会社概要

株式会社朝倉商会
〒918-8231 福井県福井市問屋町4-211
TEL:0776-22-6675 FAX:0776-26-8044
代表者:朝倉 英之
店舗運営責任者:林 安寿美(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:林 安寿美
店舗連絡先:high-low_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
インターネットでのご注文は24時間受け付けております!!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

平日 9:00 〜 18:00
※土日祝日はお休みをいただいております。

※休業中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日に順次対応させていただきます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354759 ラクテン(ト−タルフツトウエアHIGHLOW
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ お届けについて ■

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
送料無料商品の場合、沖縄県・北海道のみ別途追加送料が加算されます。
追加送料は、当店よりお送りする『ご注文確認メール』にてお知らせいたします。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

【商品出荷のタイミング】
■クレジットカード・代金引換
・1〜2営業日以内に出荷(最短即日出荷)
■銀行振込・ゆうちょ振替・auかんたん決済・Edy・楽天バンク決済
入金確認後の出荷となります。
 ・ご入金確認後→1〜2日営業日以内に出荷
【お届け時間をご指定出来ます】
※時間を指定された場合でも、天候や交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承下さい。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,239円 1160円 630円 630円 590円 590円 590円 590円 590円 630円 630円 650円 650円 1300円
3,240〜999,999,999円 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3240円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※北海道・沖縄県へお届けの場合、別途追加送料が発生致します。
追加送料につきましては、表をご確認下さい。

ロッカー受取
【備考】■受取ロッカー注文時のご注意点
梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】

楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
はこぽすロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)

・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【前払いの場合はご注意下さい】
・支払い方法を「代金引換」で選択いただいた場合【NP後払い・代金引換は利用不可】


■受け取りと受け取り期間について ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認のうえ、 格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受取パスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。


■その他注意事項
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
・長期休暇の際に一時的に楽天BOXをご指定出来なくなることがあります

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,239円 1160円 630円 630円 590円 590円 590円 590円 590円 630円 630円 650円 650円 1300円
3,240〜999,999,999円 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3240円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※北海道・沖縄県へお届けの場合、別途追加送料が発生致します。
追加送料につきましては、表をご確認下さい。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【商品不備がある場合】

万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、お手数おかけいたしますが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご返品またはご交換手順を折り返しご連絡いたします。
※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで) 当店からのメールをご確認いただけない場合がございます為、折り返しのご連絡は ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする場合がございます。
定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

■■商品不備についての注意点■■

・画像を確認させていただいた上で当店基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
・画像をお送りいただけない場合や、当店からの返信の前に商品をご返送いただいた場合、当店都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
・当店のサイズ表記は製造過程において弊社基準での計測を各メーカーにて行っております。実際にお客様が計測される場合とは計測基準が異なり誤差が生じる場合がございます。こちらを表記ミスとの理由で返品交換をご希望されるお客様がいらっしゃいますが、当理由では当店都合の返品交換をお受けできかねますことを予めご了承願います。
・商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【商品不備がある場合】

万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、お手数おかけいたしますが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご返品またはご交換手順を折り返しご連絡いたします。
※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで) 当店からのメールをご確認いただけない場合がございます為、折り返しのご連絡は ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする場合がございます。
定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

■■商品不備についての注意点■■

・画像を確認させていただいた上で当店基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
・画像をお送りいただけない場合や、当店からの返信の前に商品をご返送いただいた場合、当店都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
・当店のサイズ表記は製造過程において弊社基準での計測を各メーカーにて行っております。実際にお客様が計測される場合とは計測基準が異なり誤差が生じる場合がございます。こちらを表記ミスとの理由で返品交換をご希望されるお客様がいらっしゃいますが、当理由では当店都合の返品交換をお受けできかねますことを予めご了承願います。
・商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金希望の旨と不良箇所の画像をメールにてお送りください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お手元の商品を一旦当店へご返送いただき、到着次第ご希望商品を再送させていただきます。
当店への返送料+当店からの再送料をご負担いただきますので何卒ご了承ください。
※再送料金につきましては、上部に記載されております「送料料金表」をご参考ください。
※以下の場合は、返品・交換をお受けしておりません。
 ○商品到着後7日以内にメールでの返品連絡がなかった場合
 ○商品到着後14日以内に、返品商品が弊社まで届かなかった場合
 ○お客様にて汚損・破損・加工された商品
 ○屋外で使用された商品
 ○お届け後に修理・洗濯等された商品
 ○SALE品・アウトレット品

