お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2836044 ラクテン(HEALTHYANDBETTERLIFE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送
【業者】 ヤマト運輸
【備考】商品発送のタイミング、特にご指定がない場合、
  • 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送 いたします。
  • 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ ご注文確認後、2営業 日以内に発送いたします。
  • 発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがござい ます。
【ご注意】
  • 当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て アメリカからお客様のもとへ直送されます。
  • 原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず) のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
  • また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下 であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
    関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取 り時に着払いでお支払いください。 詳細はこちらを ご確認下さい。
  • 個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご 注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
  • ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、 2週間程度でのお届けとなります。

【送料料金表】
  0〜3,979円 3,980〜999,999,999円
送料 500円 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 HBL 0413 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
HBL 0413


消費税について
The taxable amount is not determined at the time of order and will be confirmed at the time of customs clearance, so please pay by cash on delivery at the time of receipt of the product.

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後 2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・20時までにご注文の商品については、ご注文当日23時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から 2時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 20時以前にご注文の場合、当日23時までにご連絡ください。
 20時以降にご注文の場合、翌日20時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品金額全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
システムの関係上、当店での変更・キャンセルは承っておりません。
購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)に、ご自身でお手続きをお願いいたします。
その期間を過ぎますと、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負 担となります。

ご注文から30分以上経った場合のキャンセルはお受けいたしかねます。

万が一ご利用が難しい場合には、一度商品をお受け取り頂き、商品の配達完了日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。
なお返送の際にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。
※商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合にはご対応を承りかねますため、予めご了承ください。
※受け取り拒否をされた場合は、商品代金は返金出来かねますのでご了承ください。
※ご返金時にお支払い方法を変更している場合、振込手数料が発生することがございます。 予めご了承くださいませ。

ご返品希望の際は、あらかじめメールでご連絡くださいませ。
メールアドレス: healthyandbetterlife@shop.rakuten.co.jp



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
ご注文から30分以上経った場合のキャンセルはお受けいたしかねます。

万が一ご利用が難しい場合には、一度商品をお受け取り頂き、商品到着後、受取日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。
なお返送の際にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。

※商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合にはご対応を承りかねますため、予めご了承ください。
※受け取り拒否をされた場合は、商品代金は返金出来かねますのでご了承ください。
※ご返金時にお支払い方法を変更している場合、振込手数料が発生することがございます。 予めご了承くださいませ。

ご返品希望の際は、あらかじめメールでご連絡くださいませ。
メールアドレス:healthyandbetterlife@shop.rakuten.co.jp




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご心配をおかけしており、大変申し訳ございません。配達完了日を含め7日以内にメールにてご連絡くださいませ。

■注文した商品と違う商品が届いた・不足して届いた場合について
 お手数ですが、配達完了日を含め7日以内に、以下の写真を添付の上、ご連絡をお願いいたします。

▼お送りいただくお写真
・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・梱包材(段ボールや袋)の大きさが分かるお写真
・梱包材に貼付されている配送情報ラベルのお写真

<違う商品が届いた場合>
お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンターまで着払い返送をお願いしております。ご返品を確認次第、早急に正しい商品を発送させていただきますので予めご了承ください。

<不足で届いた場合>
お写真をもとに発送元に確認した後、正しい商品の発送をさせていただきます。

※お写真をご提供いただけない場合、梱包、およびラベルを破棄された場合、商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合にはご対応を承りかねますため、予めご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------------
【重要】下記の場合には、ご返品・ご返金を承ることができませんので、予めご確認くださいませ。

■商品がお体に合わない、変化を感じられない
 ご期待に添えず、大変申し訳ございません。サプリメントは食品であり、病気の治療や予防を目的としたものではございません。万一異変を感じられた場合には、かかりつけの医師までご相談ください。

■商品の液漏れ
 商品によっては特性上、空輸中の温度・気圧の変化により、キャップ部分からオイルや液の漏れが生じる可能性がございます。品質には問題はございません。ご理解いただいた上での、ご購入をお願い申し上げます。

■商品の粉漏れ
 容器の特性上、輸送中の気温・気圧変化等の影響によりシュリンクが緩み、漏れて届く場合がございますが、品質に問題はございません。 ご理解いただいた上での、ご購入をお願い申し上げます。

■容器のへこみ
輸送中の気温・気圧変化等の影響により、容器にへこみが発生する場合がございますが、品質に問題はございません。 容器を開封いただき、内側から力を加えていただくと戻る場合がございますので、お試しください。

■中蓋の剥がれ
 中蓋は熱圧着をしております。輸送中の気温・気圧変化等の影響により、糊が剥がれ緩む場合がございますが、品質には問題はございません。
開封した際、中蓋も一緒に剥がれる商品や、外側の外装ビニールがない商品もございます。いずれも品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりください。

