会社概要

株式会社はじまる
〒120-0005 東京都足立区綾瀬5-20-8-101
TEL:03-6161-6439 FAX:03-6869-9023
代表者:丸 健太郎
店舗運営責任者:丸 健太郎
店舗セキュリティ責任者:丸 健太郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
・弊社営業時間は、10:00 - 22:00 です。※土日祝日OKです。
・メールでのお問い合せは、いつでも何時でもOKです。24H以内の返信を心がけております。万が一、24H以内にご返信されていないようであれば、催促いただけるようであれば幸いです。
・お電話でのお問合せも承っております。弊社営業時間(10:00 - 22:00)にお願いします。※土日祝日OKです。
ただし、恐縮ながら電話に出られない場合もございます。その場合は、留守電に折り返しのご連絡先・お時間等の記録をお願い致します。 
・出荷作業も、基本的には毎日対応しております。(発送しない日は、弊店サイト 営業カレンダー(ページ左側下にあります) に”休業日”の記載をさせていただいています。)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2353817 ラクテン(ケイソウト゛コ−スタ−センモンテンリツフ゜ウヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●現金・クレジットカード・電子マネーでのお支払いが可能です。
●メール便に代引を選択すると、宅配便に変更になります。(メール便で代引きはご利用いただけません)
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■弊店の「送料無料」について
弊店の商品は、”基本的に”送料無料にてお買い求めいただけます。その理由は下記になります。
□弊店の配送手段は、 大きくは、 メール便 / 宅配便 の2手段にてお届けいたします。


■宅配便について
□送料
・全国一律660円です。
・ご購入金額(商品代) 3,980円以上で送料無料になります。
(3,980円以下の承認は、全てメール便でのお届けになりますが送料無料です) ・沖縄県・離島等も全て同様の料金です。
□お届方法:配送業者による手渡し 他
□着日・時間帯指定:ご指定可能です。
・指定可能時間帯:午前中(8〜12時)/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時
・ただし、一部地域によっては時間帯指定を承れない場合がございます。ご指定を承っても、時間指定不可地域と該当してしまう場合は、恐れ入ります、ご注文後にメールにてご連絡させていただきます。
・事前に確認されたい場合は、お手数をおかけいたしますが、弊店宛にご連絡・お問い合わせをお願いいたします。確認の上ご返答させていただきます。
□その他注意事項
・配送業者のご指定は承れません。概ね ヤマト運輸 にてお送りいたしますが、状況によって変更させて頂く場合がございます。
・お客様の過失(配送先住所の誤記載など)により、発送した商品が返送され、再発送が必要になる場合がございます。その場合、再発送の送料を頂戴することがございます。(宅配便:660円、メール便:220円) ・交通事情・天災 等の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。時間帯指定でのお届けが出来ずに受け取れなかったという場合は、配送業者のサービスでございます 再配達 のご手配をお客さまにお願いすることがあります。予めご理解をお願いいたします。
・同一のご注文者様による同一の配送先のご指定のご注文の場合は、ご送付する商品は、なるべくひとまとめにしてお送りさせていただくようにしております。エコの観点(配送資材、配送事業者様負担軽減、弊店負担軽減)から、弊店では通信販売事業者として必須の考え方として、基本的な行動指針として定めさせていただいております。ただ、お客さまのご希望により別々の配送をご希望の場合は、その旨ご教示いただければご希望にあわせて別々の梱包にさせていただきます。

■商品発送のタイミング
□特にご指定がない場合
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
□あす楽の場合
あす楽の基準に則って発送いたします。12:00 までのご注文で、当日発送になります。


