会社案内

グンゼ株式会社
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKAオフィスタワー21階
TEL:06-7731-5603 FAX:06-7731-5607
代表者:廣地 厚
店舗運営責任者:八島 啓介(デジタルマーケティング部)
店舗セキュリティ責任者:笠原 大志

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


ご注文について
グンゼオンラインショップからの大切なお知らせ
注文の変更について 誠に申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルおよび変更(商品の変更・配送先の変更)はお受けできません。
ご注文確定前に、ご注文内容の確認をしていただくようお願いいたします。
交換について 誠に恐れ入りますが、2018年5月以降のシステム変更に伴い、 同金額内であっても、「交換」のお手配ができかねます。
最初のご注文を「返品・キャンセル」の後に再注文をお願いいたします。
注文方法について インターネットからのご注文のみで、お電話、FAX、メールでのご注文は受付いたしておりません。
欠品について 人気商品やセール商品などにつきましては、ご購入時に「在庫有り」となって注文が完了した後でも タイミングによって欠品となる場合がございます。その際は、当店よりお客様宛てに改めてご連絡させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
海外配送について 当店では海外へのお届けはできかねます。
お届けについて ご注文によっては、ヤマト運輸の「ネコポス」でお届けとなる場合がございます。
※お客様にて選択いただくことはできかねます。
※「ネコポス」とは・・・ポストに投函されるヤマト運輸の配送サービスです。
※1件のご注文に対してお届け先は1か所にしかお届けできません。
同梱について 同梱配送サービスは承っておりません。
それぞれのご注文が3,980円(税込)未満の場合、ご注文ごとに送料(460円)が加算されますので、 まとめてご注文いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。


決済について
<領収書の発行につきまして>

お支払い方法によって発行方法が異なります。
下記の注意事項をご確認お願いします。

お支払い方法 領収書
銀行振込み/ApplePay
セブンイレブン、ローソン、
郵便局支払い(前払い)/後払い決済
各金融機関の払込受領書や、払込完了画面を領収書と代えさせていただきますので、
当店からは発行いたしません。
代金引換 送り状に付属するヤマトフィナンシャル株式会社(宅急便コレクト)伝票の「領収書」が会計法規上、正式な領収書となります。当店からは発行いたしません。

※5万円を超える金額をお支払いの際に必要となる「収入印紙代」は、当社が別納をしておりますので貼付けはございません。『印紙税申告納付に付き京橋税務署承認済』の記載がございます。

「会社名・団体名」での領収書をご希望の方
ご注文時に、会員登録のお名前を「会社名・団体名」にて登録してください。そのお届け先のお名前が領収書の宛名となって伝票に印字されます。
銀行振込み/ApplePay
クレジットカード
ご利用のクレジットカード会社が発行するご利用明細書を、領収書と代えさせていただきます。
当店からは原則、発行いたしません。


●当社発行の領収書をご希望の場合
発行日付はご注文日とさせていただきます。

■代金引換の場合
原則、発行はいたしておりませんが、やむを得ない場合は下記の手順にてご対応いたします。

1)「代金引き換え領収書(原本)」を当店まで郵送にてお送りください。
※弊社にお送りいただく際の郵送料金はお客様負担でご発送をお願いいたします。

2)「代金引き換え領収書」が到着後、1週間〜10日前後で配送完了日付けの「領収書」を郵送いたします。


■クレジットカード決済の場合のみ
1)メールにて下記項目をご連絡ください。
「ご注文番号」・領収書の「郵送先」・「宛名」・「但し書き」
※「但し書き」のご指定がない場合は「商品代」で発行いたします。

