お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2375543 ラクテン(GLOBER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

送料

送料全商品全国無料

ご不在等の理由により商品が当店に返送された場合、再配達の送料はご負担いただきますのでご了承ください。
営業日の14時までのご注文は当日発送いたします。

ヤマト運輸営業所止めをご指定いただけます。
ご希望のお客様はお届け先住所欄にヤマト運輸営業所の住所、営業所名をご記入いただき、お名前欄、電話番号欄はお客様ご自身の情報をご記入ください。
交通状況等によってお届け日時に遅れが出る場合がございます。

商品のお届け

土日祭日含め毎日発送、14時まで当日出荷

14時までのご注文は当日発送いたします。
土日祭日含め毎日発送いたします。
お届け先が本州(中国を除く)のご注文は発送日の翌日、北海道・中国・四国・九州は翌々日にお届けいたします。
配達時間帯をご指定いただいた場合、その時間帯とエリアによっては通常+1日のお届けになる場合がございます。

お届け希望日の指定

ご注文から7日先までのお届け希望日指定を承ります。
ご指定される際は、注文フォームの「お届け希望日」に入力してください。
上記記載の猶予期間なしにご指定をいただいた場合、ご期待に添えない場合がございます。
一部の地域は、ご指定いただけない場合がございます。
ご指定がない場合は、最短でお届けいたします。

お届け希望時間帯の指定

お届け希望時間帯を指定していただくことができます。

ご指定される際は、注文フォームの「お届け希望時間帯」より選択してください。
地域や時間帯によっては時間帯を指定することにより、お届けが1日遅くなる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
一部の地域は、ご指定いただけない場合がございます。
天候や交通事情により、前後する場合がございます。

配送状況

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて配送状況をご確認いただけます。
商品発送後に「商品発送のお知らせ」メールが届きますので、詳しくは「商品発送のお知らせ」メールにて ご確認下さい。
データの反映に半日ほどかかりますので、データが表示されない場合は時間をおいてご覧ください。

お届け時ご不在の場合

配達時にご不在の場合は、業者がご不在連絡票をお入れいたしますので、ご都合のよろしい日程を業者 までご連絡下さい。
ご不在連絡票をお入れしてから遅くとも1週間以内にお受取いただけますようお願いいたします。

梱包

GLOBERでは、ご注文いただいた商品を安全にお届けするために、丁寧に梱包すると同時に過剰包装にならないよう心がけています。
商品は当社オリジナルのパッケージに入れてお送りいたします。
非常に小さい商品やダメージの恐れがほとんどない商品は宅配袋等でお送りいたします。
商品によって、値札が付いているものがございます。
値札が付いている商品は通常は値札が付いた状態で発送いたします。
商品ページで「ギフト」の選択肢をお選びの商品は値札をはずさせていただきます。

領収書

領収書は「購入履歴詳細」画面の「領収書を発行する」からPDFで発行していただけます。
お客様ご自身で発行していただけます。
手書きの領収書は発行しておりません。

領収書の発行条件は次の通りです。

・領収書が発行されるケース
楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く) 発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
ポイント全額利用の注文
注文日から2年以内の注文

・領収書が発行されないケース
※領収書が発行されない場合は「領収書を発行する」ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります。
決済手段が後払い決済の注文(代金引換は荷物に貼り付けされた配送伝票の一部が領収書になります)
決済手段が選択制決済の注文
発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
ステータスが「キャンセル確定」の注文
注文日から2年以上経過した注文
2019年7月以前に受注した注文(消費税増税対応前の注文)

納品書

納品書は発行しておりません。
注文内容は注文確認メールや「購入履歴詳細」画面にてご参照下さい。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポス

一部の商品はネコポスでのお届けになります。
小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達でポストに投函するサービスです。

ポスト(宅配ボックス)に投函・配達します。
お荷物がポストに入らない場合は持ち戻りとなり、「不在票」が投函されます。

お客様ご自身でご連絡票投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。

7日以内に再配達のご依頼をいただけない場合、当店へ返送されます。
返送された場合は往復の送料(770円)を差し引きご返金させていただきます。

最寄りのヤマト運輸宅急便センターでのお受取り可能です。
ご希望の場合は、お届け先をご希望のセンター宛にお願いします。

ネコポス対象商品以外の商品と同一注文いただいた場合、宅急便扱いとなります。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて配送状況をご確認いただけます。

これらは対応はできません
・あす楽
・日付指定
・ギフト

対象商品を複数お買い上げの場合
・ネコポス1通で発送できる点数は各商品毎に異なります。
パッケージ変更等により、宅急便で届く可能性がございます。

・ネコポス対象商品の組み合わせでも、規定サイズを超えた場合、宅急便に切り替え発送をさせていただきます。
その場合も送料はいただきません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文のキャンセルはご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴の「注文商品をキャンセル」から可能です。
なお、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文

お客様ご自身でキャンセルできない注文は14時までに「ショップへの問い合わせ」よりご連絡下さい。
14時を過ぎるとキャンセルを承ることが出来ません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金を返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。決済は楽天にて行っておりますので、詳細については、楽天へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
【ポイントについて】

