会社概要

ハッピーボックス ラグジュアリー店
〒358-0011 埼玉県入間市下藤沢554ー14
TEL:04-2937-6300 FAX:04-2937-6301
代表者:榊原 友紀
店舗運営責任者:榊原 友紀
店舗セキュリティ責任者:榊原 友紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2360597 ラクテン(ハツヒ゜−ホ゛ツクスラク゛シ゛ユアリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】平日午後12時までにご注文・ご入金いただいた品物で、在庫がある物に関しましては即日発送が可能です。

在庫状況、お住まいの地域により、発送から到着までの日数が異なりますので、 お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせ下さい。



【商品発送のタイミング】-----

クレジット・代金引換(現金のみ) ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送

郵便振替・銀行振り込み ⇒ご入金確認後2日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】-----

お届け時間帯:8時〜12時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19時〜21時

お客様お住まいの地域によってはご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※発送日指定のお客様は、ご注文時より10日以内の指定でお願い致します

※掲載中の中には、他サイト店舗と在庫を共有している商品がございます。

在庫表示につきましては、営業時間中は随時最新の状況を更新いたしておりますが、時間差で売り切れ・出荷検品時不良でお届け出来ない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

出荷不可となりました場合はメールまたはお電話でご連絡を差し上げます。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 880円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 880円 880円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

発送はEMSのみになります。
The delivery method is only EMS.

お支払いはカードのみになります。
Credit card only.

返品・交換はできません。
Returned goods and the exchange is not possible.


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

当店指定返品可能商品に関してのみ、対応させていただきます。

当店指定返品不可商品に関しましては交換対応のみとさせて頂き、返品は不可となります。(イメージ違い・サイズ違い・ご使用日に間に合わない等のお客様ご都合による返品もお受け出来ません。)

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

事前のご連絡無く返品された場合には、倉庫での受付が出来ない場合がありますので、ご注意下さい。

e-mail : luxury@happybox.co.jp



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

未使用(タグが付いている)品に限り交換が可能です。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
ご希望商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返品・返金にて対応させていただきます。

e-mail : luxury@happybox.co.jp



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

不具合に対する対応は、原則「同一商品との交換対応」とさせていただき、交換在庫が無い場合にのみ、返品・返金が可能です。

返品をされる前に、必ずメールにて交換在庫の有無をお問い合わせ下さい。

未使用(タグが付いている)品に限り返品・返金が可能です。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
事前のご連絡無く返品された場合には、倉庫での受付が出来ない場合がありますので、ご注意下さい。

e-mail : luxury@happybox.co.jp



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ、対応いたします。

不良品の場合は、同一商品(同サイズ、同カラー)との交換対応のみとさせて頂きます。

未使用(タグが付いている)品に限り交換が可能です。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不良品の場合で返品をご希望のお客様は「お客様ご都合による返品」となりますの でご了承ください。

ご希望の交換在庫がない場合は、店舗負担にて返品・返金をさせていただきます。

e-mail : luxury@happybox.co.jp



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
04-2937-6300

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 電話での依頼は記録に残らない為、承っておりません。




返送先

郵便番号
350-1305

住所
埼玉県狭山市入間川2-23-5-216

電話番号
04-2937-6300

FAX番号
04-2937-6301

備考
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

事前のご連絡無く返品された場合には、倉庫での受付が出来ない場合がありますので、ご注意下さい。

e-mail : luxury@happybox.co.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

商品の不具合・返品不可商品に関しましては、原則「交換対応」とさせていただきます。

e-mail : luxury@happybox.co.jp


返品について

返品・交換について

返品・交換の条件(国内発送) ★到着いたしましたらすぐにご確認下さい。★

返品・交換に付きましては、到着後一週間以内のご返却となります。



●不良品等の当社不手際の場合●

商品の品質については万全を期しておりますが、万一初期不良があった場合、またはご注文商品と異なる品番の商品が届いた場合は、当社送料負担で早急に交換させて頂きます。

※未使用(必ずタグが付いている)品に限り返品可能です。


※不良商品に関しては、基本的に交換対応になります。
返品希望の場合は、送料お客様負担になります事をご了承下さい。

※当店指定返品不可商品に関しましては交換対応のみとさせて頂き、返品は不可となります。
(イメージ違い・サイズ違い・ご使用日に間に合わない等のお客様ご都合による返品もお受け出来ません。)


