会社概要
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ショップに関するご質問はお気軽にメールにて、お問い合わせください。
生活の一部になる‟おしゃれで快適”なファッションのトータルサポートをお約束する
「はるやま」を宜しくお願いいたします。

はるやま商事株式会社
〒700-0822 岡山県岡山市北区表町1-2-3
TEL:0120-907-566(10:00-17:00) FAX:03-4531-5711
代表者:治山 正史
店舗運営責任者:高橋 努(はるやま営業部EC課)
店舗セキュリティ責任者:高橋 努
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お直しについて
-「裾上げ」に関しまして-
・スーツ、スラックスをご注文の際、裾上げを承ることができます。
・裾上げをご希望の場合は商品番号「ha090」を裾上げを希望する商品と一緒にご注文下さい。

-「ha090」ご注文の際に関しまして-
パンツ1本につき数量を1個ご注文下さい。
例:「2パンツスーツ」の場合は「ha090」の注文数量は「2個」ご注文下さい。
・弊社システムの都合で1回の注文で裾上げは
長さ・仕上げ方法を合わせて1種類しか承れません。ご了承ください。
・裾上げを希望されない場合はご家庭で簡単に仕上がる
裾上げテープをサービスさせていただきます。
・裾上げを注文された場合は、必ず裾上げのご注文ページにて「股下」の長さと
「シングル」、「ダブル」いずれかをご選択下さいませ。
・裾上げ料金は1本につき(※1)770円(税込)となります。
(※1)
2023年12月8日(金)より、
ご注文時の補正料金を下記の通りに改定させて頂きます。
改定前金額 : 770円(税込)
改定後金額 : 880円(税込)
また弊社システムの都合で2023年12月7日(木)18:00頃〜
2023年12月8日(金)12:00頃まで裾上げの注文が承れなくなります。
ご了承ください。

・裾上げを注文の際は発送まで追加で2-5営業日頂きますことをご了承ください。

-裾上げ以外の直し-
・当ショップでは裾上げ以外のお直しは現在行っておりません。
・なお、お近くに弊社がある場合は、
ネーム入れ、ウエスト直し等有料にて承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

※ お直しをした商品につきましては、返品をお受けできかねます。
何卒ご了承くださいませ。尚、不良品等につきましてはもちろん返品・交換
お受け致します。

ご注文からお届けまで
■ご注文からお届けまで■
ご注文後、当社よりご注文確認メールをご案内させていただきます。
長期休暇中・定休日(土日祝日)を除き、ご注文翌日までにメールを送信させていただき、同時に商品発送準備に入ります。
お届けはご注文商品により異なりますが、通常1-10営業日前後となります。
出荷完了後に発送完了メールをご案内させていただきます。
出荷完了後1-3日程でお届けとなります。(地域・天候により前後する場合がございます)

※ご注文が混み合っている場合は、お届けが10日間以上かかる事がございます。
※裾上げのお直しが必要な場合、発送までの日数を追加で2-5営業日いただきます。ご了承ください。
※裾上げのお直しが必要な場合・ご注文フォームに未記入・不備(注文数の間違いなど)がある場合は、メールにて確認をさせて戴きます。
この場合、お客様からのご返信を待ってお直し・お品物発送となりますので、
必ずご返信をお願いいたします。
1週間経過の後もご返信が戴けない場合は、お品物の在庫がなくなる場合もありますことをご了承ください。
※ 海外への発送はいたしかねます。
※ 商品到着時に数量・破損など必ず中身をご確認ください。
※正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしています。
万が一商品の誤った価格または価格に関連する情報が表示されていた場合は、
当ショップの裁量により発送前にお客様にご連絡し、
正しい価格をお知らせした上でご注文をキャンセルさせていただく旨をご連絡いたします。
※お品物は充分に用意しておりますが、店舗在庫状況によっては欠品となりキャンセルのお願いをする場合もございます。
なお、その際にはメールにてご連絡いたします。予めご了承ください

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2243388 ラクテン(シンシフクハルヤマ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】お買上げ金額(税込)が3,980円以上で送料は無料とさせて頂ます。
3,980円未満の場合、全国一律550円(税込)で承ります。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
期間限定割引特典2020/9/2〜2020/9/30 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考くわしくはお問い合わせ下さい。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・返金について
ご注文の商品と違う商品・不良品等を お届けした場合は、返品又は交換をさせて頂きます。
交換・返品はお買上げ商品到着後、8日以内にお願い致します。
まず、メールにて不良箇所を明記の上ご連絡をお願い致します。
※福袋の商品に関しては、返品・交換・キャンセルをお承りしかねます。ご了承くださいませ。

1.交換をご希望の場合。
 同一商品の色またはサイズ違いのものと交換させていただきます。
※対象商品が在庫切れ、または販売終了の場合は返金させていただきます。

2.返品をご希望の場合。
 お買上頂いた商品に破損・汚損の不良箇所がある場合や色・サイズが合わない場合
 や注文商品と異なった商品が届いた場合はこ遠慮なく申し付け下さい。