通常ポイント及び、利用期限内の期間限定ポイントはご注文のキャンセル手続きの完了と同時に戻ります。
利用期限が過ぎ、失効となった期間限定ポイントは戻りません。

【クーポンについて】
・クーポンご利用分のご返金はございません。
ご返金の際、 クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
楽天市場の発行しましたクーポンについてもご返金はございません。
お支払いいただいた金額からの計算となります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)をお受け致します。
返品をご希望の際は荷物に同梱されている返品カードをご確認・記入し、商品到着後7日以内に商品と一緒にご返送をお願い致します。
商品到着後、商品を確認しご連絡させていただきます。

【ご返送時の注意】
・お手元の商品は、付属品(タグ、袋、箱、スペアボタンなど)も含め、お送り下さい。
・梱包はダンボールでお送り下さい。レターパック(郵便局)または、紙袋でお送りいただきますと商品が傷む場合がございますので交換できかねます。
・ご返送の際は配送履歴を確認できる宅配便をご利用いただき、送り状控えはキャンセル手続きが完了するまでは保管して下さい。

【返品をお受けできない商品】
・ご注文時に「ギフト」をお選びいただいた商品
・商品ページに返品不可、または交換不可と記載されている商品
・付属品(タグ、袋、箱、スペアボタンなど)を切断、紛失、破損された商品
・お客様に商品到着後、8日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・試着跡、試着ジワがある商品(ベルト、靴などの革製品)
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品。
・香水やタバコ等のにおいが付着した商品。
・お直し、加工、修理、洗濯、クリーニング等された商品
・アンダーウェア、靴下、水着などの衛生に関わる商品
・腕時計などの精密機器
・再販が出来ない状態で返送された商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換はお受けしておりませんがご返品を承ります。
ご希望の商品は別途ご注文下さい。
返品につきましては上の「お客様都合による返金」をご参照ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
「購入履歴」の「ショップへの問い合わせ」から7日以内にご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
「購入履歴」の「ショップへの問い合わせ」から7日以内にご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
044-863-6769

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
216-0007

住所
神奈川県川崎市宮前区小台2丁目6-2ラポール宮前平3階 GLOBER

電話番号
044-863-6769

FAX番号
044-863-6769


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店よりお送りしている注文に関するメールは配信専用です。
ご返信いただいてもご返答いたしかねます。
各種ご連絡・お問い合わせは「購入履歴」の「ショップへのお問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2375543 ラクテン(GLOBER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

送料

送料全商品全国無料

ご不在等の理由により商品が当店に返送された場合、再配達の送料はご負担いただきますのでご了承ください。
営業日の14時までのご注文は当日発送いたします。

ヤマト運輸営業所止めをご指定いただけます。
ご希望のお客様はお届け先住所欄にヤマト運輸営業所の住所、営業所名をご記入いただき、お名前欄、電話番号欄はお客様ご自身の情報をご記入ください。
交通状況等によってお届け日時に遅れが出る場合がございます。

商品のお届け

土日祭日含め毎日発送、14時まで当日出荷

14時までのご注文は当日発送いたします。
土日祭日含め毎日発送いたします。
お届け先が本州(中国を除く)のご注文は発送日の翌日、北海道・中国・四国・九州は翌々日にお届けいたします。
配達時間帯をご指定いただいた場合、その時間帯とエリアによっては通常+1日のお届けになる場合がございます。

お届け希望日の指定

ご注文から7日先までのお届け希望日指定を承ります。
ご指定される際は、注文フォームの「お届け希望日」に入力してください。
上記記載の猶予期間なしにご指定をいただいた場合、ご期待に添えない場合がございます。
一部の地域は、ご指定いただけない場合がございます。
ご指定がない場合は、最短でお届けいたします。

お届け希望時間帯の指定

お届け希望時間帯を指定していただくことができます。

ご指定される際は、注文フォームの「お届け希望時間帯」より選択してください。
地域や時間帯によっては時間帯を指定することにより、お届けが1日遅くなる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
一部の地域は、ご指定いただけない場合がございます。
天候や交通事情により、前後する場合がございます。

配送状況

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて配送状況をご確認いただけます。
商品発送後に「商品発送のお知らせ」メールが届きますので、詳しくは「商品発送のお知らせ」メールにて ご確認下さい。
データの反映に半日ほどかかりますので、データが表示されない場合は時間をおいてご覧ください。

お届け時ご不在の場合

配達時にご不在の場合は、業者がご不在連絡票をお入れいたしますので、ご都合のよろしい日程を業者 までご連絡下さい。
ご不在連絡票をお入れしてから遅くとも1週間以内にお受取いただけますようお願いいたします。

