会社概要

株式会社ヒマラヤ
〒5008630 岐阜県岐阜市江添1−1−1
TEL:0120-297-300 FAX:058-277-0203
代表者:後藤 達也
店舗運営責任者:後藤 朋範、成田 英樹(販売部)
店舗セキュリティ責任者:後藤 朋範、成田 英樹
店舗連絡先:himarayaod@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗への電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−16:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

注文内容変更・キャンセルについて
申し訳ございませんが、ご注文後の各種内容変更は対応致しかねます。
出荷前でございましてもご対応は致しかねますので、
ご注文時におかれましては、注文​内容の確認を頂きます様、お願い申し上げます。

「領収書発行」「メーカー保証書」について
領収書発行について
・領収書の発行をご希望頂いたお客様へ「PDF形式」の領収書発行用の専用URLを 電子メールにてご連絡させて頂きます。
・お客様自身でアクセスしていただき、印刷してご利用下さいませ。
○弊社から商品と領収書の同送は行っておりませんので、あらかじめご了承下さい。
○PDF形式の領収書データはAcrobatReaderがインストールされている端末で閲覧可能です。
お客様自身でアクセスして頂き、印刷してご利用下さいませ。
○インストールされていない端末および携帯電話の場合は、閲覧できるPCへ転送してご利用ください。
○領収書の閲覧およびダウンロードは一度のみとなります。
○閲覧およびダウンロード期日の過ぎてしまった場合の領収書の再発行は致しかねます。

メーカー保証書について
当店ではお買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)をメーカー保証書の店舗印の代わりとさせていただいております。
万が一、商品故障などの際は、お買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)とメーカー保証書をご提示いただくことによって、 保証を適用しての修理をすることができます。
つきましては、お買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)をメーカー保証書とあわせて保管をいただくようお願いいたします。
※商品によっては、店舗印を押す場合もございます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※ボーナス一括払いの利用可能期間は下記の通りとなります。
  ■VISA  夏:12/16〜6/15 冬:7/16〜11/15
  ■MASTER  夏:12/16〜6/15 冬:7/16〜11/15
  ■JCB  夏:12/16〜6/15 冬:7/16〜11/15
■AMEX  夏:12/16〜6/15 冬:7/16〜11/15
  ■DINERS  夏:12/16〜6/15 冬:7/16〜11/15

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

代金引換
【業者】佐川急便eコレクト
【備考】●支払総額
商品代金合計 + 送料 + 代引手数料

代金引換での支払いは現金のみ
一部地域(離島など)では利用頂けない場合があります

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)


配送について

宅配便
【備考】 【商品発送のタイミング】

○午前9時までにご決済完了のご注文は、最短(目安2〜4営業日)で発送いたします。
※離島への発送は、お届けまで時間がかかる場合がございます。
○午前9時以降のご注文は翌営業日の注文扱いとなります。
○加工が必要な商品や、実在庫状況により手配が必要な商品につきましては、追加で1〜2営業日かかります。
○土曜、日曜、祝祭日は休業日となります。
○配送日指定をされているご注文は配送日にあわせて発送をいたします。 
○金曜午前9時以降〜日曜のご注文は翌月曜日の受付となります。

【配送日のご指定】

ご注文日より5通常営業日以降の配送日をご指定できます。
ただし配送日を指定された場合でも、休業日(土曜、日曜、祝祭日)をまたぐ場合や加工
が必要な商品の場合、商品手配が必要な場合は指定をお受けできない事がございます。

北海道・北東北・沖縄・離島への配送につきましては指定をお受けできない場合や、指定
日に配達ができない事がございます。


【配送希望時間帯のご指定】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、配送業者の営業エリアにより指定をお受けできない
場合や、指定時間帯に配達ができない事がございます。

※ 配送希望時間帯の指定可否は、配送業者の地域対応可否に準じます。
※ 中継料金が発生する地域の場合は別途中継料金が必要になります。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜6,479円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 2160円
6,480〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2160円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
掲載商品は消費税込の価格となっております。

