会社概要
当社は45年にわたりインテリアCASA白山家具として
お客様の暮らしにマッチした、
多国籍家具インテリア商品を販売させて頂いております。

特に多様化した現代のお客様の求められる生活シーンに
当社が自信を持ってお薦めできる商品の提案に日夜努力しております。

今後、このネットショップ、ギギlivingが皆様の暮らしに
少しでもお役に立つよう素敵な商品を数多く
ご紹介致しますことをお約束させて頂きます。

最後に、数多くあるショップのなか、当店にご来店下さいまして
本当に有難うございました。   ギギliving店長 土谷繁夫

※ご来店ご希望の方へ
当社は現在店内展示は致しておりませんが
お電話でご来店前にご覧になりたい商品を前もってお知らせ頂ければ
ご来店当日にご覧になれます。 (在庫あり商品1〜3点くらいに限ります)


TEL 0779−88−0282

土曜日・日曜日定休

営業時間10時〜12時 / 13時〜17時

有限会社白山家具
〒911-0815 福井県勝山市下高島12-2-2
TEL:0779-88-0282 FAX:0779-88-0233
代表者:土谷繁夫
店舗運営責任者:土谷繁夫(店長)
店舗セキュリティ責任者:土谷繁夫
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2106038 ラクテン(キ゛キ゛LIVING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便eコレクト
【備考】
商品到着時に配送員に御支払い下さい。日本郵便の場合は現金のみでお支払ください。佐川急便のeコレクトの場合、現金またはクレジットカードのいずれかを御選び頂けます。開梱設置配送(ヤマトホームコンビニエンス)の場合は現金のみでお支払ください。

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料
●佐川急便eコレクトのクレジットカードでのお取り扱いは、一括払い・リボルビング払い・分割払いが可能です。尚、お客様とカード会社のご契約により、リボルビング払い・分割払いなどのサービスをご利用いただけない場合がございます。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

●沖縄、離島等は代金引換をご利用いただけない場合がございます。
●領収書は配送の際の送り状の代金引換領収書となります。
●諸事情により前払い決済をお願いする場合がございます。
●開梱設置配送(ヤマトホームコンビニエンス)の場合クレジットカードでの代金引換決済はできません。ご注意下さい。


●どのような理由にかかわらず受け取り拒否はお受けできません。
なお、当社に不備がなかったにも関わらず一方的な受け取り拒否を行った場合は、悪質な不正利用者として関係各社へ通達致しますので予めご了承ください(受取拒否は返品とは異なります。お届けした際、商品を一切開封しないまま受取を拒否する行為を指します。)

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

ギギliving楽天市場店では、
配送先が北海道、沖縄、離島の場合はご注文をお受けできません


配達時間帯指定について

以下の時間帯で対応させて頂いております
(時間帯指定サービスをお受けできない地域もございます)

※ 午前中
※ 12時〜14時
※ 14時〜16時
※ 16時〜18時
※ 18時〜20時
※ 19時〜21時

 配送業者の事情により上記の時間通りに
お届けできない場合もございますこと予めご理解の上ご指定下さい

※ 商品は玄関受け渡しとなります(設置、梱包材の処分は致しておりません)

※ 配達日、時間帯の指定サービスは配達業者の無償サービスです
  ご希望日時に届かない場合の一切の責任は当店では負えません

※ 配送業者による配送間違い、配送先での事故、遅配他などによる一切の責任は当店では負えません

※ 出荷後の送付先変更による再配送は最初の往復送料が別途ご負担となります

※ 当店ではゴミ削減、配送経費削減の観点から再利用可能なダンボールを使用して梱包・配送をしております。
  また梱包内に利用する緩衝用材につきましても同様に再利用可能な新聞紙・エアパッキン・ダンボール等を
  使用しておりますこと予めご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

※ 海外発送は致しておりません。We will do not ship items to countries outside Japan.

