会社概要

株式会社ハヌルホス・ジャパン
〒6500011 兵庫県神戸市中央区下山手通4−7−13
TEL:0783310771 FAX:0783339992
代表者:松岡 成美
店舗運営責任者:松岡 聖
店舗セキュリティ責任者:福田千香子
店舗連絡先:hanuruhosu_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
休業日
10:30 〜 18:30

※お問い合わせには7営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

受付対応時間  11時〜18時30分
  


安心してハヌルホスコスメをお使いいただくために

■安心してハヌルホス製品をおつかいただくために
〜非正規代理店でのご購入の際の違い


近年、弊社では、ハヌルホス正規取扱ではない店舗などで、販売されている商品を
ご購入になられたお客様からのお問い合わせが増えております。

誠に残念なことですが、お問い合わせをいただくお客様の多くは、商品の品質、
性能などに大変なご心配をもっておられます。
また、並行輸入品・非正規販売店でのご購入において、品質以外に商品の不備
ー今まで届いております事例の一部として

・パッケージが破損していた。
・商品がなかなか届かない、といった

トラブルが発生しています。

私どもは、ハヌルホスの名前を信じてご購入下さったお客様が、
非正規販売店で購入したことによって生じたトラブルでお困りな
状に大変心を痛めております。

並行輸入品や、非正規ルートでの購入は安全性などの保証がありません。

自己責任原則が適応され、何かトラブルがあった場合は購入者が個人で全ての
対応をすることになります。

万が一弊社に過失があった場合は、返金または交換対応をしております。
また商品の使い方などのお問い合わせやご相談も承っております

並行輸入品、非正規販売店でのご購入商品については、
サポートの対象外となりますのでご注意ください。

安心して商品をお使いいただくためにもハヌルホス正規代理店、取扱店での
ご購入商品をおすすめいたします。


■海外店舗でのご購入品について

各国の法令・ガイドライン・その他商慣習が異なるため
海外でご購入の商品の日本国内での返品交換は承っておりません。

各国購入店舗のWebサイトにてご確認をお願いします。

あらかじめご了承くださいませ


■夏期のクリーム系コスメの状態について

ただいま、夏期の高温多湿な気候状況の関係で
海外各国のハヌルホス販売店において、
手作りの乳化剤でお作りしているクリーム系コスメが
分離しやすく、品質が安定しにくい事例が見られます。

海外で製品をご購入する場合は、
前述の海外店舗購入品における対応をご了承の上、
ご利用くださいませ

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2322695 ラクテン(ハヌルホスシ゛ヤハ゜ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品代金(消費税を含まない)が3000円以上の場合は送料無料となります。 なお、離島地域、北海道沖縄に関しては対象外となります。 (3980円以上送料無料の対象にもなりません)

また、商品の発送はご注文番号ごととなります。複数のご注文をひとつにまとめることは対応いたしかねますので、
1つにまとめての梱包・配送をご希望の場合は、同一のショッピングカートからご注文くださいますようお願い申し上げます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,299円 1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
3,300〜3,979円 880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1650円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1650円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考          


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※下記に該当する場合は、返品や交換をお受けできません。
◆お届けから7日以上経過した商品
◆ご連絡なしに直送された場合
◆お客様が汚損・破損された商品
◆商品の箱や付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
◆福袋・アウトレット品などの特別企画商品

万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、 下記必要事項を記入の上、返品・交換のご希望をinfo@hanuruhosu.jpまでご連絡ください。

「ご注文者様のお名前:

      受注番号:

不良・誤送・不足のあった商品名:

    不良部位・状態:

不良箇所写真(可能であれば不良箇所のお写真をお送り下さい):
集荷希望日:

集荷希望時間帯(午前中(8時〜12時)12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜21時)」


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換品のお届けの際に、不良となった製品を同時に回収させていただきますので、必ず事前にご連絡をお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0783310771

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
(対応時間 11:00〜18:30)


返送先

郵便番号
6500011

住所
兵庫県神戸市中央区下山手通4−7−13

電話番号
0783310771

FAX番号
0783339992

備考
ご返送頂く際には、事前に弊社までご連絡ください。 ご連絡のない場合、返品・交換を承れなことがございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品の返品・交換には初期不良の場合以外ではお受けいたしておりません。
また、ご返金での対応はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
※その他の理由やお客様のご都合による返品交換はお受けいたしておりません。
※下記に該当する場合は、返品や交換をお受けできません。
●返品について
商品の返品・交換には初期不良の場合のみ承ります

※ご返金での対応はいたしておりません。 ※その他の理由やお客様のご都合による返品交換はお受けいたしておりません。

商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容を
ご確認ください。
返品・交換は、製品到着後、7日以内にお電話でお問い合わせください。
●返品交換処理に際しましては、電話対応のみとさせていただきます。
(受付時間:11:30〜18:30 078-331-0771)
その際、ご注文明細書をお手元にご用意いただき、下記の2点をお知らせください。
・ご注文番号
・不良理由(液漏れ、ビンの破損)など詳しくお願いします。

