会社概要

株式会社ヒマラヤ
〒5008383 岐阜県岐阜市江添1−1−1
TEL:0120-297-300 FAX:058-277-0203
代表者:小田 学
店舗運営責任者:西原 由泰(販売部)
店舗セキュリティ責任者:西原 由泰
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土日祝日はメール対応のみ


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗への電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−16:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

「メーカー保証書」について
メーカー保証書について
当店ではお買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)をメーカー保証書の店舗印の代わりとさせていただいております。
万が一、商品故障などの際は、お買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)とメーカー保証書をご提示いただくことによって、 保証を適用しての修理をすることができます。
つきましては、お買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)をメーカー保証書とあわせて保管をいただくようお願いいたします。
※商品によっては、店舗印を押す場合もございます。

注文内容変更・キャンセルについて
申し訳ございませんが、ご注文後の各種内容変更は対応致しかねます。
出荷前でございましてもご対応は致しかねますので、
ご注文時におかれましては、注文​内容の確認を頂きます様、お願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2634123 ラクテン(ヒマラヤトレ−ニンク゛フイツトネス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便eコレクト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引き上限額:499,999円となります。
※50万円以上場合は、分けてのご注文をお願いいたします。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】 【商品発送のタイミング】

○午前9時までにご決済完了のご注文は、最短(目安1〜3営業日)で発送いたします。
※離島への発送は、お届けまで時間がかかる場合がございます。
○午前9時以降のご注文は翌営業日の注文扱いとなります。
○加工が必要な商品や、実在庫状況により手配が必要な商品につきましては、追加で1〜2営業日かかります。
○配送日指定をされているご注文は配送日にあわせて発送をいたします。 

【配送日のご指定】

ご注文日より4通常営業日以降の配送日をご指定できます。
ただし配送日を指定された場合でも、加工が必要な商品の場合、
商品手配が必要な場合は指定をお受けできない事がございます。

北海道・北東北・沖縄・離島への配送につきましては指定をお受けできない場合や、指定
日に配達ができない事がございます。


【配送希望時間帯のご指定】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、配送業者の営業エリアにより指定をお受けできない
場合や、指定時間帯に配達ができない事がございます。

※ 配送希望時間帯の指定可否は、配送業者の地域対応可否に準じます。
※ 中継料金が発生する地域の場合は別途中継料金が必要になります。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2200円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
●ご購入の数量によりネコポスでの配送が困難な場合は、宅配便に変更させていただく場合がございます。
●メール便ご希望のお客様はご自身で配送方法をご指定していただく必要がございます。
●代金引換はご利用できません。
●商品の紛失、不達、延着の補償は一切ございません。
●配達日時指定はお受けできません。
 ご指定いただいた場合はご指定を解除して発送させていただきます。
●営業所止めはご利用いただけません。
●お荷物がポスト投函できない場合は持ち戻りとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
掲載商品は消費税込の価格となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文後、30分以内でございましたら、 購入履歴よりキャンセル可能でございます。
なお、ご注文の反映に10分ほどかかります。
注文直後に購入履歴に反映していない場合は、ご注文後30分以内の間で少しお時間をおいてご操作ください。
※ご注文のキャンセル方法
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

30分以降での受注確定済のご注文は、出荷前の状況でございましても ご注文内容の変更・キャンセルをお受け致しかねます。
ご希望に添えず、申し訳ございません。

恐れ入りますが、一度商品をお受け取りいただきまして、 ご不要の場合は、お客様都合返品を承ります。

また、ご返品の場合は
■商品到着後8日以内
■未使用品
■タグあり
■化粧箱あり
■附属品あり

上記でございましたら、【送料お客様ご負担】にてお客様都合返品を承ります。
なお、加工済のもの(ネームタグ、ガット等)、ウィンター商品など取り付け済商品は ご返品をお受けすることができませんため ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■店舗受付について━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お近くの店舗へご来店下さいませ。