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の初期不良・破損による交換(弊社の都合による交換)をご希望のお客様は弊社までご連絡をお願い致します。
確認後、対応方法のご連絡をさせて頂きます。
※原則、返金での対応となります。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の初期不良・破損による返品・返金(弊社の都合による返品・返金)をご希望のお客様は弊社までご連絡をお願い致します。
確認後、対応方法のご連絡をさせて頂きます。
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
お支払金額(商品代金+送料+送料手数料)
ご返金金額は商品代金に加えて、ご購入時の送料手数料(送料、代引き手数料、梱包手数料、銀行振込時の振込み手数料等)を足した金額となります。
ご返金時の振込み手数料等につきましては弊社負担とさせて頂きます。
返品送料
店舗負担
備考
○ご返金のお手続きは、弊社にて商品確認の後となります。
○金融機関の都合等により商品確認後、ご返金までに約一週間を要する場合もございます。
○お支払方法がクレジットカードの場合は、クレジットカード取消し又はクレジットカード返金にてご返金させて頂きます。
○お支払方法がクレジットカード以外の場合は、銀行振込にてご返金させて頂きます。(現金書留等の対応は行っておりません。)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の初期不良・破損以外(サイズ間違い・イメージ違い・不要になった等)の返品・返金(お客様の都合による返品・返金)をご希望のお客様は商品到着後7日以内にお買い上げ明細書を同梱して当社までご返送ください。
但し、下記の項目に該当する場合は返品・返金を受けかねますので予めご了承下さい。
○商品到着後7日が経過している場合。
○商品の備品が欠落している場合。
 (箱・タグ・保証書や説明書・オイルなどの備品・ケース・フタ・キャップなど)
○お客様の依頼によって、名前入れや加工を商品に施している場合。
○手工品、輸入品における塗装ムラやスリキズ、縫製ムラに関しては返品・返金を受けかねます。
○その他、下記に該当する商品は返品・返金を受けかねます
 ・一度でも使用されたもの
 ・パッケージを破られたもの
 ・付属品を紛失されたもの
 ・ペット用品
 ・衛生用品
 ・賞味期限があるもの
 ・書籍・DVD等
 ・バッテリー・ライト等、消耗品もしくは消耗パーツを含むもの
 ・パーツ販売品
 ・セット販売品の一部商品のみ
 ・福袋
 ・「返品不可」の商品説明があるもの
 ・弊社が再販不可と判断したもの

返品に際して、下記の注意事項をご確認頂きますようお願い致します。
○返品ご依頼後の取り消しは出来ません。よく、ご検討の上ご依頼ください。
○返品を案内させて頂いた日より14日を超過しても、ご返送品の弊社での着荷確認が取れない場合は、 返品・返金を受けかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金 − 振込手数料(銀行振込の場合) − 送料・送料手数料
ご返金金額は商品代金から、振り込み手数料(ご返金額によって異なります)及びご購入時の送料手数料(送料、代引き手数料、梱包手数料、銀行振込時の振込み手数料等)を差し引いた金額となります。 ご注文商品全てをご返品頂く場合も、商品代金から振込み手数料及びご購入時の送料手数料を差し引いた金額のご返金とさせて頂きます。 ご返金時の振込み手数料等につきましてはお客様負担とさせて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
○ご返金のお手続きは、弊社にて商品確認の後となります。
○金融機関の都合等により商品確認後、ご返金までに約一週間を要する場合もございます。
○お支払方法がクレジットカードの場合は、クレジットカード取消し又はクレジットカード返金にてご返金させて頂きます。
○お支払方法がクレジットカード以外の場合は、銀行振込にてご返金させて頂きます。(現金書留等の対応は行っておりません。)
○お客様の都合による返品の場合、送料はお客様負担とさせて頂き、別途お知らせする住所までご返送頂くことになります。
製品重量・サイズ・数量他ご利用頂く配送業者により送料は異なります。弊社出荷時の送料での返送を承るものではございません。



返金・交換連絡先

電話番号
0120-297-300

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
Mail:expert-support@himaraya.co.jp
【お問い合わせ窓口営業時間】
土・日・祝祭日を除く10:00〜16:00まで


返送先

郵便番号
500-8630

住所
岐阜県岐阜市江添1-1-1 株式会社ヒマラヤ 専門ネット通販担当

電話番号
0120-297-300

FAX番号
058-277-0203



確認メールが届かない場合
○注文時の確認メール
「ご注文受付メール」「ご注文確認メール」「商品発送メール」の3通のメールを配信いたしております。

・ご注文受付メール
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)という件名でメールが送信されます。 ご注文受付を確認するメールとなります。まだご注文確定ではございません。
・ご注文確認メール
「ご注文ありがとうございます」などの件名で、お客様へ当店からメールを送信いたします。このメールをもって当店のご注文確認となります。
・賞品発送メール
「商品発送のお知らせ」 などの件名で、お客様へ商品発送のメールを送信いたします。 着日や追跡番号等をご案内させていただきます。

