会社概要

株式会社アドバンス
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-35-8 グレインズビル2F
TEL:0570-067-900 FAX:03-6712-7422
代表者:西 洋之
店舗運営責任者:西 洋之
店舗セキュリティ責任者:熱田 大悟
店舗連絡先:highendberry_4@shop.rakuten.co.jp,highendberry_3@shop.rakuten.co.jp,highendberry_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


ご注文について
●商品の取り寄せ・予約・入荷連絡について
お客様の公平を期すため、商品の取り寄せ・予約・入荷連絡はしておりません。
新入荷商品・再入荷商品につきましては、メールマガジンなどで随時お知らせさせて頂いております。
入荷情報・企画のご案内など早い情報満載のメールマガジンの登録がオススメです。

●電話注文について
誠に恐れ入りますがお電話でのご注文はお受けしていません。
当WEBストアよりご注文頂けますようお願い致します。

●注文した商品のキャンセル・内容変更について
ご注文後のキャンセル・内容の変更(サイズ変更・商品変更・配送先変更)は承る事が出来かねます。
誠に恐れ入りますがご注文頂く際は、サイズ・カラーなど十分ご確認頂きお間違えのないようお願い致します。

●ご注文商品の欠品・在庫切れにつきまして
ご注文頂きました商品が下記事由により【欠品】【在庫切れ】が発生する場合がございます。
◆実店舗との在庫管理が同様の商品で、同時期に同一商品が売れてしまい更新が間に合わない場合。
◆配送業務中に商品に何らかの不備、不良などが発見され、当店及び、実店舗・メーカーともに在庫がない場合。
上記の事由が発生した場合、誠に恐縮ですが速やかにお客様にご連絡させて頂き、キャンセル処理などをさせて頂く場合がございます。
何卒ご理解頂けますようお願い致します。

●販売価格の変更について
販売価格は予告無く変更させて頂く場合がございます。

ご注文確定後に同一商品の価格変更が行われた場合でもご注文時の販売価格でのご提供になります。
ご注文確定済みのご注文に対して価格変更の対応は致しかねますので予め御了承下さい。
また、価格変更が理由によるご注文のキャンセル・返品・返金は一切承る事ができませんので予めご了承下さい。

※当店からのお断り※
下記内容が当店からのお願いと注意事項となりますのでご確認下さいませ。
◆販売目的(転売等)でご購入のお客様は、当ショップ規定により、ご注文をお断りさせて頂く場合があります。
◆お客様都合返品が多いお客様は、当ショップ規定により、ご注文をお断りさせて頂く場合があります。
◆クレジットカードのご利用は、ご本人様名義のカードでないとご利用できません。
◆未成年の方は、親権者の同意を得た上でお申し込みくださいますようお願いいたします。


●注文確認メールについて
≪1≫ご注文頂きますと楽天市場より自動返信にて確認メールが届きます。
≪2≫ご注文の翌営業日に当店より注文確認メールが届きます。
≪3≫発送が完了しましたら当店より発送完了メールが届きます。
尚、弊社のシステム上お客様ご登録メールアドレスのドメインが(highendberry@shop.rakuten.co.jp)である場合、
発送完了メールのお送りが出来かねておりますので何卒ご了承下さいませ。
上記ドメインで無い場合で発送完了メールが届かない場合は下記の理由が考えられます。
◆ドメイン指定されている場合
◆ご注文時にご入力頂いたアドレスに記入漏れ・間違いがある場合
◆ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
メールは必ずお受取り出来る状態にして頂けますようお願い致します。

●ドメイン指定について
ドメイン指定・迷惑メール設定の変更をお願いします。

「メールが届かない」とのご連絡を多く頂いております。
highendberry@shop.rakuten.co.jpからのメールが届きますよう、設定のご確認を願い致します。

また、弊社より返信メールが届かない場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)、何らかのシステムエラー等でお送り出来ていない可能性がございます。
恐れ入りますが、2営業日過ぎても弊社からのご返信がお届け出来ていない場合は
お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、再度送信して頂くか、お急ぎの場合お電話にてご確認をお願い致します。

なお、YAHOOやhotmail(MSN Japan)、so-net、DION、ybbなどのメールアドレスをご利用の方は
自動的にSPAN判定となり、ごみ箱へ分類されている場合も多々ございます。一度ご確認をお願い致します。
(この場合当店からは送信は正常に完了した。ということになっており、私どもの方では、確認ができません。)

※よくあるエラー※
・メールアドレスが違う。
・お客様側のメールボックスがいっぱいで、送信できない
・特に携帯ドコモ(docomo)の場合、PC(パソコン)からのメールを受付ない設定になっている。
・当店からは正常に送信できているが、受信後、スパムメールの扱いになっている。