【有料オプション】開梱設置サービス※一部開梱設置料金込みの商品もございます
こちらは配送有料別オプションです 詳しいご案内をご確認下さい


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考配送先が北海道・沖縄・離島の場合、ご注文はお受けできません(ご注文が入った場合は自動的にキャンセルとさせて頂きます)

大型宅配便
【備考】

ギギliving楽天市場店では、
配送先が北海道、沖縄、離島の場合はご注文をお受けできません


配達時間帯指定について

以下の時間帯で対応させて頂いております
(時間帯指定サービスをお受けできない地域もございます)

※ 午前中
※ 12時〜14時
※ 14時〜16時
※ 16時〜18時
※ 18時〜20時
※ 19時〜21時

 配送業者の事情により上記の時間通りに
お届けできない場合もございますこと予めご理解の上ご指定下さい

※ 商品は玄関受け渡しとなります(設置、梱包材の処分は致しておりません)

※ 配達日、時間帯の指定サービスは配達業者の無償サービスです
  ご希望日時に届かない場合の一切の責任は当店では負えません

※ 配送業者による配送間違い、配送先での事故、遅配他などによる一切の責任は当店では負えません

※ 出荷後の送付先変更による再配送は最初の往復送料が別途ご負担となります

※ 当店ではゴミ削減、配送経費削減の観点から再利用可能なダンボールを使用して梱包・配送をしております。
  また梱包内に利用する緩衝用材につきましても同様に再利用可能な新聞紙・エアパッキン・ダンボール等を
  使用しておりますこと予めご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

※ 海外発送は致しておりません。We will do not ship items to countries outside Japan.

【有料オプション】開梱設置サービス※一部開梱設置料金込みの商品もございます
こちらは配送有料別オプションです 詳しいご案内をご確認下さい


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考配送先が北海道・沖縄・離島の場合、ご注文はお受けできません(ご注文が入った場合は自動的にキャンセルとさせて頂きます)


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について


返品、交換、キャンセル その他 について
商品には、万全の注意を払っておりますが、配送中などで破損などが生じた場合や、
ご注文と違った商品が届いた場合、必ず返品前にご連絡ください。お取替えさせていただきます。
(万一、在庫切れにより交換商品がご用意できない場合は、大変申し訳ございませんが
ご注文のキャンセル処理をさせて頂きます(商品代金を返金させて頂きます)。)

※ご注文者様以外からの返品・キャンセル・交換のご要望は一切お受けできません。

■破損や不良が見つかった場合は、該当箇所の画像をお送り頂く場合がございます

※画像をお送りいただけない場合はキャンセル・返品・交換をお受けできない場合がございます。

■商品の返品をご希望の場合は、到着後1週間以内に必ず返品前に当店にご連絡ください。
到着後1週間以後の返品(交換、キャンセルなど)はお受けできません。

※商品の返品は未使用品に限ります。

※商品が届いてから中身を確認するまでに時間がかる場合(例:入院、出張、引越し等)も、お届け後1週間を過ぎた場合は、
お客様のご都合となりますので、中身の商品状態の如何に関わらず返品・交換等はお受けできません。
商品の到着後は速やかにご確認くださいますようお願い申し上げます。

■お客様のご都合※にて、商品出荷後のキャンセル、返品、交換、受け取り拒否の場合は、
往復の実費送料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

※お客様による注文間違い、注文個数の間違いなどはお客様都合となります。

※サイズ・色などのイメージ違い、臭いにつきましてはお客様都合となります。

※「注文確認メールが届かなかった」「メールは見ていない」等の理由はお受けすることができません。
(当店では注文確認メール、および発送完了メールを必ずお送りしており、メールの不着につきましては
フリーメールアドレスなど個々のプロバイダによる問題や携帯アドレスのドメイン拒否など様々な理由で届かない場合があり、
当店の感知するところではありません。ご注文完了の際は必ずメールをご確認いただき、
万一メールが届いていない場合は当店までご確認のご連絡を下さいますようお願い申し上げます。)

※一方的に「既にキャンセルしている」という理由での返品・キャンセルはお受けできません
当店の感知しない(証拠事実が無い)「(メールや電話等で)既にキャンセルしている」という一方的なキャンセルはお受けできません。
キャンセルをお受けした場合は必ずその旨を当店からメールのご返信にてお返事致しております。
キャンセルをお受けした旨の証拠が無い場合、受取拒否による返品・キャンセルは一切お受けできません。
商品の返品や破損が生じた場合の実費費用は全額お客様へのご請求となりますので予めご了承下さい。