▲メールが届かない場合は以下の対応方法▲

○ご注文時に登録いただいたメールアドレスの入力ミスが考えられます。 お名前・ご注文日がわかる場合はご注文番号をメールにてご連絡ください。
○迷惑メールボックスをご確認ください。迷惑メールフィルターを利用していると、ごくまれに、通常のメールや購読しているメールマガジンなどが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。
○YahooBB、ヤフーメール(yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google)、等のフリーメールをご利用のお客様から、弊社よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」にというお問い合わせを頂いております。迷惑メール対策として、確認メールやお問合いせの返事をブロックしてしまう事例が他店でも確認されておりますのでご注意ください。
○携帯電話等の携帯メールアドレスをご利用のお客様から、弊社よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」というお問い合わせを頂いております。迷惑メール対策として、確認メールやお問い合せの返事をブロックしてしまう事例が他店でも確認されておりますのでご注意ください。
○セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定にて弊社よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」にというお問い合わせを頂いております。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
○ご契約のプロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが設定されている場合があります。プロバイダで標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けがないか、各プロバイダのページでご確認下さいますようお願い申し上げます。

・迷惑メール機能
迷惑メール用のボックスに振り分けられてしまった場合、 使用しているメールの受信許可変更にて「himaraya.co.jp」を受信できる様に設定変更して下さい。
・docomo
iMENU→オプション設定→ メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定) の順番にリンクを移動します。→ドメイン指定受信」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。→【ドメイン指定受信】に 「himaraya.co.jp」 を指定して、 iモードパスワードを入力し決定ボタンを押します。
・au
Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。→暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリック 「指定受信設定」にチェックして送信し、 個別指定の欄に 「himaraya.co.jp」 を入力し、登録ボタンを押します。
・softbank
メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。→暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリック。→許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。→フォーム欄に 「himaraya.co.jp」 を入力し、 「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れてOK」をクリックします。

▲上記のいずれも該当しない場合▲

お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。
店舗連絡先
Mail:himarayaod@shop.rakuten.co.jp
TEL:0120-297-300
【お問い合わせ窓口営業時間】土・日・祝祭日を除く10:00〜17:00まで

【メールでお問合せをいただく際のお願い】
お手数ですが下記内容を必ずご記載ください.※ご記載がない場合はご返信が遅れる場合がございます。
【受注番号】 ○○○○○○-○○○○○○○○-○○○○○○○○
【ご注文時のお名前】
【お問合せ内容】
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ヒマラヤ

〒5008630 岐阜県岐阜市江添1−1−1
TEL:0120-297-300 FAX:058-277-0203
代表者:後藤 達也
店舗運営責任者:後藤 朋範、成田 英樹(販売部)
店舗セキュリティ責任者:後藤 朋範、成田 英樹
店舗連絡先:himarayaod@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗への電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−16:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

注文内容変更・キャンセルについて

申し訳ございませんが、ご注文後の各種内容変更は対応致しかねます。
出荷前でございましてもご対応は致しかねますので、
ご注文時におかれましては、注文​内容の確認を頂きます様、お願い申し上げます。

「領収書発行」「メーカー保証書」について

領収書発行について
・領収書の発行をご希望頂いたお客様へ「PDF形式」の領収書発行用の専用URLを 電子メールにてご連絡させて頂きます。
・お客様自身でアクセスしていただき、印刷してご利用下さいませ。
○弊社から商品と領収書の同送は行っておりませんので、あらかじめご了承下さい。
○PDF形式の領収書データはAcrobatReaderがインストールされている端末で閲覧可能です。
お客様自身でアクセスして頂き、印刷してご利用下さいませ。
○インストールされていない端末および携帯電話の場合は、閲覧できるPCへ転送してご利用ください。
○領収書の閲覧およびダウンロードは一度のみとなります。
○閲覧およびダウンロード期日の過ぎてしまった場合の領収書の再発行は致しかねます。

メーカー保証書について
当店ではお買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)をメーカー保証書の店舗印の代わりとさせていただいております。
万が一、商品故障などの際は、お買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)とメーカー保証書をご提示いただくことによって、 保証を適用しての修理をすることができます。
つきましては、お買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)をメーカー保証書とあわせて保管をいただくようお願いいたします。
※商品によっては、店舗印を押す場合もございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※ボーナス一括払いの利用可能期間は下記の通りとなります。
  ■VISA  夏:12/16〜6/15 冬:7/16〜11/15
  ■MASTER  夏:12/16〜6/15 冬:7/16〜11/15
  ■JCB  夏:12/16〜6/15 冬:7/16〜11/15
■AMEX  夏:12/16〜6/15 冬:7/16〜11/15
  ■DINERS  夏:12/16〜6/15 冬:7/16〜11/15