● 領収書の発行について
当店では原則領収書の発行を行っておりません
予めご了承下さいませ。


お問合せについて
営業時間
土日、祝祭日を除く月〜金曜日AM10:00〜PM18:00

各種お問合せは以下メールアドレス宛にお問合せ下さい。

商品に関するお問合せはこちら
E-mail:highendberry_3@shop.rakuten.co.jp

ご注文に関するお問合せはこちら
E-mail:highendberry_4@shop.rakuten.co.jp

※メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信は営業時間内となりますので、ご了承下さい。

決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2232165 ラクテン(GBSONLINESTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】宅配便(コンパクト)
※注意事項※
下記注意事項を必ずお読みください。


●ご注文(ご入金)をお受けしてから通常2〜3日で、ヤマト運輸で発送いたします。
※但し、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございますのでご容赦ください。
●ご注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包箱を開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願いいたします。
●「GBS online store 楽天市場店」の商品の販売・発送などのサービスは日本国内に限らせていただきます。あらかじめご了承下さい。
●配送時間につきましては、は下記内容にてご指定可能です。
配達時間指定【午前中(12時まで)】【14時〜16時】【16時〜18時】【18〜20時】【19時〜21時】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますので予めご了承下さいませ。
なお土曜日・日曜日・祝日は発送業務をお休みさせていただきます。
合わせてご了承下さいます様お願い致します。
●【送料料金表】全国一律料金:550円
※北海道・沖縄・離島は1,100円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。
商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

離島他の扱い離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
該当する地域の場合は、注文後店舗から送付される「ご注文確認メール」より 正式なご請求額をご確認下さい。
●1回のご注文金額が3,980円(税込)以上で送料無料となります。 離島他の扱い離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

●商品同梱について
当店では別々のご注文を同一梱包する事は出来かねます。
ご注文の際は、ご注意の上、ご注文下さいませ。

●商品の梱包について
簡易包装はお受けしておりません。

※プレゼントとしてのご購入のお客様に関しまして、ラッピング等の包装はお受けしておりません。
尚、タグなどをはずした状態でのお届けや、明細書抜きでのお届けに関しましても、誤配送などを防ぐ為、出来かねます。
●SHOP袋はついておりません。
●注文した商品が届かない場合について
お客様と連絡が取れていない場合が御座います。
この場合、下記の理由が考えられます。
◆ご注文時のご住所に入力違い・番地不備などがあり、当店よりお問い合わせさせて頂いている内容にご返信がない場合。
◆カードでお支払いの際、何らかの理由でカード処理業務ができず、当店よりお問い合わせさせて頂いている内容にご返信がない場合。
◆楽天バンクでのお支払の場合、残高不足などの理由で出荷処理業務ができず、当店よりお問い合わせさせて頂いている内容にご返信がない場合。
◆その他、配送時の業務に何らかの問題が発生した場合。また、その内容についてお客様と連絡が取れていない場合。
上記の理由で配送が遅れるお客様にメールが届かない、お電話がつながらない、音信不通などの状況が確認されております。
メールは必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い申し上げます。

●配送日時の指定について
メール便での配送日時指定は出来ませんので、ご注意ください。
着日指定につきましては、入荷済み商品のみご注文の場合は下記内容にてご指定可能です。
ご注文日の6日後から2週間の期間でご希望を承ります。

ご注文日の6日後から2週間の期間以外は承れませんので、ご了承下さいませ。
最短での発送をご希望の場合は、【お届け日指定なし】をお選び下さい。

お荷物のお問い合わせ番号は、ご発送準備完了後にメールにいてご連絡させて頂きます。
ご注文完了後の着日指定の変更等は出来ませんので、ご発送後に直接ヤマト運輸へご依頼下さいませ。

下記に該当の場合、ご希望頂いていた日時指定に間に合わない事がございます。何卒ご了承の程ご注文頂けます様宜しくお願い致します。
◆クレジットカードご利用で決済の承認がおりない場合
◆配送先住所に不備のございます場合
◆年末年始やGWなどの連休の前後
◆通常商品の入庫遅延や商品に不足・欠品が発生した場合
◆悪天候や交通事情により配送遅延が生じた場合
※ヤマト運輸のお荷物保管期限は発送後1週間です。
超過してお受取り頂けない場合はご注文のキャンセルとなりますのでご注意下さい。

ヤマト運輸指定可能時間帯
【午前中(12時まで)】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】

※お届けの地域によって指定日・時間指定が出来ない場合が御座います。ご了承下さい。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※60サイズ(2kg)、80サイズ(5kg)料金は60・80サイズとも同料金です。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】メール便(ネコポス)
全国一律送料:220円(税込)