※往復の実費送料とは、実際に当店が負担している全額を指します。
(送料無料でお届けした場合でも、往復の実費送料をご負担いただく場合は、
実際に当店が負担しました全額をご請求させていただきますので予めご了承下さい。)

■代引き決済でお客様都合により代金をご返金させて頂く場合、
往復の実費送料、(ご返金の際の)振込手数料、および代引き手数料はお客様のご負担となります。

■なお、一度ご使用になられた商品、お客様の責任で破損などが生じた場合は、
返品や交換はお受けすることが出来ませんのでご容赦お願いいたします。

■商品代引(代金引換)をご利用の場合で、当社に不備がなかったにも関わらず、
一方的な受け取り拒否を行った場合や、往復の実費送料のお支払いに応じ頂けない場合は、
悪質な不正利用者として関係各社へ通達致します。通達後の取消はできませんので何卒ご了承下さい。

■商品の転売を目的とする購入は、固くお断りいたします。
お客様が営利を目的とする転売目的で商品をご購入されていると当社が判断した場合、
ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
また、商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、
弊社から直接ご購入いただいたお客様が対象となりますので、
転売先の方より弊社宛にご相談頂いた場合には一切の対応を固くお断りいたします。

-以下のご注文はキャンセルさせていただきます。
●転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文と判断した場合。
●同一の商品を個人またはグループが繰り返し注文した場合。
●過去に複数の購入履歴がある個人またはグループが注文した場合。
●商品の送付先が物流倉庫、転送センターなどの場合。
※上記以外で不正な注文と判断した場合もキャンセルをさせていただきます。

■ご注文者様以外の第三者へ譲渡(贈答を含む)・転売・貸与した場合の責任は一切負いかねます。

■ご注文後万一商品不良や欠品等が判明しご注文商品がお届けできなくなった場合は
ご注文のキャンセルとさせて頂く場合がございます。

■何らかの諸事情により、お支払方法を変更していただく場合がございます。
この場合、ご注文を正式にお受けする前に当店よりお電話、またはメールにてご連絡させて頂きます。
当店からの連絡より1週間以上ご返答が無い場合やお支払方法を変更いただけない場合は、
ご注文のキャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社白山家具

〒911-0815 福井県勝山市下高島12-2-2
TEL:0779-88-0282 FAX:0779-88-0233
代表者:土谷繁夫
店舗運営責任者:土谷繁夫(店長)
店舗セキュリティ責任者:土谷繁夫
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

当社は45年にわたりインテリアCASA白山家具として
お客様の暮らしにマッチした、
多国籍家具インテリア商品を販売させて頂いております。

特に多様化した現代のお客様の求められる生活シーンに
当社が自信を持ってお薦めできる商品の提案に日夜努力しております。

今後、このネットショップ、ギギlivingが皆様の暮らしに
少しでもお役に立つよう素敵な商品を数多く
ご紹介致しますことをお約束させて頂きます。

最後に、数多くあるショップのなか、当店にご来店下さいまして
本当に有難うございました。   ギギliving店長 土谷繁夫

※ご来店ご希望の方へ
当社は現在店内展示は致しておりませんが
お電話でご来店前にご覧になりたい商品を前もってお知らせ頂ければ
ご来店当日にご覧になれます。 (在庫あり商品1〜3点くらいに限ります)


TEL 0779−88−0282

土曜日・日曜日定休

営業時間10時〜12時 / 13時〜17時

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2106038 ラクテン(キ゛キ゛LIVING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便eコレクト

【備考】

商品到着時に配送員に御支払い下さい。日本郵便の場合は現金のみでお支払ください。佐川急便のeコレクトの場合、現金またはクレジットカードのいずれかを御選び頂けます。開梱設置配送(ヤマトホームコンビニエンス)の場合は現金のみでお支払ください。

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料
●佐川急便eコレクトのクレジットカードでのお取り扱いは、一括払い・リボルビング払い・分割払いが可能です。尚、お客様とカード会社のご契約により、リボルビング払い・分割払いなどのサービスをご利用いただけない場合がございます。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

●沖縄、離島等は代金引換をご利用いただけない場合がございます。
●領収書は配送の際の送り状の代金引換領収書となります。
●諸事情により前払い決済をお願いする場合がございます。
●開梱設置配送(ヤマトホームコンビニエンス)の場合クレジットカードでの代金引換決済はできません。ご注意下さい。


