■会社概要

ハンズのオンラインショップ『ハンズネット』から選りすぐりの商品をお届けいたします

株式会社ハンズ
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2タイムズスクエアビル5F
TEL:0120-992-344 FAX:03-6685-9117
代表者:桜井 悟
店舗運営責任者:中村 百々子
店舗セキュリティ責任者:中村 百々子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

≪お問合せ≫
TEL:0120-992-344
電話受付時間:平日11:00〜17:00(土日祝・年末年始を除く)
hands-net_rakuten@hands.net
※ご注文済みの場合は注文番号・注文者様名を添えて問合せください。

■個人情報保護のポリシーについて

個人情報保護ポリシーについて

株式会社ハンズ(以下「当社」という)は、個人情報を適切に保護することを事業運営上の重要事項と位置づけ、個人情報保護法その他関係法令及びガイドライン並びに以下の方針に基づき、お客様・お取引先様、従業員等の個人情報の適正な利用及び管理をいたします。

  1. (社内体制)
  当社は、個人情報の取扱い及びシステムに関して、社内規程及び業務毎に必要なルールを策定し、これを当社役職員その他関係者に周知徹底させて実施致します。また、これを継続的に維持し改善をしてまいります。

    2. (個人情報の取得)
  当社がお客様から個人情報をお預かりする場合には、利用目的を通知、公表又は明示したうえで、法令に則って適正に取得いたします。

    3. (個人情報の利用)
 当社がお客様・お取引先様、従業員等の個人情報を利用するにあたっては、利用目的の範囲内で法令に則って適正に利用することとし、その目的の範囲を超えた利用はいたしません。

    4. (第三者提供の制限)
  当社が取得した個人情報は、利用目的の達成上必要であって、かつ以下の場合に適切な手続きを実施して第三者へ提供します。
(1)予めお客様・お取引先様、従業員等からのご同意を得ている場合
(2)法令上、ご本人の同意なく第三者提供が可能な場合

    5. (個人情報の開示・内容の訂正・追加又は削除・利用の停止・消去、第三者提供の停止)
  当社は、ご本人から当社が保有する個人情報について、開示・訂正・利用停止、第三者提供の停止等の求めがあったときは、ご本人確認のうえ、法令等に基づいて適切に回答いたします。

    6. (正確性の確保)
  当社は、お客様・お取引先様・従業員等の個人情報を正確かつ最新の状態に保つよう、適切な措置を講じます。ただし、ご提供いただく時点の個人情報の内容が正確かつ最新であることについては、ご本人が責任を負うものとします。

    7. (安全管理措置)
  当社は、不正アクセス・紛失・破壊・改ざん・漏洩等を防止するために適切な安全管理措置を講じます。
・当社の安全管理体制
1.個人情報の取扱いに係る規定の整備
個人情報取扱規程他情報管理規程等において、個人データの取得、利用、保存、提供、削除、廃棄等における取り扱いルール、また個人情報管理責任者等の責任者を規定しています。
2.組織的安全管理措置
個人情報の取扱いに関する責任者を設置するとともに、個人データを取り扱う従業者及び当該従業者が取り扱う個人データの範囲を明確化しています。 個人データ管理台帳への記録により個人情報の取扱状況を確認しています。 個人データの取扱状況については内部監査による監査を実施し、その適正化に努める運用を行っているほか、個人データの漏洩・盗難・紛失等の事件・事故が発生もしくは発生したと思われる場合の報告連絡体制を整備・運用しております。
3.人的安全管理措置
従業者に定期的に研修を実施するとともに秘密保持に関する事項を就業規則に規定しています。
4. 物理的安全管理措置
個人データを取り扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難又は紛失等を防止するための措置を講じています。 また個人データを取り扱う機器、電子媒体及び書類を廃棄する場合、個人データの復元ができないよう措置を実
施しています。
5. 技術的安全管理措置
アクセス制御については、ユーザIDに付与するアクセス権により、個人情報データベース等を取り扱う情報システムを使用できる従業者を限定し、個人情報データベース等へアクセスする者の識別と認証を実施しています。外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護する仕組みを導入しています。個人データを扱う情報システムの安全性を定期的に確認し、情報システムの使用に伴う漏えいを防止する措置を実施しています。
6. 外的環境の把握
個人データを外国にて保管する場合、当該国の個人情報の保護に関する制度を把握した上で安全管理措置を実施いたします。

    8. (委託先の監督)
  当社は、利用目的の達成に必要な範囲において個人情報の取扱いを第三者に委託することがあります。この場合、当社は、法令等に基づいて委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。

    9. (社内体制の継続的見直し)
  当社は、個人情報の取扱いに関する規程及びそれを実行するための組織体制について、有効かつ適正な運用が持続的になされるよう継続的な見直しと改善を図ってまいります。

          以上


■キャンセル・変更について

【ご注文後のキャンセルについて】
お電話、もしくはメールにて承ります。
ご注文時のご注文番号、お名前、お電話番号を事前にご確認の上、ご連絡ください。
なお、ご注文いただいた商品の内、一部商品のキャンセルは承ることができません。
一度ご注文商品全てのキャンセルをお申し出いただき、改めてお客様ご自身でご希望の商品を再注文いただくこととなります。

