日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
土曜日 10:00−12:00(発送のみ)
※臨時でお休みをいただくことがございます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2262072 ラクテン(スマホアクセサリ−ノHARUCO
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年10月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い注文 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
後払い注文 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 600円 600円 600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 送料別料金は沖縄・離島のみ適用されます。
- クール冷凍便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【送料料金表】 全国一律料金:700円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 沖縄県・離島はご注文不可
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
後払い ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
カナダ、アメリカ
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。商品発送完了後のキャンセルはできません。
※商品発送完了後の受け取り拒否・キャンセル依頼の場合、初期送料&返送送料全額お客様負担になります。 ・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
・予約販売中の商品のキャンセルは、入荷前に限り受付可能です。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
・12:00時以前にご注文の場合、当日14:00時までにご連絡ください。
・117:00時以降にご注文の場合、翌日12:00時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。(振込み手数料お客様負担)
・キャンセル対象の商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
・ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
※出荷後のキャンセルは受付できません。 ・在庫のある商品は、ご注文確認後に即時出荷手配を行います。 ・商品発送後にキャンセル手続き完了となった場合、発送にかかる往復送料や手数料をお客様にご負担いただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、再販売が可能な場合に限り対応させていただきます。その際、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(振込み手数料お客様負担)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品に初期不良が認められた場合は、同一商品と交換させていただきます。その際、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
・当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
サイスの注文ミス等で交換必要な場合、往復送料お客様負担になります。
※備考:お客様ご都合による交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。対応内容によって送料はお客様のご負担とさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
【対応条件】
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。
【対応可能期間】
・商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。
【返金額】
商品代金全額
【返品送料】
店舗負担
【備考】
商品の返送確認後、返送商品の商品代金をご返金いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【対応条件】
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。
【対応可能期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返品送料&再送料】
店舗負担
【備考】
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
・その際は商品の返送後、返金にてご対応をさせていただきます。
・また、一部の商品に関しましてはパーツのみの交換が出来ないものもございます。ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0338065503
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【電話番号】
03-3806-5503
【お問い合わせフォーム】
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
【備考】
営業時間 10:00から17:00(夏期休業・年末年始を除く)
電話受付 10:00から13:00/14:00から17:00(土日祝除く)
Mail:info@haruco.co.jp
【返送先郵便番号】
116-0003
【返送先住所】
東京都荒川区南千住1-15-4トリニティ三ノ輪7F
TEL:03-3806-5503
FAX:03-5615-2134
■返送先
郵便番号
116-0003
住所
東京都荒川区南千住1-15-4トリニティ三ノ輪7F
電話番号
0338065503
FAX番号
0356152134
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・発送手配後のキャンセルにつきましては、 往復送料実費等を頂きますので、あらかじめご了承ください。 【次の商品は返品できません。】 1 一度ご使用になった商品 2 組立途中あるいは組立後の商品 3 お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
● 商品発送時、すべての商品を検品しておりますが、万一商品が破損・汚損・初期不良が発生した場合またはご注文商品と異なる場合はお届け7日以内に必ずメールにて返品・交換ご希望の旨をご連絡下さい。追って当店よりご確認のメールをお送りさせていただきます。こちらの場合、送料は当店で負担させていただきます。
● 発送手配後のキャンセルにつきましては、 往復送料実費等を頂きますので、あらかじめご了承ください。※出荷後のキャンセルは受付できません。
● 一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品交換はお受けできませんのでその点はご了承下さい。
● 配送途中の破損などの事故及び不良品がございましたら、当店までご連絡下さい。追ってこちらからご連絡をさせていただきます。なお、この場合は送料+各手数料ともに当店の負担で早急に新品をご送付致します。万一同じ商品がご用意できない場合には、ご返金をさせていただく場合もありますのでご了承下さい。
● 消耗品の商品の初期不良保証期間は商品到着確認後7営業日以内とさせていただき、基本交換対応になります。それ以降はメーカー対応になります。
● 初期不良の商品の返品交換の場合、弊社にご連絡いただいてから必ず7日以内にご返送下さい。7日以上経過した場合、返品・交換の受付は無効となります。お客様のご都合でご返送いただいても返金できかねないのご了承ください。
● 消耗品の商品のメーカー保証期間(自然故障飲み)は商品到着確認後30営業日以内とさせていただきます。この場合は送料等費用はお客様負担なります。保証期間過ぎた商品に関して対応できかねないのでご了承ください。
●モニターの環境により、商品画像と実際の色目が異なる場合があります。お色目の違いでの交換につきましてはお客様都合とさせていただいておりますので、一部返品交換対応不可ですのでご了承くださいませ。
● 返金については返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
●着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。
●弊社から返品可能連絡があった場合は、パッケージ、付属品等が全て揃った状態でご返送下さい。
●返品連絡先