■空カプセル、破損したカプセルの混入
 商品は機械でカプセルに詰めており、稀に空カプセルや破損したカプセルが混入する場合がございますが、品質には問題はございません。 サプリメントは各メーカー全て、厳重なファクトリーにて重量チェックを行い、クリアした商品のみ販売しております。
容量が少ない等のお問い合わせにつきましては、大変お手数ではございますが、お客様ご自身でメーカーにお問い合わせくださいませ。
※サプリメントや容器内に粉が付着している場合がございますが、輸送中の擦れ等により発生する粉のため、品質に問題はございません。
※サプリメントの大半が破損しているなどの場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

■ソフトジェルの粒がくっついている場合
 ソフトジェルは高温多湿により柔らかくなり、粒同士がくっつく場合がございますが品質上の問題はございません。
また、ボトルや袋を室温下で数度、強めに振ると離れますのでお試しください。
ソフトジェルがすべて溶けて固まっている場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

■グッズ商品について
 ヨガマットや水筒等のグッズ商品につきましては、輸送中の摩擦や衝撃により、文字の擦れ、汚れ、へこみ等が発生する場合がございます。 使用が難しい場合を除き、ご対応はいたしかねますため、ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。

▼その他、以下の場合につきましても、返品、返金対応はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
・商品到着後、配達完了日を含め8日以降にご連絡をいただいた場合
・メーカーが不良品として認めなかった場合
・商品を破棄された場合

▼ご確認ください▼
上記「ご返品・ご返金を承ることができない」内容は、当店が責任回避をするためのものではなく、当店が今までの経験上「返品や交換によっても事態が解決しない可能性があるため、前もってご了承いただきたい事柄」でございます。 上記事項に当てはまるかどうかわからない場合や、ご不安を感じられた際には、ご遠慮なくご相談くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-7997-4211

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
174-0042

住所
配達完了日を含め7日以内にメールにてご連絡くださいませ。 東京都板橋区東坂下1-16-5-501

電話番号
080-7997-4211

FAX番号
080-7997-4211


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について 当店都合の場合
運送上での商品の破損などあった場合は、お客様より直接配送会社へご相談いただいております。
当店ではご対応がいたしかねますため、予めご了承ください。

お客様都合の場合
ご返品は商品到着後、7日以内に必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2836044 ラクテン(HEALTHYANDBETTERLIFE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

The taxable amount is not determined at the time of order and will be confirmed at the time of customs clearance, so please pay by cash on delivery at the time of receipt of the product.

配送について

国際配送

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

商品発送のタイミング、特にご指定がない場合、

  • 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送 いたします。
  • 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ ご注文確認後、2営業 日以内に発送いたします。
  • 発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがござい ます。
【ご注意】
  • 当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て アメリカからお客様のもとへ直送されます。
  • 原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず) のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
  • また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下 であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
    関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取 り時に着払いでお支払いください。 詳細はこちらを ご確認下さい。
  • 個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご 注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
  • ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、 2週間程度でのお届けとなります。

送料料金表

  0〜3,979円 3,980〜999,999,999円
送料 500円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 HBL 0413 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
HBL 0413

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後 2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・20時までにご注文の商品については、ご注文当日23時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から 2時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 20時以前にご注文の場合、当日23時までにご連絡ください。
 20時以降にご注文の場合、翌日20時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品金額全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

システムの関係上、当店での変更・キャンセルは承っておりません。
購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)に、ご自身でお手続きをお願いいたします。
その期間を過ぎますと、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負 担となります。

ご注文から30分以上経った場合のキャンセルはお受けいたしかねます。

万が一ご利用が難しい場合には、一度商品をお受け取り頂き、商品の配達完了日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。
なお返送の際にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。
※商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合にはご対応を承りかねますため、予めご了承ください。
※受け取り拒否をされた場合は、商品代金は返金出来かねますのでご了承ください。
※ご返金時にお支払い方法を変更している場合、振込手数料が発生することがございます。 予めご了承くださいませ。

ご返品希望の際は、あらかじめメールでご連絡くださいませ。
メールアドレス: healthyandbetterlife@shop.rakuten.co.jp

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
ご注文から30分以上経った場合のキャンセルはお受けいたしかねます。

万が一ご利用が難しい場合には、一度商品をお受け取り頂き、商品到着後、受取日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。
なお返送の際にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。

※商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合にはご対応を承りかねますため、予めご了承ください。
※受け取り拒否をされた場合は、商品代金は返金出来かねますのでご了承ください。
※ご返金時にお支払い方法を変更している場合、振込手数料が発生することがございます。 予めご了承くださいませ。

