会社概要 / 有限会社ワイズ


  店舗責任者 : 木村晃大 /  お客様係 : 木村晃大 /  HP管理 : 松尾信哉  松尾晶子


■ご注文・お問い合わせ時のeメールに関して

当店ではご注文から翌々営業日以内には、メールを必ず送信致しております。

現在、特に(@yahoo.co.jp / @hotmail.com / @aol / @gmail.com / @infoseek.jp 等)
ご利用いただいているお客様より、当店からのご案内メールやご返信メールが届いていないとのご連絡を頂いております。

多くの場合、送信したメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているようです。

これはフリーメールサーバー側の問題になります。

無用なトラブルを避けるためにフリーメールのご使用はなるべくご遠慮下さいませ。

大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」も ご確認を頂きます様よろしくお願い致します。

また、お客様ご自身でもメールの設定をご確認頂き
「grove@cello.ocn.ne.jp」「grove_ys@coffee.ocn.ne.jp」のドメインからのメールを受信できる様に設定変更頂くと、ほとんどの場合は解決致します。



■弊社への営業・勧誘等のお問い合わせ電話について。(お電話での営業活動は一切受け付けておりません。)

※下記の電話番号は当サイトのお客様ならび楽天担当者との専用ダイヤルです。

※この電話番号での弊社代表者への取り次ぎは一切お断りしております。

※この電話番号への営業案内は要件に関わらず全てお断りしております。

※紹介案件がある場合は下記のeメールまたはFAXにてお問い合わせ頂き、内容により後日弊社よりご連絡致します。


有限会社ワイズ
〒615-8224 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町7-17
TEL:075-925-8835 FAX:075-320-1642
代表者:勝部 善治
店舗運営責任者:木村 晃大
店舗セキュリティ責任者:木村 晃大
店舗連絡先:grove@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


お支払について
お支払い方法はクレジットカードと銀行振込(前払い)のどちらかお選び頂けます。代引きは行っておりませんのでご了承下さい。

お支払いを銀行振込前払いをご指定のお客様は、ご注文後、当店より「ご注文確認メール」にて「在庫の有無」と、
「お支払い代金明細」を折り返しメールでご連絡しますので、その後一週間以内にお支払い頂きますようお願い致します。
代引きは行っておりませんのでご了承下さい。


領収書については、各お支払い方法により異なります。
・銀行振込・・・金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
・クレジットカード・・・お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
【当店発行の領収書をご希望の場合】 ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、
ご注文の際、備考欄に「○○○○○(宛名)で領収書希望 」とお書き添え下さい。後日当店より送付致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2059838 ラクテン(GROVE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
在庫の管理に関しましては、まれに在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では購入可能の商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう
場合がございます。 その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて頂きまます。大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

商品は基本、全てメーカー直送となります。
メーカー指定の配達業者にて商品配送を行っております。
配送先地域や購入商品により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。
在庫のある商品については、ご注文後、(銀行決済・コンビニ決済の場合はご入金確認後)約4日〜8日営業日前後となります。
(納期は配送地域にも前後いたしますので、予めご了承くださいませ。)

在庫のない商品については、まれにお届けまで約40日程度かかる場合もあります。
(在庫の有無は、注文メールをいただいたのち、折り返しこちらからメールで、お知らせ致します。)

ご希望の配達日時はご注文の際にて記載連絡いただければ可能な限り指定させて頂きます。しかし在庫状況・配送状況等によりご希望に添えない場合もございます。
予めご了承くださいませ。

時間指定は午前、午後指定は可能です。ただし、細かい時間指定はできかねます。(一部受注生産、輸入品などの商品はお時間がかかることもございます)発送から
商品到着までに、メーカーの事情、交通渋滞や天候不良による輸送事情により発送が遅れる場合もございます。どうか時間に余裕を持っていただきたく思います。
ご考慮お願いいたします。ご希望の日時に到着しない事を理由とする返品・交換はお受けすることができません。

宅配便
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 5000円 5000円 5000円 0円 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考北海道・沖縄(本島)・北陸・信越・一部 エリア は別途送料がかかります。 また、送料無料 地域でも 一部 山岳地域 や 遠隔地エリア は別途送料がかかります。 予めご了承くださいませ。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品交換について
現在、ネット通販では商法上の返品、返金義務はございませんが当店の規定として、商品お届け後15日間を補償対象期間とし下記の当店規定に従い ご対応させて頂きます。
なお害虫の発生による事象はご購入後90日まで同じ内容で補償させて頂きます。