※後払い決済におけるお客様都合によるお届け後のキャンセルにつきましては、配送料及び決算手数料を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。

【ご注文後の商品変更について】
ご注文いただいた商品については変更を承ることができません。
一度ご注文商品全てのキャンセルをお申し出いただき、改めてお客様ご自身でご希望の商品を再注文いただくこととなります。

※再度ご注文いただく際はご希望の商品がお品切れしている場合もございますことをあらかじめご了承ください。

【ご注文後の数量変更について】 
ご注文いただいた商品については数量の変更を承ることができません。
一度ご注文商品全てのキャンセルをお申し出いただき、改めてお客様ご自身でご希望の数量を再注文いただくこととなります。

※再度ご注文いただく際はご希望の商品がお品切れしている場合もございますことをあらかじめご了承ください。

【ご注文後、出荷前の変更可能な項目】
以下内容については「商品発送メール」受け取り前であれば変更が可能です。ご注文番号に変更内容を添えてご連絡ください。

お届け先お名前
お届け先ご住所
お届け先お電話番号
ギフト希望の有無
お届け指定日(状況によってはご希望に添えない場合もございます)

■お支払いについて

楽天市場サイトでは決済関係のお手続きや処理は【楽天市場】が行っております。
支払方法によりお客様へ決済についてのご案内が生じる場合は、【楽天市場】よりご案内が送信されますのでそちらをご確認ください。


※【楽天市場】での決済確認が終了してから商品の発送となります。
※前払いをご利用の場合の支払番号等は【楽天市場】からのご案内となりますので、当店へお問い合わせいただいても回答いたしかねます。
※代金引換以外の支払方法についてのご質問には当店では回答できかねますので、楽天市場お客様サポートセンターへお問合せください。

代金引換では以下のお支払いはご利用いただけませんのでご注意ください。
・金券類
・現金とクレジットカードを併用したお支払い
・複数のクレジットカードを併用したお支払い
・同一クレジットカードを複数回に分けてご使用するお支払い
・法人様名義のクレジットカード
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388734 ラクテン(ハンス゛HANDSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●商品お届けの際に、商品と引き換えに代金をお支払い下さい。
●代金引換の手数料として、1回のご注文につき330円(税込み)を申し受けます。
●お支払いは代金引換時に現金またはクレジットカードがご利用いただけます。
※離島・山間部等、一部の地域では電波障害のため、代金引き換えの際にカード類のご利用ができない 場合もございます。
●全額ポイントで購入いただく場合は、代金引換を選択してしまうと全額ポイントでの購入が出来ずエラーとなりますので、代金引換以外を選択するようにお願いいたします。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について

※楽天市場サイトでは複数のお届け先を指定したご注文を入れることができますが、当店では対応いたしかねます。
 複数のお届け先を指定したご注文をいただいた場合は、申し訳ございませんがご注文キャンセルとさせていただきます。


※当店ではお届け先は日本国内のみとさせていただいており、海外への発送は行っておりません。(Delivery of goods is only in Japan.)
 海外のお届け先を指定したご注文をいただいた場合は、申し訳ございませんがご注文キャンセルとさせていただきます。


・後払い決済をご利用の場合は、楽天市場での審査の都合上、ご注文後はご注文者様および配送先様のお客様情報(お名前、お電話番号、ご住所)を変更できません。
・後払い決済をご利用の場合は、楽天市場での審査の都合上、お届け先として転送サービス・営業所止め等をご指定できません。
・メール便など、当社指定の配送便以外でのお届けには対応できかねます。
・お届けは玄関口までとさせていただきます。

【配送便について】
ヤマト運輸にてお届けに上がります。

【お届け日数について】
・通常、ご注文日より1日〜2日後の出荷となります。(年末年始は休業)
・一部商品については出荷する倉庫が異なり、同じご注文内の商品でも別々にお届けする場合があります。あらかじめご了承ください。別送にかかる配送料は弊社で負担いたします。

※一時的な在庫切れ等により発送が遅れてしまう場合には、メール等にてご連絡いたします。
※メディアなどへの公開によりご注文が集中し、商品が手配できない場合、ご連絡後、キャンセルさせていただく場合がございます。
※在庫ずれ等による商品手配時にメーカーの製造終了等による手配不可が判明した場合は、ご連絡後、その商品はキャンセルさせていただく場合がございます。
※一部の商品については、お届けに時間がかかる場合がございます。この場合には、商品ページに表記しております。
※ゴールデンウィーク・お盆前後・年末年始につきましては、出荷作業が行えない場合がございます。
※沖縄県へのお届けは通常航空便を使用しておりますが、ご注文商品によっては配送会社の判断および指示により、航空便に搭載できず陸送便・船便となる場合があり、出荷からお届けまで7日〜10日ほどかかる場合がございます。
※その他天候・交通事情その他の理由により、お届けにお時間をいただく場合があります。
※配送会社の荷物保管期限が過ぎて弊社へ返送された商品はキャンセルとさせていただき、再発送はお受けいたしかねます。

【配送料について】
・通常商品  1回のご注文について「全国一律」 715円(税込み)
・大型商品  1回のご注文について「全国一律」1,830円(税込み)