【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■宅配便について
□送料
・全国一律660円です。
・ご購入金額(商品代) 3,980円以上で送料無料になります。
(3,980円以下の承認は、全てメール便でのお届けになりますが送料無料です) ・沖縄県・離島等も全て同様の料金です。
□お届方法:配送業者による手渡し 他
□着日・時間帯指定:ご指定可能です。
・指定可能時間帯:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
・ただし、一部地域によっては時間帯指定を承れない場合がございます。ご指定を承っても、時間指定不可地域と該当してしまう場合は、恐れ入ります、ご注文後にメールにてご連絡させていただきます。
・事前に確認されたい場合は、お手数をおかけいたしますが、弊店宛にご連絡・お問い合わせをお願いいたします。確認の上ご返答させていただきます。
□その他注意事項
・配送業者のご指定は承れません。概ね 佐川急便 にてお送りいたしますが、地域によって変更させて頂く場合がございます。
・交通事情・天災 等の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。時間帯指定でのお届けが出来ずに受け取れなかったという場合は、配送業者のサービスでございます 再配達 のご手配をお客さまにお願いすることがあります。予めご理解をお願いいたします。


■商品発送のタイミング
□特にご指定がない場合
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
□あす楽の場合
あす楽の基準に則って発送いたします。12:00 までのご注文で、当日発送になります。


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】・メール便の送料は無料です。
・基本的には、「ネコポス」にてお送りいたしますが、場合によっては、弊店都合によりお送りする手段を変更させて頂く場合がございます。お客様にて配送業者等の指定はできません。ただ、どのような配送手段でお送りさせていただいたとしても、お届けまでしっかり弊店にて責任を持ちますのでご安心ください。
・到着には、概ね1から3日かかると思われますが、場合によっては1週間ほど頂戴するケースもございます。お急ぎの場合は、宅配便 及び 着日指定等をご利用下さい。(ご購入金額によっては、別途、追加費用がかかります)
・同一のご注文者様による同一の配送先のご指定のご注文の場合は、ご送付する商品は、なるべくひとまとめにしてお送りさせていただくようにしております。エコの観点(配送資材、配送事業者様負担軽減、弊店負担軽減)から、弊店では通信販売事業者として必須の考え方として、基本的な行動指針として定めさせていただいております。ただ、お客さまのご希望により別々の配送をご希望の場合は、その旨ご教示いただければご希望にあわせて別々の梱包にさせていただきます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※配送の希望日・時間帯のご指定は出来ません。
 お届けは、ポスト投函になります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考□送料:送料無料にて対応いたします。
□お届け方法:ポスト投函でのお届けになります。
□着日・時間帯指定:ご指定はできません。
□その他注意事項
・決済方法>代引き のご選択ができません。
・配送業者の指定は承れません。概ね、日本郵便にてお送りさせていただくことが多いです。
・メール便対応商品を複数お買い上げ頂いても、複数のご注文等の理由により、メール便サイズの送付用の箱に収まらない場合があります。そういった場合は宅配便に切り替えてお送りすることがあります。なお、その場合でも、追加の送料は頂戴いたしません。(無料です)
・メール便対応商品で、且つ 合計金額が 3,980円を超えない場合において、着日指定・時間帯指定等の宅配便のサービスをご利用されたい場合は、別途宅配便の送料をご注文いただくこととで、対応が可能になります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
クリックポスト にてお送りします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】送料:無料 ・時間帯指定、日時指定は承れません。 ・本商品は、本配送手段固定のため、宅配便等への変更ができません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
※年末年始の配達先のコンビニエンスストアの休業にご注意ください。休業日はお受け取りいただけません。


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

店頭受取
【備考】イレギュラー対応として、弊店店等引き渡し・自社配送にて商品をお届けさせて頂く場合がございます。通常では対応しておりません。

発送を伴わない
【備考】キャンセル手数料など。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
弊店の販売価格は消費税(10%)込の表示です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
なお、商品の発送状況は、楽天市場>購入履歴 から確認いただける状況とは異なっている場合があります。(システムの都合上、反映が少し遅れるため、実際の発送状況とは異なる場合があります)