「3つの方法で補償します」

到着した商品にどの様な小さな不良箇所が有った場合でも下記の3つの弊社基準にそってご対応させて頂きます。


▼ご対応方法を下記の3つの中からご指示下さい。

【現金値引きによるご対応】

※商品の返品・交換はせず商品のお代金の「10%」をご返金させて頂きます。


【交換・値引きによるご対応】

※商品を交換させて頂いき、かつ商品のお代金の「5%」をご返金させて頂きます。


【返品・返金によるご対応】

※商品を返品し、商品のお代金をご指定のお口座にご返金させて頂きます。






「イメージ違いでも返品OK」

また当店では「サイズが合わない」「イメージが違った」などお客様のご希望に商品がそぐわなかった場合も同じく15日間以内にご連絡頂ければ返品をお受けしております。
ただしこの場合、送料及び諸経費として最大で商品価格の20%をお客様にご負担をお願いしております。予めご了承のほど宜しくお願いします。



また下記に該当する商品はご返品をお受けできません。


■ 商品御到着から15日以上たった商品

■ 受注生産品の返品
 (お値引きまたはお値引きの上交換でのご対応となります)

■ 組立途中や組立後の商品で再び分解できない状態にあるもの。

■ お客様の責任での破損や汚損の生じた商品。

■ 当店での購入履歴が確認できない商品。

■ その他お受けできない事項と弊社で判断させて頂いた場合

以上


【お問い合わせ】

Eメール:  grove@cello.ocn.ne.jp

お電話 : 075-925-8835

FAX  : 075-320-1642

イメージ違いでの返品先住所:

有限会社 ワイズ

〒615-8224 
京都市西京区上桂三ノ宮町7-17






[3] 写真画像のご提供にご協力下さい。

○メーカーに不良箇所を連絡する際に、不良箇所の写真がございますとご対応がスムーズに進みます。
配送時の段ボールの状態や不良箇所をモバイル端末のカメラ機能やデジカメ等で詳しく撮影していただきメールにてご提供頂けますようご協力お願い致します。






[4] その他の必要事項。

○返品をご希望の場合、当店へメールお電話でご連絡いただければ全ての商品回収作業を当店から手配させて頂きます。
お客様の方で返品手配された場合でも一度当店にご連絡お願い致します。

○不良品での返品とイメージ違いでの返品では返送住所が異なりますのでご注意ください。
イメージ違いでの御返品はお手数ですが返送用伝票を当店より送付いたしますのでそちらを商品に添付のうえ返送お願い致します。
▲不良や破損での返品 ⇒ 各出荷元メーカー
▲イメージ違いでの返品 ⇒ 当店(有限会社 ワイズ 〒615-8224 京都市西京区上桂三ノ宮町7-17)

○商品の色調について、お客様のPCの画面設定やお部屋の照明など環境の違いから現品との色調の差が生まれます。
表示画像は細心の注意を持って掲載しておりますが、予めご了承下さいませ。

○天然木を使った商品について、天然木の木目は一台一台変化し、
風合いとして細かな節やシラタ(白く色が抜けた部分)が生じる場合がございます。予めご了承下さいませ。

○商品によっては引出・脚部など不良が生じた箇所のみの交換をお願いする場合がございます。ご協力お願い申し上げます。

○不良品での返品・交換にかかる送料はすべて弊社負担で行います。

○商品到着後、15日までにメール・FAX・TELにて弊社へ不良箇所の状態を文面及び画像にてできるだけ詳しくお知らせ頂き、
その上で上記のいずれかの対応方法をご指定下さいませ。折り返し返品先の住所及びその他詳細事項をご連絡させて頂きます。

○「交換・値引きによる対応」をご指定の場合、新しい商品をお届けの際に不良商品をお引き取りする手順で行いますので、
梱包材は裁断やお捨てにならず必ず交換時まで保管の程お願いします。また交換に伺う日時は商品により異なりますので詳細は弊社よりご連絡させて頂きます。