2)お選びいただいたお支払い方法にて領収した旨を記載いたします。
※クレジットカード決済にて 等


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465763 ラクテン(ク゛ンセ゛オンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
・ご注文商品お届けの際、お届けしたドライバーに代金をお支払いください。
・代金引換手数料は、全国一律無料となっています。※代引手数料は、当店が負担いたします。
・ご注文確定後にクレジットカード支払いへの変更はできかねます。
・ご本人様以外へのお届けはお受けできません。
・離島など、一部地域では代金引換サービスを行っていない地域がございますので、あらかじめご了承ください。
※お取り扱いできない地域 : 東京都(大島・八丈島を除く伊豆諸島・小笠原諸島)
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

1配送先につき、ご注文金額が3,980円(税込)未満の場合・・・460円(税込)

※同梱配送サービスは承っておりません。 あらかじめご了承ください。
※ご注文を別々にいただいた(ご注文番号が異なるお荷物の)場合は同梱されず、それぞれのご注文が3,980円(税込)未満の場合、どちらのご注文にも送料(460円)が加算されますので、まとめてご注文をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


1)商品在庫の都合上、お届けが遅れる場合はメールにてご連絡いたしますので、ご了承下さい。
2)商品は十分に用意しておりますが、品切れの際はご容赦下さい。
  後日、メールにてお断りする場合もございますのでご了承下さい。
3)海外への配送は承っておりません。ご了承くださいませ。
4)1件のご注文に対してお届け先は1か所にしかお届けできません。


■商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
代金引換・クレジットカード・銀行振込・後払い決済・Apple Pay
ご注文確認後、ご注文日を含む2〜6日以内に発送いたします。

コンビニ・郵便局ATM等前払い
ご入金確認後、ご注文日を含む2〜6日以内に発送いたします。


■配送業者について
当店からお届けする商品は、全てヤマト運輸での配送となります。
ご注文内容によっては「ネコポス」でお届けさせていただく場合がございます。
※ご注文時に、「宅急便」か「ネコポス」かをお選びいただくことはできません。


「ネコポス」とは?

ヤマト運輸のサービスで、ポストにお届けします

1.ご不在でも安心!ポストにお届けします!
2.お届けまでをしっかり追跡できます!
3.宅急便と同じスピードで輸送されます!

「ネコポス」の対象外になる注文は?

・配達日時のご指定があるご注文。
・お支払い方法が代金引換のご注文。
・ギフトのご指定をいただいたご注文。
・ご購入商品が既定の箱に収まらないご注文。


■ご注意

ポストなどに投函できない場合は、連絡票が投函され、持ち戻りされます。
「角型A4サイズ(31.2cm×22.8cm)、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内」の箱でお届けいたします。

※その他の配送業者のご指定はお受けいたしかねますのでご了承ください。
※海外への発送は取り扱っておりません。あらかじめご了承ください。
※日本全国のほとんどの地域が対応されていますが、ヤマト運輸が対応されていない離島等の一部地域につきましては、別途ご相談のご連絡をさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※商品は中身が見えないように無地白袋もしくは、自社パッケージ(箱)にてお届けします。
※一部無地の白袋に入らない商品があり、ヤマト運輸の茶封筒で出荷されることがあります。あらかじめご了承ください。
※運送会社の異なります営業所への配達はご指定できません。


【営業所止めをご希望のお客様へ】
ヤマト運輸の営業所止めをご希望されるお客さまは、
ご注文の際にあらかじめ
ご希望のヤマト運輸の営業所の住所と営業所名をお調べの上、
お届け先の欄に営業所の住所(※住所の最後に必ず『○○営業所止め』と明記)をご記入願います。
お受取人氏名とお電話番号の欄には、お客様ご自身のご氏名・お電話番号をご記入ください。

また、ご本人様以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法は、クレジットカードのみとさせていただきます。
何卒ご了承お願いいたします。

【ご注意】運送会社の異なります営業所への配達はご指定いただけません。
例)佐川急便営業所での受け取りなど→×

■お届け前商品のキャンセル・変更について
まことに申し訳ございませんが、ご注文確定後のキャンセルおよび変更(商品の変更・配送先の変更)はできません。
お手数ですが、商品到着後に返品・交換にて承ります。