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ返金対応いたします。
・弊店宛に、返送品が届いてからのご返金処理となります。ご返金処理対応までに、最大2週間ほどかかる場合がございます。
・イメージ違いなど、お客様都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。この場合に置きまして、もし、着払いでお送りいただいた場合は、商品代の返金額より、着払い返送料を相殺させていただきますので、予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文代金から、着払い送料を引いた金額(発払いにてお送りいただいた場合は、送料を引きません)

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する場合、メール ・チャット もしくはお電話 にてご連絡をお願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●期限について
商品到着後30日以内に返品されたもの(期限を過ぎますと、いかなる理由においても、原則として返品はお受けできませんのでご了承ください。返品期限を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合があります。)
●対象の商品
返品および返金は、弊サイトで購入された商品に限ります。
弊店にご連絡いただいたうえで、返品手続きに沿って返品されたものが対象です。
事前のご連絡なくお送りいただいたものは、対応できない場合がございますので、ご留意ください。
●商品の状態
○返品可能な状態
・未開封、未着用のみの商品
・商品を受け取った状態でお返しいただいた場合(商品タグがついたまま、内紙などの成型材などの内容物をいれたまま)
○以下の場合は、返品として受けられない場合がございます。
・商品到着後、お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じた場合
・メーカーがそれ自体を初期不良と認定していない不具合
・パーツや部品を交換した場合、また商品そのものを改造、調整された場合
・外装および梱包の破損がある
・商品タグが外されている(商品タグがある場合に限る)
・内容物が紛失している(内紙などの成型材を含む)
●費用等について
・商品の変更そのものについては費用は頂戴しません。
・返品交換にともなう送料はお客様のご負担になります。
商品の返送(弊店宛送料)は、発払いにてご手配ください。
弊店からの送料は、\250~(税込)になります。商品によって異なりますので都度ご連絡させていただきます。ご希望の場合は、手続方法をご案内いたします。
●手続きについて
・商品の再発送費用のご入金が確認できた段階で、返送手続きは開始されます。事前連絡無し、返送費用のご入金がない状態での商品返送については、受取拒否をさせて頂く場合があります。
・商品の再発送は、返送商品が弊店宛に到着し、商品の状態を確認できてからになります。
・商品不良の状態(上記、商品の状態>返品可能な状態 を満たさない状態)にでのご返送になった場合は、商品交換はできません。該当の不良と判断させていただいた商品を再発送いたします。



対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
返品のご依頼をお受けした後に、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金にて対応させて頂く場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
基本的には、メール もしくは お電話等にてご連絡を頂いた後、まずは、ご注文品の代替品・別のご提案品や、諸々のご対応方法等についてご案内をさせていただきます。それでもご理解いただくことが難しい場合は、ご返金対応をいたします。
返金については、楽天市場の仕組みに沿って対応させていただきます。
ただ、決済手段や返金タイミングによって、対応方法が異なる場合があります。その場合は、返金方法について、メール等にてご連絡いたします。
返金は、お客様とのやり取りも含めまして、2週間〜1か月ほどかかる可能性がございます。予めご承知おきのほどお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文料金をご返金させていただきます。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●期限について
商品到着後30日以内に返品されたもの(期限を過ぎますと、いかなる理由においても、原則として返品はお受けできませんのでご了承ください。返品期限を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合があります。)

●交換手配までの手続きについて
◯商品の状態についてご連絡・ご教示をお願い致します
・不具合の状況についてご教示をお願いいたします。ご連絡手段は、メール、ショップへ相談(アプリ)、LINE、お電話 等、ご希望の手段をご利用下さい
◯商品の状態の撮影をお願いいたします
・不具合の状況がわかる写真の送付をお願いいたします
・配送時に使用されていた 段ボール箱や封筒の写真の送付をお願いいたします
◯対応方法について、弊店から対応方法についてご案内させていただきます

●対象の商品
返品および返金は、弊サイトで購入された商品に限ります。
弊店にご連絡いただいたうえで、返品手続きに沿って返品されたものが対象です。
ご連絡なくお送りいただいたものは、対応できない場合がございますので、ご留意ください。