○もし梱包材を裁断やお捨てになった場合は、お手数ですがお客様に梱包材をご用意して頂く事になります。
その際、返品商品の外装が見えないよう梱包をお願い致します。

○「返品・返金でのご対応」をご指定の場合はご返金先のお口座をメールにてお伝え下さい。
また集荷に伺う日時は商品により異なりますので詳細は弊社よりご連絡させて頂きます。


以上この他に何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


【お問い合わせ】

Eメール:  grove@cello.ocn.ne.jp

お電話 : 075-925-8835

FAX  : 075-320-1642




各製造メーカーと共に「不良ゼロ」を目指し日々改善に努めておりますが配送中の不意の破損も含めご迷惑をおかけしてしまいましたお客様には心よりお詫び申し上げます。





商品について
当店では商品の在庫を持っておりません。
ご入金頂いたお客様順にメーカーよりお客様の元へ直接商品をお届けするように手配させていただいております。
大切なお願い・・・当店で販売しております商品は玄関先までのお届けとなります。配達員はお部屋の中に設置納品まではしておりません。
商品によってはフローリング等の床に対してキズがつきやすい仕上がりの物がございますため、お客様ご自身が、家具を設置される際や、組立中、
ご使用中に床面が傷つく恐れがある事もございます。予め床材保護テープ等を貼付けられた方が安全でございます。どうか予めご留意お願い致します。

商品保証
1・申し訳ございませんが、当店では商品の保証は行っておりません。
2・商品保証は、同梱されているメーカー保証の基準に準じますので各メーカーとの対応となります。

人気商品の場合、メーカーにて在庫確認の際に在庫がございましても、すぐに在庫が無くなる場合もございます。
ご入金頂いた後に商品の在庫が無くなりキャンセルをご希望でしたらその金額を直ちにご返金させて頂きます
キャンセルをご希望でしたらご連絡下さい。 誠意を持って対応するように心がけております。多大なご迷惑をお掛けする事は承知しておりますが当店から
直接お詫びに伺う等の対応は出来兼ねます。どうぞ予めご了承下さい。















社会的責任[CSR]

会社概要 / 有限会社ワイズ

有限会社ワイズ

〒615-8224 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町7-17
TEL:075-925-8835 FAX:075-320-1642
代表者:勝部 善治
店舗運営責任者:木村 晃大
店舗セキュリティ責任者:木村 晃大
店舗連絡先:grove@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。



  店舗責任者 : 木村晃大 /  お客様係 : 木村晃大 /  HP管理 : 松尾信哉  松尾晶子


■ご注文・お問い合わせ時のeメールに関して

当店ではご注文から翌々営業日以内には、メールを必ず送信致しております。

現在、特に(@yahoo.co.jp / @hotmail.com / @aol / @gmail.com / @infoseek.jp 等)
ご利用いただいているお客様より、当店からのご案内メールやご返信メールが届いていないとのご連絡を頂いております。

多くの場合、送信したメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているようです。

これはフリーメールサーバー側の問題になります。

無用なトラブルを避けるためにフリーメールのご使用はなるべくご遠慮下さいませ。

大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」も ご確認を頂きます様よろしくお願い致します。

また、お客様ご自身でもメールの設定をご確認頂き
「grove@cello.ocn.ne.jp」「grove_ys@coffee.ocn.ne.jp」のドメインからのメールを受信できる様に設定変更頂くと、ほとんどの場合は解決致します。



■弊社への営業・勧誘等のお問い合わせ電話について。(お電話での営業活動は一切受け付けておりません。)

※下記の電話番号は当サイトのお客様ならび楽天担当者との専用ダイヤルです。

※この電話番号での弊社代表者への取り次ぎは一切お断りしております。

※この電話番号への営業案内は要件に関わらず全てお断りしております。

※紹介案件がある場合は下記のeメールまたはFAXにてお問い合わせ頂き、内容により後日弊社よりご連絡致します。


お支払について

お支払い方法はクレジットカードと銀行振込(前払い)のどちらかお選び頂けます。代引きは行っておりませんのでご了承下さい。

お支払いを銀行振込前払いをご指定のお客様は、ご注文後、当店より「ご注文確認メール」にて「在庫の有無」と、
「お支払い代金明細」を折り返しメールでご連絡しますので、その後一週間以内にお支払い頂きますようお願い致します。
代引きは行っておりませんのでご了承下さい。