以下の注意事項は必ずご参照ください。


●ヤマト運輸のクロネコDM便で専用のBOX封筒で、お届け先のポストに投函されて配達が完了する発送方法です。
●荷物を手渡しでお届けする宅配便とは異なります。
●配達日時の指定不可や、荷物の保障がない等の条件も付いてしまいますが、使い方によってはとってもお得で便利な配送方法です。
●お支払い方法は代金引換以外での決済方法でお願い致します。
●メール便配送をご希望される場合は必ず、代金引換以外のクレジットカード決済、後払い決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)のどちらかをお選び下さい。代金引換をお選びいただいた場合は、宅配便でのお届けに変更させて頂きますので、ご注意下さい。

【メール便扱いのご注意点・商品発送のタイミング】
・1 回のご注文金額が3,500円(税込)以上で送料無料となります。
・後払い決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、通常3日〜5日間(土日祝日を除く)以内に発送いたします。
・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、通常2日〜4日間(土日祝日を除く)以内に発送、3日〜7日間(土日祝日を除く)程でお届け致します。
※沖縄地域につきましては、通常5日〜10日間(土日祝日を除く)程でお届けとなりますのでご了承下さい。
但し地域によっては遅くて10日間ほどかかる可能性もございますので予めご了承ください。
※お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。
・配送の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。お届けまでの日数は、お届け先の地域により異なります。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

・配達が遅延した場合の補償はございません。
・配送中の紛失、破損、遅延等について、配送業者・当店では一切保障は致しかねます。

・当店はヤマト運輸のネコポスとなります。
追跡情報は「発送」および「投函完了」のみ表示となります。
詳しい追跡情報をご希望のお客様は宅急便をご利用ください。
※出荷後、発送メールにクロネコDM便お問合せ番号を記載致します。
追跡の際は、クロネコDM便お問合せ番号およびお届け先住所をお控えください。
お控えがない場合は、荷物の配達状況に関するお問い合わせにお答えできない場合がございますので、ご注意ください。
・発送後のお届け先の変更は出来かねます。
・メール便は発送後のお届け先のご変更・お客様情報の変更はできませんので、ご注文の際、間違いがないようご注意下さい。
・メール便はポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
・アパート・マンションにお住まいの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。

※ご記入いただいてない場合、商品を投函することができません。
※配送先が不明の場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。
・メール便につきましては、「お届け目安」の対象外となります。予めご了承下さい。
・メール便でのお届けをご希望頂いたお客様については上記の事項についてはご了承いただいたものとさせて頂きます。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】メール便(ネコポス)
全国一律送料:220円(税込)

以下の注意事項は必ずご参照ください。


●ヤマト運輸のクロネコDM便で専用のBOX封筒で、お届け先のポストに投函されて配達が完了する発送方法です。
●荷物を手渡しでお届けする宅配便とは異なります。
●配達日時の指定不可や、荷物の保障がない等の条件も付いてしまいますが、使い方によってはとってもお得で便利な配送方法です。
●お支払い方法は代金引換以外での決済方法でお願い致します。
●メール便配送をご希望される場合は必ず、代金引換以外のクレジットカード決済、後払い決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)のどちらかをお選び下さい。代金引換をお選びいただいた場合は、宅配便でのお届けに変更させて頂きますので、ご注意下さい。

【メール便扱いのご注意点・商品発送のタイミング】
・1 回のご注文金額が3,500円(税込)以上で送料無料となります。
・後払い決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、通常3日〜5日間(土日祝日を除く)以内に発送いたします。
・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、通常2日〜4日間(土日祝日を除く)以内に発送、3日〜7日間(土日祝日を除く)程でお届け致します。
※沖縄地域につきましては、通常5日〜10日間(土日祝日を除く)程でお届けとなりますのでご了承下さい。
但し地域によっては遅くて10日間ほどかかる可能性もございますので予めご了承ください。
※お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。
・配送の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。お届けまでの日数は、お届け先の地域により異なります。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

・配達が遅延した場合の補償はございません。
・配送中の紛失、破損、遅延等について、配送業者・当店では一切保障は致しかねます。

・当店はヤマト運輸のネコポスとなります。
追跡情報は「発送」および「投函完了」のみ表示となります。
詳しい追跡情報をご希望のお客様は宅急便をご利用ください。
※出荷後、発送メールにクロネコDM便お問合せ番号を記載致します。
追跡の際は、クロネコDM便お問合せ番号およびお届け先住所をお控えください。
お控えがない場合は、荷物の配達状況に関するお問い合わせにお答えできない場合がございますので、ご注意ください。
・発送後のお届け先の変更は出来かねます。
・メール便は発送後のお届け先のご変更・お客様情報の変更はできませんので、ご注文の際、間違いがないようご注意下さい。
・メール便はポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
・アパート・マンションにお住まいの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。

