お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2192422 ラクテン(リサイクルPCGテツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパック・ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は商品お受け取り時に配送員にお支払いください。
※運送業者の指定はできません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
◆商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後2日営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2日営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
また通常、お昼の13時まであれば即日発送いたします。
 ⇒受取日指定される方は、備考欄へご希望お受け取り日時をご入力くださいませ。

宅配便
【備考】運送業者:日本郵便(ゆうパック)、ヤマト運輸、佐川急便
※運送業者の指定はできません。配達地域により運送業者を分けて出荷しております。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,798円 1700円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 2200円
9,799〜9,799円 1700円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料設定が正しく反映されない場合、ご注文確定後に店舗スタッフが手動にて送料を訂正させていただきます。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】メール便に関する注意事項
・パソコンや厚さのある物はメール便配送できません。
商品ページにメール便発送ができると書いていない商品はメール便発送いたしかねます。

・メール便はお届けまで2〜7日程お時間がかかります。
・配達日時指定はできません。
・メール便には荷物の保障がありません。「配送中の紛失・破損・遅延等」について、配送業者・当店では一切保障は致しかねます。ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品可能商品は中古パソコン商品のみとなります。
開封した新品商品、ソフトウェア、ライセンス、ジャンク品、その他中古品等、その他返品(キャンセル)不可と商品ページに個別記載のある商品は返品対象外です。

お客様都合の返品の場合、所定の手数料をお支払いいただくことで対応とさせていただきます。
お客様ご都合による返品諸費用:往復送料(約2400円)・再検査梱包資材手数料(2800円)・ソフトウェア消費ライセンス代金 等

中古パソコンの返品について、次のようになります。
(1)お客様より、返品の意向、お客様情報をお知らせください。
(2)店舗にて、お問い合わせ確認後、返品の流れ、商品返送方法等を連絡いたします。
(3)お客様より商品一式の送付をお願いします。
(4)店舗にて、商品が店舗到着後、返品、返金の手続きをいたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【返金額について】
ご注文合計金額より、往復送料と再検査梱包資材手数料を請求(減額)、ソフトウェア消費ライセンス代等がある場合それを請求(減額)した金額が返金額となります。



返品送料
お客様負担

備考
※中古パソコン商品でも、付属品等に新品商品、ソフトウェア、ライセンス、ジャンク品、その他中古品等、その他返品(キャンセル)不可商品が含まれる場合、その部分は請求(減額)とさせていただきます。
※商品や付属品を紛失、破損した場合は返品ができません。
※事前の連絡なく店舗に送付された品物については返品ができません。
※返金の方法は決済方法により異なります。
※振込手数料等返金に再する手数料が発生する場合、手数料はお客様負担となります。
※商品の返送はご連絡後3日以内にお願いします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換可能商品は中古パソコン商品のみとなります。
新品商品、ソフトウェア、ライセンス、ジャンク品、その他中古品等、返品(キャンセル)不可と商品ページに個別記載のある商品は交換対象外です。


中古パソコンの交換について、次のようになります。
(1)お客様より、交換したい商品および商品URLをお知らせください。
(2)店舗にて、お問い合わせ確認後、交換の流れ、返送方法等を連絡いたします。
(3)お客様より、商品一式の送付をお願いします。
(4)店舗にて、商品が店舗到着後、交換商品を発送いたします。

・差額が発生する場合、請求もしくは返金させていただきます。
・交換に際する往復送料はお客様負担となります。

※返品(キャンセル)不可商品を含む中古パソコンの交換の場合、返品不可商品は買い取りしていただくか、代金を請求させていただきます。
※交換可能期間は納品後1週間以内です。
※商品や付属品を紛失、破損した場合は交換ができません。
※事前の連絡なく店舗に送付された品物については交換ができません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

中古パソコンの保証について


1.保証範囲
中古パソコン・モニタの、お客様の正常なご使用状態で発生した機械的(ハードウェア)不具合。

2.保証期間
保証書日付より3ヶ月以内。
保証書日付より1週間は初期不良期間となります。初期不良期間は往復送料も含めた修理保証となります。
初期不良期間後3ヵ月以内は通常保証期間となります。これは往復送料のみお客様負担の修理保証となります。