ご来店の際は、お買上明細書をお持ちくださいませ。
店舗受付の場合でも、ご返品処理はネット通販担当にて対応いたします。
店舗でのご返金はございません。
 
■ご返送について━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
下記住所宛にご返送ください。

〒500-8383 岐阜県岐阜市江添1-1-1
株式会社ヒマラヤ 専門ネット通販担当
TEL:0120-297-300

お買い上げ明細書に必要事項をご記入いただき、商品と同梱の上ご返送ください。
明細書がない場合は、「注文番号」と「ご返品理由」のメモを同梱ください。

ご返送の際は、お荷物の追跡可能な配送会社をご利用いただき、 必ずお荷物のお問い合わせ番号をお控え下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
≪ご返品条件≫
■商品到着後8日以内
■未使用品
■商品タグあり
■化粧箱や説明書などの付属品あり(お届け時と同状態)

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金 − 振込手数料(銀行振込の場合) − 送料・送料手数料

ご返金金額は商品代金から、振り込み手数料(ご返金額によって異なります)及びご購入時の送料手数料(送料、代引き手数料、銀行振込時の振込み手数料等)を差し引いた金額となります。
ご注文商品全てをご返品頂く場合も、商品代金から振込み手数料及びご購入時の送料手数料を差し引いた金額のご返金とさせて頂きます。
ご返金時の振込み手数料等につきましてはお客様負担とさせて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
★店舗にお持ち込みいただく場合。【※送料は発生いたしません。】━━━━━━━━━
商品とお買上明細書をお持ちいただきまして、お近くの店舗へご来店下さい。

店舗受付の場合でも、ご返品処理はネット通販担当にて対応いたします。
※店舗でのご返金はございません。
 
■ご返送の場合。【送料お客様ご負担(元払い)】━━━━━━━━━━━━━━━━━
下記住所宛にご返送ください。

〒500-8383 岐阜県岐阜市江添1-1-1
株式会社ヒマラヤ 専門ネット通販担当
TEL:0120-297-300

お買い上げ明細書に必要事項をご記入いただき、商品と同梱の上ご返送ください。
明細書がない場合は、「注文番号」と「ご返品理由」のメモを同梱ください。

ご返送の際は、お荷物の追跡可能な配送会社をご利用いただき、 必ずお荷物のお問い合わせ番号をお控え下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なお、返品処理完了後のご案内メールは当店からはお送りしておりません。
何卒ご了承くださいまして、ご対応をお願い致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合(サイズ・イメージ相違など)での交換に関しましては、承っておりません。
ご不要の商品のご返品と、ご希望商品の再注文をお願い致しております。
※再注文商品の在庫切れの場合もございます。

≪ご返品条件≫
■商品到着後8日以内
■未使用品
■商品タグあり
■化粧箱や説明書などの付属品あり(お届け時と同状態)

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

★店舗にお持ち込みいただく場合。【※送料は発生いたしません。】━━━━━━━━━
商品とお買上明細書をお持ちいただきまして、お近くの店舗へご来店下さい。

店舗受付の場合でも、ご返品処理はネット通販担当にて対応いたします。
※店舗でのご返金はございません。
 
■ご返送の場合。【送料お客様ご負担(元払い)】━━━━━━━━━━━━━━━━━
下記住所宛にご返送ください。

〒500-8383 岐阜県岐阜市江添1-1-1
株式会社ヒマラヤ 専門ネット通販担当
TEL:0120-297-300

お買い上げ明細書に必要事項をご記入いただき、商品と同梱の上ご返送ください。
明細書がない場合は、「注文番号」と「ご返品理由」のメモを同梱ください。

ご返送の際は、お荷物の追跡可能な配送会社をご利用いただき、 必ずお荷物のお問い合わせ番号をお控え下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なお、返品処理完了後のご案内メールは当店からはお送りしておりません。
何卒ご了承くださいまして、ご対応をお願い致します。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
メールにてご連絡をお願い申し上げます。