※ご記入いただいてない場合、商品を投函することができません。
※配送先が不明の場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。
・メール便につきましては、「お届け目安」の対象外となります。予めご了承下さい。
・メール便でのお届けをご希望頂いたお客様については上記の事項についてはご了承いただいたものとさせて頂きます。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様ご都合による返金はお受けできませんのでその旨ご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様ご都合による返品・交換はお受けできませんのでその旨ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返金について
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
未着用・未使用でお届けしたままの状態で、商品到着後3日以内に
ご連絡頂いたご注文に関してお受けさせて頂きます。

必ず連絡をしてから、返送をお願いします。
商品の到着から3日以内にメールにてご連絡くださいませ。
当店から改めて返金のご案内をさせていただきます。ご案内に沿ってお願いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
メールにてご連絡下さいませ。
・ご注文者様のお名前
・注文番号
・返金をご希望の商品名または商品番号
をメール本文に必ず明記ください。
※18時以降・休業日のご連絡につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

■返金に関するお問い合わせメールアドレス
highendberry_4@shop.rakuten.co.jp




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返品、交換について
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
未着用・未使用でお届けしたままの状態で、商品到着後3日以内に
ご連絡頂いたご注文に関してお受けさせて頂きます。

必ず連絡をしてから、返送をお願いします。
いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
商品の到着から3日以内にメールにてご連絡くださいませ。
当店から改めて返品ならびに交換のご案内をさせていただきます。ご案内に沿ってお願いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
メールにてご連絡下さいませ。
・ご注文者様のお名前
・注文番号
・返品ならびに交換をご希望の商品名または商品番号
をメール本文に必ず明記ください。
※18時以降・休業日のご連絡につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

■返品・交換に関するお問い合わせメールアドレス
highendberry_4@shop.rakuten.co.jp

交換をご希望の場合は原則、同じ商品(サイズ・カラー)での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、返品でご対応をさせて頂きます。
何卒ご了承頂けます様宜しくお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570-067-900

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
103-0014

住所
東京都中央区日本橋蛎殻町1-35-8 グレインズビル2F

電話番号
0570-067-900

FAX番号
03-6712-7422


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お客様ご都合による返品・交換(お客様ご都合のご理由は下記の’お客様都合とは’をご参照下さい。)
・当店にご連絡なく返送された商品
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品・商品の箱等を汚損・破損・紛失・破棄された商品
・お客様が汚された商品
・お届け後修理等された商品
・商品の(箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・他商品との交換
・当店以外で購入された商品
・当店で購入されたご注文の証明ができない場合

※通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売はお客様からアクセスを頂き、
ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

お客様都合とは
●イメージ違い
●デザイン違い(ご注文通り)
●モニターとの色違い(ご注文通り)
●ご注文間違い 恐れ入りますがご注文頂く際は、十分ご確認頂けますようお願い致します。


返品について
返品について
返品・交換について
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
未着用・未使用でお届けしたままの状態で、商品到着後3日以内に
ご連絡頂いたご注文に関してお受けさせて頂きます。

恐れ入りますが商品がお手元に届きましたら、注文と違った商品が送られていないか、
破損など無いかご確認お願いいたします。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お客様ご都合による返品・交換(お客様ご都合のご理由は下記の’お客様都合とは’をご参照下さい。)
・当店にご連絡なく返送された商品
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品・商品の箱等を
汚損・破損・紛失・破棄された商品
・お客様が汚された商品
・お届け後修理等された商品
・商品の(箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・他商品との交換
・当店以外で購入された商品
・当店で購入されたご注文の証明ができない場合

※通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売はお客様からアクセスを頂き、
ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

お客様都合とは
●イメージ違い ●デザイン違い(ご注文通り) ●モニターとの色違い(ご注文通り) ●ご注文間違い
恐れ入りますがご注文頂く際は、十分ご確認頂けますようお願い致します。

必ず連絡をしてから、返送をお願いします。
いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
商品の到着から3日以内に下記要領でご連絡くださいませ。
※メールでの返品ご希望の場合は、
当店から改めて返品のご案内をさせていただきます。ご案内に沿っての返品をお願いたします。
お届け後、3日以内にご連絡お願いいたします。
highendberry_4@shop.rakuten.co.jp

【返品について】
メールにてご連絡下さいませ。
・ご注文者様のお名前
・受注番号
・返品をご希望の商品名または商品番号
をメール本文に必ず明記ください。
※18時以降・休業日のご連絡につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

【交換について】
メールにてご連絡下さいませ。
・ご注文者様のお名前
・受注番号
・交換をご希望の商品名
をメール本文に必ず明記ください。
※18時以降・休業日のご連絡につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

交換をご希望の場合は原則、同じ商品(サイズ・カラー)での交換となりますが、
交換品がご用意できない場合、返品でご対応をさせて頂きます。
何卒ご了承頂けます様宜しくお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アドバンス

〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-35-8 グレインズビル2F
TEL:0570-067-900 FAX:03-6712-7422
代表者:西 洋之
店舗運営責任者:西 洋之
店舗セキュリティ責任者:熱田 大悟
店舗連絡先:highendberry_4@shop.rakuten.co.jp,highendberry_3@shop.rakuten.co.jp,highendberry_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

ご注文について

●商品の取り寄せ・予約・入荷連絡について
お客様の公平を期すため、商品の取り寄せ・予約・入荷連絡はしておりません。
新入荷商品・再入荷商品につきましては、メールマガジンなどで随時お知らせさせて頂いております。
入荷情報・企画のご案内など早い情報満載のメールマガジンの登録がオススメです。

●電話注文について
誠に恐れ入りますがお電話でのご注文はお受けしていません。
当WEBストアよりご注文頂けますようお願い致します。

●注文した商品のキャンセル・内容変更について
ご注文後のキャンセル・内容の変更(サイズ変更・商品変更・配送先変更)は承る事が出来かねます。
誠に恐れ入りますがご注文頂く際は、サイズ・カラーなど十分ご確認頂きお間違えのないようお願い致します。

●ご注文商品の欠品・在庫切れにつきまして
ご注文頂きました商品が下記事由により【欠品】【在庫切れ】が発生する場合がございます。
◆実店舗との在庫管理が同様の商品で、同時期に同一商品が売れてしまい更新が間に合わない場合。
◆配送業務中に商品に何らかの不備、不良などが発見され、当店及び、実店舗・メーカーともに在庫がない場合。
上記の事由が発生した場合、誠に恐縮ですが速やかにお客様にご連絡させて頂き、キャンセル処理などをさせて頂く場合がございます。
何卒ご理解頂けますようお願い致します。

●販売価格の変更について
販売価格は予告無く変更させて頂く場合がございます。

ご注文確定後に同一商品の価格変更が行われた場合でもご注文時の販売価格でのご提供になります。
ご注文確定済みのご注文に対して価格変更の対応は致しかねますので予め御了承下さい。
また、価格変更が理由によるご注文のキャンセル・返品・返金は一切承る事ができませんので予めご了承下さい。

※当店からのお断り※
下記内容が当店からのお願いと注意事項となりますのでご確認下さいませ。
◆販売目的(転売等)でご購入のお客様は、当ショップ規定により、ご注文をお断りさせて頂く場合があります。
◆お客様都合返品が多いお客様は、当ショップ規定により、ご注文をお断りさせて頂く場合があります。
◆クレジットカードのご利用は、ご本人様名義のカードでないとご利用できません。
◆未成年の方は、親権者の同意を得た上でお申し込みくださいますようお願いいたします。


●注文確認メールについて
≪1≫ご注文頂きますと楽天市場より自動返信にて確認メールが届きます。
≪2≫ご注文の翌営業日に当店より注文確認メールが届きます。
≪3≫発送が完了しましたら当店より発送完了メールが届きます。
尚、弊社のシステム上お客様ご登録メールアドレスのドメインが(highendberry@shop.rakuten.co.jp)である場合、
発送完了メールのお送りが出来かねておりますので何卒ご了承下さいませ。
上記ドメインで無い場合で発送完了メールが届かない場合は下記の理由が考えられます。
◆ドメイン指定されている場合
◆ご注文時にご入力頂いたアドレスに記入漏れ・間違いがある場合
◆ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
メールは必ずお受取り出来る状態にして頂けますようお願い致します。

●ドメイン指定について
ドメイン指定・迷惑メール設定の変更をお願いします。

「メールが届かない」とのご連絡を多く頂いております。
highendberry@shop.rakuten.co.jpからのメールが届きますよう、設定のご確認を願い致します。

また、弊社より返信メールが届かない場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)、何らかのシステムエラー等でお送り出来ていない可能性がございます。
恐れ入りますが、2営業日過ぎても弊社からのご返信がお届け出来ていない場合は
お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、再度送信して頂くか、お急ぎの場合お電話にてご確認をお願い致します。

なお、YAHOOやhotmail(MSN Japan)、so-net、DION、ybbなどのメールアドレスをご利用の方は
自動的にSPAN判定となり、ごみ箱へ分類されている場合も多々ございます。一度ご確認をお願い致します。
(この場合当店からは送信は正常に完了した。ということになっており、私どもの方では、確認ができません。)

※よくあるエラー※
・メールアドレスが違う。
・お客様側のメールボックスがいっぱいで、送信できない
・特に携帯ドコモ(docomo)の場合、PC(パソコン)からのメールを受付ない設定になっている。
・当店からは正常に送信できているが、受信後、スパムメールの扱いになっている。

