クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2411507 ラクテン(ヒ−ルアント゛トウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】宅配業者はお届け先様の地域によって当店で選択いたします

=========
お買い物合計金額【3,980円(税込)以上】で送料無料
(沖縄・離島は9,800円(税込)以上)
=========

〇 本州(東北以外) 700円(税込)
〇 東北 950円(税込)
〇 沖縄 北海道 離島 一律1,800円(税込)

■ 営業日即日配送可能なご注文は、基本即日出荷
・指定日時ある場合 →メールにて到着予定日時をお知らせ
・指定日時ない場合 →最短でお届け手配

■ お支払方法別配送日
営業日即日配送
・クレジット (エラー以外)
・後払い決済 (楽天決済承認確定後)

ご入金確認後配送
・銀行振込
・コンビニ前払い
営業日午前中までに楽天より入金連絡があった場合、営業日即日出荷。それ以降は翌営業日出荷

○ 配送日夕刻頃に伝票番号のお知らせをいたします
〇 商品到着時ご不在の場合は【不在表】が入ります。迅速な受け取りをお願い致します
〇 万が一、宅配業者の保管期限を過ぎた場合は、一旦当店へ引き戻しされ、その後かかったすべての送料の全てをご請求し再配送手配となります
〇 ご注文はお受け取り可能な時にお願いいたします


=========
日時指定配送について
=========

■宅配業者はお届け先様の地域によって当店で選択いたします
宅配業者をお客様ご指定希望の場合、送料はお客様ご負担ですがご希望に沿って対応致します

■ヤマト運輸 時間指定
午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時

■佐川急便 時間指定
午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時

・配送日時指定は宅配業者の無償サービスとなっております
天候や交通事情等により、止むを得ずご希望の日時にお届けできない事も考えられます。必ずお届けできる、という時間指定ではございません。人が運搬し、順次手際よく配送を行っていることをご理解、ご了解ください





=========
領収書発行について
=========

● 領収者(楽天)名義の領収書の発行は当店ではなく《楽天》が行っております
Q.領収書について→ https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734




【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 1800円 950円 950円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1800円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■ 本州・四国・九州・北海道→
1配送につき合計3,980円(税込)以上で送料無料

■ 沖縄・離島 →
1配送につき合計9,800円(税込)以上で送料無料

■ クーポン等、割引企画ご利用時 →1配送につき、合計3,980円(税込)以下になった場合、当店確認後送料を加算いたします
■ 商品内容の大きさによって配送方法が異なります
■ ご注文確定後、内容によって送料の変動がありますことをご承知下さい


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】■宅配業者はお届け先様の地域によって当店で選択いたします

他、概要はヤマト運輸と同様となります

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポス配送は当店で商品の大きさによって判断いたします
■ 日時指定配送はご対応できません事をご了承ください
■「ネコポス」のサービス提供を2023年10月から順次終了し、新たに「クロネコゆうパケット」の取り扱いを開始します

■クロネコゆうパケット
3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします
お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます


【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■ 本州・四国・九州・北海道
→1配送につき合計3,980円(税込)以上で送料無料

■ 沖縄・離島
→1配送につき合計9,800円(税込)以上で送料無料

■ クーポン等、割引企画ご利用時 →1配送につき、合計3,980円(税込)以下になった場合、当店確認後送料を加算いたします
■ 商品内容の大きさによって配送方法が異なります
■ ご注文確定後、内容によって送料の変動がありますことをご承知下さい


国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

※返品・交換・キャンセル不可をご了承頂いた上で配送を致します

※当店からのメールはすべて日本語です。日本語でのやりとりをお願いいたします

※発送先のご住所とお名前、郵便番号、電話番号を英語表記でご記入ください。

※消費税を含んだ金額が海外販売価格となります。(本来は海外への販売に消費税は発生しませんが、海外発送の諸費用として消費税相当分のご負担をお願いいたします。)