ご返品希望の際は、あらかじめメールでご連絡くださいませ。
メールアドレス:healthyandbetterlife@shop.rakuten.co.jp

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご心配をおかけしており、大変申し訳ございません。配達完了日を含め7日以内にメールにてご連絡くださいませ。

■注文した商品と違う商品が届いた・不足して届いた場合について
 お手数ですが、配達完了日を含め7日以内に、以下の写真を添付の上、ご連絡をお願いいたします。

▼お送りいただくお写真
・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・梱包材(段ボールや袋)の大きさが分かるお写真
・梱包材に貼付されている配送情報ラベルのお写真

<違う商品が届いた場合>
お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンターまで着払い返送をお願いしております。ご返品を確認次第、早急に正しい商品を発送させていただきますので予めご了承ください。

<不足で届いた場合>
お写真をもとに発送元に確認した後、正しい商品の発送をさせていただきます。

※お写真をご提供いただけない場合、梱包、およびラベルを破棄された場合、商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合にはご対応を承りかねますため、予めご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------------
【重要】下記の場合には、ご返品・ご返金を承ることができませんので、予めご確認くださいませ。

■商品がお体に合わない、変化を感じられない
 ご期待に添えず、大変申し訳ございません。サプリメントは食品であり、病気の治療や予防を目的としたものではございません。万一異変を感じられた場合には、かかりつけの医師までご相談ください。

■商品の液漏れ
 商品によっては特性上、空輸中の温度・気圧の変化により、キャップ部分からオイルや液の漏れが生じる可能性がございます。品質には問題はございません。ご理解いただいた上での、ご購入をお願い申し上げます。

■商品の粉漏れ
 容器の特性上、輸送中の気温・気圧変化等の影響によりシュリンクが緩み、漏れて届く場合がございますが、品質に問題はございません。 ご理解いただいた上での、ご購入をお願い申し上げます。

■容器のへこみ
輸送中の気温・気圧変化等の影響により、容器にへこみが発生する場合がございますが、品質に問題はございません。 容器を開封いただき、内側から力を加えていただくと戻る場合がございますので、お試しください。

■中蓋の剥がれ
 中蓋は熱圧着をしております。輸送中の気温・気圧変化等の影響により、糊が剥がれ緩む場合がございますが、品質には問題はございません。
開封した際、中蓋も一緒に剥がれる商品や、外側の外装ビニールがない商品もございます。いずれも品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりください。

■空カプセル、破損したカプセルの混入
 商品は機械でカプセルに詰めており、稀に空カプセルや破損したカプセルが混入する場合がございますが、品質には問題はございません。 サプリメントは各メーカー全て、厳重なファクトリーにて重量チェックを行い、クリアした商品のみ販売しております。
容量が少ない等のお問い合わせにつきましては、大変お手数ではございますが、お客様ご自身でメーカーにお問い合わせくださいませ。
※サプリメントや容器内に粉が付着している場合がございますが、輸送中の擦れ等により発生する粉のため、品質に問題はございません。
※サプリメントの大半が破損しているなどの場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

■ソフトジェルの粒がくっついている場合
 ソフトジェルは高温多湿により柔らかくなり、粒同士がくっつく場合がございますが品質上の問題はございません。
また、ボトルや袋を室温下で数度、強めに振ると離れますのでお試しください。
ソフトジェルがすべて溶けて固まっている場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

■グッズ商品について
 ヨガマットや水筒等のグッズ商品につきましては、輸送中の摩擦や衝撃により、文字の擦れ、汚れ、へこみ等が発生する場合がございます。 使用が難しい場合を除き、ご対応はいたしかねますため、ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。

▼その他、以下の場合につきましても、返品、返金対応はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
・商品到着後、配達完了日を含め8日以降にご連絡をいただいた場合
・メーカーが不良品として認めなかった場合
・商品を破棄された場合

▼ご確認ください▼
上記「ご返品・ご返金を承ることができない」内容は、当店が責任回避をするためのものではなく、当店が今までの経験上「返品や交換によっても事態が解決しない可能性があるため、前もってご了承いただきたい事柄」でございます。 上記事項に当てはまるかどうかわからない場合や、ご不安を感じられた際には、ご遠慮なくご相談くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-7997-4211

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

174-0042

住所

配達完了日を含め7日以内にメールにてご連絡くださいませ。 東京都板橋区東坂下1-16-5-501

電話番号

080-7997-4211

FAX番号

080-7997-4211

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について 当店都合の場合
運送上での商品の破損などあった場合は、お客様より直接配送会社へご相談いただいております。
当店ではご対応がいたしかねますため、予めご了承ください。

お客様都合の場合
ご返品は商品到着後、7日以内に必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。

楽天市場の便利な機能