● 領収書の発行について
当店では原則領収書の発行を行っておりません
予めご了承下さいませ。

お問合せについて

営業時間
土日、祝祭日を除く月〜金曜日AM10:00〜PM18:00

各種お問合せは以下メールアドレス宛にお問合せ下さい。

商品に関するお問合せはこちら
E-mail:highendberry_3@shop.rakuten.co.jp

ご注文に関するお問合せはこちら
E-mail:highendberry_4@shop.rakuten.co.jp

※メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信は営業時間内となりますので、ご了承下さい。

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2232165 ラクテン(GBSONLINESTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

宅配便(コンパクト)
※注意事項※
下記注意事項を必ずお読みください。


●ご注文(ご入金)をお受けしてから通常2〜3日で、ヤマト運輸で発送いたします。
※但し、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございますのでご容赦ください。
●ご注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包箱を開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願いいたします。
●「GBS online store 楽天市場店」の商品の販売・発送などのサービスは日本国内に限らせていただきます。あらかじめご了承下さい。
●配送時間につきましては、は下記内容にてご指定可能です。
配達時間指定【午前中(12時まで)】【14時〜16時】【16時〜18時】【18〜20時】【19時〜21時】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますので予めご了承下さいませ。
なお土曜日・日曜日・祝日は発送業務をお休みさせていただきます。
合わせてご了承下さいます様お願い致します。
●【送料料金表】全国一律料金:550円
※北海道・沖縄・離島は1,100円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。
商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

離島他の扱い離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
該当する地域の場合は、注文後店舗から送付される「ご注文確認メール」より 正式なご請求額をご確認下さい。
●1回のご注文金額が3,980円(税込)以上で送料無料となります。 離島他の扱い離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

●商品同梱について
当店では別々のご注文を同一梱包する事は出来かねます。
ご注文の際は、ご注意の上、ご注文下さいませ。

●商品の梱包について
簡易包装はお受けしておりません。

※プレゼントとしてのご購入のお客様に関しまして、ラッピング等の包装はお受けしておりません。
尚、タグなどをはずした状態でのお届けや、明細書抜きでのお届けに関しましても、誤配送などを防ぐ為、出来かねます。
●SHOP袋はついておりません。
●注文した商品が届かない場合について
お客様と連絡が取れていない場合が御座います。
この場合、下記の理由が考えられます。
◆ご注文時のご住所に入力違い・番地不備などがあり、当店よりお問い合わせさせて頂いている内容にご返信がない場合。
◆カードでお支払いの際、何らかの理由でカード処理業務ができず、当店よりお問い合わせさせて頂いている内容にご返信がない場合。
◆楽天バンクでのお支払の場合、残高不足などの理由で出荷処理業務ができず、当店よりお問い合わせさせて頂いている内容にご返信がない場合。
◆その他、配送時の業務に何らかの問題が発生した場合。また、その内容についてお客様と連絡が取れていない場合。
上記の理由で配送が遅れるお客様にメールが届かない、お電話がつながらない、音信不通などの状況が確認されております。
メールは必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い申し上げます。

●配送日時の指定について
メール便での配送日時指定は出来ませんので、ご注意ください。
着日指定につきましては、入荷済み商品のみご注文の場合は下記内容にてご指定可能です。
ご注文日の6日後から2週間の期間でご希望を承ります。

ご注文日の6日後から2週間の期間以外は承れませんので、ご了承下さいませ。
最短での発送をご希望の場合は、【お届け日指定なし】をお選び下さい。

お荷物のお問い合わせ番号は、ご発送準備完了後にメールにいてご連絡させて頂きます。
ご注文完了後の着日指定の変更等は出来ませんので、ご発送後に直接ヤマト運輸へご依頼下さいませ。

下記に該当の場合、ご希望頂いていた日時指定に間に合わない事がございます。何卒ご了承の程ご注文頂けます様宜しくお願い致します。
◆クレジットカードご利用で決済の承認がおりない場合
◆配送先住所に不備のございます場合
◆年末年始やGWなどの連休の前後
◆通常商品の入庫遅延や商品に不足・欠品が発生した場合
◆悪天候や交通事情により配送遅延が生じた場合
※ヤマト運輸のお荷物保管期限は発送後1週間です。
超過してお受取り頂けない場合はご注文のキャンセルとなりますのでご注意下さい。

ヤマト運輸指定可能時間帯
【午前中(12時まで)】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】

※お届けの地域によって指定日・時間指定が出来ない場合が御座います。ご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※60サイズ(2kg)、80サイズ(5kg)料金は60・80サイズとも同料金です。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

メール便(ネコポス)
全国一律送料:220円(税込)

