会社概要

株式会社アビバーレ
〒5620035 大阪府箕面市船場東2−6−5
TEL:06-6734-4100 FAX:06-6232-1577
代表者:竹内 基二
店舗運営責任者:駒谷
店舗セキュリティ責任者:安田
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2868604 ラクテン(HALEKIPAハレキハ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマトまたは佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】ヤマト運輸または佐川急便で発送致します。

ご注文確認後宅配便で通常3〜5日間にてお届けいたします。
お買い上げ合計3,980円(税込)以上の場合、送料無料でお届けいたします。
※沖縄のみ9,800円以上(税込・送料別)で送料無料となります。ご了承ください。
※お客様で運送会社をお選びいただく事は出来ません。
※海外発送は行っておりません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1000円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 2000円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】対応可能な商品のみ、クレジットカード決済・後払い決済・前払決済をご選択の場合に限りネコポスまたはクリックポストにて配送しております。
あす楽配送・お届け日のご指定は承れません。
※お客様による配送会社の指定はできません。

他商品との同時注文、代金引換でのご注文の場合は当店で宅配便に切り替えて発送いたします。 その際、差額送料が発生する場合がございます。予めご了承くださいませ。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※発送済みの場合は、一度商品をお受け取りいただいてからのご返品対応となります。(対象外商品を除く)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・商品代金を返金いたします。(発送時に発生した送料は除く)
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後14日以内に、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

■■下記の場合はご対応できません■■

*特別な事情がなくお届けから14日以上経過した場合。
*一度着用された商品(ご試着程度は可)や、商品タグを外された商品、お客様の都合でキズ・破損が生じた場合。
*商品タグを商品自体から切りはなした場合。
(商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】がお受けできなくなります。)。
*商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
*当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合。
*お客様が試着等で汚された商品。
*お届け後、修理、クリーニング等された商品*化粧品、ペットの毛、香水臭等の不着がある商品。
*着用後のウィッグ、開封後の化粧品、サプリメント。
*下着類の返品・交換は未着用でもお受け出来ません。
*セール品の返品・交換はお受け出来ません。
*その他特別企画の対象商品(福袋等)


在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんが ご返金にて対応させていただきます。

※交換は、同一商品かつ同一金額のみでの交換となります。異なる金額の商品をご希望の場合には、ご返品頂きあらたにご注文頂く事となります。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ

返品送料
お客様負担

備考
イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、当店へお送り頂く際の送料はお客様ご負担(元払い)となります。

その他、当店オペレータまたはメールでのご返信で説明致しますので、そちらでご確認下さいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後14日以内に、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

■■下記の場合はご対応できません■■

*特別な事情がなくお届けから14日以上経過した場合。
*一度着用された商品(ご試着程度は可)や、商品タグを外された商品、お客様の都合でキズ・破損が生じた場合。
*商品タグを商品自体から切りはなした場合。
(商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】がお受けできなくなります。)。
*商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
*当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合。
*お客様が試着等で汚された商品。
*お届け後、修理、クリーニング等された商品*化粧品、ペットの毛、香水臭等の不着がある商品。
*着用後のウィッグ、開封後の化粧品、サプリメント。
*下着類の返品・交換は未着用でもお受け出来ません。
*セール品の返品・交換はお受け出来ません。
*その他特別企画の対象商品(福袋等)


在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんが ご返金にて対応させていただきます。

※交換は、同一商品かつ同一金額のみでの交換となります。異なる金額の商品をご希望の場合には、ご返品頂きあらたにご注文頂く事となります。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、当店へお送り頂く際の送料はお客様ご負担(元払い)となります。
その後、当店より交換品をお送りする際の送料は、当店が負担致します。

その他、当店オペレータまたはメールでのご返信で説明致しますので、そちらでご確認下さいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後14日以内に、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後14日間以上】経過している商品につきましては不良返品・交換対応できかねる場合がございます。

・在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。

・お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。

・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】を お断りさせていただきます。

・どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご着用の形跡がございました場合(香水やお洗濯後の匂い等がするなど)、【返品・交換】をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。

・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや伝票を貼り付けられた場合は商品の破損となってしまい、 返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後14日以内に、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後14日間以上】経過している商品につきましては不良返品・交換対応できかねる場合がございます。

・在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。

・お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。

・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】を お断りさせていただきます。

・どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご着用の形跡がございました場合(香水やお洗濯後の匂い等がするなど)、【返品・交換】をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。

・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや伝票を貼り付けられた場合は商品の破損となってしまい、 返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120129180

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
月〜金:9:00〜18:00


返送先

郵便番号
562-0035

住所
大阪府箕面市船場東2-6-5

電話番号
0120129180

FAX番号
0120129554

備考
必ず宅配便、ゆうパックなど保障のある配送方法で手配願います。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■■ご返金方法について■■

【クレジットカードでのお支払いの場合】
商品返送を確認後、カードのご請求金額を修正させていただきます。

【代金引換でお支払いの場合】
商品を確認後、ご指定の銀行口座に商品代金をご返金させていただきます。 お客様ご都合での返品お受付の場合、ご返金時の振込み手数料は 「お客様ご負担」となりますのでご了承ください。

返品後のご請求額、及びご返金額につきましてはご返品処理が完了後に別途ご案内させていただきます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アビバーレ