梱包

GLOBERでは、ご注文いただいた商品を安全にお届けするために、丁寧に梱包すると同時に過剰包装にならないよう心がけています。
商品は当社オリジナルのパッケージに入れてお送りいたします。
非常に小さい商品やダメージの恐れがほとんどない商品は宅配袋等でお送りいたします。
商品によって、値札が付いているものがございます。
値札が付いている商品は通常は値札が付いた状態で発送いたします。
商品ページで「ギフト」の選択肢をお選びの商品は値札をはずさせていただきます。

領収書

領収書は「購入履歴詳細」画面の「領収書を発行する」からPDFで発行していただけます。
お客様ご自身で発行していただけます。
手書きの領収書は発行しておりません。

領収書の発行条件は次の通りです。

・領収書が発行されるケース
楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く) 発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
ポイント全額利用の注文
注文日から2年以内の注文

・領収書が発行されないケース
※領収書が発行されない場合は「領収書を発行する」ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります。
決済手段が後払い決済の注文(代金引換は荷物に貼り付けされた配送伝票の一部が領収書になります)
決済手段が選択制決済の注文
発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
ステータスが「キャンセル確定」の注文
注文日から2年以上経過した注文
2019年7月以前に受注した注文(消費税増税対応前の注文)

納品書

納品書は発行しておりません。
注文内容は注文確認メールや「購入履歴詳細」画面にてご参照下さい。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポス

一部の商品はネコポスでのお届けになります。
小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達でポストに投函するサービスです。

ポスト(宅配ボックス)に投函・配達します。
お荷物がポストに入らない場合は持ち戻りとなり、「不在票」が投函されます。

お客様ご自身でご連絡票投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。

7日以内に再配達のご依頼をいただけない場合、当店へ返送されます。
返送された場合は往復の送料(770円)を差し引きご返金させていただきます。

最寄りのヤマト運輸宅急便センターでのお受取り可能です。
ご希望の場合は、お届け先をご希望のセンター宛にお願いします。

ネコポス対象商品以外の商品と同一注文いただいた場合、宅急便扱いとなります。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて配送状況をご確認いただけます。

これらは対応はできません
・あす楽
・日付指定
・ギフト

対象商品を複数お買い上げの場合
・ネコポス1通で発送できる点数は各商品毎に異なります。
パッケージ変更等により、宅急便で届く可能性がございます。

・ネコポス対象商品の組み合わせでも、規定サイズを超えた場合、宅急便に切り替え発送をさせていただきます。
その場合も送料はいただきません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文のキャンセルはご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴の「注文商品をキャンセル」から可能です。
なお、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文

お客様ご自身でキャンセルできない注文は14時までに「ショップへの問い合わせ」よりご連絡下さい。
14時を過ぎるとキャンセルを承ることが出来ません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金を返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。決済は楽天にて行っておりますので、詳細については、楽天へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【ポイントについて】

通常ポイント及び、利用期限内の期間限定ポイントはご注文のキャンセル手続きの完了と同時に戻ります。
利用期限が過ぎ、失効となった期間限定ポイントは戻りません。

【クーポンについて】
・クーポンご利用分のご返金はございません。
ご返金の際、 クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
楽天市場の発行しましたクーポンについてもご返金はございません。
お支払いいただいた金額からの計算となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)をお受け致します。
返品をご希望の際は荷物に同梱されている返品カードをご確認・記入し、商品到着後7日以内に商品と一緒にご返送をお願い致します。
商品到着後、商品を確認しご連絡させていただきます。

【ご返送時の注意】
・お手元の商品は、付属品(タグ、袋、箱、スペアボタンなど)も含め、お送り下さい。
・梱包はダンボールでお送り下さい。レターパック(郵便局)または、紙袋でお送りいただきますと商品が傷む場合がございますので交換できかねます。
・ご返送の際は配送履歴を確認できる宅配便をご利用いただき、送り状控えはキャンセル手続きが完了するまでは保管して下さい。

【返品をお受けできない商品】
・ご注文時に「ギフト」をお選びいただいた商品
・商品ページに返品不可、または交換不可と記載されている商品
・付属品(タグ、袋、箱、スペアボタンなど)を切断、紛失、破損された商品
・お客様に商品到着後、8日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・試着跡、試着ジワがある商品(ベルト、靴などの革製品)
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品。
・香水やタバコ等のにおいが付着した商品。
・お直し、加工、修理、洗濯、クリーニング等された商品
・アンダーウェア、靴下、水着などの衛生に関わる商品
・腕時計などの精密機器
・再販が出来ない状態で返送された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換はお受けしておりませんがご返品を承ります。
ご希望の商品は別途ご注文下さい。
返品につきましては上の「お客様都合による返金」をご参照ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
「購入履歴」の「ショップへの問い合わせ」から7日以内にご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
「購入履歴」の「ショップへの問い合わせ」から7日以内にご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

044-863-6769

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

216-0007

住所

神奈川県川崎市宮前区小台2丁目6-2ラポール宮前平3階 GLOBER

電話番号

044-863-6769

FAX番号

044-863-6769

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店よりお送りしている注文に関するメールは配信専用です。
ご返信いただいてもご返答いたしかねます。
各種ご連絡・お問い合わせは「購入履歴」の「ショップへのお問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

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