※商品代金合計税込5,000円以上の場合は送料無料です。
※商品により配送料が異なる場合には、商品説明ページに表記しております。

※配送事業者に対して契約に基づき適正な運賃をお支払いしています。
※送料無料対象商品を含むご注文の場合は送料無料となります。
※通常商品と大型商品を合わせたご注文において商品代金合計税込5,000円未満の場合は、大型商品配送料の1,830円(税込)を申し受けます。
※同一注文内においても、商品サイズ・数量等の都合により複数個口でのお届けとなる場合がございますが、それに伴う配送料の追加請求はございません。

【お届け日・時間帯の指定】
・お届け日のご希望は、ご注文日から6日目以降にて、ご希望の日付をご指定いただけます。(商品・お届け地域・決済方法・出荷状況による)。
・お届け時間帯のご希望は「午前中」 「14:00〜16:00」 「16:00〜18:00」 「18:00〜20:00」 「19:00〜21:00」の中からご指定いただけます。

※決済方法が【銀行振込】【セブンイレブン(前払)】【ローソン・郵便局ATM(前払い)】の場合、ご入金のタイミングによっては、お届け日のご指定の要望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※一時的な在庫切れ等によりお届けが遅れてしまう場合には、Eメールその他の方法にてご連絡させていただきます。
※沖縄県ならびに離島、一部山間部、その他当社が定める一部の地域へのお届けについては、誠に勝手ながらお届けに時間がかかるため、配送日・時間帯のご指定をいただいても、その通りにお届けができない場合がございます。
受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]
【備考】同一注文内においても、商品サイズ・数量等の都合により複数個口でのお届けとなる場合がございますが、それに伴う配送料の追加請求はございません。 

・一部商品については、出荷する倉庫が異なります。同じご注文内の商品でも別々にお届けする場合があります。 別送にかかる配送料は弊社で負担いたします。あらかじめご了承ください。

■お届け日数について
【クレジットカード、Apple Pay、代金引換の場合】
通常、ご注文日より1日〜2日後の出荷となります。
※ご注文をいただいたお時間により異なります。
※キャンペーン開催時はご注文が増加するため、発送までお日にちをいただく場合がございます。

【銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM(前払い)の場合】
ご入金確認後に商品を確保・発送いたしますので、その時点で在庫がない場合は、発送の遅延やご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、お届け日の指定をいただいた場合も,ご入金日によっては指定日に間に合わない場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品の不具合や入荷遅延により、商品を早急にご用意できない場合、状況により商品の注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:715円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
ハンズ楽天市場店では、商品価格は全て「税込み」にて表記しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文のキャンセルについて
商品の発送前のご注文キャンセルについては当店まで注文番号を添えてご連絡ください。

※出荷準備状況によってはキャンセルをお受けできない場合がございます。

・注文内容の変更について
ご注文後の内容変更はお受けできませんので、内容変更をご希望の際は一度ご注文をキャンセルして改めてご注文ください。

≪お受けできない変更・調整例≫
・商品(数量・サイズ・カラー・他の商品等)の変更
・一部の商品のキャンセル
・支払方法の変更
・複数のご注文の同梱あるいは同日発送への調整

※複数のご注文で商品金額合計が税込5,000円に達しても配送料無料にはなりません。
※楽天市場会員様でご注文後に会員登録情報を変更された場合は、ご注文へは反映されませんのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文のキャンセルにともないご返金が生じる場合は、【楽天市場】にて手続きが行われます。
【楽天市場】よりご案内が送信されますので、そのご案内に沿い【楽天市場】へお手続きください。

※代金引換以外の支払方法では、その決済手続きや処理およびお客様へのご案内は【楽天市場】が行っております。
※代金引換以外の支払方法についてのご質問には当店では回答できかねますので、楽天市場お客様サポートセンターへお問合せください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合による返品については、商品が未開封・未使用である場合は商品到着後8日以内に当店まで注文番号を添えてご連絡ください。

※商品返送時の送料はお客様のご負担となります。

なお、返品をお受けできない商品もございますのでご了承ください。

≪返品をお受けできない商品≫
(1)一度ご使用、ご着用になった商品
(2)組み立て途中または組み立て済みの商品
(3)食品類
(4)通電後の電化製品
(5)お客様の責任によりキズ、汚れ、破損が生じた商品
(6)衛生商品(浄水器・カートリッジ類、マウスケア・オーラルケア用品、めがね全般、タオル、履物、寝具用品全般、トイレ用品全般)
(7)書籍
(8)当店が指定する商品(セール品、企画商品等、商品ページに指定がある商品)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様のご都合による返品の場合は、商品代金のみのご返金とさせていただきます。

代金引換以外の支払方法においてご返金が生じる場合は、【楽天市場】にて手続きが行われます。
【楽天市場】よりご案内が送信されますので、そのご案内に沿い【楽天市場】へお手続きください。

代金引換の場合は返品商品到着確認後、お客様のご指定口座に当店よりお振込いたします。

※代金引換以外の支払方法では、その決済手続きや処理およびお客様へのご案内は【楽天市場】が行っております。
※代金引換以外の支払方法についてのご質問には当店では回答できかねますので、楽天市場お客様サポートセンターへお問合せください。