3.ご対応について
【修理】パーツ交換や修理で修復可能な場合、原則このご対応となります。
【交換】修理が難しい場合で同商品在庫がある場合、このご対応となります。
【別商品と交換】修理が難しい場合かつ同商品在庫もない場合別の商品のご提案となります。差額が発生する場合、差額分のご請求もしくは返金となります。
【返金】弊社事情にて修理や交換が難しい場合、返金でのご対応を取らせていただく場合があります(原則修理、交換でのご対応となります)。

4.保証適用外 下記項目に該当する場合は保証期間内であっても保証適用外となります。
【消耗部品の劣化】
 ・液晶の経年劣化(赤み・黄ばみ・暗さ・ムラ等の消耗)及びドット抜け。
 ・ハードディスクの1MB以下の不良セクタ。
 ・使用に支障のないキーボード等のボタンやスイッチ類の文字消え/変色/損傷/手応えの変化。
 ・動作に支障のない各種カバー類やゴム足等の欠品。
 ・動作に支障のない機器の動作音。
【ソフトウェア、設定、周辺機器、互換性に関するトラブル】
 ・OSやBIOS等の設定変更による不正動。
 ・LAN, WIFIが動作している状態でのインターネット接続不可 (ダイヤルアップ接続が途中で進めない、WIFIの電波は拾うけれど設定が完了できない等)。
 ・ソフトウェア・アプリケーション事由のトラブル全て (メール設定ができない、○○のソフトがインストールできない、○○のゲームが動かない等)。
 ・周辺機器接続や相性による不正動 (プリンタが使えない、特定のディスクが読み込めない等)。
【外的要因や過失による故障】
 ・火災/落雷/地震/台風/水害 等の天災地変及び、事故、戦争、紛争による不具合。
 ・誤用/乱用/故意/過失/管理方法に起因して生じた故障(結露、腐食、カビ、粉塵、小動物の侵入等) 等のお客様事由による不具合。
【その他】
 ・確認でき得るお客様と異なったお客様からのご依頼の場合。・商品や付属品を紛失や破損、汚濁した場合。・商品の分解が確認された場合。・海外でのご使用。
 ・運送時に生じた破損。・画像や動画や住所録等、一切のデータ。・保証期間を過ぎたご依頼(有償修理となります)。
 ・販売時商品情報にて表記にない仕様を起因とするトラブル。・販売時商品情報にて表記していた商品の欠点(訳あり品、ジャンク品等)。
 ・検査や検証にて弊社で不具合の確認が取れなかった場合。

5.その他保証に関する規約
・不良等が発生した場合、必ずメールか電話にてご連絡をお願いします。連絡や相談なしでのご対応はできません。
・技術サポートはしておりません。任意となる操作や設定のやり方をお問い合わせいただけてもご対応ができません。
・保証額は商品代金が上限です。交換等により代金以上のご対応が生じた場合は差額を別途請求させていただきます。
・検査や修理等完了後の商品のお預かりに期間に関して弊社よりお客様に連絡をしてもお受け取り等頂けない場合サポート開始日より1ヶ月を限度にお預かりいたします。
・お預かりについて、お預かり期間を超えた場合で、なんらかの理由により商品をお受け取りいただけない場合や、連絡が取れない等にてご対応が困難な場合は、お客様 が所有権を放棄されたとみなし、弊社で処分出来るものとします。
・検査や検証などのためお預かり中に発生した直接的、間接的損害に関する全てにおいては弊社の責任範囲から除外されます。
・原因がお客様側に起因するもの(商品自体に問題ない、設定ミス、相性など)には、別途検査・検証手数料(3,000円〜5,000円)を請求させていただく場合がございます。

新品商品の保証について

商品に不調がある場合交換にて対応いたします。交換が難しい場合、返金や代替品送付の対応となる場合があります。
対応期間は納品後1週間となります。

ソフトウェア、ライセンス商品について

Microsoft OfficeやAdobe製品、ソフトウェア等ライセンス商品は返品不可です。
これはパソコンにインストールされるMicrosoft OfficeやAdobe製品、ソフトウェアも含みます。
お客様都合の返品となる場合、消費されたライセンス代金を請求させていただきます。

その他中古品について

納品後1週間の初期不良がある場合交換や返金にて対応させていただきます。
商品ページに個別に保証に関する記載がある場合、上記よりも商品ページに記載の保証が優先されます。