■商品の同梱について
当店では同梱サービスを行っておりません。
ご注文を別々にいただいた(ご注文番号が異なるお荷物の)場合は同梱されず、それぞれのご注文が3,980円(税込)未満の場合、どちらのご注文にも送料(460円)が加算されますので、まとめてご注文をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


【ご注意】別お届け先へのご注文のお客様へ
ご注文主とお届け先のお名前・ご住所が異なりますご注文の場合、送り状の発送元の欄にはご注文主のお名前・ご住所が記載されます。


■商品の受取りについて
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、当社のご利用を制限させていただく場合がございます。
ご注文商品は必ずお受取り下さいますようお願いいたします。


------------------------------------------------------------------------------------

■ギフト包装につきまして
ギフト包装のサービスは無料です。
ログイン後のご注文画面「お支払い方法、配送方法選択」の箇所で
ギフト用ラッピングの有無をご指定いただけます。


【ご注意】
※ラッピングの種類をお選びいただくことはできません。

※1件のご注文に対して、1つのギフト包装とさせていただきます。個別包装はお選びいただけません

「ギフト包装をする」をご選択いただいた場合は、商品の値札をシールで隠してお届けいたします。ご選択いただかない場合は、商品の値札は隠さずにお届けいたしますので予めご了承ください。

ご依頼主とお受取人が異なるご注文、または、ギフト包装をご選択いただいたご注文の場合は、値段の表記がされていない納品明細書を発行させていただきます。金額の明細はご注文履歴や注文受付メールの内容をご確認ください。

※ご本人様以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法につきましては、クレジットカードのみとさせていただきます。何卒ご了承お願いいたします。

※連名をご希望のお客様は、お客様ご自身にてご購入時に「注文者情報」の変更をお願いいたします。ご注文確定後の修正はお受けできかねますことをご了承ください。


▼ラッピングイメージ
ラッピングイメージ


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であればキャンセルいたします

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金の返金手続きをいたします


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、
対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、
「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
・キャンセルが続く場合は、ご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・未開封、未使用の商品に限る
・対応期間内にお電話、もしくはメールなどにて事前連絡があったご注文
・セール品(値下げ商品)や福袋以外の商品
・ギフト指定にてご注文いただいた商品以外

【クーポンを利用されたお客様へ】
やむなくご注文商品の一部を返品され、クーポン利用条件金額を下回る場合は割引額を差し引いた返金となります。

対応可能期間
商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(送料は除く)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。
※送料は返金の対象外です



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では交換の対応ができかねます。
恐れ入りますが、返品後の再注文をご検討願います。
※再注文時にかかる送料はお客様負担です。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
着用前に不良が確認された場合は、
商品到着から1ヶ月以内にご連絡をお願いいたします。
着用された後に発生した商品の不良につきましては、着用状況(着用回数・洗濯回数・洗濯方法等)も含めてご連絡をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
・品質管理部門にてご指摘箇所の検査をいたします
・検査作業は1週間〜10日程かかる場合がございます



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
着用前に不良が確認された場合は、
商品到着から1ヶ月以内にご連絡をお願いいたします。
着用された後に発生した商品の不良につきましては、着用状況(着用回数・洗濯回数・洗濯方法等)も含めてご連絡をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・代替品のご用意には1週間程度お時間がかかります
・同一商品の手配ができない場合は返金にて対応いたします




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-7731-5603

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間/10:00−17:00(土日祝日を除く)


返送先

郵便番号
530-0001

住所
大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKAオフィスタワー21階グンゼ株式会社EC営業部

電話番号
0677315603

FAX番号
0677315607

備考
・メール便での返送はご遠慮ください


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご注文確定前にご注文内容の確認をお願いいたします
・キャンセルや返品などが複数回続く場合は、
ご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます
・事前連絡のない返品があった場合は、返却させていただく場合がございます。まずはご相談をお願いいたします。


交換・返品について
社会的責任[CSR]