返品送料
お客様負担

備考
※ご返送の際には商品・付属品・パッケージ・説明書等すべてご返送いただくようお願いします。
※当店でお買い上げいただいた商品は、ハンズの店舗では返品をお受けできません。また、ハンズの店舗でお買い上げいただいた商品は、当店では返品をお受けできません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※お届け後の商品と他の商品との交換を承ることができません。
※お届けした商品については返品希望の旨を当店にご連絡いただき、ご希望の商品についてはお客様ご自身にて改めてご注文ください。
※再度ご注文いただく際はご希望の商品がお品切れしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
※当店でお買い上げいただいた商品は、ハンズの店舗では交換をお受けできません。また、ハンズの店舗でお買い上げいただいた商品は、当店では交換をお受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品やご注文された商品と違う商品が届いた場合、配送中の破損の場合は、当店まで注文番号を添えてご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
代金引換以外の支払方法においてご返金が生じる場合は、【楽天市場】にて手続きが行われます。
【楽天市場】よりご案内が送信されますので、そのご案内に沿い【楽天市場】へお手続きください。

代金引換の場合は返品商品到着確認後、お客様のご指定口座に当店よりお振込いたします。

※代金引換以外の支払方法では、その決済手続きや処理およびお客様へのご案内は【楽天市場】が行っております。
※代金引換以外の支払方法についてのご質問には当店では回答できかねますので、楽天市場お客様サポートセンターへお問合せください。

返品送料
店舗負担

備考
※ご返送の際には商品・付属品・パッケージ・説明書等すべてご返送いただくようお願いします。
※当店でお買い上げいただいた商品は、ハンズの店舗では返品をお受けできません。また、ハンズの店舗でお買い上げいただいた商品は、当店では返品をお受けできません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品やご注文された商品と違う商品が届いた場合、配送中の破損の場合は、当店まで注文番号を添えてご連絡ください。

※同一商品との交換、または商品代金のご返金にて対応いたします。
※交換方法は、当店が指定する配送業者による良品のお届け・不良品の引取りとさせていただきます。(これ以外の交換方法は対応できかねますためご容赦願います)
※在庫状況によっては交換商品のご用意にお日にちをいただく場合がございます。
※メーカーの在庫切れや製造終了等により交換商品の手配が不可能な場合は、ご返金にて対応いたします。

対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ご返送の際には商品・付属品・パッケージ・説明書等すべてご返送いただくようお願いします。
※当店でお買い上げいただいた商品は、ハンズの店舗では交換をお受けできません。また、ハンズの店舗でお買い上げいただいた商品は、当店では交換をお受けできません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-992-344

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話受付時間​:平日11:00〜17:00(土日祝・年末年始を除く)
メールアドレス:hands-net_rakuten@hands.net
※ご注文済みの場合は注文番号・注文者様名を添えて問合せください。


返送先

郵便番号
151-0051

住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエアビル5F 株式会社ハンズ ハンズネットストア出荷センター返品係

電話番号
0120-992-344

FAX番号
03-6685-9117



■その他のご案内

【領収書について】
お支払い方法が「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」の場合は、購入履歴から領収書をダウンロードできます。

※PDF形式ファイルをダウンロードしてご利用ください。
※詳しくは楽天市場「ヘルプ・問い合わせ」の領収書に関するご案内をご確認ください。

「代金引換」の場合は発送荷物の送り状に領収書が付いており、通常はそちらをお使いいただいております。
当店発行の領収書をご希望の場合は、領収書の二重発行を防ぐため、送り状についている領収書と引き換えに発行いたします。
お手元の領収書と一緒に以下の内容を記入したメモを下記ハンズネットストアサービスセンターまでご送付ください。

[1]ご注文者様名
[2]ご注文番号
[3]領収書のお宛名
[4]領収書の但し書(5万円以上の場合は必ずご指定ください)
[5]領収書の送付先

※領収書に記載される発行日は代金受領日となります。

お手元の領収書の送付先
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエアビル5F 株式会社ハンズ ハンズネットストアサービスセンター

【インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応について】

お支払い方法が「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」の場合は、 購入履歴からダウンロードする領収書がインボイス制度に対応したものになっております。

※詳しくは楽天市場「ヘルプ・問い合わせ」の領収書に関するご案内をご確認ください。

「代金引換」で発送荷物の送り状の領収書をインボイス対応として使用されたい場合は、当店ではインボイス制度には明細書で対応しており、 明細書とセットで用いることで送り状の領収書をインボイス対応として使用できるようになりますので、送り状の領収書と当店の明細書の両方をお手元に保管してください。

※明細書は商品と一緒にお届けしています。
※当店では明細書以外の他の書面ではインボイス制度に対応しておりません。(店舗とは対応書面は異なります)

【ギフト包装について】
・パソコンからご注文時は注文確認画面で「ギフト配送を希望する」のチェックボックスにチェックを入れてください。
・モバイル、スマートフォンからご注文時は「お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ギフト包装はギフト袋での包装となります。包装紙でのギフト包装はお受けできません。
※複数の商品をご注文の場合は個別のギフト包装となります。
※熨斗・お宛名つきのギフトには対応しておりません。
社会的責任[CSR]