その際、恐れ入りますが、
不具合部分の商品の該当箇所、および品番のわかるメーカー商品タグなどの画像のご返信をお願い申し上げます。

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
お支払金額(商品代金+送料+送料手数料)

ご返金時の振込み手数料等につきましては弊社負担とさせて頂きます。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
メールにてご連絡をお願い申し上げます。

その際、恐れ入りますが、
不具合部分の商品の該当箇所、および品番のわかるメーカー商品タグなどの画像のご返信をお願い申し上げます。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-297-300

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
Mail:expert-support@himaraya.co.jp
【お問い合わせ窓口営業時間】
10:00〜16:00まで ※土日祝日はメール対応のみ


返送先

郵便番号
500-8383

住所
岐阜県岐阜市江添1-1-1 株式会社ヒマラヤ 専門ネット通販担当

電話番号
0120-297-300

FAX番号
0000000000



確認メールが届かない場合
○注文時の確認メール
「ご注文受付メール」「ご注文確認メール」「商品発送メール」の3通のメールを配信いたしております。

・ご注文受付メール
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)という件名でメールが送信されます。 ご注文受付を確認するメールとなります。まだご注文確定ではございません。
・ご注文確認メール
「ご注文ありがとうございます」などの件名で、お客様へ当店からメールを送信いたします。このメールをもって当店のご注文確認となります。
・賞品発送メール
「商品発送のお知らせ」 などの件名で、お客様へ商品発送のメールを送信いたします。 着日や追跡番号等をご案内させていただきます。

▲メールが届かない場合は以下の対応方法▲

○ご注文時に登録いただいたメールアドレスの入力ミスが考えられます。 お名前・ご注文日がわかる場合はご注文番号をメールにてご連絡ください。
○迷惑メールボックスをご確認ください。迷惑メールフィルターを利用していると、ごくまれに、通常のメールや購読しているメールマガジンなどが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。
○YahooBB、ヤフーメール(yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google)、等のフリーメールをご利用のお客様から、弊社よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」にというお問い合わせを頂いております。迷惑メール対策として、確認メールやお問合いせの返事をブロックしてしまう事例が他店でも確認されておりますのでご注意ください。
○携帯電話等の携帯メールアドレスをご利用のお客様から、弊社よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」というお問い合わせを頂いております。迷惑メール対策として、確認メールやお問い合せの返事をブロックしてしまう事例が他店でも確認されておりますのでご注意ください。
○セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定にて弊社よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」にというお問い合わせを頂いております。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
○ご契約のプロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが設定されている場合があります。プロバイダで標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けがないか、各プロバイダのページでご確認下さいますようお願い申し上げます。

・迷惑メール機能
迷惑メール用のボックスに振り分けられてしまった場合、 使用しているメールの受信許可変更にて「himaraya.co.jp」を受信できる様に設定変更して下さい。
・docomo
iMENU→オプション設定→ メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定) の順番にリンクを移動します。→ドメイン指定受信」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。→【ドメイン指定受信】に 「himaraya.co.jp」 を指定して、 iモードパスワードを入力し決定ボタンを押します。
・au
Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。→暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリック 「指定受信設定」にチェックして送信し、 個別指定の欄に 「himaraya.co.jp」 を入力し、登録ボタンを押します。
・softbank
メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。→暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリック。→許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。→フォーム欄に 「himaraya.co.jp」 を入力し、 「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れてOK」をクリックします。

▲上記のいずれも該当しない場合▲

お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。
店舗連絡先
Mail:expert-support@himaraya.co.jp
TEL:0120-297-300
【お問い合わせ窓口営業時間】土・日・祝祭日を除く10:00〜16:00まで

【メールでお問合せをいただく際のお願い】
お手数ですが下記内容を必ずご記載ください.※ご記載がない場合はご返信が遅れる場合がございます。
【受注番号】 ○○○○○○-○○○○○○○○-○○○○○○○○
【ご注文時のお名前】
【お問合せ内容】
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ヒマラヤ