※ご注文入力確認後、当店よりメールにて詳細をご連絡いたします。

※お届け先国の関税は、荷物お受取り人様のご負担となります。

消費税について
【海外配送について】 ※消費税を含んだ金額が海外販売価格となります。(本来は海外への販売に消費税は発生しませんが、海外発送の諸費用として消費税相当分のご負担をお願いいたします。)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
◎ ご自身でのキャンセル処理があった場合、楽天から当店へキャンセル報告がございます
◎ ご注文はじっくりご検討いただいた上でお願いいたします

◎ ご事情があり、ご注文入力後のキャンセルが必要な場合

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります
配送前キャンセル依頼の場合、以下の内容をお伝えください。追って営業日当日に返信いたします

=====ここから
1、お名前
2、受注番号
3、ご注文商品(色・サイズ含め)
4、キャンセル理由(できる限り詳しく)
=====ここまで

※ 配送前のキャンセルの場合、クレジット請求は行っておりません
※ 予約販売商品のキャンセルは受け付けておりません






お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後(指定日がある場はご注文受付日より)7日以内のご連絡の場合対応致します

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
各種手数料を引いた返金金額

返品送料
お客様負担

備考
返品ご希望の場合、下記内容をメール又は電話でお知らせください
ご連絡のない返品は受け付けておりません
====ここから
1、お名前
2、受注番号
3、靴の場合、【素足サイズ】の明記をお願いいたします
4、返品理由(イメージ違い等の不透明な理由でなく、できる限り詳しくお伝えください)
====ここまで

□ 返品後ご注文合計が3,980円(税込)未満となる場合は送料加算いたします
(沖縄・離島の場合9800円(税込)未満で送料加算となります)
□ 返品の際、ご利用明細書の同封をお願い致します
□ 発送時と同じ状態でご返送ください
□ 全額保証のある《宅配便・ゆうパック》以外での返品は受け付けておりません
□ 当店よりお届けする返品受付メールをご確認頂き《返品方法確認済》の返信を必ずお願いいたします
□ 返金処理方法は【楽天ペイ】の管理の為、楽天から届く返品・キャンセルメールをご確認下さい
□ 返品処理完了まで、管理上のトラブルを避ける為、新たなご注文をお受けすることができません
□ お客様都合の返品が過去2年内で年間一定数を超えた場合、それ以降の返品に関わった行きの送料(実費・銀行振込)はお客様負担でお願いいたします


---------------------------

返品、交換をお受けできない場合

---------------------------

到着の商品はその時点でのご利用の有無を問わず、到着後すぐご確認ください
お届けしたときの状態ではない場合の返品はお断りいたします。

・ご連絡なく返送された場合
・返品不可となる割引対象商品や割引クーポンご利用でのご注文の場合
・一度でもご使用になられた商品
・商品到着後(指定日があった場合は、ご注文受付日より)7日以上経過した場合
・ページ内で返品・交換・キャンセル不可と明記してある商品の場合
(受注会商品・靴ケア用品・下着・ピアス・靴下・インナーシャツ等)
・タグが切り取られていたり、袋・靴箱など付属品がない場合
・香水・タバコ等、匂いが付着した場合
・一般常識では考えにくい返品依頼の場合
・雑な返送状態で、シワなど常識を超える状態で届いた場合
・海外配送の場合





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着日を含めた4日以内のご連絡の場合、すぐに対応いたします
□ 交換品が確保できた場合、新品交換対応
□ 交換品が確保できなかった場合、通常の返品対応
□ ページ上の在庫がない場合でも声をかけて下さい


対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
交換ご希望の場合、下記内容をメール又は電話でお知らせください
====ここから
1、お名前
2、受注番号
3、靴の場合、【素足サイズ】の明記をお願いいたします
4、交換理由(できる限り詳しくお伝えください)
====ここまで

ご連絡確認後、交換ご希望品の有無などお知らせいたします
交換商品がご用意できない場合は返品で承ります


========
■靴のサイズ交換の場合
========

お届け時に交換品を受け取っていただく【同時交換】をいたします
※ 一度限り、当店往復送料負担
※ 但し配送先が《北海道・沖縄・離島》の場合や、商品代金が3,980円(税込)以下の場合は返送料お客様ご負担