ジャンク品、保証無し商品について

交換・返品等は一切できません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※中古パソコン商品は原則修理にて対応させていただきます。修理ができない場合、交換や返金等の対応となります。
※商品に不調等が見つからなかった場合、往復送料を請求させていただきます。
※保証書に記載されている保証適用外に関する事項は修理・交換・返品ができません。
※商品や付属品を紛失、破損した場合は修理・交換・返品ができません。
※事前の連絡なく店舗に送付された品物については修理・交換・返品ができません。
※保証内容は商品により異なる場合があります。商品ページ、保証書に個別記載がある場合そちらが優先されます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0533-68-6220

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
443-0048

住所
愛知県蒲郡市緑町8−10

電話番号
0533-68-6220

FAX番号
0533-68-7707



『返品条件等販売に関する重要事項』
■返品について
商品管理には十分留意しておりますが万一不良品であった場合、またはご注文の商品と違う場合、すみやかに当店までご連絡をお願いしま す。
お客様都合の返品の場合、商品到着後1週間以内に所定の手数料をお支払いいただくことで対応いたします。
なお、新品商品は1週間以内の初期不良を除き返品不可です。Officeソフト等の一部商品も返品不可となっております。

◆返品可能期間
・購入より1週間以内
※必ず事前連絡をお願いします。連絡無き返品、事後連絡返品は受け付けしておりません

◆商品の不備による返品の場合
・初期不良に関しては原則的に修理及び交換対応となります
・修理及び交換対応が不可能な商品の場合は返金対応となります

◆お客様都合による返品の場合
下記費用をご負担/減額頂ければ返品が可能となります
・往復送料 (2400円) ※
・再検査梱包手数料 (2800円)
・Microsoft Office搭載機種であった場合、Microsoft Office消費ライセンス金額を請求します(価格はバージョンにより変動します)

※送料は地域や梱包サイズ・重量により異なる場合があります

◆返金方法
上記条件の費用を減額の上、お客様指定の口座に返金させていただきます。
クレジットカード決済や各携帯キャリア決済の場合、上記条件の費用をお振り込み頂いた後に引き落としをキャンセルする等の対応となり ます。

◆返品に関する諸注意
・商品スペックや付属品等は各商品ページに記載されていた通りです。記載のない事項を起因とする返品は対応致しかねます
・保証規定の保証対象外に記載されている事を要因とする返品は対応致しかねます
・返品に伴う商品返送は連絡後3日以内に行ってください

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2192422 ラクテン(リサイクルPCGテツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうパック・ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は商品お受け取り時に配送員にお支払いください。
※運送業者の指定はできません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

◆商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後2日営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2日営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
また通常、お昼の13時まであれば即日発送いたします。
 ⇒受取日指定される方は、備考欄へご希望お受け取り日時をご入力くださいませ。

宅配便

【備考】

運送業者:日本郵便(ゆうパック)、ヤマト運輸、佐川急便
※運送業者の指定はできません。配達地域により運送業者を分けて出荷しております。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1700円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 2200円
1700円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料設定が正しく反映されない場合、ご注文確定後に店舗スタッフが手動にて送料を訂正させていただきます。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

メール便に関する注意事項
・パソコンや厚さのある物はメール便配送できません。
商品ページにメール便発送ができると書いていない商品はメール便発送いたしかねます。

・メール便はお届けまで2〜7日程お時間がかかります。
・配達日時指定はできません。
・メール便には荷物の保障がありません。「配送中の紛失・破損・遅延等」について、配送業者・当店では一切保障は致しかねます。ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品可能商品は中古パソコン商品のみとなります。
開封した新品商品、ソフトウェア、ライセンス、ジャンク品、その他中古品等、その他返品(キャンセル)不可と商品ページに個別記載のある商品は返品対象外です。

お客様都合の返品の場合、所定の手数料をお支払いいただくことで対応とさせていただきます。
お客様ご都合による返品諸費用:往復送料(約2400円)・再検査梱包資材手数料(2800円)・ソフトウェア消費ライセンス代金 等

中古パソコンの返品について、次のようになります。
(1)お客様より、返品の意向、お客様情報をお知らせください。
(2)店舗にて、お問い合わせ確認後、返品の流れ、商品返送方法等を連絡いたします。
(3)お客様より商品一式の送付をお願いします。
(4)店舗にて、商品が店舗到着後、返品、返金の手続きをいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【返金額について】
ご注文合計金額より、往復送料と再検査梱包資材手数料を請求(減額)、ソフトウェア消費ライセンス代等がある場合それを請求(減額)した金額が返金額となります。