●商品の状態
○返品可能な状態
・未開封、未着用のみの商品
・トラブルや不具合がありメーカーがそれ自体を初期不良と認定している商品
・商品を受け取った状態でお返しいただいた場合(商品タグがついたまま、内紙などの成型材などの内容物をいれたまま)
○以下の場合は、返品として受けられない場合がございます。
・商品到着後、お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じた場合
・メーカーがそれ自体を初期不良と認定していない不具合
・パーツや部品を交換した場合、また商品そのものを改造、調整された場合
・外装および梱包の破損がある
・商品タグが外されている(商品タグがある場合に限る)
・内容物が紛失している(内紙などの成型材を含む)


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
対応に際しまして、状況を確認させていただくために、該当の商品の画像をお送りいただき、弊店にて状況を確認させて頂く場合がございます。スマートフォンで撮影された簡易な画像で結構でございます。その際は、弊店よりお願いさせていただきます。お手数ですが、ご協力をお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
08067128591

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1200005

住所
東京都足立区綾瀬3-21-10-103

電話番号
03-6161-6439

FAX番号
03-6869-9023



返品、交換について
弊店で購入された商品について、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後30日以内の返品を受け付けます(返品および交換不可の商品を除く)。初期不良の商品についても同様です。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
  • 商品及び商品の発送は万全を期しておりますが、万が一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合は、誠に恐れ入りますがカスタマーサービス宛にメール [shop_yh@hajimaru.co.jp] にてご連絡をお願いします。
  • 返送先住所は、特定商取引法表示のページ に記載されている住所とは異なります。都度、メール等にてご指定させていただきますので、必ずご一報をお願いいたします。
  • イメージ違いや、お客様のご都合による返品、プレゼントで受け取った商品を返品したい場合、以下の [返品の条件] を満たす場合、返品を承り、商品代金をお返しします。購入時に所定の手数料が発生している場合(決済手数料等)は、それを除いて返金させていただきます。(プレゼントの場合はご購入者様への返金となります)。商品を受け取ったら、まず商品のご確認をおねがいします。 ※この場合、商品代の返金はいたしますが、返送料はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。

【返品の条件について】
●期限について
  • 商品到着後30日以内に返品されたもの(期限を過ぎますと、いかなる理由においても、原則として返品はお受けできませんのでご了承ください。返品期限を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合があります。)
●対象の商品
  • 返品および返金は、弊サイトで購入された商品に限ります。
  • 弊店にご連絡いただいたうえで、返品手続きに沿って返品されたものが対象です。
  • ご連絡なくお送りいただいたものは、対応できない場合がございますので、ご留意ください。
●商品の状態
○返品可能な状態
  • 未開封、未着用のみの商品
  • トラブルや不具合がありメーカーがそれ自体を初期不良と認定している商品
  • 商品を受け取った状態でお返しいただいた場合(商品タグがついたまま、内紙などの成型材などの内容物をいれたまま)
○以下の場合は、返品として受けられない場合がございます。
  • 商品到着後、お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じた場合
  • メーカーがそれ自体を初期不良と認定していない不具合
  • パーツや部品を交換した場合、また商品そのものを改造、調整された場合
  • 外装および梱包の破損がある
  • 商品タグが外されている(商品タグがある場合に限る)
  • 内容物が紛失している(内紙などの成型材を含む)

【返品の送料・手数料の負担について】
  • 返送料については、弊店よりのご提供になんらかの問題があった場合は、着払い(もしくは弊店指定の配送票)にてお送りください。
  • イメージ違いなど、お客様都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
  • もし、着払いでお送りいただいた場合は、商品代の返金額より、着払い返送料を相殺させていただきますので、予めご了承ください。

【返金について】
  • 返金については、決済手段や返金タイミングによって、対応方法が異なります。返金方法はメールにてご連絡いたします。
  • 返金は、お客様とのやり取りも含めまして、2週間〜1か月ほどかかる可能性がございます。予めご承知おきのほどお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社はじまる