●返品の送料・手数料の負担について
お届けした商品がご注文商品とは異なる商品が届いた場合など、当社の理由によ
りお客様にご迷惑が生じた場合、返品交換対応をさせていただきます。
またその場合は返品送料/手数料は当社負担とさせて頂きます。
●お客さまのご都合によるご返品及び商品の交換の送料は、お客様ご負担とさせていただきます。

●返品連絡先
 電話番号:078-331-0771
 返送先住所:650-0011 神戸市中央区下山手通4-7-13
       (株)ハヌルホス・ジャパン


返品について
●返品について
商品の返品・交換には初期不良の場合のみ承ります

※ご返金での対応はいたしておりません。 ※その他の理由やお客様のご都合による返品交換はお受けいたしておりません。

商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容を
ご確認ください。
返品・交換は、製品到着後、7日以内にお電話でお問い合わせください。
●返品交換処理に際しましては、電話対応のみとさせていただきます。
(受付時間:11:30〜19:00 078-331-0771)
その際、ご注文明細書をお手元にご用意いただき、下記の2点をお知らせください。
・ご注文番号
・不良理由(液漏れ、ビンの破損)など詳しくお願いします。

●返品の送料・手数料の負担について
お届けした商品がご注文商品とは異なる商品が届いた場合など、当社の理由によ
りお客様にご迷惑が生じた場合、返品交換対応をさせていただきます。
またその場合は返品送料/手数料は当社負担とさせて頂きます。
●お客さまのご都合によるご返品及び商品の交換の送料は、お客様ご負担とさせていただきます。

●返品連絡先
 電話番号:078-331-0771
 返送先住所:650-0011 神戸市中央区下山手通4-7-13
       (株)ハヌルホス・ジャパン          

商品タイトルに、【予約】商品ページに、「予約販売商品【○月○日頃】発送になります」と記載のある商品
【ご予約方法】

ご予約方法は、通常のご注文方法と同じです

原則、ご注文後のキャンセルや変更はご遠慮いただいております。

【お支払】

(期限までにお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。)

【お届け】

配送日以前のご指定はお受けできません。お届け時間の指定のみ可能です。

予約商品と通常納期の商品を同じ買い物カゴでご注文の場合、入荷日が遅い商品に合わせて発送となります。

ご注文の分割はできません。ご要望に合わせてお買い物カゴを分けてご注文ください。)

予約販売商品の入荷予定日は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ハヌルホス・ジャパン

〒6500011 兵庫県神戸市中央区下山手通4−7−13
TEL:0783310771 FAX:0783339992
代表者:松岡 成美
店舗運営責任者:松岡 聖
店舗セキュリティ責任者:福田千香子
店舗連絡先:hanuruhosu_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
休業日
10:30 〜 18:30

※お問い合わせには7営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

受付対応時間  11時〜18時30分
  

安心してハヌルホスコスメをお使いいただくために


■安心してハヌルホス製品をおつかいただくために
〜非正規代理店でのご購入の際の違い


近年、弊社では、ハヌルホス正規取扱ではない店舗などで、販売されている商品を
ご購入になられたお客様からのお問い合わせが増えております。

誠に残念なことですが、お問い合わせをいただくお客様の多くは、商品の品質、
性能などに大変なご心配をもっておられます。
また、並行輸入品・非正規販売店でのご購入において、品質以外に商品の不備
ー今まで届いております事例の一部として

・パッケージが破損していた。
・商品がなかなか届かない、といった

トラブルが発生しています。

私どもは、ハヌルホスの名前を信じてご購入下さったお客様が、
非正規販売店で購入したことによって生じたトラブルでお困りな
状に大変心を痛めております。

並行輸入品や、非正規ルートでの購入は安全性などの保証がありません。

自己責任原則が適応され、何かトラブルがあった場合は購入者が個人で全ての
対応をすることになります。

万が一弊社に過失があった場合は、返金または交換対応をしております。
また商品の使い方などのお問い合わせやご相談も承っております

並行輸入品、非正規販売店でのご購入商品については、
サポートの対象外となりますのでご注意ください。

安心して商品をお使いいただくためにもハヌルホス正規代理店、取扱店での
ご購入商品をおすすめいたします。


■海外店舗でのご購入品について

各国の法令・ガイドライン・その他商慣習が異なるため
海外でご購入の商品の日本国内での返品交換は承っておりません。

各国購入店舗のWebサイトにてご確認をお願いします。

あらかじめご了承くださいませ


■夏期のクリーム系コスメの状態について

ただいま、夏期の高温多湿な気候状況の関係で
海外各国のハヌルホス販売店において、
手作りの乳化剤でお作りしているクリーム系コスメが
分離しやすく、品質が安定しにくい事例が見られます。

海外で製品をご購入する場合は、
前述の海外店舗購入品における対応をご了承の上、
ご利用くださいませ

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2322695 ラクテン(ハヌルホスシ゛ヤハ゜ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