●未使用・お届け時と同じ新品状態に限ります
●交換処理完了まで、管理上のトラブルを避ける為新たなご注文をお受けすることができません
●交換不可商品は受付いたしておりません


========
■服のサイズ交換など、靴のサイズ交換以外の場合
========
交換ご希望商品が確保できた場合、一旦返品としてご返送いただき、当店到着確認後 新たにご注文入力して頂いた交換商品を当店から送料負担でお届けいたします
初回お届け時の送料は当店負担のままと致します


========
■交換後止むを得ず返品になった場合
========

靴のサイズ交換→ 交換に関った往復送料+返送時の送料お客様負担(初回お届け時の送料はそのまま当店負担)
靴以外のサイズ交換→ 交換お届け時の送料+返送時の送料お客様負担(初回お届け時の送料はそのまま当店負担)







商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後(指定日がある場はご注文受付当日から)7日以内のご連絡の新品商品の場合対応致します
上記期間を過ぎますと、いかなる理由でも受付できなくなりますので、商品はすぐのご使用有無に関わらず必ずご確認ください

□ 交換商品が確保できた場合、当店往復送料負担での新品交換対応
□ 交換商品が確保できなかった場合、当店引取り送料負担での返品対応



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金を決済方法によって返金処理いたします

返品送料
店舗負担

備考
□ 新品交換品が確保できた場合、他の理由による返品希望の場合は、通常の返品対応となります
□ 一度でもご使用後の場合対応は致しかねます




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後(指定日がある場はご注文受付当日から)7日以内のご連絡の場合対応致します

□ 交換品確保できた場合、当店送料負担で新品交換対応
□ 交換品確保できなかった場合、当店送料負担で返品対応


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
□ 新品交換品が確保できた場合 他の理由による返品希望の場合は、通常の返品対応となります
□ 一度でもご使用後の場合は対応致しかねます




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0822476053

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■ 営業日カレンダーをご確認ください
■ 定休日 火水&土日祝 (他夏季休暇・年末年始休暇あり)
■ 営業時間 9時〜17時



返送先

郵便番号
730-0036

住所
広島県広島市中区袋町5-28和光広島ビル7F

電話番号
082-247-6053

FAX番号
082-247-6053

備考
■ ご連絡はメール又は電話でお願いいたします
■ FAXでは受け付けておりません


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ 後払い決済をご選択の場合

・後払い決済のハガキ到着は受注受付後4〜10日後位となっているようです(2019.5現在)
・後払い決済が完了していない場合、恐れ入りますが次のご注文はお受けすることができかねます
・楽天市場から、後払いご入金完了の連絡があった時点で、次のご注文をお受けいたして参ります


===========
止むを得ず、今後のご来店をお断りする場合がございます
===========

■当店が定める通常商品をご理解頂けないお客様(通常商品とは=ページ記載内容や天然素材の特徴など販売可能と判断した状態の商品)
■一般的な常識に基ずくルールや定める規定内容をご理解頂けないお客様
■ページ内やクーポンにで返品・交換・キャンセル不可と明記してあるものを、お客様都合で返品・交換・キャンセルされたお客様
■当店への連絡がないまま商品のみ返品されたお客様(その場合、別途お届け時の送料も頂きます)
■配送完了時、連絡なく受け取り拒否をされ持ち戻しになってしまったお客様(※取引にかかった往復送料・各種手数料などの費用は、別途請求致します)
■ご注文入力後、なんらかの連絡が必要になっている状態のお客様で、メールや電話にご返信がなく(メール便を配送するケースも含め)ご連絡が一切取れない状態がご注文確定日から3日以上たった場合【ご注文入力後、連絡のつかないお客様】として、キャンセル処理を行ったお客様
■当店とお客様の相互の信頼関係が築けないお客様(何かあった時の対応を受け入れて頂けない等)