■会社概要

株式会社ハンズ

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2タイムズスクエアビル5F
TEL:0120-992-344 FAX:03-6685-9117
代表者:桜井 悟
店舗運営責任者:中村 百々子
店舗セキュリティ責任者:中村 百々子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ハンズのオンラインショップ『ハンズネット』から選りすぐりの商品をお届けいたします

■営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

≪お問合せ≫
TEL:0120-992-344
電話受付時間:平日11:00〜17:00(土日祝・年末年始を除く)
hands-net_rakuten@hands.net
※ご注文済みの場合は注文番号・注文者様名を添えて問合せください。

■個人情報保護のポリシーについて

個人情報保護ポリシーについて

株式会社ハンズ(以下「当社」という)は、個人情報を適切に保護することを事業運営上の重要事項と位置づけ、個人情報保護法その他関係法令及びガイドライン並びに以下の方針に基づき、お客様・お取引先様、従業員等の個人情報の適正な利用及び管理をいたします。

  1. (社内体制)
  当社は、個人情報の取扱い及びシステムに関して、社内規程及び業務毎に必要なルールを策定し、これを当社役職員その他関係者に周知徹底させて実施致します。また、これを継続的に維持し改善をしてまいります。

    2. (個人情報の取得)
  当社がお客様から個人情報をお預かりする場合には、利用目的を通知、公表又は明示したうえで、法令に則って適正に取得いたします。

    3. (個人情報の利用)
 当社がお客様・お取引先様、従業員等の個人情報を利用するにあたっては、利用目的の範囲内で法令に則って適正に利用することとし、その目的の範囲を超えた利用はいたしません。

    4. (第三者提供の制限)
  当社が取得した個人情報は、利用目的の達成上必要であって、かつ以下の場合に適切な手続きを実施して第三者へ提供します。
(1)予めお客様・お取引先様、従業員等からのご同意を得ている場合
(2)法令上、ご本人の同意なく第三者提供が可能な場合

    5. (個人情報の開示・内容の訂正・追加又は削除・利用の停止・消去、第三者提供の停止)
  当社は、ご本人から当社が保有する個人情報について、開示・訂正・利用停止、第三者提供の停止等の求めがあったときは、ご本人確認のうえ、法令等に基づいて適切に回答いたします。

    6. (正確性の確保)
  当社は、お客様・お取引先様・従業員等の個人情報を正確かつ最新の状態に保つよう、適切な措置を講じます。ただし、ご提供いただく時点の個人情報の内容が正確かつ最新であることについては、ご本人が責任を負うものとします。

    7. (安全管理措置)
  当社は、不正アクセス・紛失・破壊・改ざん・漏洩等を防止するために適切な安全管理措置を講じます。
・当社の安全管理体制
1.個人情報の取扱いに係る規定の整備
個人情報取扱規程他情報管理規程等において、個人データの取得、利用、保存、提供、削除、廃棄等における取り扱いルール、また個人情報管理責任者等の責任者を規定しています。
2.組織的安全管理措置
個人情報の取扱いに関する責任者を設置するとともに、個人データを取り扱う従業者及び当該従業者が取り扱う個人データの範囲を明確化しています。 個人データ管理台帳への記録により個人情報の取扱状況を確認しています。 個人データの取扱状況については内部監査による監査を実施し、その適正化に努める運用を行っているほか、個人データの漏洩・盗難・紛失等の事件・事故が発生もしくは発生したと思われる場合の報告連絡体制を整備・運用しております。
3.人的安全管理措置
従業者に定期的に研修を実施するとともに秘密保持に関する事項を就業規則に規定しています。
4. 物理的安全管理措置
個人データを取り扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難又は紛失等を防止するための措置を講じています。 また個人データを取り扱う機器、電子媒体及び書類を廃棄する場合、個人データの復元ができないよう措置を実
施しています。
5. 技術的安全管理措置
アクセス制御については、ユーザIDに付与するアクセス権により、個人情報データベース等を取り扱う情報システムを使用できる従業者を限定し、個人情報データベース等へアクセスする者の識別と認証を実施しています。外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護する仕組みを導入しています。個人データを扱う情報システムの安全性を定期的に確認し、情報システムの使用に伴う漏えいを防止する措置を実施しています。
6. 外的環境の把握
個人データを外国にて保管する場合、当該国の個人情報の保護に関する制度を把握した上で安全管理措置を実施いたします。

    8. (委託先の監督)
  当社は、利用目的の達成に必要な範囲において個人情報の取扱いを第三者に委託することがあります。この場合、当社は、法令等に基づいて委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。

    9. (社内体制の継続的見直し)
  当社は、個人情報の取扱いに関する規程及びそれを実行するための組織体制について、有効かつ適正な運用が持続的になされるよう継続的な見直しと改善を図ってまいります。

          以上

■キャンセル・変更について

【ご注文後のキャンセルについて】
お電話、もしくはメールにて承ります。
ご注文時のご注文番号、お名前、お電話番号を事前にご確認の上、ご連絡ください。
なお、ご注文いただいた商品の内、一部商品のキャンセルは承ることができません。
一度ご注文商品全てのキャンセルをお申し出いただき、改めてお客様ご自身でご希望の商品を再注文いただくこととなります。