〒5008383 岐阜県岐阜市江添1−1−1
TEL:0120-297-300 FAX:058-277-0203
代表者:小田 学
店舗運営責任者:西原 由泰(販売部)
店舗セキュリティ責任者:西原 由泰
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土日祝日はメール対応のみ

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗への電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−16:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

「メーカー保証書」について

メーカー保証書について
当店ではお買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)をメーカー保証書の店舗印の代わりとさせていただいております。
万が一、商品故障などの際は、お買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)とメーカー保証書をご提示いただくことによって、 保証を適用しての修理をすることができます。
つきましては、お買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)をメーカー保証書とあわせて保管をいただくようお願いいたします。
※商品によっては、店舗印を押す場合もございます。

注文内容変更・キャンセルについて

申し訳ございませんが、ご注文後の各種内容変更は対応致しかねます。
出荷前でございましてもご対応は致しかねますので、
ご注文時におかれましては、注文​内容の確認を頂きます様、お願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2634123 ラクテン(ヒマラヤトレ−ニンク゛フイツトネス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便eコレクト

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引き上限額:499,999円となります。
※50万円以上場合は、分けてのご注文をお願いいたします。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

掲載商品は消費税込の価格となっております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】

○午前9時までにご決済完了のご注文は、最短(目安1〜3営業日)で発送いたします。
※離島への発送は、お届けまで時間がかかる場合がございます。
○午前9時以降のご注文は翌営業日の注文扱いとなります。
○加工が必要な商品や、実在庫状況により手配が必要な商品につきましては、追加で1〜2営業日かかります。
○配送日指定をされているご注文は配送日にあわせて発送をいたします。 

【配送日のご指定】

ご注文日より4通常営業日以降の配送日をご指定できます。
ただし配送日を指定された場合でも、加工が必要な商品の場合、
商品手配が必要な場合は指定をお受けできない事がございます。

北海道・北東北・沖縄・離島への配送につきましては指定をお受けできない場合や、指定
日に配達ができない事がございます。


【配送希望時間帯のご指定】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、配送業者の営業エリアにより指定をお受けできない
場合や、指定時間帯に配達ができない事がございます。

※ 配送希望時間帯の指定可否は、配送業者の地域対応可否に準じます。
※ 中継料金が発生する地域の場合は別途中継料金が必要になります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


●ご購入の数量によりネコポスでの配送が困難な場合は、宅配便に変更させていただく場合がございます。
●メール便ご希望のお客様はご自身で配送方法をご指定していただく必要がございます。
●代金引換はご利用できません。
●商品の紛失、不達、延着の補償は一切ございません。
●配達日時指定はお受けできません。
 ご指定いただいた場合はご指定を解除して発送させていただきます。
●営業所止めはご利用いただけません。
●お荷物がポスト投函できない場合は持ち戻りとなります。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文後、30分以内でございましたら、 購入履歴よりキャンセル可能でございます。
なお、ご注文の反映に10分ほどかかります。
注文直後に購入履歴に反映していない場合は、ご注文後30分以内の間で少しお時間をおいてご操作ください。
※ご注文のキャンセル方法
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

30分以降での受注確定済のご注文は、出荷前の状況でございましても ご注文内容の変更・キャンセルをお受け致しかねます。
ご希望に添えず、申し訳ございません。

恐れ入りますが、一度商品をお受け取りいただきまして、 ご不要の場合は、お客様都合返品を承ります。

また、ご返品の場合は
■商品到着後8日以内
■未使用品
■タグあり
■化粧箱あり
■附属品あり

上記でございましたら、【送料お客様ご負担】にてお客様都合返品を承ります。
なお、加工済のもの(ネームタグ、ガット等)、ウィンター商品など取り付け済商品は ご返品をお受けすることができませんため ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■店舗受付について━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お近くの店舗へご来店下さいませ。