会社案内

グンゼ株式会社

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKAオフィスタワー21階
TEL:06-7731-5603 FAX:06-7731-5607
代表者:廣地 厚
店舗運営責任者:八島 啓介(デジタルマーケティング部)
店舗セキュリティ責任者:笠原 大志

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

ご注文について

グンゼオンラインショップからの大切なお知らせ
注文の変更について 誠に申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルおよび変更(商品の変更・配送先の変更)はお受けできません。
ご注文確定前に、ご注文内容の確認をしていただくようお願いいたします。
交換について 誠に恐れ入りますが、2018年5月以降のシステム変更に伴い、 同金額内であっても、「交換」のお手配ができかねます。
最初のご注文を「返品・キャンセル」の後に再注文をお願いいたします。
注文方法について インターネットからのご注文のみで、お電話、FAX、メールでのご注文は受付いたしておりません。
欠品について 人気商品やセール商品などにつきましては、ご購入時に「在庫有り」となって注文が完了した後でも タイミングによって欠品となる場合がございます。その際は、当店よりお客様宛てに改めてご連絡させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
海外配送について 当店では海外へのお届けはできかねます。
お届けについて ご注文によっては、ヤマト運輸の「ネコポス」でお届けとなる場合がございます。
※お客様にて選択いただくことはできかねます。
※「ネコポス」とは・・・ポストに投函されるヤマト運輸の配送サービスです。
※1件のご注文に対してお届け先は1か所にしかお届けできません。
同梱について 同梱配送サービスは承っておりません。
それぞれのご注文が3,980円(税込)未満の場合、ご注文ごとに送料(460円)が加算されますので、 まとめてご注文いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

決済について

<領収書の発行につきまして>

お支払い方法によって発行方法が異なります。
下記の注意事項をご確認お願いします。

お支払い方法 領収書
銀行振込み/ApplePay
セブンイレブン、ローソン、
郵便局支払い(前払い)/後払い決済
各金融機関の払込受領書や、払込完了画面を領収書と代えさせていただきますので、
当店からは発行いたしません。
代金引換 送り状に付属するヤマトフィナンシャル株式会社(宅急便コレクト)伝票の「領収書」が会計法規上、正式な領収書となります。当店からは発行いたしません。

※5万円を超える金額をお支払いの際に必要となる「収入印紙代」は、当社が別納をしておりますので貼付けはございません。『印紙税申告納付に付き京橋税務署承認済』の記載がございます。

「会社名・団体名」での領収書をご希望の方
ご注文時に、会員登録のお名前を「会社名・団体名」にて登録してください。そのお届け先のお名前が領収書の宛名となって伝票に印字されます。
銀行振込み/ApplePay
クレジットカード
ご利用のクレジットカード会社が発行するご利用明細書を、領収書と代えさせていただきます。
当店からは原則、発行いたしません。


●当社発行の領収書をご希望の場合
発行日付はご注文日とさせていただきます。

■代金引換の場合
原則、発行はいたしておりませんが、やむを得ない場合は下記の手順にてご対応いたします。

1)「代金引き換え領収書(原本)」を当店まで郵送にてお送りください。
※弊社にお送りいただく際の郵送料金はお客様負担でご発送をお願いいたします。

2)「代金引き換え領収書」が到着後、1週間〜10日前後で配送完了日付けの「領収書」を郵送いたします。


■クレジットカード決済の場合のみ
1)メールにて下記項目をご連絡ください。
「ご注文番号」・領収書の「郵送先」・「宛名」・「但し書き」
※「但し書き」のご指定がない場合は「商品代」で発行いたします。

2)お選びいただいたお支払い方法にて領収した旨を記載いたします。
※クレジットカード決済にて 等


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465763 ラクテン(ク゛ンセ゛オンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