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2411507 ラクテン(ヒ−ルアント゛トウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【海外配送について】 ※消費税を含んだ金額が海外販売価格となります。(本来は海外への販売に消費税は発生しませんが、海外発送の諸費用として消費税相当分のご負担をお願いいたします。)

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

宅配業者はお届け先様の地域によって当店で選択いたします

=========
お買い物合計金額【3,980円(税込)以上】で送料無料
(沖縄・離島は9,800円(税込)以上)
=========

〇 本州(東北以外) 700円(税込)
〇 東北 950円(税込)
〇 沖縄 北海道 離島 一律1,800円(税込)

■ 営業日即日配送可能なご注文は、基本即日出荷
・指定日時ある場合 →メールにて到着予定日時をお知らせ
・指定日時ない場合 →最短でお届け手配

■ お支払方法別配送日
営業日即日配送
・クレジット (エラー以外)
・後払い決済 (楽天決済承認確定後)

ご入金確認後配送
・銀行振込
・コンビニ前払い
営業日午前中までに楽天より入金連絡があった場合、営業日即日出荷。それ以降は翌営業日出荷

○ 配送日夕刻頃に伝票番号のお知らせをいたします
〇 商品到着時ご不在の場合は【不在表】が入ります。迅速な受け取りをお願い致します
〇 万が一、宅配業者の保管期限を過ぎた場合は、一旦当店へ引き戻しされ、その後かかったすべての送料の全てをご請求し再配送手配となります
〇 ご注文はお受け取り可能な時にお願いいたします


=========
日時指定配送について
=========

■宅配業者はお届け先様の地域によって当店で選択いたします
宅配業者をお客様ご指定希望の場合、送料はお客様ご負担ですがご希望に沿って対応致します

■ヤマト運輸 時間指定
午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時

■佐川急便 時間指定
午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時

・配送日時指定は宅配業者の無償サービスとなっております
天候や交通事情等により、止むを得ずご希望の日時にお届けできない事も考えられます。必ずお届けできる、という時間指定ではございません。人が運搬し、順次手際よく配送を行っていることをご理解、ご了解ください





=========
領収書発行について
=========

● 領収者(楽天)名義の領収書の発行は当店ではなく《楽天》が行っております
Q.領収書について→ https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734



送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1800円 950円 950円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■ 本州・四国・九州・北海道→
1配送につき合計3,980円(税込)以上で送料無料

■ 沖縄・離島 →
1配送につき合計9,800円(税込)以上で送料無料

■ クーポン等、割引企画ご利用時 →1配送につき、合計3,980円(税込)以下になった場合、当店確認後送料を加算いたします
■ 商品内容の大きさによって配送方法が異なります
■ ご注文確定後、内容によって送料の変動がありますことをご承知下さい

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

■宅配業者はお届け先様の地域によって当店で選択いたします

他、概要はヤマト運輸と同様となります

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポス配送は当店で商品の大きさによって判断いたします
■ 日時指定配送はご対応できません事をご了承ください
■「ネコポス」のサービス提供を2023年10月から順次終了し、新たに「クロネコゆうパケット」の取り扱いを開始します

■クロネコゆうパケット
3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします
お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■ 本州・四国・九州・北海道
→1配送につき合計3,980円(税込)以上で送料無料

■ 沖縄・離島
→1配送につき合計9,800円(税込)以上で送料無料

■ クーポン等、割引企画ご利用時 →1配送につき、合計3,980円(税込)以下になった場合、当店確認後送料を加算いたします
■ 商品内容の大きさによって配送方法が異なります
■ ご注文確定後、内容によって送料の変動がありますことをご承知下さい

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

※返品・交換・キャンセル不可をご了承頂いた上で配送を致します

※当店からのメールはすべて日本語です。日本語でのやりとりをお願いいたします

※発送先のご住所とお名前、郵便番号、電話番号を英語表記でご記入ください。

※消費税を含んだ金額が海外販売価格となります。(本来は海外への販売に消費税は発生しませんが、海外発送の諸費用として消費税相当分のご負担をお願いいたします。)