●どのような理由にかかわらず受け取り拒否はお受けできません。
なお、当社に不備がなかったにも関わらず一方的な受け取り拒否を行った場合は、悪質な不正利用者として関係各社へ通達致しますので予めご了承ください(受取拒否は返品とは異なります。お届けした際、商品を一切開封しないまま受取を拒否する行為を指します。)

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

配送について

宅配便

【備考】



ギギliving楽天市場店では、
配送先が北海道、沖縄、離島の場合はご注文をお受けできません


配達時間帯指定について

以下の時間帯で対応させて頂いております
(時間帯指定サービスをお受けできない地域もございます)

※ 午前中
※ 12時〜14時
※ 14時〜16時
※ 16時〜18時
※ 18時〜20時
※ 19時〜21時

 配送業者の事情により上記の時間通りに
お届けできない場合もございますこと予めご理解の上ご指定下さい

※ 商品は玄関受け渡しとなります(設置、梱包材の処分は致しておりません)

※ 配達日、時間帯の指定サービスは配達業者の無償サービスです
  ご希望日時に届かない場合の一切の責任は当店では負えません

※ 配送業者による配送間違い、配送先での事故、遅配他などによる一切の責任は当店では負えません

※ 出荷後の送付先変更による再配送は最初の往復送料が別途ご負担となります

※ 当店ではゴミ削減、配送経費削減の観点から再利用可能なダンボールを使用して梱包・配送をしております。
  また梱包内に利用する緩衝用材につきましても同様に再利用可能な新聞紙・エアパッキン・ダンボール等を
  使用しておりますこと予めご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

※ 海外発送は致しておりません。We will do not ship items to countries outside Japan.

【有料オプション】開梱設置サービス※一部開梱設置料金込みの商品もございます
こちらは配送有料別オプションです 詳しいご案内をご確認下さい

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送先が北海道・沖縄・離島の場合、ご注文はお受けできません(ご注文が入った場合は自動的にキャンセルとさせて頂きます)

大型宅配便

【備考】



ギギliving楽天市場店では、
配送先が北海道、沖縄、離島の場合はご注文をお受けできません


配達時間帯指定について

以下の時間帯で対応させて頂いております
(時間帯指定サービスをお受けできない地域もございます)

※ 午前中
※ 12時〜14時
※ 14時〜16時
※ 16時〜18時
※ 18時〜20時
※ 19時〜21時

 配送業者の事情により上記の時間通りに
お届けできない場合もございますこと予めご理解の上ご指定下さい

※ 商品は玄関受け渡しとなります(設置、梱包材の処分は致しておりません)

※ 配達日、時間帯の指定サービスは配達業者の無償サービスです
  ご希望日時に届かない場合の一切の責任は当店では負えません

※ 配送業者による配送間違い、配送先での事故、遅配他などによる一切の責任は当店では負えません

※ 出荷後の送付先変更による再配送は最初の往復送料が別途ご負担となります

※ 当店ではゴミ削減、配送経費削減の観点から再利用可能なダンボールを使用して梱包・配送をしております。
  また梱包内に利用する緩衝用材につきましても同様に再利用可能な新聞紙・エアパッキン・ダンボール等を
  使用しておりますこと予めご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

※ 海外発送は致しておりません。We will do not ship items to countries outside Japan.

【有料オプション】開梱設置サービス※一部開梱設置料金込みの商品もございます
こちらは配送有料別オプションです 詳しいご案内をご確認下さい

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送先が北海道・沖縄・離島の場合、ご注文はお受けできません(ご注文が入った場合は自動的にキャンセルとさせて頂きます)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品、交換、キャンセル その他 について

商品には、万全の注意を払っておりますが、配送中などで破損などが生じた場合や、
ご注文と違った商品が届いた場合、必ず返品前にご連絡ください。お取替えさせていただきます。
(万一、在庫切れにより交換商品がご用意できない場合は、大変申し訳ございませんが
ご注文のキャンセル処理をさせて頂きます(商品代金を返金させて頂きます)。)