3.返送料について
 不良品・注文商品と異なる場合・汚損・破損等弊社の不手際による交換・返品につき
 ましては、返品の送料は弊社が負担致します。
 お客様のご都合による交換・返品の送料はお客様ご負担でお願い致します。

4.代金の払い戻し
 返品商品が届きしだい、代金の払い戻しを行います。
 方法としましてお客様の銀行口座へ振込みさせて頂きます。
 カードでお支払いの場合は商品をご返送いただいたのち、請求を止める手続きを
 させていただきます。商品のご返送が遅れた場合、いったん引き落としがかかり
 翌月にお客様の口座に戻ることになります。
 尚、弊社の不手際による場合は振り込み手数料は弊社負担とさせて頂きます。
 お客様のご都合による場合は振込み手数料を除いた金額を振込みさせて頂きます
 口座返金のお客様はお振込みまでにお時間を頂きます。
 当社既定の振込み日でご対応させて頂きます。予めご了承願います。
 振込み予定日に関しましては最大約15営業日お時間いただく場合がございます。

5.次の場合は返品・交換はできません。
 商品到着後8日以上経過した商品
 一度ご使用になった商品
 商品についているラベルを切り取ってしまった商品
 裾直しなどのお直しを承った商品
 福袋商品

6.返品の流れ
 ※1・まず、商品が着きましたら確認をお願い致します。
 ※2・商品に異常(キズ、色、サイズ等)がありましたら、メールでご連絡下さいませ。
  (お客様→はるやま)
 ※3・お客様からメールが届きましたら、状態(どのような異常か、タグは等)の確認を
  メールでさせて頂きます。(はるやま→お客様)
 ※4・弊社からのご確認メールに状態を記入し返信のメールをお願い致します。
  (お客様→はるやま)
 ※5・お客様からの返信が届き次第、その後の流れをご案内致します。
  (はるやま→お客様)

7.ご注意
 ※1・スーツのサイズについては現在着られているスーツの内ポケットを
  ご覧くださればサイズを明記したタグがございますのでご確認下さいませ。
  また、サイズが分からない等ありましたらご気軽に相談下さいませ。
 ※2・画面の商品の色、イメージについては現品と多少の違いがある場合がございま
  すが、予めご了承くださいませ。
 
※ お直しをした商品につきましては、返品・交換をお受けできかねます。
  何卒ご了承くださいませ。
※ ご試着なさったワイシャツにつきましては返品・交換をお受けできかねます。
  何卒ご了承くださいませ。
※ 尚、上記の場合でも不良品等につきましてはもちろん返品・交換
  させていただいております。
返品・交換受付
社会的責任[CSR]

会社概要

はるやま商事株式会社

〒700-0822 岡山県岡山市北区表町1-2-3
TEL:0120-907-566(10:00-17:00) FAX:03-4531-5711
代表者:治山 正史
店舗運営責任者:高橋 努(はるやま営業部EC課)
店舗セキュリティ責任者:高橋 努
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ショップに関するご質問はお気軽にメールにて、お問い合わせください。
生活の一部になる‟おしゃれで快適”なファッションのトータルサポートをお約束する
「はるやま」を宜しくお願いいたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お直しについて

-「裾上げ」に関しまして-
・スーツ、スラックスをご注文の際、裾上げを承ることができます。
・裾上げをご希望の場合は商品番号「ha090」を裾上げを希望する商品と一緒にご注文下さい。

-「ha090」ご注文の際に関しまして-
パンツ1本につき数量を1個ご注文下さい。
例:「2パンツスーツ」の場合は「ha090」の注文数量は「2個」ご注文下さい。
・弊社システムの都合で1回の注文で裾上げは
長さ・仕上げ方法を合わせて1種類しか承れません。ご了承ください。
・裾上げを希望されない場合はご家庭で簡単に仕上がる
裾上げテープをサービスさせていただきます。
・裾上げを注文された場合は、必ず裾上げのご注文ページにて「股下」の長さと
「シングル」、「ダブル」いずれかをご選択下さいませ。
・裾上げ料金は1本につき(※1)770円(税込)となります。
(※1)
2023年12月8日(金)より、
ご注文時の補正料金を下記の通りに改定させて頂きます。
改定前金額 : 770円(税込)
改定後金額 : 880円(税込)
また弊社システムの都合で2023年12月7日(木)18:00頃〜
2023年12月8日(金)12:00頃まで裾上げの注文が承れなくなります。
ご了承ください。

・裾上げを注文の際は発送まで追加で2-5営業日頂きますことをご了承ください。

-裾上げ以外の直し-
・当ショップでは裾上げ以外のお直しは現在行っておりません。
・なお、お近くに弊社がある場合は、
ネーム入れ、ウエスト直し等有料にて承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

※ お直しをした商品につきましては、返品をお受けできかねます。
何卒ご了承くださいませ。尚、不良品等につきましてはもちろん返品・交換
お受け致します。

ご注文からお届けまで

■ご注文からお届けまで■
ご注文後、当社よりご注文確認メールをご案内させていただきます。
長期休暇中・定休日(土日祝日)を除き、ご注文翌日までにメールを送信させていただき、同時に商品発送準備に入ります。
お届けはご注文商品により異なりますが、通常1-10営業日前後となります。
出荷完了後に発送完了メールをご案内させていただきます。
出荷完了後1-3日程でお届けとなります。(地域・天候により前後する場合がございます)