※着払いでご返送の場合はヤマト運輸指定でお願い致します。
その他の配送業者ではお受け出来ません。



●良品返品等のお客様ご都合の場合●

往復の送料+返品事務手数料=お客様負担

必ずメールにて4日以内にご連絡後、商品到着から7日以内(この期間を過ぎると返品出来ませんのでご注意下さい。)に弊社にご返送下さい。
お客様ご都合による返品の場合、往復の送料+返品事務手数料500円をお客様ご負担とさせて頂きます
お客様ご都合による返品の場合は1点のみとさせて頂きます。
また、ハッピーボックスでは取り扱い商品の数に限りがございますので、複数購入して試着し返品するという事はご遠慮いただいております。
サイズやカラーなどご不安な点は必ずご購入前にお問合せ下さい。

●靴の返品・交換●

室内にて短時間の試着に限り可能です。
ソールに外で履いたような傷や汚れがある場合はお断りしております。
長時間の試着などで靴にしわがよったり形が崩れている場合もお断り致します。

※クレジットカードをご利用の場合は、当初のご請求金額に返品事務手数料500円と当初の送料を加算させて頂き変更させていただきます。
※銀行振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

◆下記の場合、返品・交換はお受けできません
・ご使用になられた商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
・お客様の方で、お直し又はクリーニングされた商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・商品タグ、パッケージなどの付属品が取り外された商品

※6,000円以上の商品ご返品の場合は、当初送料無料にて発送させて頂いております分の送料のご負担もお願い致します。

当店指定返品不可商品、共同購入商品、修理品(お直し済み商品)の返品・交換は できません。

◆下記項目にあてはまる場合は返品・交換はお受け致しかねます。
万一返品された場合は、代金着払いで再度発送させて頂きます
 【ご返品・交換をお受けできない商品】
  ・お届けから4日以内にご連絡を頂いていない場合
  ・お届けから8日以上経過した商品
  ・値下げ品・セール品商品
  ・お客様が一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損・破損された商品
  ・商品のタグ等新品当初の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  ・お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
  ・当店指定返品不可商品
  ・共同購入でのご注文商品


●カード決済の場合の返品について●
クレジットカードインターネット決済の場合返品は可能となっておりますが、一旦カード名義人様の口座よりお支払い代金が引き落とされ、翌月同額がクレジットカード会社よりお客様口座へ戻されます。あらかじめご了承下さい。

■返品連絡先

メール  :luxury@happybox.co.jp

※お電話での連絡は記録に残らない為、メールでの対応とさせて頂きます。

返送先住所:〒358-0011

      埼玉県入間市下藤沢554-14

担当者  :榊原 友紀
ご注意下さい ご返金の際のお振込手数料のご負担もお願い致します。

※商品ご返送の際は弊社からお送りいたしましたダンボールにて、必ずハンガー・ビニールかけた状態でご返送下さい。
商品をご返送頂きこちらで確認させて頂き、問題なければご返品・返金、交換の手続きをさせて頂きます。
※タグ等が確認できた場合でも、通常梱包では付かないシワや、ご返送時に商品を丸めての梱包などが認められた場合は返品・交換をお断りする場合もございます。あらかじめご了承下さい。

ご返送方法 ご返送方法 必ずメールにて、届けから4日以内にご連絡下さい。
折返しご返送方法等についてご連絡させて頂きます。


※一週間以内のご返却となります。
返金について 返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込致します。
海外発送での返品について
Return & Exchange from overseas
検品には万全の注意を払って発送させて頂いておりますので、お客様都合・傷・破損等、一切の返品をお断りさせて頂きます。
あらかじめご了承の上ご注文下さい。

We do not accept returned goods and the exchange by any reason.
Please approve it, and order.
社会的責任[CSR]