・ご注文商品お届けの際、お届けしたドライバーに代金をお支払いください。
・代金引換手数料は、全国一律無料となっています。※代引手数料は、当店が負担いたします。
・ご注文確定後にクレジットカード支払いへの変更はできかねます。
・ご本人様以外へのお届けはお受けできません。
・離島など、一部地域では代金引換サービスを行っていない地域がございますので、あらかじめご了承ください。
※お取り扱いできない地域 : 東京都(大島・八丈島を除く伊豆諸島・小笠原諸島)

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

1配送先につき、ご注文金額が3,980円(税込)未満の場合・・・460円(税込)

※同梱配送サービスは承っておりません。 あらかじめご了承ください。
※ご注文を別々にいただいた(ご注文番号が異なるお荷物の)場合は同梱されず、それぞれのご注文が3,980円(税込)未満の場合、どちらのご注文にも送料(460円)が加算されますので、まとめてご注文をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


1)商品在庫の都合上、お届けが遅れる場合はメールにてご連絡いたしますので、ご了承下さい。
2)商品は十分に用意しておりますが、品切れの際はご容赦下さい。
  後日、メールにてお断りする場合もございますのでご了承下さい。
3)海外への配送は承っておりません。ご了承くださいませ。
4)1件のご注文に対してお届け先は1か所にしかお届けできません。


■商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
代金引換・クレジットカード・銀行振込・後払い決済・Apple Pay
ご注文確認後、ご注文日を含む2〜6日以内に発送いたします。

コンビニ・郵便局ATM等前払い
ご入金確認後、ご注文日を含む2〜6日以内に発送いたします。


■配送業者について
当店からお届けする商品は、全てヤマト運輸での配送となります。
ご注文内容によっては「ネコポス」でお届けさせていただく場合がございます。
※ご注文時に、「宅急便」か「ネコポス」かをお選びいただくことはできません。


「ネコポス」とは?

ヤマト運輸のサービスで、ポストにお届けします

1.ご不在でも安心!ポストにお届けします!
2.お届けまでをしっかり追跡できます!
3.宅急便と同じスピードで輸送されます!

「ネコポス」の対象外になる注文は?

・配達日時のご指定があるご注文。
・お支払い方法が代金引換のご注文。
・ギフトのご指定をいただいたご注文。
・ご購入商品が既定の箱に収まらないご注文。


■ご注意

ポストなどに投函できない場合は、連絡票が投函され、持ち戻りされます。
「角型A4サイズ(31.2cm×22.8cm)、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内」の箱でお届けいたします。

※その他の配送業者のご指定はお受けいたしかねますのでご了承ください。
※海外への発送は取り扱っておりません。あらかじめご了承ください。
※日本全国のほとんどの地域が対応されていますが、ヤマト運輸が対応されていない離島等の一部地域につきましては、別途ご相談のご連絡をさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※商品は中身が見えないように無地白袋もしくは、自社パッケージ(箱)にてお届けします。
※一部無地の白袋に入らない商品があり、ヤマト運輸の茶封筒で出荷されることがあります。あらかじめご了承ください。
※運送会社の異なります営業所への配達はご指定できません。


【営業所止めをご希望のお客様へ】
ヤマト運輸の営業所止めをご希望されるお客さまは、
ご注文の際にあらかじめ
ご希望のヤマト運輸の営業所の住所と営業所名をお調べの上、
お届け先の欄に営業所の住所(※住所の最後に必ず『○○営業所止め』と明記)をご記入願います。
お受取人氏名とお電話番号の欄には、お客様ご自身のご氏名・お電話番号をご記入ください。

また、ご本人様以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法は、クレジットカードのみとさせていただきます。
何卒ご了承お願いいたします。

【ご注意】運送会社の異なります営業所への配達はご指定いただけません。
例)佐川急便営業所での受け取りなど→×

■お届け前商品のキャンセル・変更について
まことに申し訳ございませんが、ご注文確定後のキャンセルおよび変更(商品の変更・配送先の変更)はできません。
お手数ですが、商品到着後に返品・交換にて承ります。