返品送料

お客様負担

備考

※中古パソコン商品でも、付属品等に新品商品、ソフトウェア、ライセンス、ジャンク品、その他中古品等、その他返品(キャンセル)不可商品が含まれる場合、その部分は請求(減額)とさせていただきます。
※商品や付属品を紛失、破損した場合は返品ができません。
※事前の連絡なく店舗に送付された品物については返品ができません。
※返金の方法は決済方法により異なります。
※振込手数料等返金に再する手数料が発生する場合、手数料はお客様負担となります。
※商品の返送はご連絡後3日以内にお願いします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換可能商品は中古パソコン商品のみとなります。
新品商品、ソフトウェア、ライセンス、ジャンク品、その他中古品等、返品(キャンセル)不可と商品ページに個別記載のある商品は交換対象外です。


中古パソコンの交換について、次のようになります。
(1)お客様より、交換したい商品および商品URLをお知らせください。
(2)店舗にて、お問い合わせ確認後、交換の流れ、返送方法等を連絡いたします。
(3)お客様より、商品一式の送付をお願いします。
(4)店舗にて、商品が店舗到着後、交換商品を発送いたします。

・差額が発生する場合、請求もしくは返金させていただきます。
・交換に際する往復送料はお客様負担となります。

※返品(キャンセル)不可商品を含む中古パソコンの交換の場合、返品不可商品は買い取りしていただくか、代金を請求させていただきます。
※交換可能期間は納品後1週間以内です。
※商品や付属品を紛失、破損した場合は交換ができません。
※事前の連絡なく店舗に送付された品物については交換ができません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

中古パソコンの保証について


1.保証範囲
中古パソコン・モニタの、お客様の正常なご使用状態で発生した機械的(ハードウェア)不具合。

2.保証期間
保証書日付より3ヶ月以内。
保証書日付より1週間は初期不良期間となります。初期不良期間は往復送料も含めた修理保証となります。
初期不良期間後3ヵ月以内は通常保証期間となります。これは往復送料のみお客様負担の修理保証となります。

3.ご対応について
【修理】パーツ交換や修理で修復可能な場合、原則このご対応となります。
【交換】修理が難しい場合で同商品在庫がある場合、このご対応となります。
【別商品と交換】修理が難しい場合かつ同商品在庫もない場合別の商品のご提案となります。差額が発生する場合、差額分のご請求もしくは返金となります。
【返金】弊社事情にて修理や交換が難しい場合、返金でのご対応を取らせていただく場合があります(原則修理、交換でのご対応となります)。

4.保証適用外 下記項目に該当する場合は保証期間内であっても保証適用外となります。
【消耗部品の劣化】
 ・液晶の経年劣化(赤み・黄ばみ・暗さ・ムラ等の消耗)及びドット抜け。
 ・ハードディスクの1MB以下の不良セクタ。
 ・使用に支障のないキーボード等のボタンやスイッチ類の文字消え/変色/損傷/手応えの変化。
 ・動作に支障のない各種カバー類やゴム足等の欠品。
 ・動作に支障のない機器の動作音。
【ソフトウェア、設定、周辺機器、互換性に関するトラブル】
 ・OSやBIOS等の設定変更による不正動。
 ・LAN, WIFIが動作している状態でのインターネット接続不可 (ダイヤルアップ接続が途中で進めない、WIFIの電波は拾うけれど設定が完了できない等)。
 ・ソフトウェア・アプリケーション事由のトラブル全て (メール設定ができない、○○のソフトがインストールできない、○○のゲームが動かない等)。
 ・周辺機器接続や相性による不正動 (プリンタが使えない、特定のディスクが読み込めない等)。
【外的要因や過失による故障】
 ・火災/落雷/地震/台風/水害 等の天災地変及び、事故、戦争、紛争による不具合。
 ・誤用/乱用/故意/過失/管理方法に起因して生じた故障(結露、腐食、カビ、粉塵、小動物の侵入等) 等のお客様事由による不具合。
【その他】
 ・確認でき得るお客様と異なったお客様からのご依頼の場合。・商品や付属品を紛失や破損、汚濁した場合。・商品の分解が確認された場合。・海外でのご使用。
 ・運送時に生じた破損。・画像や動画や住所録等、一切のデータ。・保証期間を過ぎたご依頼(有償修理となります)。
 ・販売時商品情報にて表記にない仕様を起因とするトラブル。・販売時商品情報にて表記していた商品の欠点(訳あり品、ジャンク品等)。
 ・検査や検証にて弊社で不具合の確認が取れなかった場合。