領収書については、各お支払い方法により異なります。
・銀行振込・・・金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
・クレジットカード・・・お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
【当店発行の領収書をご希望の場合】 ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、
ご注文の際、備考欄に「○○○○○(宛名)で領収書希望 」とお書き添え下さい。後日当店より送付致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2059838 ラクテン(GROVE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

在庫の管理に関しましては、まれに在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では購入可能の商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう
場合がございます。 その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて頂きまます。大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

商品は基本、全てメーカー直送となります。
メーカー指定の配達業者にて商品配送を行っております。
配送先地域や購入商品により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。
在庫のある商品については、ご注文後、(銀行決済・コンビニ決済の場合はご入金確認後)約4日〜8日営業日前後となります。
(納期は配送地域にも前後いたしますので、予めご了承くださいませ。)

在庫のない商品については、まれにお届けまで約40日程度かかる場合もあります。
(在庫の有無は、注文メールをいただいたのち、折り返しこちらからメールで、お知らせ致します。)

ご希望の配達日時はご注文の際にて記載連絡いただければ可能な限り指定させて頂きます。しかし在庫状況・配送状況等によりご希望に添えない場合もございます。
予めご了承くださいませ。

時間指定は午前、午後指定は可能です。ただし、細かい時間指定はできかねます。(一部受注生産、輸入品などの商品はお時間がかかることもございます)発送から
商品到着までに、メーカーの事情、交通渋滞や天候不良による輸送事情により発送が遅れる場合もございます。どうか時間に余裕を持っていただきたく思います。
ご考慮お願いいたします。ご希望の日時に到着しない事を理由とする返品・交換はお受けすることができません。

宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 5000円 5000円 5000円 0円 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 北海道・沖縄(本島)・北陸・信越・一部 エリア は別途送料がかかります。 また、送料無料 地域でも 一部 山岳地域 や 遠隔地エリア は別途送料がかかります。 予めご了承くださいませ。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品交換について

現在、ネット通販では商法上の返品、返金義務はございませんが当店の規定として、商品お届け後15日間を補償対象期間とし下記の当店規定に従い ご対応させて頂きます。
なお害虫の発生による事象はご購入後90日まで同じ内容で補償させて頂きます。


「3つの方法で補償します」

到着した商品にどの様な小さな不良箇所が有った場合でも下記の3つの弊社基準にそってご対応させて頂きます。


▼ご対応方法を下記の3つの中からご指示下さい。

【現金値引きによるご対応】

※商品の返品・交換はせず商品のお代金の「10%」をご返金させて頂きます。


【交換・値引きによるご対応】

※商品を交換させて頂いき、かつ商品のお代金の「5%」をご返金させて頂きます。


【返品・返金によるご対応】

※商品を返品し、商品のお代金をご指定のお口座にご返金させて頂きます。






「イメージ違いでも返品OK」

また当店では「サイズが合わない」「イメージが違った」などお客様のご希望に商品がそぐわなかった場合も同じく15日間以内にご連絡頂ければ返品をお受けしております。
ただしこの場合、送料及び諸経費として最大で商品価格の20%をお客様にご負担をお願いしております。予めご了承のほど宜しくお願いします。



また下記に該当する商品はご返品をお受けできません。


■ 商品御到着から15日以上たった商品

■ 受注生産品の返品
 (お値引きまたはお値引きの上交換でのご対応となります)

■ 組立途中や組立後の商品で再び分解できない状態にあるもの。

■ お客様の責任での破損や汚損の生じた商品。

■ 当店での購入履歴が確認できない商品。

■ その他お受けできない事項と弊社で判断させて頂いた場合

以上


【お問い合わせ】

Eメール:  grove@cello.ocn.ne.jp

お電話 : 075-925-8835

FAX  : 075-320-1642

イメージ違いでの返品先住所:

有限会社 ワイズ

〒615-8224 
京都市西京区上桂三ノ宮町7-17






[3] 写真画像のご提供にご協力下さい。

○メーカーに不良箇所を連絡する際に、不良箇所の写真がございますとご対応がスムーズに進みます。
配送時の段ボールの状態や不良箇所をモバイル端末のカメラ機能やデジカメ等で詳しく撮影していただきメールにてご提供頂けますようご協力お願い致します。