※ご注文入力確認後、当店よりメールにて詳細をご連絡いたします。

※お届け先国の関税は、荷物お受取り人様のご負担となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

◎ ご自身でのキャンセル処理があった場合、楽天から当店へキャンセル報告がございます
◎ ご注文はじっくりご検討いただいた上でお願いいたします

◎ ご事情があり、ご注文入力後のキャンセルが必要な場合

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります
配送前キャンセル依頼の場合、以下の内容をお伝えください。追って営業日当日に返信いたします

=====ここから
1、お名前
2、受注番号
3、ご注文商品(色・サイズ含め)
4、キャンセル理由(できる限り詳しく)
=====ここまで

※ 配送前のキャンセルの場合、クレジット請求は行っておりません
※ 予約販売商品のキャンセルは受け付けておりません


お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後(指定日がある場はご注文受付日より)7日以内のご連絡の場合対応致します

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

各種手数料を引いた返金金額

返品送料

お客様負担

備考

返品ご希望の場合、下記内容をメール又は電話でお知らせください
ご連絡のない返品は受け付けておりません
====ここから
1、お名前
2、受注番号
3、靴の場合、【素足サイズ】の明記をお願いいたします
4、返品理由(イメージ違い等の不透明な理由でなく、できる限り詳しくお伝えください)
====ここまで

□ 返品後ご注文合計が3,980円(税込)未満となる場合は送料加算いたします
(沖縄・離島の場合9800円(税込)未満で送料加算となります)
□ 返品の際、ご利用明細書の同封をお願い致します
□ 発送時と同じ状態でご返送ください
□ 全額保証のある《宅配便・ゆうパック》以外での返品は受け付けておりません
□ 当店よりお届けする返品受付メールをご確認頂き《返品方法確認済》の返信を必ずお願いいたします
□ 返金処理方法は【楽天ペイ】の管理の為、楽天から届く返品・キャンセルメールをご確認下さい
□ 返品処理完了まで、管理上のトラブルを避ける為、新たなご注文をお受けすることができません
□ お客様都合の返品が過去2年内で年間一定数を超えた場合、それ以降の返品に関わった行きの送料(実費・銀行振込)はお客様負担でお願いいたします


---------------------------

返品、交換をお受けできない場合

---------------------------

到着の商品はその時点でのご利用の有無を問わず、到着後すぐご確認ください
お届けしたときの状態ではない場合の返品はお断りいたします。

・ご連絡なく返送された場合
・返品不可となる割引対象商品や割引クーポンご利用でのご注文の場合
・一度でもご使用になられた商品
・商品到着後(指定日があった場合は、ご注文受付日より)7日以上経過した場合
・ページ内で返品・交換・キャンセル不可と明記してある商品の場合
(受注会商品・靴ケア用品・下着・ピアス・靴下・インナーシャツ等)
・タグが切り取られていたり、袋・靴箱など付属品がない場合
・香水・タバコ等、匂いが付着した場合
・一般常識では考えにくい返品依頼の場合
・雑な返送状態で、シワなど常識を超える状態で届いた場合
・海外配送の場合

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着日を含めた4日以内のご連絡の場合、すぐに対応いたします
□ 交換品が確保できた場合、新品交換対応
□ 交換品が確保できなかった場合、通常の返品対応
□ ページ上の在庫がない場合でも声をかけて下さい

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

交換ご希望の場合、下記内容をメール又は電話でお知らせください
====ここから
1、お名前
2、受注番号
3、靴の場合、【素足サイズ】の明記をお願いいたします
4、交換理由(できる限り詳しくお伝えください)
====ここまで

ご連絡確認後、交換ご希望品の有無などお知らせいたします
交換商品がご用意できない場合は返品で承ります


========
■靴のサイズ交換の場合
========

お届け時に交換品を受け取っていただく【同時交換】をいたします
※ 一度限り、当店往復送料負担
※ 但し配送先が《北海道・沖縄・離島》の場合や、商品代金が3,980円(税込)以下の場合は返送料お客様ご負担