商品代金(消費税を含まない)が3000円以上の場合は送料無料となります。 なお、離島地域、北海道沖縄に関しては対象外となります。 (3980円以上送料無料の対象にもなりません)

また、商品の発送はご注文番号ごととなります。複数のご注文をひとつにまとめることは対応いたしかねますので、
1つにまとめての梱包・配送をご希望の場合は、同一のショッピングカートからご注文くださいますようお願い申し上げます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1650円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1650円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考          

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考


・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※下記に該当する場合は、返品や交換をお受けできません。
◆お届けから7日以上経過した商品
◆ご連絡なしに直送された場合
◆お客様が汚損・破損された商品
◆商品の箱や付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
◆福袋・アウトレット品などの特別企画商品

万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、 下記必要事項を記入の上、返品・交換のご希望をinfo@hanuruhosu.jpまでご連絡ください。

「ご注文者様のお名前:

      受注番号:

不良・誤送・不足のあった商品名:

    不良部位・状態:

不良箇所写真(可能であれば不良箇所のお写真をお送り下さい):
集荷希望日:

集荷希望時間帯(午前中(8時〜12時)12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜21時)」

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換品のお届けの際に、不良となった製品を同時に回収させていただきますので、必ず事前にご連絡をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0783310771

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

(対応時間 11:00〜18:30)

返送先

郵便番号

6500011

住所

兵庫県神戸市中央区下山手通4−7−13

電話番号

0783310771

FAX番号

0783339992

備考

ご返送頂く際には、事前に弊社までご連絡ください。 ご連絡のない場合、返品・交換を承れなことがございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品の返品・交換には初期不良の場合以外ではお受けいたしておりません。
また、ご返金での対応はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
※その他の理由やお客様のご都合による返品交換はお受けいたしておりません。
※下記に該当する場合は、返品や交換をお受けできません。
●返品について
商品の返品・交換には初期不良の場合のみ承ります

※ご返金での対応はいたしておりません。 ※その他の理由やお客様のご都合による返品交換はお受けいたしておりません。

商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容を
ご確認ください。
返品・交換は、製品到着後、7日以内にお電話でお問い合わせください。
●返品交換処理に際しましては、電話対応のみとさせていただきます。
(受付時間:11:30〜18:30 078-331-0771)
その際、ご注文明細書をお手元にご用意いただき、下記の2点をお知らせください。
・ご注文番号
・不良理由(液漏れ、ビンの破損)など詳しくお願いします。

●返品の送料・手数料の負担について
お届けした商品がご注文商品とは異なる商品が届いた場合など、当社の理由によ
りお客様にご迷惑が生じた場合、返品交換対応をさせていただきます。
またその場合は返品送料/手数料は当社負担とさせて頂きます。
●お客さまのご都合によるご返品及び商品の交換の送料は、お客様ご負担とさせていただきます。

●返品連絡先
 電話番号:078-331-0771
 返送先住所:650-0011 神戸市中央区下山手通4-7-13
       (株)ハヌルホス・ジャパン

返品について

●返品について
商品の返品・交換には初期不良の場合のみ承ります

※ご返金での対応はいたしておりません。 ※その他の理由やお客様のご都合による返品交換はお受けいたしておりません。

商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容を
ご確認ください。
返品・交換は、製品到着後、7日以内にお電話でお問い合わせください。
●返品交換処理に際しましては、電話対応のみとさせていただきます。
(受付時間:11:30〜19:00 078-331-0771)
その際、ご注文明細書をお手元にご用意いただき、下記の2点をお知らせください。
・ご注文番号
・不良理由(液漏れ、ビンの破損)など詳しくお願いします。

●返品の送料・手数料の負担について
お届けした商品がご注文商品とは異なる商品が届いた場合など、当社の理由によ
りお客様にご迷惑が生じた場合、返品交換対応をさせていただきます。
またその場合は返品送料/手数料は当社負担とさせて頂きます。
●お客さまのご都合によるご返品及び商品の交換の送料は、お客様ご負担とさせていただきます。

●返品連絡先
 電話番号:078-331-0771
 返送先住所:650-0011 神戸市中央区下山手通4-7-13
       (株)ハヌルホス・ジャパン          

商品タイトルに、【予約】商品ページに、「予約販売商品【○月○日頃】発送になります」と記載のある商品

【ご予約方法】

ご予約方法は、通常のご注文方法と同じです

原則、ご注文後のキャンセルや変更はご遠慮いただいております。

【お支払】

(期限までにお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。)

【お届け】

配送日以前のご指定はお受けできません。お届け時間の指定のみ可能です。

予約商品と通常納期の商品を同じ買い物カゴでご注文の場合、入荷日が遅い商品に合わせて発送となります。

ご注文の分割はできません。ご要望に合わせてお買い物カゴを分けてご注文ください。)

予約販売商品の入荷予定日は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能