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

代金引換

【業者】

佐川急便eコレクト

【備考】

●支払総額
商品代金合計 + 送料 + 代引手数料

代金引換での支払いは現金のみ
一部地域(離島など)では利用頂けない場合があります

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

消費税について

掲載商品は消費税込の価格となっております。

配送について

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】

○午前9時までにご決済完了のご注文は、最短(目安2〜4営業日)で発送いたします。
※離島への発送は、お届けまで時間がかかる場合がございます。
○午前9時以降のご注文は翌営業日の注文扱いとなります。
○加工が必要な商品や、実在庫状況により手配が必要な商品につきましては、追加で1〜2営業日かかります。
○土曜、日曜、祝祭日は休業日となります。
○配送日指定をされているご注文は配送日にあわせて発送をいたします。 
○金曜午前9時以降〜日曜のご注文は翌月曜日の受付となります。

【配送日のご指定】

ご注文日より5通常営業日以降の配送日をご指定できます。
ただし配送日を指定された場合でも、休業日(土曜、日曜、祝祭日)をまたぐ場合や加工
が必要な商品の場合、商品手配が必要な場合は指定をお受けできない事がございます。

北海道・北東北・沖縄・離島への配送につきましては指定をお受けできない場合や、指定
日に配達ができない事がございます。


【配送希望時間帯のご指定】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、配送業者の営業エリアにより指定をお受けできない
場合や、指定時間帯に配達ができない事がございます。

※ 配送希望時間帯の指定可否は、配送業者の地域対応可否に準じます。
※ 中継料金が発生する地域の場合は別途中継料金が必要になります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 2160円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2160円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の初期不良・破損による交換(弊社の都合による交換)をご希望のお客様は弊社までご連絡をお願い致します。
確認後、対応方法のご連絡をさせて頂きます。
※原則、返金での対応となります。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の初期不良・破損による返品・返金(弊社の都合による返品・返金)をご希望のお客様は弊社までご連絡をお願い致します。
確認後、対応方法のご連絡をさせて頂きます。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

お支払金額(商品代金+送料+送料手数料)
ご返金金額は商品代金に加えて、ご購入時の送料手数料(送料、代引き手数料、梱包手数料、銀行振込時の振込み手数料等)を足した金額となります。
ご返金時の振込み手数料等につきましては弊社負担とさせて頂きます。

返品送料

店舗負担

備考

○ご返金のお手続きは、弊社にて商品確認の後となります。
○金融機関の都合等により商品確認後、ご返金までに約一週間を要する場合もございます。
○お支払方法がクレジットカードの場合は、クレジットカード取消し又はクレジットカード返金にてご返金させて頂きます。
○お支払方法がクレジットカード以外の場合は、銀行振込にてご返金させて頂きます。(現金書留等の対応は行っておりません。)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の初期不良・破損以外(サイズ間違い・イメージ違い・不要になった等)の返品・返金(お客様の都合による返品・返金)をご希望のお客様は商品到着後7日以内にお買い上げ明細書を同梱して当社までご返送ください。
但し、下記の項目に該当する場合は返品・返金を受けかねますので予めご了承下さい。
○商品到着後7日が経過している場合。
○商品の備品が欠落している場合。
 (箱・タグ・保証書や説明書・オイルなどの備品・ケース・フタ・キャップなど)
○お客様の依頼によって、名前入れや加工を商品に施している場合。
○手工品、輸入品における塗装ムラやスリキズ、縫製ムラに関しては返品・返金を受けかねます。
○その他、下記に該当する商品は返品・返金を受けかねます
 ・一度でも使用されたもの
 ・パッケージを破られたもの
 ・付属品を紛失されたもの
 ・ペット用品
 ・衛生用品
 ・賞味期限があるもの
 ・書籍・DVD等
 ・バッテリー・ライト等、消耗品もしくは消耗パーツを含むもの
 ・パーツ販売品
 ・セット販売品の一部商品のみ
 ・福袋
 ・「返品不可」の商品説明があるもの
 ・弊社が再販不可と判断したもの

返品に際して、下記の注意事項をご確認頂きますようお願い致します。
○返品ご依頼後の取り消しは出来ません。よく、ご検討の上ご依頼ください。
○返品を案内させて頂いた日より14日を超過しても、ご返送品の弊社での着荷確認が取れない場合は、 返品・返金を受けかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金 − 振込手数料(銀行振込の場合) − 送料・送料手数料
ご返金金額は商品代金から、振り込み手数料(ご返金額によって異なります)及びご購入時の送料手数料(送料、代引き手数料、梱包手数料、銀行振込時の振込み手数料等)を差し引いた金額となります。 ご注文商品全てをご返品頂く場合も、商品代金から振込み手数料及びご購入時の送料手数料を差し引いた金額のご返金とさせて頂きます。 ご返金時の振込み手数料等につきましてはお客様負担とさせて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