以下の注意事項は必ずご参照ください。


●ヤマト運輸のクロネコDM便で専用のBOX封筒で、お届け先のポストに投函されて配達が完了する発送方法です。
●荷物を手渡しでお届けする宅配便とは異なります。
●配達日時の指定不可や、荷物の保障がない等の条件も付いてしまいますが、使い方によってはとってもお得で便利な配送方法です。
●お支払い方法は代金引換以外での決済方法でお願い致します。
●メール便配送をご希望される場合は必ず、代金引換以外のクレジットカード決済、後払い決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)のどちらかをお選び下さい。代金引換をお選びいただいた場合は、宅配便でのお届けに変更させて頂きますので、ご注意下さい。

【メール便扱いのご注意点・商品発送のタイミング】
・1 回のご注文金額が3,500円(税込)以上で送料無料となります。
・後払い決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、通常3日〜5日間(土日祝日を除く)以内に発送いたします。
・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、通常2日〜4日間(土日祝日を除く)以内に発送、3日〜7日間(土日祝日を除く)程でお届け致します。
※沖縄地域につきましては、通常5日〜10日間(土日祝日を除く)程でお届けとなりますのでご了承下さい。
但し地域によっては遅くて10日間ほどかかる可能性もございますので予めご了承ください。
※お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。
・配送の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。お届けまでの日数は、お届け先の地域により異なります。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

・配達が遅延した場合の補償はございません。
・配送中の紛失、破損、遅延等について、配送業者・当店では一切保障は致しかねます。

・当店はヤマト運輸のネコポスとなります。
追跡情報は「発送」および「投函完了」のみ表示となります。
詳しい追跡情報をご希望のお客様は宅急便をご利用ください。
※出荷後、発送メールにクロネコDM便お問合せ番号を記載致します。
追跡の際は、クロネコDM便お問合せ番号およびお届け先住所をお控えください。
お控えがない場合は、荷物の配達状況に関するお問い合わせにお答えできない場合がございますので、ご注意ください。
・発送後のお届け先の変更は出来かねます。
・メール便は発送後のお届け先のご変更・お客様情報の変更はできませんので、ご注文の際、間違いがないようご注意下さい。
・メール便はポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
・アパート・マンションにお住まいの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。

※ご記入いただいてない場合、商品を投函することができません。
※配送先が不明の場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。
・メール便につきましては、「お届け目安」の対象外となります。予めご了承下さい。
・メール便でのお届けをご希望頂いたお客様については上記の事項についてはご了承いただいたものとさせて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:220円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

メール便(ネコポス)
全国一律送料:220円(税込)

以下の注意事項は必ずご参照ください。


●ヤマト運輸のクロネコDM便で専用のBOX封筒で、お届け先のポストに投函されて配達が完了する発送方法です。
●荷物を手渡しでお届けする宅配便とは異なります。
●配達日時の指定不可や、荷物の保障がない等の条件も付いてしまいますが、使い方によってはとってもお得で便利な配送方法です。
●お支払い方法は代金引換以外での決済方法でお願い致します。
●メール便配送をご希望される場合は必ず、代金引換以外のクレジットカード決済、後払い決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)のどちらかをお選び下さい。代金引換をお選びいただいた場合は、宅配便でのお届けに変更させて頂きますので、ご注意下さい。

【メール便扱いのご注意点・商品発送のタイミング】
・1 回のご注文金額が3,500円(税込)以上で送料無料となります。
・後払い決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、通常3日〜5日間(土日祝日を除く)以内に発送いたします。
・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、通常2日〜4日間(土日祝日を除く)以内に発送、3日〜7日間(土日祝日を除く)程でお届け致します。
※沖縄地域につきましては、通常5日〜10日間(土日祝日を除く)程でお届けとなりますのでご了承下さい。
但し地域によっては遅くて10日間ほどかかる可能性もございますので予めご了承ください。
※お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。
・配送の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。お届けまでの日数は、お届け先の地域により異なります。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

・配達が遅延した場合の補償はございません。
・配送中の紛失、破損、遅延等について、配送業者・当店では一切保障は致しかねます。

・当店はヤマト運輸のネコポスとなります。
追跡情報は「発送」および「投函完了」のみ表示となります。
詳しい追跡情報をご希望のお客様は宅急便をご利用ください。
※出荷後、発送メールにクロネコDM便お問合せ番号を記載致します。
追跡の際は、クロネコDM便お問合せ番号およびお届け先住所をお控えください。
お控えがない場合は、荷物の配達状況に関するお問い合わせにお答えできない場合がございますので、ご注意ください。
・発送後のお届け先の変更は出来かねます。
・メール便は発送後のお届け先のご変更・お客様情報の変更はできませんので、ご注文の際、間違いがないようご注意下さい。
・メール便はポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
・アパート・マンションにお住まいの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。