〒120-0005 東京都足立区綾瀬5-20-8-101
TEL:03-6161-6439 FAX:03-6869-9023
代表者:丸 健太郎
店舗運営責任者:丸 健太郎
店舗セキュリティ責任者:丸 健太郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

・弊社営業時間は、10:00 - 22:00 です。※土日祝日OKです。
・メールでのお問い合せは、いつでも何時でもOKです。24H以内の返信を心がけております。万が一、24H以内にご返信されていないようであれば、催促いただけるようであれば幸いです。
・お電話でのお問合せも承っております。弊社営業時間(10:00 - 22:00)にお願いします。※土日祝日OKです。
ただし、恐縮ながら電話に出られない場合もございます。その場合は、留守電に折り返しのご連絡先・お時間等の記録をお願い致します。 
・出荷作業も、基本的には毎日対応しております。(発送しない日は、弊店サイト 営業カレンダー(ページ左側下にあります) に”休業日”の記載をさせていただいています。)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2353817 ラクテン(ケイソウト゛コ−スタ−センモンテンリツフ゜ウヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●現金・クレジットカード・電子マネーでのお支払いが可能です。
●メール便に代引を選択すると、宅配便に変更になります。(メール便で代引きはご利用いただけません)

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

弊店の販売価格は消費税(10%)込の表示です。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


■弊店の「送料無料」について
弊店の商品は、”基本的に”送料無料にてお買い求めいただけます。その理由は下記になります。
□弊店の配送手段は、 大きくは、 メール便 / 宅配便 の2手段にてお届けいたします。


■宅配便について
□送料
・全国一律660円です。
・ご購入金額(商品代) 3,980円以上で送料無料になります。
(3,980円以下の承認は、全てメール便でのお届けになりますが送料無料です) ・沖縄県・離島等も全て同様の料金です。
□お届方法:配送業者による手渡し 他
□着日・時間帯指定:ご指定可能です。
・指定可能時間帯:午前中(8〜12時)/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時
・ただし、一部地域によっては時間帯指定を承れない場合がございます。ご指定を承っても、時間指定不可地域と該当してしまう場合は、恐れ入ります、ご注文後にメールにてご連絡させていただきます。
・事前に確認されたい場合は、お手数をおかけいたしますが、弊店宛にご連絡・お問い合わせをお願いいたします。確認の上ご返答させていただきます。
□その他注意事項
・配送業者のご指定は承れません。概ね ヤマト運輸 にてお送りいたしますが、状況によって変更させて頂く場合がございます。
・お客様の過失(配送先住所の誤記載など)により、発送した商品が返送され、再発送が必要になる場合がございます。その場合、再発送の送料を頂戴することがございます。(宅配便:660円、メール便:220円) ・交通事情・天災 等の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。時間帯指定でのお届けが出来ずに受け取れなかったという場合は、配送業者のサービスでございます 再配達 のご手配をお客さまにお願いすることがあります。予めご理解をお願いいたします。
・同一のご注文者様による同一の配送先のご指定のご注文の場合は、ご送付する商品は、なるべくひとまとめにしてお送りさせていただくようにしております。エコの観点(配送資材、配送事業者様負担軽減、弊店負担軽減)から、弊店では通信販売事業者として必須の考え方として、基本的な行動指針として定めさせていただいております。ただ、お客さまのご希望により別々の配送をご希望の場合は、その旨ご教示いただければご希望にあわせて別々の梱包にさせていただきます。