ご来店の際は、お買上明細書をお持ちくださいませ。
店舗受付の場合でも、ご返品処理はネット通販担当にて対応いたします。
店舗でのご返金はございません。
 
■ご返送について━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
下記住所宛にご返送ください。

〒500-8383 岐阜県岐阜市江添1-1-1
株式会社ヒマラヤ 専門ネット通販担当
TEL:0120-297-300

お買い上げ明細書に必要事項をご記入いただき、商品と同梱の上ご返送ください。
明細書がない場合は、「注文番号」と「ご返品理由」のメモを同梱ください。

ご返送の際は、お荷物の追跡可能な配送会社をご利用いただき、 必ずお荷物のお問い合わせ番号をお控え下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

≪ご返品条件≫
■商品到着後8日以内
■未使用品
■商品タグあり
■化粧箱や説明書などの付属品あり(お届け時と同状態)

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金 − 振込手数料(銀行振込の場合) − 送料・送料手数料

ご返金金額は商品代金から、振り込み手数料(ご返金額によって異なります)及びご購入時の送料手数料(送料、代引き手数料、銀行振込時の振込み手数料等)を差し引いた金額となります。
ご注文商品全てをご返品頂く場合も、商品代金から振込み手数料及びご購入時の送料手数料を差し引いた金額のご返金とさせて頂きます。
ご返金時の振込み手数料等につきましてはお客様負担とさせて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

★店舗にお持ち込みいただく場合。【※送料は発生いたしません。】━━━━━━━━━
商品とお買上明細書をお持ちいただきまして、お近くの店舗へご来店下さい。

店舗受付の場合でも、ご返品処理はネット通販担当にて対応いたします。
※店舗でのご返金はございません。
 
■ご返送の場合。【送料お客様ご負担(元払い)】━━━━━━━━━━━━━━━━━
下記住所宛にご返送ください。

〒500-8383 岐阜県岐阜市江添1-1-1
株式会社ヒマラヤ 専門ネット通販担当
TEL:0120-297-300

お買い上げ明細書に必要事項をご記入いただき、商品と同梱の上ご返送ください。
明細書がない場合は、「注文番号」と「ご返品理由」のメモを同梱ください。

ご返送の際は、お荷物の追跡可能な配送会社をご利用いただき、 必ずお荷物のお問い合わせ番号をお控え下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なお、返品処理完了後のご案内メールは当店からはお送りしておりません。
何卒ご了承くださいまして、ご対応をお願い致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合(サイズ・イメージ相違など)での交換に関しましては、承っておりません。
ご不要の商品のご返品と、ご希望商品の再注文をお願い致しております。
※再注文商品の在庫切れの場合もございます。

≪ご返品条件≫
■商品到着後8日以内
■未使用品
■商品タグあり
■化粧箱や説明書などの付属品あり(お届け時と同状態)

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

★店舗にお持ち込みいただく場合。【※送料は発生いたしません。】━━━━━━━━━
商品とお買上明細書をお持ちいただきまして、お近くの店舗へご来店下さい。

店舗受付の場合でも、ご返品処理はネット通販担当にて対応いたします。
※店舗でのご返金はございません。
 
■ご返送の場合。【送料お客様ご負担(元払い)】━━━━━━━━━━━━━━━━━
下記住所宛にご返送ください。

〒500-8383 岐阜県岐阜市江添1-1-1
株式会社ヒマラヤ 専門ネット通販担当
TEL:0120-297-300

お買い上げ明細書に必要事項をご記入いただき、商品と同梱の上ご返送ください。
明細書がない場合は、「注文番号」と「ご返品理由」のメモを同梱ください。

ご返送の際は、お荷物の追跡可能な配送会社をご利用いただき、 必ずお荷物のお問い合わせ番号をお控え下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なお、返品処理完了後のご案内メールは当店からはお送りしておりません。
何卒ご了承くださいまして、ご対応をお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

メールにてご連絡をお願い申し上げます。

その際、恐れ入りますが、
不具合部分の商品の該当箇所、および品番のわかるメーカー商品タグなどの画像のご返信をお願い申し上げます。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