※後払い決済におけるお客様都合によるお届け後のキャンセルにつきましては、配送料及び決算手数料を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。

【ご注文後の商品変更について】
ご注文いただいた商品については変更を承ることができません。
一度ご注文商品全てのキャンセルをお申し出いただき、改めてお客様ご自身でご希望の商品を再注文いただくこととなります。

※再度ご注文いただく際はご希望の商品がお品切れしている場合もございますことをあらかじめご了承ください。

【ご注文後の数量変更について】 
ご注文いただいた商品については数量の変更を承ることができません。
一度ご注文商品全てのキャンセルをお申し出いただき、改めてお客様ご自身でご希望の数量を再注文いただくこととなります。

※再度ご注文いただく際はご希望の商品がお品切れしている場合もございますことをあらかじめご了承ください。

【ご注文後、出荷前の変更可能な項目】
以下内容については「商品発送メール」受け取り前であれば変更が可能です。ご注文番号に変更内容を添えてご連絡ください。

お届け先お名前
お届け先ご住所
お届け先お電話番号
ギフト希望の有無
お届け指定日(状況によってはご希望に添えない場合もございます)

■お支払いについて

楽天市場サイトでは決済関係のお手続きや処理は【楽天市場】が行っております。
支払方法によりお客様へ決済についてのご案内が生じる場合は、【楽天市場】よりご案内が送信されますのでそちらをご確認ください。


※【楽天市場】での決済確認が終了してから商品の発送となります。
※前払いをご利用の場合の支払番号等は【楽天市場】からのご案内となりますので、当店へお問い合わせいただいても回答いたしかねます。
※代金引換以外の支払方法についてのご質問には当店では回答できかねますので、楽天市場お客様サポートセンターへお問合せください。

代金引換では以下のお支払いはご利用いただけませんのでご注意ください。
・金券類
・現金とクレジットカードを併用したお支払い
・複数のクレジットカードを併用したお支払い
・同一クレジットカードを複数回に分けてご使用するお支払い
・法人様名義のクレジットカード

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388734 ラクテン(ハンス゛HANDSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●商品お届けの際に、商品と引き換えに代金をお支払い下さい。
●代金引換の手数料として、1回のご注文につき330円(税込み)を申し受けます。
●お支払いは代金引換時に現金またはクレジットカードがご利用いただけます。
※離島・山間部等、一部の地域では電波障害のため、代金引き換えの際にカード類のご利用ができない 場合もございます。
●全額ポイントで購入いただく場合は、代金引換を選択してしまうと全額ポイントでの購入が出来ずエラーとなりますので、代金引換以外を選択するようにお願いいたします。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

ハンズ楽天市場店では、商品価格は全て「税込み」にて表記しております。

■配送について

※楽天市場サイトでは複数のお届け先を指定したご注文を入れることができますが、当店では対応いたしかねます。
 複数のお届け先を指定したご注文をいただいた場合は、申し訳ございませんがご注文キャンセルとさせていただきます。


※当店ではお届け先は日本国内のみとさせていただいており、海外への発送は行っておりません。(Delivery of goods is only in Japan.)
 海外のお届け先を指定したご注文をいただいた場合は、申し訳ございませんがご注文キャンセルとさせていただきます。


・後払い決済をご利用の場合は、楽天市場での審査の都合上、ご注文後はご注文者様および配送先様のお客様情報(お名前、お電話番号、ご住所)を変更できません。
・後払い決済をご利用の場合は、楽天市場での審査の都合上、お届け先として転送サービス・営業所止め等をご指定できません。
・メール便など、当社指定の配送便以外でのお届けには対応できかねます。
・お届けは玄関口までとさせていただきます。

【配送便について】
ヤマト運輸にてお届けに上がります。

【お届け日数について】
・通常、ご注文日より1日〜2日後の出荷となります。(年末年始は休業)
・一部商品については出荷する倉庫が異なり、同じご注文内の商品でも別々にお届けする場合があります。あらかじめご了承ください。別送にかかる配送料は弊社で負担いたします。

※一時的な在庫切れ等により発送が遅れてしまう場合には、メール等にてご連絡いたします。
※メディアなどへの公開によりご注文が集中し、商品が手配できない場合、ご連絡後、キャンセルさせていただく場合がございます。
※在庫ずれ等による商品手配時にメーカーの製造終了等による手配不可が判明した場合は、ご連絡後、その商品はキャンセルさせていただく場合がございます。
※一部の商品については、お届けに時間がかかる場合がございます。この場合には、商品ページに表記しております。
※ゴールデンウィーク・お盆前後・年末年始につきましては、出荷作業が行えない場合がございます。
※沖縄県へのお届けは通常航空便を使用しておりますが、ご注文商品によっては配送会社の判断および指示により、航空便に搭載できず陸送便・船便となる場合があり、出荷からお届けまで7日〜10日ほどかかる場合がございます。
※その他天候・交通事情その他の理由により、お届けにお時間をいただく場合があります。
※配送会社の荷物保管期限が過ぎて弊社へ返送された商品はキャンセルとさせていただき、再発送はお受けいたしかねます。

【配送料について】
・通常商品  1回のご注文について「全国一律」 715円(税込み)
・大型商品  1回のご注文について「全国一律」1,830円(税込み)