会社概要

ハッピーボックス ラグジュアリー店

〒358-0011 埼玉県入間市下藤沢554ー14
TEL:04-2937-6300 FAX:04-2937-6301
代表者:榊原 友紀
店舗運営責任者:榊原 友紀
店舗セキュリティ責任者:榊原 友紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2360597 ラクテン(ハツヒ゜−ホ゛ツクスラク゛シ゛ユアリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

平日午後12時までにご注文・ご入金いただいた品物で、在庫がある物に関しましては即日発送が可能です。

在庫状況、お住まいの地域により、発送から到着までの日数が異なりますので、 お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせ下さい。



【商品発送のタイミング】-----

クレジット・代金引換(現金のみ) ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送

郵便振替・銀行振り込み ⇒ご入金確認後2日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】-----

お届け時間帯:8時〜12時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19時〜21時

お客様お住まいの地域によってはご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※発送日指定のお客様は、ご注文時より10日以内の指定でお願い致します

※掲載中の中には、他サイト店舗と在庫を共有している商品がございます。

在庫表示につきましては、営業時間中は随時最新の状況を更新いたしておりますが、時間差で売り切れ・出荷検品時不良でお届け出来ない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

出荷不可となりました場合はメールまたはお電話でご連絡を差し上げます。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 880円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 880円 880円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

発送はEMSのみになります。
The delivery method is only EMS.

お支払いはカードのみになります。
Credit card only.

返品・交換はできません。
Returned goods and the exchange is not possible.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

当店指定返品可能商品に関してのみ、対応させていただきます。

当店指定返品不可商品に関しましては交換対応のみとさせて頂き、返品は不可となります。(イメージ違い・サイズ違い・ご使用日に間に合わない等のお客様ご都合による返品もお受け出来ません。)

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

事前のご連絡無く返品された場合には、倉庫での受付が出来ない場合がありますので、ご注意下さい。

e-mail : luxury@happybox.co.jp

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

未使用(タグが付いている)品に限り交換が可能です。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

ご希望商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返品・返金にて対応させていただきます。

e-mail : luxury@happybox.co.jp

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

不具合に対する対応は、原則「同一商品との交換対応」とさせていただき、交換在庫が無い場合にのみ、返品・返金が可能です。

返品をされる前に、必ずメールにて交換在庫の有無をお問い合わせ下さい。

未使用(タグが付いている)品に限り返品・返金が可能です。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

事前のご連絡無く返品された場合には、倉庫での受付が出来ない場合がありますので、ご注意下さい。

e-mail : luxury@happybox.co.jp

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ、対応いたします。

不良品の場合は、同一商品(同サイズ、同カラー)との交換対応のみとさせて頂きます。

未使用(タグが付いている)品に限り交換が可能です。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不良品の場合で返品をご希望のお客様は「お客様ご都合による返品」となりますの でご了承ください。

ご希望の交換在庫がない場合は、店舗負担にて返品・返金をさせていただきます。

e-mail : luxury@happybox.co.jp

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

04-2937-6300

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 電話での依頼は記録に残らない為、承っておりません。

返送先

郵便番号

350-1305

住所

埼玉県狭山市入間川2-23-5-216

電話番号

04-2937-6300

FAX番号

04-2937-6301

備考

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

事前のご連絡無く返品された場合には、倉庫での受付が出来ない場合がありますので、ご注意下さい。

e-mail : luxury@happybox.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

商品の不具合・返品不可商品に関しましては、原則「交換対応」とさせていただきます。

e-mail : luxury@happybox.co.jp

返品について

返品・交換について

返品・交換の条件(国内発送) ★到着いたしましたらすぐにご確認下さい。★

返品・交換に付きましては、到着後一週間以内のご返却となります。



●不良品等の当社不手際の場合●

商品の品質については万全を期しておりますが、万一初期不良があった場合、またはご注文商品と異なる品番の商品が届いた場合は、当社送料負担で早急に交換させて頂きます。

※未使用(必ずタグが付いている)品に限り返品可能です。


※不良商品に関しては、基本的に交換対応になります。
返品希望の場合は、送料お客様負担になります事をご了承下さい。

※当店指定返品不可商品に関しましては交換対応のみとさせて頂き、返品は不可となります。
(イメージ違い・サイズ違い・ご使用日に間に合わない等のお客様ご都合による返品もお受け出来ません。)