○ご返金のお手続きは、弊社にて商品確認の後となります。
○金融機関の都合等により商品確認後、ご返金までに約一週間を要する場合もございます。
○お支払方法がクレジットカードの場合は、クレジットカード取消し又はクレジットカード返金にてご返金させて頂きます。
○お支払方法がクレジットカード以外の場合は、銀行振込にてご返金させて頂きます。(現金書留等の対応は行っておりません。)
○お客様の都合による返品の場合、送料はお客様負担とさせて頂き、別途お知らせする住所までご返送頂くことになります。
製品重量・サイズ・数量他ご利用頂く配送業者により送料は異なります。弊社出荷時の送料での返送を承るものではございません。

返金・交換連絡先

電話番号

0120-297-300

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

Mail:expert-support@himaraya.co.jp
【お問い合わせ窓口営業時間】
土・日・祝祭日を除く10:00〜16:00まで

返送先

郵便番号

500-8630

住所

岐阜県岐阜市江添1-1-1 株式会社ヒマラヤ 専門ネット通販担当

電話番号

0120-297-300

FAX番号

058-277-0203

確認メールが届かない場合

○注文時の確認メール
「ご注文受付メール」「ご注文確認メール」「商品発送メール」の3通のメールを配信いたしております。

・ご注文受付メール
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)という件名でメールが送信されます。 ご注文受付を確認するメールとなります。まだご注文確定ではございません。
・ご注文確認メール
「ご注文ありがとうございます」などの件名で、お客様へ当店からメールを送信いたします。このメールをもって当店のご注文確認となります。
・賞品発送メール
「商品発送のお知らせ」 などの件名で、お客様へ商品発送のメールを送信いたします。 着日や追跡番号等をご案内させていただきます。

▲メールが届かない場合は以下の対応方法▲

○ご注文時に登録いただいたメールアドレスの入力ミスが考えられます。 お名前・ご注文日がわかる場合はご注文番号をメールにてご連絡ください。
○迷惑メールボックスをご確認ください。迷惑メールフィルターを利用していると、ごくまれに、通常のメールや購読しているメールマガジンなどが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。
○YahooBB、ヤフーメール(yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google)、等のフリーメールをご利用のお客様から、弊社よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」にというお問い合わせを頂いております。迷惑メール対策として、確認メールやお問合いせの返事をブロックしてしまう事例が他店でも確認されておりますのでご注意ください。
○携帯電話等の携帯メールアドレスをご利用のお客様から、弊社よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」というお問い合わせを頂いております。迷惑メール対策として、確認メールやお問い合せの返事をブロックしてしまう事例が他店でも確認されておりますのでご注意ください。
○セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定にて弊社よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」にというお問い合わせを頂いております。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
○ご契約のプロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが設定されている場合があります。プロバイダで標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けがないか、各プロバイダのページでご確認下さいますようお願い申し上げます。

・迷惑メール機能
迷惑メール用のボックスに振り分けられてしまった場合、 使用しているメールの受信許可変更にて「himaraya.co.jp」を受信できる様に設定変更して下さい。
・docomo
iMENU→オプション設定→ メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定) の順番にリンクを移動します。→ドメイン指定受信」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。→【ドメイン指定受信】に 「himaraya.co.jp」 を指定して、 iモードパスワードを入力し決定ボタンを押します。
・au
Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。→暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリック 「指定受信設定」にチェックして送信し、 個別指定の欄に 「himaraya.co.jp」 を入力し、登録ボタンを押します。
・softbank
メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。→暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリック。→許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。→フォーム欄に 「himaraya.co.jp」 を入力し、 「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れてOK」をクリックします。

▲上記のいずれも該当しない場合▲

お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。
店舗連絡先
Mail:himarayaod@shop.rakuten.co.jp
TEL:0120-297-300
【お問い合わせ窓口営業時間】土・日・祝祭日を除く10:00〜17:00まで

【メールでお問合せをいただく際のお願い】
お手数ですが下記内容を必ずご記載ください.※ご記載がない場合はご返信が遅れる場合がございます。
【受注番号】 ○○○○○○-○○○○○○○○-○○○○○○○○
【ご注文時のお名前】
【お問合せ内容】

楽天市場の便利な機能