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お手元の商品をご返送いただき、到着次第ご請求の訂正をさせていただきます。
当店への返送料+発送の際にかかった送料をご負担いただきますのでご了承ください。
※訂正後のご請求は発送の際にかかる送料分のみとなります。
※発送の際にかかる送料につきましては、上部に記載されております「送料料金表」をご参考ください。
※以下の場合は、返品・交換をお受けしておりません。
 ○商品到着後7日以内にメールでの返品連絡がなかった場合
 ○商品到着後14日以内に、返品商品が弊社まで届かなかった場合
 ○お客様にて汚損・破損・加工された商品
 ○屋外で使用された商品
 ○お届け後に修理・洗濯等された商品
 ○SALE品・アウトレット品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から発送の際にかかった送料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



返金・交換連絡先

電話番号
0776226675

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
9188231

住所
福井県福井市問屋町4-211

電話番号
0776226675

FAX番号
0776268044


返金・交換についての注意事項

■長期ご不在によるお荷物の返送につきまして■

お荷物発送後の長期不在戻りが増えております。
こちらの処理につきまして、当店へ荷物が返送され次第ご請求の訂正をさせていただきます。
ご請求は発送時の送料+返送料となりますので何卒ご了承ください。
※代金引換のお荷物の受け取り拒否・長期不在戻りの場合は、楽天市場へのユーザー報告をさせていただきます。


その他販売に関する重要事項
◆注文後の注文確認メールが届かない場合
お客様のパソコン・携帯電話の受信拒否設定をお確かめの上、下記メールアドレスにご連絡ください。

メールアドレス:rakuten@fas-asakura.jp

「注文確認メール」が届かず、お客様から連絡がない場合は注文をキャンセルする場合があります。
お客様のパソコン・携帯電話の受信拒否設定を確認して下さい。
お客様側のセキュリティの設定により当店からの連絡が迷惑メールと判断され、処理されてしまっている可能性があります。

◆商品の色合いについて
なるべく実物に近い色合いになるよう商品撮影及び掲載画像には、日々最善の努力を行なっておりますが、お使いのディスプレイによっては、実際の商品と色具合が異なる場合がござます。

◆採寸について
各商品のサンプルを平置き、メジャーにて採寸を行なっておりますので、若干の誤差が生じる場合がございます。
表記サイズはあくまで目安としてご参照下さい。

※商品につきましてご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社朝倉商会

〒918-8231 福井県福井市問屋町4-211
TEL:0776-22-6675 FAX:0776-26-8044
代表者:朝倉 英之
店舗運営責任者:林 安寿美(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:林 安寿美
店舗連絡先:high-low_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受け付けております!!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

平日 9:00 〜 18:00
※土日祝日はお休みをいただいております。

※休業中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日に順次対応させていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354759 ラクテン(ト−タルフツトウエアHIGHLOW
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ お届けについて ■

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


送料無料商品の場合、沖縄県・北海道のみ別途追加送料が加算されます。
追加送料は、当店よりお送りする『ご注文確認メール』にてお知らせいたします。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

【商品出荷のタイミング】
■クレジットカード・代金引換
・1〜2営業日以内に出荷(最短即日出荷)
■銀行振込・ゆうちょ振替・auかんたん決済・Edy・楽天バンク決済
入金確認後の出荷となります。
 ・ご入金確認後→1〜2日営業日以内に出荷
【お届け時間をご指定出来ます】
※時間を指定された場合でも、天候や交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1160円 630円 630円 590円 590円 590円 590円 590円 630円 630円 650円 650円 1300円
800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3240円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※北海道・沖縄県へお届けの場合、別途追加送料が発生致します。
追加送料につきましては、表をご確認下さい。

ロッカー受取

【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】

楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
はこぽすロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)

・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【前払いの場合はご注意下さい】
・支払い方法を「代金引換」で選択いただいた場合【NP後払い・代金引換は利用不可】


■受け取りと受け取り期間について ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認のうえ、 格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受取パスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。


■その他注意事項
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
・長期休暇の際に一時的に楽天BOXをご指定出来なくなることがあります

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1160円 630円 630円 590円 590円 590円 590円 590円 630円 630円 650円 650円 1300円
800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3240円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※北海道・沖縄県へお届けの場合、別途追加送料が発生致します。
追加送料につきましては、表をご確認下さい。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【商品不備がある場合】

万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、お手数おかけいたしますが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご返品またはご交換手順を折り返しご連絡いたします。
※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで) 当店からのメールをご確認いただけない場合がございます為、折り返しのご連絡は ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする場合がございます。
定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

