ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

ひだまり

お気に入りに追加
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/11
購入者
素朴で美味しい
大好きなお菓子なのですが、近くのお店で終売してしまって、ネットで探してたどり着きました!食べ慣れたものより、ちょっと硬くてパリパリした食感でしたが、美味しかったです。長く売り続けてほしい。また頼もうと思います。
注文日:2026/03/06
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/02
購入者
ローデンブルグに行った時、シュネーバルのお店のディスプレイが綺麗ですごく気になり、 ハイデルベルクで必ずシュネーバルを食べてみようと思ったのですが、お店がお休みで食べられませんでした。 帰国後、ネット検索して、ひだまりさんに即注文。 本場ドイツのものは味わっていませんが、きっと同じなんでしょう。念願叶いました。ありがとうございます。 他の方のレビューにもありますが見た目もっと大きかったです。が、日本人的には、丁度良いサイズ。価格は高めですが日本では入手困難なのでやむをえません。 6個買いましたが、5/2に届き、賞味期限が5/31と長いのが良かったです。
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/24
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/01/20
購入者
素朴な懐かしい味!!
シュネーバルがどんなお菓子か気になって気になって検索して辿り着きました!とりあえずお試しで買ってみたら、見た目のゴツさとは正反対の優しい甘さで美味しい!!! 剥がしてポリポリ食べるとあっという間になくなりますねー。 プレゼントにしても喜ばれそうです!
注文日:2026/01/15