[4] その他の必要事項。

○返品をご希望の場合、当店へメールお電話でご連絡いただければ全ての商品回収作業を当店から手配させて頂きます。
お客様の方で返品手配された場合でも一度当店にご連絡お願い致します。

○不良品での返品とイメージ違いでの返品では返送住所が異なりますのでご注意ください。
イメージ違いでの御返品はお手数ですが返送用伝票を当店より送付いたしますのでそちらを商品に添付のうえ返送お願い致します。
▲不良や破損での返品 ⇒ 各出荷元メーカー
▲イメージ違いでの返品 ⇒ 当店(有限会社 ワイズ 〒615-8224 京都市西京区上桂三ノ宮町7-17)

○商品の色調について、お客様のPCの画面設定やお部屋の照明など環境の違いから現品との色調の差が生まれます。
表示画像は細心の注意を持って掲載しておりますが、予めご了承下さいませ。

○天然木を使った商品について、天然木の木目は一台一台変化し、
風合いとして細かな節やシラタ(白く色が抜けた部分)が生じる場合がございます。予めご了承下さいませ。

○商品によっては引出・脚部など不良が生じた箇所のみの交換をお願いする場合がございます。ご協力お願い申し上げます。

○不良品での返品・交換にかかる送料はすべて弊社負担で行います。

○商品到着後、15日までにメール・FAX・TELにて弊社へ不良箇所の状態を文面及び画像にてできるだけ詳しくお知らせ頂き、
その上で上記のいずれかの対応方法をご指定下さいませ。折り返し返品先の住所及びその他詳細事項をご連絡させて頂きます。

○「交換・値引きによる対応」をご指定の場合、新しい商品をお届けの際に不良商品をお引き取りする手順で行いますので、
梱包材は裁断やお捨てにならず必ず交換時まで保管の程お願いします。また交換に伺う日時は商品により異なりますので詳細は弊社よりご連絡させて頂きます。

○もし梱包材を裁断やお捨てになった場合は、お手数ですがお客様に梱包材をご用意して頂く事になります。
その際、返品商品の外装が見えないよう梱包をお願い致します。

○「返品・返金でのご対応」をご指定の場合はご返金先のお口座をメールにてお伝え下さい。
また集荷に伺う日時は商品により異なりますので詳細は弊社よりご連絡させて頂きます。


以上この他に何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


【お問い合わせ】

Eメール:  grove@cello.ocn.ne.jp

お電話 : 075-925-8835

FAX  : 075-320-1642




各製造メーカーと共に「不良ゼロ」を目指し日々改善に努めておりますが配送中の不意の破損も含めご迷惑をおかけしてしまいましたお客様には心よりお詫び申し上げます。




商品について

当店では商品の在庫を持っておりません。
ご入金頂いたお客様順にメーカーよりお客様の元へ直接商品をお届けするように手配させていただいております。
大切なお願い・・・当店で販売しております商品は玄関先までのお届けとなります。配達員はお部屋の中に設置納品まではしておりません。
商品によってはフローリング等の床に対してキズがつきやすい仕上がりの物がございますため、お客様ご自身が、家具を設置される際や、組立中、
ご使用中に床面が傷つく恐れがある事もございます。予め床材保護テープ等を貼付けられた方が安全でございます。どうか予めご留意お願い致します。

商品保証
1・申し訳ございませんが、当店では商品の保証は行っておりません。
2・商品保証は、同梱されているメーカー保証の基準に準じますので各メーカーとの対応となります。

人気商品の場合、メーカーにて在庫確認の際に在庫がございましても、すぐに在庫が無くなる場合もございます。
ご入金頂いた後に商品の在庫が無くなりキャンセルをご希望でしたらその金額を直ちにご返金させて頂きます
キャンセルをご希望でしたらご連絡下さい。 誠意を持って対応するように心がけております。多大なご迷惑をお掛けする事は承知しておりますが当店から
直接お詫びに伺う等の対応は出来兼ねます。どうぞ予めご了承下さい。















© Rakuten, Inc.