〒5620035 大阪府箕面市船場東2−6−5
TEL:06-6734-4100 FAX:06-6232-1577
代表者:竹内 基二
店舗運営責任者:駒谷
店舗セキュリティ責任者:安田
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2868604 ラクテン(HALEKIPAハレキハ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマトまたは佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

ヤマト運輸または佐川急便で発送致します。

ご注文確認後宅配便で通常3〜5日間にてお届けいたします。
お買い上げ合計3,980円(税込)以上の場合、送料無料でお届けいたします。
※沖縄のみ9,800円以上(税込・送料別)で送料無料となります。ご了承ください。
※お客様で運送会社をお選びいただく事は出来ません。
※海外発送は行っておりません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1000円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 2000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】

対応可能な商品のみ、クレジットカード決済・後払い決済・前払決済をご選択の場合に限りネコポスまたはクリックポストにて配送しております。
あす楽配送・お届け日のご指定は承れません。
※お客様による配送会社の指定はできません。

他商品との同時注文、代金引換でのご注文の場合は当店で宅配便に切り替えて発送いたします。 その際、差額送料が発生する場合がございます。予めご了承くださいませ。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※発送済みの場合は、一度商品をお受け取りいただいてからのご返品対応となります。(対象外商品を除く)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・商品代金を返金いたします。(発送時に発生した送料は除く)
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後14日以内に、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

■■下記の場合はご対応できません■■

*特別な事情がなくお届けから14日以上経過した場合。
*一度着用された商品(ご試着程度は可)や、商品タグを外された商品、お客様の都合でキズ・破損が生じた場合。
*商品タグを商品自体から切りはなした場合。
(商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】がお受けできなくなります。)。
*商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
*当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合。
*お客様が試着等で汚された商品。
*お届け後、修理、クリーニング等された商品*化粧品、ペットの毛、香水臭等の不着がある商品。
*着用後のウィッグ、開封後の化粧品、サプリメント。
*下着類の返品・交換は未着用でもお受け出来ません。
*セール品の返品・交換はお受け出来ません。
*その他特別企画の対象商品(福袋等)


在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんが ご返金にて対応させていただきます。

※交換は、同一商品かつ同一金額のみでの交換となります。異なる金額の商品をご希望の場合には、ご返品頂きあらたにご注文頂く事となります。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

お客様負担

備考

イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、当店へお送り頂く際の送料はお客様ご負担(元払い)となります。

その他、当店オペレータまたはメールでのご返信で説明致しますので、そちらでご確認下さいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後14日以内に、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

■■下記の場合はご対応できません■■

*特別な事情がなくお届けから14日以上経過した場合。
*一度着用された商品(ご試着程度は可)や、商品タグを外された商品、お客様の都合でキズ・破損が生じた場合。
*商品タグを商品自体から切りはなした場合。
(商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】がお受けできなくなります。)。
*商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
*当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合。
*お客様が試着等で汚された商品。
*お届け後、修理、クリーニング等された商品*化粧品、ペットの毛、香水臭等の不着がある商品。
*着用後のウィッグ、開封後の化粧品、サプリメント。
*下着類の返品・交換は未着用でもお受け出来ません。
*セール品の返品・交換はお受け出来ません。
*その他特別企画の対象商品(福袋等)


在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんが ご返金にて対応させていただきます。

※交換は、同一商品かつ同一金額のみでの交換となります。異なる金額の商品をご希望の場合には、ご返品頂きあらたにご注文頂く事となります。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、当店へお送り頂く際の送料はお客様ご負担(元払い)となります。
その後、当店より交換品をお送りする際の送料は、当店が負担致します。

その他、当店オペレータまたはメールでのご返信で説明致しますので、そちらでご確認下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後14日以内に、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後14日間以上】経過している商品につきましては不良返品・交換対応できかねる場合がございます。

・在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。

・お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。

・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】を お断りさせていただきます。

・どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご着用の形跡がございました場合(香水やお洗濯後の匂い等がするなど)、【返品・交換】をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。

・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや伝票を貼り付けられた場合は商品の破損となってしまい、 返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後14日以内に、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後14日間以上】経過している商品につきましては不良返品・交換対応できかねる場合がございます。

・在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。

・お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。

・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】を お断りさせていただきます。

・どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご着用の形跡がございました場合(香水やお洗濯後の匂い等がするなど)、【返品・交換】をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。

・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや伝票を貼り付けられた場合は商品の破損となってしまい、 返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120129180

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

月〜金:9:00〜18:00

返送先

郵便番号

562-0035

住所

大阪府箕面市船場東2-6-5

電話番号

0120129180

FAX番号

0120129554

備考

必ず宅配便、ゆうパックなど保障のある配送方法で手配願います。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■■ご返金方法について■■

【クレジットカードでのお支払いの場合】
商品返送を確認後、カードのご請求金額を修正させていただきます。

【代金引換でお支払いの場合】
商品を確認後、ご指定の銀行口座に商品代金をご返金させていただきます。 お客様ご都合での返品お受付の場合、ご返金時の振込み手数料は 「お客様ご負担」となりますのでご了承ください。

返品後のご請求額、及びご返金額につきましてはご返品処理が完了後に別途ご案内させていただきます。

楽天市場の便利な機能