※商品代金合計税込5,000円以上の場合は送料無料です。
※商品により配送料が異なる場合には、商品説明ページに表記しております。

※配送事業者に対して契約に基づき適正な運賃をお支払いしています。
※送料無料対象商品を含むご注文の場合は送料無料となります。
※通常商品と大型商品を合わせたご注文において商品代金合計税込5,000円未満の場合は、大型商品配送料の1,830円(税込)を申し受けます。
※同一注文内においても、商品サイズ・数量等の都合により複数個口でのお届けとなる場合がございますが、それに伴う配送料の追加請求はございません。

【お届け日・時間帯の指定】
・お届け日のご希望は、ご注文日から6日目以降にて、ご希望の日付をご指定いただけます。(商品・お届け地域・決済方法・出荷状況による)。
・お届け時間帯のご希望は「午前中」 「14:00〜16:00」 「16:00〜18:00」 「18:00〜20:00」 「19:00〜21:00」の中からご指定いただけます。

※決済方法が【銀行振込】【セブンイレブン(前払)】【ローソン・郵便局ATM(前払い)】の場合、ご入金のタイミングによっては、お届け日のご指定の要望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※一時的な在庫切れ等によりお届けが遅れてしまう場合には、Eメールその他の方法にてご連絡させていただきます。
※沖縄県ならびに離島、一部山間部、その他当社が定める一部の地域へのお届けについては、誠に勝手ながらお届けに時間がかかるため、配送日・時間帯のご指定をいただいても、その通りにお届けができない場合がございます。

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]

【備考】

同一注文内においても、商品サイズ・数量等の都合により複数個口でのお届けとなる場合がございますが、それに伴う配送料の追加請求はございません。 

・一部商品については、出荷する倉庫が異なります。同じご注文内の商品でも別々にお届けする場合があります。 別送にかかる配送料は弊社で負担いたします。あらかじめご了承ください。

■お届け日数について
【クレジットカード、Apple Pay、代金引換の場合】
通常、ご注文日より1日〜2日後の出荷となります。
※ご注文をいただいたお時間により異なります。
※キャンペーン開催時はご注文が増加するため、発送までお日にちをいただく場合がございます。

【銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM(前払い)の場合】
ご入金確認後に商品を確保・発送いたしますので、その時点で在庫がない場合は、発送の遅延やご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、お届け日の指定をいただいた場合も,ご入金日によっては指定日に間に合わない場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品の不具合や入荷遅延により、商品を早急にご用意できない場合、状況により商品の注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:715円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文のキャンセルについて
商品の発送前のご注文キャンセルについては当店まで注文番号を添えてご連絡ください。

※出荷準備状況によってはキャンセルをお受けできない場合がございます。

・注文内容の変更について
ご注文後の内容変更はお受けできませんので、内容変更をご希望の際は一度ご注文をキャンセルして改めてご注文ください。

≪お受けできない変更・調整例≫
・商品(数量・サイズ・カラー・他の商品等)の変更
・一部の商品のキャンセル
・支払方法の変更
・複数のご注文の同梱あるいは同日発送への調整

※複数のご注文で商品金額合計が税込5,000円に達しても配送料無料にはなりません。
※楽天市場会員様でご注文後に会員登録情報を変更された場合は、ご注文へは反映されませんのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文のキャンセルにともないご返金が生じる場合は、【楽天市場】にて手続きが行われます。
【楽天市場】よりご案内が送信されますので、そのご案内に沿い【楽天市場】へお手続きください。

※代金引換以外の支払方法では、その決済手続きや処理およびお客様へのご案内は【楽天市場】が行っております。
※代金引換以外の支払方法についてのご質問には当店では回答できかねますので、楽天市場お客様サポートセンターへお問合せください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合による返品については、商品が未開封・未使用である場合は商品到着後8日以内に当店まで注文番号を添えてご連絡ください。

※商品返送時の送料はお客様のご負担となります。

なお、返品をお受けできない商品もございますのでご了承ください。

≪返品をお受けできない商品≫
(1)一度ご使用、ご着用になった商品
(2)組み立て途中または組み立て済みの商品
(3)食品類
(4)通電後の電化製品
(5)お客様の責任によりキズ、汚れ、破損が生じた商品
(6)衛生商品(浄水器・カートリッジ類、マウスケア・オーラルケア用品、めがね全般、タオル、履物、寝具用品全般、トイレ用品全般)
(7)書籍
(8)当店が指定する商品(セール品、企画商品等、商品ページに指定がある商品)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様のご都合による返品の場合は、商品代金のみのご返金とさせていただきます。

代金引換以外の支払方法においてご返金が生じる場合は、【楽天市場】にて手続きが行われます。
【楽天市場】よりご案内が送信されますので、そのご案内に沿い【楽天市場】へお手続きください。

代金引換の場合は返品商品到着確認後、お客様のご指定口座に当店よりお振込いたします。

※代金引換以外の支払方法では、その決済手続きや処理およびお客様へのご案内は【楽天市場】が行っております。
※代金引換以外の支払方法についてのご質問には当店では回答できかねますので、楽天市場お客様サポートセンターへお問合せください。