お支払金額(商品代金+送料+送料手数料)

ご返金時の振込み手数料等につきましては弊社負担とさせて頂きます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

メールにてご連絡をお願い申し上げます。

その際、恐れ入りますが、
不具合部分の商品の該当箇所、および品番のわかるメーカー商品タグなどの画像のご返信をお願い申し上げます。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-297-300

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

Mail:expert-support@himaraya.co.jp
【お問い合わせ窓口営業時間】
10:00〜16:00まで ※土日祝日はメール対応のみ

返送先

郵便番号

500-8383

住所

岐阜県岐阜市江添1-1-1 株式会社ヒマラヤ 専門ネット通販担当

電話番号

0120-297-300

FAX番号

0000000000

確認メールが届かない場合

○注文時の確認メール
「ご注文受付メール」「ご注文確認メール」「商品発送メール」の3通のメールを配信いたしております。

・ご注文受付メール
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)という件名でメールが送信されます。 ご注文受付を確認するメールとなります。まだご注文確定ではございません。
・ご注文確認メール
「ご注文ありがとうございます」などの件名で、お客様へ当店からメールを送信いたします。このメールをもって当店のご注文確認となります。
・賞品発送メール
「商品発送のお知らせ」 などの件名で、お客様へ商品発送のメールを送信いたします。 着日や追跡番号等をご案内させていただきます。

▲メールが届かない場合は以下の対応方法▲

○ご注文時に登録いただいたメールアドレスの入力ミスが考えられます。 お名前・ご注文日がわかる場合はご注文番号をメールにてご連絡ください。
○迷惑メールボックスをご確認ください。迷惑メールフィルターを利用していると、ごくまれに、通常のメールや購読しているメールマガジンなどが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。
○YahooBB、ヤフーメール(yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google)、等のフリーメールをご利用のお客様から、弊社よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」にというお問い合わせを頂いております。迷惑メール対策として、確認メールやお問合いせの返事をブロックしてしまう事例が他店でも確認されておりますのでご注意ください。
○携帯電話等の携帯メールアドレスをご利用のお客様から、弊社よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」というお問い合わせを頂いております。迷惑メール対策として、確認メールやお問い合せの返事をブロックしてしまう事例が他店でも確認されておりますのでご注意ください。
○セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定にて弊社よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」にというお問い合わせを頂いております。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
○ご契約のプロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが設定されている場合があります。プロバイダで標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けがないか、各プロバイダのページでご確認下さいますようお願い申し上げます。

・迷惑メール機能
迷惑メール用のボックスに振り分けられてしまった場合、 使用しているメールの受信許可変更にて「himaraya.co.jp」を受信できる様に設定変更して下さい。
・docomo
iMENU→オプション設定→ メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定) の順番にリンクを移動します。→ドメイン指定受信」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。→【ドメイン指定受信】に 「himaraya.co.jp」 を指定して、 iモードパスワードを入力し決定ボタンを押します。
・au
Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。→暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリック 「指定受信設定」にチェックして送信し、 個別指定の欄に 「himaraya.co.jp」 を入力し、登録ボタンを押します。
・softbank
メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。→暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリック。→許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。→フォーム欄に 「himaraya.co.jp」 を入力し、 「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れてOK」をクリックします。

▲上記のいずれも該当しない場合▲

お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。
店舗連絡先
Mail:expert-support@himaraya.co.jp
TEL:0120-297-300
【お問い合わせ窓口営業時間】土・日・祝祭日を除く10:00〜16:00まで

【メールでお問合せをいただく際のお願い】
お手数ですが下記内容を必ずご記載ください.※ご記載がない場合はご返信が遅れる場合がございます。
【受注番号】 ○○○○○○-○○○○○○○○-○○○○○○○○
【ご注文時のお名前】
【お問合せ内容】

楽天市場の便利な機能