※着払いでご返送の場合はヤマト運輸指定でお願い致します。
その他の配送業者ではお受け出来ません。



●良品返品等のお客様ご都合の場合●

往復の送料+返品事務手数料=お客様負担

必ずメールにて4日以内にご連絡後、商品到着から7日以内(この期間を過ぎると返品出来ませんのでご注意下さい。)に弊社にご返送下さい。
お客様ご都合による返品の場合、往復の送料+返品事務手数料500円をお客様ご負担とさせて頂きます
お客様ご都合による返品の場合は1点のみとさせて頂きます。
また、ハッピーボックスでは取り扱い商品の数に限りがございますので、複数購入して試着し返品するという事はご遠慮いただいております。
サイズやカラーなどご不安な点は必ずご購入前にお問合せ下さい。

●靴の返品・交換●

室内にて短時間の試着に限り可能です。
ソールに外で履いたような傷や汚れがある場合はお断りしております。
長時間の試着などで靴にしわがよったり形が崩れている場合もお断り致します。

※クレジットカードをご利用の場合は、当初のご請求金額に返品事務手数料500円と当初の送料を加算させて頂き変更させていただきます。
※銀行振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

◆下記の場合、返品・交換はお受けできません
・ご使用になられた商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
・お客様の方で、お直し又はクリーニングされた商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・商品タグ、パッケージなどの付属品が取り外された商品

※6,000円以上の商品ご返品の場合は、当初送料無料にて発送させて頂いております分の送料のご負担もお願い致します。

当店指定返品不可商品、共同購入商品、修理品(お直し済み商品)の返品・交換は できません。

◆下記項目にあてはまる場合は返品・交換はお受け致しかねます。
万一返品された場合は、代金着払いで再度発送させて頂きます
 【ご返品・交換をお受けできない商品】
  ・お届けから4日以内にご連絡を頂いていない場合
  ・お届けから8日以上経過した商品
  ・値下げ品・セール品商品
  ・お客様が一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損・破損された商品
  ・商品のタグ等新品当初の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  ・お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
  ・当店指定返品不可商品
  ・共同購入でのご注文商品


●カード決済の場合の返品について●
クレジットカードインターネット決済の場合返品は可能となっておりますが、一旦カード名義人様の口座よりお支払い代金が引き落とされ、翌月同額がクレジットカード会社よりお客様口座へ戻されます。あらかじめご了承下さい。

■返品連絡先

メール  :luxury@happybox.co.jp

※お電話での連絡は記録に残らない為、メールでの対応とさせて頂きます。

返送先住所:〒358-0011

      埼玉県入間市下藤沢554-14

担当者  :榊原 友紀
ご注意下さい ご返金の際のお振込手数料のご負担もお願い致します。

※商品ご返送の際は弊社からお送りいたしましたダンボールにて、必ずハンガー・ビニールかけた状態でご返送下さい。
商品をご返送頂きこちらで確認させて頂き、問題なければご返品・返金、交換の手続きをさせて頂きます。
※タグ等が確認できた場合でも、通常梱包では付かないシワや、ご返送時に商品を丸めての梱包などが認められた場合は返品・交換をお断りする場合もございます。あらかじめご了承下さい。

ご返送方法 ご返送方法 必ずメールにて、届けから4日以内にご連絡下さい。
折返しご返送方法等についてご連絡させて頂きます。


※一週間以内のご返却となります。
返金について 返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込致します。
海外発送での返品について
Return & Exchange from overseas
検品には万全の注意を払って発送させて頂いておりますので、お客様都合・傷・破損等、一切の返品をお断りさせて頂きます。
あらかじめご了承の上ご注文下さい。

We do not accept returned goods and the exchange by any reason.
Please approve it, and order.

楽天市場の便利な機能