■■商品不備についての注意点■■

・画像を確認させていただいた上で当店基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
・画像をお送りいただけない場合や、当店からの返信の前に商品をご返送いただいた場合、当店都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
・当店のサイズ表記は製造過程において弊社基準での計測を各メーカーにて行っております。実際にお客様が計測される場合とは計測基準が異なり誤差が生じる場合がございます。こちらを表記ミスとの理由で返品交換をご希望されるお客様がいらっしゃいますが、当理由では当店都合の返品交換をお受けできかねますことを予めご了承願います。
・商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【商品不備がある場合】

万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、お手数おかけいたしますが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご返品またはご交換手順を折り返しご連絡いたします。
※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで) 当店からのメールをご確認いただけない場合がございます為、折り返しのご連絡は ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする場合がございます。
定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

■■商品不備についての注意点■■

・画像を確認させていただいた上で当店基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
・画像をお送りいただけない場合や、当店からの返信の前に商品をご返送いただいた場合、当店都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
・当店のサイズ表記は製造過程において弊社基準での計測を各メーカーにて行っております。実際にお客様が計測される場合とは計測基準が異なり誤差が生じる場合がございます。こちらを表記ミスとの理由で返品交換をご希望されるお客様がいらっしゃいますが、当理由では当店都合の返品交換をお受けできかねますことを予めご了承願います。
・商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金希望の旨と不良箇所の画像をメールにてお送りください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お手元の商品を一旦当店へご返送いただき、到着次第ご希望商品を再送させていただきます。
当店への返送料+当店からの再送料をご負担いただきますので何卒ご了承ください。
※再送料金につきましては、上部に記載されております「送料料金表」をご参考ください。
※以下の場合は、返品・交換をお受けしておりません。
 ○商品到着後7日以内にメールでの返品連絡がなかった場合
 ○商品到着後14日以内に、返品商品が弊社まで届かなかった場合
 ○お客様にて汚損・破損・加工された商品
 ○屋外で使用された商品
 ○お届け後に修理・洗濯等された商品
 ○SALE品・アウトレット品

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お手元の商品をご返送いただき、到着次第ご請求の訂正をさせていただきます。
当店への返送料+発送の際にかかった送料をご負担いただきますのでご了承ください。
※訂正後のご請求は発送の際にかかる送料分のみとなります。
※発送の際にかかる送料につきましては、上部に記載されております「送料料金表」をご参考ください。
※以下の場合は、返品・交換をお受けしておりません。
 ○商品到着後7日以内にメールでの返品連絡がなかった場合
 ○商品到着後14日以内に、返品商品が弊社まで届かなかった場合
 ○お客様にて汚損・破損・加工された商品
 ○屋外で使用された商品
 ○お届け後に修理・洗濯等された商品
 ○SALE品・アウトレット品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から発送の際にかかった送料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

返金・交換連絡先

電話番号

0776226675

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

9188231

住所

福井県福井市問屋町4-211

電話番号

0776226675

FAX番号

0776268044

返金・交換についての注意事項

■長期ご不在によるお荷物の返送につきまして■

お荷物発送後の長期不在戻りが増えております。
こちらの処理につきまして、当店へ荷物が返送され次第ご請求の訂正をさせていただきます。
ご請求は発送時の送料+返送料となりますので何卒ご了承ください。
※代金引換のお荷物の受け取り拒否・長期不在戻りの場合は、楽天市場へのユーザー報告をさせていただきます。

その他販売に関する重要事項

◆注文後の注文確認メールが届かない場合
お客様のパソコン・携帯電話の受信拒否設定をお確かめの上、下記メールアドレスにご連絡ください。

メールアドレス:rakuten@fas-asakura.jp

「注文確認メール」が届かず、お客様から連絡がない場合は注文をキャンセルする場合があります。
お客様のパソコン・携帯電話の受信拒否設定を確認して下さい。
お客様側のセキュリティの設定により当店からの連絡が迷惑メールと判断され、処理されてしまっている可能性があります。

◆商品の色合いについて
なるべく実物に近い色合いになるよう商品撮影及び掲載画像には、日々最善の努力を行なっておりますが、お使いのディスプレイによっては、実際の商品と色具合が異なる場合がござます。

◆採寸について
各商品のサンプルを平置き、メジャーにて採寸を行なっておりますので、若干の誤差が生じる場合がございます。
表記サイズはあくまで目安としてご参照下さい。

※商品につきましてご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。

楽天市場の便利な機能