●未使用・お届け時と同じ新品状態に限ります
●交換処理完了まで、管理上のトラブルを避ける為新たなご注文をお受けすることができません
●交換不可商品は受付いたしておりません


========
■服のサイズ交換など、靴のサイズ交換以外の場合
========
交換ご希望商品が確保できた場合、一旦返品としてご返送いただき、当店到着確認後 新たにご注文入力して頂いた交換商品を当店から送料負担でお届けいたします
初回お届け時の送料は当店負担のままと致します


========
■交換後止むを得ず返品になった場合
========

靴のサイズ交換→ 交換に関った往復送料+返送時の送料お客様負担(初回お届け時の送料はそのまま当店負担)
靴以外のサイズ交換→ 交換お届け時の送料+返送時の送料お客様負担(初回お届け時の送料はそのまま当店負担)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後(指定日がある場はご注文受付当日から)7日以内のご連絡の新品商品の場合対応致します
上記期間を過ぎますと、いかなる理由でも受付できなくなりますので、商品はすぐのご使用有無に関わらず必ずご確認ください

□ 交換商品が確保できた場合、当店往復送料負担での新品交換対応
□ 交換商品が確保できなかった場合、当店引取り送料負担での返品対応

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金を決済方法によって返金処理いたします

返品送料

店舗負担

備考

□ 新品交換品が確保できた場合、他の理由による返品希望の場合は、通常の返品対応となります
□ 一度でもご使用後の場合対応は致しかねます

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後(指定日がある場はご注文受付当日から)7日以内のご連絡の場合対応致します

□ 交換品確保できた場合、当店送料負担で新品交換対応
□ 交換品確保できなかった場合、当店送料負担で返品対応

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

□ 新品交換品が確保できた場合 他の理由による返品希望の場合は、通常の返品対応となります
□ 一度でもご使用後の場合は対応致しかねます

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0822476053

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■ 営業日カレンダーをご確認ください
■ 定休日 火水&土日祝 (他夏季休暇・年末年始休暇あり)
■ 営業時間 9時〜17時

返送先

郵便番号

730-0036

住所

広島県広島市中区袋町5-28和光広島ビル7F

電話番号

082-247-6053

FAX番号

082-247-6053

備考

■ ご連絡はメール又は電話でお願いいたします
■ FAXでは受け付けておりません

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ 後払い決済をご選択の場合

・後払い決済のハガキ到着は受注受付後4〜10日後位となっているようです(2019.5現在)
・後払い決済が完了していない場合、恐れ入りますが次のご注文はお受けすることができかねます
・楽天市場から、後払いご入金完了の連絡があった時点で、次のご注文をお受けいたして参ります


===========
止むを得ず、今後のご来店をお断りする場合がございます
===========

■当店が定める通常商品をご理解頂けないお客様(通常商品とは=ページ記載内容や天然素材の特徴など販売可能と判断した状態の商品)
■一般的な常識に基ずくルールや定める規定内容をご理解頂けないお客様
■ページ内やクーポンにで返品・交換・キャンセル不可と明記してあるものを、お客様都合で返品・交換・キャンセルされたお客様
■当店への連絡がないまま商品のみ返品されたお客様(その場合、別途お届け時の送料も頂きます)
■配送完了時、連絡なく受け取り拒否をされ持ち戻しになってしまったお客様(※取引にかかった往復送料・各種手数料などの費用は、別途請求致します)
■ご注文入力後、なんらかの連絡が必要になっている状態のお客様で、メールや電話にご返信がなく(メール便を配送するケースも含め)ご連絡が一切取れない状態がご注文確定日から3日以上たった場合【ご注文入力後、連絡のつかないお客様】として、キャンセル処理を行ったお客様
■当店とお客様の相互の信頼関係が築けないお客様(何かあった時の対応を受け入れて頂けない等)