返品送料

お客様負担

備考

※ご返送の際には商品・付属品・パッケージ・説明書等すべてご返送いただくようお願いします。
※当店でお買い上げいただいた商品は、ハンズの店舗では返品をお受けできません。また、ハンズの店舗でお買い上げいただいた商品は、当店では返品をお受けできません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※お届け後の商品と他の商品との交換を承ることができません。
※お届けした商品については返品希望の旨を当店にご連絡いただき、ご希望の商品についてはお客様ご自身にて改めてご注文ください。
※再度ご注文いただく際はご希望の商品がお品切れしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
※当店でお買い上げいただいた商品は、ハンズの店舗では交換をお受けできません。また、ハンズの店舗でお買い上げいただいた商品は、当店では交換をお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品やご注文された商品と違う商品が届いた場合、配送中の破損の場合は、当店まで注文番号を添えてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

代金引換以外の支払方法においてご返金が生じる場合は、【楽天市場】にて手続きが行われます。
【楽天市場】よりご案内が送信されますので、そのご案内に沿い【楽天市場】へお手続きください。

代金引換の場合は返品商品到着確認後、お客様のご指定口座に当店よりお振込いたします。

※代金引換以外の支払方法では、その決済手続きや処理およびお客様へのご案内は【楽天市場】が行っております。
※代金引換以外の支払方法についてのご質問には当店では回答できかねますので、楽天市場お客様サポートセンターへお問合せください。

返品送料

店舗負担

備考

※ご返送の際には商品・付属品・パッケージ・説明書等すべてご返送いただくようお願いします。
※当店でお買い上げいただいた商品は、ハンズの店舗では返品をお受けできません。また、ハンズの店舗でお買い上げいただいた商品は、当店では返品をお受けできません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品やご注文された商品と違う商品が届いた場合、配送中の破損の場合は、当店まで注文番号を添えてご連絡ください。

※同一商品との交換、または商品代金のご返金にて対応いたします。
※交換方法は、当店が指定する配送業者による良品のお届け・不良品の引取りとさせていただきます。(これ以外の交換方法は対応できかねますためご容赦願います)
※在庫状況によっては交換商品のご用意にお日にちをいただく場合がございます。
※メーカーの在庫切れや製造終了等により交換商品の手配が不可能な場合は、ご返金にて対応いたします。

対応可能期間

商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ご返送の際には商品・付属品・パッケージ・説明書等すべてご返送いただくようお願いします。
※当店でお買い上げいただいた商品は、ハンズの店舗では交換をお受けできません。また、ハンズの店舗でお買い上げいただいた商品は、当店では交換をお受けできません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-992-344

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話受付時間​:平日11:00〜17:00(土日祝・年末年始を除く)
メールアドレス:hands-net_rakuten@hands.net
※ご注文済みの場合は注文番号・注文者様名を添えて問合せください。

返送先

郵便番号

151-0051

住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエアビル5F 株式会社ハンズ ハンズネットストア出荷センター返品係

電話番号

0120-992-344

FAX番号

03-6685-9117

■その他のご案内

【領収書について】
お支払い方法が「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」の場合は、購入履歴から領収書をダウンロードできます。

※PDF形式ファイルをダウンロードしてご利用ください。
※詳しくは楽天市場「ヘルプ・問い合わせ」の領収書に関するご案内をご確認ください。

「代金引換」の場合は発送荷物の送り状に領収書が付いており、通常はそちらをお使いいただいております。
当店発行の領収書をご希望の場合は、領収書の二重発行を防ぐため、送り状についている領収書と引き換えに発行いたします。
お手元の領収書と一緒に以下の内容を記入したメモを下記ハンズネットストアサービスセンターまでご送付ください。

[1]ご注文者様名
[2]ご注文番号
[3]領収書のお宛名
[4]領収書の但し書(5万円以上の場合は必ずご指定ください)
[5]領収書の送付先

※領収書に記載される発行日は代金受領日となります。

お手元の領収書の送付先
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエアビル5F 株式会社ハンズ ハンズネットストアサービスセンター

【インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応について】

お支払い方法が「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」の場合は、 購入履歴からダウンロードする領収書がインボイス制度に対応したものになっております。

※詳しくは楽天市場「ヘルプ・問い合わせ」の領収書に関するご案内をご確認ください。

「代金引換」で発送荷物の送り状の領収書をインボイス対応として使用されたい場合は、当店ではインボイス制度には明細書で対応しており、 明細書とセットで用いることで送り状の領収書をインボイス対応として使用できるようになりますので、送り状の領収書と当店の明細書の両方をお手元に保管してください。

※明細書は商品と一緒にお届けしています。
※当店では明細書以外の他の書面ではインボイス制度に対応しておりません。(店舗とは対応書面は異なります)

【ギフト包装について】
・パソコンからご注文時は注文確認画面で「ギフト配送を希望する」のチェックボックスにチェックを入れてください。
・モバイル、スマートフォンからご注文時は「お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ギフト包装はギフト袋での包装となります。包装紙でのギフト包装はお受けできません。
※複数の商品をご注文の場合は個別のギフト包装となります。
※熨斗・お宛名つきのギフトには対応しておりません。

楽天市場の便利な機能