商品は生もののため、未開封であってもお客様のご都合による返品・交換は受付けておりません。何とぞご了承ください。
≪セール商品やオーダーメイド商品など≫
セール商品・セット商品の返品・交換は行っておりません。また、オーダーメイド商品はオリジナルの1点ものとなるため、お客様のご都合による返品・交換は受付けておりません。何とぞご了承ください。
・セール商品
・セット商品(○○セット等の商品名のもの、福箱など)
・オーダーメイド・セミオーダーメイド商品 ※
※車イスに限り、未開封であれば商品代金の50%とアメリカからの送料を除き返金いたします。

■犬用アパレルの返品・サイズ交換
・レインコートや洋服などのアパレル品のサイズが合わない場合、一度のみの試着で商品に破損、汚損などがない場合に限り、返品を受付けます。返送の際に、商品と付属品(箱や説明書)をお送りください。サイズ交換は承っておりませんので、返品後に改めてご注文をお願いいたします。
※アパレル品をお求めの際は、サイズ間違いがないようにお願いいたします。
※商品タグ・ラベルは切り離さずにご試着ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様のご都合による返品の場合、返金のための振込み手数料はお客様のご負担となります。その場合は商品代金から振込手数料を差し引いた金額での返金となりますのでご了承ください。

※楽天ポイントやラクーポンを使用の場合、キャンセル手続き完了後に返還いたします。
●楽天ポイントの返還
通常ポイントは返還されますが、期間限定ポイントは利用期限が過ぎているものは失効となります。
ご注文商品のうち商品を一部返品される場合、商品金額に応じて利用ポイントを自動計算し返還されます。
●ラ・クーポンの返還
有効期限内のものは返還されますが、有効期限が切れたものは返還されません。
ご注文商品のうち商品を一部返品される場合、注文代金がクーポンの利用金額条件を下回った場合は、クーポンをご使用いただけない場合ございます。あらかじめご了承ください。
※商品発送後の「受け取り拒否」「キャンセル」「長期不在」など、お客様のご都合による返品に関しましては、不本意ではございますが以下の送料・手数料をご請求させていただきます。
●お客様のご都合による返品時にかかる送料・手数料
往復分の送料+返品の事務手数料を合わせて、2,000円(税込)を当店指定の銀行口座にお振込みをお願いいたします。なお、お振込みいただく際の手数料等は、お客様のご負担となりますことご了承ください。

<振込み先口座>
銀行名:三井住友銀行
支店名:神戸営業部
口座番号:普通口座 1043748
名義人:株式会社カラーズ

返品送料

お客様負担

備考

ご返品商品の確認とご返金のお手続きには、3〜4週間ほどお時間をいただいております。

●クレジットカード払いの場合
GREEN DOGでご返品商品を確認後、楽天市場にてご返金手続きを行います。
なお、ご返金手続きは楽天市場が行うため、GREEN DOGではご返金タイミング等はわかりかねます。あらかじめご了承ください。

●代金引換払いの場合
・ご希望の金融機関口座もあわせてお知らせください。
1) 銀行名・支店名
2) 口座種目(普通・当座)
3) 口座番号
4) 口座名義(カタカナ)

※銀行振込、前払い(コンビニ・郵便局ATM等)、後払いの場合は、楽天市場よりご返金方法についてのご案内メールをお送りする場合がございます。必ずご確認ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換は承っておりません。交換をご希望の場合は恐れ入りますが、返品後、改めてご注文をお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の返品をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
※商品をお受け取りいただきましたら、お届け商品の破損、汚損等の不具合やお届け商品の間違い(商品不足、過剰など)など、お早めにご確認ください。 発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一お届け商品に問題があった場合は弊社までご連絡ください。 早急に返品の対応をさせていただきます。
※商品到着日から7日以上経過したもの関しては、ご連絡内容によって、不具合品であってもご対応いたしかねるケースがございますこと、あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金をご返金いたします。
※楽天ポイントやラクーポンを使用の場合、キャンセル手続き完了後に返還いたします。
●楽天ポイントの返還
ご注文商品をすべて返品される場合、使用楽天ポイントはすべて返還されます。
ご注文商品のうち商品を一部返品される場合、商品金額に応じて利用ポイントを自動計算し返還されます。
●ラ・クーポンの返還
有効期限内のものは返還されますが、有効期限が切れたものは返還されません。

返品送料

店舗負担

備考

【ご返金について】
ご返品商品の確認とご返金のお手続きには、3〜4週間ほどお時間をいただいております。

●クレジットカード払いの場合
GREEN DOGでご返品商品を確認後、楽天市場にてご返金手続きを行います。
なお、ご返金手続きは楽天市場が行うため、GREEN DOGではご返金タイミング等はわかりかねます。あらかじめご了承ください。

●代金引換払いの場合
・ご希望の金融機関口座もあわせてお知らせください。
1) 銀行名・支店名
2) 口座種目(普通・当座)
3) 口座番号
4) 口座名義(カタカナ)

※銀行振込、前払い(コンビニ・郵便局ATM等)の場合は、楽天市場よりご返金方法についてのご案内メールをお送りする場合がございます。必ずご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の交換をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
※商品をお受け取りいただきましたら、お届け商品の破損、汚損等の不具合やお届け商品の間違い(商品不足、過剰など)など、お早めにご確認ください。 発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一お届け商品に問題があった場合は弊社までご連絡ください。 早急に交換の対応をさせていただきます。
※商品到着日から7日以上経過したもの関しては、ご連絡内容によって、不具合品であってもご対応いたしかねるケースがございますこと、あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-73-1238

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:10:00〜17:00、※日曜・祝日を除く
MAIL:help@green-dog.com

返送先

郵便番号

663-8142

住所

兵庫県西宮市鳴尾浜1-2-5 江坂運輸内 B棟4F 株式会社 カラーズ 物流センター宛て

電話番号

078-858-1238

FAX番号

078-858-1283

備考

※商品返送時の配送業者の指定はございませんが、普通郵便以外の送り状の残る「ゆうパック」または「宅配便」でのご返送をお願いいたします。

© Rakuten Group, Inc.