■商品発送のタイミング
□特にご指定がない場合
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
□あす楽の場合
あす楽の基準に則って発送いたします。12:00 までのご注文で、当日発送になります。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■宅配便について
□送料
・全国一律660円です。
・ご購入金額(商品代) 3,980円以上で送料無料になります。
(3,980円以下の承認は、全てメール便でのお届けになりますが送料無料です) ・沖縄県・離島等も全て同様の料金です。
□お届方法:配送業者による手渡し 他
□着日・時間帯指定:ご指定可能です。
・指定可能時間帯:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
・ただし、一部地域によっては時間帯指定を承れない場合がございます。ご指定を承っても、時間指定不可地域と該当してしまう場合は、恐れ入ります、ご注文後にメールにてご連絡させていただきます。
・事前に確認されたい場合は、お手数をおかけいたしますが、弊店宛にご連絡・お問い合わせをお願いいたします。確認の上ご返答させていただきます。
□その他注意事項
・配送業者のご指定は承れません。概ね 佐川急便 にてお送りいたしますが、地域によって変更させて頂く場合がございます。
・交通事情・天災 等の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。時間帯指定でのお届けが出来ずに受け取れなかったという場合は、配送業者のサービスでございます 再配達 のご手配をお客さまにお願いすることがあります。予めご理解をお願いいたします。


■商品発送のタイミング
□特にご指定がない場合
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
□あす楽の場合
あす楽の基準に則って発送いたします。12:00 までのご注文で、当日発送になります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

・メール便の送料は無料です。
・基本的には、「ネコポス」にてお送りいたしますが、場合によっては、弊店都合によりお送りする手段を変更させて頂く場合がございます。お客様にて配送業者等の指定はできません。ただ、どのような配送手段でお送りさせていただいたとしても、お届けまでしっかり弊店にて責任を持ちますのでご安心ください。
・到着には、概ね1から3日かかると思われますが、場合によっては1週間ほど頂戴するケースもございます。お急ぎの場合は、宅配便 及び 着日指定等をご利用下さい。(ご購入金額によっては、別途、追加費用がかかります)
・同一のご注文者様による同一の配送先のご指定のご注文の場合は、ご送付する商品は、なるべくひとまとめにしてお送りさせていただくようにしております。エコの観点(配送資材、配送事業者様負担軽減、弊店負担軽減)から、弊店では通信販売事業者として必須の考え方として、基本的な行動指針として定めさせていただいております。ただ、お客さまのご希望により別々の配送をご希望の場合は、その旨ご教示いただければご希望にあわせて別々の梱包にさせていただきます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※配送の希望日・時間帯のご指定は出来ません。
 お届けは、ポスト投函になります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 □送料:送料無料にて対応いたします。
□お届け方法:ポスト投函でのお届けになります。
□着日・時間帯指定:ご指定はできません。
□その他注意事項
・決済方法>代引き のご選択ができません。
・配送業者の指定は承れません。概ね、日本郵便にてお送りさせていただくことが多いです。
・メール便対応商品を複数お買い上げ頂いても、複数のご注文等の理由により、メール便サイズの送付用の箱に収まらない場合があります。そういった場合は宅配便に切り替えてお送りすることがあります。なお、その場合でも、追加の送料は頂戴いたしません。(無料です)
・メール便対応商品で、且つ 合計金額が 3,980円を超えない場合において、着日指定・時間帯指定等の宅配便のサービスをご利用されたい場合は、別途宅配便の送料をご注文いただくこととで、対応が可能になります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
クリックポスト にてお送りします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

送料:無料 ・時間帯指定、日時指定は承れません。 ・本商品は、本配送手段固定のため、宅配便等への変更ができません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
※年末年始の配達先のコンビニエンスストアの休業にご注意ください。休業日はお受け取りいただけません。


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

店頭受取

【備考】

イレギュラー対応として、弊店店等引き渡し・自社配送にて商品をお届けさせて頂く場合がございます。通常では対応しておりません。

発送を伴わない

【備考】

キャンセル手数料など。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
なお、商品の発送状況は、楽天市場>購入履歴 から確認いただける状況とは異なっている場合があります。(システムの都合上、反映が少し遅れるため、実際の発送状況とは異なる場合があります)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ返金対応いたします。
・弊店宛に、返送品が届いてからのご返金処理となります。ご返金処理対応までに、最大2週間ほどかかる場合がございます。
・イメージ違いなど、お客様都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。この場合に置きまして、もし、着払いでお送りいただいた場合は、商品代の返金額より、着払い返送料を相殺させていただきますので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文代金から、着払い送料を引いた金額(発払いにてお送りいただいた場合は、送料を引きません)