※ご注文が混み合っている場合は、お届けが10日間以上かかる事がございます。
※裾上げのお直しが必要な場合、発送までの日数を追加で2-5営業日いただきます。ご了承ください。
※裾上げのお直しが必要な場合・ご注文フォームに未記入・不備(注文数の間違いなど)がある場合は、メールにて確認をさせて戴きます。
この場合、お客様からのご返信を待ってお直し・お品物発送となりますので、
必ずご返信をお願いいたします。
1週間経過の後もご返信が戴けない場合は、お品物の在庫がなくなる場合もありますことをご了承ください。
※ 海外への発送はいたしかねます。
※ 商品到着時に数量・破損など必ず中身をご確認ください。
※正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしています。
万が一商品の誤った価格または価格に関連する情報が表示されていた場合は、
当ショップの裁量により発送前にお客様にご連絡し、
正しい価格をお知らせした上でご注文をキャンセルさせていただく旨をご連絡いたします。
※お品物は充分に用意しておりますが、店舗在庫状況によっては欠品となりキャンセルのお願いをする場合もございます。
なお、その際にはメールにてご連絡いたします。予めご了承ください

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2243388 ラクテン(シンシフクハルヤマ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

お買上げ金額(税込)が3,980円以上で送料は無料とさせて頂ます。
3,980円未満の場合、全国一律550円(税込)で承ります。

送料料金表

全国一律料金:550円

期間限定割引特典 2020/9/2〜2020/9/30 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 くわしくはお問い合わせ下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

ご注文の商品と違う商品・不良品等を お届けした場合は、返品又は交換をさせて頂きます。
交換・返品はお買上げ商品到着後、8日以内にお願い致します。
まず、メールにて不良箇所を明記の上ご連絡をお願い致します。
※福袋の商品に関しては、返品・交換・キャンセルをお承りしかねます。ご了承くださいませ。

1.交換をご希望の場合。
 同一商品の色またはサイズ違いのものと交換させていただきます。
※対象商品が在庫切れ、または販売終了の場合は返金させていただきます。

2.返品をご希望の場合。
 お買上頂いた商品に破損・汚損の不良箇所がある場合や色・サイズが合わない場合
 や注文商品と異なった商品が届いた場合はこ遠慮なく申し付け下さい。

3.返送料について
 不良品・注文商品と異なる場合・汚損・破損等弊社の不手際による交換・返品につき
 ましては、返品の送料は弊社が負担致します。
 お客様のご都合による交換・返品の送料はお客様ご負担でお願い致します。

4.代金の払い戻し
 返品商品が届きしだい、代金の払い戻しを行います。
 方法としましてお客様の銀行口座へ振込みさせて頂きます。
 カードでお支払いの場合は商品をご返送いただいたのち、請求を止める手続きを
 させていただきます。商品のご返送が遅れた場合、いったん引き落としがかかり
 翌月にお客様の口座に戻ることになります。
 尚、弊社の不手際による場合は振り込み手数料は弊社負担とさせて頂きます。
 お客様のご都合による場合は振込み手数料を除いた金額を振込みさせて頂きます
 口座返金のお客様はお振込みまでにお時間を頂きます。
 当社既定の振込み日でご対応させて頂きます。予めご了承願います。
 振込み予定日に関しましては最大約15営業日お時間いただく場合がございます。

5.次の場合は返品・交換はできません。
 商品到着後8日以上経過した商品
 一度ご使用になった商品
 商品についているラベルを切り取ってしまった商品
 裾直しなどのお直しを承った商品
 福袋商品

6.返品の流れ
 ※1・まず、商品が着きましたら確認をお願い致します。
 ※2・商品に異常(キズ、色、サイズ等)がありましたら、メールでご連絡下さいませ。
  (お客様→はるやま)
 ※3・お客様からメールが届きましたら、状態(どのような異常か、タグは等)の確認を
  メールでさせて頂きます。(はるやま→お客様)
 ※4・弊社からのご確認メールに状態を記入し返信のメールをお願い致します。
  (お客様→はるやま)
 ※5・お客様からの返信が届き次第、その後の流れをご案内致します。
  (はるやま→お客様)

7.ご注意
 ※1・スーツのサイズについては現在着られているスーツの内ポケットを
  ご覧くださればサイズを明記したタグがございますのでご確認下さいませ。
  また、サイズが分からない等ありましたらご気軽に相談下さいませ。
 ※2・画面の商品の色、イメージについては現品と多少の違いがある場合がございま
  すが、予めご了承くださいませ。
 
※ お直しをした商品につきましては、返品・交換をお受けできかねます。
  何卒ご了承くださいませ。
※ ご試着なさったワイシャツにつきましては返品・交換をお受けできかねます。
  何卒ご了承くださいませ。
※ 尚、上記の場合でも不良品等につきましてはもちろん返品・交換
  させていただいております。
返品・交換受付

楽天市場の便利な機能