■商品の同梱について
当店では同梱サービスを行っておりません。
ご注文を別々にいただいた(ご注文番号が異なるお荷物の)場合は同梱されず、それぞれのご注文が3,980円(税込)未満の場合、どちらのご注文にも送料(460円)が加算されますので、まとめてご注文をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


【ご注意】別お届け先へのご注文のお客様へ
ご注文主とお届け先のお名前・ご住所が異なりますご注文の場合、送り状の発送元の欄にはご注文主のお名前・ご住所が記載されます。


■商品の受取りについて
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、当社のご利用を制限させていただく場合がございます。
ご注文商品は必ずお受取り下さいますようお願いいたします。


------------------------------------------------------------------------------------

■ギフト包装につきまして
ギフト包装のサービスは無料です。
ログイン後のご注文画面「お支払い方法、配送方法選択」の箇所で
ギフト用ラッピングの有無をご指定いただけます。


【ご注意】
※ラッピングの種類をお選びいただくことはできません。

※1件のご注文に対して、1つのギフト包装とさせていただきます。個別包装はお選びいただけません

「ギフト包装をする」をご選択いただいた場合は、商品の値札をシールで隠してお届けいたします。ご選択いただかない場合は、商品の値札は隠さずにお届けいたしますので予めご了承ください。

ご依頼主とお受取人が異なるご注文、または、ギフト包装をご選択いただいたご注文の場合は、値段の表記がされていない納品明細書を発行させていただきます。金額の明細はご注文履歴や注文受付メールの内容をご確認ください。

※ご本人様以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法につきましては、クレジットカードのみとさせていただきます。何卒ご了承お願いいたします。

※連名をご希望のお客様は、お客様ご自身にてご購入時に「注文者情報」の変更をお願いいたします。ご注文確定後の修正はお受けできかねますことをご了承ください。


▼ラッピングイメージ
ラッピングイメージ

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であればキャンセルいたします

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金の返金手続きをいたします

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、
対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、
「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
・キャンセルが続く場合は、ご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・未開封、未使用の商品に限る
・対応期間内にお電話、もしくはメールなどにて事前連絡があったご注文
・セール品(値下げ商品)や福袋以外の商品
・ギフト指定にてご注文いただいた商品以外

【クーポンを利用されたお客様へ】
やむなくご注文商品の一部を返品され、クーポン利用条件金額を下回る場合は割引額を差し引いた返金となります。

対応可能期間

商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(送料は除く)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。
※送料は返金の対象外です

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では交換の対応ができかねます。
恐れ入りますが、返品後の再注文をご検討願います。
※再注文時にかかる送料はお客様負担です。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

着用前に不良が確認された場合は、
商品到着から1ヶ月以内にご連絡をお願いいたします。
着用された後に発生した商品の不良につきましては、着用状況(着用回数・洗濯回数・洗濯方法等)も含めてご連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

・品質管理部門にてご指摘箇所の検査をいたします
・検査作業は1週間〜10日程かかる場合がございます

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

着用前に不良が確認された場合は、
商品到着から1ヶ月以内にご連絡をお願いいたします。
着用された後に発生した商品の不良につきましては、着用状況(着用回数・洗濯回数・洗濯方法等)も含めてご連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・代替品のご用意には1週間程度お時間がかかります
・同一商品の手配ができない場合は返金にて対応いたします

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-7731-5603

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間/10:00−17:00(土日祝日を除く)

返送先

郵便番号

530-0001

住所

大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKAオフィスタワー21階グンゼ株式会社EC営業部

電話番号

0677315603

FAX番号

0677315607

備考

・メール便での返送はご遠慮ください

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご注文確定前にご注文内容の確認をお願いいたします
・キャンセルや返品などが複数回続く場合は、
ご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます
・事前連絡のない返品があった場合は、返却させていただく場合がございます。まずはご相談をお願いいたします。

交換・返品について

楽天市場の便利な機能