ローデンブルグに行った時、シュネーバルのお店のディスプレイが綺麗ですごく気になり、
ハイデルベルクで必ずシュネーバルを食べてみようと思ったのですが、お店がお休みで食べられませんでした。
帰国後、ネット検索して、ひだまりさんに即注文。
本場ドイツのものは味わっていませんが、きっと同じなんでしょう。念願叶いました。ありがとうございます。
他の方のレビューにもありますが見た目もっと大きかったです。が、日本人的には、丁度良いサイズ。価格は高めですが日本では入手困難なのでやむをえません。
6個買いましたが、5/2に届き、賞味期限が5/31と長いのが良かったです。