※ご記入いただいてない場合、商品を投函することができません。
※配送先が不明の場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。
・メール便につきましては、「お届け目安」の対象外となります。予めご了承下さい。
・メール便でのお届けをご希望頂いたお客様については上記の事項についてはご了承いただいたものとさせて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:220円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様ご都合による返金はお受けできませんのでその旨ご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様ご都合による返品・交換はお受けできませんのでその旨ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返金について
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
未着用・未使用でお届けしたままの状態で、商品到着後3日以内に
ご連絡頂いたご注文に関してお受けさせて頂きます。

必ず連絡をしてから、返送をお願いします。
商品の到着から3日以内にメールにてご連絡くださいませ。
当店から改めて返金のご案内をさせていただきます。ご案内に沿ってお願いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

メールにてご連絡下さいませ。
・ご注文者様のお名前
・注文番号
・返金をご希望の商品名または商品番号
をメール本文に必ず明記ください。
※18時以降・休業日のご連絡につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

■返金に関するお問い合わせメールアドレス
highendberry_4@shop.rakuten.co.jp

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品、交換について
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
未着用・未使用でお届けしたままの状態で、商品到着後3日以内に
ご連絡頂いたご注文に関してお受けさせて頂きます。

必ず連絡をしてから、返送をお願いします。
いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
商品の到着から3日以内にメールにてご連絡くださいませ。
当店から改めて返品ならびに交換のご案内をさせていただきます。ご案内に沿ってお願いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

メールにてご連絡下さいませ。
・ご注文者様のお名前
・注文番号
・返品ならびに交換をご希望の商品名または商品番号
をメール本文に必ず明記ください。
※18時以降・休業日のご連絡につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

■返品・交換に関するお問い合わせメールアドレス
highendberry_4@shop.rakuten.co.jp

交換をご希望の場合は原則、同じ商品(サイズ・カラー)での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、返品でご対応をさせて頂きます。
何卒ご了承頂けます様宜しくお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570-067-900

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

103-0014

住所

東京都中央区日本橋蛎殻町1-35-8 グレインズビル2F

電話番号

0570-067-900

FAX番号

03-6712-7422

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お客様ご都合による返品・交換(お客様ご都合のご理由は下記の’お客様都合とは’をご参照下さい。)
・当店にご連絡なく返送された商品
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品・商品の箱等を汚損・破損・紛失・破棄された商品
・お客様が汚された商品
・お届け後修理等された商品
・商品の(箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・他商品との交換
・当店以外で購入された商品
・当店で購入されたご注文の証明ができない場合

※通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売はお客様からアクセスを頂き、
ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

お客様都合とは
●イメージ違い
●デザイン違い(ご注文通り)
●モニターとの色違い(ご注文通り)
●ご注文間違い 恐れ入りますがご注文頂く際は、十分ご確認頂けますようお願い致します。

返品について

返品について
返品・交換について
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
未着用・未使用でお届けしたままの状態で、商品到着後3日以内に
ご連絡頂いたご注文に関してお受けさせて頂きます。

恐れ入りますが商品がお手元に届きましたら、注文と違った商品が送られていないか、
破損など無いかご確認お願いいたします。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お客様ご都合による返品・交換(お客様ご都合のご理由は下記の’お客様都合とは’をご参照下さい。)
・当店にご連絡なく返送された商品
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品・商品の箱等を
汚損・破損・紛失・破棄された商品
・お客様が汚された商品
・お届け後修理等された商品
・商品の(箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・他商品との交換
・当店以外で購入された商品
・当店で購入されたご注文の証明ができない場合

※通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売はお客様からアクセスを頂き、
ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

お客様都合とは
●イメージ違い ●デザイン違い(ご注文通り) ●モニターとの色違い(ご注文通り) ●ご注文間違い
恐れ入りますがご注文頂く際は、十分ご確認頂けますようお願い致します。

必ず連絡をしてから、返送をお願いします。
いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
商品の到着から3日以内に下記要領でご連絡くださいませ。
※メールでの返品ご希望の場合は、
当店から改めて返品のご案内をさせていただきます。ご案内に沿っての返品をお願いたします。
お届け後、3日以内にご連絡お願いいたします。
highendberry_4@shop.rakuten.co.jp

【返品について】
メールにてご連絡下さいませ。
・ご注文者様のお名前
・受注番号
・返品をご希望の商品名または商品番号
をメール本文に必ず明記ください。
※18時以降・休業日のご連絡につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

【交換について】
メールにてご連絡下さいませ。
・ご注文者様のお名前
・受注番号
・交換をご希望の商品名
をメール本文に必ず明記ください。
※18時以降・休業日のご連絡につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

交換をご希望の場合は原則、同じ商品(サイズ・カラー)での交換となりますが、
交換品がご用意できない場合、返品でご対応をさせて頂きます。
何卒ご了承頂けます様宜しくお願い致します。

楽天市場の便利な機能