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する場合、メール ・チャット もしくはお電話 にてご連絡をお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●期限について
商品到着後30日以内に返品されたもの(期限を過ぎますと、いかなる理由においても、原則として返品はお受けできませんのでご了承ください。返品期限を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合があります。)
●対象の商品
返品および返金は、弊サイトで購入された商品に限ります。
弊店にご連絡いただいたうえで、返品手続きに沿って返品されたものが対象です。
事前のご連絡なくお送りいただいたものは、対応できない場合がございますので、ご留意ください。
●商品の状態
○返品可能な状態
・未開封、未着用のみの商品
・商品を受け取った状態でお返しいただいた場合(商品タグがついたまま、内紙などの成型材などの内容物をいれたまま)
○以下の場合は、返品として受けられない場合がございます。
・商品到着後、お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じた場合
・メーカーがそれ自体を初期不良と認定していない不具合
・パーツや部品を交換した場合、また商品そのものを改造、調整された場合
・外装および梱包の破損がある
・商品タグが外されている(商品タグがある場合に限る)
・内容物が紛失している(内紙などの成型材を含む)
●費用等について
・商品の変更そのものについては費用は頂戴しません。
・返品交換にともなう送料はお客様のご負担になります。
商品の返送(弊店宛送料)は、発払いにてご手配ください。
弊店からの送料は、\250~(税込)になります。商品によって異なりますので都度ご連絡させていただきます。ご希望の場合は、手続方法をご案内いたします。
●手続きについて
・商品の再発送費用のご入金が確認できた段階で、返送手続きは開始されます。事前連絡無し、返送費用のご入金がない状態での商品返送については、受取拒否をさせて頂く場合があります。
・商品の再発送は、返送商品が弊店宛に到着し、商品の状態を確認できてからになります。
・商品不良の状態(上記、商品の状態>返品可能な状態 を満たさない状態)にでのご返送になった場合は、商品交換はできません。該当の不良と判断させていただいた商品を再発送いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

返品のご依頼をお受けした後に、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金にて対応させて頂く場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

基本的には、メール もしくは お電話等にてご連絡を頂いた後、まずは、ご注文品の代替品・別のご提案品や、諸々のご対応方法等についてご案内をさせていただきます。それでもご理解いただくことが難しい場合は、ご返金対応をいたします。
返金については、楽天市場の仕組みに沿って対応させていただきます。
ただ、決済手段や返金タイミングによって、対応方法が異なる場合があります。その場合は、返金方法について、メール等にてご連絡いたします。
返金は、お客様とのやり取りも含めまして、2週間〜1か月ほどかかる可能性がございます。予めご承知おきのほどお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文料金をご返金させていただきます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●期限について
商品到着後30日以内に返品されたもの(期限を過ぎますと、いかなる理由においても、原則として返品はお受けできませんのでご了承ください。返品期限を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合があります。)

●交換手配までの手続きについて
◯商品の状態についてご連絡・ご教示をお願い致します
・不具合の状況についてご教示をお願いいたします。ご連絡手段は、メール、ショップへ相談(アプリ)、LINE、お電話 等、ご希望の手段をご利用下さい
◯商品の状態の撮影をお願いいたします
・不具合の状況がわかる写真の送付をお願いいたします
・配送時に使用されていた 段ボール箱や封筒の写真の送付をお願いいたします
◯対応方法について、弊店から対応方法についてご案内させていただきます

●対象の商品
返品および返金は、弊サイトで購入された商品に限ります。
弊店にご連絡いただいたうえで、返品手続きに沿って返品されたものが対象です。
ご連絡なくお送りいただいたものは、対応できない場合がございますので、ご留意ください。