※ご注文者様以外からの返品・キャンセル・交換のご要望は一切お受けできません。

■破損や不良が見つかった場合は、該当箇所の画像をお送り頂く場合がございます

※画像をお送りいただけない場合はキャンセル・返品・交換をお受けできない場合がございます。

■商品の返品をご希望の場合は、到着後1週間以内に必ず返品前に当店にご連絡ください。
到着後1週間以後の返品(交換、キャンセルなど)はお受けできません。

※商品の返品は未使用品に限ります。

※商品が届いてから中身を確認するまでに時間がかる場合(例:入院、出張、引越し等)も、お届け後1週間を過ぎた場合は、
お客様のご都合となりますので、中身の商品状態の如何に関わらず返品・交換等はお受けできません。
商品の到着後は速やかにご確認くださいますようお願い申し上げます。

■お客様のご都合※にて、商品出荷後のキャンセル、返品、交換、受け取り拒否の場合は、
往復の実費送料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

※お客様による注文間違い、注文個数の間違いなどはお客様都合となります。

※サイズ・色などのイメージ違い、臭いにつきましてはお客様都合となります。

※「注文確認メールが届かなかった」「メールは見ていない」等の理由はお受けすることができません。
(当店では注文確認メール、および発送完了メールを必ずお送りしており、メールの不着につきましては
フリーメールアドレスなど個々のプロバイダによる問題や携帯アドレスのドメイン拒否など様々な理由で届かない場合があり、
当店の感知するところではありません。ご注文完了の際は必ずメールをご確認いただき、
万一メールが届いていない場合は当店までご確認のご連絡を下さいますようお願い申し上げます。)

※一方的に「既にキャンセルしている」という理由での返品・キャンセルはお受けできません
当店の感知しない(証拠事実が無い)「(メールや電話等で)既にキャンセルしている」という一方的なキャンセルはお受けできません。
キャンセルをお受けした場合は必ずその旨を当店からメールのご返信にてお返事致しております。
キャンセルをお受けした旨の証拠が無い場合、受取拒否による返品・キャンセルは一切お受けできません。
商品の返品や破損が生じた場合の実費費用は全額お客様へのご請求となりますので予めご了承下さい。

※往復の実費送料とは、実際に当店が負担している全額を指します。
(送料無料でお届けした場合でも、往復の実費送料をご負担いただく場合は、
実際に当店が負担しました全額をご請求させていただきますので予めご了承下さい。)

■代引き決済でお客様都合により代金をご返金させて頂く場合、
往復の実費送料、(ご返金の際の)振込手数料、および代引き手数料はお客様のご負担となります。

■なお、一度ご使用になられた商品、お客様の責任で破損などが生じた場合は、
返品や交換はお受けすることが出来ませんのでご容赦お願いいたします。

■商品代引(代金引換)をご利用の場合で、当社に不備がなかったにも関わらず、
一方的な受け取り拒否を行った場合や、往復の実費送料のお支払いに応じ頂けない場合は、
悪質な不正利用者として関係各社へ通達致します。通達後の取消はできませんので何卒ご了承下さい。

■商品の転売を目的とする購入は、固くお断りいたします。
お客様が営利を目的とする転売目的で商品をご購入されていると当社が判断した場合、
ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
また、商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、
弊社から直接ご購入いただいたお客様が対象となりますので、
転売先の方より弊社宛にご相談頂いた場合には一切の対応を固くお断りいたします。

-以下のご注文はキャンセルさせていただきます。
●転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文と判断した場合。
●同一の商品を個人またはグループが繰り返し注文した場合。
●過去に複数の購入履歴がある個人またはグループが注文した場合。
●商品の送付先が物流倉庫、転送センターなどの場合。
※上記以外で不正な注文と判断した場合もキャンセルをさせていただきます。

■ご注文者様以外の第三者へ譲渡(贈答を含む)・転売・貸与した場合の責任は一切負いかねます。

■ご注文後万一商品不良や欠品等が判明しご注文商品がお届けできなくなった場合は
ご注文のキャンセルとさせて頂く場合がございます。

■何らかの諸事情により、お支払方法を変更していただく場合がございます。
この場合、ご注文を正式にお受けする前に当店よりお電話、またはメールにてご連絡させて頂きます。
当店からの連絡より1週間以上ご返答が無い場合やお支払方法を変更いただけない場合は、
ご注文のキャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能