TEL:03-5615-2833
「購入履歴」⇒該当注文の「ショップへの問い合わせ」へご連絡お願い致します。
返送先住所:東京都荒川区南千住1-15-4トリニティ三ノ輪7F
担当者 :臼井
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
土曜日 10:00−12:00(発送のみ)
※臨時でお休みをいただくことがございます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2262072 ラクテン(スマホアクセサリ−ノHARUCO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い注文 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
後払い注文 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 送料別料金は沖縄・離島のみ適用されます。 |
クール冷凍便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
送料料金表
全国一律料金:700円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 沖縄県・離島はご注文不可 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
後払い ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。商品発送完了後のキャンセルはできません。
※商品発送完了後の受け取り拒否・キャンセル依頼の場合、初期送料&返送送料全額お客様負担になります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
・予約販売中の商品のキャンセルは、入荷前に限り受付可能です。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
・12:00時以前にご注文の場合、当日14:00時までにご連絡ください。
・117:00時以降にご注文の場合、翌日12:00時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。(振込み手数料お客様負担)
・キャンセル対象の商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
・ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
※出荷後のキャンセルは受付できません。
・在庫のある商品は、ご注文確認後に即時出荷手配を行います。
・商品発送後にキャンセル手続き完了となった場合、発送にかかる往復送料や手数料をお客様にご負担いただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、再販売が可能な場合に限り対応させていただきます。その際、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(振込み手数料お客様負担)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品に初期不良が認められた場合は、同一商品と交換させていただきます。その際、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
・当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
サイスの注文ミス等で交換必要な場合、往復送料お客様負担になります。
※備考:お客様ご都合による交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。対応内容によって送料はお客様のご負担とさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
【対応条件】
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。
【対応可能期間】
・商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。
【返金額】
商品代金全額
【返品送料】
店舗負担
【備考】
商品の返送確認後、返送商品の商品代金をご返金いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【対応条件】
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。
【対応可能期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返品送料&再送料】
店舗負担
【備考】
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
・その際は商品の返送後、返金にてご対応をさせていただきます。
・また、一部の商品に関しましてはパーツのみの交換が出来ないものもございます。ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0338065503
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【電話番号】
03-3806-5503
【お問い合わせフォーム】
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
【備考】
営業時間 10:00から17:00(夏期休業・年末年始を除く)
電話受付 10:00から13:00/14:00から17:00(土日祝除く)
Mail:info@haruco.co.jp
【返送先郵便番号】
116-0003
【返送先住所】
東京都荒川区南千住1-15-4トリニティ三ノ輪7F
TEL:03-3806-5503
FAX:03-5615-2134
返送先
郵便番号
116-0003
住所
東京都荒川区南千住1-15-4トリニティ三ノ輪7F
電話番号
0338065503
FAX番号
0356152134
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・発送手配後のキャンセルにつきましては、 往復送料実費等を頂きますので、あらかじめご了承ください。 【次の商品は返品できません。】 1 一度ご使用になった商品 2 組立途中あるいは組立後の商品 3 お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
返品について
● 商品発送時、すべての商品を検品しておりますが、万一商品が破損・汚損・初期不良が発生した場合またはご注文商品と異なる場合はお届け7日以内に必ずメールにて返品・交換ご希望の旨をご連絡下さい。追って当店よりご確認のメールをお送りさせていただきます。こちらの場合、送料は当店で負担させていただきます。
● 発送手配後のキャンセルにつきましては、 往復送料実費等を頂きますので、あらかじめご了承ください。※出荷後のキャンセルは受付できません。
● 一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品交換はお受けできませんのでその点はご了承下さい。
● 配送途中の破損などの事故及び不良品がございましたら、当店までご連絡下さい。追ってこちらからご連絡をさせていただきます。なお、この場合は送料+各手数料ともに当店の負担で早急に新品をご送付致します。万一同じ商品がご用意できない場合には、ご返金をさせていただく場合もありますのでご了承下さい。
● 消耗品の商品の初期不良保証期間は商品到着確認後7営業日以内とさせていただき、基本交換対応になります。それ以降はメーカー対応になります。
● 初期不良の商品の返品交換の場合、弊社にご連絡いただいてから必ず7日以内にご返送下さい。7日以上経過した場合、返品・交換の受付は無効となります。お客様のご都合でご返送いただいても返金できかねないのご了承ください。
● 消耗品の商品のメーカー保証期間(自然故障飲み)は商品到着確認後30営業日以内とさせていただきます。この場合は送料等費用はお客様負担なります。保証期間過ぎた商品に関して対応できかねないのでご了承ください。
●モニターの環境により、商品画像と実際の色目が異なる場合があります。お色目の違いでの交換につきましてはお客様都合とさせていただいておりますので、一部返品交換対応不可ですのでご了承くださいませ。
● 返金については返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
●着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。
●弊社から返品可能連絡があった場合は、パッケージ、付属品等が全て揃った状態でご返送下さい。
●返品連絡先
TEL:03-5615-2833
「購入履歴」⇒該当注文の「ショップへの問い合わせ」へご連絡お願い致します。
返送先住所:東京都荒川区南千住1-15-4トリニティ三ノ輪7F
担当者 :臼井