5.その他保証に関する規約
・不良等が発生した場合、必ずメールか電話にてご連絡をお願いします。連絡や相談なしでのご対応はできません。
・技術サポートはしておりません。任意となる操作や設定のやり方をお問い合わせいただけてもご対応ができません。
・保証額は商品代金が上限です。交換等により代金以上のご対応が生じた場合は差額を別途請求させていただきます。
・検査や修理等完了後の商品のお預かりに期間に関して弊社よりお客様に連絡をしてもお受け取り等頂けない場合サポート開始日より1ヶ月を限度にお預かりいたします。
・お預かりについて、お預かり期間を超えた場合で、なんらかの理由により商品をお受け取りいただけない場合や、連絡が取れない等にてご対応が困難な場合は、お客様 が所有権を放棄されたとみなし、弊社で処分出来るものとします。
・検査や検証などのためお預かり中に発生した直接的、間接的損害に関する全てにおいては弊社の責任範囲から除外されます。
・原因がお客様側に起因するもの(商品自体に問題ない、設定ミス、相性など)には、別途検査・検証手数料(3,000円〜5,000円)を請求させていただく場合がございます。

新品商品の保証について

商品に不調がある場合交換にて対応いたします。交換が難しい場合、返金や代替品送付の対応となる場合があります。
対応期間は納品後1週間となります。

ソフトウェア、ライセンス商品について

Microsoft OfficeやAdobe製品、ソフトウェア等ライセンス商品は返品不可です。
これはパソコンにインストールされるMicrosoft OfficeやAdobe製品、ソフトウェアも含みます。
お客様都合の返品となる場合、消費されたライセンス代金を請求させていただきます。

その他中古品について

納品後1週間の初期不良がある場合交換や返金にて対応させていただきます。
商品ページに個別に保証に関する記載がある場合、上記よりも商品ページに記載の保証が優先されます。

ジャンク品、保証無し商品について

交換・返品等は一切できません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※中古パソコン商品は原則修理にて対応させていただきます。修理ができない場合、交換や返金等の対応となります。
※商品に不調等が見つからなかった場合、往復送料を請求させていただきます。
※保証書に記載されている保証適用外に関する事項は修理・交換・返品ができません。
※商品や付属品を紛失、破損した場合は修理・交換・返品ができません。
※事前の連絡なく店舗に送付された品物については修理・交換・返品ができません。
※保証内容は商品により異なる場合があります。商品ページ、保証書に個別記載がある場合そちらが優先されます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0533-68-6220

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

443-0048

住所

愛知県蒲郡市緑町8−10

電話番号

0533-68-6220

FAX番号

0533-68-7707

『返品条件等販売に関する重要事項』

■返品について
商品管理には十分留意しておりますが万一不良品であった場合、またはご注文の商品と違う場合、すみやかに当店までご連絡をお願いしま す。
お客様都合の返品の場合、商品到着後1週間以内に所定の手数料をお支払いいただくことで対応いたします。
なお、新品商品は1週間以内の初期不良を除き返品不可です。Officeソフト等の一部商品も返品不可となっております。

◆返品可能期間
・購入より1週間以内
※必ず事前連絡をお願いします。連絡無き返品、事後連絡返品は受け付けしておりません

◆商品の不備による返品の場合
・初期不良に関しては原則的に修理及び交換対応となります
・修理及び交換対応が不可能な商品の場合は返金対応となります

◆お客様都合による返品の場合
下記費用をご負担/減額頂ければ返品が可能となります
・往復送料 (2400円) ※
・再検査梱包手数料 (2800円)
・Microsoft Office搭載機種であった場合、Microsoft Office消費ライセンス金額を請求します(価格はバージョンにより変動します)

※送料は地域や梱包サイズ・重量により異なる場合があります

◆返金方法
上記条件の費用を減額の上、お客様指定の口座に返金させていただきます。
クレジットカード決済や各携帯キャリア決済の場合、上記条件の費用をお振り込み頂いた後に引き落としをキャンセルする等の対応となり ます。

◆返品に関する諸注意
・商品スペックや付属品等は各商品ページに記載されていた通りです。記載のない事項を起因とする返品は対応致しかねます
・保証規定の保証対象外に記載されている事を要因とする返品は対応致しかねます
・返品に伴う商品返送は連絡後3日以内に行ってください

楽天市場の便利な機能