●商品の状態
○返品可能な状態
・未開封、未着用のみの商品
・トラブルや不具合がありメーカーがそれ自体を初期不良と認定している商品
・商品を受け取った状態でお返しいただいた場合(商品タグがついたまま、内紙などの成型材などの内容物をいれたまま)
○以下の場合は、返品として受けられない場合がございます。
・商品到着後、お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じた場合
・メーカーがそれ自体を初期不良と認定していない不具合
・パーツや部品を交換した場合、また商品そのものを改造、調整された場合
・外装および梱包の破損がある
・商品タグが外されている(商品タグがある場合に限る)
・内容物が紛失している(内紙などの成型材を含む)

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

対応に際しまして、状況を確認させていただくために、該当の商品の画像をお送りいただき、弊店にて状況を確認させて頂く場合がございます。スマートフォンで撮影された簡易な画像で結構でございます。その際は、弊店よりお願いさせていただきます。お手数ですが、ご協力をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

08067128591

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1200005

住所

東京都足立区綾瀬3-21-10-103

電話番号

03-6161-6439

FAX番号

03-6869-9023

返品、交換について

弊店で購入された商品について、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後30日以内の返品を受け付けます(返品および交換不可の商品を除く)。初期不良の商品についても同様です。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。

  • 商品及び商品の発送は万全を期しておりますが、万が一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合は、誠に恐れ入りますがカスタマーサービス宛にメール [shop_yh@hajimaru.co.jp] にてご連絡をお願いします。
  • 返送先住所は、特定商取引法表示のページ に記載されている住所とは異なります。都度、メール等にてご指定させていただきますので、必ずご一報をお願いいたします。
  • イメージ違いや、お客様のご都合による返品、プレゼントで受け取った商品を返品したい場合、以下の [返品の条件] を満たす場合、返品を承り、商品代金をお返しします。購入時に所定の手数料が発生している場合(決済手数料等)は、それを除いて返金させていただきます。(プレゼントの場合はご購入者様への返金となります)。商品を受け取ったら、まず商品のご確認をおねがいします。 ※この場合、商品代の返金はいたしますが、返送料はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。

【返品の条件について】
●期限について
  • 商品到着後30日以内に返品されたもの(期限を過ぎますと、いかなる理由においても、原則として返品はお受けできませんのでご了承ください。返品期限を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合があります。)
●対象の商品
  • 返品および返金は、弊サイトで購入された商品に限ります。
  • 弊店にご連絡いただいたうえで、返品手続きに沿って返品されたものが対象です。
  • ご連絡なくお送りいただいたものは、対応できない場合がございますので、ご留意ください。
●商品の状態
○返品可能な状態
  • 未開封、未着用のみの商品
  • トラブルや不具合がありメーカーがそれ自体を初期不良と認定している商品
  • 商品を受け取った状態でお返しいただいた場合(商品タグがついたまま、内紙などの成型材などの内容物をいれたまま)
○以下の場合は、返品として受けられない場合がございます。
  • 商品到着後、お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じた場合
  • メーカーがそれ自体を初期不良と認定していない不具合
  • パーツや部品を交換した場合、また商品そのものを改造、調整された場合
  • 外装および梱包の破損がある
  • 商品タグが外されている(商品タグがある場合に限る)
  • 内容物が紛失している(内紙などの成型材を含む)

【返品の送料・手数料の負担について】
  • 返送料については、弊店よりのご提供になんらかの問題があった場合は、着払い(もしくは弊店指定の配送票)にてお送りください。
  • イメージ違いなど、お客様都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
  • もし、着払いでお送りいただいた場合は、商品代の返金額より、着払い返送料を相殺させていただきますので、予めご了承ください。

【返金について】
  • 返金については、決済手段や返金タイミングによって、対応方法が異なります。返金方法はメールにてご連絡いたします。
  • 返金は、お客様とのやり取りも含めまして、2週間〜1か月ほどかかる可能性がございます。予めご承知おきのほどお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能